旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京都知事選:田母神・升添 票画像一覧

<<   作成日時 : 2014/02/25 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


画像


画像


画像


画像


画像


「東京都知事選 開票」

http://www.youtube.com/watch?v=y92oZP9L0UI&feature=youtu.be

舛添、田母神票画像一覧

九州党員の力作です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が見ても同じ筆跡にみえますねぇ〜
マッシー
2014/02/25 17:05
大将、皆様お疲れ様です。スレチ失礼します!
真央会見「私はなんとも…森さんが後悔しているのでは」
 ソチ五輪のフィギュアスケート女子で6位だった浅田真央選手(中京大)が25日、帰国直後に東京都内の日本外国特派員協会で記者会見した。
 森喜朗元首相が浅田選手がショートプログラムで16位に終わった後、「あの子は、大事な時に必ず転ぶ」と発言したことをどう思ったかを海外メディアから質問されると、「私自身、それを聞いたのは終わった後だった。人間なので失敗することもある。失敗したくて失敗しているわけじゃない」と言うと、「私は別になんとも思っていないですけど、森さんが今、後悔しているのではないかなと思います」。会場は爆笑に包まれた。
 会見では、浅田選手は冒頭に「ソチ五輪では、最終的に目標としている演技ができた。日本にメダルを持って帰って来れなかったことが今でもとても残念だし、すごい悔しい気持ちでいっぱい」とあいさつ。
 会見では海外メディアを中心に現役引退に関する質問が相次いだが、浅田選手は「まだもう一つ試合が残っている。世界選手権でショートもフリーも両方そろえて、ショーで全国のみなさんに感謝の滑りをして、それからしっかり自分で落ち着いて考えたい」とし、来季の現役続行の可能性を「いまのところハーフハーフ(五分五分)くらい」と笑って答えた。相変わらず常識ないばか森!まあ、確か人工地震の阪神大震災のときにゴルフに行ってたぐらいだからね!!森は本当に日本人なのか!?
もう一つスレチ失礼します!
続く
JOTXーTV
2014/02/25 17:41
続きです!
米陸軍、45万人に削減 第2次大戦以降最少に
 米国のヘーゲル国防長官は24日、来年度の国防予算の方針を示した記者会見で、陸軍の兵員を、第2次世界大戦に参戦した1941年以降で最も少ない人数に削減する方針を明らかにした。
 ヘーゲル氏は会見で2015会計年度(14年10月〜15年9月)の国防予算の基本方針を説明。現在約52万人の陸軍兵員数をこれまでの計画よりさらに減らし、今後数年間で44万人から45万人規模にする方針を示した。ヘーゲル氏は「現在の陸軍は、我々の国防戦略が求める規模や削減された予算で賄える規模よりも大きい」と述べ、国の歳出全体の削減方針に伴う国防予算の減少が要因の一つであることを認めた。
 ヘーゲル氏は14年末までにアフガニスタンから戦闘部隊を撤退させる方針を踏まえ、「13年間にわたる戦争からの転換を完全に反映させる最初の国防予算になる」と指摘。規模よりも機動性や技術の先端性に重点を置くとして、「アジア太平洋を重視する我々の戦略にも適合したものだ」と話した。
 陸軍の兵員数は第2次大戦後、朝鮮戦争やベトナム戦争の時代に約160万人まで増えたが、冷戦後は大幅に削減され、1990年代半ばからは大戦後最低水準の50万人前後で推移していた。イラク戦争やアフガニスタンでの戦争で一時的に増えたが、ここ数年は再び減少傾向となっている。
 このほか、空軍ではA10攻撃機やU2偵察機を退役させるほか、海軍では52隻を予定していた新型の沿岸海域戦闘艦(LCS)の調達を32隻に減らすことなどを提案した。現在約19万人の海兵隊の兵員数は、議会が決めた歳出の強制削減が続かない限
続く
JOTXーTV
2014/02/25 17:43
続きです!
りは、すでに予定している以上の追加削減はないとしている。
 国防予算を含めた政府全体の予算案は3月4日にオバマ大統領が発表する。国防総省が要求する15会計年度の国防予算は4960億ドルで、今年度予算と同水準。予算の規模や内訳は最終的には議会の審議を経て決まるため、この日ヘーゲル氏が示した方針とは変わる可能性がある。全額湯田菌だめりか丸ごと日本が金出しているが、日本もデェフォルト間近の湯田菌だめりかにだすのはもうやめたのですね!!湯田菌だめりかまさに崖っぷち!早く崩壊してください!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/25 17:48
アンネの日記を破ったりしたバカはどこのどいつだ?
卑しんだよ、やり方が

言いたいことあったらもっと公明正大にやれ

恥ずかしいわ、同じ日本人として
E層
2014/02/25 17:59
似てます添え!!
ARZAL
2014/02/25 18:01
「ますぞえ」が
 「ますでん」に見える
   偽筆跡   
芭蕉
2014/02/25 18:11
筆跡に
 証拠を残せし
  裏社会
高裁は
 審理もせずに
  真理ばれ
芭蕉
2014/02/25 18:13
田母神が新たに開校予定の「幸福の科学大学」から教授として招へい予定だとか。
田母神みたいなのが60万票も獲得したのは、頭の弱い若者を洗脳し投票させたという“幸福の科学による組織的選挙”であることがハッキリしたと思います。
もうこの国は、カルト宗教が何でもかんでもやりたい放題、なのですねえ。
ラッシャー
2014/02/25 18:17
共通してるのは「と」の大きさですね
とだけ他の文字より小さいんです。

田母神からとしおまでの距離感が同じ
こんな偶然はありえません
無名
2014/02/25 18:22
舛添が、全部 ひらがな。ふふふはははははは。
牡蠣侍
2014/02/25 18:29
スレチですが、指紋"自動"照会法案が閣議決定ゥ危険な腐臭がプンプンします。
本日の読売新聞夕刊の超ベタ記事ですが、ネットニュースは削除始まっていますゥゥ
本日、指紋照会法案閣議決定
テロや殺人事件などの重大犯罪捜査の際、日米の捜査当局が保有する指紋データを互いに自動照会できる「重大犯罪防止対処協定」に関連する新法。回答はサーバーが自動的に行うため、捜査員は関与しない。
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://getnews.jp/archives/521628&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E6%8C%87%E7%B4%8B%E7%85%A7%E4%BC%9A%E6%B3%95%E6%A1%88
みつば
2014/02/25 18:48
WOO,
HONTOH NI 
HONTOH DA
この‘一'は在日の‘一'ですね。まぁいつもの光景ですが…

おしゃれな画像ありがとうございました。


ホームページビルダー16はこんなことまでできちゃいます!
シン
2014/02/25 18:59
筆跡が同じの投票用紙の写真を、ただちに全世界に配信しましたーっ!

数百万の友人がみて、日本の不正選挙をひろめてくれると思いまーすっ!

次、HRW (Human Rights Watch ), Amnesty に送りまーす!

隠れ応援者
2014/02/25 19:04
マック○坂がまともに見えるぞ スマイル
まつけん
2014/02/25 19:09
これは勇士カメラマンに、まず拍手と感謝を贈りましょう。

今回の都知事選は選挙に全く無関心な人達が、開票前なのに『当選確実』の報道には驚いたと語っていました。

色々と検証した結果、夜な夜なコピーとか、そんな面倒なことをしなくても、元々投票用紙を印刷してる印刷会屋があるんだから、そこに頼めばいいだけです。

※印刷屋がキーパーソン(昼勤?夜勤?)

日ゴロ共
2014/02/25 19:41
ロシアのラブロフ外相は「西側諸国はウクライナに対し、『西側とロシアのどちらに付くか明言せよ』などと高圧的な姿勢をとるべきではない。ウクライナは主権国家であり、西側およびロシア双方とどの程度の距離を保つかは、主権者であるウクライナ国民にその決定権がある」とした。

http://www.businessinsider.com/r-russia-says-dont-force-ukraine-to-choose-between-us-and-west-2014-25

ラブロフ外相、正論です。相手に無理強いをしないのは人としての優しさであり、まさに西側諸国に欠けている部分だと思います。ウクライナの人々は果たしてどのような判断を下すでしょうか(私には何となく想像がつきます)。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/25 19:43
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
TPP閣僚会合、妥結至らず 「前進」強調して閉幕
 シンガポールで開かれていた環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の閣僚会合は25日夕、参加国が「最終合意に向けてさらなる前進を果たした」との共同声明を発表して閉幕した。難航していた「国有企業」や「知的財産」の分野などで進展はあったものの、最大の焦点だった日米の関税協議がまとまらないなど、妥結には至らなかった。もうこのまま終了!お疲れ様でした!売国奴甘利!空中分解結構!結構!前進もへったくりもない!素直に不調に終わりました。と言った方が無難では?では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/25 20:02
いや〜、ユダ金ゴロツキ下僕どもも大変ですなあ〜。
同じ名前をシコシコ書いて、腱鞘炎になって、今度はそのボロボロのおててで図書館回って本をビリビリしたのでしょうからね〜。
酢味噌
2014/02/25 20:57
すばらしいw
しかし裏社会も今度はもうちょっと上手くやるかと思ってたんですけど、参院選のときと同じ。
やはり外国に発注してるんですかね。
リキ
2014/02/25 21:12
スレチですが、拾いものです。本日、千葉県館山市で、「大津波警報」放送がだされ、20分後に、「誤報でした」と謝罪放送があったそうです。
http://scosv.sankei.co.jp/docomo/snews/imenunews/aff/140225/crm14022518390016.htm

ただ今、NHKは「ダイオウイカを素手で捕まえました。」がトップニュースです。
みつば
2014/02/25 21:14
>田母神が新たに開校予定の「幸福の科学大学」から教授として招へい予定だとか。

ラッシャー様
2014/02/25 18:17

これですね。
http://www.amakiblog.com/archives/2014/02/24/#002878
コロンビア42
2014/02/25 21:31

森永卓郎さんサイコー♪

「貿易赤字の原因の一つとして、原発が止まっていて火力発電に必要な石油・天然ガスを輸入している事が挙げられるが、安倍さんに原発を再稼働させるのは危険です!安倍さんは総理大臣が憲法の解釈を変えれば集団的自衛権の行使が可能だと発言したからです。安倍さんは戦争できる国にしようとしてるからです。原発を再稼働すると核兵器が作れてしまうんです!右側の人達は中国や北朝鮮と戦争しようとしてます!」

「貿易赤字を減らす一番よい方法は、原発の再稼働ではなく、安倍さんに退陣してもらう事です♪」

「私の理想はガンディーです♪非暴力・非服従です♪」

【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=va-QUfcmlGo


トリモロスがトリミダス
2014/02/25 21:33
アンネの日記事件。
犯人捕まったんですか?
日本人だったんですか?
ランスロット
2014/02/25 21:52
プーチン閣下は、まだ、動けません。ソチのパラリンピックは3月7日〜16日までありますゥお忘れ無きように。
みつば
2014/02/25 21:55
あっしのガラガラ携帯じゃ小ちゃくて見えないのでネットカフェ行って来ま〜す。
噂タク
2014/02/25 21:56
まず、この動画を撮影された方、そしてこの同一筆跡と思しき票の一覧画像を編集された方に拍手を送りたいと思います。どう見ても筆跡鑑定すべきだと思います。

荒川区の区民以外の開票参観排除の張り紙にしろ、江東区の開票参観拒否(体育館と違って2階から観察出来ないホテルイースト21)にしろ、東京都選管にとって見られたくない不都合な真実=不正選挙があるとしか考えられません。

東京都選管が公職選挙法69条を盾にするならば、私からは日本国憲法の条文を贈りましょう。

第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
○2  すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
○3  公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
○4  すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

東京都選管の皆様、あなた方は都民のみならず主権者日本国民全体の奉仕者のはずです。誰の奉仕者ですか? まさかS価ではありませんよね?
僕の1票はどこ?
2014/02/25 23:15
やはり不正選挙を阻止するには実行犯の特定と追及と情報拡散が一番でしょう。
独立党に潜伏していた連中(粉吹きや定額給付金男やインターネットバイキングや嵐は嫌など)の筆跡が動画などで出てくれば面白いですね。
不正選挙の確実な証拠となりますから裏社会の自爆による崩壊に繋がります。
正義
2014/02/25 23:40
都知事選、新宿区で開票立会人をやりました。
選挙管理委員会の人が開票立会人一同を集めてあらかじめスピーチしました。
「似た筆跡の投票用紙がたくさんあるでしょう。同じ人が書いているのですから、当然そうなります。手の不自由な人、痙攣して自分で書けない人など病気の人の代わりに選管職員が代筆をしますので、同じ筆跡がありましても、ご心配なさらないように」
期日前投票の施設票の植物人間表などは、院長が書いているから、当然全部同じ筆跡でしょう。
まさに合法的な不正です。
http://www.marikadance.com/m/tochiji1.html
猫旅館女将
2014/02/26 00:03
毎日新聞 2月25日(火)21時33分配信
<アンネの日記>関連図書300冊、イスラエル大使館が寄贈

 東京都内の公立図書館が所蔵する「アンネの日記」や関連図書300冊以上が破られた問題で、約120冊の被害に遭った杉並区は25日、在日イスラエル大使館から「被害自治体に対し、アンネ・フランク関連図書300冊を寄贈したい」との申し出があったと発表した。ペレグ・レヴィ公使らが27日に区役所を訪れ、寄贈するという。

 被害を新聞報道などで知ったイスラエル大使館から、24日に寄贈の申し出の連絡があったという。被害自治体を代表して杉並区が受け取り、各自治体に配分される。20冊の被害があった区立中央図書館の大林俊博次長は「本が破られ悲しい気持ちだったが、温かい元気づけられるような申し出を受け、大変ありがたい」と話した。

 また、同区は再調査の結果、区立図書館の被害総数が119冊から121冊に増えたことを明らかにした。【戸上文恵】

B層相手なら美談で終わるかもしれない話だけど、これがユダ金のマッチポンプだとわかればバレバレの三流芝居にしか見えないよね。
一番問題なのは、本が破られたことよりも日記自体の信憑性じゃないのかな。

マッシー
2014/02/26 00:08
ここでコメントをしている人は、このブログランキングの50位くらいまでを精読していないのか?
それでもこのコメントなのか?
rabo
2014/02/26 00:10
一人1000票くらいまではOKなのでしょうか?

ドB層の方々は何を言ってもだめだと思いますが(笑)、これが東京中に広がれば、さすがにある一定以上の人達には、"おやおや?"くらいには感じて頂けるはずです。
さいれん
2014/02/26 00:23
アンネの日記をビリビリしたのは、普通の日本人ではありません。
なにかを狙った組織的な犯行です。

でも、アンネの日記は偽物ですから読みませんし、アドルフ・
ヒトラーはユダヤ人です。
ホームパイ
2014/02/26 00:38
ツイッターで拾いました。
緊急事態で人権停止だそうです。
すでにアヘモロスの脳みそが緊急事態なのでアヘモロスの人権を停止すべきです。

緊急事態で人権停止/首相「大切な課題だ」/明文改憲に前のめり/衆院予算委(赤旗2/25) pic.twitter.com/Lii0sHibXj
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/02/26 01:14
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
「生活保護減額は違法」佐賀県で14人集団提訴 全国初
 生活保護費の引き下げにより、最低限度の生活が送れなくなったとして、佐賀県有田町と佐賀市に住む40〜70代の男女14人が25日、それぞれの保護費の受給額を決定した県や佐賀市を相手取って、引き下げの取り消しを求める訴えを佐賀地裁に起こした。弁護団によると、生活保護費引き下げの取り消しを求める集団提訴は全国初という。
 国は、生活保護費のうち食費や光熱費に当たる生活扶助部分の基準を引き下げて、昨年8月から2015年4月にかけて3段階で670億円分削減する方針。厚生労働省によると、引き下げに対する受給者から行政への不服申し立ては1月末で1万3千件近くに達する。新年度には、申し立てを棄却された受給者の一部が集団訴訟を起こす方向で、支援団体などが呼びかけており、全国的な集団訴訟に発展する見込み。
 訴状では、引き下げによって、原告らは食事の回数を減らしたり、暖房もつけずに布団にくるまって過ごしたりするようになり、憲法25条が保障する「健康で文化的な最低限度の生活」が送れなくなったと主張。
 また、国がデフレなどを理由に生活保護費の削減を決めたのは、専門家の意見を踏まえず、根拠とした指数も、低所得世帯が支出する割合が少ない家電製品の価格の影響が強く表れる数字を採用しており、厚労相の裁量権の逸脱・乱用で、手続きも違憲だと主張している。
 原告の有田町の松木隆照(たかあき)さん(51)は、減額決定に先立つ昨年7月、県に不服審査を請求。残る13人も9月に請求したが、いずれも棄却された。松木さんの提訴期限が3月初めに迫ったことから、佐賀
続く
JOTXーTV
2014/02/26 01:29
続きです!
の受給者が全国に先行して提訴した。
 厚労省は「生活保護基準の見直しは、必要な適正化を図ったものであり、問題はないと考えている」とのコメントを出した。審査基準がめちゃくちゃあいまい!本当に受けなければならない人は受けられない!本当に働けるのおくれなどは簡単に受けられる!生活保護で、車や毛皮、はたまたいまは厳しいがギャンブルまで。国民の税金だぞ!不正需給ばかりじゃ、減額当たり前!生活できない?ふざけるな!遊ぶ金欲しいだけだろ!!いい加減にしてくれといいたいですな!!あと一つスレチ失礼します!
3歳の息子に犬の首輪 逮捕監禁容疑で父を逮捕
 3歳の長男に首輪をつけて自宅に監禁したとして、徳島県警は25日、徳島市の無職の男(26)を逮捕監禁の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。
 徳島東署によると、男は15日ごろ、自宅マンションで長男の首に犬用の首輪をつけ、革ひもで窓枠につないだ疑いがある。長男にけがはないという。
 男は妻と長男との3人暮らし。長男が動き回って部屋を汚さないようにするため、昨年夏ごろから、就寝や外出などの際にほぼ毎日、監禁を繰り返したという。ひもでつないだ状態で、平手で頭をたたいたこともあったという。
 今月15日に自宅を訪ね、つながれた長男を目撃した知人が25日、同署に相談し、発覚した。ゆとりばかの恩恵はここまで成り下がっている!情けなさすぎですな!!導入したのは!最強の湯田菌だめりか言いなりコンビの小泉!竹中!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/26 01:39
公明党の漆原良夫国対委員長は25日付の自身のメールマガジンで、安倍晋三首相が集団的自衛権の行使容認のための憲法解釈の見直しを閣議決定で行う方針を示したことに対し、「『国民の声を聴く』という一番大切な部分が欠落しており、到底賛成できない」と反対を表明した。公明党内では憲法解釈の変更に慎重な意見が強いが、幹部が公然と首相を批判するのは異例。

何時もの茶番ですね、奴隷信者に反対してることを一応
アピールしないと、湾岸戦争、イラク派兵でも騙された奴隷信者は、また騙されてご愁傷さま。

今度は徴兵されて前線で頑張って下さい。

創価公明が反対しても維新とみんなが賛成の回るとかシナリオも有ります。

アンネの日記300冊 「いらね〜よ」「ボールペンで誰が書いたんだよ」 「層化にでも送れ」
葵一
2014/02/26 02:08
組織だってやってるんすかね?そういえばアンネフランク関連の本の事件も最後の横浜だけ離れてますよね。あとの現場は23区でもくっついて隣接していて離れたところにはないのに最後の横浜だけ離れているって???
これだけ違う奴がやったんじゃないの?なんかこの件に取り残されて堪るかって感じでやったような?そんな思考をする奴っているかもしれない?
なんちゃらほい
2014/02/26 02:45
組織だってやってるんすかね?そういえばアンネフランク関連の本の事件も最後の横浜だけ離れてますよね。あとの現場は23区でもくっついて隣接していて離れたところにはないのに最後の横浜だけ離れているって???
これだけ違う奴がやったんじゃないの?なんかこの件に取り残されて堪るかって感じでやったような?そんな思考をする奴っているかもしれない?
なんちゃらほい
2014/02/26 02:45
アンネの日記は捏造小説。
犯人はきっと、、、お得意の自作自演でしょう。
イスラエルが来た〜怖いよ〜。
ドングリだんご
2014/02/26 03:17
スレチ、ご容赦ください

ビットコイン取引所マウント・ゴックスのサイトがアクセス不能
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000011-reut-bus_all
25日からウェブサイトがアクセス不能となっている仮想通貨ビットコイン取引所、Mt.Gox(マウント・ゴックス)は同日、「当面、全ての取引を停止することを決定した」とする文書をウェブサイト上に掲載した。「このところの報道、およびマウント・ゴックスの運営に対する潜在的な影響」を理由として挙げた。文書はまた、「マウント・ゴックスは状況を注視しており、適切に対応する」としている。東京に本拠を置くマウント・ゴックスは「異常な活動」が見られることを理由に今月に入りビットコインの引き出しの無期限停止を発表。25日にはウェブサイトが停止され、事実上消滅した状態となった。創設者の所在は不明、東京の事務所は抗議する利用者を除いてはもぬけの殻となっている。マウント・ゴックスのマーク・カーペレス最高経営責任者(CEO)はこの日、マウント・ゴックスは消滅したのかとの質問に対し、電子メールで、「近く正式な発表を行う。マウント・ゴックスの事業は現在、転換期に差し掛かっている。他の関係者も関わっているため、現時点ではこれ以上のことは明らかにできない」と回答していた。インターネット上で出回っている同取引所の「危機戦略」とされる文書によると、74万4000以上のビットコインが「鍛造性に絡む窃盗」により失われた。この情報が正確なら、世界で流通しているビットコインの約6%が失われたことになる。
続く
無名
2014/02/26 04:30
続き
また同文書によると、マウント・ゴックスの債務は1億7400万ドル、資産は3275万ドル。この文書が事実に基づいているかは確認はとれていない。マウント・ゴックスは2010年にビットコイン取引を開始。ビットコイン取引所としては老舗で、ビットコインの利用促進団体「ビットコイン財団」の発足に関わった取引所の1つだった。ただ同取引所に対しては、競合する取引所や損失を被った投資家などが、かなり前から安全面で問題があったと指摘。日本の当局は、仮想通貨ビットコインそのものではなく、マウント・ゴックスに問題があるとの立場を示している。米財務省の金融犯罪執行機関連絡室(FinCEN)のスティーブ・フダク報道官は、「マウント・ゴックスに関する報道は承知している」と述べるにとどめ、これ以上のコメントは控えた。マウント・ゴックスに対する監督権限を有する米当局は、今のところFinCENのみとなっている。また、ニューヨーク州金融サービス局のベンジャミン・ロースキー監督官は声明で、マウント・ゴックスをめぐってはなお不明な点が多いとしながらも、「消費者、および消費者が仮想通貨を扱う企業に託す資金の保護に向け、個々の事例に合わせた規制が重要な役割を果たす可能性があることが、今回の件で示された」とした。ロースキー監督官は前月、仮想通貨を扱う企業に関する規則を発表する計画を示している。日本の金融庁報道官は、ビットコインは金のように通貨の代用となるものではあるが「通貨ではない」とし、このためビットコインは金融庁の管轄下にはないとの立場を示した。日本の財務省当局者も、ビットコインは財務省の規制対象ではないとの見解を示している
更に続きます
無名
2014/02/26 04:33
続き
ビットコインの主要6取引所はマウント・ゴックスとは距離を置く内容の共同声明を発表。「マウント・ゴックスのユーザーの信頼が著しく損なわれているのは単独企業の行為の結果で、ビットコインや電子通貨業界全体の価値を示すわけではない」と指摘した。6社はコインベース、クラケン、ビットスタンプ、BTCチャイナ、ブロックチェーンとサークル。マウント・ゴックスのカーペレスCEOは23日、「ビットコイン財団」の理事を辞任。同氏は前週ロイターに対し、「マウント・ゴックスに対してはさまざまな批判があるのをわれわれは承知しているが、できるだけ早い問題解決に向けあらゆる策を講じている」と述べていた。ビットコインをめぐっては、複数の取引所が正体不明のハッカーから大規模なサイバー攻撃を受けるなど、技術的な問題が相次いでいる。マウント・ゴックスが取り扱うビットコインは、同社が引き出しを停止する前の今月7日に828.99ドルで取引されていた。それ以降は83.7%下落し135ドルとなっている。これに対し、ビットスタンプで取引されているビットコインの価格は同期間に40.5%下落し、400ドルとなった。ビットコイン財団は声明で、「マウント・ゴックスは複数ある取引所の1つで、同社の撤退は不幸なことではあるものの、新たな機会を創出している。この事例は、信頼できる個人やビットコイン・コミュニティーのメンバーが信頼できるサービスの提供を率先して行う必要性を示している」とした。

なんだかきな臭いと思っていた企業が崩壊しましたね
マウントゴックスとはどのような企業なのでしょうか?
無名
2014/02/26 04:36
これだけネットで不正選挙が騒がれているのに、また異常な裁判及び証拠があるのに、誰一人として表に出そうとしない追求しない政治家、マスコミ、公務員はきちがいである。

今の日本の腐敗を考えれば、一旦落ちる所まで落ちないとわからない人々が多すぎだと思う。
しかしながらこれ以上落ちたくないし、裏社会の思いどうりにさせない為にも、RKブログに参加する人々と微力でもありますが闘って行きたいと思います。
とくお
2014/02/26 04:43
自作自演だとすると自作自演って自分らを利するためにやるわけじゃないですか。だから最後だけ離れた場所でやったのはやらなきゃ損だ、これは何か特する話に違いねえとか思ってしまったバカの仕業なんすかね?バカを工作員に使っちゃダメですよね。バカから綻んで全容が発覚することは古今東西よくあることなんです。でも裏社会ってなんでかバカつかっちゃうんすよね。冗談かと思ったら本気だったりして怖いです。TVで見た感じでは破られ方が最後だけ違うんじゃないかと思ったんですが、どうなんすかね?
なんちゃらほい
2014/02/26 04:48
自作自演だとすると自作自演って自分らを利するためにやるわけじゃないですか。だから最後だけ離れた場所でやったのはやらなきゃ損だ、これは何か特する話に違いねえとか思ってしまったバカの仕業なんすかね?バカを工作員に使っちゃダメですよね。バカから綻んで全容が発覚することは古今東西よくあることなんです。でも裏社会ってなんでかバカつかっちゃうんすよね。冗談かと思ったら本気だったりして怖いです。TVで見た感じでは破られ方が最後だけ違うんじゃないかと思ったんですが、どうなんすかね?
なんちゃらほい
2014/02/26 04:49
これは、ひどい、権力構図がむちゃくちゃ
小沢一郎は、もう要らん!
<以下板垣英憲ブログ抜粋>
小沢一郎代表は2012年夏、小泉純一郎元首相と密会、当時自民党の小泉進次郎青年局長(現在、安倍晋三政権の復興担当相)の将来について話し合い、小泉純一郎元首相が「私の目の黒いうちに是非、総理大臣にしてもらいたい」と頼んだのに対して、小沢一郎代表は、「わかった」と快諾したという。
 東京都知事選挙後も、小沢一郎代表は、小泉純一郎元首相、細川護熙元首相と「原発ゼロ」の旗の下で共闘していくつもりだ。
 小泉進次郎復興担当相には、「2014年11月11日執行の福島県知事に立候補」という声が上がっている。しかし、総理大臣を目指すとなれば、「首長選挙」に時間を費やしている暇はない。
nick
2014/02/26 07:40
>raboさん
2014/02/26 00:10

時間の無駄
メタル金具
2014/02/26 08:34
01:39のJOTX-TVさんおかしな奇妙な常識はずれ事件は ほぼ在日チョウセン人が起こしています。情報は名前を言わない、この場合は子供に配慮かもしれませんが。
麦茶
2014/02/26 09:31
イカサマ開票、インチキ裁判、ポチ警察、洗脳マズゴミ、田布施政治、草香太作、統逸狂会、不幸の化学、などで日本人に成り済まし、日本乗っ取りは成功しません。バレバレです、お早めにお引き取りください!日本から! 地球から!!宇宙から!!!消えろ〜♪♪
ラドン温泉
2014/02/26 11:05
イカサマ開票、インチキ裁判、ポチ警察、洗脳マズゴミ、田布施政治、草香太作、統逸狂会、不幸の化学、などで日本人に成り済まし、日本乗っ取りは成功しません。バレバレです、お早めにお引き取りください!日本から! 地球から!!宇宙から!!!消えろ〜♪♪
ラドン温泉
2014/02/26 11:26
2014/02/26 07:40 nick様

板垣さんのblogからでしょうか。
だと残念ながら信憑性には半信半疑です。
ピーチパイ
2014/02/26 14:33
有権者の方は、この様な事態を黙って見てるんですか?そのまま放置しておくんですか?

国民はこんな悪質を野放しにするつもりですか?
3色の生贄
2014/02/26 18:25
09:31の麦茶さんへどうりで、日本人の事件にしてはおかしな事件だと思ってました!情報ありがとうございます!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/26 19:21
既出ならすみません。
某掲示板ですが…。

都知事選 小金井市開票所で投票用紙を撮影した動画 同一人物の筆跡を匂わせるほど類似した筆跡が多数/都知事選 開票作業で…
http://www.asyura2.com/14/senkyo162/msg/164.html
投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 2 月 26 日 13:38

都知事選ですが、もう一つ動画が出てきました。

ジブリル:都知事選で投票率改竄発見 ‏@starbuck2102v 2時間
小金井市開票所で投票用紙を撮影した動画。衆院選、参院選に引き続き、同一人物の筆跡を匂わせるほど類似した筆跡が多く見受けられる。さらには他の選挙区の投票用紙の筆跡とも似ているとの指摘が…
http://www.youtube.com/watch?v=GldIFFFfil8&feature=youtu.be

東京都知事選挙・開票の模様: 不正選挙?
https://twitter.com/starbuck2102v

この動画では、ますぞえ要一 に加え 宇都宮けんじ も 同一筆跡ですね。

ということは、投票箱ごとすり替えられた可能性も考えられます。

あと、筆跡を見ると、一つの書いた文字を、ランダムに大きさや太さを変換しながらコピーした文字のように見受けられます。

一定のプログラムが作用しているように見えてしょうがない。

(以下略)
ハラ
2014/02/26 19:47
日ゴロ協さんに同様。投票用紙は何処の印刷工場で印刷されているのか行政が国民に開示するべきです。

中小零細の印刷工場は不透明ですが(相当な枚数)大手ならTとDしか有り得ません。投票用紙自体が何処の印刷工場で印刷されているのか是非国民に開示して頂きたく存じ上げます。
手酌のハラワタ
2014/02/26 22:02
とりわけますぞえ票からはそこはかとない腐敗臭を感じます。非常にご高齢の方の票が多いと聞きました。私としては手足が動かなかったり意識の無い寝たきりのご老人が多い病院や施設内から投票されたものが完全インチキだと思います。私の住む地域に念仏唱えないと食事の出てこないカルト臭漂う病院がありますが、そのものズバリだと思います。
そうかやっぱり
2014/02/26 22:03
ジュンク堂でもアンネ・フランク関連の本が破られたようです。裏社会も末端人員のやることを把握できていないのですかね?
なんちゃらほい
2014/02/27 18:38
>そうかやっぱりさん
 2014/02/26 22:03
私としては手足が動かなかったり意識の無い寝たきりのご老人が多い病院や施設内から投票されたものが完全インチキだと思います。

病院や施設からの不正票も一部あると思いますが、
私、マスコミは嘘をつく1号はたまたま撮影されてしまった筆跡の同じ票を病院、施設などからのものであってマスコミを使った大規模不正選挙ではないという方向に捻じ曲げたい意図があるように感じます。

ねっ!猫旅館女将さん
マスコミは嘘をつく1号
2014/02/27 21:23
ドクター中松氏は、マスコミに茶化されながらも、どうして毎回東京都知事に立候補するのか? この無料メルマガを購読すれば、今回の東京都知事選が大茶番劇であったことがよく理解できるそうです。

http://123direct.info/tracking/af/927315/F0oa2XCi/
憂国防人
2014/03/19 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京都知事選:田母神・升添 票画像一覧 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]