旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おはようございます。

<<   作成日時 : 2013/12/19 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像



おはようございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
「イノゴン」でしょうか。
心根が素直に表に出ていて、
背広着た本物よりカワイイです。
その通りだよ
イノゴンちゃん
ぜーんぶ喋ってしまうと
自分のためにも、国家のためにも、いいですよー。
ホームパイ
2013/12/19 11:51
ピグモン猪瀬も退陣会見で不正選挙を全て暴露したら大拍手なんですがね?
ECOエコMAN
2013/12/19 11:51
やはりそうゆうことでしたか
まめたのまま
2013/12/19 11:53
  猪瀬は『信州大学人文学部経済学科卒業。大学在学中は新左翼学生運動の指導者であり、通称「白ヘル」(革命的共産主義者同盟全国委員会)に属した[3]。1967年の羽田事件を皮切りに新左翼学生運動が高揚しており、1969年に信州大学全共闘議長をつとめている。大学構内のバリケード封鎖を行ったり、学生運動の主力部隊を率いて上京し、反米・反イスラエルの10.21国際反戦デー闘争や佐藤首相訪米阻止闘争に参加したりした[4]。猪瀬は、自身も参加したこの1969年の佐藤訪米阻止闘争でもって、60年代後半の学生運動は終わったと述べている。その後の運動は、いわゆる全共闘運動ではないと主張している。』(ウィキペディアより)
 「革命的共産主義者同盟全国委員会」といえば中核派でしょう。 オドロイタ

 猪瀬が男を上げるのには、すべてをぶちまける以外に道は無い。
 百条委員会に進んで出席し,洗いざらい知り得た事を云うしかない。
 聞かれない事も 秘密の事も 全部しゃべって根性を見せろ。
 都民国民大喜びで一躍英雄になるぞ。
殺されるかもしれないが,死に花は咲き誇る。
信州大全共闘議長の猪瀬
2013/12/19 11:55
●ガラモン
 体長40メートル
 体重6万トン

●ピグモン
 体長1〜1.5メートル
 体重10〜95キログラム

よって、猪瀬直樹はピグモン属に分類されています。

自民党を追われた徳田毅氏とタッグを組んで、すべての政治献金者リストをネットに暴露アップして、大炎上させてくれることを、すっごく期待しています。
コーギー
2013/12/19 11:59
グッドモーニング、ピグモンw!
いや、懐かしい、ウルトラマンの怪獣ではないですか。
たしかレッドキングの投げた岩にあたって死んだんじゃなかったっけ?
死ぬ前にたしか彼、人間の味方になったんですよ。
偽知事であった物猪瀬氏もこの故事に習ってほしいと思います。
ほれ、暴露。
ば・く・ろ。
マイケル
2013/12/19 11:59
東京都知事選挙 不正選挙確実ですね!前回も宇都宮健司氏あたりが当選していたんじゃあないかと思っています。社会保障を充実させて雇用を安定させて国力を維持するというのが今ある日本の時代精神ではないでしょうか!公共事業中心のリーダーはもう必要ないのです。田中角栄氏が生きていたら笑ったでしょうね「お前たちまだそんな事やってんのか!」と。
torachiyo
2013/12/19 12:12
不正選挙の暴露お待ちしてます
az
2013/12/19 12:17
イノセへ

「何をした」相棒 角田課長風

ユダ金との間で何があったのだろうか。
タケナカモサド
2013/12/19 12:21
センセッキターッ♪ ピグモンキターッ♪ リチャード輿水最強最高コラージュ無敵ッ イヒッ♪
ももちゃん絶好調!
2013/12/19 12:23
裏社会としては433万票はやりすぎたと思い、万が一数え直しなどになった場合、同じ汚い字がたくさん出るかもしれないという恐怖に今後3年間耐えられなかったのではないでしょうか?でも、前回都議選で自民党&公明党を全員当選させた実力はあるので、懲りないでまた不正はやるでしょう。
それにしても、猪瀬さんを応援していたのは自民党や公明党だったのではないですかね。ダメなものを人に薦めておきながら、次は橋本聖子だとか小池百合子だとか言うんじゃない!(安倍ちゃんが次は若い女性と言ったらしいから2人ではないでしょうが)
peco
2013/12/19 12:24
ビグモンは5年以内に自殺に見せ掛けてバラされるに一票。
x6800
2013/12/19 12:25
猪瀬さん。

おはようございます♪
結婚できない男
2013/12/19 12:27
>信州大全共闘議長の猪瀬 さん

気持ち
2013/12/19 12:30
どうやら、都知事選の実施は来年1月または来年2月で確定的になりましたね。
猪瀬直樹に絡む今回の騒動を今夏の参院選に対する不正選挙追及へ誘導していく為にも、先の都知事選および都議選で使用された投票用紙の再点検へ話を持って行きたいですね。

国会議員および都議会議員は都知事選と都議選で使われた投票用紙を調査しろ。

デボン
2013/12/19 12:32
【不正選挙】なんてない、と断言する人と話していて、一発で効いたのが、【猪瀬の433万票】
どう考えてもおかしい。 いったいいつ猪瀬ブームが起きたのですか??? 【史上最高得票数】 人気絶頂期の石原前知事の票数を抜いているなんて有り得ますか?です。

東京選管によると「国政選挙、地方選挙を含め、国内選挙で個人が獲得した得票としては史上最高票数」とあります。 【不正選挙】の極みです。好例でもあります。
今話題の献金問題を強調して、不正選挙に注目が集まる前に、辞任して悪事の本丸への追及を逃れようとしている。と云う点に世間の目を向けてもらいたいです。
れいちぇる
2013/12/19 12:39
次の都議選も不正をするでしょうが、
独立党をはじめとする不正選挙・不正裁判暴露攻撃により、多少はやりにくくなると思います。
次回国政選挙のためにも、多くの証拠をとりたいところ、、
地方在住者では当日の調査はむずかしいですが、情報発信等の準備はしたいです。
ぎいち
2013/12/19 12:44
小蟹の辛い煎餅が食べたくなりました。
マスターエンディミオン
2013/12/19 12:47
農林水産委員会の会議で乃木坂46、生駒里奈の名前が挙がる

18日の衆議院農林水産委員会の場で、乃木坂46と生駒里奈の名前が挙がる場面があった。

最初に挙がったのは、6人目の質疑者として上がった日本維新の会の村上政俊衆議院議員が、林芳正農林水産大臣が勧める“林業の成長産業化”についての意気込みを聞いたときのこと。

また、7人目の質疑者である同じく日本維新の会所属の村岡敏英衆議院議員も、質疑の最後に乃木坂46の話題を挙げ、「あの中のメンバーは、元・由利本荘市市議会議長のお孫さんが前のセンターでありまして。その方々が農業とかですね、林業とかいろんなところに出てきて宣伝してらっしゃるようなので、若者に発信するという意味では、そういう部分でも活躍してもらえればと思っています」と付け加えた。

http://nogizaka-journal.com/archives/maff-meeting131218-nogizaka46.html
日本維新の会所属の村岡敏英衆議院議員
2013/12/19 12:49
皆様にお分りのようですが、裏社会は、猪瀬辞任と亀井さんの件を持って今回の徳州会事件の幕引きをはかろうとしていますね。
石原まで行くのかと思っていましたが。
石原はホンマ汚いくそったれですね(食事中の方、すみません)。
萩森貴近
2013/12/19 12:50
>本当にバラした場合→売国奴が一転、英雄に……とまでは、さすがにならないが(これまでの悪行があるから)、暴露した行為に免じて、庶民並の暮らしをしていくくらいは許されることに。

>やっぱり口をつぐんだままの場合→数年後、どこかの公園か河原で暮らすことに。しかも、正体がバレるたびに人々から石もて追われる。もちろん、そんな悲惨な状態のまま残りの人生を終えることに(自業自得)。
酢味噌
2013/12/19 12:52
亀井静香氏の徳州会パー券、国民新党代表、大臣当時ならともかく、野党の一議員になってからでは職務権限なし、石原三億円疑惑、石破のパー券へのスケープゴートの線が強い。小沢氏への攻撃はかんぽの宿隠し、小泉竹中ラインのオリックス安価売却疑惑隠しだった事の2番煎じ。石原、石破はスルーか?
砂頭巾
2013/12/19 12:52
そっかー、わたしはピグモンにしたのは深い意味があるのですね。
猪瀬よ お前は人間ではないけど、最後に人間の味方しろ、。
ピグモンのように人間から愛されるかもよ。

徳田さん、徳田さんのお姉さん、ピグモンといっしょに大暴露大会やって下さい。

♪うららー、うららー

もうどうにも止まらない
この流れは止まらない
ラインクラフト
2013/12/19 13:00
猪瀬が全共闘議長の時、メンバーの一人として逮捕されたのがわが町の市長さんです。壺三と馴染みです。

>「革命的共産主義者同盟全国委員会」といえば中核派でしょう。

わが町の市長さんも地下に潜っていた時期もあったようですが、一度こういう世界に入ると抜け出せないのが通例みたいですね。市長の立場をいいことにかつて仲間に集られているのではなかろうか。

因みにピグモンは、レッドキングにも殺られちゃいましたが、その後、怪獣酋長ジェロニモンの超能力により復活するも、イデ隊員を助けようとして今度はドラコによって殺されてしまいます。「小さな英雄」と題したこの放送回はウルトラシリーズ史上最高の42.8%の視聴率を叩き出した名作です。
猪瀬もコラのとおり、洗いざらいぶちまけたらそれこそ「小さな英雄」になれるのに。
プルルン姫
2013/12/19 13:06
今日の記者会見で猪瀬さまが辞職を表明しましたが、本当に偶然なのですが、本日、猪瀬さま著作の新刊、単行本が発売されました。
本当にたまたまです。
炎上商法ではありません。
たまたまオリンピックの本です。
「勝ち抜く力」がみなぎっています。
これは、宣伝です。

たった今、餃子の王将の社長が拳銃で撃たれて亡くなりました。
王将は中国寄りの企業だったのかな?
ちるみぃ
2013/12/19 13:11
不正献金、本星の石原元知爺から都政を停滞させてはいけないと、子猪に自任をアドバイスされて…-wだそうですが、まるで、他人事のように今更ですが度汚い石原ですね。
茶番もいいとこ、呆れて笑っちゃいます。
で、オリンピックを何としても…で、早速スポーツに精通した次期都知事候補をなんたらかんたらで、売国奴候補が勢揃いの嫌ーな予感。

宇都宮けんじさんのトップ当選票は何処へ。
不正がなければ宇都宮さんが都知事だった訳ですから。

オリンピックだけの為のワンポイントヒッターが不正子猪でした。
マスコミは石原を話題にもしませんが、マスコミ関係者にも徳洲会献金が零れてたりして。
朝から晩まで猪瀬猪瀬の過剰報道が逆に墓穴掘りですよ、マスゴミさん。
猪瀬直樹より、他数十億のお金の行方を調べてね。
臆測妄想で無実の者を国策捜査で無理矢理起訴するくせに、こんな時は検察も動かないんですね。
善行もある徳洲会内部より、石原と石原の周囲を優先的に調べるべきでは。素人でもそうします。ふぅー。
ピーチパイ
2013/12/19 13:32
小泉政権下国家ぐるみで行われた「りそなインサイダー」を看破した植草先生の経済学者としての推眼は大変なものだと思いますが、その植草先生が、東国原(少年刑務所+援交+同伴女性河豚中毒条例違犯強要トンズラ頬かむり)が議員を辞職したのは、都知事選挙出馬のためではないかとおっしゃられています。
増税反対
2013/12/19 13:33
さてさて不正ピグモンは終わった。次の不正都知事は誰だ?そしてまたまた都知事選挙に国士がボールペン型カメラで撮りまくり、投票箱を追っかける。国士VS裏社会
噂タク
2013/12/19 13:57
取り合えずコラ画像は
ピグモンでなくガラモンなんで
(胸のマークで判る)
ガラモン猪瀬は、ユダヤセミ人間からの
指令電波を遮断しなさいね。
まぁ、ガラモンは電波を遮断してしまうと
口から泡を吹いて活動を停止してしまうんですけどねw
豚の尻尾
2013/12/19 14:02
オリンピック利権争いで失脚なのだとしたら、あまりにも あさましすぎて 目をそむけたくなるような気持ちがしますな。
「石原に言われた」との発言は、精一杯 裏を臭わせたかった気持ちの発露ような…?

辞任ニュースが今日だったことと関係があるのかないのか?
今日は戦闘機の飛ぶ回数が妙に多いのです…
多摩 蘭
2013/12/19 14:12
北朝鮮が金を中国に大量に売却しています。北朝鮮の経済の行き詰まりが背景にあります。

北朝鮮 ついに金を中国に売却?=経済崩壊のシグナルか
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/12/11/0300000000AJP20131211001400882.HTML

記事では触れられてませんが、戦費調達の目的もあるものと思われます。

北朝鮮の金の売却が金相場にも影響出ています。

<金相場>価格低迷、投資資金は株に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000126-mai-brf

記事には書いてありませんが、北朝鮮の金売却の影響がはっきり出ています。

ニューヨークの金先物相場は12月18日に反発し買いが優勢になっています。これは朝鮮半島での戦争の発生を見込んでアメリカのユダヤ人が買いに動いているのではないかと思われます。

NY金:反発、FOMC決定を控えポジション調整との指摘
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MY0QPV6JTSFG01.html
にじゅうまる
2013/12/19 14:25
 猪瀬氏は全部書いて海外のサイトでアップし、そのまま海外に移住し、身の安全を図るなどして欲しい。都知事選の異常な高得票は当選してから教えられたことかと思う。事実をありのままに暴露して、ノンフィクション作家としての矜持を見せて有終の美を飾るべきだ。
あのねあのね
2013/12/19 14:31
スレちです。
餃子の大東さんは胸と腹を同時に撃ち抜く軍隊式らしい。あへ自身が〇棒で軍隊好みが世の中を乱れさす。

餃子の王将と大阪王将は似て非なる餃子とか。本山が美味しい?知らなかった。京都本家とサヨナラしたあと大阪王将では、ごたごたが有ります。

さて此れはなんでしょうか何がなんだか分かりません?関係あるらしい>

韓国国民銀行の操作とは関係ないのか。韓日の金融当局 
国民銀行東京支店を共同検査
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2013/12/16/0500000000AJP20131216000700882.HTML


裏金疑惑の国民銀行東京支店 韓国人行員が死亡
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2013/12/17/0800000000AJP20131217001500882.HTML
あへくんの出番です。
麦茶
2013/12/19 14:46
たまにゃ悪口

猪瀬の苦しみ、私の喜び

都民の皆様、猪瀬は有料ゴミにつき、廃棄の際は、必ず市役所に連絡願います。
この期に及んで猪瀬・あべを庇う基地外マスゴミ!
各社まとめてスペースシャトルに詰め、アーカンソーの原発めがけ打ち込みましょう。
マイケル
2013/12/19 15:31

猪瀬さん、
利用されて、捨てられて…
って感じですね。

でも
「5000万円」とマジックペンで
適当に書いたような借用証を
会見で堂々と公開した時は、
『この人狂った?
それとも底抜けの馬鹿?』
と、驚きましたよ。

まるで小学生の兄弟間の借用証。
いい大人なのに痛すぎます。

不正選挙で都知事に持ち上げられた
最初から、
プライドなんて無いんでしょうから
残念ながらこういう人には、
何も期待できないですね〜。

ピグモンは最後は人間の味方だった
らしいですけどね。

母うさぎ
2013/12/19 15:36
先生、ガラモン猪瀬コラ素晴らしいですね。ウルトラQ好きにはたまらないでしょう(キモ!)
極左が都知事やってる異常都市、
池上彰が後釜のウワサ
ユダヤ権力の成れの果てTOKIO。
おわっている。(ノ∀\*)
やっぱねこ
2013/12/19 15:48
12.16と7.21の不正選挙で当選された方は、400人くらいかな?
この中に猪瀬を見習って辞任される方は1人も居ないのかな?
 
不正選挙で勝ち取った東京都のトップが辞任したんだから、同じく不正選挙で勝ち取った日本のトップも今すぐ辞任するべきだと思います。
80000
2013/12/19 16:00
自任→辞任〇
失礼しました。
ピーチパイ
2013/12/19 16:10
イノセさん、期待してますよ。イシハラは憲法を改正しろだの、しーあいえいみたいなのを作れだの、完全にアメ○カの犬になってます。
さいれん
2013/12/19 17:09
いつもお疲れ様です。昨夜なんですが、私は親友と忘年会をしまして、その時カラオケで、5000万の瞳を歌いました。ゴーセンマン、ゴーセンマンの胸騒ぎ…世の中の数ある名曲は、独立党によって楽しい歌に変更ですね(笑)
ヴェネーノ
2013/12/19 17:13
東京痴犬が動いているらしいですね。
口封じかな?

PUNK
2013/12/19 18:27
気温の低下は工作を止めただけだと思います。
11月まで太陽光の集光や核兵器などを利用して、ピンポイントで気温を上昇させ、地球温暖化を偽装していただけでしょう。
工作を止めたから、もとの気温に戻っただけだと思います。
北極の氷が60%増えるなど、実際の世界は太陽活動の低下による地球寒冷化で記録的な大寒波に覆われています。
この事実はピンポイントで特定の地域のみを気温上昇させて温暖化に見せ掛けていた証拠に他なりません。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1360.html&q=%E6%B0%97%E6%B8%A9+%E4%BD%8E%E4%B8%8B&sa=X&ei=QL2yUsvFEcP7kgXPs4G4Dw&ved=0CDoQFjAF
http://www.afpbb.com/articles/-/3005310&q=%E6%B0%97%E6%B8%A9
正義
2013/12/19 19:30
猪瀬なんて小物を切ってないで、サッサと石原を逮捕しろや!
石原は徳洲会だけでなく、カジノ利権を狙うアルゼ・セガサミーとの癒着は異常であり、息子も違法献金で連座制を適用され失職し、逮捕されていなければならない。
石原一家に、東京地検も警視庁もメスを入れんのは、つまりそういうことだ。
ラッシャー
2013/12/19 19:37
猪瀬の困惑しているような表情が、
うまく嵌ったコラですねw

ユダ金、朝鮮裏社会にとっての
アキレス権である、不正選挙の話を
全部バラすのなら、猪瀬を褒めて
評価してあげます。

しかし、それは無理でしょう。
猪瀬に、そんな勇気が有るとは
思えませんw
フレデリック
2013/12/19 20:02
猪瀬さん
言った者勝ちだよ。全部言ってしまえば、裏社会の連中だってそう簡単に手が出せなくなる。
具体的にこういう脅しを受けていると言えば、その脅しは使えなくなるからね。

そしてあなたには「Pen」という武器があるじゃないですか。今こそ存分に発揮すべきです。例え命がなくなってもあなたが書いた文章は生き続けます。
John McClane
2013/12/19 20:32
ガラダマ、ウルトラQは白黒作品、ピグモン、ウルトラマンはカラー作品よって、これはピグモンが正解でしょうか。

余談ですが、ウルトラQも最近、カラー化されたものも、出回っていますので結局、どちらも正解と言って良いと思います。
ちなみにガラモンは宇宙ロボットで、ピグモンは宇宙怪獣です。
長人いちご
2013/12/19 21:25
スレチで失礼します。

瀕死のユダ金アメリカとその手下たちですが、「諦めたらそこで試合終了ですよ」とでも言うかのように、東京への人工地震大虐殺テロもまだまだ狙ってるようです。


《首都直下地震:M7級で死者最大2万3000人》

http://sp.mainichi.jp/select/news/m20131220k0000m040001000c.html

毎日新聞2013年12月19日 21時08分


都知事の話題に合わせて発表し、印象付けようという意図もあるのかな?
小癪なソーカ新聞さんですね。
酢味噌
2013/12/19 21:32
都議としてスカウトされた小人に
ありのままに語れるのだろうか?
彼の持つ情報も
一重ではないにせよ、
各所にトラップが掛けられて
いるだろうから
ココのブログでの
共通認識に辿り着かない限り
情報がねじ曲がってしまって、
結局
倍返しを食らうだろう。
それを恐れているだろう。

一時でも
「真実を貫く決死の思い」を
持てるかどうかで
人の道に戻れるかが決まる。

傀儡政治家は、悲しみを背負い
憎しみの塊に変貌した
ジャミラの様な、
人ならぬ怪獣なんだろう。
合掌。
ポンにだ
2013/12/19 21:51
親分は徳州会から3億円(関西TV水曜アンカーの青山)
個人的要望 不正選挙を暴露
あい
2013/12/19 22:09
猪瀬の辞任劇がオウム奪還テロの前兆かもしれないと危惧しています。
311の前に前原が大臣辞めましたので同じパターンを狙ってると思います。
mroggygod
2013/12/19 22:09
次の都知事って、だれかな。
自分予想としては、現、文部科学大臣の下村か?
ikeike
2013/12/19 22:54
猪瀬氏はなんの為、都知事になったん、
と思いました。
作家でいればよかったのになんて今更ですが。
オリンピック誘致に血祭りをあげてた時から、みっともなかったですね。
これから彼の口からばらされる真相を期待したい。
tweetTVの動画でそれらしきこと言ってましたね。
亀井氏は道連れでしょうか。
一都民
2013/12/19 23:04
「ラストニュース」の日野プロデューサー&山口キャスターに、裏事情へ斬り込んでもらいたいですね。

数年前の「ビッグコミックオリジナル」で、辣腕のニュースでしたね。
水揚げされなかった?サンマ
2013/12/19 23:16
次の都知事はコシミズ先生で良いと思います。
マクドナルドの客減少を喜んでいる者
2013/12/19 23:49
有事に備えて中国は北朝鮮に対する警戒レベルを上げています。人民解放軍を中朝国境付近に張り付かせ、最近増援しています。和戦両様の構えで睨みをきかせています。
軍事衝突の危険性あります。ただ、中国側は北が挑発してきても最小限に済ますはずです。

緊迫の中朝国境 北朝鮮が中国に報復も 人民解放軍を増援で有事に備える中国
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131219/frn1312191534007-n1.htm
にじゅうまる
2013/12/20 00:30
こりゃ 完全に裏社会の内部分裂だろうよ 東京地検特捜部嫌いで有名な人も猪瀬追究を誉め称えてるからな。
猪瀬  亀井  石原金太郎 そして最後は安倍晋三までいくのかもな。
裏社会は 安倍晋三ではなく 馬鹿麻生を総理にしたがつているのかも知れない。漫画おたくの麻生が総理に
なるなら安倍のほうが、ましだ。
両さん
2013/12/20 00:55
ふと思い出したが、猪瀬は横田基地の軍民共用化 東京の空を取り戻すなんてことも言うてたな。
そりゃ ダメリカさんもおこるぜよ 一都知事の分際で何様のつもりだとね。
だいたい 猪瀬の味方をするつもりじゃないが、マスゴミのみならず自民党の議員まで辞めろ辞めろと
朝から晩まで騒いでいるのをみると、猪瀬が都知事だつたら、裏社会にとつて不利益なことがあるのか?
と疑いたくなるよ。
猪瀬が辞めたら、誰がよろこぶの?と思つてしまうのよ。
オリンピツク東京開催が絡んでるような気がするな オリンピツク利権も絡んでるんじゃないのでしようか?
都政に精通していてる猪瀬では取り込みににくいと思つたから アドバルーン的な存在でしかない人間を
都知事にし、旨い汁を吸い上げようとしている政治家 財界人の影が見えてくるのは 俺だけだろうか?
両さん
2013/12/20 01:29
 《横田基地の軍民共用化 東京の空を取り戻す》←石原が言い出したことで、石原都政の継承に過ぎず、単なる政策の継続です。空域のほんの一部は戻りました。
 横田空域というのが有りまして、その空域はとてつもなく広いのです。定期航空協会のホームページによると《現在、首都圏には飛行空域が5つ存在しています。横田空域は、羽田空港の西側に位置する首都圏最大の飛行空域ですが、現在は在日米軍の管理下にあります。》そうで《横田空域の存在は民間航空機の効率的な飛行の妨げになってい》るんだとか。
 さらに《横田空域の早期返還はわが国の経済・社会に大きく貢献》するそうで、《飛行時間短縮により得られる日本経済への波及効果》は《約140億円/年》で《燃料削減 =約11万kℓ /(定期航空協会試算)年》になり《CO2削減 =約28万トン/年(定期航空協会試算)》にもなるとか。これを《一般家庭の1年間の電気使用》に換算すると、《約13万世帯分に相当》し《(東京都目黒区の世帯数と同規模)》なんだとか。
あのねあのね
2013/12/20 03:31
とりあえず、パクってみよう。
上州野郎。
2013/12/20 05:02
権力持ちたくてイッショ〜ケンメ〜権力屋に媚びてきたのに、はなっから、ただの使い捨て。プッ
アホなオサ〜ンです。
ピロ〜シ〜
2013/12/20 07:02
都知事選 自公協力で首都決戦に臨む

http://economic.jp/?p=29892

自民党の石破茂幹事長は19日、猪瀬直樹都知事の辞意表明を受けて、党としての後継者について「東京が抱えている多くの問題がある」としたうえで「まずオリンピック・パラリンピックに向けて、いろいろな準備作業を加速させる。首都直下型地震への対応も急がなければいけない。あるいは東京のかつてニュータウンと言われた地域の高齢化が急速に進んでいること」など、直面している課題をあげて「都の抱える多くの課題に適切に対処できる方、そして都民、都議会、各自治体との信頼関係を築ける方が望ましい」と語った。

 また「わが党は公明党とともに、勝てる候補を擁立しなければならない」とし、自公で候補を絞り込み、首都決戦に臨む考えを示した。

 石破幹事長は「第一義的に東京都政に責任を持つ東京都連、都議会自民党が、公明党の方々ともよく協力し、都議会議員選挙がそうだったように、党本部として全力で支援したい」と話した。

 また、高村正彦副総裁は19日、「首都のトップを決める選挙ですから、政党としても、それぞれ総力を挙げた選挙になると思う。もちろん政党と関係のない方も想定できるが、政党が推薦した場合には総力を挙げて勝ちに行く」と明言した。(編集担当:森高龍二)

不正選挙で勝ちに行く〜てかぁ

とくお
2013/12/20 11:19
tweetTVからの情報。
猪瀬氏は自民党の税制調査会が推進する、法人住民税の一部を国税化して、地方交付税に充当する案に反対した。
この事が自民はおろか、国税を所轄する財務省・総務省を敵に回してしまった。
そして、安倍はオリンピックを誘致する事で、インフラ整備やカジノ解禁を追い風にして、景気回復させ、長期政権にさせる目的があった。(オリンピック誘致は自分の手柄としたい→猪瀬が邪魔)
又、東京進出を願っていた徳洲会は悉く厚労省とぶつかって来ている。
そこで邪魔なものを潰す時は、今でしょ!
厚労省他が猪瀬氏と徳洲会の金の流れを調べ上げ、それを検察に情報提供をした。
官邸がゴーサインを出した。」
ということらしいですが・・・
一都民
2013/12/20 12:01
何回見たかわからない、このコラージュかわいい。
匿名
2013/12/22 17:11
猪瀬が貰っているのなら、石原も貰っていると考えるのが、一般人の勘ぐりです。其の他も。
自公元へ、時効ですか?
2013/12/24 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おはようございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]