旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RKは決して暇ではない。

<<   作成日時 : 2014/01/14 16:42   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


RKは決して暇ではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
iPadにお茶吹いてもうた〜w

こんなのもコラの素材にいかがでしょうか?

妖怪人間メイクのデビル夫人w
http://livedoor.blogimg.jp/zarutoro/imgs/7/7/7775800d.jpg
光圀
2014/01/14 16:50
このコラージュはRKさん作なんですか?
たしかに暇ではなさそうですね。
私も今日から復帰しましたが仕事がたまってこれから大変。
妖精プロポーション杏
2014/01/14 16:58
コラ職人の技も“おもしろRK言説”の武器ですからね。
「RK言説」拡散!
2014/01/14 17:04
11月経常赤字は5928億円、単月で過去最大=財務省
ロイター 1月14日(火)10時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000048-reut-bus_all

[東京 14日 ロイター] -財務省が14日発表した国際収支状況速報によると、11月経常収支は単月として過去最大の5928億円の赤字となった。経常赤字は2カ月連続。赤字幅はロイターの事前調査の予測中央値(3804億円程度の赤字)を上回った。(ロイター)
[記事全文]

日経平均は489円安と大幅反落、全33業種が下落
サーチナ 1月14日(火)15時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000229-scn-brf

14日の日経平均株価は、489円66銭安の1万5422円40銭と大幅反落で終えた。(サーチナ)
[記事全文]
ガーネットスター
2014/01/14 18:18
この手のネタ関連ですが、、、

New Nationalism: Far-right voices get louder in Japan
(新たな愛国主義:日本で極右の声が大きくなる)
http://www.youtube.com/watch?v=R6ZixuyE1t8

初っ端のアナウンサーの後ろの娘さんの衣装がアレな件
わかる人はわかると思いますがw
さすが当たり障りのない画像で本質を語るRTで爆笑しましたw
ぽんすけ
2014/01/14 18:59
忙しくても、コラは素早く作れる
リチャードさんw

北朝鮮怪人で思い出しましたが、
相も変らぬ洗脳テレビマスコミが
小泉純一郎を肯定的に
宣伝していました。

数日前、小泉純一郎の家に
30代の女が進入したそうです。
不可解な事に、
厳重な筈のセキュリティーを
簡単に通過して進入し、
ソファーに座ったまま待機して、
発見後も冷静に会釈しました。更に
「小泉進次郎に会いたくて来た」
とか言ったそうです。

これは、小泉純一郎と進次郎を
アピールする為のヤラセとしか
思えません。飯島勲あたりが
考えそうな事です。
フレデリック
2014/01/14 19:34
スカルの第4婦人の立場相当強いものでしょう
bjfの言によると金塊をアメリカに貸し出しているそうでその相続者の義理の母親となる?
よくわからないけど、時の権力者に金銭的な不自由は一切させてもらってないようだ。
なにか妖怪。よくわからん人。
党員になっちゃった
2014/01/14 19:39
クソワロタw 確かにこんな重要な使命があるなら暇ではないですねw

こっちはRKとは言葉に出さずとも、それに似た言説が飛び交うようになってますよ!みんな考えてる事は一緒ですね。
逆に「景気が良くなる」「給料が増える」なんて言葉は、いーーーーーーーっさい聞かなくなりましたw
今晩のNHK世論調査でも、一番やってもらいたい事は経済政策だそうで、外交問題はかなり下のほうでした。
アベノミクスは成功した様な雰囲気を作るマスコミやメディアですが、だったら何故一番に経済政策が来るんでしょうねw
心情ざみ
2014/01/14 19:46
>RKは決して暇ではない。

ガハハハハー!!!

(笑)(笑)(笑)、、、

(笑)(笑)(笑)、、、

JEWJEW鮮邪er!
2014/01/14 19:48
先ほどコメントに貼ったロシアトゥデーの動画ですが、
今思うと、
こんなちゃんとした朝鮮半島の正装を着た
見た目いたいけな娘さんまで動員して
右翼の集まりに参加させてる連中に、
なんか、今更ながら腹が立ってきました。

まともな在日の方も憤慨しきりだとは思いますが。
ぽんすけ
2014/01/14 19:54
現在、ユダ金の戦争戦略が滞っているので、いままで勉強してきたことを復習できる時間ができました。

ちょっと前までは、世界の戦争紛争のニュースを追いかけるだけで一日が終わってしまいました。

心の余裕ができていると思います。
なぜ余裕ができたかというと、RK理論の基礎が、自分にあったかたちで身につき、世界のニュースの分析が素早くできるようになったからだと思います。

そして、迷った時には、すぐに先生のこのブログに「帰って」くれば、次になすべきことを確認できます。

先生は暇ではないのです。
みんなの優しい強靭な「錨」なんです。

隠れ応援者
2014/01/14 19:56
ラジオ等で良くわかる
在日濃厚発音例見つけた。

「あのー」と
言っているつもりの方々。
「あン・ぬぉー」
って、言いますw
もれなく「すぉれでぇえ」
など、
饒舌で滑舌の悪い語り
基本的にカラカラ乾いた高音質
耳に障る笑い声等が、
セットでついてきます。
これらの方々は、
全国どこの放送局でも
居られるようで

柄でもないのに一生懸命、
時事を語ります。ノルマですね。

聞いてニヤリと笑ってやりましょう
彼らの誘導したい世論の形を
暴露してくれます。
それなりにはぐらかした
言い方をするのでボーッと
してると刷り込まれますがw
とにかくバレたく無い!
という焦りを感じます。
徹底的に追い込みましょう。

FM79.5は、
リスナーメールと云う名の
自作自演世論誘導を
よく使うので、アホかコイツら?
と思いますよw
ポンにだ
2014/01/14 20:06
毎日、毎日、夜の8時から統一が中心としたような誘導のプライムニュース!!!
もうこんな番組いらない!!!
特にこのニュースキャスターの男女! 何を言いたいのかさっぱり!!!
indivi BSのプライムニュース
2014/01/14 20:41
そりゃそうです。累計アクセス数が1億をと〜っくに超えているブログの主宰者ですから暇なわけがありません。1億をはるかに超えているんですから、1億を。
John McClane
2014/01/14 20:48
NY株式の先行指標として名高いバルチックドライが、絶賛暴落中のようなので、とりあえずご一報まで。

Economic Doom Alert – Baltic Dry Index Down 40% in Last 2 Weeks

http://investmentwatchblog.com/economic-doom-alert-baltic-dry-index-down-40-in-last-2-weeks-pensions-rotate-into-bonds-the-biggest-and-hottest-auto-market-in-the-world-is-cooling-off/#ydR6CRg25ULrtmeg.99
wombat
2014/01/14 20:52
takaoeiji なる者が

テロを起こすかも知れないと
印象操作で
「生長の家」の名前を仄めかしていましたが

現在の谷口雅宣総裁に対して
「政治活動を伴う愛国運動に取り組まず、環境問題に力を入れていることなどに不満がある」者達が
http://www.jp.seicho-no-ie.org/news/sni_news_20120309.html#top

2002年9月22日に分裂して
「(創始者)谷口雅春先生を学ぶ会」を立ち上げています
https://www.youtube.com/watch?v=e6ZAXUI_Uus

分派の方では平沼赳夫、稲田朋美等が講話を行ない
盗逸凶会の香りも漂い

戦後になって聖典から省かれていた
「(天皇国日本・皇軍必勝などか)戦時のみに適せる心構の部分」の出版を独自に行ない
本家との間で裁判沙汰になっています
http://www.jp.seicho-no-ie.org/news/sni_news_20120318.html

「生長の家社会事業団」が分派側に付いて
事業費補填目的で譲渡を受けていた一部著作権を楯に

本家での聖典出版を一部不能にし
文書伝道活動の基礎に障害が起きている模様です

(続く)
応援隊
2014/01/14 20:57
(続き)

お人好しで純粋な信仰心の一般の信者達は
安屁下痢三などが単なるユダ金の犬で
命令されているだけとは露知らずでしょうね

本家に潜入したままの盗逸凶会も居るでしょうし

現在の総裁に対して「民主党に魂を売った」とか
総裁夫妻に対する人格攻撃の動画も作られて
兄弟対立も煽られている模様です

本家の方は山梨県に「森の中のオフィス」を建設し
国際本部として2013年7月7日から移転しています
http://sni-honbu.or.jp/rakkei/index.html

高●君が擦り付けたいのはどちら側に対してでしょうか

応援隊
2014/01/14 20:59
「夫人」の書体はどこかで見た気が・・・。
John McClane
2014/01/14 21:20
スレ違いですが、運送屋をやっている友人が人手が足りなくて困ってると言ってたので、ん?運送業は景気良くなって来てるの?と聞いたところ、運転免許が細分化された為、新制度の普通免許では2tロングのトラックは運転できないそうです。

この制度も若者の就職先をなくし、アメリカのように軍隊(自衛隊)にいかせる為のユダ金の策略なのかな〜と思いました。学校を卒業して運送屋になる為に中型免許(車)を取得しようと思う学生さんはあまりいない気がするので(^^;

ひよっこ
2014/01/14 21:26
創価学会関係のツイートで気になるのがありましたので紹介します。

佃お母さん@幼女ください
https://twitter.com/_Tsukuda_Mother/status/423041964456415232
創価学会には未来が見える学会員がいますが、彼は2ヶ月以内に関西で自然災害が発生すると予言しました。彼の予言は複雑な数学に基いており、福島の津波も円周率のπが3.14なので3月14日に津波が起こると予言し的中した時は鳥肌が立ちました。彼の予言を広めるため、NHKにFAXを送ります。
(2014年1月14日 - 2:40)

このメッセージを読むと、関西で2ヶ月以内に自然災害が発生する、と予言する学会員がいるそうです。
これは裏社会の計画を予言の形で発表しているのでしょう。自然災害は多分人工地震でしょう。そこですぐに思いついたのが八ヶ岳南麓天文台の串田氏が発表している地震予報です。

http://www.jishin-yohou.com/1778_zokuhou_058.pdf

串田氏の推定する地震の内容は以下の通り

推定領域:近畿圏
発生日時:2月25日±3
推定規模:M7.9±0.3陸域浅い地殻地震
発生時刻:午前9時±2又は午後6時±2
にじゅうまる
2014/01/14 21:33
新たな戦術ですが,
現政権の脇を固める面々の疑惑を多くのブログで記事にしませんか?

先ずは,菅官房長官と石破幹事長の古傷をリストアップ願います。


(私は無知なので,ご存知の方はおしえて下さい。
 裏付けもお願いします。)
ロム3号
2014/01/14 22:20
「デビル夫人」笑、上手いっ!

いくつか前の記事の、アパホテルの社長の写真を見てもわかるように、
右傾化する人というのは、もの凄く 自己顕示欲が 強い!
自己愛人格○害 方向の方のように見えます…
(全速力で逃げた方がイイ、実生活では関わらないほうがいいタイプの方々です)

自覚あるなしにかかわらず、
脳内が「とにかく自分中心」になっている人でしょう。
その「自分」を広げたものが「ナショナリズム」になってしまうというわけです。

デヴィ夫人
「舛添さんの奥さまは、大きな宗教団体の幹部だということですけど、これもまずいと思いますよ。」
の発言だけは

「よく言ったっ!」と思いましたが…



多摩 蘭
2014/01/14 22:42
にじゅうまる様
2014/01/14 21:33

円周率と地震の関係に思わず吹いてしまいました(笑)

複雑な数学を自称している割には根拠が円周率とはしょぼいですね。

次はネイピア数 eがおよそ2.7だから2月7日に地震が起こるとか予言してくれるのかな(笑)

メタル金具
2014/01/14 23:17
デビ(ふ)じ(ん)
デビ(じ)じ(い)


似た者同士で悪魔同士(笑)
酢味噌
2014/01/14 23:34
ふむふむ そうなんですかぁ、

私はてっきり 日本に出戻って TVに出てるのは よっぽどお金に困ってるからなんだ と思ってました。
お金に困ってるからじゃなくて 宣伝のために
動かされてるんですね。

宣伝というのは、、、統一やらS価や北朝鮮生臭さ坊主を代表する 朝鮮右翼や宗教団体の宣伝です。
それにしても この人もデビジィみたいに97歳まで生きるのかしら?
怖いわ怖いわ〜
ラインクラフト
2014/01/15 00:04
裏社会は汚いことします。吉松育美さんのストーカーと脅迫の実態を綴ったブログ2本がアメブロ?によって勝手に消去されました。

コメント欄には統一や創価の批判や一般の人間に知られはいけない裏社会の仕組みのコメントもあり、裏社会も読まれたくなかったようです。

それにしてもデヴィるなアメブロです。

良識国民ニュース
2014/01/15 00:18
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000005-jct-soci
田母神氏NHKの本田特集を批判。
「こくみんが馬鹿になる」

ふん、おめーの出演する番組をまじめに見てるやつの方がよっぽど
暇人&馬鹿だ〜!
ラインクラフト
2014/01/15 00:29
<フランス、日本はアフリカでの中国の影響力を標的としている同盟を形成 〜日仏2+2>
http://www.globalresearch.ca/france-japan-form-alliance-targeting-chinese-influence-in-africa/5364703

<(会長がCFRメンバー/ビルダーバーガーの)Google、スマート家電のNest Labsを買収 - "iPodの父"がGoogleへ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000031-mycomj-sci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000043-jij-n_ame

<【英国】シェールガス開発を加速へ:政府、自治体に税制優遇>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000012-nna-eurp
(*水質・土壌汚染/群発地震で世界各地で反対運動が起きています。)

<EU-米国貿易協定の「危うい」英国の主権:英国は多国籍企業に対する司法の独立を放棄する危険性にさらされている、と活動家は警告 〜ISDS条項>
http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/british-sovereignty-at-risk-from-euus-trade-deal-uk-in-danger-of-surrendering-judicial-independence-to-multinational-corporations-warn-activists-9057318.html
リッキー
2014/01/15 02:28
<NAFTAの嘆かわしい遺産 〜失業、不完全雇用、低賃金、乏しい諸手当>
http://www.globalresearch.ca/naftas-deplorable-legacy/5364731

<TPPについてのキム・ドットコム:ウェブを支配し、それを総検閲しようとしているハリウッド>
http://rt.com/op-edge/kim-dotcom-keiser-report-531/
・Kim Dotcom (Kim Schmitz):http://en.wikipedia.org/wiki/Kim_Dotcom

<TPP交渉で米、韓国と事前協議入り>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000482-yom-bus_all

<(CFRメンバー/ビルダーバーガー/ハンガリー-ユダヤ系米国人/国際危機グループ・実行委員の)億万長者ソロス氏 中国の財政的破綻を予言>
〜ソロス氏の予測には、反中国の線で儲けようとする意図が見え隠れしている。
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_14/127254875/

<1.1兆ドル規模の米歳出法案提出、オバマケア向け増額なし>
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA0D03U20140114?sp=true
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/14/345507/us-spending-bill-shutdown-threat/
リッキー
2014/01/15 02:29
<NSCの谷内局長、17日から訪米>
〜(CFRメンバー/元三極委員会・北米メンバーの)ライス大統領補佐官(国家安全保障問題担当)らと会談し、創設されたNSCについて説明する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000567-san-pol
・スーザン・ライス:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9
→CFR会員名簿(2014年1月14日現在/R):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=R
→三極委員会・北米会員名簿(2013年12月現在):http://www.trilateral.org/download/file/NA%20members%20DEC%202013.pdf

<情報保全諮問会議の座長に渡辺恒雄氏 秘密の基準検討>
http://www.asahi.com/articles/ASG1G5Q6MG1GUTFK00K.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140114/k10014479331000.html

<「特定秘密保護法」より重要な「国家戦略特別区域法」の内容>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140114-00000019-pseven-soci
リッキー
2014/01/15 02:29
サギノミクス、やっぱり詐欺じゃん! 

日本不経済新聞が「円安でも輸出増えない=海外生産が進んでるから」と当たり前のことを今更報道したって・・・

日本が誇れる産業も自動車くらいしか残ってませんが、偽政権が続く限り自動車も3年後は総崩れ!?

ものつくり日本が失われる前に何とかしないと・・




日本が海外で稼ぐ力の衰えが鮮明になっている。財務省が14日発表した昨年11月の国際収支速報によると、
◆海外で稼ぐ力、空洞化で衰え鮮明 11月経常赤字最大

モノやサービスなど海外との取引状況を示す経常収支は5928億円の赤字と、比較可能な1985年以来、単月で最大の赤字になった。燃料の輸入費用などが膨らんだうえ、企業の海外生産が進み、円安でもなかなか輸出が増えない構図が目立つ。


http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC14016_U4A110C1PP8000/
川口
2014/01/15 06:17
安倍統一教会政府が情報保全諮問会議座長にCIA暇人ナベツネと発表。フーバー並みに永世座長ですか?イエズス会細川も、老いさらばえた小泉も、暇人 暇を持て余して 不善を為す人ばっかり。小泉と安部の偽やらせバトルは、統一教会の日本人から吸い上げる金利権の跡目争いですか?
MI6は15人で首相を操る
2014/01/15 07:24
オザワンって「潤沢な軍資金」をどこに隠していたのでしょうか?

http://blogos.com/article/77877/

>軍資金は、小沢一郎代表が「用意する」と確約しているうえに、自民党の鳩山邦夫元総務相が提供を申し出ている

ワールドメイト信者からの寄付ですか?
らむちゃん
2014/01/15 07:26
すっかり化けの皮がはがれてしまいましたね、ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノこと根本七保子さん!
マッシー
2014/01/15 07:37
知らなかった残念の極み↓

サクラの季節は毎度々放送で騙し!
現在でも、大蔵省印刷局は、大蔵省の敷地内には無く、
→米国大使館の隣にあるわけで、実質的な権限は、ほぼ無いわけでですが。


現在、アベノミクスとやらで、日銀が円を刷りまくっているのは、名目上の景気回復をして、消費税増税し、庶民からお金を絞り上げるためです。
velvetmorning blog
TPP米国議会で、為替操作を許さない=政府の為替介入を認めないための法案が提出
2014-01-14
ミランでの本田のデビュー戦、スゴイ存在感でしたね。
都知事選も急展開。
こういう話題が多い時は、我々にとって非常に都合が悪い法案が出されている場合が多いです。
で、今回は何かと言えば、これでしょう。
以下引用 NHK
米議会 TPP加速へ法案提出
そして、恒久的に政府に通貨発行権を与えないための法律でしょう。

金融湯田公は財産を守るためには株価の大暴落も仕込み、そろそろ,しぼうデビ爺相続税対策に何かを仕出かすかも
http://ccplus.exblog.jp/9479133/
〜〜
デビ不人?根本七保子が不良外人の笹川とか児玉ヨシオに風俗で見い出だされ、阿片系なインドネシアに貢ぎ物としてスカルノさんの第三夫人にめでたく玉の輿。
若気の至りか
おもて無しで
前歯全部抜歯しても第四夫人を迎えられ苦痛な日々もあった?デビルさんの話しかたが普通では無いわけが最近判明しました。

北朝鮮系在日さんだった?デビル夫人、名前からしてハザ湯田公側です。
麦茶
2014/01/15 07:41
安倍不正選挙偽総理の企みは全てバレバレのようで。
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1713
戦争反対
2014/01/15 07:56
 デヴィ夫人も小泉純一郎も北朝鮮愛・池口恵観グループだ。

 デヴィさんは田母神氏に貼りつき、小泉純一郎は細川護煕氏にくっついた。
 舛添氏には朝鮮カルト自民そのものがくっついている。
 
 どの都知事候補にも漏れなくついてくる朝鮮カルトのラベル。
 そのことで日本の支配の現状がそうなのだということが分かる。

 もちろん泡沫候補にはついてこない。

 そして、宇都宮健児氏には、共産・社民というこれまたネガティブな朝鮮カルトがへばりついて離れない。
 
 それだけでなく、宇都宮氏の周りには極めて汚らしい集団が貼り付いていると感じる。
 反原発デモなどで先頭に立っていた下品なパフォーマンスグループ。
 うんこにも高級料理にも、見境なく飛んで来て集る銀蠅のような、ギラギラした嫌われ者たちだ。

 高級料理でも、大量の銀蠅が集ってしまうと誰もが箸を止め、食べるのをやめる。
 彼らは、都知事選開始と共に宇都宮氏の周りをうるさく飛び回り、高級感を台無しにするだろう。

 私見だが、今度の都知事選は
「民主主義VS既存政治体制」
という構図が浮き張りになると思う。

 宇都宮氏の言葉には現在の善男善女の民意のすべてが詰め込まれている。
 これに対して、細川氏はじめ既存政治家の側からは具体的な言葉は何一つ出てこない。
 出たとしても「反原発」のみ。

 現体制側は、この国に「民主主義」が実現することを恐れている。
 民主主義を否定するためならば、何でもやる。
 細川氏の登場でそれがはっきりと分かった気がする。
 
 宇都宮氏のような民主主義の代表選手は絶対に排除される運命にあるが、その理不尽こそが戦いの始まりになるのだと思う。
穂咲青二才
2014/01/15 07:59
こんな情報もあるようです。
http://bran7.net/archives/44183
戦争反対
2014/01/15 07:59
訂正

誤・浮き張り
正・浮き彫り

いつも申し訳ないです。
穂咲青二才
2014/01/15 08:03
有名人の舛添と脱原発の宇都宮さんの争いが有名人の細川出馬で、有名人票と脱原発票の両方の票が割れて、統一ダボハゼが漁夫の利を得て(不正選挙)で当選という筋書きですか?裏社会。
ハラ
2014/01/15 08:10
ユダ金が一番恐れているのは自分の手先であるテレビ新聞マスゴミに不正裁判の法廷動画が流れることです。そうさせないためにRKブログヘ汚い攻撃を繰り返しているのです。ビッキー法廷動画をいやというほど大拡散してテレビ画面に乗せてしまえばネット攻撃など屁でもなくなりますねw
通りがけ
2014/01/15 08:14
瀬島龍三に関する講演会の中で、デヴィル夫人について触れられていますね。19歳のときに東日貿易を通じてスカルノさんに献上された後、伊藤忠が賠償ビジネスを請け負うことになり、大儲けしたようです。wikiによると夫人の一人娘は2005年にシティーバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOとご結婚されているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=Qd4z3GZwfxY
(09.11.15 11/11リチャード・コシミズ【瀬島龍三と源田実】東京学習会)
peco
2014/01/15 08:39
デヴィ婦人が一般ピープルにどれだけ影響あるかって?無いですね。引き攣れてる感が…
痛々しいのー
2014/01/15 08:48
湯田金飼い犬マイノリティ民族の特長は、何故か態度がデカイ。ハシタナイ市長、竹中屁いぞう、石破感じちゃう、400勝投手3000本安打野球解説者、おまかせ芸能人、等々。元キャバレーホステスのデビル夫人やダボガミ、シナシナの態度がデカイのも、当たり前田のクラッカー。
噂タク
2014/01/15 09:01
俺と結婚してくれないかな。
俺の目的は資産とスッピンの顔を見たいだけなんだが、アパの社長は既婚だから無理だし、だぼハゼさんへの資金協力も凄いんだろうね、あの顔ぶれを見るとや○しさんが出た、て○の会を思い出します。
雷神
2014/01/15 09:49
児玉と瀬島の利権に利用された朝鮮部落出のネ○トさんね!東○会のシマでホステス見習い中にスカウトされた。
CIAに軍の配備状況を報告してたからクーデター幇助罪で普通は死刑なんだけど…今では北朝鮮べったりだったり、エセ右翼べったりだったり大変ですね。
山口乙矢
2014/01/15 09:50
デビル夫人には、絶対にRKブログを閲覧しないようにと釘を刺していそうですね。
デビル夫人の性格だったら、アイコラ見た瞬間自身のブログに書きまくり大騒ぎに成りそうだからね。
大騒ぎに期待www
とくお
2014/01/15 09:51
アパの婆さん夫婦は福井県出身のようです。福井といえば、拉致被害者特別委員長の上田拓。福井県議会議員を歴任した鯖江市長の息子で、統一北朝鮮宗教教会の高市○苗と結婚! 
   ↓
https://www.google.co.jp/#q=%E9%AB%98%E5%B8%82%E6%97%A9%E8%8B%97%E3%81%AE%E5%A4%AB

なぜ、石原の爺が田母紙カミを推薦するかというと、一昔前、石原裕次郎が石川県の温泉街によく遊びに来ていた! そのころも裕次郎が石川県の統一教会関連の自民党員やアパの爺と婆などとタムロしていたとみられます。 

森○シロウ元首相の地域のコマツに、自衛隊基地があり、アメリカ軍と共に最近よく合同演習もしております。 

そして、ある拉致被害者の寺越さんという人は、家族でいつも北朝鮮と日本を行ったり来たりと連絡をとりあっております。
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E8%B6%8A%E6%AD%A6%E5%BF%97

拉致被害者の家族の中には、自民党統一教会が仲介して、北朝鮮の拉致被害者と連絡をとりあっていたり、帰国させる人をイスラエルのネタニヤフなどと相談して、決めたりしているんでしょう!

本当にゴロツキ、ゴキゴキどもですね。
福井県生まれ・東京在中です。
2014/01/15 10:03
スレチ失礼致します。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨日(1月14日)官僚の2014年も始まりました。
そして来年度(2014年度)の予算配分と(ユダ金に指示された)予算修正の検討が始まりました(予算修正自体は立法に指示して通常国会で行います)。

さて自民党の政権復帰に大活躍した外務省の斎木(斉木ではない)事務次官も初めての予算編成です。

http://www.janjanblog.com/archives/39716

>斎木氏は、北朝鮮問題やASEANなどの東アジア問題に関する自分の意見表明以外に、新内閣の人物評を繰り広げ

波括弧(ブレース)内は私の補足です。

>1. 新しい民主党政権が官僚機構を「飼いならそう」(to tame)と脅しをかけているが、こうして官僚のプライドを潰そうと試みるなら、その試みはその内失敗に終わるだろう。

>2. 岡田外相{斎木事務次官のホモ達}は非常に知的で「外交問題」を理解している、と高く評価する一方で

>3. 民主党政権は未熟なため、自国民に自分の力と信任を植え付ける必要上、官僚を抑え込んだり、アメリカに対して新しい大胆な政策を打ち出そうとしたりしているが、こういう考え方は「愚か」(stupid)であり

>そのうち彼らもその愚かさを「学ぶ」(learn)だろう{マスゴミによる普天間報道など}と

通常国会での予算審議を通じて(予算修正の内容で)ユダ金の指示内容が見えてくると思います。特に外務省のODA予算はキックバックを通じて(外務省と経産省の)官僚裏金予算ですから注目です。

今年もよろしくお願い致します。
おーふぁ
2014/01/15 10:03
にじゅうまる様

地震と円周率と日付の関係の新説は、本当に馬鹿発見器ですね。
歴史的に地震は3月14日に集中しているとでも言うのでしょうか。
人間が勝手に設定した3月14日という日付を地球様が認識しているのでしょうか…
本当にソーカ信者には可哀相な人達が沢山いるのですね。
コッソリ保険掛けられても気付かない貴重な人材の宝庫ですね。
一切合財世も末
2014/01/15 10:12
スレち失礼します。
海自輸送艦と漁船衝突 2人心肺停止 1月15日 10時3分

防衛省によりますと、15日午前8時ごろ、広島県沖の瀬戸内海で、海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」と漁船が衝突し、漁船が転覆したということです。第6管区海上保安本部によりますと、乗っていた4人は全 員が救助されましたが、このうち2人は心肺停止の状態だということで、海上保安本部などが当時の状況を調べています。

第6管区海上保安本部によりますと、15日午前8時すぎ、広島県大竹市の阿多田島の沖合で、近くを航行していた海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」から「4人乗りの漁船に接近して漁船が転覆した」と無線で連絡がありました。海上保安本部によりますと、4人は「おおすみ」により全員が救助されましたが、このうち2人は心肺停止の状態だということです。 防衛省によりますと、船は付近で航行していた海上自衛隊の輸送艦「おおす み」と衝突して転覆したということです。海上保安本部などが当時の状況を調べています。 NHKのヘリコプターからの映像では、漁船が船底を真上にして転覆している様子が確認できます。 漁船の周りには、海上保安庁の船から海上保安官が漁船の状況を確認していま す。 (略) 現場は、広島県大竹市沖の瀬戸内海にある阿多田島の東側の海上です。
(略)
「おおすみ」から無線で連絡
第6管区海上保安本部によりますと、午前8時すぎに「おおすみ」から無線で「4人乗りの漁船に接近して漁船が転覆した」と連絡があったということで す。また、無線連絡によりますと、現場では漁船がひっくり返って4人が海に投げ出され、全員が救助されましたが、2人が心肺停止の状態だということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140115/t10014490641000.html
ピーチパイ
2014/01/15 10:21
海自おおすみが漁船と衝突して二人心肺停止
az
2014/01/15 10:22
デビル・スカルノ(根本七保子)さんは芸もないのに何故かテロビに露出。興味もない豪邸披露など。
飯島愛さんの怪死にも首を突っ込んでた記憶。
もしかしたら、デビル整形さんも絡んでるのでしょうか。
コンクリ事件の誰かが出所するタイミング云々と取り沙汰されていたようですが、実はそのタイミングに合わせた例の北朝鮮邪教による他〇だと思うのですが。
圧力で自ら引退するかのように演出させ、公共電波から遠ざけておいて…。
ピーチパイ
2014/01/15 11:02
アニメ・デビルマンEDの替え歌。


♪誰も知らない、知られちゃいけない〜
隠れ在日が誰なのか〜♪
酢味噌
2014/01/15 11:39
度々とスレちで失礼します。

輸送艦「おおすみ」の衝突の件で、ご年配風の女性が(声のみ)「大きな船が行くね〜と見ていたら、急に向きを変えて…」と言ってました。
向きを変えて衝突?
まさか何かから目を逸らすために、故意に起こした事故ではないですよね〜?防衛省さん
天候も良かったと言うことですが、何故急に向きを変えたのでしょう。
ピーチパイ
2014/01/15 12:14
デビル婦人と言いましたか?、彼女は千葉の田舎から出て来た、元々は水商売(芸者上がり)の女で赤坂のキャバレーミカドで働いていた、枕ホステスでね。
そして、スカルノは日本に来た時に、日本の女が欲しいので、良い女が欲しいと駄々をこねたので、時の笹川良一がスカルノに紹介したのが、始まりです。
力道山にも散々遊ばれたと言われているデビル婦人で有名ですが、笹川に唆されて大統領夫人になれば、良い思いが出来ると結婚したのが真実ですね。
結婚と言っても第○婦人?なので、昔で言うところの側室で、スカルノにとっては欲しかった日本人(人形)女と言うだけでした。
デビル婦人は、誰かから唆されているので、万が一を考えての一女を生み、手堅く保険を作りましたね。
デビル婦人は、米国でもフランスでもイギリスでも貴婦人として紹介されていますが、真実はベットの中での外交が専門の、枕ホステスで食わせ物ですね。
フランスの社交界では、招待されていなくでも入り込んで来たことも多々あり、迷惑と言うことも有りました。
デビル婦人の北朝鮮との繋がりは、赤坂に有った朝鮮系会員制クラブで、多くの北朝鮮の高官が秘密に入国(船舶)して日本で遊ぶ、常連場所です。
デビル婦人は、今はSEX依存症は無くなったと言われていますが、高齢になった現在でも若いツバメを飼っていて、お盛んです。
呆れたデビル婦人の事(欲情)は、日本より諸外国の方が有名ですが、機会がある方で諸外国の社交界に行かれる方がいたら、確かめられますよ。
そうそう米国で生活滞在いるデビル婦人の娘でが、それはそれ母親同然に男にはお盛んで、現地では時々話題になっていますね。
巣穴
2014/01/15 13:19
輸送艦「おおすみ」って何を「輸送」する船か知っていますか?

答えは・・・ミツビシ10式戦車・・・!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E8%BB%8A%E6%8F%9A%E9%99%B8%E8%89%A6

具体的には

http://ja.wikipedia.org/wiki/LCAC-1%E7%B4%9A%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%9E%8B%E6%8F%9A%E9%99%B8%E8%89%87

海上自衛隊は

海上自衛隊は6隻保有しており

>おおすみ型輸送艦は2隻で2004年より自衛艦に種別変更しLCAC-2101からLCAC-2106までの艇番号とエアクッション艇1号からエアクッション艇6号までの艇名称が付与された。また、新たに第1輸送隊隷下に第1エアクッション艇隊を編成し、状況に応じ母艦搭載を変更できる弾力的な運用が可能になった。平成23年度と24年度予算で2隻分の艦齢延伸のための部品調達予算が、25年度予算で2隻分の艦齢延伸のための改修工事予算が計上された。
おおすみは決して暇ではない
2014/01/15 14:26
辺野古→普天間→海兵隊→おおすみ→ウェルドック

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF

なぜ、今なのか???
専守防衛の日本に海兵隊は必要か?
2014/01/15 14:33
捕獲場所 クラブ コパカバーナ

源氏名 デビィ

通名 根本ナホコ

役割 インドネシアでの石油利権確保等

原産地 半島ブラック

以上 ネトペディアより(笑)
TKIVDL
2014/01/15 14:48
>http://www.youtube.com/watch?v=Qd4z3GZwfxY
>(09.11.15 11/11リチャード・コシミズ【瀬島龍三と源田実】東京学習会)
>pecoさん2014/01/15 08:39

源田実も靖国に招魂される武士道英霊の「死して護国の鬼とならん」鬼畜外道米軍本土上陸阻止特攻攻撃大和魂を、キリスト教カルト信者ヒロヒト・吉田茂と共謀して鬼畜外道米軍マッカーサーに売り渡して自らの地位保全保身延命を図った日本人の風上にも置けぬ卑怯卑劣な拝金売国奴である。
参考
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-78920893
通りがけ
2014/01/15 16:04
インパクトありますねぇ・・・
さいれん
2014/01/15 17:24
兵器輸送の件
最近C-130の飛行高度が高く
南北の移動から東西に
変わって来た気がします。
ココ数日は気付いた時には
西の方へ向かっている。
あまりに拙い目視出来ただけの
印象ですが。
「西で何かをしたい」という流れは
多方面で聞くようになった
流れですね。

阪神大震災の様な事をしない限り
大事にはならないとは思いますが。
ポンにだ
2014/01/15 20:35
デビルマンは男なので、どちらかと言えば妖怪人間ベムに登場するベラの方が似ていると思います。
早く人間になりたい、というのは、まさに裏社会のマイノリティ連中に当てはまりますね。
どちらにせよ、在日、部落、カルト、ヤクザ、マフィア、ホモの連中はこの類いで間違いありません。
正義
2014/01/15 21:54
>このデビルおばちゃんに初めて会ったのは、パリ修行時代。当時お世話になった仏在留邦人のおばちゃんのお友達でした。で、世話になったそのおばちゃんは在日。と、言いますか、当時のパリの日本人社会は(今も変わらないと思いますが)コテコテの在日社会でした。デビルおばちゃんは湯田公の若いお兄ちゃんとパリ在住。私がお世話になったおばちゃんの旦那も湯田公。その在日達と湯田公が花の都パリで結託して始めたのが、「免税店」バブル期の日本人をだまくらかすインチキ詐欺商売。パリお買い物ブランドあさりツアーで、二束三文のバッタ商品をこれでもかと売りまくってました。

>何だかコシミズ大将のおかげで、こうして自分の半生を振り返って見ると、ここに到達して書き込みしているのは、必然かなと思えてきます。

>私と湯田公のかかわりはフランスから帰国後も続きますので、またコメントさせて下さい。承認していただければ幸いです。
狛江の心情党員
2014/01/16 00:54
>酢味噌さん

私も同じ歌を連想しました。
せっかくなので替え歌を作ってみました。

今日もどこかでデビルマン (Evil Man)

誰も知らない 知られちゃいけない
デビルマンが 誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない
デビルマンが 誰なのか
人の世に愛がある (金がある)
人の世に夢がある (欲がある)
この美しいものを守りたいだけ (このおぞましいものを奪いたいだけ)
今日もどこかでデビルマン (Evil Man)
今日もどこかでデビルマン (Evil Man)

Evil Manとはロック爺の事を揶揄しました。
長人いちご
2014/01/16 22:32
デヴィ…
もう、見たくないから

うんこにまみれて、しんでくれへんかな

いや、どこのデヴィとは言ってまへん
ふるピー
2014/01/18 07:46
1/20のニュース。ほんとに暴行事件起こして自爆…?  昔も同じ様な事件起こしましたよね。
どこのデヴィルとは言ってませんが
ふるピー
2014/01/20 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RKは決して暇ではない。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]