旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS マスコミは嘘をつく1号さん+MMさんの作品です。

<<   作成日時 : 2014/01/16 08:32   >>

面白い ブログ気持玉 398 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


画像


マスコミは嘘をつく1号さん+MMさんの作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 398
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
安住淳は、女装して選手に花束を贈呈します。(80年代の全日本プロレス風に)
練馬からです
2014/01/16 08:37
2chで話題になっている
この動画を見てください
http://www.dailymotion.com/video/x19pfde
「居酒屋甲子園」?!

私はこの動画を見て
ニューワールドオーダー=資本家主導による奴隷制全体主義社会に向けた取り組みの真実を見た気がします
倫理法人会が問題です
宗教団体、資本家、政治が一体となって
若者を洗脳する様子が見られます

ファシズム社会を支えるのは
自由意思を抜かれた奴隷です

彼らは自ら望んで16時間労働という奴隷労働に仕向けられています
k. miya
2014/01/16 08:40
ホモプロレスの画像は私が作りました。
上の都知事選のは誰の作品だろう?
マスコミは嘘をつく1号
2014/01/16 09:06
あちらこちらに置き忘れたい程、素晴らしいコラですね。
特にゴロツキプロレスは、ホモの方が興行の会場を必死に探しそう。
ピーチパイ
2014/01/16 09:34
「俺が430万票なんかとれる訳ないだろうが!バーカ!」が都民の気持ちを代弁してくれています。ありがとう!
コクヨ領収書偽造もいいですね。細川さんのときもコクヨだったらしいです。軍事オタクに関しては、昨年末マック赤坂がニコニコ生放送で安倍ちゃんの後は「りんごちゃん」が出て来ると言っていたので、以来我家ではりんごちゃんで通っています。
peco
2014/01/16 10:04
 もう猪瀬票は捨てたと思います。そして、それが猪瀬叩きの本来目的の可能性が高いです。猪瀬氏が自ら辞めたのは、実は不正選挙だと石原慎太郎に告げられ、物的証拠隠滅を早く出来ない時には、お前が隠滅されるぞとか言われたんじゃないだらうか。
 不正選挙裁判が効いた証拠として後世まで語り継ぎますわ、私が勝手に。

今回も
 不正をやります
     期日前
あのねあのね
2014/01/16 11:11


毎日、寒くて身体がちぢこんでいましたが

朝から、ひとり大爆笑してしまいました。

元気をもらいました。

ありがとうございます。

NK(ナチュラルキラー)細胞も大活躍です。

真ん中のアーミテージとか最高!
それぞれの、技や反則、仲間われ、やり放題なのを空想して、今日も寒いけど頑張っていけそうです。


本当に、RKブログは、

政治・経済・歴史・食健康、笑いのセンス
といい、いろんな意味で

国民の元気の源なんです。
RKブログで元気です。
2014/01/16 11:39
東京、大阪、後は沖縄は
日本の心臓部なんで
ユダヤ人は取られたくないんでしょうね。
シャドームーン
2014/01/16 13:17
裏社会の事がわかりやすくて、素晴らしい作品ですね
az
2014/01/16 16:46
両方とも内容濃いですね・・・
「ん?なんじゃこれ」 みたいな感じでかなりの高確率で見てくれると思います。

非常にすばらしい作品だと思います。プロレスの方は●モが勢揃いして、なかなかキビシイものがいますが・・・・、、覚醒せざるを得ない人達もたくさんでてくる事でしょう。。
さいれん
2014/01/16 17:36
笑った!!!マイケル緑色
サーベル咥えてたら
タイガージェットシーン、そっくり。(*≧m≦)
やっぱねこ
2014/01/16 19:43
マッチポンププロレス!(笑)

あっ、そうか!
ここに、3つ前のスレで有名になったジャッジメント武藤敬司とやらも参戦するんですね!!
…うーん、でもこのポスターにあるようなユダ金衆道闇プロレスのスーパースター達に混じるのは、ジャッジ武藤ちゃんにはかなり荷が重いでしょう。
日々鍛えているであろう校門を、もっともっと鍛え上げてから参戦しないとね。
ねえ、ジャッジメント武藤ちゃん?(笑)
酢味噌
2014/01/17 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

マスコミは嘘をつく1号さん+MMさんの作品です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]