旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本郵政、アフラック販売郵便局を倍増=3月に3000、がん保険

<<   作成日時 : 2014/02/23 09:13   >>

驚いた ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


画像


画像


アフラックと言えば、ぶっちぎりで「保険金未払い」件数トップの札付きゴロツキ●まみれユダヤ詐欺企業。

その主力商品のがん保険を日本郵便が大幅拡販する。ふざけるな。詐欺の片棒を担ぐのか。

健保を形骸化し崩壊させようと企むユダ金に肩入れするとは何事だ?日本郵政の幹部はいくらもらった?

癌患者を徐々に殺す手術・放射線治療・抗がん剤を蔓延させてユダ金製薬会社を儲けさせ、癌発症を恐れる中高年にがん保険を押し付ける。日系保険会社にがん保険を扱わせずにユダ金保険会社が独占。毎日大量のテレビCMで主婦を洗脳。

医療と保険が癌患者を殺す。しかもしこたま儲けまくって。

情報感謝。

2014/2/22 04:10

日本郵政グループの日本郵便は21日、提携関係にある米保険大手アメリカンファミリー生命保険(アフラック)のがん保険について、販売する郵便局数を3月3日に現在の約2倍の2980局に拡大する、と発表した。  

日本郵政は昨年7月にアフラックとの業務提携を強化。アフラックのがん保険を販売する郵便局を、当時の1000局から2万局に拡大することを決めた。その後、10月に1500局に増やし、今回の拡大が2回目になる。日本郵政は上場に向けて収益力の強化が必要になっており、郵便局の窓口で販売できる保険商品の拡充などを急いでいる。

トリモロス

2014/2/21 07:11

TPP連動アヒルが〜が〜保険拡販でユダ米の搾取が加速! そんな事より現在の治療法で大金注ぎ込んでも効果なく亡くなっている人がどれだけいるのか? 数字を出して下さい。 マトモな研究に金をかけて治る(共に生きる)病気にして下さい。

◆日本郵政、アフラック販売郵便局を倍増=3月に3000、がん保険

www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014022100023

川口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
マスゴミのインチキ広告には飽きれる!
それも日本郵政省がつるんでいる。
この広告主の所在、責任者をハッキリ提示して消費者保護に当ってしかり、嘘の広告は罪、日本国弁護士会黙ってないで嘘の広告や表示を見逃すな、勤勉な日本人を騙す奴はこの国から排除しろ。
日本国庶民
2014/02/23 10:18
副島隆彦さんの映画本「アメリカ帝国の滅亡を予言する」が面白かったので「スターウォーズ」を見直しました。副島さんは悪の黒幕ダース・シディウスはデヴィ爺様だと書いています。

http://www.youtube.com/watch?v=xUlqDMcS_RE
(Yoda vs Sidious)

昨年11月に取り上げていただきましたが、副島隆彦さんは著書「帝国の逆襲 金とドル最後の戦い」の中で、「奪い取られる郵貯と簡保の資金」ということで、竹中平蔵が裏で糸を引いて日本郵政の西室泰三社長を動かしていると書いています。そして、アフラックはロックフェラー系の保険会社であり、その中でもさらにディヴィッド・ロックフェラー直系なので、露骨で強引なことができるようです。やはり、世界皇帝の命令には逆らえないのですね。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_167.html
(ユダヤ金融詐欺師がなりふり構わぬ郵貯・簡保資金略奪策。)
peco
2014/02/23 10:46
ガン保険って腐臭がぷんぷん。余命宣告でお金もらえる、っていうから余命あと3ヶ月宣告された人が保険金請求したらお金もらえなかったそうです。医師の診断書もつけたのに。理由は、ガンが治っちゃったから、なんですけどね。その方、入院はするものの、代替療法、食事制限守らず好きなものを美味しく食べ、抗がん剤治療はやらないで、ドレーンから生理食塩水を出し入れして肝臓をゆすいでたら治っちゃった。たしか喫煙もつづけていたような、、、。

テレビ番組もわざとガンで困った人の愛と涙の物語、を放映して加入を誘っているのを知っています。
身内が業界人なので、、、。テレビCMが宣伝なのではなく、番組そのものが宣伝なのですね、、、。
moff
2014/02/23 11:57
おさらい反原発で頑張ってる人の役割・・・
@ショックドリントンによる恐怖コントロール又は思考停止

A除染や汚染水利権

B癌保険加入の誘導

Cバカ高い石油を買わされる

D国民に「反原発」(ヒーロー)が正しいと思わせて、実はどちらに向かっても国民をだまし、莫大なお金を搾取する巧妙な詐欺行為

結局原発がなくなる事はない。もしくは何十年もながびかせる。「推進」も「反原発」もプロレスごっこ
誕生日一緒
2014/02/23 12:38
http://rkblog.html.xdomain.jp/201401/article_38.html
アヒルガーガー保険金を支払わない保険会社。
美作菅家党
2014/02/23 12:51
なんといっても「年金問題」です。年金及び年金基金のプライマリーバランスが狂ってしまい、老後の生活は一体どうなるのか本当に深刻な問題です。体力も衰え、仕事も無い、まさに生き地獄です。

年金の「一元化」の話しはどうなってるのかな?ハゲ添さん。

ハゲハゲハ王国
2014/02/23 13:52
私は郵便局に勤めています。アフラックのガン保険、ノルマ達成の圧力キツいです。ちなみに、郵便局で販売しているガン保険は、他の代理店で販売しているガン保険よりも(同じ商品であるにもかかわらず)保険料が1割程度高く設定されている様です。その事を上司に報告した職員は以下の様に言われたそうです。「割高になっている分は、局の利益。お客様には掛け金が割高になっている事は説明しなくても良い」
同じ保険、わざわざ高い掛け金で加入して貰うのは良心が咎めます。
掛け金割り増しの事実は、保険を販売している職員の少数しか気づいていません。私も半年前に知人から教えて貰いました。
(尚、自分自身でこれらの事実を確認していませんのでガセネタだったらすみません。でも、多分、事実です)

2014/02/23 16:44
郵便局の他にも地元の由緒ある地銀も、保険部門を設立して、その信用で販売するのが油堕菌保険、なんなんだ?罪務省に犬がいて差し向けてるの?
志士
2014/02/23 16:45
癌保険というのは、当然癌のみの保険ですが、癌を患い病院で治療を受けても高齢だとお亡くなりになるケースも多々あります。
癌保険に入っているからと言って、亡くなった際の医師の診断書が、老衰やその他(高齢のため色々出てくるわけですが)
保険会社によっては、この診断書で癌保険の死亡保険金は払えないと突っぱねたところもあります。
実際支払われなかったと聞きました。(ガーガー保険ではなかったとは思います。)
日本全国でガーガー保険に入る人が増えませんように。
サラダ
2014/02/24 00:45
温泉入って湯治すれば
ガン保険なんか入らなくて良し
150
2014/02/24 04:39
これは、現在、日本という国家が完全にアメリカの植民地であるという証拠です。郵政民営化は、こういうことをするために、行われたのですね。小泉首相、竹中蔵相が、実行犯。ちなみに、テレビのコマーシャルに出ていた桜井くんは、どう思っているのでしょう?
ため息
2014/02/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本郵政、アフラック販売郵便局を倍増=3月に3000、がん保険 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]