旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会動向2

<<   作成日時 : 2014/02/01 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

裏社会動向2

舛添に実務能力があるとは初めて知りました。

子作り能力なら定評がありますが。

2014/2/1 08:35

リチャードさん、そして独立党のみなさん! 今回は冷静に考えてみてはいかがですか? この騒ぎの発端は猪瀬知事の辞任にあります。 たった五千万円ぱっかしの借用で、猪瀬氏が辞任したために有象無象魑魅魍魎が都政の甘い汁を吸おうとして群がっていますが、醜悪です。五千万円くらい細君の香典と五輪招致の報奨金と笑って呑んであげればこんな無駄な騒ぎはなかった。政治は目先の感情にとらわれては損をするばかりだという好例ではありませんか!! ここは舛添要一氏でしょう。大切なのは実務能力。口先だけの百曼陀羅なら誰でもいえます。 独立党のみなさんもわざわざ死に票のために運動する必要はないのでは? 鈴木氏の知名度を高めたいなら、次回の選挙までに息の長いアピールをする必要があります。 今回の選挙には間に合わないでしょう。

ヌッキョ
裏社会の「思惑」は裏社会奴隷の書き込みから学びまし...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時

凄い説得力の無い文章だ!

母うさぎ
2014/02/01 09:31
実務能力は膣矛能力のミスタイプと思われます。
ちなみにお分かりのことと思いますが、矛(ほこ)です…(笑)突くのは得意ですな。

裏社会奴隷はこう言った教養のあるネタは絶対書けますまい。
(自画自賛お許しくださいませ(笑))
been
2014/02/01 09:33
宇都宮健司氏を支持していたらこのような工作はなかったのではないでしょうか?
宇都宮が向こう側である証左ではないでしょうか?
余計な勘繰りかもしれませんが、僕はなんとなくそう感じます。
鈴木たつおという国士を見つけてしまったがゆえに「ふざけるな、リチャード・コシミズ」となったのでしょう。
宇都宮の支持に回らなかったことが功を奏したということでしょう

裏社会の狙いは国士を煙に巻くことだったのだが失敗した
そういうことでしょう
RKさん、なんだか面白くなってきましたね
今年こそユダ菌が終焉を迎えることを祈っています。
無名
2014/02/01 09:48
舛添君に実務能力?、どんな?。
酔楽人
2014/02/01 09:50
>今回は冷静に考えてみてはいかがですか?
みんな、冷静ですよ。
舛添と細川で票が割れて、田母神当選って裏社会のシナリオですか?WW
どれも自民・公明・統一・創価って組織構造ですからね。
ユダ菌の犬に入れる票はありません!!

レイズナー
2014/02/01 09:52
> たった五千万円ぱっかしの借用で、猪瀬氏が辞任したために

http://www.youtube.com/watch?v=0Acg3UY4tSE&feature=youtu.be
(東京都知事選 候補者テレビ初討論【政治と金】 )
02:00〜の宇都宮発言
「徳州会には東京都から補助金9億円が出ている。その9億円は都民の税金であり、その徳州会から5千万円を借りていたのは問題。普通の都の職員が99万円を利害関係のあるところから借りたら、懲戒免職となる。」
peco
2014/02/01 09:56
行政法的には実務能力があるのは補助機関たる都の職員です。ということは、執行機関たる知事より職員の方が向いているとおっしゃっているわけです。
John McClane
2014/02/01 09:57
>たった五千万円ぱっかしの借用で

このひともしかして細川氏に誘導してます?
ばかなこと、ぱっかしカキコするのやめましょうね。
都わすれ
2014/02/01 10:12
タミフルのイメージぐらいしか無いです。
衆道
2014/02/01 10:32
オメデタイwそれ、シナリオじゃんw裏社会のさ。 要は、どうでもいい猪瀬の献金にイチャモンつけておっ払い、今度の都知事選で桝添を不正選挙で当選させる算段ですかw

次の書き込みは、ダボハゼをご推薦でしょうかw
紫電改
2014/02/01 10:49
先ず貴方が冷静になりましょう。
誘導書き込みお疲れ様です。
ピーチパイ
2014/02/01 10:49
舛添さん、すでにB層にも嫌われています。
前途洋々、大和魂
2014/02/01 11:20
升添は子づくりどころか、公金に手をだしている大犯罪者!!! 自分の借金の穴埋めに数百万円?20億円との話も?の公金を使ってしまった大泥棒!!! 猪瀬と同じ穴のムジナをゴロツキメディアやユダ菌奴隷安倍偽総理容疑者や警察悪魔官僚が都知事にしようとしている!!!
許せん
indivi 升添は子づくりどころか公金...
2014/02/01 11:20
ヌッキョって

トッポギみたいな
変な名前だね。
Elint
2014/02/01 11:37
 猪瀬下ろしの最大の理由は不正選挙隠しでしょう。もう猪瀬票は捨てたし、猪瀬下ろしの目標は達成した。
 税金を分捕る権利である利権の塊のオリンピックを中止するというのは、大人として正しい判断です。これについてはオリンピックに税金を使えば、他に使う税金が減るという単純すぎる説明で十分だろう。オリンピックや高いタワーを喜ぶというのは、前近代的な昔の途上国のような頭の悪い人の発想です。日本だと昭和30年代の庶民の発想だな、みっともないと思うんだが。
 《五千万円くらい細君の香典と五輪招致の報奨金と笑って呑んであげればこんな無駄な騒ぎはなかった。》というのはアホの発想で、地検が動いたのは選挙違反ではなく脱税容疑だからです。選挙違反で動くのは警察です。それは小沢一郎氏もインタビューで答えといるとおり常識でしかなく、誰が言ったからという問題ではないのでお間違いなく。誰でも知っている常識を書いただけで、知らない人は無知なだけ。
あのねあのね
2014/02/01 11:50
数年前から遡ってります。民主党時代に子ども手当や奨学金、就労者支援等の勘定名目で3兆円近くの金がバラ撒かれました。
ちょうど同じ頃、アメリカへ莫大な日本円が注入されました。それは、約3ヶ月の間で50兆円以上で、実際その年度だけで幾らのカネが流れたかは検討もつきません。
ユダ金は、「日本国民の目を欺きながら収益を補填していた」という意味では、野田や管は使いやすかったんだと思います。


それに引き換え安倍は、国民にムチを打ってばかりか、国内大手企業等からの突き上げもあり、米国やファミリー企業の注文対応に手一杯で、国民を疎かにしがちになっています。

遊興や快楽を取り上げられれば覚醒者が増え、国民の矛先が自分たちに向かうのは必死です。

ソフトランディングを好むユダ金にとって、安倍の存在は煙たい。然るに切れない人脈。
そこで彼らなりの妙案とやらが、夫婦で言うところの安倍が夫。妻役を誰が演じるか。
ただそれだけ。

私は反原発派ですが、原発というモノサシだけで選挙を盛りたてる風潮がどうにも解せません。
結局、原発が廃炉になると火力発電と言い出します。火力発電を焚く燃料が高騰する伏線も張られてるはずです。そのシワ寄せは我々に巡ります。

結局、「勝てそうだからこの人」として、仮にその人物が当選しても同じ世界線で進みます。

そこまで考慮した上であれば、好きな候補者に入れて頂いて結構かと思います。

私が都民ならば、リチャードさんの推す候補者に投票しようかと思いながら、その候補者の背後関係を洗って行きます。そこで自分が納得できれば、その人物に投票するでしょう。
ローランドナー
2014/02/01 13:08
細川の次は舛添ですか。この次は似非右翼が田母神推しで絡んでくるにうまい棒1本w
PUNK
2014/02/01 14:26
実務能力じゃなくて霊能力ならあるようですW


都知事選スタート 舛添要一氏の守護霊が本音を激白
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7293
バレバレ
2014/02/01 14:33
実務能力って一体…あ、ハゲ添は内閣性夢感だよ(笑)偽アベリカ総理の私設秘所とか(笑)
悪魔祓い
2014/02/01 15:03
>火力発電を焚く燃料が高騰する伏線も張られてるはずです。そのシワ寄せは我々に巡ります。

原発は廃止以外の選択肢はないですよ。
原発から出る核廃棄物の最終処分場がないから。最終処分場の建設コストは何十兆円掛かるか、わかったもんじゃない。
事故が起きた時の危険度を考えても原発廃止しか選択肢はないでしょう。
原発が安くて、環境にクリーンなエネルギーなんてのは大嘘だ。

あと燃料代を下げるいい方法があります。
サハリンからパイプラインを引けばいいんです。燃料代がいくら値下がりするか、それを想像するとワクワクします。(笑)

原発は全廃しかない
2014/02/01 17:11
『都知事選隠れた争点 国家戦略特区とTPPについて 細川都知事候補の政策公約に懸念されること』 六道輪廻サバイバル日記
http://amba.to/1dg3Gkm
砂頭巾
2014/02/01 18:45
「死に票」は彼ら今年の流行語大賞を狙ってるんでしょうか?

2014/02/01 19:53
創価の支持と指示は一体誰に?

【都知事選】 マスコミが伝えない「舛添街頭」の淋しい実態

2014年2月1日 19:16(田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008678

・・・・・略・・・・・

通りがかりの女性(50代)が筆者に「何があるの?」と聞く。「舛添さんが来るんですよ」と答えると、女性は「あっそう。じゃあ、いいわ」と言ってそそくさと立ち去っていった。

ややあって、買い物とみられる女性2人(双方50代)が通りがかった。2人とも前者と同じことを聞くので、筆者も同じように答えた。

「私たちは公明党。投票する人(候補者)は、もう決まっているから」。2人とも意に介さず、商店街の方に向かった。

公明党は舛添候補に入れることになっているから興味がないのか。それとも公明票はどこかに流れるのか。いずれにせよ彼女たちは素っ気なかった。

(以下略)
ハラ
2014/02/01 21:26
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1828988.html


例の公務員の変死です

犯人を中韓に仕立てるんじゃないですか?
多分、謀殺
2014/02/01 21:51
2014/02/01 17:11 原発は全廃しかないさま
全廃大いに結構です。全廃利権が生まれても仕方ないですね。
パイプラインに関しては、現実にあり得る話ですね。
全く同感です。あとはその利権に良識派が上手く食い込めるか。
これも現実に良い結果に成就するかもです。
あとは、日本の常温核融合の健闘に大期待です。(今アメリカが技術を必死にパクろうとしてる)

パラダイムシフトの起きた今の世の中、何が起きるか分かりません。
ただ、良い風が吹いてるので、いつもワクワクします。
ローランドナー
2014/02/01 22:07
先日岩上×宇都宮インタビューで、深夜に宇都宮宅を訪れた人を、お二人はご本人を思ってある文化人とボカしておりましたが、本日誰であるかが判明してしまいました。

【陣 #脱原発 宇都宮けんじ推し! ‏@zinjoutarou】さんのきょうのツイート
1/21の深夜に宇都宮氏の自宅に、アポも無しで押し掛けたのは「澤地久枝」さんか。それで候補を降りろと。いや、それは異常だろう。私も怖いわ。「自分は最後の事をやった」それは自己満足:細川護熙を応援する有志記者会見1/31 http://youtu.be/gPbfDzyIJXs #都知事選

昨日の記者会見でご本人が話しちゃいました。もしかすると今回の騒動は一人のおばあさんに振り回されている可能性があります。裏で糸を引いている人もいるかもしれませんが、澤地さん84歳。正常な判断ができなくなっていることも考えられます。
peco
2014/02/01 22:24
マス添=創価だから

いやです!!
山口乙矢
2014/02/01 22:56
>今回は冷静に考えてみてはいかがですか?


=これまでは冷静ではなかった
=冷静ではなく行ったこれまでの行動は間違い
=不正選挙対応や不正選挙裁判をしたのは間違い

…と言ってるようにしか読めませんよ。
自分から、裏社会所属だと言っちゃってますね。
思わず本心が漏れちゃったのでしょう。
やっぱり、慣れない日本語の長文なんか書くもんじゃありませんね(笑)
酢味噌
2014/02/02 08:01
へー、ソーカソーカそうですか。

くぼた知子 公明党 日野市議会議員

http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/index.html

■ エール

http://www1.hinocatv.ne.jp/t-kubota/k_web/yell.html

□推薦者の言葉

舛添政治経済研究所 代表 舛添 雅美

知子さんと私たち夫婦は長年、家族ぐるみのお付き合いです。母の介護、子育て、夫の選挙と目まぐるしい日々の中で心の支えになっていただきました。人のために労苦をいとわない知子さんが、これまでの経験を政治の世界に活かしていかれることに、私たちは大賛成です。今日本は様々な問題を抱えています。「くぼた知子」さんの活躍を大いに期待します。
ハラ
2014/02/02 09:10
増す添えは厚労省大臣時代に
1度も派遣村に来ていない。
こんな奴に支持する人が
いるのか?
150
2014/02/02 13:42
橋したが大阪市長を辞任し再出馬するようです。

以下妄想と言われても仕方ないですが、私の考えを述べます。
私は東京都知事選挙の勝者の目途がたったということだと思います。東京と大阪は互いにリンクしています。現在、裏社会は戦争体制に突き進んでいます。日中戦争がおこれば、首都東京は火の海になりインフラが破壊しつくされ多くの方が亡くなります。首都機能がなくなった時を考え大阪を都にしておく必要があるのです。
橋したは裏社会のこうした動きに呼応し、対抗馬がでにくい状況を作った上で(勿論負け役の共産党立候補者を擁立しますが)再選挙をし、大急ぎで大阪都を形だけでも作ります。
裏社会には時間がないので、市議会を黙らせるためにも不正選挙を行い、また市長へ帰り咲き市民の信を得られたとして大阪都を実現させるものと思います。
戦争で東京が破壊された時大阪は臨時首都として機能し、そのまま首都へとなし崩し的になると考えます。
東京都知事は戦争の為、大阪市長は戦後に備えて選挙をするのだと思います。
以上
John McClane
2014/02/02 18:28
舛ゾンビさんの実務能力ってーのは、二枚舌のことよ。↓
http://inagist.com/all/427023076883038209/
舛添要一氏、1988年の朝まで生テレビで、推進派として議論していましたよ! また柏崎でも原発推進の講演会をしていたらしい!

今では、↓
http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/14/masuzoe-tokyo_n_4593372.html
舛添要一氏が都知事選出馬を表明 「私も脱原発です」

こんなヤツがヌケヌケと立候補。誰かの指示でも有ったんすか?マスゾンビさんよ!
ドラドラ
2014/02/02 20:40
例の内閣府職員の変死です

http://my.shadowcity.jp/2014/02/post-1649.html

何か政治利用されそうで嫌ですね
ちょっとこれ憂慮しています
2014/02/02 21:31
最近 YOU TUBE 動画で
『ポスト米英時代』にハマって
片っ端から見てますが、とても面白く真実を言い当てている様に感じられました。
皆さんの感想も聞いてみたいと思います。
とまと
2014/02/03 00:20
年金問題解決のピエロ役であった舛添。
東国原と容姿も女癖も似ている舛添。
早くから朝まで生テレビ出演という裏社会の出世階段を登って、国会議員になった舛添。
舛添の朝まで生テレビ出演については、高坂の京都ホモ人脈の中でのどういう位置づけであるかは不明のまま。
日本独立
2014/02/03 05:31
写真週刊誌に、三菱地所が売り出して、入居寸前だった億ション(1.5億〜3.5億とか)の配管が無く、今から壁をぶち抜いたりして再工事をしないと人は住めないので、手付金(販売価格の1割とか)の3倍返しをするとの記事が出ていました。とってもとっても変です。何万棟も手掛けている設計、監査、工事、施工の各社がこの物件だけ全然気が付かないものでしょうか?建物の写真も載っていますが、マンション風では無く、雑居ビル風です。86室中83室が制約していたとの事ですが、本当の契約者は本当に83者ですか?金曜会のメンバーでもある三菱地所の社長が首にもなっていないのも変です。何しろロックフェラーセンターのやらせ仕込み買収劇で、2000億円差し上げた前科を持つ会社です。こんな事、日常茶飯事ですか?
徳洲会も真似れば良かった?
2014/02/03 08:26
ヌッキョさんが、出てくると、
今が旬だな、と、
ワクワク、します。
ワクワク、です。
ネギ南蛮です。
ポンにだ
2014/02/03 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会動向2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]