旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京都知事選:鈴木たつおさんの街宣日程です。

<<   作成日時 : 2014/01/31 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


東京都知事選:鈴木たつおさんの街宣日程です。

RK独立党員・心情党員諸君も都合がつけばご参加ください。

東京都民でなくても参加は自由です。

RK独立党員・心情党員であることを隠す必要はありません。2月2日など、RKも飛び入り支援します。


スケジュール

http://suzutatsu.main.jp/?page_id=25

街頭宣伝スケジュール(1月30日時点)

■1月31日(金)
12:00〜13:00 JR東日本本社前
18:30〜20:00 反原発首相官邸前行動

■2月1日(土)
12:00〜13:00 銀座・歩行者天国練り歩き
14:30〜15:30 新宿駅・東口
16:00〜17:00 新宿駅・西口
18:00〜19:30 原宿駅・表参道口→竹下口→竹下通り練り歩き

■2月2日(日)
12:00〜13:00 池袋サンシャイン前(北千住となってましたが変更しました)
14:30〜15:30 池袋駅・西口
16:30〜17:30 池袋駅・東口北
18:00〜19:00 池袋駅・東口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 364
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴木たつおさんの言葉が胸に染みます。

http://www.youtube.com/watch?v=apXaCIo04_w
これをみれば鈴木たつおがわかります。

NHKに乗り込んだ鈴木たつおさんかっこいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=gY8NQfBm99Y

RKさん以来の言葉の重さです。
彼を都知事に選ばないなんてあっていいのでしょうか?
僕は都知事を飛び越えて総理になってほしいと考えます。

無名
2014/01/31 09:07
「反原発」で勝てるように行動すべきです。
率直に言って、鈴木たつおさんでは勝てません。
「死に票」にしたくありません。
小沢さんが推す「細川さん」を勝たせなければなりません。
いつも応援しています。
2014/01/31 09:59
先生おはようございます。

街頭演説見ましたが、リチャード先生が目立ち過ぎて
鈴木たつおさんが 小さくなっちゃってたじゃないですかぁ!!!!(笑)
もう今後、たつおさん側はリチャード先生にラブラブメロメロですよ。
焼きトン仲間ですよ。
裏社会とは無縁の原石は、沢山転がってますから 先生の千里眼で仲間を
増やす方法は素晴らしい。冴えてるじゃないですかー‼︎

外野ですが(〃´ノω`〃)応援してまス!
やっぱねこ
2014/01/31 10:16
 >率直に言って、鈴木たつおさんでは勝てません。
 >「死に票」にしたくありません。

お気持ちは私にも判ります。普通なら投票した候補が落選してしまったら、自分の票は「死に票」にしかなりませんよね。無駄だったと感じるのが普通かもしれません。
けれども、今回の都知事選は、鈴木さんの当選よりも(いや、当選を目指すのはあくまで当然ではありますが)、私はRK大将と独立党に投票するつもりで選挙に参加します。RK大将には大きな目的があって、私の一票がその大きな目的のための小さな材料のひとつになるのなら、自分の票はきっと「死に票」にはならない…いや、死に票にはさせない!という想いで投票するつもりです。
ところで、どうして小沢さんが推す候補を勝たせなければならないのでしょう。RK大将は過去から一貫して、小沢さんを冷ややかな目で見ていると私には感じられます。慧眼と云うべきでしょう。しかし私は愚かなので、先の国政選挙では表面的な情報に踊らされてしまったという反省点があります。小沢さんに期待し過ぎたあの時の投票こそ「死に票」だったなぁ…。でも、もう後悔はしたくありません!
青空一般人
2014/01/31 10:46
国民のことなどどうでもいい小泉が、反原発と言い出した事に、ハイそうですかともろ手を挙げて信用できますか?いずれにせよ、また不正選挙をやらかすだろうから、これを利用して、国民や都民を覚醒に導く行動をとるコシミズ氏の、鈴木たつおさんの応援に賛成です。おかしい?と気付き始める人がひとりでも多く出ますように!!
七色仮面
2014/01/31 10:56
 実は立派な見識を持った候補者への投票はいつも「死に票」だったんです。かなり前から、不正選挙だったんですから。もう信頼できるのはRKの戦術しかない。
法務博士に愛を
2014/01/31 13:53
了解しました。
鈴木たつお候補に決定します。
ちらしの公約を見たからでもありますが。でも、当日は行けなくて期日前になってしまう・・・
不正があるなら、何をしても駄目かと思うけど。
一都民
2014/01/31 16:41
ウチも当初は"対宇都宮・健児氏支持方針"を打ち出していましたが
しかし"鈴木・達夫氏のYouTube動画経由の公約(対偽猶太流裁判員悪制廃絶,対偽猶太流五輪廃絶等)解説"を視聴に基づいて"対鈴木・達夫氏支持と間接的対宇都宮・健児氏監視の二重方針"へ急遽変更することを決めました
対鈴木・達夫氏支持方針の理由↓
ウチと"似たような論調(反五輪,反増税等)"へ踏み切っていることに敬意を称して判断しました
Blessinger
2014/01/31 18:29
スレチ済みません。面白いの見っけました。
https://www.youtube.com/watch?v=6xp9vnQLIFc
最初の11秒だけお楽しみください。
心情党員8xKzyg6
2014/01/31 23:08
鈴木たつおさんの街宣動画を見ました。
正直この人は嘘のつけない人だと感じます。
私は北海道なので、投票は出来ないけれど、ちょっと書かせて下さい、子供を専門学校へ通わせていた頃、本当にお金掛かり、妻に苦労を掛け過ぎ、妻はびまん性脱毛になってしまいました。妻は何度も自殺を考えていたようですが、子供の将来を考えるとそれもできず苦しみ続けました。男親一人の稼ぎでなんで子供を学校に通わせられないのかと私も苦しみ、何度空を見上げ絶望したか知れません。でも日本って国は素晴らしい国だというどこからとも知れない思いが私を突き動かしてくれています。そして確信しました。それはコシミズさんや鈴木たつおさんの様な勇気のある方がいるからだと言うことを、日本が大好きだと大きな声で言える国にして下さい、お願いします。
虫の知らせ
2014/02/01 06:35
うん、うん、いいわ この人、骨あるわ。

プレゼンターの高山弁護士も骨あるわ。

見た目より若くて、しっかりしてる人ですね。たつお候補が仰るように今回の選挙は、まさに「喧嘩選挙」だと思います。

頑張れ江戸っ子! フレー!フレー! たつお!




東京都民
2014/02/02 00:15
輿水先生お疲れ様です。

先生が応援演説している動画と、さゆふらっとまいんどさんが応援演説している動画、それと鈴木たつおさんが一人で各所で演説している動画を拝見させていただきました!
そして全部にグッドしました(^^)d

鈴木候補は渋谷でも演説されていたのですね。RK理論や鈴木候補の仰っているお話しは若者にこそ聴いてもらいたいのでナイスだと思いました。

私も都民なので都知事選は鈴木候補に投票させていただきます♪
ひよっこ
2014/02/02 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京都知事選:鈴木たつおさんの街宣日程です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]