旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国人は結局は「いいもの」が欲しいんです。「いいもの」とは日本製品のことです。

<<   作成日時 : 2013/12/20 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


中国人は結局は「いいもの」が欲しいんです。「いいもの」とは日本製品のことです。

中国人は、自国の製品には信用をおいていない。最終的には「品質」でものを選ぶ。こうなると日本の出番ですね。政治的な問題など一時的な障害にしかならない。

日本車が中国での販売シェア一位に返り咲き。日本車が32万5400万台、ドイツ車が26万4400台、米国車が21万4700台、韓国車が14万5000台。質が悪くて馬鹿高い米国車は売れない。質が悪くて安い韓国車も売れない。低級なものは中国では売れない。

花王の紙おむつが中国で売れまくり。日本中の小売店の店頭から花王メリーズが姿を消した。日本の店頭価格で買っても中国で高値で売ってたっぷり儲けられる。

ユダヤ米国は、日中が経済面で繋がりを強化することを阻むため、日中間に政治的な軋轢を産むべく画策してきたが、中国消費者の消費性向を変えることはできなかったということですね。残念でした。経済の結び付きが、政治的な計略をはねかえします。

中国という巨大市場を美味しくいただくことに何ら躊躇する必要はない。日本の企業家さんたち、たっぷり儲けてください。

日本車メーカーが変わった…中国市場の販売シェアが1位に

サーチナ 12月14日(土)14時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131214-00000006-scn-bus_all


中国における日本車の販売が急回復している。中国汽車工業協会によれば、中国市場の11月の国別の販売台数は日本車が32万5400万台で1位、続いてドイツ車が26万4400台、米国車が21万4700台、韓国車が14万5000台となった。中国経済網が14日付で報じた。

11月のトヨタの販売台数は前年同月比41%増で8万9800台に達し、ホンダは約2倍で8万3000台、日産は96%増で13万1800台となった。乗用車市場での日本車の販売シェアは19.2%で国別で1位となった。

2012年9月に日本政府が尖閣諸島(中国名:釣魚島)を国有化して以来、中国市場における日本車の売り上げは低迷していたが、日本車は11月、乗用車の新車販売に占めるシェアで11カ月ぶりに首位を奪還した。

中国汽車工業協会は日本車の販売が急激に伸びていることについて、「日本車メーカーが実施している値引き販売やアフターサービスの充実が消費者の満足度を高めているため」と分析した。

一方、記事は「日本車が中国市場で逆襲を始めた本当の理由は、日本車メーカーが変わったことにある」とし、「技術や開発、販売など、能力には疑問の余地がなかった日本車メーカーは、保守的すぎることが足かせとなっていたが、トヨタが中国の合弁生産企業とハイブリッド車(HV)の共同開発を行うことを明らかにしたように日本車メーカーは変わり始めている」と指摘した。

トヨタはこれまで技術流出を防ぐことを目的にHVの基幹部品は日本から輸出してきたが、中国で生産することでコストダウンを図り、中国市場を攻略する方針に転換した。中国の業界関係者からは、「日中の政治的影響がこれ以上拡大しないようであれば、日本車がドイツ車を抑えて首位で在り続けるだろう」との声があがっている。(編集担当:村山健二)


013/12/16
★消えたメリーズ、中国に ブローカー買い占め 九州で1300円→広州で2500円
2013年12月15日05時00分

子供用の紙おむつが売り切れる事態が各地で起きている。特定のメーカーの特定の製品だけが飛ぶように売れる。いったい誰が、何のために買っていくのか。探ってみると、おむつは海を越え、高値で売られていた。

http://www.asahi.com/articles/SEB201312140053.html

品切れになった紙おむつコーナー=福岡市、池田良撮影
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20131215000493_comm.jpg

店の上限いっぱいのおむつを買った男性。この後、男性から財布を受け取った女性がまた買いに行った(一部を加工しています)=福岡市、岩崎生之助撮影
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20131215000492_comm.jpg

中国の子供用品店で高値で売られている日本製おむつ。売れ筋のM、Lサイズはすぐ品切れになる=広州市、小山謙太郎撮影
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20131215000494_comm.jpg

紙おむつの流れ
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20131215000495_comm.jpg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 安心安全省エネは日本の御家芸です。日本の政治家がOh!Yeah!Gayが主流となってしまったのが残念無念。
あのねあのね
2013/12/20 06:13
日本の化粧品も売れてるらしいですよね。
紙オムツが売れるならやがて粉ミルクも売れるでしょう。アメリカ人が作るとネズミの混入があるらしいですし。

日本の社会保証制度だって、住宅だって、清潔な水だって、中国人はきっと欲しいはず。
日本はなんていい国なんだ。
日本人がうらやましい。
同じ人間なのに、日本人に生まれたかった。
ああ、ここが日本だったら…
日本が拡大して、日本に統治されたい。
日本人は優しい。
豊かで、平等で、安全で、病気になっても自由に医者にみてもらえるし、年をとってお金がなくなっても国が面倒みてくれる。大切に扱われ、清潔なベッドを与えられ、食事ももらえる。

人間らしく生きられる日本にすみたい。
…このように思っている中国人はけっこういると思います。
最近の円安で益々日本製品は売れまくり、観光で日本を訪れる外国人が激増し、消費税が上がっても消費は冷え込まず、メーカーが景気を牽引し、緩やかな昭和の好景気が再現され、
ドルに代わって円が基軸通貨になり、それをロシア、インド、中東が後押し、
やっぱり繁栄してしまう日本。

本当に日本はいい国だ、津波さえなければ。

はやぶさ
2013/12/20 06:43
アベのぶん 残しといてよ‼︎
やっぱねこ
2013/12/20 07:29
あれえ? 経済>政治 という家訓をナポレオン以来継続実践してきた本家は、そもそもユダ金さまではないですか。
その当の本家が自分本来の政策を捨てちゃあイカンですな。 なに?
本来はそうしたいんだけど、それができなくなったから、やむなく政治なんかに頼るのだ、ですって?
ますますもって帆立貝w。
餅は餅屋といいますからね。ここのところのニッポンの異常ターンは、専門外部門へのむちゃすぎる訪問営業が原因でしたか。
ダメだよ、そんなゴミ売り新聞みたいな強引勧誘がいつまで続けられると思ってるのよ?

ユダ金の浅知恵。
アぺの猿芝居、マスコミの見え見えミスリード。
いま、世界は気づきの真っ最中。気づいて、ひっそりと、でも確実に嗤いはじめたところです。
マイケル
2013/12/20 08:23
 近所に中国残留孤児の子孫の一家が住んでいる。
 以前、役所で奥さんと出会って立ち話をした。

奥様いわく
「中国は汚い、食べ物、水、空気、・・食べ物危険、水飲めない、空気吸えない・・だから、親戚全部日本に呼んだ。」

私・「何人ぐらい?」

奥様・「30、40、50人くらい」

私・「えっ!・・・・・」

 全部で30人〜50人を呼び寄せたのか、1回目30人、2回目40人、3回目50人の足し算をしなければならないのかわからないが、すごい人数が中国から日本に合法的に来て移住していることは間違いない。

 もちろん、この奥さんの家には御家族以外は住んでいない。
 
 中国の空気と水と食べ物がきれいになることに日本が協力してあげないと、このきれいな日本は、いずれにしても大変なことになるということです。
穂咲青二才
2013/12/20 08:50
以前オーストラリアに行ったときも、カッコいい日本車がビュンビュン走っていました。日本で外車に乗っている友人に聞くと故障が多いと言っています。(先日も信号で止まったらそのまま動かなくなってしまたらしい)

紙オムツは多分日本製は工夫を凝らしている点で優れているのでしょう。高くても子供のために良い製品を使う富裕層が出てきているのかもしれません。需要があるのですから、花王は中国の工場でバンバン作ればよいと思います。
日本で赤ちゃんのいる人にとって品不足は切実です。この場合買い占めているブローカーが一番いけないのですが、それを買う中国人に憎しみが向かないといいなと思います。
衛生用品ではメーカーは女性用生理用品が品質に一番力を入れていると思います。使用者が自分で買って使い心地について意見を言えるからです。その点オムツに関しては購入者は別な人で、使用者(赤ちゃん・老人)は使い心地について意見を述べられないため、生理用品に比べると使用者本人からの目線が足りないような気がします。ぜひ教祖様使用や首相使用が標準になるように、努力をお願い致します。
peco
2013/12/20 09:29
円安云々に関して喜ばしいこと
ではありません。
円安になってから対中貿易赤字は
増えていますから。
元々の日本製の質の高さと中国の
最近の報道統制で尖閣関連が控えら
れていることなどが影響しているで
しょう。
ただ中国は日本にとって旨みある
市場であることは間違いありません。
こんな市場をぶっ潰そうとしている
のがアへ偽右翼軍団です。

野良猫
2013/12/20 09:59
てことは、先生の本も中国語版が出来れば バカ売れし
来年はニューカレドニアあたりから
毎日ブログ配信し
国産自家用ヘリで緊急来日講演なんてスポーツ新聞の1面に…あるかもしれません。( *`艸´)
やっぱねこ
2013/12/20 10:08
民度の違いが製品やサービスに現れますね。
バレバレ
2013/12/20 10:31
日本製品が売れるのはうれしい事です。特に命を預ける自動車はアメ車なんか怖くて乗れないし。只どれだけ日本企業の製品が海外でバカ売れしても株主に油堕菌ウジ無視共が名を連ねているので、結局は配当金が流れます。どこにお金を使っても、結局油堕菌に金が流れるシステムが構築されてしまっています。「全ての金はユダヤに通ず」です。花王の外国株主比率は50%を超えています。恐らく株主優待で、ロックじいさんにメリーズ1年分送ってるんだろうな。
税金という名の搾取
2013/12/20 10:44

花王メリーズの紙おむつが
中国で飛ぶように売れる?

普通に一般家庭の赤ちゃんのために
使われて、大人気って事ですかね?


うちの子が赤ちゃんだった
20年以上前、
日本ではすでに紙おむつは
便利さ・快適さが確立されており、
決して安価ではありませんでしたが
人気があって、
ほとんどのママは紙おむつを使ってました。
私は「布おむつ派」だったけど…

だって、
「紙」おむつと呼んでいるけど正体は紙ではなくて
石油製品だし、
高分子吸収剤とかでできているので、濡れても表面はサラサラで、
外にも絶対漏れないので
あまり替える必要もないっていう…

まさに便利さ・効率性を追求したゆえの人気商品で
肝心の赤ちゃんは
非常に「不自然」な状態に
日々置かれる事になるんだけどね…。

大人があてるならともかく、
相手はこれから脳やその他が
育っていく赤ちゃん。
一時期の「便利さ」の犠牲になるものは無いのか、
そこがちょっと、気になります。

しかし今現在、紙おむつは
昔よりもさらに進化して、
これ以上ないくらい性能がよく、
便利になっているのは確かに
間違いないでしょう。
日本製品ならばなおさらです。

母うさぎ
2013/12/20 11:48
美しい写真ですね.
裏日本の情緒が伝わってきます.
欲を言えば待ち受けにしたいので縦長の方が…
すみません.機械音痴なんです(笑)

私も先生のご講義を閲覧させて頂くようになったのもほんの偶然なんです.
その偶然に感謝します.

日本は中流社会があらゆる面で成熟した国なんですね.
これから世界的に中流層が厚みを増そうという時代だからこそ、今日本食ブームや日本製品ブームが起こっているのでしょう.
とりわけ中国では爆発的に中流化が進行していますからね.

中国共産党のそもそもの発端がマルクスというよりは抗日戦線ですから、体制の本質が変化しない限りは日本と中国とがタッグを組んでユダヤ=アメリカに対抗するという望ましい状況を築くのはなかなか難しいでしょうね.
今中国はユダヤ=アメリカと共謀で日本から富を搾取しようとしていますよ.

中国は極東のイスラエルという位置づけではないですか.
両国とも周辺国から厄介がられています.
日本人
2013/12/20 11:53
尖閣を欲しがってるのは中国よりもユダヤ=アメリカかも知れませんね.

日本人
2013/12/20 12:33
21万台も売れているの〜ぉ???
アメ車なんて買ったら大損
indivi え? 中国ではまだアメリカ...
2013/12/20 12:37
>トヨタが中国の合弁生産企業とハイブリッド車(HV)の共同開発を行うことを明らかにした

この背景には、日本国内のTRON技術者の数が不足して、中国人のTRON技術資格認定者の数が、日本人を上回ったということがあります。

トロン技術者認定試験の受験者は、現在、ほとんどが中国人です。

http://www.kumikomi.net/archives/2011/03/co13ex06.php

マスゴミに踊らされない中国人は、日本の「良いもの」をちゃんと理解しています。TRONはトヨタHV(ハイブリッド車)の頭脳です(分散していますが)。
お習十じ
2013/12/20 12:57
娘も当時はパンパースよりメリーズでした。結局アレルギーがあるため何を使っても被れてしまいましたが、パンパース等よりはメリーズが被れ方が軽かったです。
布オムツを両母などが用意してくれてたのにあまり使わず、新品の布オムツが大量に残りました。
義祖母に(古い大正生まれ)紙オムツは使うなと叱られた思い出があります。-w
だけどやはりメリーズは便利でした。
中国も、韓国も、日本も、トップとは認めてない不正トップが辞めれば、変わって行くと思います。
私利私欲で時代遅れを敢えて遂行する愚策ユダ金を無視するトップを期待。
真っ当な人物であれば年齢などは関係ありません。(石原柄みは当然問題外ですが。)
あー早く誇れる日本の総理にならないでしょうか。
不正アベ偽早く辞めてー!
ピーチパイ
2013/12/20 13:22
うちにもその話は廻ってきました。近所のスーパーで買ったオムツをブローカーが手数料込みで買い取ります、だってさ!。嫁はやろうかなと言ってたけど、そのままになっていましたね。とにかく日本製は大人気ですよ。
じわじわ拡散中
2013/12/20 13:40
 部品の製造国までの完全日本製の炊飯器を買いに秋葉原に来てたのが大陸からの中国人観光客で、高ければ高い程売れた。その上客をを追い出すデモをやったのが在特会。会長は九州出身で、田舎出身のクセに大久保とかで日本からの出て行けとかホザいてたな。
 テメエが九州に帰ったら全ての問題は解決するんだが、どっかから指令を受けているらしく狂信的過ぎる。洗脳はコワいなあ。
 在特会の会員の炊飯器は中国製だに一票。

あのねあのね
2013/12/20 14:25
私も昔気質の古い日本人なので紙オムツ使うな派ですw男だけどw
通りがけ
2013/12/20 16:02
クルマや紙おむつは高品質なのに、どうして日本で製造される加工食品は、化学調味料、保存料など添加物てんこ盛りなんでしょう。厚生労働省あたりが規制を強めれば、結構容易に改善できるような気がするんですが・・・・・。
かけろま島
2013/12/20 21:39
ユダヤ金融資本を倒せば節約ばかり考えなくてもよく、こういったいい物に惜しみ無く出資出来る生活が待っているんだから皆さん戦いましょうよー。
ザガロ
2013/12/21 04:55
今の安倍さん、第一次安倍内閣のときと違って自信に漲っているように見えるのは、誰かが背後で糸を引いているせいでしょうか.「ねじれ」が解消したため法案がどんどん通っていきますね.
今度年金が強制徴収化されます.これは年金が納税と同じ扱いになるということを意味しています.年金財政が破綻しかけの現状を鑑みれば仕方ないのかも知れませんが、貧困層にとってみれば家計の圧迫が2倍になるのですからね.にも関わらず不思議と誰も文句を言いません.
これを安倍(ユダヤ=アメリカ)が構想する日本像の象徴と見る者は誰もいないのでしょうか.つまり個人の公権力への完全なる従属化.その延長には「耐えがたきに耐え、忍びがたきに忍び」が、つまり戦争というモンスターが口を開けて待っていそうです.寒心の極みです.
いつになく寒い年末です(笑)

日本人
2013/12/21 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国人は結局は「いいもの」が欲しいんです。「いいもの」とは日本製品のことです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]