旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会さん、アンネの日記事件をRKの仕業にしたいのですか?

<<   作成日時 : 2014/02/28 13:05   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


裏社会さん、アンネの日記事件をRKの仕業にしたいのですか?

いいですね、ぜひ、警察をけしかけてみてください。

いっきにRK言説が拡がるじゃないですか。大歓迎。

池袋警察、早く来いよ。


014/2/28 12:34

おい輿水こと李詠進 いい加減アンネの日記を破いたことを認めろよ

池袋のジュンク堂ってお前の事務所の近くじゃねえか バレバレなんだよw

板橋で被害がないというのも怪しさに拍車をかけているぞ

そろそろ警察も動いてくるだろうからその前に自首した方が身のためだぞ

182.249.240.81

輿水●●●


アンネの日記損壊事件


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでケーサツは

182.249.240.81

を捕まえないのでしょうね。

KD182249240081.au-net.ne.jp

の契約者を調べればいいだけ(KDDIに問い合わせればすぐわかる)なのに。

ケーサツもユダ金支配下にあるからですか?
美毛猫ホームズ
2014/02/28 13:14

日刊ゲンダイ
すべての判断が狂っている安倍政権
2014年2月14日


http://gendai.net/articles/view/news/147955


 リーダーに求められる資質のひとつに的確な判断力がある。豊富な知識と現状を理解する力がなければ、正しい選択はできない。多様な情報や考えの中から、最適と思われる決断を下す。簡単なことではないし、選んだ人は重い責任を背負うことになる。
 それでは安倍首相は日本のリーダーにふさわしいのか。正しい判断をしているのか。これは大いに疑問である。
 昨年12月の経常赤字が単月で過去最大になった。1年間トータルでは、経常黒字となっているが、10月から3カ月連続で赤字である。貿易収支は、すでに3年連続で赤字だ。
 為替を円安に導いた安倍政権は、輸出増で赤字を減らすシナリオを描いたようだ。しかし、現地生産が当たり前の今は、円安になっても、それほど輸出は増えない。むしろ、輸入する際の円換算額がかさみ、原材料費の高騰という負の側面が大きくなっている。原油や天然ガスの輸入額が増えているのは、原発停止の影響だけではない。円安による価格高騰も大きいのだ。…

SIS
2014/02/28 13:39
ついでに、アンネの日記が偽物、ヒトラーはユダヤ人、2000年のユダ菌悪魔の悪事のすべて、アヘや小泉が日本人ではないとか、全部バレますから。困るんじゃないですかね。
ホームパイ
2014/02/28 13:55
犯罪心理学に鑑みれば、事務所&自宅ともに、自分のテリトリーから離れたところで犯行をおこなうのが、鉄則だと考えられます。

池袋(事務所の近く)でやって、板橋(自宅の近く)でやらないといった理由で、犯人を推認するというのは、そもそもが矛盾した考え方です。

コメント語るに落ちるとはこのことで、裏社会さんは、ますます馬鹿に拍車がかかっているようです。

さらに、もし、リチャードさんが犯人だとしても、その“太っ腹”を監視カメラに隠すのは、物理的に不可能だと思われます。

監視カメラの犯行映像が公開されたら、ポテトチップスでも齧りながら、「10.1」を始めとした数々の御損顔ビデオと、じっくり照合でもしてみましょうか。
コーギー
2014/02/28 14:21
ここは便乗商法で、日記ではない日記。「RKの新しいアンネの日記」を出版してみるとか?

内容はもちろん「アンネの日記は捏造だ」「ヒットラーはユダヤ人」「ナチスはユダヤ機関」ですね。
「RK言説」拡散!
2014/02/28 14:26
【ネトウヨが防犯カメラにバッチリ!?】アンネの日記 豊島区の書店でも被害[ ぽぽんぷぐにゃん]http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/83a7cdfb2fc19a436c8e81ccdb14ec54
砂頭巾
2014/02/28 14:43
飼い犬ゴロツキ朝鮮人共にユダ金が、「RKをなんとかしろ」と命令して起こさせたのがアンネの日記損壊事件なのかも。
「ヒトラーはユダヤ人、ナチスはユダヤ機関」、この言葉がかなり効いているように思えます。
私も土曜日曜にこれをコピーしてあちこちに貼りまくってみます。
リキ
2014/02/28 14:52
ラストサムライRK氏及び独立党員、心情党員が凄いのは『無暴力』『無破損』『無デモ』『無利益』『無洗脳』であり、全て合法的に活動している事です。だから、インチキと分かってるアンネ日記を、わざわざ破る馬鹿はおりません。心情党員で1番馬鹿な私が言うので間違い無いです。他をあたって下さいませませ。
噂タク
2014/02/28 14:55
裏社会の『アンタの仕業』劇場ですね。
手の込んだ物語を作ったつもりだろうが、もうバレバレですよ(笑)
次はヒットラーの書籍を破るつもりですか(笑)
とくお
2014/02/28 14:55
>「RK言説」拡散!さま


「RKのアンネの日記」良いですね〜


正しいニュースの読み方風に書き…
輿水さんの創作意欲さえあれば3日で書いてしまうのでは?

旬なうちに出版すれば油ハムさんあたりが食い付いてくれそうですし…

メディアも…


騒がなければRK言説=真実と認めるとなりますので一石三鳥くらいですね!


あと、別スレに書きましたがユダヤ人を差別するポーズ→
左腕をくの字に曲げ、伸ばした右腕の肩の辺りにそえるジェスチャー。


これに対して独立党は「ユダヤ金融資本をバカににるポーズ」考えて流行らせては如何でしょう?
川口
2014/02/28 15:05
大丈夫?それ名誉毀損!ですよ。
バカ丸だし。

そう思わせたい輩が、タイミングで出したユダ金御用達記事ですよ。
書籍を傷つけるならアンネの日記じゃなくても良かった訳で、現状のタイミングでアンネの日記が…とした事自体が証拠で、ユダ金は毎度の墓穴。
騒ぎにするのが目的。それにしてもシナリオが雑過ぎ。
いずれ冤罪事件のようにトーンダウンするでしょうね。
あちらは、こんな事をするなどあってはならないと強く抗議されてるようですが、ユダ金自身が胸に手を当てなくても解るのでは。マッチポンプ騒動。
今頃必死にポンプポンプポンプ中でしょうね。「しまったこのネタも見破られたか…」と。
ピーチパイ
2014/02/28 15:07
油ハムくぱぁーが来た時に散々尻叩かれて、
考えた作戦がこの程度なんでしょうw
粉吹君の汚ホ○勃ち
2014/02/28 15:21
いつの時代も犯罪は意図的に作られますよね。この時期にマスコミが騒ぐ事が一杯なんでしょうね。

2014/02/28 15:39
初めての被害は横浜市の図書館では?
おれ、横浜市の住民だ。
ぜってー、オレじゃないが
早く捜査に来いや、神奈川県警!
大騒ぎしてやるぜ。
さー、みなさん祭の準備を!
am
2014/02/28 16:06
早くこの悪質ゴロツキを逮捕するべきです。

日本の警察が本気で動けば、犯人は簡単に捕まるはずです。

姉の日記
2014/02/28 16:15
アンネの日記の偽造がばれて覚醒者が増えますよ。

あとアヘの校門には、下痢防止にあんねタン
ポポを入れておいてくださいませ・・。

あっ、菊の花の方がよいでしょうね、
やっぱり。
アヘは、あんね菊の花。。
2014/02/28 16:34
Rk改訂版・アンネの日記
いいですね。

是非世にだして欲しいです。
ホームパイ
2014/02/28 16:51
>美毛猫ホームズさん

KD182249240081.au-net.ne.jp
でググると、風俗店・競馬・ゲイ等、いかがわしいサイトばかりをご覧になってる人のようです。
トリモロスがトリミダス
2014/02/28 17:47
>ここは便乗商法で、日記ではない日記。「RKの新しいアンネの日記」を出版してみるとか?

ナイスですね。騒いでる今ですね!
なんでもチャンスに変える!
2014/02/28 17:52
典型的なユダ肛裏社会の自爆カキコですな!!言外に「わしらが殺ったんじゃあっ!!」て逝ってマスターベーション!!
スレタイ「アンネの日」に見えました。(^_^;)
ARZAL
2014/02/28 18:16
ほんとっ、ばかですねぇ。大将が何時も講演会で「私はユダヤ人を悪く言っているのではない」と仰っているのにも拘らず、こんな因縁を付けてくるとはねぇ。動画にも残っていますので、しっかりと御覧あれ。動かぬ証拠とはこの事です。
じわじわ拡散中
2014/02/28 18:16
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

発想が人の家にゴミや長靴投げ込むのとたいして変わりませんなあ。非常に幼稚ですな。
豚串
2014/02/28 18:27
こいつがまさしく裏社会末端のバカですかね?板橋と池袋って隣接してるし、その辺りで一番大きな書店がそこでしょう。こいつらが破ったんでしょうね。おい裏社会、バレバレじゃないか。
なんちゃらほい
2014/02/28 18:34
>182.249.240.81ちゃん


おいおい、じゃあここにカキコしてる場合じゃないよ!
ソーカ警察に通報するのもそうですが、それより何よりマスゴミにたれ込まなくちゃ!
「日記をやぶいたと思われるヤツらを見つけました!」ってさ。
どこのマスゴミ、メディアも食いついてきますよ。

ただし、コシミズさんや独立党の名を聞くまではね(笑)。
聞いたとたん、回れ右。
逆に182.249.240.81ちゃんは怒られるかもよ。
「お前も俺らと同じユダ金に属する者なら、たとえ末端の野郎とはいえ、それは無理だって知っとけよ!まったく使えねえクズだな!」ってね。
酢味噌
2014/02/28 18:49
アンネ日記より、中学時代に流行った交換日記は楽しかったね〜、友達に渡すの頼んだりして・・ドキがムネムネしたにゃ〜、あの頃のバレー部の直子ちゃん元気かにゃー、もうオバサンか(^^;

メールより 交換日記が 楽しいよ

ほな、さいなら

噂タク
2014/02/28 19:00
日本のヘイトスピーチに懸念…米「人権報告書」

読売新聞 2月28日(金)18時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000950-yom-int

 【ワシントン=白川義和】米国務省は2月27日、世界各国・地域の2013年の人権状況を分析した「人権報告書」を発表した。

 日本については民族差別の項目で、在日韓国・朝鮮人を侮蔑するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモに対する懸念を示した。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモ参加者が、抗議する団体との小競り合いで逮捕された事件を挙げる一方、「(日本)政府高官は、民族への嫌がらせを拒絶する立場を公に示した」と指摘した。

 中国については、当局がインターネットの規制や検閲を強め、人気ブロガーのブログを閉鎖させるなどの措置をとっていると指摘した。北朝鮮から中国に脱出した住民が難民として認められず、人身売買などの人権侵害を受けていることへの懸念も示した。




ユダ金朝鮮裏社会は、ネットの規制を強化して、ユダ金朝鮮裏社会にとって邪魔なリチャードコシミズ独立党を黙らせ、リチャードコシミズブログを潰したいようです。
ダチョウ
2014/02/28 20:04
久々のオウンゴール来ましたね
RK言説の拡散にご協力いただき、ありがとうございました(笑)
阿呆
2014/02/28 20:23
コシミズ氏は、現在、新刊本の出荷納品と情報拡散で御忙しいんだ。アンネの本を破く暇などはない。分かったか!
>とくおさまの『アンタの仕業』には笑ってしまいました。
一市民
2014/02/28 20:29
頭悪いバカ坊主。
水あめでもなめてろ。
あ、お前馬鹿すぎるからビー玉ね。はいはい
ボンド
2014/02/28 20:37
「アンネの日記」破損、山手線西側の沿線に集中(読売新聞)

山手線の東側や真ん中も調べたのかな〜?
中央線の信濃町あたりはどうなのかな〜?
図書館は被害届出したのかな〜?
図書館の蔵書破いたら、せいぜい軽犯罪法くらいかな〜?
ま、いずれにせよ罰金くらいでしょ〜?

ところで、実際に破けた本の写真を掲載している新聞ってありましたっけ?

ふふっ、普通の冷静な人間はここまで考えますがな(笑)
been
2014/02/28 20:39
アンネの日記は主に彼女とその家族また同居している人間たちのことや彼らとの生活が綴られたもので強制収容所でのことなどは全く触れられていません。そのアンネの日記を持ち出してホロコーストのことを主張してもあまり意味がないと思うのですが。むしろシンドラーのリストの原作本や実際にシンドラーによって収容所から逃れた人たちの証言をのせた「私はシンドラーのリストにのった」という本のほうがホロコーストを語る上で説得力があります。ただし両方とも本屋の棚で見つけることは出来ません。なぜだか分かりませんが。
コロ助
2014/02/28 20:39
本を破いたくらいの軽犯罪を、マスメディアが何故?こんなに大騒ぎするのかが不思議です。
もっと重大な事件、国家存亡にかかわる 3.11人口地震や原発テロに不正選挙の疑惑を大騒ぎすべきでしょ?
で、
なんで、今この時期にアンネの日記がこの日本で出てくるのかが不思議でなりません。
ドイツでならまだしも‥。。
そんなもん、破いて得する奴が犯人だろ!
ダミー
2014/02/28 20:42
あんのねのにっきで、検索しないでね!アンネの嘘日記で検索して下さい!工作員様。
ラドン温泉
2014/02/28 20:49
こんばんは。

記事に合わせた風光明媚な画像が今日もステキです。リチャード先生のセンス最高です(^-^)/


喰うパー『あぶあぶあぶ〜マッチポンプだと!…ヤッパリバレてるか汗。でも、私はやってない〜潔癖だ〜♪やったのはオウム、じゃなかった似非ウヨとソウカ下っ端だ汗。憎し〜ミスターコシズミ〜』


リチャードさん『あのね、マッチ湿ってたのかな。ポンプのホースに穴も空いてるみたいだねー。次はコシミズって言えるように練習してな』


アンネの偽日記偽事件、こんな所でしょうか(笑)

…そういえばトンチャン一号、二号は今頃何されているかしら。


はにかむ
2014/02/28 22:20
次のRK書籍のタイトルは…

「アンネのゴーストライター日記」
で決まり!
光圀
2014/02/28 22:55
普通の書店は立ち読み禁止だが欧米風 座り読み可のジュンクは狙われた様だ。
宣伝犯なのでRKアンネの嘘日記の出版が良いかも?

あい
2014/02/28 23:04
〉014/2/28 12:34

〉 182.249.


↑ ↑ ↑


蛆虫が自分で白状しているよ。

馬〜鹿は続くよ〜♪
ど・こ・ま・で・も〜♪


パシりは何れ消される
定めにある。
使いっぱしりは

使い捨てされるのが
馬鹿だから判らない。
Elint
2014/02/28 23:23
米国が「ショックだ」との猿芝居記事でのクーパーの発言。ユダヤ人を攻撃してるのは、ユダヤ人本人だとばれたら困りますものね。

◆米当局者も「ショックだ」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140228/amr14022813170008-n1.htm
クーパー師は「犯人が特定されるまで(日本の右傾化など)事件の背景を推測するべきではない。それよりも攻撃の対象になるほど日本でアンネが有名であることを重視すべきだ」と話した。
見よ!
2014/03/01 00:59
>182.249.240.81

>おい輿水こと李詠進 いい加減アンネの日記を破いたことを認めろよ

おい似非ウヨこと創価蛸 いい加減アンネの日記を破いたことを認めろよ


今度のアンネ・フランク展はいつからだよ?w


キムチ風味ホルマリン漬け→成太作ソンテジャク・池田大作は元気か?パンパース穿かなくても、フサフサ毛皮に包まれた立派な下半身wだそうで、おむつ代がかからなくて裏山しいぞ。 あらそうか?もう「献体」に回したのか?! 、、、猿人の医療と平和に、多大なる貢献をすること間違いなし!!!この俺が保証するニダヨ。墓セ号やるニダ。w


>そろそろ警察も動いてくるだろうからその前に自首した方が身のためだぞ

ブツバチ!ブツバチ!ブツバチ!ブツバチ!、、、ほらほら、おまわりさんの行進して来る足音が聞こえて来たぞ。薬隠さんか!おいこら薬中!いっぺんに飲み込んでどうすんだ???w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/03/01 03:13
アンネ日記破損の次は、はだしのゲン。
はだしのゲンを、今度は新ら恣意歴史教科書を作る怪が「有害図書指定要求」とか。
こういう事をやってる連中は同じでしょ?
ラッシャー
2014/03/01 03:22
やる事なす事、まるで幼稚園児さながら。幼稚園児も平謝りだ。ガキくさ〜‼︎
カスらでやってあいつがやった〜って指さしてるようなもの。
悪魔祓い
2014/03/01 07:10
 頭が悪く、バレバレな工作しか出来ない。今回は組織的にやり、独立党の仕業にしようと考え犯行に及んだ。でも馬鹿だから自分でバラしているのに気がつかない。
 本来なら3月3日迄ネット環境から離れる予定が、2月28日に予定が繰り上がりました。ネット環境が無いとヒマなので以前買ったハリマオのDVDを見ていたら、独立党と云う単語が出て来て、白人支配者が原住民の酋長を襲いハリマオの仕業にする工作をしていました。今回の事件と似てますな。
 ま、おそらく安倍政権に近い極右の仕業と米国や世界中は見ているでしょう。安倍の一味の金美齢がオバマに対して人種差別発言をして米国を怒らせたね。
 北朝鮮が放棄していないのが日朝平壌宣言、コレは核武装をしないと云約束をとりつけて世界中がビックリした。それを履行せずにブルーリボン運動や拉致問題をしつこくやる安倍は、米国と最も合わないとされており、拉致問題やブルーリボン運動をしつこく行う理由は北朝鮮の核武装が本来目的だと米国側には考えられていたようです。そしてそれが現実に成った。北朝鮮に核武装をさせたのが安倍だと結論付けられたワケだ。
 反米と云う共通点が安倍が北朝鮮の代理人で有ると云う証明だ。しかし、拉致問題へのこだわりを北朝鮮の核武装が目的だと米国側が分析していたと云う軍事評論家の実話にはビックリしましたわ。
あのねあのね
2014/03/01 07:44
昨日のTVショーで、誰も触れてないのにベーブ氏が日記は真実と力説してましたね。
その根拠は、長年月の間に世界に広がってる事実だし、各地の資料展示館や博物館等も立派に機能しているからだそうですよ。
成る程、流石に説得力がお有りだ。
起床天外
2014/03/01 08:06
 いっそ素直に私RKがやりました。と何かの対談のとき言い切っちゃえばいいんんじゃないでしょうか。逆にユダハザびっくりするでしょう。私がいいきりましょうか。アンネの日記すでに偽物という情報出回っているのに今頃本を破くも焼くもないでしょうに。こんなネタしか攻撃理由が思いつかないのは終焉を認めたも同じです。「アンネのほんとの日記」を出版してやります。
Sira
2014/03/01 08:46
統一教会系の匂いが,,,,,,,,,,
山口ナチオ
2014/03/01 08:46
リチャード先生に濡れ衣を着せようとしている奴等こそ、アンネの日記書籍破損事件の真犯人だと思ってしまいます。
許せないですね。

ぽん太
2014/03/01 08:59
こんな頭の悪い行動を起こすのは
統一教会の犬連中しか
いないでしょう(笑)
産経新聞・ニッポン放送・チャンネル桜・WILL
在特会・瀬戸弘幸ら朝鮮似非右翼以外に思いつかない
安倍ゲリ三
2014/03/01 10:56
もしかして?
ユダヤ金融悪魔は、アンネの日記の本破り事件を皮切りに、
この日本に、『反ユダヤ監視法』みたいな法律を偽安部首相に作らせるつもりではないのかな?‥

全世界反ユダヤ主義監視法とは、
↓このような法律です。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=165164
ダミー
2014/03/01 18:08
図書館の営業時間内にブリブリ破ってたら、目撃者ゾロゾロいるはずでしょう?
トイレで破るとかだとしても、怪しい動きは監視カメラで解るはず。
コレは「簡単なイタズラ」のように見えて実は、裏組織が組んで計画的にやらないと出来ないことではないでしょうか?
あるいは、監視カメラなど調べるとかの、調査など全くしていない、犯人を挙げるつもりなんかないようにも見えます。
て ことは警察までグル? なんてことまで想像されてきますよね。

第二次世界大戦前に意図的に日本バッシングが広められました。
「日本は潰さなければならない危険な国である」という印象操作。
このアンネの日記事件は、「麻生のナチス発言」に乗っかって「日本=親ナチス=極右=超危険」との印象操作を世界に向かってしたもののように、私は感じました。

多摩 蘭
2014/03/01 21:02
アンネの日記を破いた自作自演。

あのさ、
広島や長崎の非戦闘員の一般市民への原爆投下や

東京大空襲で非戦闘員の市民への爆撃や焼夷弾での焼き殺しやってるんだよ。

何が、アンネの日記の破損事件に(米国がショックを受けている)だよ。

広島や長崎の一般市民に原爆落として
消滅させているじゃないか!

日本人は忘れないぜ。

311も、阪神大震災も
奥尻島の地震も
半田の地震も
スマトラの地震も
ハイチも

この野蛮な
人殺し国家が!

よく言うよ!
Elint
2014/03/01 23:32
この破かれた事件がきっかけで、アンネの日記を読んだことない人が読んでみるということが増えているそうです。
つまり、ユダヤ裏社会によるホロコースト捏造史の再刷り込みキャンペーンのような気もします。
PUNK
2014/03/02 08:07
韓国の反日デモで安倍首相の写真と一緒に、
アンネ・フランクの写真が踏まれていたが、果たして彼等は反ユダヤなのか?
言っている事とやってる事が、矛盾し過ぎてるので、
親ユダヤとも反ユダヤにも見える。
どちらなんだろう?
2014/03/04 06:12
FBの金 煕哲は多くの棄損された「アンネの日記」関係の写真を掲載しています。どこで入手したのかな?
John McClane
2014/03/04 09:41
マスコミのリークの仕方などを観ても、CIAのミッションですね。

2014/03/04 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会さん、アンネの日記事件をRKの仕業にしたいのですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]