旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 有志の作品に手を加えさせていただきました。

<<   作成日時 : 2014/01/18 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 384 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


↓手の込んだバージョン

画像


有志の作品に手を加えさせていただきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 384
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice of Russia
シリア、ロシア、イラクのテロ 同一勢力の犯行か?
8.01.2014, 11:42


http://japanese.ruvr.ru/2014_01_08/126986804/


   シリア、イラク、ロシアで発生したテロは、同一勢力の犯行の可能性がある。シリアのゾウビ情報相は8日、そのような考えを表した。
   情報相は、テロは「一つの組織によって準備され、実行された」との確信を示した。なお、具体的な情報については明らかにしなかった。
   ゾウビ情報相は、「何らかの勢力が数十億ドルを持っていたとしても、それは、処罰を受けずにいろんな場所でテロ攻撃を実施できることを意味しているわけではない」と指摘した。
   なお情報相は、テロリストを「穏健派と過激派」に分けることには反対の立場を示した。

SIS
2014/01/18 12:22
済州島似非右翼がアメリカに対して核テロを予告。自作自演テロのお手伝いでしょうか?

「次なる『懲罰』は、貴国での核のテロルになるであろう。
我が國には、核の小型化の技術があるし、喜んで、核の自爆テロを敢行する勇者もいる。」

http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=702
コロンビア42
2014/01/18 12:53
もし、田母神が当選したら、
東京は、学歴厨カルトの街になってしまいます。
クロヤマアリ
2014/01/18 13:11
ニュースのコピーばかりですが既出でしたら失礼します。

〇首都中心部で自爆テロ=IMF駐在代表ら14人死亡―アフガン

01/18 09:11 時事通信社

アフガニスタンの首都カブール中心部で17日、反政府勢力タリバンによる自爆テロがあり、国際通貨基金(IMF)アフガン駐在代表を含む14人以上が死亡した。在カブール日本大使館によると、在留邦人が巻き込まれたとの情報はない。

警察によると、17日午後7時(日本時間同11時半)ごろ、武装した3人がワジル・アクバル・カーン地区にあるレバ ノン料理レストランを襲撃した。1人が 入り口付近で自爆。残る2人は店内に侵 入しようとしたが射殺された。

IMFは、この自爆テロでレストランにい たワベル・アブダラ・アフガン駐在代表(60)が死亡したと明らかにした。アブダラ氏はレバノン人で、2008年6月から代表を務めていた。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/494046/

〇米インテル、5%人員削減=パソコン半導体不振で

01/18 08:49 時事通信社

半導体世界最大手の米インテルは17 日、世界全体で10万人超の従業員のうち、年内に5%(約5000人)程度を削減する計画を明らかにした。主力のパソコン向け半導体の需要減少に対応する。

同社が16日発表した昨年10~12月期決算は、パソコン向け半導体の販売減少に歯止めがかかり、8四半期ぶりの増収増益となった。ただ、スマートフォン(多機能携帯電話)やタブレット型多機能携帯端末に消費者がシフトする中、パソコン向け半導体は厳しい市場環境が続く見通し。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/494047/
ピーチパイ
2014/01/18 13:14
こういうコラージュ遊びがRKさんの「明るさ」につながるのですね。

表社会は明るい世界です。
志摩右近
2014/01/18 13:20
もうご存じかと思いますが

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140117/Taishu_politics849.html

>江沢民の子分を粛清中!!

だそうです。

カンボジアでもオザワン系の「江沢民の子分」がフンセンによって次々と粛正されています。

オザワンは都知事選などにクビを突っ込んでいる余裕なんてあるのでしょうか???
ゴトーキュー
2014/01/18 13:41
北朝鮮右翼の一水会の手口

【新右翼「一水会」の木村三浩も怪しすぎるわ!?】猪瀬氏側、仲介者に500万円 徳洲会5千万円問題 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/85f5c1313ae778d100910bd5e118e2b4 @poponpgunyanさんから
砂頭巾
2014/01/18 13:58
A級戦争犯罪人の

岸信介は、自民党を創設したが

資金が無かった。

そこで、北朝鮮宗教の

統一協会を日本に招いて

自民党の資金源とした。

岸信介のマゴが

統一協会に祝電を

何回も送るのはあたりまえである。

スポンサーなのだから。

日本をウラから支配する

シーアイエー

うまいこと考えたな。

色の黄色いエージェント。

人間のクズ。

やんぐまん怒りの鉄拳
2014/01/18 14:06
http://smcb.jp/ques/58327
李登輝氏の「親日」は本物か?

現在入院中の親日李登輝氏
そこで改めて彼の親日性をチェックしてみた・・・ら

「親日家ビジネス」の仕掛け人は
新興宗教兼ウヨク集団の
「キリストの幕屋」「生長の家」「チャンネル桜」「統一教会」「日本会議」
・・・要するに政教コラボたち

李登輝友の会(単純ウヨをネギカモにするぞ!の鼻息ぷんぷん)
http://www.ritouki.jp/
李登輝氏を囲んでの台湾ツアー目白押し
>李登輝は統一教会です。中国が指摘するように危険人物です。CIA工作員かモサドで育成されたユダヤ金融資本の犬です。

2014/01/18 14:17
<都知事選>東京JCの公開討論会中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000023-mai-pol

裏社会にとって不利になりかねないのに、宇都宮氏以外は不参加ってなんか臭います。

選挙前に「第二のオウム事件」を起こし、ダボハゼに勝たせるとか?

最近またオウム裁判あったし、外国で日本人が殺される、日本人のイメージが削がれるようなニュースが相次いでるのも気になります。

中国が簡単に動かせないなら、日本から軍事行動起こしてイメージを悪くして、海外の日本人が迫害を受ける方向に持って行き、孤立させるとか?
竹槍とんぼ
2014/01/18 14:23
オバマ大統領が暗殺されたニュースが流れたらしいのですがこれは嘘でしょうか!?

http://www.youtube.com/watch?v=ydKRimZX0oo&feature=youtube_gdata_player
みち
2014/01/18 14:25
最近地震が多いと思ったら、ゴンドウクジラが上がってるそうです

ソースはCNNです
ドラえもの
2014/01/18 14:40
2014/01/18 13:41 ゴトーキュー様

オザワン系「江沢民の子分」???
逆じゃないですか?
どちらかと言えば寧ろ、小沢さんは胡錦濤、李克強側だと思いますけど。
それとも、オザワンという方は小沢さんの事ではないの?

都知事選に首を突っ込んでる場合じゃない?って政治家が無関心でいるほうがおかしいでしょ。
何しに政治家やってんの?って話し。
何故、小沢さんをイチイチ引き合いに出すのでしょ。
生活の党が細川支持だからですか?
私は宇都宮さん支持しますが、だからと言って生活の党を見限った訳でもなく、小沢生活の党を観察しながら支持します。様子見しつつ。
ずっと叫んできた国民目線の政策に嘘はなかったと思いますから。

別の小沢さんの事でしたら私の勘違いで失礼します。
ピーチパイ
2014/01/18 15:01
六芒星の中に$でも入れるともっと決まるんではないですか。このシンボルをみるといつもそう思います。別名を「ダビデの星」なんて呼ばれていますが、これがユダヤ人のシンボルとなったのは17世紀なんですよね。ソロモン神殿に刻まれていたシンボルだなんて思っている人が多いんじゃないですか。大嘘ですよ、あほらしい。

去年の11〜12月にけっこう下げていたゴールドがまた上昇してきました。インチキ$に負けないで欲しいですね。インドは莫大な貿易赤字をゴールドのせいにして様々な規制をかけているみたいです。下げの原因はインド?という話もまりますが。

住金と三菱マテリアルで事故がありましたが、この会社はふたつともゴールドに関わりが深いですよね。住友は日本で唯一の金鉱山を持ってますし、三菱マテリアルは金現物や金ETFが盛況のようです。これ以上よけいに金を売るんじゃねぇという警告だったりして。

リオデジャネイロの有名な巨大なキリスト像に雷が落ちて親指と中指が飛んじゃったらしいです。傑作ですね。中指だけ残すような飛び方だったらもっと面白かったのに。キリストに日本式おとしまえつけてもらう時代が来たということかな。指に2本分ね。
コレステロール
2014/01/18 15:05
せんせ、(笑)

カマドウマも入れてあげよーよ

(俗称で「便所コオロギ、オカマコオロギ」などとも呼ばれる。)
やっぱねこ
2014/01/18 15:06
昨夕4つ前のスレにカキコしたんですが、反映されていない様なので改めて。
ラジオNIKKEIが実施中の世論調査「都知事には、誰が相応しいか」で、田母神氏が75.6%の支持をぶっち切りで獲得とか。
北千住商店街の賢民の皆さん「何じゃこりゃあ!!」いや、わしらも「不正選挙ヤル気満々やんけ!!」。
ユダヤ極悪金融死本破落戸の金魚の糞新聞社日本不経済醜聞の金魚の糞ラジオ局、捏造報道バレバレやんけ!!
てな訳で、ユダヤ極悪金融死本破落戸の指示の下、創価統一チョンカルトの肛臭いんドモは只今セッセと「タボガミ」だか「ダボガミ」の書き込みに大わらわの模様。
詳細は「田母神75.6%」でググって見られたし。
ARZAL
2014/01/18 15:09
例えば私の場合、「人工地震」や「不正選挙」と言う言葉を口にした瞬間、笑われてしまい、話の続きを真剣に聞いてもらえません。
「日本はユダヤ人に支配されている」「オバマもヒラリーもユダヤ人」なんて言った日にゃあ、完全に「気でも狂ったのか」と思われます。
それと同じで、頑張って作ったコラージュも、下品すぎると、B層は「どうせ自民党が嫌いな左翼が書いたデタラメな落書きだろう」と思われてしまうのではないのでしょうか?
例えば、
「安倍総理の祖父である岸信介はA級戦犯で処刑されるはずだったのにも関わらず、釈放されCIAのスパイになりました(2007年に公開されたアメリカの機密文書に記載あり)。その孫の安倍総理が日本人のための政治をやると思いますか?」
無関心なB層が多くて困っています!
2014/01/18 15:30
既出のニュースかもしれませんけど、来月の都知事選に関する話題で失礼する。

自己の政策に絶対的な自信、正当性、合理性などが有れば、他の立候補者が欠席しようとも公開討論には出席できるはず。
所詮、細川&舛添&田母神なんて低俗な輩なのさ。

1年も経たずに首相の座から降りた細川なんぞを支持する小沢一郎もスッカリ焼きが回ったようだ。
昨年12月に成立した生活保護改悪法に衆参そろって賛成票を投じたり、不正選挙を全く追及しない小沢を始め生活の党は用済みなので、サッサと議員辞職でも、解党でもしてしまえ。

宇都宮さんがパーフェクトとは言わないけど、今回の立候補者の中では宇都宮さんがベターな選択肢として、私は宇都宮さんを支持しますね。
さて、都知事選の不正選挙防止&摘発へ向けて色々と対策を練らないと。


<都知事選>東京JCの公開討論会中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000023-mai-pol
名無しの風
2014/01/18 15:32
例えば私の場合、「人工地震」や「不正選挙」と言う言葉を口にした瞬間、笑われてしまい、話の続きを真剣に聞いてもらえません。
「日本はユダヤ人に支配されている」「オバマもヒラリーもユダヤ人」なんて言った日にゃあ、完全に「気でも狂ったのか」と思われます。
それと同じで、頑張って作ったコラージュも、下品すぎると、B層は「どうせ自民党が嫌いな左翼が書いたデタラメな落書きだろう」と思われてしまうのではないのでしょうか?
例えば、
「安倍総理の祖父である岸信介はA級戦犯で処刑されるはずだったのにも関わらず、釈放されCIAのスパイになりました(2007年に公開されたアメリカの機密文書に記載あり)。その孫の安倍総理が日本人のための政治をやると思いますか?」
など、論理的な言葉を使って、知的団体である事をアピールしてみてはいかがでしょうか?
無関心なB層が多くて困っています!
2014/01/18 15:32
鉄砲持ってわーいの自滅党ポスターもありましたね。
マスターエンディミオン
2014/01/18 15:36
裏社会はまだ、人工地震による首都圏壊滅を諦めていないようですね。安倍偽総理や偽閣僚までも参加させた本格的な「訓練」までやって、相変わらず、日本国に対する脅しを行なっています。しかも、神戸市民が人工地震で虐殺された「1・17」を狙っての、阪神大震災の犠牲者への冒涜と、日本国民に対する侮辱に他なりません。安倍自民党は、2012年の総選挙で日本版FEMA(日本全土の収容所群島化)を公約に掲げていました。首都圏人工地震を機に、日本版FEMAを導入して、政府が気に食わない人たちを収容所送りにして粛正するのが、安倍や裏社会の狙いなのかもしれません。首都圏人工地震と日本版FEMAは、何が何でも阻止しなくてはなりません。

首都直下地震想定 首相と閣僚が参集訓練(東京都) - 日テレNEWS24
http://news24.jp/nnn/news89073201.html
 6434人が死亡した阪神淡路大震災から19年となる17日、東京都で、首都直下地震を想定して安倍首相と閣僚が徒歩で首相官邸に集まる参集訓練が行われた。 訓練は、17日午前8時30分、マグニチュード7.3の直下地震が発生したとの想定で行われた。安倍内閣のうち出張などで欠席した3閣僚以外の閣僚は、議員宿舎などから首相官邸に徒歩で集まった他、安倍首相も自民党本部から国会前を通って約600メートルの距離を歩いて官邸に向かった。 その後、官邸で行われた中央防災会議で、安倍首相は、去年、南海トラフや首都直下地震の被害想定が公表されたことを受けて緊張感をもって防災対策にあたるように挨拶した。
久我遼介
2014/01/18 16:16
栗本慎一郎『舛添は夜女性のオッパイを揉んだ手で翌日有権者と握手している』妻3、愛人2、認知子3、現在の妻は公明党応援実績。(Wikipedia) ピグモンの次は、欲ボケねずみ小僧かよ!頼むから人間が都知事になってくれ。
噂タク
2014/01/18 16:26

YouTubeにこんな動画があったのでよかったら


宇都宮けんじ、候補一本化問題で吠える!
http://m.youtube.com/watch?v=qg0E0pvHSus&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&guid=&client=mv-google




マイケルグリーン総理
2014/01/18 16:35
>ゴトーキュー様 2014/01/18 13:41
小沢さんと仲良しなのは現在首相の李克強さんです。若い頃は日本に来ると小沢さん宅に泊まっていたそうです。李克強さんは団派で江沢民派ではありません。
また、小沢さんが細川さんを応援しているという話がありますが、小沢さんは脱原発の他に、反増税、反TPPなので、果たして小泉さんとくっついた細川を応援できるのかと疑問に思っています。
peco
2014/01/18 16:59
無関心なB層が多くて困ってますさんの意見もなかなか微妙な所ではあります・。'地震兵器'という表現の方が変なレッテル貼られにくいのかな
さいれん
2014/01/18 17:42
リチャード氏、独立党の皆さん、こんばんは。m(_ _)mそして、日本共産党の赤旗が、秘密保護法案の真実を書いています。どうやら、安倍総理は、嘘をついていたぞ。民間人も処罰の対象になるぞ。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/01/18 18:39
FEMA建設は建前上、'国民の保護'で、目的は反政府組織を共謀罪で収容です。当然、政治犯は、一般の囚人と住み分け要ですので、法務省管轄ではなく、総務wもしくは、とぼけて国交あたりが3月に財務省の廊下で待って予算獲得ですね。すでに存在するかもです。山腹に作って、下の道路から閉鎖してしまえば一般の目に触れませんから…あとは棺桶ですね。

首相官邸は複数の出口を持つ地下道完備です。(安倍は死んだ方がいいですが)

これら恐怖政治を特秘を起点に考えるのは誤りで、監視は住民基本台帳法とスパコンからです。スパコンはその他、軍事、気象、自動車開発に必須ですが…

もう一度いいますが、IP抜き、携帯ナビ、携帯電波空中盗聴(昔はパラボナ車ロケート)は当たり前。NシステムによるIC免許証ロケーティング(盗難・偽造防止はウソ)、カメラ、スキャナー内蔵の大銀行のATM、駅券売機、TASPO含む…CIAスパイ衛星、エシュロンと遜色なしは、日本製小型監視衛星です。で、一番安いのが中国製気象衛星ですw (ユダ米は監視衛星120所有)

*まずは6桁数字に色分けからですね。

S価の知人は
このサイトへの私の書き込みを
知っておりました。
私の書き込みのキーワードを
ほのめかす様なことを言いに
わざわざ、うちにやって来て
言われたことが2度ほどありました。
(後丁寧にうちに来て)

一度目は あれ?偶然かな…?
とも思いましたが
2度ともなると…さ〜😨っと
血の気が引きました。
が、もうそんなこと

かまいまへ~ん

コ○ラツ○スト
2014/01/02 00:22


やはり国と政府に長年騙され続け、裏切られたのが何より辛いですね。

ガンバレ!宇都宮さん!!

シン
2014/01/18 18:42
とても気分が悪くなります。。。最悪〜。見たくない、見なきゃよかった。。。おえー。
…と思ったので、とてもよく表現できていると思います。
きもー。
前途洋々、大和魂
2014/01/18 18:48
>有志の作品に手を加えさせていただきました。


ガハハハハー!!!


(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2014/01/18 19:52
<訃報>岩見隆夫さん78歳=毎日新聞社特別顧問
毎日新聞 1月18日(土)18時7分配信

一昨年亡くなった三宅某と同様、ユダヤ金融悪魔の使い走りがおくたばりになったようです。
三宅某も毎日新聞出身です。

そういえば、朝ズバ!に出演している毎日新聞編集委員の余良正男も、エリートぶった態度で、人を見下したような話し方をしますよね。こいつの声を聞くだけで癪に障ります。

一日も早く、ケツの穴でしか読まない便所紙製造会社は潰れて欲しいですね。

新聞社から配送される新聞紙うち、大手4社(読売・朝日・毎日・産経)平均では4割以上、ひどいところでは7割が「押し紙」という販売店もあるようです。
マッシー
2014/01/18 20:01
真昼間にアンケートに答えられるネトウヨ票だとは思いますが、票が割れてダボハゼ当選にする謀略もありかと…。

田母神氏、断トツ本命!? 都知事選アンケートで異変 8割以上の票集め… (1/2ページ)

2014.01.18

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140118/plt1401181451004-n1.htm

東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)のアンケートで異変が起きている。ラジオNIKKEIのニュース番組「マーケットプレス」のホームページで15日から、主な立候補予定者の名前を挙げて、「東京都知事にふさわしいのは誰?」と聞いたところ、何と、元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が、8割以上の票を集める1位となっているのだ。

アンケートでエントリーされているのは、田母神氏をはじめ、舛添要一元厚労相(65)、細川護煕元首相(76)、前日弁連会長の宇都宮健児氏(67)、発明家のドクター・中松氏(85)=本名・中松義郎=の5人。「その他」「関心なし」という選択肢もある。

18日午前8時時点で、田母神氏が83・15%(6835票)とトップで、事実上の2強とみられる舛添氏や細川氏、それ以外の候補を大きく引き離している=別表参照。

マーケットプレスは、毎週月曜から金曜、午前9時から同11時35分と、午後0時半から同3時10分まで、東京株式市場の株式情報を中心に、為替・商品・FXの情報などを報道している。

(続く)
ハラ
2014/01/18 20:24
(続き)

番組では「ご意見伺います」として、毎日テーマを決めて朝から投票を呼びかけ、午後に発表している。都知事選は15日のテーマで、同日午後の時点でも、田母神氏が半数ぐらいを集めてトップだったという。二重投票はできない仕組みだ。

アンケートのコメント欄には、投票理由として、田母神氏には「一番日本の現状が分かってる」「現実的でマトモ」、舛添氏には「全体的な政策バランスを考えて」、細川氏には「原発問題が優先課題」などと書き込まれていた。

一方で厳しい意見も。田母神氏には「中韓関係を悪化させる」、舛添氏には「外国人参政権賛成論者」、細川氏には「5000万円で猪瀬(直樹前都知事)さんをやめさせておいて、1億円では筋が通らない」といったコメントがあった。

某政党の世論調査では「舛添氏がリードしている」と伝えられるが、一体、この現象をどう見るべきか?

政治評論家の小林吉弥氏は「経済や株式に関心がある人々はアベノミクスの推進を望んでいる。舛添氏は自公支援だが安倍晋三政権とは距離があり、細川氏は『脱原発』で日本経済を悪くしかねない。田母神氏が無難なのではないか。都知事選は現在、舛添氏と細川氏がネガティブキャンペーンの直撃を受けている。ここでも、田母神氏が無難なのかもしれない」と語っている。
ハラ
2014/01/18 20:24
元森迷総理、原発ゼロならオリンピック返上と言ったとか、いいこと言うじゃねーか、原発がゼロになって五輪返上、これはいい案だ。
歓迎
2014/01/18 22:16
http://item.rakuten.co.jp/uresujihonpo/10765699/?scid=af_pc_etc&sc2id=187851777

こんなの見つけましたw
こういうもの信者に売りつけるんでしょうか…
おしらせ
2014/01/18 22:37
都知事選でまた公開討論会が流れたそうです。中学校だって生徒会長を選ぶときに体育館で自分の意見を述べるのにね。

ツイッターによると、
【東京知事選の公開討論会。
宇都宮氏→出るよ。
舛添氏→ 細川氏が出れば出るよ。
田母神氏→舛添氏が出れば出るよ。
細川氏→ 出ないよ。
で、中止になったそうです。】

また、細川さんのポスターは見事に顔と名前だけだそうです。いったい何をやりたいんだろうか?
http://tanakaryusaku.jp/2014/01/0008593
(【都知事選】 続・細川氏悩ます「原発即時ゼロ」 ポスターは氏名だけ)
peco
2014/01/19 00:04
<ロシア南部で爆発、7人負傷=ソチ五輪3週間前>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000009-jij-int
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/17/346185/twin-blasts-injure-seven-in-dagestan/

<イランの外交官はイエメンの首都で撃たれた後に死亡>
http://rt.com/news/iran-diplomat-dies-yemen-825/

<ウクライナ外相は欧米を干渉するとして非難>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/18/346224/ukrainian-fm-slams-west-for-meddling/

<ペンタゴンはイラクに新たな武器を送ることに同意>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/18/346326/us-agrees-to-send-new-arms-to-iraq/

<米国議員はアメリカ学会によるイスラエル・ボイコット計画を非難>
http://www.presstv.ir/detail/2014/01/18/346214/us-lawmakers-slam-israel-boycott-plan/
・American Studies Association:http://en.wikipedia.org/wiki/American_Studies_Association
リッキー
2014/01/19 01:56
<NSA改革案、オバマ米大統領が発表>
〜一方、テロリストたちから米国を守るため、大量のデータ収集は継続する必要があると主張した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000010-jij_afp-int
http://rt.com/usa/obama-announces-nsa-overhaul-781/
<オバマ大統領がNSA改革案 主要活動変わらずとの批判も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-35042727-cnn-int

<Infowars.com:オバマはNSAのスパイ活動を正当化:ポール・リビアは初めてそれをしました>
http://www.infowars.com/obama-justifies-nsa-spying-paul-revere-did-it-first/
・ポール・リビア:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2

<米国の歳出法案はイスラエルの援助に全額の31億ドルを保持>
http://news.antiwar.com/2014/01/16/us-spending-bill-keeps-full-3-1-billion-in-israeli-aid/

<米超党派緊縮予算:フード・スタンプを削減、企業規制を弱める>
http://www.globalresearch.ca/u-s-bipartisan-austerity-budget-slashing-food-stamps-weakening-corporate-regulations/5365301
リッキー
2014/01/19 01:56
<S&Pがスロベニアの格付け据え置き、IMFは改革継続促す>
〜同国に対し構造改革、財政健全化、民営化を進めるよう促した。
スロベニア財務省はS&Pが格付けを据え置いたことを受けて、改革と民営化、財政緊縮策に引き続き取り組む方針を表明した。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA0H00620140118

<TPP計画へアクセス権を持つ業界勢力は議会に惜しみなく金を与える>
http://rt.com/usa/congress-tpp-corporate-donations-802/

<米に5千億円融資打診、リニア>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014011801001826
リッキー
2014/01/19 01:57
<都知事選>東京JCの公開討論会中止>
〜4候補に参加を要請したが、前日本弁護士連合会長の宇都宮健児氏(67)以外の3氏が欠席すると伝えたため、討論会が成立しなくなったという。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000023-mai-pol

<読売新聞 1月18日(土):「原発即ゼロ」なら五輪返上しかない…森元首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000775-yom-pol

<読売・渡辺会長、怪気炎 情報保全諮問会議 異例の87歳座長「言論抑制ダメ」訴え>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000507-san-pol
*(笑)。

<特定秘密 超党派の議員団が米で視察>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140118/k10014584331000.html

<日米NSCの連携確認=谷内氏、大統領補佐官らと会談>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000012-jij-pol
リッキー
2014/01/19 01:57
<ストーン監督>無人機で米兵被害減 反戦阻む見えない戦争
〜ストーン氏は日本の現状にも言及。「右派政権が少しずつ平和憲法を壊そうとしている」と述べ、集団的自衛権の行使容認や憲法改正の動きに警鐘を鳴らした。
米国と共有する安全保障情報の保全などを理由に、日本で特定秘密保護法が成立したことも「非常に危険」と批判。また、各国元首などの盗聴疑惑で世界的に批判を浴びたNSAの極秘情報収集網に、日本が接近しつつあると指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000002-mai-n_ame

<高市政調会長「憲法改正の実現を」 〜党主催の憲法改正に向けたシンポジウム>
〜また、保利・憲法改正推進本部長は、憲法改正の具体的な道筋について、「10項目以上の改正が必要だと考えているが、すべてを一度に国民投票にかけると、国民が十分にそしゃくできない場合もある。国民の理解を得やすい項目から、こま切れで進めていくことになる」と述べました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140118/k10014588571000.html
リッキー
2014/01/19 01:57
<大阪市、地下鉄民営化へ見切り発車…野党反発も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000633-yom-soci

<政府 法人税実効税率引き下げ検討へ>
〜また医療分野では、救急医療から在宅介護まで必要なサービスを体系的に提供するため、複数の医療法人や社会福祉法人などを一体的に経営できるようにする制度の導入を議論するほか、農業分野では、企業などが複数の自治体にまたがって農業を展開できるよう、農業委員会や農協の改革などを検討するとしています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140118/t10014581481000.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140118-00000052-jij-pol
リッキー
2014/01/19 01:58
シンさん
とても詳しいですね。
「電話が変」とは何年も前から気がついていましたが…
いやはや気持ち悪い世の中ですね。
http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2010/10/post-5b11.html
コブラツイスト
2014/01/19 03:04
オザワンとか言ってる御仁がおりますが

何かの肛作でしょうか?
Elint
2014/01/19 08:15
>祈ります 健康 平和 脱原発

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d1a0edcc15bd0cb1cf2113ec11e18db4

>自民党は、五輪利権に絡めて、猪瀬辞任を突きつけて>辞任すれば、東電病院売却にからむ贈収賄事件をチャラにしてやる

って?

とのメッセージと見られている。
オザワン犬
2014/01/19 10:29
コブラさん、
レスありがとうございます。

主観ですが、10年前、神崎が国家公安委員長やってた時から、創価も大きさ4畳半、高さ2M、価格2〜4億のスーパーコンピューターを所有していると思います。警察庁、警視庁と同じ物です。

警察そのものが創価の枠に入ってしまったと見ることができます。つまりは国民を監視しているのは、警察の制服を着ている'創価’ですね。

電話、FAX盗聴など難しくはありません。貴重な情報は「書留」ですね。普通郵便では盗難されますので…

では、失礼いたします。

鈴木
シン
2014/01/19 15:07
>みちさん

面白い動画ですな。

オバカは、ツイッターをやっています。
つい先ほどもツイートしてましたよ。
◆https://twitter.com/BarackObama
早く逝ってほしいです。
偽装春曲丼阻止!
2014/01/20 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

有志の作品に手を加えさせていただきました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]