旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK第11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」について

<<   作成日時 : 2013/12/19 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 503 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


RK第11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」について

1.RKに直接ご予約いただいた方々には、本日、12月19日より特典DVD付きで発送を開始いたします。長らくお待たせしました。

2.明日12月20日より、都内主要書店を皮切りに全国の書店の店頭に並びます。地方・遠隔地は週明けになるところがあります。一部の書店の初回納入分については、特典DVDが添付されています。(ジュンク堂池袋本店 大阪本店 名古屋店 ロフト名古屋店 広島駅前店 書泉グランデ 書泉ブックマートなど) 

3.以下の書店にて販売されます。

紀伊國屋チェーン ジュンク堂チェーン 有隣堂チェーン(横浜西口店、本店など。)三省堂チェーン 書泉グランデ 書泉ブックマート 八重洲ブックセンター本店 丸善丸の内本店 鶴林堂(千葉) アマゾン など600店舗。中小書店約500店舗

よろしくお買い求めください。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 503
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ですか〜。

絶対買います!!!
DVDありますように
Ryun
2013/12/19 12:27
 中高生の君へ。

 学校の授業で使う歴史、日本史、世界史の教科用図書に隠して「教科書」を読もう。授業中に漫画を読んでいるお友だちに提案しよう。
タケナカモサド
2013/12/19 12:27
明日購入しますが、DVDが付いていたらラッキーです!

どうかベストセラーになりますようにヲ
ぼた餅
2013/12/19 12:44
本当の日本のクリスマスプレゼントですね〜!
この前、大将の本が、石原の本の近くにありましたが、石原の本なんて、見向きもしません!
辞典のように高そうですが、中身は低レベルでしょう!!! なんせ、ユダ菌の手下ですから〜
indivi クリスマスプレゼント!
2013/12/19 12:51
基地外アメリカが、核弾頭搭載可能新型ミサイルをテストしました。

ほんとに基地外です。

我々がやつらを止めなければなりません!

隠れ応援者
2013/12/19 12:54
Amazonに注文してます、待ち遠しいです。
しんちゃん
2013/12/19 12:58
アマゾンで予約したので臨戦体制で待ってます。
前作は1日で一気に読破しました。
記念に10冊買ったので、クリスマスプレゼントがてら友人に渡してきます。
多めに注文したので、もし余ったらブログでプレゼントしようかと思います。
ちるみぃ
2013/12/19 13:31
これで授業を受けると先生に怒られますW
バレバレ
2013/12/19 14:23
ヘンですねー。「楽天ブックス」では、「ご注文できない商品」になっています。楽天の株主は4割以上が外国人なので、ユダヤに都合が悪い本は売らないのかな。
かけろま島
2013/12/19 14:37
コシミズブログもフィルタリングされるんですか?カルト政府の皆さまW

スマホもフィルタリング利用を 警察庁、被害急増で要請へ

 警察庁は19日、携帯電話事業者に対し、スマートフォンの販売時に、有害サイトの閲覧を制限するフィルタリングについて詳しく説明するよう求めていくことを決めた。

 スマホを利用して性犯罪などの被害に遭う18歳未満の子どもが増えているためで、警察庁は同日、全国の警察本部に被害防止への取り組みを指示した。

 携帯電話事業者は原則として、18歳未満の利用者にフィルタリングを加入させることが義務となっているが、スマホで使う無線LANやアプリ専用のフィルタリングは義務付けの対象になっていない
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121901001151.html
バレバレ
2013/12/19 14:39
 茂木健一郎先生がお怒りの余り、Youtubeに歌をアップされています。タイマーズのFM東京のパロディで曲の題名は『日本の新聞』のようです。
 Youtubeのタイトルは『日本の新聞』で、投稿者名がKen Mogiです。
あのねあのね
2013/12/19 14:46
RKさんに直接予約申し込みしましたが、他にアマゾンで8冊程購入して友人にお正月プレゼントとします。
植草氏のブログに、
「公」の地位にありながら、「私」の利益を追求する者は必ず自ら破滅に進むことになる。

とあります。猪瀬都知事だけではなく
誰しも 公と私を合わせ持っているので戒めとしたいものです。
夜明けは近い
2013/12/19 14:51
いよいよですね。


EU銀行同盟発足へ 破綻処理と監督を一元化

 【ブリュッセル共同】欧州連合(EU)の臨時財務相理事会は18日、ユーロ圏で銀行の破綻処理を一元化する枠組みで合意し、欧州債務危機の再発防止策として、銀行同盟の発足が決まった。単一通貨ユーロを導入したEUは、経済統合のさらなる深化へ前進した。

 債務危機では、経営難に陥った銀行の救済に公的資金を投入することで国家財政が悪化した。銀行同盟はこの「負の連鎖」を断ち切ることを最大の狙いとし、銀行の監督と破綻処理をそれぞれ共通化する。2015年1月の始動を目指し、欧州議会と加盟国間で導入の手続きを進める。

2013/12/19 11:20 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121901001234.html
バレバレ
2013/12/19 14:53
ユダ金は

ウクライナを「起点」として
プーチンさんにプレッシャーをかけ
あわよくば、ロシアとNATO西側との

ミサイルのにらみ合いに、もっていきたいように感じました。

つまり、ウクライナのデモで、ウクライナのどうたらこうたらは、まるでどうでもよく、プーチンさんとにらみ合いにもっていきたいのが主たる目的ではないかと思いました。

アメリカが今、ミサイルテストなんかしちゃって、プーチンさんを威嚇しています。
ユダヤ人オバマは、「ソチオリンピックなんか観に行かない」なーんてガキみたいな態度をとっています。

また、まえもって、中国も威嚇しているので、犬の習近平に変なことをしゃべらせると、ロシアから極東のひろい範囲に影響を及ぼす可能性もあります。

アメリカはソチオリンピック前後に、高い確率でテロをしてくると思います。
プーチンさんの面目を潰し、ロシアに騒乱を引き起こしにくるはずです。

西側アメリカは、シリア包囲作戦のときに、トルコを中心として、パトリオットミサイルをどかすか配備しました。

NATO 西側と謀り、プーチンさんにプレッシャーをかけ、パトリオットミサイルの照準を、ロシアに一斉に向けてくるように思います。

シリアアサド大統領は、いくらパトリオットミサイルに包囲されても、最後まで毅然とした態度を貫きました。

そして、プーチンさんが、S‐300対空ミサイルをシリアにプレゼントしたことが決定的となり、シリアは解放されました。

隠れ応援者
2013/12/19 15:06
特典DVDは、なんのDVDかなぁ〜
光圀
2013/12/19 15:09
スレ違いですみません。
米上院も予算案可決 政府機関の閉鎖回避へ
http://www.cnn.co.jp/usa/35041644.html?tag=cbox;usa
<末抜粋>
「また民主党の議員にも、失業給付の拡大が予算案に含まれなかったことなどに不満の声を挙げる者がいた。」

回避された裏で、切り捨てられる多くの人達がいるようですね。そして、何故景気回復を全面に打ち出してるアメリカで失業給付の拡大が必要なのでしょうねw

相当困ってるみたいですねw
心情ざみ
2013/12/19 15:11
ひみつの阿部ちゃん法から目を反らす為の、北朝鮮NO2の処刑だったのか?


国連総会、北朝鮮に人権改善要求 9年連続決議

 【ニューヨーク共同】国連総会(193カ国)本会議は18日、拷問や政治犯強制収容所の存在、恣意的な処刑など北朝鮮での人権侵害に「非常に深刻な懸念」を表明し、改善を強く求める決議案を議場の総意により無投票で採択した。同種決議は9年連続で、無投票採決は昨年に続き2度目。

 先月の第3委員会(人権)での採択も無投票だった。決議は北朝鮮による拉致問題が「未解決」だと強調。北朝鮮政府に拉致被害者の即時帰国を求め、全政治犯の無条件釈放も強く促した。

2013/12/19 09:49 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121901001098.html
バレバレ
2013/12/19 15:24
先生お疲れ様です。

ジュンク堂に電話したら明日夕方に入って来る予定、DVDはもう先生が
書店によっこらしょと運んでくれた
みたいで
週末楽しみにしてまーす。
PS 猿とおばちゃんの
「DNA交換」これあってると思いますよ(笑)先生の直感力は神がかってますし。
DVDで再度おさらいしまーす。( ´艸`)
やっぱねこ
2013/12/19 15:34
おめでとうございます〜
明日私は神田神保町のヴィクトリア本店の近くの書店に用があるような気がします。マ



〈ソチ五輪を境に
アメリカは
麦落雁のように
ホロホロと崩れ落ち
2014年の今頃は
世界の版図は
塗り替えられ
始めている〉

そんな夢を見ました。


ねぇ、安倍ちゃん

虚構権力は
儚いね


…って読めるかな?


人々の心を受け止める事が出来なければ

夢は儚いんだよ。



はにかむ
2013/12/19 17:14
皆様、リチャード氏、こんばんは。( ̄∀ ̄)そして、噂の情報ですが、安倍内閣と自民党が、秘密保護法案に反対している大手新聞に圧力疑惑がでてきました。秘密保護法案に反対している大手新聞→朝日新聞、毎日新聞ですが、噂だと、安倍内閣に圧力疑惑か?
ベンジャミン・コシミズ派
2013/12/19 17:31
輿水先生、国士の皆様、
お疲れ様でございます。

新刊は、輿水先生に
駆け込み注文してしまいました。
お手数をお掛け致しますが、
何卒、宜しくお願い致します。

届くのがすごく楽しみです。

裏社会の崩壊の兆候が、
表社会でも如実に感じられる
今日この頃ですが、
お寒い日が続いております。
年末年始に掛けまして、
皆様、風邪など引かぬ様に
ご自愛下さいませ!!
福島パパ
2013/12/19 17:34
わ〜いヽ(=´▽`=)ノ
コシミズサンタさんありがとうございます。クリスマスに読めますね。DVDも楽しみです! きっときっと紀伊國屋でも沢山売れますように。真実は岩にまで染みこむ(すみずみまで広がり、除くことが出来ない状態)でしょう。
都わすれ
2013/12/19 19:17
這ってでも買いに行きます!
アンチ・テチャク
2013/12/19 19:39
こんなに多くの書店で、
販売して頂けるように
なったんですね。

とても嬉しいですw
フレデリック
2013/12/19 20:03
確実に入手できる直販やアマゾンには注文せずに、あえて本屋で購入させていただくつもりです。
コシミズさんの著作を実際に手に取りレジへ持って行くという初めての経験を味わいたいので。

追記:こちらをご覧のソーカ等の裏社会ゴロツキさんたちへ。
まさかとは思いますが、妨害のために各書店に「あの本は絶対仕入れるなよ!」てな強迫電話なんか入れてませんよね?
または最後の手段として、買い占めなんかしようとしてませんよね?
そんな無駄で、迷惑なことはやめて下さいね、ユダ金ゴロツキ裏社会のソーカ信者さんたちよ!
酢味噌
2013/12/19 21:13
僕は安倍晋三みたいにろれつが回らないので、北のチャンソンテクのことを話しているときに、いつの間にかチャンソンテクがソンテチャクになっていたらしいですが。それは、誰?とつっこまれましたが、めんどくさいんでそのままにしときました。どっちも女好きで金に汚くて偉そうなのでまあいっか!
hally
2013/12/19 21:38
先生、さっそく入荷の電話ありましたあ!!
最近治安悪いので
レディガガみたいに基地外じみた格好に
黒人のSP 5人と
防弾ちょっき着て
バックにエアガン・スタンガン.小型ビデオカメラ忍ばせて
買いにいきまーす!!  あ、やっぱり
自宅に着払いで配送してもらいまーす!!
楽しみでーす!(^^)!
やっぱねこ
2013/12/19 21:56
高尾英司くんに今年の「2013流行語大賞」いただきました。ありがとねー。来年も2連覇できるようにがんばります。

↓↓↓↓↓高尾英司くん2013流行語大賞↓↓↓↓↓


【カルトの】生長の家に第二オウムテロをさせる統一創価【組織内組織】

「嵐が嫌」の寸止めメッセージは、生長の家に統一創価の「組織内組織」があって、そいつらが近く第二のオウム国内テロをおこすという意味では?それを知っているこのテログループはリチャードさんをなんとしてでも「生長の家」ということにしたい。朝鮮カルトVS国産カルト。まあ先に朝鮮カルトの「統一創価」の悪事追求が先でしょ。【今「生長大本」などを追求すれば「統一創価」が勢い付いてしまう。】まあそれがこのテログループの狙いなんでしょう。やっぱり工作員はなんでもしゃべる馬鹿ですね。 まともな日本人に「RK言説」をパンデミック拡散!

「RK言説」拡散!2013/11/10 04:10


↑↑↑↑↑高尾英司くん2013流行語大賞↑↑↑↑↑

「統一」「創価」の信者さんも「大本」「生長の家」の信者さんもケンカせず仲良くね。そして新興宗教のみなさん全員!RK第11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」おもしろいから買ってねー。
「RK言説」拡散!
2013/12/19 23:30
米国大統領外がソチ・オリンピック不参加というのは、
ただただ、金がなくて行くこともできないという、気の毒な状態ではないかと、B層の家人がつぶやいておりました。
ホームパイ
2013/12/20 00:22
<「デフレ」表現、削除へ 4年2カ月ぶり 内閣府>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000033-asahi-pol

<受信料契約>「承諾必要」…東京高裁、NHKの主張退ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000092-mai-soci

<福島第1原発>損害賠償の政府貸し付け積み増し上限9兆円
〜同機構は賠償費用について、原子力発電所を持つ電力各社が毎年度支払う負担金を利益に計上し、その分を国庫納付(返済)している。
賠償の返済方法は変わらないが、新たに加わる中間貯蔵施設の費用は国費を投入し、電気料金に上乗せされている電源開発促進税の税収から返す。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131218-00000013-mai-pol

<都知事選 2月9日投票を調整>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131219/k10013961991000.html
リッキー
2013/12/20 00:45
<安倍首相>米海軍の司令官が表敬訪問
〜首相は「日本は『積極的平和主義』のもと世界と地域の平和と安定に今まで以上に貢献していきたい」と表明。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000073-mai-pol

<防衛大綱と安保戦略 米は歓迎>
〜「ともに日米同盟の強化という文言が入っていることを喜んでいる」〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131219/k10013950601000.html

<安倍首相「障害飛び越える」=来年の飛躍誓う>
〜首相は「障害」の内容には触れなかったが、消費税率の引き上げ、原発再稼働、集団的自衛権の行使容認、環太平洋連携協定(TPP)交渉など難題が目白押しであることが念頭にあるとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000173-jij-pol
リッキー
2013/12/20 00:46
この本をどう扱っているかで、その書店の本質がわかる!

…かも。
前途洋々、大和魂
2013/12/20 01:29
よく戦前戦中を扱ったドラマで主人公が共産党宣言を読んでるだけで特高にしょっぴかれるていう場面があるんだけどまさか今の日本がそんな時代に戻るなんて思いもよらなかった。
kitarou
2013/12/20 03:59
ISBNコード978-4-88086-310-8 成甲書房
リチャード・コシミズの未来の歴史教科書
池袋ジュンク堂20日夕方から?
書店に電話して行くと反響がある
売れると思われる。
(出版会社が売れると言うので点火剤になるかも)
あい
2013/12/20 05:06
スレちですが、気持ち玉が503となっていて、上限の500を超えたカウント表記は初めて見ました。??
いっそ1000個に増やして欲しいですね。
ピーチパイ
2013/12/20 09:34
コシミズ大将、有志の皆様、御早う御座います。(拝)


俺、分かった!、、、結局、俺も若い頃から「真実」を求めてたんだな。真っ直ぐ進めばいいものを、俺頭悪いから、とんでもない遠回りしてた。でも、考えようによっては近道してたのかも。ま、生きてるうちに「真実」に辿り着けたからいいぞ。(笑)


「真実の万有引力の法則」で、「コシミズ理論」に吸い寄せられた。コシミズ大将に出会えた。有志のみんなに出会えた。自分のやるべきこと、進むべき道も分かった。、、、たぶん、俺、世界中で一番幸せ者なはず。今朝も飯が美味い!!!


よし!今日も「不正選挙」の「情報拡散」頑張る!!!


コシミズ大将!有志のみんなー!またなー!!!(拝)


追伸:子供達、若者達、コシミズ大将の第11作!「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」、俺も書店に注文した。楽しみだな!!!俺、物覚え悪いから100000000000回くらい読むわ。(拝)


「ネット界の雄、初の公刊書!!」

「知らずに生きるのは悲しすぎる!

本来は教科書が語るべき、


真実の歴史


真実を知り、今、何をすべきかを知ってください。

そして、行動してください。

日本と世界を、

我々の未来の子孫を守るために。」


JEWJEW鮮邪er!
2013/12/20 09:57
本日アマゾンにて注文致しました。

これも偏にTさんの御尽力の賜物です。

Tさん、有難う御座います。
バレバレ
2013/12/20 11:52
水戸の老舗の本屋さんに注文。
電話連絡待ちーー♪
ぼちぼち
2013/12/20 13:14
 本日、現物が届きました。

 有難うございました。

 厚く、立派な装丁に感無量です。

 ついにここまで漕ぎ着けたかと思うと、こちらまで嬉しくなりました。

 ブログ気持ち玉も「503」と、今まで見たことのない500超えの奇跡。

 日本国民総覚醒という本当の奇跡はこれからですね。
穂咲青二才
2013/12/20 22:06
手元に届きましたーー♪
ページをめくりながら仕事中で読めない。
今日は残業なしで帰ります。
ぼちぼち
2013/12/24 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK第11作「リチャード・コシミズの未来の歴史教科書」について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]