旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 森元総理、素晴らしい発案です!「原発ゼロにしてオリンピック返上!」

<<   作成日時 : 2014/01/19 09:07   >>

面白い ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


↑日本列島、火球が落ちまくっています。


森元総理、素晴らしい発案です!「原発ゼロにしてオリンピック返上!」

いいですね。ぜひそうするべきです。未完成な技術の原発は危険極まりないし、ユダヤ人によるテロの標的にもなる。本当に稼働していたのかも疑わしい。それに代替エネルギー開発の障害にもなっている。ないに越したことはない。(ただし、福一の放射能漏れは偽装であり、ほとんど実害はない。)

オリンピックを東京、札幌、長野で3回もやった国は、他の発展中の国にチャンスを与えるべきだ。それが「大人の国」の対応だ。イスタンブールに譲るべし。

森さんの発言の意図は違うところにあるのだろうけれどね。情報感謝。


2014/1/18 22:16

元森迷総理、原発ゼロならオリンピック返上と言ったとか、いいこと言うじゃねーか、原発がゼロになって五輪返上、これはいい案だ。

歓迎
有志の作品に手を加えさせていただきました


RK意見:森喜朗「6年先の五輪のためにはもっと電気が必要だ。今から(原発)ゼロなら、五輪を返上するしかなくなる。世界に対して迷惑をかける」⇒だから辞退すりゃいいんだよ、北陸の在日政治屋さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 289
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
森クン、たまには良い発言するんですね。オリンピック村も原子力ムラもいらない。開催地は他の国へ譲るべき。
悪魔祓い
2014/01/19 09:38
森喜朗はかつて小泉内閣をつくった仕掛け人ですよ。
竹中平蔵をIT戦略会議の委員にしたのも彼です。
要するに小泉政権産みの親といっても過言ではないです。
森氏がオリンピック返上ですって?
「森喜朗元首相、東京五輪組織委会長の就任決定」って記事が最近でたばかりで
すよ。
細川-小泉ラインの脱原発公約は宇都宮候補の主張を薄めるための撹乱戦法で
あって具体的な案が全く示されておりません。
また宇都宮さんが最も訴えたいと思ってる都民の生活と福祉の問題には全く言及
されておらず本来都知事選の争点となるべきこれら問題には敢えて触れ ず愚か
なマスコミもそちらの方向に流れこちら(都民の生活及び福祉の問題)の方は全
く蔑ろにされているというのが現状です。
恐らく森喜朗のこの発言もその文脈の中で行われたものであり細川-小泉ライン
からの発信であって私たちが応援している宇都宮さんのものとは全く次 元の異
なるものだと思われます。
森喜朗は小泉竹中ラインだけでなく同じ派閥の安倍偽総理にも大きな影響力を及
ぼしているはずです。
森喜朗ははっきりいって信頼の出来ない政治家だと思います。
中二病
2014/01/19 10:10
オリンピック辞退、大大大歓迎です
夜明けのズ−バット
2014/01/19 10:39
 森さんは寿命が尽きて交代す


 そういうシナリオで次の委員長が本命と云う、総理大臣の時と同じ様な“役”が任された迷脇役。それが夜間出身者の出世の限界のようだ。
あのねあのね
2014/01/19 10:51
オリンピックが決まるまでは良く報道していたイスタンブールのデモ、決まってからはとんと聞かなくなりました。
衆道
2014/01/19 11:38
ITをイットと読んだイット総理。
Elint
2014/01/19 11:57
森元総理は元産経新聞記者でしね。

私の履歴書の中で小沢一郎先生を何度も批判してました。

新聞、TV屋さんは電気が足りないのでテレビをもう見るのは止めよう
とは言わない。

相変わらず内容の良く判らなニュースと芸能、スポーツ、娯楽で埋め尽くされている。
オムライス
2014/01/19 12:00
森氏の発言は正しい。
批判している方が居るが新聞をよく読んでください。
都知事にあたり、細川、小泉元首相が原発即廃止などと
非現実的なことを言うので、「そんなことをするとオリンピックができなくなる」と注意を与えたまででしょう!
tuki555
2014/01/19 12:13
今からでも遅くないから、五輪を返上してください!「イスタンブールに譲る」と一言いえば、「おもてなし」だの何だのより、本当の日本のアピールになるんじゃないですか。
見よ!
2014/01/19 12:17
早稲田大学裏口入学疑惑のある
バカデブ
珍しくマトモな発信しているな
ついでに原発がないと五輪が出来ないと
いうなら明確な説明しろよ
コンビニ特攻隊・隊長のパパ
安倍ゲリ三
2014/01/19 13:09
チョ鮮森気楼「今から原発ゼロじゃあ、ワシの利権どうすんじゃい!せっかくAV利権も奪い取って、邪魔者もでっち上げで社会的抹殺したというのに!チクショーチクショーチクショー!」
ピロ〜シ〜
2014/01/19 13:19
あれれ、過去に小沢氏を批判してたのはコシミズ氏だったでしょう。それと何故コシミズ氏は中国の批判をしないのでしょうか?普通は支持してても文句の一つ二つくらいは出るもんですがねwこれじゃ中共のスパイと言われても仕方ないですよw話が長くなるのでこの辺で。以上富山の田舎者からでしたwあ〜あ小沢氏本性出し始めましたね、さすが英ロスチャイルドのサラブレッドwロックフェラーの時代は終わりかなw思わずコシミズ氏の土俵に上がってコメントしちゃいましたwでは失礼。
ハッサン
2014/01/19 13:29
オリンピックが好きで好きでたまらない
国民だと勘違いされての発言でしょうか?
安易な考えで口走ると
墓穴掘りますよ〜森のよしろうさ〜ん。
やらまいか
2014/01/19 14:24
原発がなくなる上に、怪しげな世界ドーピング大会を東京でやらなくて済むのは最高です。森元総理は好きではありませんが、そういう路線には賛同します!!
Swing Joke
2014/01/19 16:03
国政は民意を反映していない。
アヘも森元も国民無視の売国奴だ!

「脱原発」の意見書
455地方議会で 原発事故後

東京電力福島第一原発の事故後の3年間で、全国の455の県や市町村議会が、原発に頼らず電力供給する「脱原発」を求める意見書を可決したことがわかった。都道府県を含めた全自治体の3割近くに達し、大半の意見書が、原発に代わって太陽光や風力など自然エネルギーを大幅に増やすよう求めている。
「脱原発」は23日告示の東京都知事選で争点になっているが、全国各地の地方選挙でも重要テーマとなる可能性がある。(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000005-asahi-pol
ラッシャー
2014/01/19 16:13
モーリーさん、GS(Good Saying)!
ARZAL
2014/01/19 16:22
よゐこのみんなは決して「森 押尾」のキーワードで画像検索しないで下さい。


ランスロット
2014/01/19 17:48
>ハッサン
ハッサンだかオッサンだかしらないが
コシミズ氏を中共スパイ呼ばわりするなら
お前は裏社会猶太金粉吹き一派認定だなWWWWW。コシミズ氏に対して敵意むき出しの言葉を
発する輩は後ろめたさがある奴が多い。
今までここに来てその様な足跡を残して行った裏社会の連中は皆そうだ。
東京大学解体主義者
2014/01/19 19:46
友人のご主人が金沢出身ですが、森さんのコンビニ特攻隊だった息子さんは、地元ではものすごく評判が悪かったそうです。

よゐこのみんなは決して「コンビニ特攻隊」のキーワードで画像検索しないで下さい。
peco
2014/01/19 20:46
近代オリンピックは、ヒットラーが世界各国の体力データーを取る為に始めたんですよ。

人体解剖とか体力測定だとかあいつ等本当にエーリアンじゃないのかと思いますわ!

オリンピック本当に止めて欲しいです。
東北の復興の方が一番大事です
ヒットラーが始めたオリンピック
2014/01/19 21:28
何も言わず↓を読んで下さいm(__)m

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki006.html
3838panda
2014/01/19 21:55
>2014/01/19 13:29 ハッサン

中国批判?
講演会動画を見ろよ、この衆道シャブ中ウジ虫肛裂く員ちゃんが!
いくらでもやっとるわい!
当ブログでもあるぞい!

で、まだこちらに来て間も無い方なんかは、このカキコを見て、講演会動画とか見て「あっ、ほんとうだ!コシミズさん、中国批判もかなりやってる。……あれ?私でもこんなに簡単に見つけれたのに、何であのハッサンとやらはあんなウソを?……はっ、まさか、アレが噂のコーサク…」
はい、おしまい!(笑)

あと、小沢一郎がロスチャなんたらとか、お前、ユダ金の寸止め工作員である板餓鬼なんたらの支持者かい?
怪しいお前が支持してるくらいだから、やっぱり板餓鬼も怪しいのね!
教えてくれてアリガトサン!
酢味噌
2014/01/19 23:05
福一の放射能漏れは偽装であり、ほとんど実害はないとの事ですが、
浪江では今でもガイガーカウンターが鳴りっぱなしなんですけど。
たか
2014/01/20 04:14
法被の背中に
  返上五輪 返上ピック
そして、手には錫上。行くぜ、ガッテン行脚の旅
ウススの手紙
2014/01/20 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

森元総理、素晴らしい発案です!「原発ゼロにしてオリンピック返上!」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる