旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「都知事選で不正選挙が行われる」….そういった噂がネット上を駆け巡っています。

<<   作成日時 : 2014/02/06 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


「都知事選で不正選挙が行われる」….そういった噂がネット上を駆け巡っています。

独立党の枠を超えた「監視」の目が光る中で、裏社会は不正選挙を敢行するのか?面白くなってきました。

「不正選挙」がネットや新聞広告などを通じて多くの人の目に触れ、「そんな馬鹿な」から「今回もやるだろう」に人心が移行している。最悪の状況でもインチキ選挙をせざるを得ないユダヤ朝鮮裏社会の面々。

眠れない日が続きます。我々は?ぐっすり眠ってまったりと世直ししましょう。w


ネットやツイッター上では、今回は不正選挙になる、と盛り上がっています。前回は短時間であれだけの証拠が挙がって来たのですから、今回も膨大な証拠が出てきますね。

ネット社会なので、ちょっとでも不審なことがあれば、あっという間に広まると思います。 現に、NHKが発表した獲得予想票を不審に思い、NHKに問い合わせたら、それがデマだったらしいということがわかり、1日前にtogetterにupしたら、既に3万人以上の人が見ています。

http://togetter.com/li/625370

(「都知事選、一月末のNHK世論調査」と称する情報についてNHKに問い合わせた結果:デマでした。 )

peco
2014/02/06 10:56

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
時は来たり!
寝ぼけた愚民の目を覚まさせる
千載一遇のチャンスです
確かに潮目は変わってますね
相変わらず嘘八百垂れ流す
TVマスゴミには辟易しますが
この知事選を機会に
邪悪勢力を追いつめましょう!
主水
2014/02/06 12:06
正次郎のNewsTodayと言うブログより、下記のような記事が。


スクープ!!細川護煕、早く知事気取りで副知事は小泉進次郎!だそうだ。
ニュースの深層
2014/02/0603:40 0 0
スクープ!!細川護煕、早く知事気取りで副知事は小泉進次郎!だそうだ。

 8日の土曜日、選挙戦最終日に打ち上げる爆弾で、「一気に都民は細川にくる」、との老醜狂人・小泉元首相の怪気炎に、細川後期高齢者はその気になったのか、早くも都庁人事に関心を向け、即脱原発担当副知事に小泉の子セガレ・目が凶相の進次郎を決めたとの情報だ。

 陣営から「いくらなんでも副知事に進次郎はないだろ」「東京のことを何も知らないし、あんな若造に福地知事は無理。しかも仕事ができない」の声も上がっているというが、既に知事になったつもりも独裁者は聞く耳を持たずだと。
 担ぎ出してくれた元総理へのお礼としか思えないこの人事。バカはおだてりゃ天まで昇るである。
360度
2014/02/06 12:29
隠れミンスとカルト自公に又々騙されるのか都民さんよ
>まだ猪瀬のホウが
ましかも?でも不正投票用紙約500万余を堂々と見せられ無いムサシ草捏造そうか。

↓流れたウソ情報
【重要】一月末のNHK世論調査【拡散】

→予想投票率:58.30%
○舛添要一 獲得予想票2,700,000
○細川護煕 獲得予想票1,770,000
○宇都宮健児 獲得予想票860,000
○田母神俊雄 獲得予想票536,000
脱原発風前の灯。真剣に考えよう。
abe_yoshihiro
2014-02-03 15:23:46
なお、このデマ、完全に公職選挙法に違反している恐れがあります。bcxxx2
このデマ、細川護煕が宇都宮健児の2倍もの票を取っているところがポイントで、「宇都宮は降りて細川に一本化しろ、そうでないと舛添に勝てないぞ」と言いたいいわゆる「一本化論者」の論を強化するものとなっています。恐らく出所もそのあたりでしょう。bcxxx2
2014-02-04 21:36:49
細川勝手連がこんなものを作っていたとは…
https://t.co/g68l4B1wXa
onoyasumaro
ネット社会なので、ちょっとでも不審なことがあれば、あっという間に広まると思います。現に、NHKが発表した獲得予想票を不審に思い、NHKに問い合わせたら、それがデマだったらしいということがわかり1日前にtogetterにupしたら、既に3万人以上の人が見ています。
http://togetter.com/li/625370

情報はpecoさんより 
麦茶
2014/02/06 12:29
不正選挙の対策をまとめてみました。
参考にしてみて下さい。
個人的な感想は、開票立会人より普通に見学に行ったほうが、自由に歩き回れて証拠もつかみ放題です。

http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/595ddeef6d7245023a70c382444647a5

今回も開票場に行けば、もれなく不正選挙に当選します(笑)
ちるみぃ
2014/02/06 12:47
「東京高裁裁判長の齋藤隆は女装趣味」の噂もあるのかなぁ。。。?
今日、明らかにヴィッキーと同じ趣味の方をお見かけしました。
僕のルージュ教えてあげればよかったかな。
なんだか良い事起こりそう♪
うきうきわくわく
前途洋々、大和魂
2014/02/06 12:49
不正選挙を未然に防ぐのではなくやらせればいいのです

そのうえで
その現場をおさえる
証拠をおさえる
なりすればよい
(票の差し替え現場の生中継とか(笑))

そうして
「不正選挙」
をもっともっと大勢の人に認知してもらいましょう
不正選挙をやらせれば
2014/02/06 12:51
前回参議院でRK大将が示された方法でかなり不正選挙管理委員に対してかなりのプレッシャーかけられますよね。@色ペンで書くAデジカメなどで証拠を残すB投票箱にいらなくなったカードなどを入れて「大切なカードを間違えて入れてしまった。今日開票所で返してもらいたいのですが...」と言って投票箱のすり替え防止策を徹底する。C選管の人らを疑いのまなざしでまじまじと見たり、映像を撮ってしまう(不正を行っている人はそのような行為がとてもいやがると思う。)
D立会い開票人立候補E警察を含む妨害する勢力に対して「不正選挙の可能性があるので、国民として監視する義務がある」とはっきりと主張する。など・・今回は前回の選挙とは比べものにならないほどの団結力で、不正選挙の暴露大会になってほしいですね。
誕生日一緒
2014/02/06 12:51
売国奴の小泉すら我慢出来ずに呟いてしまって…


◆今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。
(以下、省略)


http://inagist.com/all/431042349322354688/
川口
2014/02/06 12:56
今月はアメリカのデフォと都知事選ワクワクしてしょうがないです!!B層だったら升添にしようか?タモガミにでもしようか!?TVにおどろされていたと思います。今回も不正選挙またやってほしいですね!今回は思いっきりやってほしいですね!以前はかなり雑なやり方だったので、今回は洗練はされて来ると思いますが、頭のキレない残念なおっさんやおばさんが「あぁーあぁやっちゃった」みたいにしでかしてくれそうでワクワクしてます。今回は不正選挙マニュアルでも出てくるかもしれませんね。
独立党のキレキレのメンバーにばれる・・・裁判・・・ベッキーはもういないし、そろそろ詰みかもしれませんね!今月はイベント盛りだくさんでヤバいっすね。
便りで聞いた話ですが来月は鳩山さんが日中間で謎の動きを始めるみたいです。選挙に連動してるみたいです、升添えに取られたら日本人やめた方がいいですね。何も考えずぼーっと働き、TV好き・・・RK氏の存在の拡散必要ですね。実の身内に浸透しそうです。昨日オヤジに「安倍と小泉は仲間じゃないのか?」と電話で聞かれました。断片的には答えませんでしたが、私は身内から覚醒することを切に願ってます。
そろそろ裁判
2014/02/06 13:00
細野不二彦先生のダブル・フェイス(ビッグコミック連載)に不正投票?の描写が有ったような
細工された投票箱だったかな
10年参院選の頃 載った話だったと思う
皆さん読めたら読んでください
金反射
2014/02/06 13:26
 投票箱の運搬中のすり替えに要注意ですね。投票箱運搬車も一番目の投票みたいに中を改め、投票修了時の投票箱はロウで封印するべきです。封印の印は投票終了後みんなの前で職人が作ることですな。
 イリュージョンや手品をする奴がいそうだね。
あのねあのね
2014/02/06 13:32
こんにちは!

私も何らかの方法でウォッチしますよ。

方法は、まだ秘密(^O^)/

意図は、権力の暴走を止めるため、戦争のできる体制にしないため。

権力が、嘘と不正で成り立っていることを1人でも多くの人に伝えるために。


はにかむ
2014/02/06 13:36
イスラエルが中国に早くやれって、けしかけてる。
”中国と日本が開戦したら米軍はどう出る?イスラエルが核心を突いた見解―中国メディア”
では、本当に中国と日本が開戦したら、米国はどのような態度にでるだろうか?イスラエルが実に的確な見解を示している。それによると、米国は日本を単に利用しているだけで、日本とは肝胆相照らす関係ではない。米国がかつて日本に味あわせた原爆の苦しみは、永遠に消し去ることはできず、両民族の間にしこりは残る。そのため、米国は恐らく傍観を決め込むのではないかと指摘している。

以上記事から抜粋
シリア問題で笛吹けど、米国及びその他の属国は踊らず。イスラエル様はえらく怒ってる。
だから、日本は咬ませ犬の役割でしかない。
中国も影銀行が危ないから、目を反らすため、そろそろ一発ぶっ放すかも、
かみまさ
2014/02/06 13:38
不正選挙を監視する立会人に、公正な視点をもつたくさんの方がなっていただくのは、大賛成です。しかし、仕事をもっている方もいるだろうし、時間もさかなければならないのでなかなか大変ではないでしょうか。そこで、重要な選挙について不正を監視するNGOの団体をどなたか立ち上げてもらえると、よいのですが。そうしたら、私も微力ながら募金をして、ぜひ実際に活動される方々を支援したいと思います。
simoun
2014/02/06 14:08
反ロシチャとか胡散臭い奴だと思ってましたが、ユダの手先そのもの
お金の仕組みより、現在の仕組みから解説してくれ。

小武器とか定額生活保護とか、解り易い活動、ご苦労さ〜ん。

小鼠にここまで落とされて、支持とは◯モのマゾですか?

禿げの270万は不正で作成中で、その票いま、書いてるのか?

他サイトコメにも、ムサシ準備完了ですか?とかネット住民にはバレテます。

葵一
2014/02/06 14:08
今回の知事選で、ケリー役担当は誰でしょうか。
みんなつるんで66.6%
2014/02/06 14:09
都知事選は思いっきり不正でやってほしいですね。そして投票箱の追跡を徹底的にやることでなにか証拠が出るかも知れませんね。なんだか楽しみになって来ました。
inte100
2014/02/06 14:31
空ずれ。

今日は騒がしいですね。
C-130変態2機、
ジェット練習機1機
斥候のチビ黒ヘリ1機
時間を空けながら
白昼の北東から南西に
渡って繋がる長い雲のウネに
直交するように飛んでいきました。

ウネの緊張感がなかなかです。
何かしらのバイアスが
強く掛かってます。
太陽には輪が掛かってます。
(丸に近い雪の結晶生成中?)

明日、明後日にやらかす雪が
本番でしょうか。
311の1ヶ月程度前から
この様な空でしたが、
前はもっと規則的で大きな
洗濯板の様なウネでした。

さて。

ポンにだ
2014/02/06 14:33
遠隔撮影機材ネット上に多数あり
無人撮影機材ネット上に多数あり

大容量メモリー、安くなる一方
大容量バッテリー、これも安くなってますね

仕掛けて忘れているだけで面白いものが撮れそうです。

あと、私はどうしても不正選挙、真実はリチャードコシミズへ、の文字を渋谷池袋新宿、都庁上空の雲にに映して欲しいですね。
http://kumoproject.jp/
こんな高級な機材じゃなくても静止画なら出来そうなのですが。楽しくやれる工業系学生さんいませんか?



心情党員kkk
2014/02/06 14:36
スレチですが。

未来の歴史教科書のAmazonランキング、マスメディア部門が14時30分現在21位まで(2日前までは大体は10位以内をキープしていた)落ちてます。

前日の中国新聞と愛媛新聞朝刊に、書籍広告が記載が確認されているので一位帰り咲きを、期待していたのですが…
ランキングなどどうでもよい事かもしれませんが、やっぱりちょっと気になったので報告。
きよたか
2014/02/06 15:05
昨日テレビで「グリーンホーネット」って映画をやってました。これも意味深といえば意味深。で来週は「感染列島」をやるそうです。都知事選後でもあり、意味深な気がします。
ヒラム
2014/02/06 15:23
ナメルナよ
 都民を愚弄す
  知事候補
一茶
2014/02/06 15:27
都知事は1人。他15人は落選なので1位に絡む候補の票操作ですね。ユダ金は猪瀬から「田母神」都知事にして日本が軍事国家になったと近隣諸国にアピールしたいので4位くらいからの大きな票の差し替えですね。田母神なら都民もおかしいと不正選挙に覚醒するでしょう。しかし「舛添」「細川」は接戦で票操作も少なく知名度が高いので票改ざんの不正だと言い難い、猪瀬から変える必要あるのか?S価の影響力を強めるため?マスコミ自体が不正している偏向報道。対策は「舛添」「細川」陣営のS価「組織内組織」の顔写真の撮影。RK書籍「日本の魔界」出版記念の「組織内組織」暴露。スタッフを使い回しでS価の選管おばちゃんや東京高裁警備員がいたら不正の手がかりになりますね。動画が良いと思います。

都民は「田母神」「舛添」「細川」で戦争行きたいの?鈴木たつおさん当選して!
「RK言説」拡散!
2014/02/06 16:29
リンク先を、
そのまま拡散しようと思ったら

「デマのネタ元は
細川支持のユダヤ陰謀論者でした。」
って、冒頭に出るので
注釈が必要ですね。

ユダヤ陰謀論者言われるのは結構。
デマ流したのは犬だろ!
んで、誰が細川支持するかよ!
ポンにだ
2014/02/06 16:35
「ぐっすり眠ってまったりと世直し」できるなんて、健康的ですね
夜明けのズ−バット
2014/02/06 17:13
>無所属で元衆院議員の高邑勉氏(39)=生活推薦

…だそうです。

都知事選で不正選挙祭りが始まり、山口に飛び火したら…。

3氏の争いに=山口知事選
(時事)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014020600701

山本繁太郎前知事の辞職に伴う山口県知事選は6日告示され、午後5時に立候補の届け出を締め切った結果、無所属で元総務省財政企画官の村岡嗣政氏(41)=自民、公明推薦=、無所属で元衆院議員の高邑勉氏(39)=生活推薦=、共産党公認で元同県周南市議の藤井直子氏(61)の3新人による争いが確定した。投開票は23日。

◇山口県知事選立候補者(届け出順)
村岡 嗣政 41 元総務省官僚 無新
高邑  勉 39 元衆院議員  無新
藤井 直子 61 元周南市議  共新

(2014/02/06-17:14)
ハラ
2014/02/06 17:32
今回はムサシという言葉もたくさん出て来ています。先日の坂本龍一×三宅洋平さんのラジオ番組でわかるように、ムサシ=不正選挙はすっかり定着しています。
1本化問題も、おおっぴらな不正を行えないので出来たら宇都宮さんを降ろしたいという必死の努力のような気がします。NHKには昨日IWJが取材し、NHKは発表していないと回答を得ています。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/123828

でも、新宿区は不正選挙諦めていないようですよ。また、マイナビで開票作業員募集しています。そして、募集元のアクトプロモーションという会社が自衛隊の市ヶ谷駐屯地のすぐ隣というのが気になります。
http://baito.mynavi.jp/job/6035943/

peco
2014/02/06 17:40
今回の都知事選には、アヘ一味だけでなく邪悪な新興宗教団体どもが深く関わっている点に注意すべきでしょう。
選挙の立会いや監視に参加される方々が警戒すべきは「警視庁公安部」だと思います。
開票所などで何か事を起こしそうな輩を見つけたら、適当な言い掛かりを付けて「逮捕」する準備を整えているはずです。
自身の身を守るためにも、録音・録画だけでなく、人権派弁護士の連絡先なども控えておくべきではないでしょうか。
ラッシャー
2014/02/06 18:21
先ほど、腐死テレビで富士山噴火被害、避難予想なんて放送しておりました。 そろそろ、噴火テロが近いのですかね〜腐死テレビさん!!
KKK
2014/02/06 18:26
今のNHKは、完全に安倍政権を支持している。(¬з¬)秘密保護を真実に報道している。新聞は、日刊ゲンタイ、毎日新聞、朝日新聞、日本共産党の赤旗です。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/06 18:57
今年は覚醒祭りですねこれも先生や独立党のみな様のお陰ですね、その分ユダ金達は大変な年になりますねー楽しいなーうれしなー、、、。 るん。
まめたのまま
2014/02/06 19:03
♪ 噂を進次ちゃいけないョ
  不正の頭(かしら)は湯田なのさ

題名は『しゃぶ狙い打ち』でしたっけ?

この状況で、ヨネスケとか泉谷しげるに似た候補が当選したら、都民も国民も“どっ散ら毛”です。

あ”っ、散らすほどの毛は初めからありませんでしたっ毛。

猪瀬の5千万円辞任のお陰で、政治資金問題の敷居はグンと下がっています。

薄情委員会でも洗浄委員会でも、底まで行って委員会でも、何でもいいから鋭意開催して“政治と金”の問題を追及すれば、グレイ型宇宙人も辞任必至でしょう。

桜が咲く頃は、再々都知事選がおこなわれていそうな悪寒がしまりす。

風邪をひいた時は、“くすり”より“ぐっすり”だと、当地のローカルラジオで今日いっていました。
コーギー
2014/02/06 19:06
>細川護煕、早く知事気取りで副知事は小泉進次郎

このシナリオ、充分あり得そうですな。
小鼠は、ゆくゆくは、バカ息子を総理にしたいのでしょうから。

今回の選挙では、ゴロツキたちとしては、不正選挙に頼りたくないのではないでしょうか。
監視も厳しいし、臨時の飼いの犬たちにばらまく餌代の捻出も飼主様が、ハドソン川の橋に並んでいる状態では入手困難でしょう。w

ユダ犬を3匹も用意したのは、不正選挙をする力が尽きている証拠かと思います。
偽装春曲丼阻止!
2014/02/06 19:20
単純に前回の猪瀬の票数だけでも、
不正選挙だと分りますw

だから、また不正選挙が
行われるのではないかと
疑うのは当然です。
フレデリック
2014/02/06 19:59
富士山噴火に備え 広域避難計画
2月6日 18時21分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140206/k10015072121000.html

なぜ今、避難計画か

富士山の噴火に備えた対策は東日本大震災をきっかけに見直しの機運が高まりました。
富士山の噴火対策を巡っては、これまで議論すること自体が観光客の減少につながりかねないとして地元の抵抗が根強く、対策が進んでいないのが現状でした。
現在、富士山の火山活動は平穏で、噴火につながるような兆候は観測されていませんが、東日本大震災のあと、富士山が最後に噴火した江戸時代の宝永噴火から300年余りがたっていることなどを踏まえて、富士山の噴火にも備えるべきだとという声が専門家などから高まりました。
また、震災のあとに見直された国の防災基本計画で、火山対策の強化が盛り込まれ、静岡・山梨・神奈川の3県と国などはおととし、協議会を立ち上げ、広域の避難計画について議論を進めてきました。


>なぜ今避難計画か

ユダ金朝鮮裏社会が富士山人工噴火を計画してるからです。



CGでリアルな噴火映像まで作っちゃって。自然な噴火だと思わせたいんでしょうか?

ダチョウ
2014/02/06 20:18
またですか? いいかげんにしろよ!!
中年の叫び
2014/02/06 20:20
いまごろですが、
不正選挙のやり方を思いついたので書きます。
既出なら失礼。
 
開票作業の中で、
仕訳後の投票用紙の束に、バーコードが印刷された立候補者のラベルを貼っていくと聞きました。それを機械で読み込むと。
 
であれば、細工は簡単。
そのラベルを作成するときに、バーコードを次のように細工します。
 
たとえば、舛添、細川、宇都宮の得票結果を5:3:2
にしたければ、
各立候補者の名前が入ったラベルについて、
そのバーコードのコードを5:3:2の割合で
舛添、細川、宇都宮にします。
たとえば、舛添の名前になったラベルについて
実際にそこに記されているバーコードは、
舛添、細川、宇都宮が5:3:2の割合で印字してある。
細川や宇都宮のラベルにも、
実際に記載されているバーコードは、
舛添、細川、宇都宮が5:3:2の割合で印字してある。 

こうしておけば、
各人の実際の得票数が
10万票:50万票:200万票と
なっていても、
100万票:250万票:100万票となっていても
0票:0票:500万票となっていても、
投票率が何%になろうと、
結果は 5:3:2になります。

バーコードラベルをつくる時点で
選挙結果をコントロールできるわけです。

私は開票方式を熟知しているわけではありませんので、的外れなアイデアかもしれませんが、
思いつきましたので書き込みます。
メジマ
2014/02/06 23:25
小野寺メールマガジン:
===
一万円の謎の選挙アルバイトがどうも
「期日前」あたりに存在しているらしいのだ。
ーー
「バーコードなどの 普及で経費削減を」との事業仕分けなどの意見をふまえた」と説明した。
→ バーコードの開票の導入と、アルバイトという不正を見抜かない連中の導入が
「事業仕わけ」の意見によって導入されたことがわかる。
ーー
選挙の事業仕分け人でバーコードと開票のバイト導入を提案したのは外資銀行員だった。
人選したのは仙谷由人氏である。
ーー
http://groups.yahoo.co.jp/group/onoderakouichi/message/1088
==

もし期日前投票箱の中身がすりかえられるとしたらその可能性が高いのは
「金曜の夜間」「土曜の夜間」「そして当日」
運搬するときである。
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

=====
そして、宇都宮さんからのお知らせ:
ーーー
Kenji Utsunomiya
【スタッフより】★天候不順が予測されます。期日前投票を!明日の天候は雪の予報です。投票日の予報も晴時々雪です。足元も悪く、もしかしたら雪や雨が続くかもしれません。皆様のお近くに歩行、移動が困難な方がいらっしゃいましたら、本日中の期日前投票の呼びかけをお願いいたします。
ーーー
https://www.facebook.com/utsunomiyakenji/posts/267939670038297
===
yiwai
2014/02/07 15:07
らっきーデタラメ放送局でも騒がれていますよ
覚醒者
2014/02/07 19:11
今日(今日)の大雪は明日の都知事選の投票率を下げるためのものでしょうか?その方が選挙の不正もやり易いでしょうし。
本当のことが知りたい
2014/02/08 18:12
今日(今日)の大雪は明日の都知事選の投票率を下げるためのものでしょうか?その方が選挙の不正もやり易いでしょうし。
本当のことが知りたい
2014/02/08 18:18
今週末の南岸低気圧かなり怪しい。
投票率を下げるための気象操作。
自民がユダ菌に発注したんかな。

やはり皆疑ってるな。
やめてほしいな。雪降ったら気温下がるから
寒くてかなわん
ようこ
2014/02/09 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「都知事選で不正選挙が行われる」….そういった噂がネット上を駆け巡っています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]