旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 突然行動を起こすRK

<<   作成日時 : 2014/01/30 17:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 103

2014/1/30 16:13

都知事選、共産党のやり方が嫌いで鈴木候補を支持していた。この方は立派で嘘がない。 先日はさゆふらっとまうんどさんが飛び入りで演説されて驚いた。 そして、今日は突然 先生が現れて応援演説! すばらしかった!どちらもリアルタイムで見れてうれしかった。

小赤
東京都知事選でも不正選挙が敢行されます!


宇都宮さんの立会演説には共産党のお偉いさんが次々登壇で面白くない。取り巻く観衆は共産党のご老人たちばかり。まともな支援者は端に追いやられた感有り。さらに面白くない。どうせ選挙戦に絡むなら、「ある目的意識」を持って独立党らしくやりたい。

「反戦・反原発・反貧困・反オリンピック・反安倍政権」でほぼ納得できる主張の弁護士、鈴木たつおさんの応援をすることにしたのであります。ある目的意識を持って。

NHK元プロデューサー。組合運動でNHKを解雇される。40歳すぎで司法試験通過。一貫して働くものの権利を守る活動。左翼弁護士とかいう人がいるでしょうが、どうぞお好きなように。済州島似非右翼の皆さんは、RKが極左弁護士と組んだ!と好きなだけ騒いでください。

RK独立党員諸君は、この行動の意味がわかるでしょうから説明はあまりしません。2月2日(日)14:30池袋西口、16:30池袋東口(北側)18:00池袋東口の鈴木さんの立会演説。RKもスピーチするかも。。。というかおそらくマイクが回ってくるでしょう。意味のわかる、賛同する党員・心情党員は是非ご参加ください。街宣準備のお手伝いできる人は15分前に。終わったら懇親会(党員証必携)。(ただし懇親会参加希望の心情党員は、その場で入会してもらいます。身分証明書必要。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(103件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザはどこえやら〜

めっちゃ元気なRKせんせー
安心しました〜

それにしても神出鬼没ですなー
演説の動画公開はあるのでしょうか?
光圀
2014/01/30 17:49


宇都宮氏に共産党から離れた方が良いと言った方が良いのでは…?


と思ったりします。



裏の自民党・共産党
2014/01/30 17:59
宇都宮さんも小沢さん同様、あちら側に
取り込まれます。
レバーレバー
2014/01/30 18:07
マンちゃん、よろしく。かな
911b
2014/01/30 18:12
宇都宮さんのきな臭いお話が出ていましたものね。了解しました(^^)v それでは、鈴木候補に切り替えます!
2月2日のリチャードさんの街頭演説生配信ありますように。
都わすれ
2014/01/30 18:17
これですね。
さゆふらっとまうんどさんが以前演説していた動画が鈴木たつお氏のホームページからも出ております。youtubeで出ている北千住演説です。

1月27日に北千住で応援アピールを頂いた青年がさらに応援動画をつくってくれました鈴木たつおとともに歩む会

http://suzutatsu.main.jp/?p=567


選挙ポスターにも書いてありますが、
『1千万人の怒りでアベ倒そう!』というスローガンを最初見た時思わずびっくりしてしまいました。先週の告示日の木曜日です。選挙公報にも、まともな内容の公約だったと記憶しております。
再度確認してみます。
練馬からです
2014/01/30 18:17
意味わかりました!
たぶんですが(^_^;)戦いを続ける為に必要な戦略的行動。


私も家族に戦略的にランチかディナーで釣ってみようかと…
川口
2014/01/30 18:21
>「ある目的意識」
興味津津
2014/01/30 18:29
選挙広報で安倍妥当を前面に出したのは鈴木さんだけでした。
宇都宮さんの政策PDFは総花的で、立候補前とは何か違うと思います。

よって、大いに納得です!
PEPPY
2014/01/30 18:43
植草ブログでの発言は僕もブレていたのではないかと反省しています。鈴木たつおさんという方がいらっしゃりながら宇都宮支持とは不覚だったと後悔しています。鈴木たつおさんという方を知らなかったとはいえ僕もまだ見識が浅いなと痛感しました!まだまだ勉強不足です。
弁護士の実態に目を向けてみると酷い有様であることがわかりました
食えない弁護士は結構いらっしゃるようでメディアでも取り上げられていたと政治関係でよくチャットをやってる人が言っていました。
弁護士事務所を開設したもののお客が来なくそのまま休止、またわ閉鎖という実情だそうで…
それらの問題を放置する日弁連会長の宇都宮など支持できないという結論に

未熟さを痛感する今日この頃ですが、この失敗は繰り返さないよう精進します。

無名
2014/01/30 18:44
わぁー!大将、ありがとうございます。なんか今回は宇都宮氏じゃないよな〜て、モヤモヤしてたんです!

立合演説会、お邪魔しまーす♪

なんか、スッキリしましたぁ〜
狛江の心情党員
2014/01/30 18:51
ただいま、18:45。新宿南口で田母神の街頭演説。デビルスカルノ応援演説。
なんか、太平洋戦争についてやるしかなかったといっています。
グローバル小作人
2014/01/30 18:51
東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 リチャードコシミズ

http://www.youtube.com/watch?v=JxgJt9YR_H8

東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 さゆふらっとまうんど

http://www.youtube.com/watch?v=7Hj8efBvXIA
さゆふらっとまうんど
2014/01/30 18:53
共産党なんかとチャラチャラしていても意味がありません。あいつらは権力に逆らうフリをして稼いでいます。

特に、私は山本太郎が薄汚くて嫌いなんです。あいつは女にだらしない。
城田 明範
2014/01/30 18:57
さゆふらっとまうんどさんの書き込みを見て、鈴木たつおさんに魅力を感じました。
そして、リチャードさんがなんと応援演説!
声も張りがあって元気一杯のお姿を拝見できてホッとしました。
アイスバーン
2014/01/30 19:03
了解しました。意味が分かりました。
今回の都知事選、勝つか負けるかなどということは関係なく、自分たちの見る目を養う機会と思って、見守りたいと思います。ネットを見ているとだいぶ覚醒が進んで、不正選挙やムサシという言葉を気軽に言える感じになって来ています。リチャードさんの演説でもっとみんなを覚醒させてください。
それにしても、裏社会は今頃寝込んでいるはずなのに−、フェイントかけられたよ−という思いでいっぱいだと思います(笑)
でも、くれぐれもお大事に!
peco
2014/01/30 19:06
田母神演説の中通行人に見えるように祈りのポーズで宗教色を出してあげてきました!
ビラはほとんど受けとる人はない。
グローバル小作人
2014/01/30 19:07
くれぐれも首、喉を冷やさないようにネックをウォームして参戦してください。
sippo
2014/01/30 19:08
大変良いと思います。

メジャーな候補者の中では、宇都宮健児しか選択肢がないのが現状ですが、より自分たちの主義主張に近い候補がいれば、そちらの方が良いでしょう。

どんなに知名度が低くても、泡沫候補と呼ばれても、自分が納得できる候補を推す方が気持ちも良いですし、我が道を行く独立党らしくて良いです。

以前、宇都宮候補が立候補表明した時にコメントさせてもらいましたが、私には、どうも宇都宮氏の背後関係が気になります。

フィギアスケートは鈴木明子。
都知事候補は鈴木たつおで、
どうでしょうか!
コーギー
2014/01/30 19:10
いっそスッキリしました。大将が鈴木たつお氏を応援ってことなら覚悟が決まりそうです。それにしても、選挙戦序盤では沈黙を保ちつつ、ここへきての一気呵成な行動表明、まさに風林火山ですね!
現時点で鈴木たつお候補がどこまで大将と気脈を通じているのかは私などには判りませんが、大将の戦略にはいつもながら驚きと信頼と期待を寄せるものです。選挙戦や投開票という最前線での闘い、更にはその後の闘いまでをも含め、独立党も(そして裏社会も・笑)これからもっと忙しくなりますね!!
青空一般人
2014/01/30 19:12
自宅に戻り、再度鈴木氏の公約を見ておりますが、その小見出し『だからオリンピックはやらない』の一文に『利益を得るのは「1%」だけ。』と書かれていますが、その「1%」の意味をどこまで理解されていらっしゃるかですね。

冒頭に書かれています『ある目的意識』の意味合いも分かりました。コメントには書きませんが。
練馬からです
2014/01/30 19:19
先生いけーっ!

世界中のリチャードファンがいつも先生のそばにいますっ!

いけーっ!いけーっ!ぶちかませーっ!

私もいく準備はできておりますっ!

みんな!先生につづけっ!

いくぞーっ!オオーっ!

隠れ応援者
2014/01/30 19:22
宇都宮さんはどうも??なところがあったのですが、さゆふらっとまうんどさんの動画や鈴木さんのHPを拝見して、私も支持する方が決まりました。

2日は先生の演説を生でみたい〜〜のですが、どうしても都合がつかず。。なのでブログで鈴木たつおさんを応援します〜!
kakka
2014/01/30 19:24
応援に行きたいけど都合がつくかどうかわからないからな・・・・・
早くまた池袋で後援してほしい
フィデル・カストロ
2014/01/30 19:36
実は、先日の さゆふらっとまうんどさんのYouTube動画を見た時、「これ、ひょっとして、リチャードさんも賛同されたら面白いことになるんじゃないか?」って思っていました。

自分は東京都民ではありませんが、応援させて頂きます。
ネメシス
2014/01/30 19:40
一言で言えば、先生の演説は”魂が震える”

以上です。

サムライに万歳
ボンド
2014/01/30 19:48
独立党の目的は
宇都宮氏では
埋没させられてしまう
鈴木たつおさんの応援は
ベターではなく
ベストですね。
豚の尻尾
2014/01/30 19:48

1月30日の応援演説の動画です

http://www.youtube.com/watch?v=JxgJt9YR_H8

「初めに、ネットジャーナリストの
リチャード・コシミズさん宜しくお願い致します」

「こんにちは
声の大きいリチャード・コシミズと申します」

「鈴木さんに票が何万票か
この瞬間に上積みされました」


スタッフも警備のお兄さんも聞き耳を立てて

注目して思わず笑い出して

「鈴木たつお」チームが生き生きし始めました


さゆふらっとまうんど さんもお疲れ様です

応援隊
2014/01/30 19:49
なるほど、宇都宮さんは共産党や「大デモ(笑)」連中に包囲されてますからね。

「鈴木たつお」さんは「NHK元プロデューサー。組合運動でNHKを解雇される。」ですか。NHKといえば軍師官兵衛。どんな奇策が飛び出すか。軍師「RK」兵衛の腕の見せ所ですね。
「RK言説」拡散!
2014/01/30 20:05
こちらもどうぞ。

東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 リチャードコシミズ - YouTube
[URL]
http://m.youtube.com/watch?v=JxgJt9YR_H8
練馬からです
2014/01/30 20:06
http://www.youtube.com/watch?v=JxgJt9YR_H8&feature=youtu.be&a

全国、世界に拡散しましょう。
ボンド
2014/01/30 20:07
安倍ドリルVSコシミズパイルドライバ(杭打ち機)!ドッカンドッカンやっちゃって下さい。祭だ!祭だ!
虫の知らせ
2014/01/30 20:11
鈴木先生、やるんだったら命がけで徹底的にやってくれよ!

叱咤激励した大将の寛大な心に感服。
ボンド
2014/01/30 20:11
騙されない能力!
脅されない勇気!
ぶれない!
どちらを選んだら「残りの人生バラ色?」と考えない候補者を支持します!

貧乏へっちゃら
2014/01/30 20:18
昨日、さゆさんの、鈴木さんを支持します動画を拝見しました。
こんなに素晴らしい候補の方がいらっしゃっなんて、ビックリしました。
すると、今日はリチャード先生が、鈴木さんの応援演説されてるではないですか!さゆさんの動画で拝見しました。
見てて、ワクワクしてきました。
東京都民ではないのですが、応援してます。
ピーナッツ
2014/01/30 20:22
都知事選情勢に大変動 「2強対決」は早くも崩壊… 期日前投票出口調査
http://bit.ly/1noytnI
東京都知事選の期日前投票の出口調査で、上位4人の順位に大変動が起きている。舛添要一元厚労相(65)がリードしているが、情勢調査で2位だった細川護煕元首相(76)が、元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)に逆転された調査もある。元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)も細川氏に数ポイント差まで猛追しており、2月9日の投開票では、想像を絶する結果もありそうだ。

 大手メディアの出口調査によると、舛添氏が40%半ばの支持を集めてトップを走っているが、2位は20%弱の宇都宮氏で、3位に僅差で細川氏がつけ、これに田母神氏が接近しているという。
砂頭巾
2014/01/30 20:24
皆さんSayuさんの動画に高評価クリックお願いいたします、ばかなネットウヨのコメが張り付いています。
勇気
2014/01/30 20:40
愉快痛快!
まさしく、このフットワークの軽快さこそがRK!
いまごろゴロツキ連中は「えっ!そ、そんなバカな!コシミズは宇都宮支持じゃなかったのか!?だから俺たちは宇都宮の周りに手下をどんどん潜り込ませて、囲って、工作してたのに…。これじゃ俺たちの努力が水の泡だろ!鈴木の方に今から工作が間に合うのか…?いや、そうすると宇都宮の方が手薄になっちまうし……いや、そもそもコシミズの野郎はインフルでダウンしてたんじゃねえのかよ?!それを耳にして、俺ら小躍りして喜んで、一息ついてたんだぜ!…何であいつはこんなに俺らの裏をかくような事ばかり出来るんだよ!?チ、チキショーーーーッッ!!」と頭を掻きむしってる頃でしょう。

ちなみに、皆さん分かってるとは思いますが、我ら独立党が目指すのは、別に特定の政党や人物を応援して持ち上げることではありません。
もちろん、ユダ金の下僕ぞろいの異常な候補者どもの中で、まともな主張をされてる方がおられたら、それを支持するのは当たり前ですが。
目標はあくまでユダ金ゴロツキ裏社会の壊滅、そしてその足掛かりとして不正選挙の暴露を目指すことなのです。
酢味噌
2014/01/30 20:41
いろいろな候補者を見ましたが
やっぱり鈴木さんが一番しっくりきます。
言っている内容も正しい。
何より、他の候補者は報道されても
鈴木候補が報道されないということが、
「本物」だという証拠ですね。
鈴木候補をたくさんの人たちに早く知って
ほしいです。都知事にふさわしい、信頼できる人だと思うから。
共産党=自民のコピー党
2014/01/30 20:48

どうせ朝鮮DV禿げ離婚3・愛人2・隠し子2養育費(10万円)減額申し立てが不正選挙で当選するので、誰も応援に来ていないという噂がありますね。まあどうせ勝つのがわかっているので無駄な金を使わないということでしょう。猪瀬の時もそうでしたし。

舛添要一 身体検査「噂の下半身」:
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2007/09/post_576d.html

都知事選の真実:
http://my.shadowcity.jp/2014/01/post-1598.html

ウチにはまだカネが来ない。待ってます:
http://my.shadowcity.jp/2014/01/post-1603.html

都知事選に関する留意点について:
http://my.shadowcity.jp/1619232_10200901403091150_988919678_n.jpg


palm4
2014/01/30 20:49
宇都宮さん、鈴木さんどちらが都知事になってもよいと思います。
ただ正しい者に対して共産党やアカなどのレッテルを張ってネガキャンをするのが、奴らの手口ですから騙されてはいけません。
司法で問題なのは検察、警察、裁判所であって鈴木さんもそうですが弁護士は人それぞれです。
日弁連は正しい主張や行動を繰り返していましたし、宇都宮さん自身も出来る範囲で行動していますし、その際に政官財司法マスゴミの世ゴロ協と関わらなければ立法も何も出来ないのだから、臭いと思われる行動はどうでも良いと考えます。
ただこのままなら宇都宮さんも鈴木さんも不正選挙で落選させられるのは目に見えていますから戦略的な作戦は必要でしょう。
そもそも我々にとっての敵は不正選挙テロリストであって不正選挙の阻止が本質であり、情報拡散で不正選挙を世界に知らしめ、敵の懐をドリルで貫くことが重要です。
正義
2014/01/30 20:51

ユダ金に乗っ取られた日本企業が優秀な社員を数字で切り捨てつつある今日の出来事。

リコー、社員“島流し”訴訟で敗訴、退職強要の実態露呈〜大企業の追い出し部屋に一石:
http://biz-journal.jp/2014/01/post_3969_2.html

会見で特に印象的だったのは、原告のA氏だった。技術開発者であるA氏は、これまでリコーで100件以上の登録特許を取得した者に与えられるパテントマスター賞を受賞、また、皇族からお言葉を受け、内閣総理大臣、文部科学大臣、経済産業大臣などが出席する中で、公益社団法人発明協会より全国発明表彰を受賞する栄誉に浴したこともある。

 さらに社内には、優秀な社員としてその名を永遠にたたえるための金色のプレートに、A氏の名前が刻まれている。そのA氏が、ある日突然、物流倉庫に飛ばされ、人材派遣会社の日雇いの若者たちに交じって、量販店へ送る製品を段ボールに梱包したり、真冬の寒い中、重い商品を持ち運ぶ、といった畑違いの肉体労働に従事するようになってしまった。

 そんなA氏は、今回の勝訴判決を受けて、こう語った。「創業精神である『三愛精神』(人を愛し、国を愛し、勤めを愛す)をモットーとする、人間を尊重する会社だったので、今回の判決の結果を真摯に受け止めて、控訴しないで我々を元の技術者としてのキャリアを生かせる職場に戻していただきたい、と切に願っています」


palm4
2014/01/30 20:55
 杉並区で鈴木さんのポスターを見ました。都知事選挙掲示板では田母神のとなりでした。大槻先生のブログに田母神一派が工作コメントをしています。何回か大槻先生に消されたんですが、懲りずにソフト路線に転換して集団で書き込みしていますね。
あのねあのね
2014/01/30 21:01
また歴史に残りますね。
キンコン
2014/01/30 21:04
日本を汚す経団連の暴挙
政治献金へ関与、前向きに検討…経団連次期会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00001012-yom-bus_all
6月に経団連会長に就任する榊原定征・東レ会長は30日の記者会見で、企業や業界団体が行う政治献金に経団連が関与することについて、「個人的には一定の役割を果たしていくべきだと思う」と述べ、経団連として前向きに検討していく可能性を示した。
経団連は、過去に会員企業に政治献金額を割り振る「あっせん」を行っていたが、今は各企業の自主的な判断に任せている。かつて、会員企業に献金の目安として提供していた、政党に対する政策評価を昨秋復活させたが、企業献金への関与は再開しなかった。
会員企業の中には経済界の求める政策を実現するために政治献金への関与を求める声も根強い。榊原氏は、「今は色々な事情でこういう形になっている。よく(状況を)把握した上で新しい方向性を出していきたい」と述べた。

労働者の国内最大の敵である経団連を是非とも鈴木さんに壊していただきたいと思います。
断固NWO阻止
ユダ菌打倒
2014年は決着の年に
無名
2014/01/30 21:10
なんとなくrk先生の作戦がわかります。
いろんな所で大暴れの予定ですね。
susa
2014/01/30 21:12
なんとなくrk先生の作戦がわかります。
いろんな所で大暴れの予定ですね。
susa
2014/01/30 21:12
成る程!
目的は選挙全体を俯瞰すると見えますね。
John McClane
2014/01/30 21:12
R・K先生並びに党員の皆様、大変お疲れ様です。

動画がYOUTUBEに早速上がってますね。
【東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 リチャードコシミズ】
http://www.youtube.com/watch?v=JxgJt9YR_H8

SPが護衛にハリ付いている候補者は、すべて浦社会の回し者w
EMO
2014/01/30 21:16
せんせー、元気でなによりです。インフル治って
直感、ビーン‼︎ ひらめいたんですか。
鈴木たつお?だれ?
「保守速報’」見たら
リチャード先生とベクトルが近いではないですか‼︎以外な所に原石が‼︎
極左弁護士と、極左リチャードコシミズで、極左×極左=「真・右」Yes
面白くなってきましたね〜極左祭り
☆(≧∀≦*)
やっぱねこ
2014/01/30 21:17
 わーい。わーい。先生が復活した。お元気そうでなによりです。先生の応援演説発見。

http://www.youtube.com/watch?v=JxgJt9YR_H8
ささかま
2014/01/30 21:25
都知事選情勢に大変動 「2強対決」は早くも崩壊… 期日前投票出口調査

大手メディアの出口調査によると、舛添氏が40%半ばの支持を集めてトップを走っているが、2位は20%弱の宇都宮氏で、3位に僅差で細川氏がつけ、これに田母神氏が接近しているという。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140130/plt1401301532002-n1.htm
瑞希当麻
2014/01/30 21:27
わかります、ウツケンさん大変気の毒ですが人気ぶりに吸い付いてきたゾンビに噛まれてます。私も投票どうしようかなーとモヤモヤしていました。ポストに放り込まれた候補者公約一覧誌を見て私も鈴木さんしかいねえじゃん、と思っていたところです。
母さんはいう
2014/01/30 21:33
今コシミズさんの講演会の動画を拝見してましたが、コシミズさんと一緒に戦えるのが滅茶苦茶幸せです。

鈴木たつおさんですねOKです。

1%が決めてです。

バレバレ
2014/01/30 21:34
>>http://www.youtube.com/watch?v=JxgJt9YR_H8
 ↑
この動画の映像(6.14あたり)
誤解されやすい映像だと思ったので、あえてコメントしました。
ダミー
2014/01/30 22:18
私は宇都宮さん支持でしたが、確かに宇都宮さんに共産党がかなり食い込んでいるようで、ここまで汚染されてしまうと考えなおさなきゃいけないと思いました。
鈴木さんは同じ弁護士でも政策は宇都宮さん以上にストレート。
ぜひ応援させていただきます。
PUNK
2014/01/30 22:25
昨日、NHKでスターリンの亡霊という大静粛の話しをやってた。
スターリンは、ユダヤ系のグルジア人で、彼は自分の地位を脅かしそうなユダヤ人を大量に殺した。
モスクワだけで5万人。
あぁ
2014/01/30 22:43
「ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関」

ユダヤ裏社会が一番恐れているのは「ヒットラーはユダヤ人」情報の拡散である。

と少し前に仰られたので動画作りました。


ナチス後継国 = イスラエル

http://youtu.be/xAOhy6iamac
メタル金具
2014/01/30 22:46
お元気そうで安心しました。 ブログ記事みて自分も 膝を叩いてました(^。^) こんな感情の時、ほんとに膝を叩くんですね。
船橋からの参加者
2014/01/30 22:56
これだったんですんね。
山が動きます。
中華浪漫太郎
2014/01/30 22:57
自分のコメントで、
安倍 ❌妥当 →○打倒
正反対の意味になってしまってた orz
PEPPY
2014/01/30 23:05
鈴木たつおさん。リチャード先生。さゆふらっとまうんどさん。スピーチ最高です。九州の空の下応援しています。ガンバレー♡
ポメラニアン
2014/01/30 23:06
なんだかなー。
結局、筋を通すと、清濁併せ呑んで勝たねばならない政治とは縁遠くなるのかもしれないなー。

そういえば、今、話題の常識を覆した女性研究者はAO入試だったらしい。

多様な入試制度が功を奏したのかもしれないなー。
aa
2014/01/30 23:06
大将が宇都宮支持でいかないのを確認の上できて良かったです。

子宮頸がんワクチンを推進してた新日本婦人の会などどいう隠れ共産党の優生論者がいたので
正直、飼い主の共産党には全く良い印象を持っていなかったので
勝ち負けではない、
本当に支援すべき人を支援するという、
大将の慧眼に賛同します。
ぽんすけ
2014/01/30 23:07
遅ればせながら、鈴木たつおさんの動画。さふふらっとまうんと様の動画。リチャードコシミズ先生の応援演説動画を全てチェックさせていただきました。凄いですゥ恐れ入りましたm(_ _)m都民ではありませんが、小松菜で応援しています。
みつば
2014/01/30 23:10
今回は、上手い仕掛けですね!
あちらの総統も
そうとうお怒りになられるでしょう。

「ちく・しょーめー!
宇都宮支援陣営にアレだけの
戦力を工面したノに!」

「また準備しないと
ダメじゃないかあ!」
「もう、資金は無いって
言うのに、、」

「、、、」

GJ!
ポンにだ
2014/01/30 23:17
わくわくします。そして裏社会のみなさんはひやひやでしょうね、、、それで良いのです。
まめたのまま
2014/01/30 23:26
【東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 リチャードコシミズ】
http://www.youtube.com/watch?v=JxgJt9YR_H8

拝見させて頂きました。
病み上がりとは思えない迫力と覇気。瞬時に引き込まれてしまいます。
宇都宮さんでは生活の党の二の舞いですね・・・。
鈴木さんで決まり。
ランスロット
2014/01/30 23:35
素晴らしい!そうこなきゃ…
ホント、気持ちの中でなにかモヤモヤしていたものが、吹っ飛びました。
何より、さゆさん及びRK先生の洞察力、行動力には心より敬意を表します。
選挙の結果は別にして、間違い無く覚醒者をまた増やします。
そして、更に○○○○○○へ発展していくのですね!
凄すぎ〜ます。
東京都民よ〜目を覚ませ!
2014/01/30 23:41
今携帯で応援演説見ました。インフルエンザ治ったんですね!元気でなによりです!頑張っていきましょう!
秋田のなかさん
2014/01/30 23:49
宇都宮さんに票が集中して大規模不正選挙を敢行すれば不正選挙追及の証拠、つまり同一人物による大量の筆跡を押さえられると思っていましたが、なるほど、宇都宮さんには共産党や大デモのおかしな連中がまとわりついているようですね。
当然と言えば当然ですが、RK独立党対策、不正選挙追及阻止対策を打ってきたのでしょう。
不正選挙追及の為には宇都宮さんに票が集中すれば良いのではと思っていましたが、厳しいのならば鈴木さんに票を集中させるしかありませんが、どこまで集まるのかが問題です。
超規模な不正選挙なら田母神ですが、それは猪瀬の件からも望めないでしょうからね。
まあ釈迦に説法であり、戦略的な考えが一緒だと思いますので、後は言う必要はないでしょう。
正義
2014/01/31 00:29
先生の応援演説、拝見しました!
やっぱり外の先生はいいな〜〜。
言霊が四方八方にとんでいってますね。

お元気そうで安心しましたが、病み上がりなので、どうぞお大事になってくださいね。
kakka
2014/01/31 00:32
そもそも福島原発はテロであり事故では無かった。311の揺れと津波だけではあそこまで建物の被害大きく無かったはず。そもそも水素爆発で炎は上がらんだろうに。
根本原因を無視して脱原発しか叫ばない団体や人物にはいつも胡散臭さがつきまとう。
安全装置を取り外しテロを幇助した稀代の売国奴小泉が支持する細川を推すとは、植草さんもついに焼きが回ったのか?
ランスロット
2014/01/31 00:55
やぼようで区役所に行ったから期日前投票で
宇都宮さんに投票しちゃいました
後悔してません
鈴木さんも良いでしょうが
当選確率のある候補者に投票したいからです
できれば、1人しか当選しない選挙なら
過半数以上の投票率がない投票者は上位2名と決戦投票で決めていただきたいです
タケシ
2014/01/31 01:09
驚きました!敵を欺くには、まず味方から・・・てとこでしょうか?
流石はコシミズ氏、電光石火の如く鈴木さんの応援演説とは、裏社会も予測はしていなかったでしょう。
さゆさんのような若い世代の人が応援演説するのは、すごく意義があると思います。
やはり、同じ世代の人々にメッセージが伝わりやすいし、逆に年配の人には、ハットさせられるような、一瞬のナイフの輝きにも似たインパクトを与えます。
平和ボケした国民B層の心に是非、響いてほしいものです。
一市民
2014/01/31 01:20
これこそ、リチャード”変速フェイント”アタックだ!!!!


こちらかと思えば、あちら。あちらかと思えば、今度はこちら。
工作員さん、ほーら、ちゃんと前をみてないと見失うよ。

あらあら、今度は、コシミズさんの影武者が現れたよ!
影武者に惑わされていてはどうしようもないね。
「頭隠して、尻隠さず」ってのは”不正選挙工作員”のことですか〜。

東京都知事選不正選挙、ついに売国奴の化けの皮がはがれたり。


九州から応援しとるばい。さゆさん、がんばっちょくれ。
眠たい還暦おやじ
2014/01/31 01:36
さゆふらっとまうんどさん
すばらしい演説ですね!!
tact
2014/01/31 01:41
「俺たちアタシたちの票はどこへ行ったの」事件が勃発しそうですね。
ホームパイ
2014/01/31 01:45
 アベノミクスと聴いたらレーガノミクスという言葉を思い出す。1980年頃レーガンという元二流役者が米大統領に起用されレーガノミクスという言葉が喧伝された、独自の経済理論だそうな。
 内容は規制緩和、首切り推進、外国との対立を煽るというまるでアベノミクスそのものだった。もっとも、アベノミクスという言葉の発想自体がレーガノミクスから来ているので、似ていて当然だ。
 当時対立気分を米国民に煽ったのがソ連という連邦国家に対してで、レーガン米大統領がソ連は悪の帝国だとか抜かしていて頭大丈夫かと思ったが、B層狙いの発言だったことが最近になってやっと理解できた。狙いの層に対する対立の煽り方も全く一緒だ。アベノミクスとレーガノミクスという言葉の原案と外国との対立を煽るシナリオが、同じ人物や集団だと推測される。ま、ユダ金ということだろう。
 さて、このアホ大統領の名前を付けたロナルド・レーガン (USS Ronald Reagan, CVN-76) という空母を御存知だろうか、《2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震後、他7隻の艦船と共に支援活動「トモダチ作戦」のためとして関東〜東北沖に出動した。》そうで、《2014年1月16日、米海軍は16日までに、横須賀基地配備のジョージ・ワシントンを定期点検および燃料棒交換のため米バージニア州に移動し、交替空母としてロナルド・レーガンを充てると発表した。》だとよ。
 ※《》内はWikipediaによる。
あのねあのね
2014/01/31 02:03
のった!

お祭り♪お祭り♪
前途洋々、大和魂
2014/01/31 02:07
池袋ジュンク堂では、拡散に便利でお得な「DVD入り」の新書「未来の歴史教科書」が購入できます(先週金曜日に在庫確認)。池袋演説に参加の方で、未購入の方はお得ですのでお立ち寄りお求め下さいませ。
きよたか
2014/01/31 02:21
おもしろそうな方に目を付けられましたね。主義主張が近くて、こちら側の方なら応援するのは当然です。
さいれん
2014/01/31 02:32
 過労死についてですが、18歳の過労死で超有名な読売新聞には絶対に期待できない。本来なら反省して自己批判と過労死根絶キャンペーンをするべきだが、ヤクザとの関係も隠すようなこんな媒体にはそれは絶対に無理だろう。
 ハンコを押させてしまえばこちらのものという訪問販売法の不備も、新聞の発行部数を維持するために継続しているので、全ての悪質商法は新聞の訪問販売が許される限り続くのです。
 朝日も殆ど同じだよ。悪質行為と発行部数は比例するのさ。
あのねあのね
2014/01/31 02:41
裏社会の悪党もびびっていることでしょう。
なんちゃらほい
2014/01/31 02:46
たった今、郵便受けに入っていた選挙公報の各候補者の主張を見ましたが、恥ずかしながら鈴木たつお氏をはじめて知りました。今回も宇都宮氏に決めていましたが、やめました。より明確な内容の主張をされる鈴木たつお氏を応援したいので、投票させていただきます。
ひろ〜ん
2014/01/31 03:19
とみせかけてーの
うつのみやさん
とみせかけてーの
どっちとも
だったりしたりしなかったり
そーですわたしが変なおじさんです
ちるみぃ
2014/01/31 04:27
どこまで馬鹿にするつもりだ

外国人労働者受け入れ拡大か その背景と問題は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140130-00000013-wordleaf-bus_all
政府は2020年の東京オリンピック開催に伴い、建設業を中心に外国人労働者の受け入れ拡大について検討を開始しました。1月24日には関係閣僚会議を開き、来年春をめどに、時限的な受入拡大措置を実施することを確認しました。
建設業に従事する労働者の数は現在約510万人となっており、ピーク時の1997年と比較すると約25%、数にして170万人ほど減少しています。しかし、震災復興特需で建設案件が増大したことに加えて、安倍政権が発足してから大型の公共事業が相次いだことで、建設労働者不足が深刻になっています。この状態にオリンピック特需が加わるわけですから、人手不足はより深刻になっています。政府はこうした事態の打開に向けて、技能労働者を中心に外国人の受け入れ拡大を進めようとしているわけです。
しかしながら外国人建設労働者の受け入れ拡大には否定的な人も少なくありません。確かに減少したとはいえ、以前は多くの日本人建設労働者がいたわけですから、彼等が現場復帰する、あるいは、今、職を探している人を建設労働者として斡旋するといった措置で対応できるのではないかと考える人もいます。しかしながら、建設現場の実態を考えるとそれもなかなか難しいというのが現状です。
建設現場における熟練労働者を短期間で養成することは困難です。また一旦現場を離れてしまうと復帰することはなかなか容易ではないといわれています。かつて現役で働いていた建設労働者も高齢化が進み、体力的に難しいという人も少なくないのです。
続く
無名
2014/01/31 05:10
続き

問題はそれだけではありません。公共事業の単価が下がってきた影響で労働者に支払われる賃金も安くなってきており、労働者にとってあまり魅力的な仕事ではなくなっているという現実もあります。建設工事の場合、元請け企業の下に何社もの下請け企業が入るケースが多く、そのたびに利益が抜かれていきます。単価が高いうちはよいのですが、単価が安くなってしまうとそのシワ寄せが末端の労働者に向かってしまうわけです。
宮城県内に住む元建設作業員は、神戸の震災の時は長期の出稼ぎにいったものの、2011年の東日本大震災の時には、地元が被災したにも関わらず、仕事の声がかかっても参加しなかったそうです。その理由は「賃金があまりにも安かったから」です。
東京オリンピックの開催を控え、建設労働者が不足しているというのは事実です。しかし、公共事業への政府による過剰支出や建設業界の受発注体制など、別な要因で建設作業員が不足しているという面も否めません。日本の高度成長はとっくに終了しており、資本ストックの減少が始まっています。新規建設から維持管理へという時代の流れの中で、短期間だけ膨大な建設特需を発生させるとこのように無理が生じます。現状のインフラをいかに活用するのかという視点でオリンピック対応を進めていくことも必要でしょう。

五輪返上の考えを打ち出したのは大正解です。RKさんの先を行くその行動に感服します。
無名
2014/01/31 05:13
ところで例の「福生市選挙管理委員会」の面々は、今回も相変わらず「不正選挙」を堂々と実行するのでしょうかね。

例の「ケーサツ呼ぶぞ」って脅した森田秀敏選管局長も、そのまま安泰なのかな?

皆さん、電話で問い合わせてみたら如何?www

お問い合わせ
選挙管理委員会事務局
電話 042-551-1802(直通)

福生市選挙管理委員会(選挙管理委員、および補充員)
http://www.city.fussa.tokyo.jp/municipal/outline/election/m1cpmb0000008utb.html
ネメシス
2014/01/31 05:13
草加が細川支持に切り替え?

http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar447763

この動きは何?
福島
2014/01/31 06:03
◆NHK会長 参考人招致へ、31日の衆院予算委


news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2115712.html


◆NHK、天皇陛下の「お言葉」を恣意的に一部カットして報道〜蜜月・安倍政権への“配慮”


news.livedoor.com/article/detail/8461334/


iiiiiiii
高裁盗撮は報道しても不正選挙訴訟は報道しない。


舛添の恥ずかしい集客力も決して報道しない。


今日の国会での結果次第でメディアも安倍も自爆の予感!

川口
2014/01/31 07:20
先生やっぱり動きましたね。凄すぎ

マスゴミの期日前投票が前回の10%の報道。
告示から1週間程でいくわけないでしょう。
もう不正選挙の準備が整ったよの合図だったのでしょうか。
投票後の数字が楽しみです。

独立党が支援に就いたお陰で各投票所での
鈴木先生の得票数0には出来ないしどうしょう困った困った。今頃、裏社会テンヤワンヤ焦りまくり

先生お元気で何よりお身体ご自愛ください。
平和を愛するかあちゃんより
2014/01/31 07:43
電力業界、自民に原発新増設促す
「模範解答」配布
1月31日(金) 5時33分
 安倍政権が策定を進めるエネルギー基本計画の閣議決定を前に、電力会社などでつくる電気事業連合会(電事連、会長=八木誠・関西電力社長)が自民党議員に原発の必要性や新増設を訴える文書を配っていたことが30日、わかった。同党が計画内容について行った党所属国会議員へのアンケートで電力会社に利する意向を願う。Auニュース

〜〜振り返れば見えて来る311真実
>海岸にイルカ約50頭打ち上げられる 
茨城・鹿嶋
2011年3月05日
>http://www.youtube.com/watch?v=WijvIk420Hw
>         東北地方太平洋沖地震2011年3月11日
>
>地震直前に米国の原子力潜水艦が東北沖をウロウロしてた事実
>人工地震説を裏付ける根拠
>どうやら米国は日本にイルカを触られたくない
>非常に隠したい何事かがある。

このころは三回のキツイ縦揺れ地震は自然と思って居ました。

先見の目がある
輿水先生のもと
東京が良い方向に向かうを願います。
麦茶
2014/01/31 07:53
本日は旧正月。明けましておめでめとう御座います。
動画視ました。ネット界の暴れん棒うんにゃ暴れん坊リチャード・コシミズ此処に在り。
ARZAL
2014/01/31 07:59
安倍氏が戦争に突き進もうとしている。
自身は最前線に行く事はない。
国民が生きようが死のうがどうでも良い。
また、戦争に勝とうが負けようが関係ない。
経済の失敗をアジア人の血で購う。
安倍氏はとにかく戦争がしたい。

こういった主張を普通の通行人が聞けば、「荒唐無稽」とか「極左の戯言」みたいに思われるかもしれませんが、安倍さんのお爺さんである岸信介さんが戦中戦後どのようであったかを語って聞かせれば、安倍さんが信用できるのかどうかといったことや、満州阿片人脈がまた同じことをしようとしているという結論に思い至るのではないかと思います。
衆道
2014/01/31 08:04
※ 最新記事には残念ながらエラーが出て送れませんでした。若しかしてダブってしまっていたら申し訳ありません。


候補者討論会、ようやく実施へ 2月1日夜、ネットで生放送

2014.1.27 20:55 [東京都知事選]

東京都知事選で、「ドワンゴ」などインターネット事業者7社は27日、主要候補者4人による討論会を2月1日午後10〜11時半に実施し、動画サイト「ニコニコ動画」や「ユーストリーム」で生放送すると発表した。今回の都知事選で初の候補者討論となる見通し。

出席予定は元日弁連会長の宇都宮健児(67)、元航空幕僚長の田母神俊雄(65)、元厚生労働相の舛添要一(65)、元首相の細川護煕(76)の各氏(届け出順)。討論会は告示前、東京青年会議所が2度企画したが出席者がそろわず、中止された。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140127/elc14012720560006-n1.htm


まあ予想通りというか、残念ながら鈴木たつおさんにはお呼びが掛からなかったようですが、リチャードさんが公式に支持を表明されたのですから、独立党のユースト放送を使って、リチャードさんとの対談を(録画でも構わないから)ネット放映されてみるのも一興かも。

放映は討論会に、そのままぶつけても良いし、あるいは21〜22時など、奴らの放送前までに前もって 「トレモロスをぶっ飛ばせ!」、「オリンピック反対!」などの「強烈な正論」をぶちかませておいて、続く奴らの放送での候補者たちの意見が、すべて生温く感じさせる、というのも一つの手かも・・・
ネメシス
2014/01/31 09:23
さすが、準備が整いつつありますね。

不正選挙は、必ず実施される。
私は、投票箱の追跡と開票の監視をしたい。
できれば期日前投票の投票箱も監視、追跡したいが難しそう。何かよい案はないでしょうか?

不正選挙後の裁判に備え、監視の際は映像撮影もしたい。

た〜のしそう〜〜
器用貧乏
2014/01/31 09:50
鈴木たつおさんの反原発
「放射能こわいこわい病」
なら気になりますです。
応援演説で原発の真の目的も被せないと…
豚の尻尾
2014/01/31 10:22
いよっ!待ってました!

街宣演説での情報拡散。
これから起き得るであろうありとあらゆる不正を暴露しちゃってください!

惰眠を貪る大衆の心に響く演説をお願い致します!

ダボハゼ確定都知事選が覚醒への道を導く。
先生の突然の行動が裏社会への最大の妨害工作になっていますね!
Ryun
2014/01/31 10:58
輿水さん体調良くなったようですね!まだ、ゆっくり頑張って下さい。日曜日はお手伝いに行きますので使って下さい!面白そうです!
ラドン温泉
2014/01/31 16:15
きょう、月島を歩いていたらダボハゼの選挙カーが通って、誰も手を振っていないのに、「ありがとうございます」とさも支援されているふりをしていて気持ち悪かった。F○○k youのハンドサインをかまして差し上げました。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/01/31 22:08
私はまだ覚醒途中なのでw

都知事は細川でいいかなーと
思ってたんですが
RKが立ち上がるならそれに乗ります!!

私が考えるに。。

今まで、鈴木たつおに投票しようという人は
ほとんどいなかったと思う。

という事は、
投票者のほとんどは独立党員 or 心情党員になる。

という事は、
選挙後にネットで集計すれば
鈴木たつおさんに投票した人の数が
あっという間に分かる事になる!!

これはすごーい!!

不正選挙実行委員の人々は
顔が青ざめているはずだ。。

面白くなってきた!
2014/02/01 12:08
独立党の本拠地は都内(池袋)です。つまり膝元です。都知事選を指を銜えて黙って観てるわけにはいかないはずです。年末の競馬の如く荒れるのは目に見えてますが、舵取りは安心してリチャードさんに任せましょう。とにかく、リチャードさんは一番の国民思いの人です。弱者には優しく、悪党には真っ向から牙を向ける人です。今の日本にはこのような人が必要なのです。
先住民族の末裔
2014/02/01 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

突然行動を起こすRK dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]