旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国人なんかいらねーよw さんに感謝。

<<   作成日時 : 2014/01/02 07:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

日中関係を悪化させることで、アメリカのユダヤ人からお駄賃をもらっている方から、貴重な投稿をいただきました。ありがとうございます。


2014/1/2 06:26

話し合えば分かり合えるというのなら、中国に直接行って平和を説き、尖閣諸島に手を出すことを止めさせ、無条件で核ミサイルの廃絶をさせ、中国の国民党軍が行った非道の写真の流用や加工による南京のでっち上げ話を認めさせ、日本に謝罪させてみてください。中国語ペラペラなんですしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 日本の軍国化を非難するのはそのあとにしてくださいな。

219.214.98.124

中国人なんかいらねーよw


日中韓の経済的結合は、世界の中心が米国から極東に移ることを意味するので、米国ユダヤ人には死活問題なのですね。だから、北朝鮮系朝鮮人と部落極左に日本右翼を偽装させて、対中攻撃をさせているわけです。

その下品な似非右翼が安倍偽政権の「支持母体」なのですから、お笑い種です。安倍や新藤の靖国参拝の黒幕はアメリカ。だが、アメリカが日中、日韓軋轢の黒幕だとバレ始めているので、必死に安倍の参拝を批判して見せるわけです。米国ユダヤ人が日本人の真実覚醒に恐れ慄いている証左ですね。

馬鹿右翼の背後には統一朝鮮人協会がいるわけで、その統一キチガイ協会は北朝鮮と米国CIAと同時に癒着関係にある。だが、馬鹿右翼は、「統一協会と北朝鮮の関係」には絶対に触れないんですね。統一教会批判などしません。(霊感商法批判程度で誤魔化しはしますが。)日本の敵国、北朝鮮と癒着した統一教会に言及しないで一体どこが右翼?似非右翼の母国は、北朝鮮ですから、当たり前ですが。ここのところがB層の皆さんには分かっていないようです。

さて、靖国参拝をした振動総務大臣ですが、↓こういうたぐいの方だそうです。統一北朝鮮教会の手駒だから、ダイジン様にしてもらえたのですね。

http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/08/post-cf28.html

新藤義孝 → 統一教会似非右翼。CIA売国政党自民党の「領土問題」専門家的地位(自民党政務調査会の「領土に関する特命委員会」委員長代理)にある、いわば領土「問題」の「煽り屋」。

新藤義孝の「領土問題」に関する主な経歴は、

・2011年(平成23年)8月1日:“統一教会ネオコン三馬鹿”韓国入国拒否事件
統一教会似非右翼議員・稲田朋美(※)と、小泉・安倍のパペットネオコン議員・佐藤正久と共に韓国の鬱陵島へ向かおうとして、金浦空港で韓国当局から出入国管理法第11条(「国益・公共の安全が侵害される恐れがある場合」)に基づき入国拒否処分を食らう。
 「処分は納得出来ない」として9時間空港に居座るという醜態をさらしたが、退去強制を受け結局帰国した。
 同年12月26日には所属する議員連盟「日本の領土を守るため行動する議員連盟」のメンバー10人と共に、周辺海域で中国漁船による領海侵犯を受けた男女群島と肥前鳥島を視察した。

統一朝鮮人協会の知能の低い皆さん、今年も間抜けぶりを発揮して楽しませてください。

P.S.:2ちゃんねるの無能ネットウヨクの皆さん、「不正選挙裁判」には絶対触れるなとの統一協会朝鮮人幹部からのお達しに忠実に従っておられる模様ですね。なにしろ、不正裁判に言及すれば、国民が真実にたどり着いてしまう。一切触れるなとの指令ですね。「沈黙」することが、ネット右翼=統一CIA教会の末端奴隷家畜の証左です。w

ちなみに、中国人なんかいらねーよwさんの文章を添削させていただきました。こちらが正しい分析かと存じます。


2014/1/2 06:26
話し合えば分かり合えるというのなら、アメリカに直接行って平和を説き、日本で地震を起こして2万人虐殺したことを認めさせ、無条件で対日侵略をやめさせ、アメリカのユダヤ人がやった非道の大量虐殺を認めさせ、日本に謝罪させてみてください。朝鮮語ペラペラの馬鹿なんですしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ何も実害のない中国なんかより、いま対日侵略している真っ最中の米国ユダヤ人を非難するべきなんだよ、日本人なら。w

以上です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
飛んで火に入る夏の虫
ゴキブリホイホイに嵌まるネトウヨ

新春早々オウンゴールいただきました。
阿呆
2014/01/02 08:08
 自分が中国人が居ない国や地域に行けば解決する、そんだけだよ。ネットに書き込みする時だけだろ、コイツは。黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同程度なんじゃないか、オツムの程度が。
あのねあのね
2014/01/02 08:09
問題は組織内組織

 日本人社会の中に混ざってきて、日本人のふりをして、いつの間にか先頭に立って日本人らしからぬ言動をし、日本人社会全体がそうであるかのように一般人をして思わしめる下品な人々がいる。

 表題部に例示された方々は、まさにその類だ。

 悪いのは「中国人」と言ってもいささか範囲がひろうござんす。
 「組織内組織」を浮き彫りにして初めて問題解決の糸口はつかめる。

 ドイツ人全体を悪者にした、ドイツ国家・組織内組織ユダヤ人ヒトラーのやり方。
 組織内組織のカルトの連中がしたことが、いつの間にか全体責任にされてしまう。
 善意無過失の方々を巻き込んだ全体責任の理不尽。

 「全体」という隠れ蓑を利用して、絶対に「組織内組織」に焦点が当たらないように世論を誘導するマイノリティーたち。

 悪いのは「中国人」でもなく、「ロシア人」でもない。
 それを隠れ蓑にしている「組織内組織」の連中だ。

 DNA鑑定の時代。

 新時代には、「偽ユダヤ」や「朝鮮同胞団」のような「組織内組織形成を好むマイノリティ」たちの遺伝子を解析し、

「混ぜるな危険!」

の表示をするべきだ。
穂咲青二才
2014/01/02 08:13
中国人なんかいらねーよ、困りましたね。今から文章での表現をするのを辞めなさい。言葉は日本語でも文字と言うモノは中国から伝えられている部分がほとんどなのですから。
深い歴史の部分で日本と中国は結ばれているのです。表面ばかり指摘する日本政府もまたしかりです。
虫の知らせ
2014/01/02 08:24
自分の立場をよく見た方が良い。どれ程惨めな立場にいるのかが理解できる。

馬鹿に付ける薬はないと言うが、日本の諺は素晴らしい。的確な表現で誰にでも分かりやすく伝えられる有難いお言葉。

バレバレ
2014/01/02 08:33
輿水先生おめでとう御座います。
いよいよ怪しい日本の上層部。田布施システムを構築な
賤湯田公は真実でしょう。
首相自ら日本人血税で日本破壊は噴飯。賤生が議員!
原爆&空襲な日本にするぞうの晋三。

ネットと輿水先生が居なければ日本人ノックダウン、ダウンしたまま再起困難な湯田米と同じ状態にさせられそうな今ここ←

ありがとう先生。真実を知ったらば拡散応援。
今年も宜しく御願いします。
蟷螂
2014/01/02 08:41
先生おはようございます。

ネトウヨ
はいはい。アメちゃん大好きなのはもうわかってるから心配するな。
日本は今、正月三が日中で
箱根駅伝 視てて忙しいから。
辛ラーメンばっかり食べてるなよ〜
( *`艸´)
やっぱねこ
2014/01/02 09:04
中国人なんかいらねーよ!さんこそいらない!(←日本国民、老若男女の大多数の声声声。)常識。
濁り淀み充血した眼で朝から必死にwww……とwの文字を打ちまくる姿が想像でき、凄〜く滑稽ですよ。
クリックorクリックで日銭稼ぎでしょうか、末端カスの、汚こぼれ頂戴さん。
天カスは役に立ちますが、末端カスは何をやっても役立たずで、何れ廃棄処分の素敵な末路が。。嘲笑。
ピーチパイ
2014/01/02 09:45
RK先生、独立党員の皆様、心情党員の皆様
あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願いします。

>>219.214.98.124
あなた達にお駄賃(金、薬、男)をくれる国って
こんな国みたいだよ。
借金も2京円もあるみたいだし世界中から嫌われてるみたいだよ。

世論調査の結果、アメリカは世界の平和にとって最大の脅威
Iran Japanese Radio
2014/01/01(水曜) 23:32
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/42395-世論調査の結果、アメリカは世界の平和にとって最大の脅威

世論調査の結果、アメリカの人々は、アメリカは、世界の平和を脅かす最大の国であることが明らかになりました。
プレスTVが報じたところによりますと、ギャラップ社が行った世論調査によれば、世界65カ国の人々の大部分が、アメリカは世界の平和を脅かす最大の国だと考えています。ロシアの人々の49%と中国の人々の54%がアメリカに対してこのような考え方を持っています。
また、メキシコでこの考え方を持つ人々は37%、ブラジルで26%、ペルーで24%となっています。アメリカの同盟国であるギリシアとトルコでこの数字は45%、パキスタンでは44%となっています。
アメリカ国内さえで、これに関して同様の考え方が存在しています。
ガーネットスター
2014/01/02 09:47
>ホ○なんかいらねーよw

「中国」って一括りにするのが間違ってる。
一般の中国人は敵ではない。
確かに中国の中にもユダ菌の犬はいる。
上海閥とか、ユダ菌のテリトリーである金融で生きてる香港華僑とか。

韓国だと統一教会(ウリスト教)や創価学会などの朝鮮カルトがユダ菌の犬だ。
あくまで敵はユダ菌とその犬だ。一般の中国人や韓国人ではない。

というか、お前の飼い主と上海閥や統一教会の飼い主は一緒だろw
犬仲間同士で偽装対立ばっかすんな。 
世界中にユダ犬はいる
2014/01/02 10:39
エセユダヤ電脳右翼テロ'班(ネトウヨ)が
"相当追い詰められている"ですね
"覚醒者(A層)"は
更に"増加"すると思っています
Blessinger
2014/01/02 10:51
新藤義孝の祖父栗林忠道陸軍大将

太平洋戦争開戦目前の1941年(昭和16
年)9月19日、緒戦の南方作戦において
イギリス領香港の攻略を任務とする第
23軍参謀長に就任した栗林は作戦立案
や指導にあたり、12月8日の開戦後香港
の戦いにおいて陸軍は18日間でイギリス
軍を撃破し香港を制圧した。
小笠原兵団長(兼第109師団長)として
陸海軍硫黄島守備隊を総指揮(小笠原
方面最高指揮官)、硫黄島の戦いにお
いて守備隊指揮官として戦死した。
(Wikipediaより)
新藤は祖父の霊を弔いたければ墓参り
しとけば良いだろう。靖国参拝は統一
協会・CIAの指示ですか?
センカンムサシ
2014/01/02 10:54
はいはーい、毎度ご苦労さーん!
次はもうちょっと綺麗な日本語を使ってねー☆
前途洋々、大和魂
2014/01/02 11:18
いやいや、似非ユダヤ人は中国人だけでなく非白人は根絶やしにしたいのが本音
その為の日中戦争作戦
ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」: http://youtu.be/b4vE8AdSPGc
二酸化炭素による地球温暖化(うそ)を止めるため人口削減が必要と言うビル・ゲイツ
クライメイト・ゲート事件(ClimateGate)/地球温暖化詐欺−グレン・ベック
http://youtu.be/OIVAhIjRYHE
温暖化どころか寒冷化している地球
小氷河期到来か、太陽黒点なしの状態続く。CO2温暖化はどうなった?(1/2)
http://youtu.be/N8fQpAhCUw0

小氷河期到来か、太陽黒点なしの状態続く。CO2温暖化はどうなった?(2/2)
http://youtu.be/p7ZswN_gqIo
フリーメーソンはCFRに、アングロサクソンは似非ユダヤに置き換えてご覧下さい。
JA - アングロサクソン ミッション
http://youtu.be/_o8hYXBPFn8

『イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』
1/2 120128
http://youtu.be/AetqjyfzqZM
2/2 120128
http://youtu.be/iZADwYWrk6M
砂頭巾
2014/01/02 11:32
中国にも太子党というユダ金の手下がいます。
この者たちを始末することで、不可思議な現象を大幅に減らすことができます。
客家は外国人
2014/01/02 11:37
同盟国に枯葉剤を撒き散らす素晴らしいトモダチ
「枯れ葉剤、定期散布」元米兵証言 読谷村68〜69年2014年1月1日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-217346-storytopic-111.html

【米ワシントン=島袋良太本紙特派員】米フロリダ州に住む退役軍人で、軍用犬看護師として沖縄に勤務経験のあるドン・シュナイダー氏(69)が31日までに琉球新報の取材に応じ、少なくとも1968年〜69年にかけて、読谷村にあった軍用犬訓練場で猛毒ダイオキシン類を高濃度で含む枯れ葉剤が定期的に散布されていたことを証言した。証言によると散布された液体は通常、同村の陸軍基地トリイ・ステーションでドラム缶に入れて保管されていた。ドラム缶には「エージェント・オレンジ」と呼ばれる種類の枯れ葉剤であることを示すオレンジのしま模様が入っており、これまで指摘されてきた沖縄での枯れ葉剤の貯蔵・使用の可能性が一層高まった。<続>
砂頭巾
2014/01/02 11:55
<続>  さらに米国立がん研究センターの研究員らが行った調査で、68〜73年に沖縄、ベトナム、米本土、その他アジア地域(日本本土、韓国、タイ)で死んだ米軍の軍用犬のうち、精巣腫瘍を患っていた割合は沖縄の軍用犬が最も高かったことが分かった。当時、米軍はベトナム戦争で枯れ葉剤を大量に散布したが、沖縄の数値は戦地ベトナムの2倍の水準に上った。報告書は精巣腫瘍の原因について、枯れ葉剤との接触を指摘している。
 シュナイダー氏は「枯れ葉剤は軍用犬がハブにかまれることを防ぐ目的で、周辺の雑草を管理するために散布された」と話した。訓練場があった場所は現在、嘉手納弾薬庫内にある。
 シュナイダー氏は枯れ葉剤と接触した人に典型的にみられる肝臓肥大を患っており、当時の日常的な軍用犬との接触が原因だとして、米政府に補償を申請している。一方、米政府は「沖縄で枯れ葉剤が貯蔵・使用された記録はない」として、補償を拒否している。
砂頭巾
2014/01/02 11:56
前スレでの漢字の話の続きです。
戦後東亜各国の漢字政策。
中国→従来の漢字を繁体文字等と称し廃止して、簡体文字へ移行。
日本→同じ様に従来の漢字を旧字体等と称し廃止して、新字体へ移行。
韓朝ヴェトナム→漢字自体を廃止し、韓朝はハングルオンリー、ヴェトナムはアルファベットへ移行。
結果、漢字に拠る東亜各国民の意志疎通交流は困難になり、ズタズタにされた。
(`・ω・´)漢字1つにもユダ悪の陰謀が、潜んでいるんですお。元々書くのに煩雑面倒だという、尤もらしい理由を付けて。
ARZAL
2014/01/02 13:11
続き
然〜し、その30年後日本がワープロという超便利なツールを開発した。日本が此を開発した時、いっちゃん喜んだのが他ならぬ中国だったとか。そりゃそうですよね。今なら、昔繁体字や旧字体に戻しても差し支えないですお(^_^;)そう言えば韓国でも漢字への見直しがされるように、成ったようで。小松菜です菜!!
ARZAL
2014/01/02 13:18
新年早々ウジ虫が湧いてきてますなあ。
>日本の軍国化を
とは書くけど、「ユダ金アメリカによる日本の軍国化」とは絶対書かないんだね。
こちらにカキコするのに、否定するにしろ、ユダ金について一切触れてないのはおかしいですよ。
まあ、否定にしろ何にしろ、自分たちから「ユダ金アメリカ」とは書くな!と飼い主から命令されてるのだから、しょうがないのだけどね。

ちなみに、午前中に初詣に行って参りましたが、テロ国家ユダ金アメリカと219.214.98.124のようなその下僕どもが滅亡しますように!ときっちり願かけしてきました。
酢味噌
2014/01/02 15:08
新年あけましておめでとうございます。

219.214.98.124

のIPアドレスの方は、常連の(プロキシでないモロIPアドレスの)埼玉県在住のかたですね。

softbank219214098124.bbtec.net

みんなが指摘しないのでお節介でしたが・・・

本年もよろしくお願いします。




覚醒乃木坂春香
2014/01/02 16:15
全くしょうがない工作員だな
お駄賃貰えた上に
わざわざリチャードさんに
送付した文章を正しく添削
させた上、相手にしてもらって
よかったね。
150
2014/01/02 19:14
この方は、パブロフの犬なので
お尻に入れると言われると
ハアハアと快楽反射を起こし
シナ、中国と言われると
すり込まれたお題目をとなえ、、
ざるを得ない反射的衝動に駆られる。

B・5層も、第一次トラップとして
貼られた、
隣国のチンピラが創作した残酷物語を、
真実と錯覚して、拒絶反応を示す。

いや、どちらかと言うと
拒絶反応が先であって、
その理由付けでトリックに
嵌まってしまっている。

違和感を持つ感性は
「おかしい、おかしい、」と
思っているので、そこを、
それと気付かれずにピンポイントで
ほぐしていく事が、
ステルス党員の使命。

レースなどでは、
後方から追い付いてきた人が
居た場合、圧倒的に
後ろに付いた人の方が速いんだが、
それに気づかず
その場の競争にアクセクして
セコい事して悪あがきする
素人が居るが、
工作員さん。
今あなた方は、そんな状態なのです。
スリップストリームの中に
多くの覚醒者が居る状態です。
諦めましょう。
これから「怒涛のゴボウ抜かれ」が
始まります。
ポンにだ
2014/01/02 20:12
中国に謝罪させる前に、アメリカに謝罪させるべきです。

捏造はするわ、日本の政治経済その他諸々を駄目にした張本人なので。

こういった輩は、アメリカを無視させる言動ばっかりで呆れます。

何人エセ右翼がいるのでしょうか?日本には。
練馬からです
2014/01/02 20:32
去年の暮れ辺りにオレオレ詐欺の捨て駒である
三十一歳の指し子の男が捕まった報道があったが、どんな奴かとテレビでみると職にも就かず如何にも引き籠でデブで2chばっかりやってAKBでオナニーをしている似非国士バカウヨそのまんまだったが、中国人いらねーよもそういう感じの輩ではないだろうか、否、絶対そうである。この黒幕はやはり関東連合とみたいなチンピラが相場であるがさらにその後ろにいる東大卒で頭でっかちで上から目線のユダヤアメリカ奴隷の最早人間の心をなくした悪徳官僚とそのドラ息子や自民党の代議士のドラ息子こそ本当の黒幕ではないか。要するに指し子にされたバカウヨはジャイアンで黒幕の官僚の息子や代議士の息子は出来杉タイプという訳だ。ここで言いたいのはジャイアンは弱い者には強いが強いものには弱い。出来杉は表面的はいい子だからそんな悪いことをするわけがないと言う世間でそう見られているからそれを悪用しジャイアンを金で釣ってより弱いのび太のような弱い性格の人をうまい具合に騙し、脅し金を奪えと指示したのではないか。
バカウヨよそろそろお前らの敵は中国や韓国ではなくこの国の獅子身中である悪徳官僚と自民党と東京大学であることに気づけ。もちろん侵略者鬼畜白豚猶太と米國も共犯者である。
東京大学解体主義者(普通に生きる人改め)
2014/01/02 22:31
皆さま、新年あけましておめでとうございます。今年はさらにおもしろくなりそうですね!
この大将の添削したような文章が広がるような媒体なら、ユ○キンの統制が緩いという事になりますね。
さいれん
2014/01/03 07:03

>「中国人なんかいらねーよw 」さんは

早く自衛隊に入ってください!

忙しくてコメントする暇がなくなるでしょう。

多摩 蘭
2014/01/03 12:58
〉中国人なんかいら ねーよw さん

大丈夫ですよ、
あなたにも赤紙が
届きますから。
その節は、一番に靖国へお帰り下さいませ。
Elint
2014/01/11 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国人なんかいらねーよw さんに感謝。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]