旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮状をいただきまして誠に有難うごうざいます。

<<   作成日時 : 2014/01/12 15:53   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 94

「気性兵器」の朝鮮状をいただきまして誠に有難うごうざいます。

ご存分にどうぞ。

2014/1/12 15:35
輿水さんへ。我々闇の組織は来月2月8日から10日までに日本に大地震を人工気性兵器で発生させ、津波を引き起こす予定です。実は一度アナタの公聴会へ参加したことがあります。物事に精通している第一人者としてアナタに挑戦状をここに送ります。

111.86.147.99

kel
TPP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(94件)

内 容 ニックネーム/日時
しかも朝鮮状 ウケる〜♪
ももちゃん爆笑
2014/01/12 15:55
気性兵器っwww
りん
2014/01/12 15:56
来月2月8日から10日までには何も起こらない事がよ〜く分かりました(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/01/12 15:59
気性兵器って怒ったり泣いたりする兵器なんですかね?(笑) 楽しみです。
隣人の隣人
2014/01/12 16:00
しかも公聴会だって。(;^^)
豚串
2014/01/12 16:11
人工気性兵器???それって気性が荒いのですか?-w。意味不。
気性→もしかした違法ばかりを生業とするユダ金御用達の気象兵器の事ですか?
更に、気象兵器自体が兵器なら人工と重複しなくてもいいのでは。
挑戦状とするには余りにも御粗末過ぎて、どうやら自ら墓穴掘って大コケしてしまったようですね。コケコッコー。あらら。
ピーチパイ
2014/01/12 16:16
今後、輿水さんがアナタの書き込みを取り上げる事はしないでしょう。


何故か?

分かる訳ないか…

川口
2014/01/12 16:21
(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも
アナタって誰?


気性ちゃんに、この詩をプレゼントします。
カール・ブッセ(上田敏 訳)
山のあなた

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.kangin.or.jp/what_kanshi/shiika_D10_2.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86


はにかむ
2014/01/12 16:28
闇の組織さんへ
コメント投稿する前に、漢字をチェックした方がいいよ!
せっかくのコメントが台無しだよ。
下級武士
2014/01/12 16:42
2月8日から10日までに、って...
そんな重要なことは秘密裡にこっそり実行するべきでしょ。
なぜわざわざ敵対者に連絡するわけ〜??
ノリス
2014/01/12 16:44
精通し
 オトコになったか
  裏カルト
芭蕉
2014/01/12 16:44
「気性」wwww

漢字の間違いはあっても、立派なテロ(「無差別大量殺人」及び「器物破損」)の犯罪予告ですね。

日本のまともな警察の皆様、日頃より、我々住民の命と財産を守り本当に感謝しています。

こんな住民の命と財産を脅かす輩はすぐに捕まえてください。

それに、この間の犯人取り逃がし再逮捕劇の汚名返上の絶好のチャンスです。

ほら、ちゃんと過去にも捕まえているじゃないですか。
ネット上の犯行予告(Yahoo!JAPANニュース)
http://news.yahoo.co.jp/list/?t=attack_warning_on_web
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/01/12 16:46
「どっちが笑いをとれるか」の朝鮮?
前途洋々、大和魂
2014/01/12 16:48
なんだんねん?(^0^)
支離滅裂な文章
もう少し日本語勉強してから
再度トライしましょう
恫喝のつもりが
失笑の極み
あ、こんな日本語も
解んねえだろうなぁ
主水
2014/01/12 16:53




公聴会ってどんな催し物ですか?
ゲリをもよおすんですか?



あなたの気性は、キチです。
そしてチョン人でしょう。



タニムラ1992
2014/01/12 17:08
「人工気性兵器」?朝鮮人さんの「火病」のことかな?

【気性】き‐しょう
[名]生まれつきの性質。気質。きだて。「―が激しい」「さっぱりとした―」
[形動]性質がしっかりしているさま。気が強いさま。
「RK言説」拡散!
2014/01/12 17:09
ビール吹き出しましたwww。
覚醒者
2014/01/12 17:11
独立党員のキーボードにお茶を吹きこぼさせる屁気テロです。
bj
2014/01/12 17:30
またずいぶんと低レベルな、、、?何の第一人者??主語がない主語が。意味解らんで。間抜け。日本語に精通するのが先や!
アホな放尿犯
2014/01/12 17:31
義務教育からやり直せ茸茸

2014/01/12 17:34
朝鮮部落の創価統一会員のエセ右翼で

暴力団員の方ですね!趣味がホモっ!の・・・

で極左に出入りもしている。
山口乙矢
2014/01/12 17:45
大急ぎで思いついたまま入力したとしても、日本人ならこのような文章は書きませんね。
まさる
2014/01/12 17:46
さては、下痢ショッカーだな。
John McClane
2014/01/12 17:46

も少し人間の心の機微というものを
学びましょう。

“挑戦状”や、“恋文”は、
字を間違えてはいけないもの
なのです。
本気ならね。

母うさぎ
2014/01/12 18:03
>111.86.147.99

>人工気性兵器

なになに?人工気性兵器? 、、、もしかして、おまえマナズ?w


それとも「新種のお薬」飲んで、気性も新たにタコ部屋でまた大暴れするとか? 、、、穴もさらに広がって、隙間風も気持ちいいだろな。真冬だし。(笑)

たぶん、高さ3ミリメートル級のおしっこ津波の被害にも襲われるはず。楽しみだな。およよ〜んニダ。w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/12 18:15
人工気性兵器という誤字に、この方の知性を感じます。
訳が分らなくて「人工気性兵器」って検索したら
「人工気象兵器」って出ましたが、そういう事でしょうか?(グーグル賢い!)
偽ユダ金には、こんなレベルの人間しか残っていないのでしょう。
こういうブログコメントの状況で。
http://mak55.exblog.jp/20176740/
(この大庭孝広さんのコメントです)
タック
2014/01/12 18:17
コシミズさんの気性が荒くなる、最新兵器なんでしょうか?
ひょっとして、人類を月に送ることに性交したという、NASAの開発した兵器でしょうか...
怖いですね!!!!
じゅんじ
2014/01/12 18:23
朝鮮人による朝鮮状ですかw?

そのまんまやないかーいw

なんですか?気性兵器とは?
性格改変兵器ですか?

初めて聞く兵器ですね?
まずあなたの性格を改変してみて下さいw
ぺんちゃみん
2014/01/12 18:43
奥歯をガタガタさせる兵器を思い出しましたw
ガタガタ
2014/01/12 18:45
>111.86.147.99

ええっ?人肛奇性兵器だって?(笑)
ああ、お前ら衆道シャブ中ウジ虫工作員が、夜毎のプレイで使ってるアイテムか何かのことか?(笑)
酢味噌
2014/01/12 18:47
「111.86.」でサイト内検索すると、
過去の工作コメントが
いっぱい出てきます。

111.86.14から下の数字が
毎回バラバラなので、
プロキシを使った同一人物です。

プロキシを使い、
毎回名前を変えなければ
書き込めないような人間は、
工作員だけです。

文章の内容も、馬鹿丸出しですね。
シャブが切れると、自分の気性を
コントロール出来なくなる、
という意味で「気性兵器」を
所持しているんでしょう。

ご愁傷様ですw
フレデリック
2014/01/12 18:49
朝鮮状と書かれた時点で勝負あり!
そもそも、気性兵器と書いた時点で勝負する資格なしw
紫電改
2014/01/12 19:13
デデーン朝鮮アウト
まる
2014/01/12 19:13
アナタが希少兵器だよw
みち
2014/01/12 20:02
さて、こんな誤字をしてしまうのは、こいつが日本語を使い慣れてない&特別なお薬の作用&馬鹿(笑)なのが原因なのは当然として、このカキコのミソはおそらく「大地震を人工気性兵器で発生させ、津波を引き起こす」という部分でしょう。
人工気性…いや(笑)人工気象兵器というくらいだから、おそらくそれは
HAARPのようなものでしょうか?
……なーんて、つまり、そう思わせることが目的なのですよ、これは!
つまり、人工地震&人工津波自体がユダ金アメリカにとっては極秘事項なわけですが、その中でもさらに秘中の秘なのは「それらは核兵器を使って起こしてる」という事なのでしょうから。

結論:このカキコ肛裂く員の目的は、犯行予告でも脅しでもなく、人工地震の発生方法をミスリードさせることだと思われます。
酢味噌
2014/01/12 20:02
>「我々闇の組織」「物事に精通している第一人者」 中二病発言は飽きてるので。それに「第一人者」って言葉の意味解ってる?w

>「公聴会」独立党はいつからそんな公の機関になったの?w

>「人工気性兵器」うわ〜気性が荒そうwあー怖い怖いw

心情ざみ
2014/01/12 20:03
えっ人工肛門?
気狂い兵器?
ハッハッハ
又震度3がいいとこ
そんな事より2月9日は肉の日だから焼肉食べに行くか!
風林火山
2014/01/12 20:21
 公聴会←米国議会かお前は。

 気性兵器←集団ヒステリー?。
あのねあのね
2014/01/12 20:33
書き込みされるときに、ぜひ
日本国語辞書をお使いくださいね。岩波書店のがおすすめです

ああ…日本語がわからないと辞書は使えませんか。

このような危機迫るときに、不穏な事を書き込むのは、同国民ではありません。
そして、自分の国にさっさと帰ってくれ。
ホームパイ
2014/01/12 20:39
人工気性兵器(エセユダヤ電脳右翼テロ'班=ネトウヨ)+朝鮮状(エセユダヤ電脳右翼テロ'班=ネトウヨ)=超笑ってしまいました
ウチからエセユダヤ電脳右翼テロ'班(ネトウヨ)へ
何時も政治的漫才ネタの御提供ありがとう(政治的皮肉込の表現)
Blessinger
2014/01/12 20:40
「DQN工作員のコメント集」を出して欲しい。
ガタガタのお願い
2014/01/12 21:00
是非やって下さいよ
産経きちがい新聞とチョウセン放送もといニッポン放送に洗脳されている
精神異常者くん(笑)
安倍ゲリ三
2014/01/12 21:09
ひょっとしたら「初笑い」を狙ったテロか?
John McClane
2014/01/12 21:21
ん〜ハングルだったらもっと上手に書けたのかも?
John McClane
2014/01/12 21:24
いや〜大きくでましたね〜

犯行声明文だ

なんで2/8〜2/10なんだろう
その理由まで語って欲しいな〜

tom
2014/01/12 21:30
ふだん、温厚な私でも

2月8日から10日までは気性が荒くなるのですね

気をつけます。
脳天くい打ち
2014/01/12 21:33
大将遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
変換ミスの揚げ足取りみたいになり恐縮ですが、
以前知人が今回と逆の使い方であちらの方をチャレンジャーと呼んでいたのを思い出しました。
モートルの貞
2014/01/12 21:41
人工気性兵器とは、反日教育などの反日煽動のことか。
日本人は、盲進と極端の国民性とは反対側にいる。
利権に喰われたら終わり
2014/01/12 21:42
氷・笑・状

ユダ菌奴隷朝鮮人どの。

あなたは、この、

くだらない狂吐く状により

物考える日本人達に、

片腹痛い、中途半端な笑いを

巻き起こした事を評し

ここに氷笑いたします。
ポンにだ
2014/01/12 22:06
いいですね(*´ω`*)
たまにはこうやって和む日もあっていいじゃないですか。
厨二病のようなコメントが秀逸です(笑)
日本植民地化
2014/01/12 22:12
気象兵器と言えば皆さんがご存じのHAARPですが、別にレーガン政権の頃の「スターウォーズ計画」から始まった訳では無く、もっとそれ以前1960年代初頭から気象実験は行われてきました。
同じくケムトレーも同時期に初期型で始まってます。
↓の英語記事には、気象兵器の始まりから特許権まで書かれてます。

http://www.thelivingmoon.com/45jack_files/03files/Project_Stormfury_NOAA.html

http://www.bariumblues.com/haarp1.htm

参考までに^^
3838panda
2014/01/12 22:14
我々闇の組織?

シネシネ団のみなさんですか?
怒りの鉄拳
2014/01/12 22:20
こんな状況の最中、ほっと一息、笑わせてくれる先生が大好きです。
TN
2014/01/12 22:22
RK 御大、まずタイトルで大爆笑してしまいました。知性を感じました。

その後に本題読んだらまたまた 大爆笑でしたが、笑いの質が違いました。知性も教養もない輩の恥知らずのコメント。
アッハハハハ!

人工気性兵器だって
アッハハハハ
アッハハハハ!

バッカだね、
このタコ!
Elint
2014/01/12 22:52
判定が出ました。

本日の勝負

人工気性兵器
VS
朝鮮状は

朝鮮状の圧倒勝ちです。

Elint
2014/01/12 23:02
人工地震と言えば、こんな記事がありました↓


「昨年9月、カナダ、ブリティッシュコロンビア州でヒトデが謎の大量死をした。この大量死は広がりを見せ、米カリフォルニア州やワシントン州にまで及んだ。現在でもその原因は不明だが、欧米の一部の人々は、この大量死は福島の原発事故の影響によるものでは?と危惧していた。」

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52150915.html


コメント欄に放射能パニックなヤツがいないのは褒めてあげたいですが……でも、我々に比べたらまったく無知すぎです。
我々だと、その原因と思われることもすぐ見つけちゃうわけで…↓


《カナダ西部沖でM6.2の地震=米地質調査所》

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98209P20130903


…ユダ金アメリカ、人工地震、海底核爆発。
我々にはお見通しです、
酢味噌
2014/01/12 23:15
漢字も満足に書けないw
まさに朝鮮状ww
もも太郎
2014/01/12 23:16
やれるもんなら黙ってやれ!それにしても恥ずかしいな〜気性兵器ってW
バレバレ
2014/01/12 23:37
ちくしょう・・・闇の組織世界総支部が突如として計画の中止を告げてきやがった。
こんなことは闇の組織発足して1000年以来初めてのことだ…。
俺は完全にリチャード輿水の力を侮っていた…orz

しかし俺はこれからも東京ニート界の王者に君臨し続ける!
ちなみに今回の都知事選挙は最強最有力候補マック○坂に決まり!!!
(´;ω;`)
2014/01/12 23:44
>111.86.147.99

日本語がまともに書けないのなら
ハングルで素直に書き込めば良いだろ
う。それとも両方とも不完全という事
か?(嘲笑)もとい朝笑〜

センカンムサシ
2014/01/12 23:55
ちみちみ
半島にもう帰ってください
たまには違う串を使ってください
とくお
2014/01/12 23:59
昨日は変なこと書いてすみませんでした(´;ω;`)
あまりにも幼稚過ぎることをしてしまいました…。

2014/01/13 01:06
いやー、思わず夜中に笑ってしまいましたよ。隣で寝てるうちのチビちゃんが(8歳)が起きてしまう。どうかコメントする前に見直ししましょうね。まっ、そもそも日本人ではないかもですが。
天使のほっぺ
2014/01/13 01:08
<ヨーロッパ市民数千人が中東のテログループに参加>
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/42585-ヨーロッパ市民数千人が中東のテログループに参加

<故郷で射殺されるリビアの閣僚 〜工業副大臣>
http://rt.com/news/libya-minister-shot-dead-473/

<数千人がアンカラでエルドアン政権に抗議 〜1/11>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/11/345015/1000s-protest-against-erdogan-govt/

<戦争への序曲の(米国内の親イスラエル)ユダヤ人によって促進される反イラン法案:活動家>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/11/345080/us-jews-antiiran-bill/
リッキー
2014/01/13 01:41
<10ドル払えば(CFRメンバーの)ジョージ・クルーニーと映画を観られるかも>
〜くじの収益は全額、クルーニー氏が創設に関わった、南スーダンのモニタリング活動を行う非営利団体「サテライト・センチネル・プロジェクト」に送られる。
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_11/127145636/
・ジョージ・クルーニー:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%BC
→CFR会員名簿(2014年1月11日現在/C)http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=C
・Satellite Sentinel Project:http://en.wikipedia.org/wiki/Satellite_Sentinel_Project
→・John Prendergast (共同創設者/人権活動家/元国家安全保障会議・アフリカ担当ディレクター):http://en.wikipedia.org/wiki/John_Prendergast_(activist)

<中流階級を潰して貧困にしている米国:経済学者>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/11/345046/us-crushing-middle-class-into-poverty/
リッキー
2014/01/13 01:41
<アメリカ、今月中にF16戦闘機の韓国への配備を決定 〜300名の隊員とともに>
〜アメリカはこれ以前に、韓国に対し、同国内でのアメリカ軍の駐留経費のより多くを韓国が負担するよう求めていました。韓国に駐留する2万8500人のアメリカ軍の駐留経費負担に関する、アメリカと韓国の協議は、これで10回目となります。
韓国は、2008年から2013年まで、同国に駐留するアメリカ軍の経費のおよそ40%を負担してきました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/42594-アメリカ、今月中にf16戦闘機の韓国への配備を決定

<韓国 防衛のため米国に約9億ドル支払う>
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_12/127159915/
http://rt.com/news/south-korea-us-military-470/
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/12/345134/seoul-spends-more-to-maintain-us-troops/

<インドネシア 鉱石禁輸で日本にも影響>
〜インドネシアは産業構造の転換を目指して、2009年に「新鉱業法」という法律を作り、この中でニッケルや銅など65品目の鉱石は国内で製錬しないと輸出を認めないとする規定を設け、その実施日を12日と定めました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140112/k10014435381000.html
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/12/345157/indonesia-bans-nearly-all-ore-exports/
リッキー
2014/01/13 01:41
独立党周りには
津波や地震を
防いで来た

気象『予防』士

おるけんねー負けないねー


ちなみに、つい公聴会と書いてしまったのは、
形式的な公聴会やマスゴミや2ちゃんなどは世論操作されていてハナから日本の大多数の意見ではない、
リチャード先生の講演会の内容が真実を知った日本人の世論となるべきだと知っているがゆえの言い間違いでしょうね。

…前提として日本語を理解できている場合ですが。w


ところでこれだけ人気出ちゃってまだ

平気?



はにかむ
2014/01/13 01:43
(人工気性兵器)???????
気象兵器なら判るんだが・・・・・・・・・
世界中の人の気性を変える兵器か?
なるほど、人の性格を変えてユダ金の言う通りに行動させるって事ですね。
新しい兵器という事で了解致しました。
しかし簡単な漢字を間違えるなよ!人工という文字も要らないんじゃないのか。
inte1100
2014/01/13 01:45
なんで一々恥を掻きに出て来るかねぇ?
何がしたいのか解らんわ、裏社会の最底辺は。
茶のしずく
2014/01/13 01:46
盗賊カンダタ「粉吹きのせいで失敗」
粉吹き「ピョンヤンギャングのせいで失敗」
ピョンヤンギャング「インターネット海賊のせいで失敗」
インターネット海賊「馬鹿疲労のせいで失敗」
馬鹿疲労「不正選挙男のせいで失敗」
不正選挙男「高尾英司のせいで失敗」
高尾英司「荒らしが好きのせいで失敗」
荒らしが好き「売国者のせいで失敗」
売国者「テンコモリオのせいで失敗」
テンコモリオ「kelのせいで失敗」

kel「我々は世界一の失敗王を目指して切磋琢磨しており、現在の失敗王は高尾英司と荒らしが好きと不正選挙男の三つ巴です」
正義
2014/01/13 01:46
やみのそしき
からの
ちょうせんじょう
だって!そりゃ大変だ〜
ウリウリ
2014/01/13 02:05
南海トラフに備えてアメリカ軍と自衛隊が

高知沖で災害時の訓練をするそうなのですが

これって地震予告と関係ありますかのー?

考えすぎなら良いですが
ぶのぶの
2014/01/13 02:27
ぷぷぷ。あなたひとりで歯を食いしばって、勝手に「覚醒」していなさ〜い。
くるまばか
2014/01/13 03:47
こう言うメールを送ると独立党員は、こう言う反応をするだろうと考えるかも??ユ田大敵!注意、注意!油断でした。
疑り深い男
2014/01/13 05:19
裏社会は犯行予告までするようになったか、だったら表も裏もないじゃないか。消される前に逃げた方が身のためだよ
キンコン
2014/01/13 05:37
はいはい、わかったわかった。今モーニングセット食べてるから後でなぁ。手があいたら俺の屁射能かましてやるからさ。
悪魔祓い
2014/01/13 07:34
気性兵器wwwwwww
朝鮮状で答えるなんてwwwwwww
腹がイタいwwwwwww
フォックステイル
2014/01/13 07:57
人工気性兵器、一度見てみたいですw
たいし
2014/01/13 08:08
ただのイタズラならいいのですが、
もし漢字を間違えるようなアホな日本人ではなく、
日本語が拙いユダヤ人や朝鮮人による本当の挑戦状である可能性もありますよね。

特に2月9日は注意した方がいいかも知れません。

なぜなら、
2014年2月9日
2+0+1+4+2+9=18

18や666はユダ金が大好きな数字です。

もし予告通りに何かが起きれば、B層に真実を知らせるきっかけになります。


キショい兵器
2014/01/13 08:19
既に何人もの方がコメントされております千葉県東方沖の「スロースリップ」と呼ばれる地殻変動の件ですが、やはり重要だと思いますので確認の意味も含めてご注意を。

千葉県沖 地震活動に注意を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140110/k10014411031000.html

スロースリップの現象は収束に向かいつつあります。ただ過去に収束後地震が発生していることもあり、今後中規模の地震が起こる可能性が考えられます。

地震の警告でています。「日本の地震リスク-%」でメッセージでています。

5.6地震が (-名古屋地区静岡、東京都) - に可能性があります(1月14日)

M5.6の地震が静岡か東京で起きる可能性があるそうです。
にじゅうまる
2014/01/13 08:57
111.86.147.99 は

h101-111-100-011.catv02.itscom.jp

だと思われますが・・・

京都のプロ串を使っている?
ノトモエマミマミコ
2014/01/13 09:09
そうかあ。おっしゃっているように、この「破れかぶれ病みの組織」とかいうのは気象兵器(ハープのことをいいたいのであろう)も気性兵器としてカキコするような幼稚な手下しか残ってことがよくわかりました。
それに核を使ったことを隠したいことが、バレバレですね。大笑いさせてもらいましたo(^▽^)o
勝負あった!
稲の香り
2014/01/13 09:36
「アナタの公聴会へ参加」した?。
どう観てもPCの変換ミスではありませんな。
講演会を読替える発想は常人には有り得ない。
ひょっとして、
「穴他の後腸開へ参加」されたのでは?。
K/T
2014/01/13 10:15
超賎状
まっちゃん
2014/01/13 13:29
 闇の組織さんは、突っ込みどころ満載のコメントをわざと載せて・・・

初級.いじってもらえるのが快感(性癖的)。

中級.独立党の面々が釣られてコメントするのを楽しんでるつもりの愉快犯。(逆だけど)

上級.寄せられるコメント数で潜在党員数を探る。


 闇のお方なら上級でしょうが(笑)

まあどれでもいいけど。

来月楽しみにしときますヨン
TKIVDL
2014/01/13 14:30
茨城と福島の境目の沖の地震については、

二酸化炭素封入によるものがあると考えられます(悪しき温暖化テロ詐欺のひとつ)。

県境、勿来の関で有名なナコソという地区の方の、
『沖の方から津波が来た、扇状に広がって来た』
との311証言は、海底断層がズレて起こした津波というより、一点から広がって来たと言えるでしょう。
証言は、私が実際に2012年に地元の海を60年間見てきた女性に聞いたものです。

近くの海底が揺すられると連動して封入地点にも影響が出て両方の津波を受けた可能性もあります。

◆山崎淑子さん記事↓
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://enzai.9-11.jp/%3Fp%3D10438&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%8B%BF%E6%9D%A5+%E6%B2%96+%E4%BA%8C%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%82%AD%E7%B4%A0%E5%B0%81%E5%85%A5


また、千葉や神奈川県は千年単位でみれば数〜十数メートルの隆起や移動がある活発な地域なので、もちろん自然界の活動を心配しておく必要のある地域だと思います。


だからといって、
闇の組織ちゃん、
悪戯はだめよ。`ε´ 


はにかむ
2014/01/13 17:14
謙いな方のお仲間ですか
(´・ω・`)?
態々笑われに出て来る何て(´・ω・`)乙!!
ARZAL
2014/01/13 19:17
IPひろばで、111.86.147.99 を検索してみました。
www.iphiroba.jp
----------------------------
IPアドレス 111.86.147.99
ホスト名 wb90proxy01.ezweb.ne.jp
----------------------------

EZweb端末ということがすぐ解ります。(au携帯)

2014/1/12 15:35の書き込みは地震テロを予告しているので情報撹乱者もテログループとして捜査されますよ。
収監トンネ/GMN47
2014/01/14 11:43
すみませんふざけ過ぎました。
人工地震について興味本位で悪戯してしまいました(´・ω・`)
ちなみに輿水さんの公聴会には行ったことはありません。
kel
2014/01/14 13:05
やっぱりガセネタか。
子供は歯磨いて早く寝てなさいw
しょうへい
2014/01/14 21:07
2月8日〜10日
人工気性兵器で
日本に地震を起こすならテロリストの
容疑者として
マークされますよね。
例え、脅しだとしても逃げられませんね。
マークはマークです。
Elint
2014/01/15 21:00
このまま、警視庁に転送して専門家に任せれば良いですね。

コレって、テロ予告ですから…


専門家が取り合わなければネットでお祭りすれば良いだけの事で…
川口
2014/01/17 17:22
日本国民の命を守る為に
警察や、自衛隊は
テロリストの自宅を
包囲しなければ
なりません。
覆面パトカー、放水車、しかり
自衛隊は戦車、装攻車で包囲しなければなりません。

両親に親不孝者と罵られますね。
Elint
2014/01/17 20:12
本当に本当にごめんなさい。
2月8日〜10日に地震が起きると前回書き込んだのは完全に嘘です。でたらめです。

輿水さんに構ってもらいたいから、子供染みた真似をしてしまいました。

東京都知事選挙はパフォーマンスだけの浅薄な候補ではなく、都民の事をきちんと考えてくれる宇都宮健児さんに投票したいと思います。
kel
2014/01/17 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮状をいただきまして誠に有難うごうざいます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]