旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おかげさまで「日本の魔界」ジュンク堂池袋本店売上第4位!

<<   作成日時 : 2014/02/28 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


おかげさまで「日本の魔界」ジュンク堂池袋本店売上第4位!

RKも毎週2-3回いろんな本やDVDを納品に行ってます。(散歩を兼ねて)

5階のRK特設コーナーみたいなところに全部あります。

よろしくご愛顧を。

情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇー特設コーナー 凄いじゃ

思うに
ユダ金ってそんなやり方、方法では皆諸共生存出来ない、『自らも滅ぶ』ということが理解出来ない、思いが至らないのだろう…
計算?が出来るというエリートかも知れないが

関係ない話ですが、動画で瞳が縦一本の線の様になるって本当なんだろうか…
画像は幾らでも加工出来るが…
もし本当なら、爬虫類などそんな感じだろう?
嘘(騙し)や心情がそんな感じなら、有り得ないことでもないと…
それにしても(生物、構造的に…
はらはどこ
2014/02/28 14:16
2月27日に何かあるなかと、首を長くして心待にしておりましたが、北朝鮮のポテチンミサイル発射で、米国デフォルトの前祝い花火となりましたか。
米国の指示に決まっておりますが、このポテチンがあまりに情けなくてうら悲しい米国の現在の姿ですね。
ホームパイ
2014/02/28 14:30
組織内組織なんて物はありえない、とか言った警官さんも読んでみて下さいよ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_139.html

世間知らずなふりをしておきながら、実際は組織内組織 創価警官の一員なんだろうけど。
ザガロ
2014/02/28 14:40
ワ〜イワ〜イ、今度言って見よっと└|∵|┐
噂タク
2014/02/28 14:41
こちらもベストセラーおめでとうございます。
マッチポンプのポンコツテポドンより、4位は衝撃でしょうね。
悪態金融資本の正体が暴かれるのも時間の問題で、ペンは強しですね。
ピーチパイ
2014/02/28 14:48
おめでとうございます!!
やりましたね!!
シャドームーン
2014/02/28 15:29
コシミズ先生、遅ればせながら、Amazonで購入しました!

個人的には村上春樹さんの「ネジ巻き鳥シリーズ」を超えた内容でした。

主人公Kが出てきた時のワクワク感は最高です。
その小説ではない小説が、今もこうして続いている…。何たる摩訶不思議な現実!

ユダヤ金融資本家による世界征服プランが音を立てて崩れているこの頃ですが、皆の笑顔のためにも、先生のクラゲのような柔軟思考で、手を伸ばします。

もとい、手を尽くします!
動画の公開も、心から感謝です。

blue rose
2014/02/28 15:30
真実(小説という形態だが)は人を惹きつけるんでしょう。
みんなが「なんとなく」世の中変だと感じてるところで、リチャードさんの理論は強烈に印象に残りますからね。
伸一る君
2014/02/28 15:33
まぁ、当然でしょうね。小説ではない小説《組織内組織》の全貌となれば、ある程度の教養がある人であれば買うはずです。
ノートン
2014/02/28 16:38
ケリー米国務長官:ウクライナ情勢正常化のためロシアと協力進める、

http://japanese.ruvr.ru/2014_02_28/129251926/
プーチン閣下が、ケリ入れた??
2014/02/28 16:42
〜は真っ赤なウソ、なんか変だ!・・・
と告発が続きますが、嘘なんて今は当たり前
です。というのは、世界を支配しているオリンポスの神々は?タルムードの住人だからです。嘘もつけない者は人、選民に非ずゴイム(野獣、家畜)です。ゴイムなんて人間じゃないんだから〜だまし取ればいいのです。選民の人格が向上するには、多くの嘘を真実らしく見せかける才能が必要です。それができて始めてオリンポスの神に認められるのです。・・・それでも猿の偽エリートも所詮ゴイム、利用したらいいだけジャン・・・こんな具合かな?〜やっこさんたちの考えは。
真実一路
2014/02/28 17:10
いつも寝る前に、少しずつ本を読んで寝るのですが、『日本の魔界』は、すごく怖い内容なので、気の弱い小心者の私はなかなか読み進めず、いまだ半分くらいのところです。
コーギー
2014/02/28 17:14
こちらの本も「未来の歴史教科書」も、かなり売れてるんですかね〜!?
やはり印税は、どちらかへ寄付とかされるのでしょうか?使い道は??
印税ってどれくらいの額になるんでしょう!?
私なら独り占めしてしまうかもしれませんが、
RKもしちゃいますか?
六本木から秋葉原
2014/02/28 17:50
ややズレすみません。

埼玉公演の続きを漸く見終る事ができました。
イッヒ・リーベ・ディッヒの雄叫びはナイスでした。愛してますに笑。笑。笑。で、流石エンターティナーですね。
最後のほうに話された「心の自由」は普段は気づかないのですが、ホントにそう思います。
どんな状況下でも、どんな人でもそうだ!心だけは個人個人が自由なんだ。と思ったら気持ちが温かくなりました。
改めて今回も盛り沢山の内容をありがとうございました。

*明後日の日曜日は南岸低気圧の影響で雪予報のようです。
気象操作かどうかは降ってみないと何とも…でしょうけど、気温を上げ下げして楽しいの?
3月に雪が降ろうが槍が降ろうが、気象予報士の方々は、三寒四温で春に近付いてます〜等と言うのでしょうか。
疲弊のミクスに更に御尽力?


ピーチパイ
2014/02/28 18:06
すごいじゃないですか!こういった本が、これだけの大書店で4位って!いいこことです。
しかし、こうなると昨日のアンネフランク関連書籍に事件はanti-RKというか、裏社会がびびってますね?
なんちゃらほい
2014/02/28 18:17
ユダ金に

ユダ金の紳士面の下の極悪非道を見透かしてるみんなで
見えーる君
2014/02/28 18:46
大将、皆様お疲れ様です!魔界順調に売れてるみたいですね!!もっと売れて覚醒者か増えて欲しいです!ところで、スレチ失礼します!世も末な記事!
薬物捜査の警官、脱法ハーブ吸い運転か 「興味本位で」
 乗用車を運転中に脱法ハーブを吸ったとして、静岡県警は28日、磐田署の40代の男性警部補を信用失墜行為で所属長訓戒処分とした。警部補は薬物捜査を担当しており、同日、依願退職した。
 県警監察課によると、警部補は1月20日午後7時ごろ、帰宅のために乗用車を運転中、1、2日前に買った脱法ハーブを吸引。その後、車を止めて「ハーブを吸っておかしくなった。助けて欲しい」と通行人に119番と110番通報を求め、病院に搬送された。警部補が吸った脱法ハーブには、薬事法で販売が禁止されている成分が含まれていたという。
 警部補は、違法薬物を販売していないかを確認するために入店した浜松市の店で、何も買わないと捜査だと気づかれると思い、脱法ハーブの植物片を購入。「店から吸っても大丈夫と説明され、興味本位で吸った」と話しているという。いい大人が!!あきれますな!子供よりまだ断ち悪いですな!!下手したら!犬や猫以下ですな!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/28 18:52
私も

先生みたいに、10年20年頑張ったら、立派な本を出せるかなあーっ?…

今のところ、2年6ヶ月、休みなしで勉強一筋ですっ!

あと17年6ヶ月、やるぞっ!オオーッ!

隠れ応援者
2014/02/28 19:15
ウクライナの、米国操り人形の新政権内相が、ロシア軍が空港を閉鎖したことに対して文句をつけておりますが、貸してもらった金を返してから言え!
という感じです。
まったく、礼儀知らずで厚かましいです。
ホームパイ
2014/02/28 20:05
大将、皆様お疲れ様です!やはりおかしいと思ったら破綻してる!
ビットコインのマウント・ゴックス破綻 民事再生法申請 ネット上で流通している仮想通貨「ビットコイン」の取引を停止した大手取引サイト「Mt.Gox」(マウント・ゴックス、本社・東京都渋谷区)の代理人が28日、都内で記者会見を開き、東京地裁に民事再生手続きの開始を申請したと発表した。システムへの不正アクセスで、ビットコインが不正に引き出された可能性があるといい、刑事告訴を検討中という。 代理人によると現在、約38億円の資産に対し、負債は約65億円で「債務超過の状況にある」としている。同社は「捜査や関係省庁の調査などには、全面的に協力する」としている。
 同社は今回の問題に関する問い合わせに電話(03・4588・3921、月〜金曜日の午前10時〜午後5時)で応じるという。では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/28 20:12
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/28/kiji/K20140228007683100.html
「韓国で母娘三人心中」
これがスタフレ不況の恐ろしさです。
アへも日本をこんなふうにしようと
しています。
野良猫
2014/02/28 20:17
ビットコインに関する続報です。
ユダ金に金を掻っ攫われたのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000147-wsj-bus_all
戦争反対
2014/02/28 20:52
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!南岸低気圧たる人工低気圧がまたくるらしいです!
関東・甲信の山沿い、2日に大雪か 平野部で積雪も 気象庁は2月28日、低気圧が本州の南海上を通過する影響で、3月2日に関東甲信地方でまとまった雪が降るとの予報を発表した。山沿いでは大雪になり、平野部でも雪が積もる可能性があるとして、路面凍結や交通機関の遅れなどに注意するよう呼びかけている。
 気象庁によると、28日は南からの暖気が入り込み、千葉市で20・3度、東京都心で18・6度を観測するなど東日本で4月上旬から下旬並みの陽気になった。2日からは一転して、北から寒気が流れ込み、2月に2週連続で関東付近を通過した「南岸低気圧」が再び発達しながら通る見込みという。
 2日午後には甲信や関東の山沿いで大雪となる所もあり、関東の平野部でも所により積雪があると予想されている。伊豆諸島では大雨のおそれもあるとして、同庁は土砂災害への注意を呼びかけている。また湯田菌だめりかの人工低気圧による人工雪!いい加減にしてもらいたいですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/28 21:02
関東甲信の山沿い 2日から3日に大雪のおそれ
ウェザーマップ 2月28日(金)19時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00010002-wmap-soci

3月2日日曜日から3日月曜日にかけて、本州の南岸を低気圧が発達しながら通過する見込み。
 このため、関東甲信地方は2日午後には雪や雨が降り始めて、山沿いを中心に大雪のおそれがある。大雪による交通障害や路面の凍結、電線や樹木への着雪、なだれに注意が必要だ。

 また、関東地方の平野部でも雪が降り、積雪となる所もある見込み。伊豆諸島では、大雨となるおそれもある。
ダチョウ
2014/02/28 21:16
まぁ、当然の成り行きですね!日本は日本人で守るに限ります。売国奴の悪あがきが聞こえますがゴミですので…合掌!!
雅治
2014/02/28 21:28
「ゲリラ豪雨」も予測可能か 新型気象衛星の打ち上げ成功

フジテレビ系(FNN) 2月28日(金)19時44分配信
http://www.youtube.com/watch?v=znE8elMcddI

28日未明、新型の気象衛星を載せたH2Aロケットの打ち上げが無事成功した。予報の精度が上がるだけでなく、台風や大雪などによる災害対策への活用も期待されている。
28日未明、鹿児島県の種子島宇宙センターで行われたH2Aロケットの打ち上げは、衛星を予定した軌道に投入し、見事成功した。
現地で打ち上げを見守った、アメリカのケネディ駐日大使は、「このミッションは、40年以上にわたる日米の宇宙の共同研究での連携、そして、両国が人類のために行った素晴らしい一例だと思っています」と語った。
JAXA(宇宙航空研究開発機構)とNASA(航空宇宙局)などは、各国の衛星と連携して、地球上の雨を3時間ごとに観測する計画を進めている。
省略

台風と雪もピンポイントで
雲の中を観測
「雲の中にある雨粒や雪氷の粒子、それらが雲の中のどこにあるのかまでわかる」




より正確に気象テロを実行する為に飛ばした気性衛星なんでしょうね。気味が悪いです。今後、台風、大雨、大雪、竜巻等のユダ金の人工気象災害が増えると思います。
ダチョウ
2014/02/28 21:32
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140228-00000943-fnn-soci

貼り忘れてました。すみません。
ダチョウ
2014/02/28 21:34
勤め先がS価系で突然役員に抜擢された。S価信者の奥さんが何故か練炭を買った。そんなあなたはS価保険金殺人のターゲットなのかも。まずは多くの命を救った名著RK「日本の魔界」を買い「俺は絶対自殺なんかしない」を口癖に自分の命は自分で守りましょう。人生スリルとサスペンスですね。
「RK言説」拡散!
2014/02/28 22:19




おめでとうございます。



今年こそ日本の黎明です、311を前にしての快挙、素晴らしいです。



裏社会ざまあみろ(お尻ペンペンwww)



タニムラ1992
2014/02/28 22:22
環境省が、南海トラフ人工地震
のがれきは、3.11 の11倍と試算したそうです。

(2014年2月28日auニュースより)

11倍というのも気に入、ロシアがウクライナに引き寄せられているうちに、「南海トラフ人工地震やっちまえ 」
という計画でしょうか。

3月2日には再び甲信越の山沿いは人工大雪の恐れとか、シツコイですね。
ホームパイ
2014/02/28 22:34
アンネの日記破損騒動。記憶が定かではないけど、1月〜2月のある日のお昼頃。貫井図書館の横の公園を歩いていたら、「アンネの日記とかねつ造…」とかブツブツつぶやいている男性がいた。基地の外の方かと思って目は向けなかった。そしてこの騒動、ちょっと驚いていたりする。

ネタは上がってますよ。
輿水優
2014/02/28 22:51
高裁の八階窓から警察庁を見下ろしながらリチャードさんが何気に話してくれた「魔界」の体験談、聞いててぞくりとしたあの話がジュンク堂四位とは…(ToT)
感無量です。
時代の趨勢を感じますね。
マイケル
2014/02/28 23:16
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!また湯田菌だめりかによる煽り記事!人工地震のさらに上いく人工地震をやろうとしているのか!!
がれきや土砂、東日本大震災の11倍 南海トラフ試算
 環境省は28日、南海トラフ巨大地震や首都直下地震でがれきやごみ、津波の土砂がどれだけ発生し、処理にどれだけ年数がかかるかという試算を発表した。南海トラフ地震では最大で東日本大震災の11倍発生し、全国で広域処理しても最長19年余りかかる可能性があるという。ただ、リサイクルを進めたり仮設焼却炉を設置したりすれば短縮できるとしている。 東日本大震災でのがれきや土砂の発生量や処理実績をもとに試算した。津波による浸水被害や火災による焼失なども加味し、現在のごみ焼却施設と埋め立て処分場の処理能力を前提にして計算した。
 南海トラフ地震では、駿河湾―紀伊半島沖が震源となるケースで発生量が最も多く、3億2200万トンのがれき・ごみに加え、2700万トンの津波土砂の処理が必要になる。
 東日本大震災では、廃棄物の85%を再利用した。それよりも再利用率を減らして焼却・埋め立てを増やしたケースでは、現在ある施設だけで処理しようとすると、四国地方では焼却が終わるのに31年、埋め立て終了までには142年もかかる。全国で広域処理をすれば焼却は7年9カ月で終わるが、埋め立ては16年3カ月〜19年4カ月かかるという計算になった。
 環境省は「再利用率を増やして、埋め立て処分を抑えることが不可欠だ」と話している。
 首都直下地震では、関東地方で最大1億1千万トンのがれきやごみが発生する。焼却処理は、地域内で今ある焼却施設で行うと3年10カ月かかるが、東日本大震災時と同程度の仮設焼却炉を設置すると2年半に減り、加えて広域処理を行
続く
JOTXーTV
2014/02/28 23:52
> 輿水優 2014/02/28 22:51

プッ ( ´艸`)
ポンにだ
2014/02/28 23:54
続きです!
うと1年で終わるという。「他地域との連携と、焼却処理の加速化のための対応が必要」としている。
 同省は今後、全国を7地域に分けて国、自治体、廃棄物事業者などによる協議会を設置し、行動計画を作る。処理ノウハウを持つ民間会社との協定締結や地域間の連携を進める方針だ。やたら、最近目立ってきている南海トラフ関係の煽り記事!湯田菌だめりか最後の人工地震をまたやろうとしているのが見え見えですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/28 23:55
中国様、人権問題でもヤンキスタンに逆襲。「ダメリカの引き起こしてる人権問題のほうが深刻だろ。何様のつもりだ?」

=============
China Strikes Back At US "Human Rights Violations": Slams PRISM Spying, Droning, Gun Violence, Homelessness And Unemployment

Posing as "the world judge of human rights," the U.S. government "made arbitrary attacks and irresponsible remarks" on the human rights situation in almost 200 countries and regions again in its just-released reports, the report says.

"However, the U.S. carefully concealed and avoided mentioning its own human rights problems," it adds.

http://www.zerohedge.com/news/2014-02-28/china-strikes-back-us-human-rights-violations-slams-prism-spying-droning-gun-violenc
wombat
2014/03/01 00:32
カレイドスターの争いのないステージについては過去スレで何度か言及しているので割愛させていただきますが、現状までは上手くいっていた、と思っています。
ぽんにださんには悪いことをしたので謝りますが、通勤中、夜、休日しかコメントが出来ないので、争いのないステージのためにスルーさせて頂きました。
これから時間がある時に多少は返答しますが、スルーが大半だと思いますので、予めこのことを述べておきます。
成り済まし、偽メール騒動、工作員認定の渦に巻き込まれる、などあれだけ攻撃されたら疑い深く、過剰になるのは理解して頂きたいです。
とにかく工作員認定云々や争いの種を蒔く裏社会連中の攻勢を無効化し、現状はリチャードさんや他の方々の力が存分に発揮できている状況である、と思いますのでこれは継続していきますし、何度も言っているようにサブカル関連による若者の覚醒、多角的な考察による真相追及も継続していきます。
正義
2014/03/01 00:36
すごいノンフィクションです。
ただ、初心者がどう読むか心配です。
文字がもう少し大きいと助かります。
次は
日本の改憲ではない改憲
ユダヤのための日中戦争

311の地震ではない地震
津波爆弾の脅迫状
とかなんとか
ちるみぃ
2014/03/01 00:44
スレチ、ご容赦ください
<ウクライナ>ヤヌコビッチ氏、露で会見 新政権に揺さぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140228-00000131-mai-eurp
ウクライナ大統領を解任されたヤヌコビッチ氏は28日、ロシア南部ロストフナドヌーで記者会見し、「私は民主的に選出された大統領だ」と主張。ロシアを後ろ盾にしてウクライナの新政権に揺さぶりをかける姿勢を鮮明にした。政変後にヤヌコビッチ氏が公の場に出るのは初めて。国内が混乱したことを国民に謝罪する一方、同氏を追放した新政権を「正統性がない」と批判し、デモに代表者が出席するなどした欧米諸国にも「責任がある」と非難した。政治危機打開のため2月21日に野党指導者や独仏ポーランドの外相と署名した合意の履行を求めたほか、新たな憲法や国家機構に関する国民投票の実施を提案した。また、「いかなる軍事支援も求めない」と述べ、ロシアの軍事介入には否定的な見解を示した。ウクライナを出国したのは、車が銃撃されるなど身の危険を感じたためで、「愛国的な士官のおかげてロシアに入れた」と説明。プーチン露大統領とは電話で協議し、面会することで合意したという。今後については「私と家族の安全が確保されるのであれば帰国する。ウクライナの将来のために闘い続ける」と述べた。政変で収監先から釈放された政敵のティモシェンコ元首相については、「(首相時代に)ロシアと結んだ合意により200億ドル(約2兆円)以上の損害をウクライナにもたらした」と批判した。所在不明となっていたヤヌコビッチ氏がロシアの保護下にあることが確認された形だが、ウクライナ検察当局は28日、多数の市民を殺害した容疑で国際指名手配している同氏の身柄を引き渡すようロシア側に要求した。
無名
2014/03/01 05:31
関連して再び投稿します。

http://blogos.com/article/80944/
ウクライナ議会は大統領の罷免を投票で可決しました。ヤヌコビッチ大統領は大統領の職務を遂行するのに不適格(constitutionally unable)というのが罷免理由です。
しかし議会のこの決議がウクライナの憲法に照らして合憲であるかどうかは、議論の余地があります。なぜならウクライナ憲法では大統領を罷免する際は先ず大統領が背任罪を働いたとして起訴し、調査委員会を設置した上で特別検事が事実調査を行うことになっているからです。そこでの調査結果が議会に送られ、議会の75%が大統領の罷免に賛成し、それがさらにウクライナの憲法裁判所で承認されて、はじめて罷免が成立するのです。
従って昨日の決議は「非常時だから」という理由でそうした正式の手続きを全部すっ飛ばしたことになり、その合法性に疑問の余地が生じるというわけです。

無名
2014/03/01 05:37
>2014/02/28 22:51 輿水優
>記憶が定かではないけど、1月〜2月のある日のお昼頃


おいおい、たった2ヶ月間の記憶が定かでないなんて、どんだけ朦朧としてんだよ!
……あっ、そうか!
記憶が朦朧となるようなモノを多用してんのね。
そんだけ朦朧としてたら、本当は自分がビリビリして回ったのに憶えてないんじゃない?(笑)
酢味噌
2014/03/01 05:45
おはようございます。

「安倍戦争推進内閣」を発足させます。

安倍首相、夏にも内閣改造 自民議員に意向伝える

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201403010015

安倍晋三首相は今秋に召集される予定の臨時国会前に内閣改造と自民党役員人事を行う意向を固めた。年内をめどとする消費税率10%への再引き上げ判断や集団的自衛権の行使容認に向けた関連法改正といった重要課題を控え、新体制で臨むのが適当だと判断。6月22日に予定される通常国会の閉会後、秋の臨時国会召集までの間に人事を行う。

2014年度予算案は28日の衆院本会議で可決、参院に送られた。首相は同夜、自民党参院議員と会食し、内閣改造・党人事の意向を伝えた。官邸主導の政権運営に与党内で不満があり、人事で求心力を高め、党内を引き締める狙いもある。2年前の総裁選で首相と争った石破茂幹事長や、内閣の要である菅義偉官房長官、麻生太郎副総理兼財務相らの処遇が焦点だ。
練馬からです
2014/03/01 06:14
[続きます]
よく分かりませんが、マスコミはどこまでこの方を宣伝するのでしょうか。

全日展前会長「すべて自分が書いた」 受賞作捏造を謝罪

http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201403010041

文化庁が後援する公募美術展「全日展」の知事賞受賞者が架空人物だった問題で、主催者の全日展書法会前会長で書家の龍源斎大峰(りゅうげんさいたいほう)氏(73)が28日、文化庁を訪れ、これらの受賞作品を自分で書いて捏造(ねつぞう)したことを報告し、謝罪した。文化庁は第三者委員会を設けてさらに調査するよう求めた。

文化庁によると、龍源斎氏は今年度分だけで16県の知事賞受賞作品を自分で書いたと認める一方、捏造の開始時期や審査の過程などについてはあいまいな答えを繰り返した。2時間近くたっても決着せず、第三者による調査をして改めて報告することになったという。

龍源斎氏はその後、文化庁に詰めかけた報道陣から「知事賞作品を自ら書いたのか」と問われ、「そういうことであります。すべて自分が書きました」と明言。「いっぺんに書けないから、何日かに分けて書いた」「作風は一つじゃない。いくつでも書くことができる」などと語った。架空の受賞者名も「私がつけました」と話した。



変わりまして、
「日本の魔界」は3月中旬頃購入予定です。
練馬からです
2014/03/01 06:27
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!売国奴ばかあべ偽政権、8 月に内閣改造!どうせ湯田菌だめりかの言いなり改造!
安倍首相、夏にも内閣改造 自民議員に意向伝える
安倍晋三首相は今秋に召集される予定の臨時国会前に内閣改造と自民党役員人事を行う意向を固めた。年内をめどとする消費税率10%への再引き上げ判断や集団的自衛権の行使容認に向けた関連法改正といった重要課題を控え、新体制で臨むのが適当だと判断。6月22日に予定される通常国会の閉会後、秋の臨時国会召集までの間に人事を行う。
 2014年度予算案は28日の衆院本会議で可決、参院に送られた。首相は同夜、自民党参院議員と会食し、内閣改造・党人事の意向を伝えた。官邸主導の政権運営に与党内で不満があり、人事で求心力を高め、党内を引き締める狙いもある。2年前の総裁選で首相と争った石破茂幹事長や、内閣の要である菅義偉官房長官、麻生太郎副総理兼財務相らの処遇が焦点だ。では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/01 06:47
サッカー界にもユダヤの魔の手が及ぶ。
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/20140228spq000002003000c.html
戦争反対
2014/03/01 07:18
スレ違いだが、小保方さんはめられたかもしれませぬぞ。佐村河内のゴーストにユダ金からカネ
が渡って告発したのかもしれない。小保方さんをはめる目的で世間を誘導するため。
タケナカモサド
2014/03/01 08:07
オバマはおバカ?

「ウクライナに手を出すな!」???

お前、地図見たことあるか?

ロシアとEUの問題だろ!!
(表向きはの話で真実はユダ米によるクーデター)


人権問題/日米同盟/日韓同盟/核不拡散/度重なる国際条約破棄している北朝鮮がまず先だろ!!!

哀れな北朝鮮国民を解放しろよ!3秒で出来るだろ!


◆いかなる軍事介入も代償=米大統領、ロシアに警告−ウクライナ情勢

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014030100079
川口
2014/03/01 08:43
嘘だらけ>2回もッ
あへ偽総理

「絶望の裁判所」 元判事が司法の腐敗を告発する(オオマニ)
2014.02.27
田中龍作ジャーナルさんのサイトより
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008840
<転載開始>
瀬木比呂志・元判事。「私の場合(退官して)学者になったので裁判所を批判できるが、弁護士になっている人は口をつぐむ。判決で報復されるから」。
麦茶
2014/03/01 09:00
『日本の魔界』さらに読み進めました。

リアルな内容とともに、リアルな“お色気”描写が秀逸です。
(それでも、まだ抑制的ではありますが)

スピンアウト篇で、エロ…いゃ、「お色気全開版」をフランス書店あたりから、刊行どうでしょうか。

純文学化して、芥川賞を狙うという手もあります。

※話題変わります。
最近、あのね×2さんのコメントをお見かけしませんが…
コーギー
2014/03/01 09:07
あのね×2さん、2つ前のスレッドで、
今朝、復活されていました。
失礼しました。

結構ファンなもので…
コーギー
2014/03/01 09:15
>「日本の魔界」ジュンク堂池袋本店売上第4位!

本当に凄いことだと思いますっ!

私なんか新参者なんですが、
コシミズさんの古い応援者の方々ほど、大きな喜びを感じることが出来るニュースでしょうね

多摩 蘭
2014/03/01 22:54
昨晩、堂島アバンザのジュンク堂まで行ってかってきました。今読んでいます。電車の中ではぜひカバーをかけずに読みたい本です。
サタデーバチョーン
2014/03/02 09:27
輿水様

日々の活動お疲れ様です。
貴最新作「日本の魔界」が未だ届いておりません。
郵便事故なのでしょうか、追跡は可能でしょうか?

お忙しい輿水様を煩わせて恐縮ですが何とぞお調べ願いたく存じます。


「日本の魔界」の本が届かない者
2014/03/03 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おかげさまで「日本の魔界」ジュンク堂池袋本店売上第4位! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]