旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日、東京池袋講演会を中継致します。

<<   作成日時 : 2014/01/04 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

本日、東京池袋講演会を中継致します。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ金の代理店がトーイツ教会だとハッキリ言ってくれました。

そのトーイツに3回も祝電を送ったのがアベだとハッキリ言ってくれました(シンドー総務大臣はどうでもいいけど)。

こういうハッキリ発言は気持ちいいですね。

ありがとうございます。
覚醒乃木坂春香
2014/01/04 18:47
フランコ将軍もユダヤ人だったか・・・
ジブラルタル海峡もわざと封鎖しなかったのか・・・
三階堂
2014/01/04 19:00
家にタランチュラがいた?
コワイナー。
魔界が売れるのも楽しみですね。
三階堂
2014/01/04 19:22
Eisenhauer も Dirty Jew だったのか!
なるほど!!
天皇もRKブログ読んでる
2014/01/04 19:26
>先生および党員&心情党員さま、
プーチンさんは北方領土は駄目だそうです。
その他いろいろ、大変な日本どうしますか?
[中韓露に包囲された日本>危機的日本、ソチ五輪の開会式にも参加しないあへ]

■ロシアの本音
プーチン大統領は北方領土返還拒否へ明確な方針を打ち
2014.01.04

■殆ど反発しなかったニューヨークダウ金曜日のニューヨーク市場は、ばらばらの動きとなり、
2014.01.04

■非常事態宣言が出されたニューヨーク(大雪)
ニューヨークでは、豪雪のために、非常事態宣言が出された2014.01.04

■もしこれがテロだったら…(運行停止に追いこまれた新幹線)2014.01.03
↑NEVATAさん

日本はヤっていけますか?
蟷螂
2014/01/04 19:38
あれ?北朝鮮の背後にアメリカがいるという説明の最中にUSTREAMがOFFAIRになってしまいました。

NHKを100時間見ても解らない・・・の直後でした。

北朝鮮での覚醒剤生産開始時期とトーイツ3〜4千人の流入時期が一致しているというのは大きな発見ですね。

アメリカが北朝鮮に覚醒剤を生産させて日本に運び込んでいるというのは説得力があります。

北朝鮮→グアム→横田→・・・→霞ヶ関?

横田って福生のそばでしたっけ。

福生の不正選挙裁判取り下げにはアメリカと覚醒剤(?)の影がちらつきますね。
覚醒乃木坂春香
2014/01/04 19:41
タッチの差で、生中継に
間に合いませんでした(泣)
フレデリック
2014/01/04 20:59
何かベンさんが、去年の暮れに
面白いこと書いてますよ。

◆ 2014年、旧体制が終わり
 新たな黄金時代が幕を開ける

今の世界権力争いの動向を見るに、
2014年が世界革命元年となることは
確実と思われる。アメリカや
ヨーロッパでは、911や311テロに
加担したネオコンと呼ばれる多くの
人間が逮捕され、そのパージ劇は
今も依然として続けられている。
そうした世の中の変化は、
プロパガンダ企業マスコミにおいても
徐々に確認することが出来るように
なり、例えば先週中にも、アメリカの
裁判所がこれまで繰り返し棄却してきた
911被害者遺族によるサウジアラビア
政府への損害賠償請求の訴えを一転して
認める判決を下している。そして
ニューヨーク・ポストなどでさえも、
サウジ政府が 911大量殺人テロに
関わった経緯などを詳しく報じる
記事を発信するようになってきている。
そうした変化を見ていても、
サウジアラビア政府が打倒されるのは
時間の問題と思われる。911に関する
アメリカでの裁判や記事は、一見すると
直接的にその首謀者たちを追い詰める
ものではないように感じられるかも
しれないが、ブッシュ一派らの資金源と
なっているサウジ政府が倒され、
そこからの石油資金が回らなくなれば、
サバタイ派シオニスト勢の崩壊は
確実である。また彼らが崩壊すれば、
国際麻薬・武器ネットワークに
加担する統一教会や、それに繋がる
日本の売国奴ネットワークのバックも
いなくなる。(以下・略)

…ですって。
ぷち
2014/01/04 21:07
安倍晋三氏はどの場面でも、自画自賛
の嵐。 実際に行っていることと言えば
法人税の減税、消費税の大増税、解雇
自由化の推進、原発の推進、TPPの
推進、基地建設の推進、憲法改定の推
進、などである。 強い者がより強くな
れば、弱い者はどうなってもよいという
ことなのだろう。植草一秀氏
センカンムサシ
2014/01/04 21:52
LIVE配信ありがとうございました。先生がスクリーンに写された写真や動画を見たいです。動画立ち上げを楽しみにしてます。万様よろしくお願いします。
bj
2014/01/04 21:58
中継拝見しました。いつにもまして
エネルギッシュ且つ内容の濃い年頭に
相応しい講演でした。本年はニセユダ
ヤ金融資本マフィアゴロツキペテン師
詐欺師香具師武器商人サディスト悪魔
ドモ(長い)が壊滅する事を地元の
お稲荷さんに祈願し初詣で致しました。
センカンムサシ
2014/01/04 22:32
開始時間に出遅れましたので、Ustreamライブ映像を途中から視聴させていただきました。

Ustreamサイトで検索すると,本日の最初からの映像も既に載せられていました。

ありがとうございます。
ろむ3号
2014/01/04 22:41
2014年最初の後援会お疲れさまでした。
やっぱり生だと違いますね。その場で頭がかち割られて、新しい見方が詰め込まれるおもいです。
今年もRK大将の活躍期待してます。
豚串
2014/01/04 22:51
たつた今 池袋から帰宅しました。リチヤードコシミズ講演会初参加です。
6時10分頃 会場に着くも 既に満席 後ろで立つていると リチヤード
さんが 前の方に来てくださいと言われるので窓際の前の方で立ち見させて
もらいました。帰りに 会場内で購入した新刊にサインをしていただきました。
どうでもいいけど エレベーターで会場に行くとき インターネツトのyoutube
で見かけた男性に出会う。なんと 星野仙一を金の盲者だ NHKに受信料を払う
必要ないと吠えてるT花さんじゃないですか NHKを叩いてる方ですよねと声をかけ
ると 丁寧にも名刺とNHKから国民を守る党と書かれた赤いステツカーをもらいました。
T花さん曰く リチヤードさんに生で会うのは、はじめてとのこと。
両さん
2014/01/04 23:14
彼は死刑を待つ間に『死に直面して』
という本を著わしたがその中で「ヒト
ラー=ユダヤ人」と表した!
「ヒトラー=ユダヤ人」説の実態この
ハンス・フランクは、後にドイツ軍占
領下のポーランド総督となり、ニュー
ルンベルク国際軍事裁判で絞首刑に処
せられたヒトラーの側近である。
センカンムサシ
2014/01/04 23:31
ustreamに残った講演を半分聴かせて頂きました。ノリノリの講演で初笑いです。
前半に出て来た油ハムさんがリチャード対策で動いていたという話ですが、在特会と組んでいる可能性がありますね。

在特会南関東地区スケジュール
(2014年1月19日(日) 13:00〜15:30の予定)
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=375

【ヘイトスピーチ・フリータイム】
言いたい放題、書きたい放題!
拡声器、プラカード、旗、ノボリ類の持ち込み、大歓迎です。
※日本人による日本人のためのデモであるため、チベットやウイグルなど他国の国旗の持ち込みはご遠慮下さい
※例外的にナチ党旗・ハーケンクロイツは認めます

何で例外的に認めるのかなあ(笑)
peco
2014/01/05 00:17
(1/4)

コシミズ先生、皆さま 池袋講演会お疲れ様でした!

右側に立ち見の方映ってました。G君?(^^)

途中何回かクルクル入りました。
20:00~20:15は静止画、音声無し。
20:40頃に終わりましたが、コシミズ先生の、胸が熱くなる“思い”と会場の熱気で、2014年の決意を新たにさせていただきました。(^^)

最後の20分だけ文字起こししてみました。

・・・アメリカ軍のB2、おそらく1機80億円。1回飛ぶだけで2億円かかると思う。これが北朝鮮の上空に侵入している。バンカーバスターの核弾頭付きというのを積める。
これをピョンヤン(平壌)に飛ばして、金正恩が、例えば地下150m位に、、それを攻撃できる。そういう飛行機を敢えて飛ばした。そしてそれが飛んだということを北朝鮮に分かるようにした。どういうことかというと、恫喝。どういう恫喝かというと、早く戦争しろという恫喝。そこのところで勘違いしないで。アメリカと北朝鮮は敵対関係でない。

アメリカは北朝鮮に戦争やらしたいんです。ところがいろんな条件が悪いんです。戦争できないんです。だから早く金正恩にやらせようとしている。僕はね、張成沢を処刑にしたというのもね、おそらくアメリカがね、あの、金正恩、お前ゆうこと聞かないとこうなるぞ、と見せしめにしたのだと思う。だから毎日ね、♪おしーっこちびったのー♪だと思う。(会場アハハッ)
cosmos
2014/01/05 00:48
(2/4)

北朝鮮には今食べるもの何もない。金正恩とその周囲だけはいい生活をしている。ピョンヤンに住むことができるのは、朝鮮労働党の幹部とその家族だけ。彼らだけはいい思いをしている。それ以外の一般大衆は食うや食わず。今年いっぱい生きられるかどうか。でもね、北朝鮮の幹部中枢にしてみれば、少し死んでくれたほうがよい。その分食料が足りなくならなくて済む。余る。だから100万(人)ぐらい死んだってかまわない。それが北朝鮮という国の実情。

で、ピョンヤンでは特権階級だけがいい生活している。ええ、よろこび組を呼んで、XOを飲んで。で、それを助けているのが日本の援助物資。統一教会のお姉さま方が、文鮮明様のために差し出したお金が北朝鮮へ行って、こういった幹部や金正恩達が飲むXOのブランデーに変わるわけです。

それでも北朝鮮はなぜ潰れないのか、という本を書いた人がいるけど、僕も書いてもいいけどさ、たぶん1ページしか持たない。「背後にアメリカがいるから」。(会場アハハッ)

cosmos
2014/01/05 00:49
(3/4)

(図)統一教会の親分、そして金正日、文鮮明の奥さん、こういう関係なんです。義兄弟の契りを交わしている。その統一教会が日本の自民党の背後にいるわけ。これって絶対おかしいと思いません?ところが日本のメディアは決して統一教会と自民党の関係に触れない。統一教会と北朝鮮の関係にも触れない。統一教会とCIAの関係にも触れない。全部タブーだもの。

そのタブーを避けてなんの議論ができるの。なんの意味もない。タブーに触らずに真実なんか分かるわけない。で、それを平気で避けてきた。そんなものなんの価値もない。東京大学出て、早稲田の政経出て、読売、朝日、毎日に入って、素晴らしい報道している。(大声で)してないよ!(声戻して)正しいことには到達しないようなどうでもいいことばかり記事にしている。ほんとうに国民が知るべきことを全部素通りしている。こんなメディア絶対いらない。僕はほんとうに腹がたつ。政治家にも腹たつけど、メディアにはもっと腹がたつ。
cosmos
2014/01/05 00:50
(4/4)

まっ、言っておきますが、政治家というのは基本的に、(大きい声で)誰ひとり信用できない!(声を戻して)これは僕がいろんな政治家と接して分かったこと。(大きい声で)結局みんな自分がかわいい!(声を戻して)自分が政治家で有り続けるためには選挙に勝たなくちゃいけない。勝てるんだったら不正だとなんだとかまわない。選挙に勝てるかぎりは勝たしてくれた人の言うことを聞く。(大きい声で)正義は無い!(大きい声で)真実は無い!

これは残念ながら、私が長いことこんな仕事をしてきて到達した結論です。この国には信頼できる政治家は現状ではいません。ひとりとしていません。皆さん誰かの名前を挙げたいだろうけどそれは無理です。

そうしたらどうしたらいいの。政治家なんか越えたもっと上の方で我々は問題解決しましょうよ。(大きい声で)ユダヤ金融資本の親玉を倒すしかないじゃないですか!(会場大きい拍手)
それには毎日コツコツとやるべきことをやる。我々の仲間をどんどん、ひとりづつでいいから増やしていく。

生半可な理解者はいらない。我々と同じような理解度を持った人間を増やしましょうよ。そしてそれが日本を救い世界を救うことになる。それを2014年やってのけましょうよ。そのために今日はここに120人以上が集まっている。皆さんがやるんです。僕だっていつまで生きてない。で、僕が倒れたら誰かがまた代わりに立ちあがってやってください。

とにかくこの国を良くすることは、自分と自分の家族を守るためにはどうしても必要なんです。どうしょうもないメディア、どうしょうもない政治、最悪じゃないですか。そんだって、我々は目をつぶって生きていられないよ。なんとかしなくちゃ。立ち上がりましょう!本日はどうもありがとうございました。(会場大きい拍手)
cosmos
2014/01/05 00:51
ユダヤの金融帝国を古代ローマになぞらえまして、私をハンニバル将軍といたしますと、
あまり手の内を明かすと対策を打たれます。
要するに私個人の実力では手に負えないから独立党に託すのです。
どうかご武運を。
名前はまだない
2014/01/05 01:34
<アルカイダが犯行声明=レバノンの爆弾テロ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000000-jij-m_est

<NATO後援の武装グループに標的にされるシリアの病院 〜2011年以降3分の2以上を組織的に攻撃、300人以上の医療従事者を殺害、誘拐、怪我させる>
〜公立病院への攻撃はムスリム同胞団に繋がった自由シリア軍(反政府軍)と、サウジ後援のアル・ナスラ、ISISとイスラム戦線の両方によって行われました。〜
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/04-01-2014/126539-nato_groups_terrorism-0/
http://www.globalresearch.ca/syrias-hospitals-targeted-by-nato-backed-armed-groups/5363563

<シリアでテロリスト数十名が死亡>
〜シリアは2011年3月から、およそ80カ国のテログループの犯罪の場となっています。
一部のアラブ・西側諸国、そしてシオニスト政権イスラエルは、これらのグループを、資金、訓練、武器、メディア、医療の面から支援しています。
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/42426-シリアでテロリスト数十名が死亡
リッキー
2014/01/05 01:57
<イランはサウジの諜報機関がレバノンの大使館爆弾テロを命じたと言います>
〜レバノンの情報源はサウジの諜報機関がアル・カイダ系団体を指揮すると主張〜親ブッシュ-ネオコンのサウジのバンダル王子〜
http://www.infowars.com/iran-says-saudi-intelligence-ordered-embassy-bombing-in-lebanon/

<レバノンで裁判に掛けられなければならないマジド:犠牲者の家族>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/04/343560/saudi-suspect-must-be-tried-in-lebanon/
<サウジのアル・カイダのリーダー(マジド)はレバノンの病院で死亡:情報筋>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/04/343637/saudi-alqaeda-leader-dies-in-lebanon/
リッキー
2014/01/05 01:57
<3,000人のテロリストをルーマニアへ移転させる米国の計画 (モジャヒディン・ハルク、MKO、MEK、ラジャヴィ・カルト[=亡命した(CIA/モサド/MI6後援の)イランの反体制テロ組織])>
http://21stcenturywire.com/2014/01/03/u-s-plan-to-transfer-3000-terrorists-to-romania-mojahedin-khalq-mko-mek-rajavi-cult/
・モジャーヘディーネ・ハルグ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%B0
*ヒラリーがテロ組織指定の解除をした張本人。イラン側は今でも憤慨、懸念している組織です。

<戦争と天然ガス:イスラエルの侵略とガザの沖合ガス田>
http://www.globalresearch.ca/war-and-natural-gas-the-israeli-invasion-and-gaza-s-offshore-gas-fields/11680

<北極圏に熱気、新たな未開地 米、戦略立て直し急ぐ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000051-san-n_ame
リッキー
2014/01/05 01:58
<ペンタゴンの「ロードマップ」は、より恐ろしい、より知的な無人機を公表 〜今後の25年>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/03/343499/roadmap-unveils-deadlier-us-drones/
http://rt.com/usa/drones-own-decisions-soon-156/

<NSA違憲判断で控訴=米政府>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000015-jij-n_ame
http://rt.com/usa/nsa-phone-spying-appeal-157/

<フェイスブック プライベートメッセージの読み取りでユーザーに提訴される> 
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_03/126832063/
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/04/343599/facebook-being-sued-over-privacy-policy/
http://rt.com/usa/facebook-lawsuit-private-message-103/
リッキー
2014/01/05 01:58
<ウォーレン・バフェットはノースダコタ州の石油貨物列車爆発と同日にパイプライン会社を買収>
http://www.desmogblog.com/2014/01/02/warren-buffett-bought-stake-pipeline-company-same-day-north-dakota-oil-train-explosion
 ↓
<米ノースダコタ州で原油輸送中の列車が衝突・炎上、けが人なし 〜2013年12月30日>
〜BNSF鉄道は、著名投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる投資会社バークシャー・ハザウェイ<BRKa.N>が保有している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000030-reut-n_ame
<米バークシャー、フィリップス66傘下の化学会社買収へ 〜2013年12月30日>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000042-reut-bus_all
http://rt.com/business/​warren-buffett-oil-flow-business-016/
・コノコフィリップス:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9
・Phillips 66:http://en.wikipedia.org/wiki/Phillips_66
リッキー
2014/01/05 01:58
<デモクラシー・ナウ!:2014/1/3(金)〜20年目のNAFTA: 雇用喪失、過去最大の所得格差、メキシコの大量移についてロリ・ウォラックが語る>
〜米国、メキシコ、カナダの3国間に結ばれた北米自由貿易協定(NAFTA)が1994年1月1日に施行されてから今週で20年になります。この大型貿易協定に署名して成立させたビル・クリントン大統領は、これによって賃金は上昇、雇用も増加、更には健康や環境への安全基準も改善するという素晴らしい約束を掲げていました。
ところが実際は、企業が低賃金のメキシコ労働者を求めたため、米国の雇用は何百万も減少しました。一方メキシコではNAFTAにより貧困に拍車がかかり、何百万人ものメキシコ人が仕事を求めて米国に移住を強いられました。
パブリック・シチズンのグローバル・トレード・ウォッチ責任者でNAFTA at 20(『20年目のNAFTA』)の著者ロリ・ウォラックに話を伺います。〜
http://democracynow.jp/
http://www.democracynow.org/2014/1/3/nafta_at_20_lori_wallach_on?autostart=true
・北米自由貿易協定:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%B1%B3%E8%87%AA%E7%94%B1%E8%B2%BF%E6%98%93%E5%8D%94%E5%AE%9A

<改憲へ国軍に協力訴え=(傀儡)スー・チー氏―ミャンマー>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000075-jij-asia
リッキー
2014/01/05 01:58
防空識別圏は領空とは別。
中国の脅威なんてマスコミの嘘。
ザビー
2014/01/05 02:04
リチャード輿水先生、新年の東京講演お疲れ様でした。私は初めての参加でした。会場には入リ切れない位の参加者で大盛況でした。やはり戦争は自分の利益の為に仕組んでやるんだなぁ**** 当たり前ですね!飲み会も楽しみました。また参加させて頂きます。ありがとうございました。
ラドン温泉
2014/01/05 02:07
フジテレビの謹賀新年が地獄絵図です
ちるみぃ
2014/01/05 04:16
 昨晩、天下の公道を歩いているのに犬がウルサく吠えました。←防空識別圏?。
 極真会館の創設者の故大山ますたつ氏の娘さんは、留学の為にパスポートを作る必要が有り戸籍を見て初めて在日外国人だと知ったそうです。父親とあんまり話したことが無いのか、それとも一人称をあまり使わない日本語の習慣のせいだらうか‥とポクは思いますぅ。
あのねあのね
2014/01/05 06:51
おはようございます。

昨日は大変お疲れ様でした。満員御礼で立ち見でした。
冒頭に話された『戦争に向かうか阻止するか』の重大な一年になりそうです。
都知事選に田母神が出てきましたから。
内容は、過去に身に付けた項目については、復習と確認するように聞きました。
そろそろセンター試験が実施されますが、『未来の歴史教科書』の内容が問われるような時代になって欲しいものです。無意味な歴史観でなく有意義な歴史観を身に付けていってほしいものです。

中途半端な理解では裏社会に物理的だけでなく、学力的にも、引きずり込まれるのがオチです。
私も精進いたします。

新刊本にサインをしていただきまして、ありがとうございました。輿水さんの書籍を読むのが日課ですので、励みにもなります。

『タランチュラ』には参りました。
練馬からです
2014/01/05 07:15
auニュースを見ていたらこんな記事がありました。
まさしく『嘘つきは泥棒(自民党)のはじまり』です。

首相の靖国参拝、米側に説明 日米防衛相が電話会談
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201401050104

小野寺五典防衛相は4日夜、米国のヘーゲル国防長官と電話で協議し、安倍晋三首相が靖国神社に参拝したことについて、「二度と戦争を起こしてはならないと過去への痛切な反省に立ち、今後とも不戦を誓う意味で参拝した、というのが首相の本意だ」と説明した。

小野寺氏は「中国や韓国の皆さんの心を傷つけるつもりはない」とも伝達。防衛省によると、これらの説明に対し、ヘーゲル長官からはコメントはなかったという。

また両氏は、米軍普天間飛行場の代替施設に関する埋め立て工事の知事承認を受け、沖縄県の負担軽減やガイドラインの見直しを含む日米間の諸課題に、両国が引き続き緊密に連携していくことで一致した。

練馬からです
2014/01/05 07:23
新年の池袋講演会生中継を
拝見致しました。
今年から絶望から希望の
日本をイメージでき、
ありがとうございました。
先月の五反田講演より
独立党らしい内容でした。
宗教法人課税法案可決が
世直しの切り口ですね。 
   
国賊撲滅
2014/01/05 07:41
スレチ失礼します。
気象庁発表の最近1週間の地震の表を見てみると、地震が多く発生しているのは関東から東北にかけての太平洋側の地域です。

地震情報(各地の震度に関する情報)
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

ということは今後発生する人工地震は、やはり関東から東北までの太平洋側の地域が要警戒の地域ではないかと思われます。

地震の警告でています。「日本の地震リスク-%」でメッセージでています。

5.5の地震が1月6日に北日本で可能である - 青森地区に仙台

1月6日にM5.5の地震が、青森から仙台までの北日本の地域で発生可能だそうです。

日本の地震リスク-%
http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html
にじゅうまる
2014/01/05 08:23
私事ですが昨日より高熱、頭痛に悩まされひたすら寝ております。


講演会は大盛況で中身の濃い感じがコメントから伝わって来ました。


大分悔しいですが…静養します。
川口
2014/01/05 08:36
ご講演成功おめでとうございました。
ますますのご盛況、重ねてお慶び申し上げます。

 途中、個人的に電話などがあったため、拝聴できない部分がありましたので、動画公開を楽しみに待ちたいと思います。

 安倍総理と統一教会と北朝鮮とユダヤ金融資本の太いパイプ。
 これだけあからさまに、巷で政治とカルトと暗黒国家とユダヤ金融資本の話を明確にされてしまうと、彼らはもう「陰謀論」という言葉でごまかすことはできません。

 もともと政治は、カルト的要素の強いものです。
 一般人を飴や鞭で抑えながら、特定の「お家柄」だけが得をするシステムを存続させようとするための手段が、これまでの政治の基本だと思いますから。

 その、もともと我田引水になびきやすい「政治という場」が、完全にユダヤカルト、創価・統一一味に乗っ取られ、一般の方々がそれに気付いて大きな不満を抱くようになり、その政治体系の維持存続が不可能になってきたのだから、もうこの場は一旦「幕」にすべきです。

 戦争でごまかそうとしてもそうはいきません。
 日本の旗を赤白逆転させて、仏教のマークを反対にして傾けて作った、ナチス・ユダヤの呪いのマークはもう使えません。
 
 明治維新以降、徐々に青・黄・赤の韓3色に変えられてしまった日本の政治の舞台の定式幕。
 最後に、この韓3色の幕の幕引きを見たら、次の舞台は本来の日本の渋い3色の定式幕に付け替えて始めたいものです。
穂咲青二才
2014/01/05 08:39
cosmos様 2014/01/05 00:51

文字起こし有難うございます。
私もかつて何年間か議員をやっていました。
どのような政治家でも「一人の生活者である」という視点から見れば、リチャードさんの仰っていることの正しさがわかります。
選挙で当選してこそ「政治家」なのです。落選すれば「ただの人」です。ネットが普及した現在ではリチャード理論で覚醒した「ただの人」が一番強いのだと確信しています。
John McClane
2014/01/05 14:43
アイクは"terrible jew" と書かれたんだったのでは? さすがに、卒業名簿かなんかに、"dirty jew"とはかかんでしょう。
wombat
2014/01/05 15:45
蛇足ではありますが。
「独立党」が名実ともに史上最強の圧力団体となれば政治家を動かせます。政治家を動かせば世の中が確実にかわります。
以前は独立党から政治家が出ることを願っていましたが、世の中にはずるい奴がいて「当選してしまえばこっちのもの」と支援した人を裏切る輩もいます。候補者(当選すれば政治家)に対し睨みを効かす「独立党」の方が、怖くて良いと思い直しました。
John McClane
2014/01/05 21:10
輿水先生独立党の皆さん今年こそユダヤの屑を焼却炉に入れて日本の大掃除をしましょう。私がブルースリーのように強かったらこいつ等全員ゴキブリのように踏み潰してやりたい。全員地球から追放しましょう。アポロ11号にでも乗っけて全員月に送り出しましょう。アポロゴキブリホイホイ号で。

この記事によりますとジャッキーはLBJがJFKの暗殺命令を下したと言っていますよ。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2023418/Jackie-O-tapes-reveal-JFKs-affairs-believed-death.html
大嘘
2014/01/06 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日、東京池袋講演会を中継致します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]