旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS やっぱり、裏社会とっても困っているみたいです。黙っていられないみたいですね。

<<   作成日時 : 2014/01/15 16:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


やっぱり、裏社会とっても困っているみたいです。黙っていられないみたいですね。

日本の最底辺のゴミの皆さん、心から同情します。穢れた世界でしか生きていけないんですね。

池田朝鮮人の賛美の仕方、この方なかなか斬新ですね。キチガイ以外誰も賛同はしないだろうけれど。

ジャッジメント武藤さんの文章を読んで思ったこと「池田大作先生がレイプや盗聴等札、他人の言論を妨害するだなんて汚ねぇこと」絶対するよ。こんなのが弟子だったら。上がクズだから下も屑になる。w

とにかく、ご苦労さんです。ユダヤ悪魔、キチガイ宗教とともに日本から去ってくださいね。さようなら。

2014/1/15 15:07
駄目だ!こんなキチガイ先生が書いた与太本なんか!日本人皆が頭パーになってしまう。こんな如何わしいクズ本は、古本屋でさえ引き取らない。 直ぐ焼き捨てろ!
182.20.119.230
与太
RK書籍動向

2014/1/15 14:34
クレバーなユダヤ教徒様が、広島・長崎でホロコーストしてくれなかったら、こんなに豊かな現代社会を築くことなんて出来やしなかったんだよぉ! バガが! 枯葉剤は余りにも非道だとか良い子ぶりやがるクソが稀にいるが、別にベトナム人を全部ブッ殺したわけじゃねえだろうが! ちゃぁんと生かしておいてやったんだユダヤ教徒様はなぁ! そのユダヤ教徒様に付き従おうという聖人池田大作先生は、おまえなんがと比較にならないほどクレバーってことだ! 覚えておきやがれ! 自民公明党が美しい日本を創り上げてやるから、おめえらみたいなバカどもは、黙って税金だけ献上していればいいんだよ! この小作人どもが! 平等平等、ぬけさくな事ばっか言ってんじゃねえぞ! どこまでバカなんだよ!(笑)
210.160.237.22
ジャッジメント武藤
RK書籍動向

2014/1/15 14:26
池田大作先生はなぁ! ゴラァ! 金持ちの王であり、庶民の王でもあり、貧乏人や障害者、母子家庭者まであまねく照らす大聖人だ! その先生のことを捕まえてナンだ! 聖教新聞こそが、この世の絶対真理であり!わが自民党および公明・共産党こそが、この世の絶対正義である! ふざけるな! いいかげんにしやがれ! なにがリチャード・コシミズだ!
210.160.237.22
ジャッジメント武藤
RK書籍動向

2014/1/15 14:20
へんな言説を垂れるなコシミズゥ! おまえなんかのデタラメ嘘八百をスタンダードに出来ると思ったら大間違いだ! 読んでみた。『未来の教科書』読んでやったさ……ふざけんな! 池田大作先生がレイプや盗聴等札、他人の言論を妨害するだなんて汚ねぇことするわけねーだろがボゲェ!
210.160.237.22
ジャッジメント武藤
RK書籍動向

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
いけぶくろでくすぶってないで。

 こら、背のり !
でてこいやぁ
2014/01/15 16:54




典型的な宗教キチwww



教祖を『神』と崇めるのは邪教の証拠

人間は神ではない、神は銭や色など欲しない



馬鹿馬鹿し過ぎて飽きれます。



『共産党』までこの世の正義ですか?
表向きには、敵対してましたよね。


敵対しているように仕向けておくべき所を、正義って逝っちゃいましたか…



寒い所を、笑ったおかげで温まりましたww



タニムラ1992
2014/01/15 17:14
こちらは、鈴木 信一と申します。

*保険金殺人
*地サリン事件
*311人工地震テロ
*覚醒剤
*銃器
*闇軽油/硫酸ピッチ

創価学会=キチガイ殺人集団
シン
2014/01/15 17:19
宗教にドップリ嵌るとこうなるの良い見本W

あ〜気持ち悪いW完全に逝ってますW

バレバレ
2014/01/15 17:34
まずはこっちに反論したらW
聖人池田大作先生の過去がよくわかりますよWW

池田大作と暴力団
http://tkj.jp/book/?cd=01956901
レイズナー
2014/01/15 17:51
金持ちの 王だって(>人<;) 笑かしてくれて、あんがと。でも、 リチャード先生は、暇ではない(^^)のよ。
船橋からの参加者
2014/01/15 17:53
ユダヤとの繋がりを認めちゃてますねw

は〜!なんて優秀な弟子なんでしょう!w
みち
2014/01/15 17:54
あのう、ウグイス教がユダヤ教傘下であることは絶対的な秘密事項のはずじゃございませんか?ウラ社会の方々の、お口の固さだけは敵ながら天晴れと感心していたんですが、とうとう幹部レベルの信者が自ら自白とは、本当に末期状態ですな。輿水先生に倣って、情報感謝です。(笑)
お伽噺
2014/01/15 18:04
池田を信じきっていて、とても純粋なバカなんですね!
池田と一緒に死んでみたら?
風林火山
2014/01/15 18:06
ジャッジメント武藤さん(創価?)の情報提供でわかったこと。

1 彼らもRK本の読者

2 池田大作は「日蓮上人の弟子」でなく「金持ちの王」

3 池田大作と創価学会員は日蓮でなく「ユダヤ教徒」につき従っている

4 「公明党・自民党・共産党」は聖教新聞を聖典とする「一体不可分なカルト集団」

5 それらは「ユダヤ教下部組織」

6 「ユダヤ教徒様」が広島・長崎に原爆を落とした

7 ベトナムに枯葉剤を撒いたのも「ユダヤ教徒様」

8 彼らは6.7の事象を肯定的にとらえている。

9 彼らは独特の上流階級意識を持ち「一般日本人」を「小作人」と呼ぶ

10 彼らはRK本の流布を非常に恐れている

11 しかし彼らがうっかり内情を言い触らすことは問題としない

 ジャッジメント武藤さんは、こんな重要な事柄を怒りにまかせて公表してしまっていいのでしょうか?
 ジャッジメント武藤さんのHNは、幸福の科学の映画名と関係があるのでしょうか?
 創価に成りすました幸福の科学の方でしょうか?
 それとも、その名の通りヴィッキーこと斎藤隆裁判長の同業の方でしょうか?

 それにしても貴重な情報を有難うございました。
穂咲青二才
2014/01/15 18:08
ユダヤ教徒:×
シオニスト:○
創価大嫌
2014/01/15 18:09
<暴力団に暗殺依頼をしていた創価学会の元公明党幹部ら ─後藤元組長手記>
nokano.web.fc2.com/10.5.18gotou_html

<創価学会がNTT通話記録を盗聴 docomoシステムズ社員と創価青年部副部長が関与>
sudati.iinaa.net/soka-doko.html

<創大グループの通信秘密侵害事件─創大剣道部監督の女友達の素行調べなど>
www5.tok2.com/home2/sudati/hanreki.html

<亀井氏が国会で明かした集団尾行とストーカーと鶴のタブー>
www.youtube.com/watch?v=BFWh_jctYgs

<創価学会との癒着の警察>
www.forum21.jp/contents/04-9-1.html

<『独島は韓国領土』スタジアム 韓国で反日暴動を組織の創価学会>
osakacocorosan.seesaa.net/article/258309055.html

<【宗教法人税と創価】創価学会を批判した寺院敷地を右翼街宣車が取り囲む>
saigaijyouhou.com/blog-entry-425.html
米韓FTA:市民貧困だか株価は高い
2014/01/15 18:10
気違いもリコブロの賑わい。
(;^_^)乙!!
ARZAL
2014/01/15 18:13
IPアドレスの検索結果です。

182.20.119.230 は、千葉県の、230.net182020119.t-com.ne.jp ですね。

210.160.237.22 は、プロキシ経由です。調査には少々時間がかかります。日本国内からの発信ということは分かっていますが。
ノトモエマミマミコ
2014/01/15 18:13
<創価学会・公明党と不正選挙の問題>
dokudaminoheya.at.webry.info/201310/article_266.html

> 杉並区桃井小学校と旧若杉小学校での市民の会出口調査結果が、山口なつお(公明党)投票人数63人で全体の9位なのに、東京都開票結果が2位なのは不正か
> 関連するブログを見てみると、公明・山口なつおは、出口調査でも下位です。杉並・桃井第三小の出口調査 9位、公明・山口(3.94%)
velvetmorning.k.asablo.jp/blog/2013/07/22/6911871
kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/08/post_f19c.html

<選挙管理委員会と期日前投票の闇>
f.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130813232139
米韓FTA:市民貧困だか株価は高い
2014/01/15 18:14
「新聞に軽減税率」推進の公明党から、新聞社系印刷会社に14億4千万円――新聞社は“公明新聞・聖教新聞の下請け印刷会社”

http://www.mynewsjapan.com/reports/1953

なぜ公明党は新聞の消費税軽減税率適用を強く主張するのか――不可解に思う人もいるだろうが、新聞・TVがタブーとする裏事情がある。

それは第一に、印刷委託を通じた一体化だ。公明党の政治資金収支報告書(2012年)を調査すると、毎日新聞を筆頭に18の新聞社系印刷工場で「公明新聞」が印刷され、同党から計14億4千万円にのぼる印刷費と包装費が支払われたことが分かった。

創価学会の機関紙「聖教新聞」にも同じ構造があり、もはや新聞社は“公明党・創価学会の下請け印刷会社”に成り下がった。そして第二の事情が、莫大な発行部数を誇る機関紙(公明新聞、聖教新聞)に軽減税率を適用させ自身の負担を免れよう、という企み。

新聞社サイドは同年、計220万円を公明党に献金し、政治家個人に対しても、安倍首相や谷垣法相など約160人の議員個人に献金。まさに新聞と政治の癒着で、新聞への軽減税率が実現しようとしている。
とくお
2014/01/15 18:15
創価といえば、このニュースが気になりました。フィリピンで起きた殺人事件なんですが、ジャッジメント武藤さんのお仲間がやった保険金殺人ですかね?

http://www.kahoku.co.jp/news/2014/01/2014011501001562.htm

マニラで男性殺害容疑 京都の兄弟逮捕へ

 フィリピンのマニラで2010年、京都市伏見区の会社員松谷祐一郎さん=当時(35)=が殺害された事件があり、京都府警は15日、殺人の疑いで京都府宇治市の会社社長(43)と無職の兄(56)の兄弟を近く逮捕する方針を固めた。府警は、保険金目的で何者かに殺害を依頼したとみて捜査している。
 捜査関係者などによると、松谷さんは当時、社長の部下で、10年11月21日に兄弟と3人でマニラ旅行へ出発。3日後の同24日夜に松谷さんの遺体がマニラ市内の路上で発見された。男にかばんを奪われ、腹部などを撃たれたのが目撃されたといい、現地警察は強盗殺人事件として捜査を進めていた。

2014年01月15日水曜日


PUNK
2014/01/15 18:22
アノニマスが総価学会は崩壊すると言ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=mwz_7s1Yf3w&feature=youtube_gdata_player
みち
2014/01/15 18:28
こんなお茶目なうっかりさんのコメントをたまに晒してくれる大将のブログだからか
PCを立ち上げてすぐこのブログをチェックするのが
自分の日課になってますw
ぽんすけ
2014/01/15 18:31
未来の歴史教科書が
奴らの直腸を貫き、倒す
にゅーくどバンカーバスターと
なっている様ですね。
分かりますw
ポンにだ
2014/01/15 18:47
さすが性狂醜聞‼ 総禍学怪‼ 池田駄作‼
臭狂やりすぎだろ(笑)情けない情けない〜
負け犬の遠吠え。ちゃんちゃん( ´Д`)y━・~~
悪魔祓い
2014/01/15 19:19
またも、カリカリマン登場。
何時もより余計に苛立ってるようでwww

発作的に書き込んでるから、益々
コメ投稿の理由が察せてしまって
これまで以上に苦笑が止まらんww

昨日の記事もあるから、与太が2号で
ジャッジメント武藤が3号かなww
質の悪さが目立つだけのバイオロボットが
一体何号まで出て来るか…… 

数える気にもならないけど折角だから
一応記録しとこうかなw
N.K
2014/01/15 19:21
見事な湧きっぷりです。 (^^)
YAMATOより愛をこめて
2014/01/15 19:23

イケダ看護は、
イケダ信者に、

担当させている、
とおもいます。

こういう流れが、
出てきた、

という、
ことは、

泥舟からの、
脱出劇が、

ついに、
はじまった、

という、
ことでしょうか。

ニコチン
2014/01/15 19:25
こいつらは「お前らなんて所詮」だとか、「取るに足らない連中」って感じのコメントを書くのはいいけどさ…。w
そういう連中に感情を隠せないほど焦ってるのは何故?w
矛盾してないかい?w
何?取るに足らない連中のバイブルが、大人気でそんなに売れちゃ困る事でもあるのかな?w
心情ざみ
2014/01/15 19:26
>でてこいやぁ

背のり、背のり、って五月蠅い虫が。
お前の親分が背のりの大森海苔だろ!
リポD
2014/01/15 19:28
裏社会へのレクイエムを、
わざわざ自ら絶唱している。

もう終わりだね。
ぷち
2014/01/15 19:30
お薬やってるから、こんなコメントつらつらと書き込めるのかな?
粗暴で下品で知性の欠片も無く、ただの使い走りで、上に利用されているのに気が付かない、馬鹿でマヌケのチンカス野郎!黙れ!屑!滓!塵!
一市民
2014/01/15 19:41
>210.160.237.22 ジャッジメント武藤

お前もしかして、以前にエロハーレムの虫…じゃなかった(笑)、エルサレムの石とかいうHN使って「ユダ金マンセー!」的なカキコを頻繁にしてきてたヤツじゃね?
なんか、文から同じものが感じ取れるぞい!


それにしても、興奮のあまり、ついにソーカ=ユダ金であると白状してしまいましたね?
このあと同じソーカ信者によって、どこかの山奥に連れて行かれるかもしれませんね。
ご愁傷さまです。
酢味噌
2014/01/15 19:48
池田大作は「民衆こそ王者」って書いてませんでしたっけ。矛盾。死んでくれれば世の役に立ちますね、デビ爺も。
竹槍とんぼ
2014/01/15 20:39
あわれ
キンコン
2014/01/15 20:56
こいつは、クスリのやり過ぎですね。


灰人は少し黙ってなよ。

この人間のクズw
結婚できない男
2014/01/15 21:03
亀田3兄弟みたいな語り口ですねw
勇気
2014/01/15 21:06
お願い はやく死んで エヘッ♪
ももちゃん絶好調!
2014/01/15 21:12
とうとうこんな記事が出たかっ

見えない所で、反ユダ金=反裏社会側の勢いが増しているのを感じますね。
ガラッと変わるなんて無理だから、
しばらく(数年?) 混乱した読みにくい情勢が続くんだろうけど…
多摩 蘭
2014/01/15 21:42
 26年前に創価学会員に聴いた話によると池田“センセイ”は生き仏だそうだ。今の姿はまさに‥‥。
 言論妨害‥‥出版妨害は有名過ぎる話です。若いと知らないんだろうが、年を食った人はみんな知っている。猛省して創価学会会長を辞めたのだ。で、焼け太りしてSGI会長に成ったのさ。SGIとは創価学会インターナショナルで世界組織で創価学会より上なのよ、だから池田“センセイ”が創価学会会長より上でトップなわけ。
 で、共産党はついでに付けたのか?。
あのねあのね
2014/01/15 21:58
はい、みなさまに遅れること二周目ぐらい?周回遅れで未来の歴史教科書拝読いたしました。

しょっぱなに創価の二文字が、、

もう、かれは感動ものでした!
輿水センセはもちろんのこと、
成光書房さんに感動しました!

こんな本が一般書店に出回るなんて、ねぇ。
これじゃあちらも慌てますよね
ラインクラフト
2014/01/15 22:13
真実がボディブローのように蓄積していく様子がわかりますね。
連中は真実の光をまともに見ることができないということでしょう。
リチャードさんは勿論、私を含め皆さんのRKブログでの多岐にわたる情報拡散も堪えていると見て間違いありません。
さて、現在の日本が置かれた世界情勢はキルラキルをリアルタイムで見ればわかると思います。
今期は織田信長の作品が多く、キーワードにもなっているようですからね。
http://www.youtube.com/watch?v=f5LVNrZqvuw
http://www.youtube.com/watch?v=f0fweXAATvw
正義
2014/01/15 22:16
2014/1/15 14:26のコメント
共産党を入れてるあたり、うっかり第二自民党と認めちゃってる(笑)
内部告発とみていいのかにゃ?
メタル金具
2014/01/15 22:38
お気の毒です。
お大事にしてください。
ホームパイ
2014/01/15 22:49
>クレバーなユダヤ教徒様が、広島・長崎でホロコーストしてくれなかったら、こんなに豊かな現代社会を築くことなんて出来やしなかったんだよぉ! バガが! 枯葉剤は余りにも非道だとか良い子ぶりやがるクソが稀にいるが、別にベトナム人を全部ブッ殺したわけじゃねえだろうが! ちゃぁんと生かしておいてやったんだユダヤ教徒様はなぁ! そのユダヤ教徒様に付き従おうという聖人池田大作先生は、おまえなんがと比較にならないほどクレバーってことだ! 覚えておきやがれ! 自民公明党が美しい日本を創り上げてやるから、おめえらみたいなバカどもは、黙って税金だけ献上していればいいんだよ! この小作人どもが! 平等平等、ぬけさくな事ばっか言ってんじゃねえぞ! どこまでバカなんだよ!(笑)

>210.160.237.22
>ジャッジメント武藤
>RK書籍動向


で、おまえは何人か?ふざけるな。糞たわけ。


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/15 22:56
おい腰水、さっき書き間違いた、自民党を先に書いてしまった。そして共産党もお友だちしてしまった。でもよ、、おまえなんかが我々の性人池田太作先生をバカにするんじゃない!アホ腰水!先生は各国要人と世界平和の為に話し合ってるんだぞ!!井上がんもどきには出来ないだろうな!確かにカネを使っているがヤクルートでたんまりあるし。おまえの本も少し売れて良かったね!テシャクの本は100倍売れたけどね!ざまあみろ陽水! 五時だ辻すいません。傘がないでした。

ジャッジメント武藤敬司
2014/01/15 23:07
>クレバーなユダヤ教徒様が、広島・長崎でホロコーストしてくれなかったら、

ロシアや中国で起こったことこそ、ホロコーストだと最近理解できましたが、広島・長崎・東京大空襲もホロコーストと考えれば分かりやすいですね。ドイツの場合もドイツ兵を捕虜にして野ざらしの収容所で食事も与えずに100万人が亡くなっています。ドレスデン爆撃では2万5千人から15万人といわれる市民が犠牲になりました。そして、現在もイラクやシリアやパレスチナでホロコーストが継続中というわけですね。気付かせてくれて、ありがとう!
peco
2014/01/15 23:13
絶対絶対絶対やるって(笑)
犬作だし。
・ユダヤ教徒様が原爆でホロコースト
・枯葉剤
・共産党も自公と一緒。
飼い犬が言ってるから間違いない。
あーやだやだ、カルトはバカばっかりだから。文化会館の周辺はドキュン多いし
T一の周辺は 南米系の柄悪いのばっかりだし
あーやだやだ。(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

やっぱねこ
2014/01/15 23:19
下品極まりない
”ゴラァ!”と言うと怖がると思ってる脳みそがゴリラ以下さん。バカ丸出し〜♪
とっととお前らバカの集まったバカの惑星に飛んでいってくださいまし・・・どっかあるだろ?宇宙は広いからな、猿の惑星にいけ。NOW!

ボンド
2014/01/15 23:23
>わが自民党および公明・共産党こそが、この世の絶対正義である! ふざけるな!

えっ、共産党も自民・公明の仲間だったんだ!
知らなかったw
 
ランスロット
2014/01/15 23:46
正直言って内容があまりにもアレなんで・・・

若しかしてこれは、独立党シンパが狂信的な学会員を装って書き込んだ 「偽旗作戦」 の可能性かも?って思わず疑ってしまいますwww

しかし独立党の皆さんが、そんな姑息な手を使う訳、ありませんよね。

あるいは、「偽旗作戦」 に見せ掛ける為の、学会側からの 「ダブル偽旗作戦」 なのかしら?
ネメシス
2014/01/16 00:01
不正選挙と不正選挙裁判に関係した創価警備員の方ですかね。
創価内部もそろそろ抑えられなくなって来ているのでしょうか。しかし、内部だけで締めても、外が巨大になってきているから両面相手は殆ど勝ち目はないのですが。更にそれに加えて緊急対応できる相手も常に目を光らせていることですしね。
この他にもまだあるけれども、それはいざという時に身をもって知ってもらいましょう。誰に攻撃を食らうかさえも分からないし、攻撃されても誰だか分からないような貴重な体験を味わってください。ちなみにもう既に始まっています。
日本独立
2014/01/16 00:37
>クレバーなユダヤ教徒様が・・・
そのユダヤ教徒様に付き従おうという
聖人池田大作先生はおまえなんがと
比較にならないほどクレバーってこと
だ!210.160.237.22
ジャッジメント武藤

一般的に、特にアメリカではクレバー
(clever)は「ずる賢い」など否定的な
意味を以って使われるんですよ〜ん。
つまり君はユダヤと故池田大作の本質を
衝いてしまったわけだ。これぞオウン
ゴ〜ル!
センカンムサシ
2014/01/16 01:41
創価学会のみなさんは、世界平和を掲げているわりに、ずいぶん汚い言葉づかいをなさるのですね。
そうかガッカリ
2014/01/16 01:55
この方は、統一教会の信者さんも兼ねているのでは?
(創価=統一=自民•公明•共産党である事を証言して下さいましたね!)
男性で良かったですね。女性だったら今頃、韓国のド田舎で貧しい性奴隷になっていたでしょう:
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

このように、マインドコントロールとは、目に見えない恐ろしい「武器」です。
CIAでは、この手法を巧みに使い訓練し、マインドコントロールを逃れよう(or逃れた)人をさらにミスリードするという2重3重の構造を用意しています。
彼らの悪知恵には「あきれ」を通り越し「お見事!」と感心してしまいます。
とにかく、「私だけは大丈夫」と思っている方は要注意です。
短いですが、まとめです:
http://www.youtube.com/watch?v=cvyUigQ13hU

マインドコントロールから1日も早く逃れられますよう、お祈りしています。
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/01/16 01:55
「ユダヤ教徒」様と、仲間であることを証明してくれてありがとう。そして、「自民党、共産党」とも敵対関係を偽装しながら、完全に仲間であることもばらしてくれて、分かりやすくて感謝します。
ふるピー
2014/01/16 02:14
創価学会内部で、よく末端幹部に(僕が、今思うとメチャ嘘くさい)大病、障害を克服した体験談や、芸能人の体験談を、コピーを回して読ませてたのは、まだやってんのかい、創価学会さん?

「私は障害があったけど、障害者手帳返すまで克服した。三菱商事の人と結婚しました」とか、「子供の頃水頭症で親に柱にくくりつけられてお題目を一日7時間あげて治った」とかの、現実にかなり無理がある「お話」を書いた紙をみせてもらったことが何度もありましたが。

本当にご自分や、お子さんの病気で悩んでいる方に対して非常に馬鹿にしているというか、人間のやる事じゃないと思います。

今でも一つ、手元にありますよ。芸能人の作り話。
ふるピー
2014/01/16 02:51
そういった、人間の良心や、弱い部分につけ込むところが、本当に宗教の汚い汚い部分だと、学会二世ですが、思います。
人間の良心につけ込むやり方はユダヤのやり方そのものですね。
お年寄りを騙した豊田商事も創価学会に関係あったみたいですし。
ふるピー
2014/01/16 02:59
この調子で3.11や不正選挙も暴露してしまえば楽になれるんじゃないか?
Good job
2014/01/16 06:22
ジャッジメント武藤さん(創価?)の情報提供でわかったこと。

1 彼らもRK本の読者

2 池田大作は「日蓮上人の弟子」でなく「金持ちの王」

3 池田大作と創価学会員は日蓮でなく「ユダヤ教徒」につき従っている

4 「公明党・自民党・共産党」は聖教新聞を聖典とする「一体不可分なカルト集団」

5 それらは「ユダヤ教下部組織」

6 「ユダヤ教徒様」が広島・長崎に原爆を落とした

7 ベトナムに枯葉剤を撒いたのも「ユダヤ教徒様」

8 彼らは6.7の事象を肯定的にとらえている。

9 彼らは独特の上流階級意識を持ち「一般日本人」を「小作人」と呼ぶ

10 彼らはRK本の流布を非常に恐れている

11 しかし彼らがうっかり内情を言い触らすことは問題としない

 ジャッジメント武藤さんは、こんな重要な事柄を怒りにまかせて公表してしまっていいのでしょうか?
 ジャッジメント武藤さんのHNは、幸福の科学の映画名と関係があるのでしょうか?
 創価に成りすました幸福の科学の方でしょうか?
 それとも、その名の通りヴィッキーこと斎藤隆裁判長の同業の方でしょうか?

 それにしても貴重な情報を有難うございました。
穂咲青二才
2014/01/16 08:48
なにか創価の与太ジャッジがじゃれてるな。
新しい漢字を与えよう。

   ”創 禍 ”
ウススの手紙
2014/01/16 11:23
創価は自民党と共にゴキゴキ同じ穴のむじな!
ということを、証明している文章ですね〜!!!
indivi 創価は自民党も同じ穴のムジ...
2014/01/16 12:42
学会員の特徴。
物事の本質を見て判断する能力が著しく劣る。
雷神
2014/01/16 14:53
唯物論者の創価学会員め。
この宇宙も「池田先生」が作ったでもいうのかw

それとお前らいつも年度末になると、街に出て悪さをやらかすよな。
当たり屋他、様々なこと。
いったいどういう目的でやってんだ?

まさか、今度の小学生女子の行方不明事件もお前らの仕業じゃないだろうな。
コマツナ
2014/01/16 16:25
>クレバーなユダヤ教徒様が、広島・長崎でホロコーストしてくれなかったら、こんなに豊かな現代社会を築くことなんて出来やしなかったんだよぉ! 

池田大作は若いころの講演で、
「大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。 一発は九州、一発は広島。 日本の国が正法を誹謗した報いです」
と言っています。つまり池田は、原爆投下は(日本人が法華経信仰をしなかったせいで起きた)「仏罰」であるというとんでもない暴論を唱えているのです。つつましくも懸命に生きていた広島・長崎の住民たちが、原爆によって虐殺されたことをジャッジメント武藤さんは(あなたの師匠の池田大作と同じく)肯定するのですね。創価学会は、核を使ったものは「魔物」であり「サタン」であるという戸田城聖の原水爆禁止宣言を何かにつけて利用していますが、原爆投下による犠牲を「仏罰」扱いし肯定する池田は、まさしく戸田が言う「魔物」であり「サタン」に他ならないでしょうね。最悪の虐殺であり犯罪である原爆投下を行った連中や、その裏側にいたアメリカと金融資本や、そして、それらを美化する池田大作には怒りを覚えます。
久我遼介
2014/01/16 18:42
日本を駄目にしたい宗教団体○○学会は日本から出ていってほしい。我が日本で全ての業種に入りこんでいる寄生虫は絶滅してほしい。裏では悪行三昧の活動しておいて。シタッパ連中は何も知らないでいる。ホント馬鹿だよ…
やすっさん
2014/01/17 13:40
日中戦争へ向けて邪魔となる事案に関しての偽右翼の必死の抵抗w(上位から)

釣り船転覆 青ざめる防衛省幹部
http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0115/25771.html#kimochidama_input_area

メディア各社の報道姿勢には注意を。見出し一つで印象は変わる 同感 違反を報告
197点 読売「青ざめる防衛省幹部」このコピーに違和感!世論誘導だよ 同感 違反を報告
196点 早速マスコミの自衛隊叩きが開始されました 同感 違反を報告
185点 小さい船は小回り効くんだから、よそ見でもしてたのか? 同感 違反を報告
182点 前の事故では漁船はライフジャケットしてなかった。報道されず! 同感 違反を報告
169点 ブレーキはついてないんだから小さい船が避けないと駄目なんだよ 同感 違反を報告
156点 大きな船は小回りも急停止もきかない。小型船の不注意 同感 違反を報告
129点 釣りに夢中でデッカイ船を見落としたか。 同感 違反を報告
98点 漁船じゃなくプレジャーボート。しかも、左舷後方に衝突って…… 同感 違反を報告
61点 通常であれば小型が避けるのが普通。見出しは明らかな悪意がある
(転載終わり)

中国に五毛党というお金をもらって政府に有利な発言をコメントする輩がいるようです、日本も同じですね。

2014/01/18 17:20
聖教新聞購読者が大大大激減。会員一人で
2部3部契約当たり前。
ちなみに配達員は一カ月、良くて1万円の給料が聖教新聞の何々店から振り込まれています。ところかまわず購読するように営業電話の会員達、哀れ。
新聞代は持つからと自腹作戦中!!!
岸辺に友と森ヶ崎
2014/01/19 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

やっぱり、裏社会とっても困っているみたいです。黙っていられないみたいですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]