旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 人望も実力もないのに裏社会の都合で持ち上げられる人たち。

<<   作成日時 : 2014/02/07 09:46   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 116

画像


人望も実力もないのに裏社会の都合で持ち上げられる人たち。

二流三流の連中が、裏社会の手で社会の前面に出てくる。能力のない連中が精一杯背伸びをする。見ていて痛々しい。

1. 安倍偽総理大臣

2. 橋下瞬間沸騰市長

3. 石原ヒステリック老人

4. 舛添絶倫公金流用男

5. 三橋某ジャーナリスト(幸福の科学部落勢力代表)

6.  似非右翼チャンネルさくら、在特会、そのた下品な輩。

7.  数々の創価テレビタレント(だからTVが面白くない。)

皆さんも、ノミネートしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(116件)

内 容 ニックネーム/日時

脳なんちゃらの

茂木なんちゃら

って奴。

まさやん。
2014/02/07 10:03
コロンビア45
心情党員8xKzyg6
2014/02/07 10:12

某市議会議員の中にも、「この人、なんで議員になれるの?」という人望も実力もない、マイホーム主義・利己主義の俗物が平気な顔して議員をやっています(^^;

安倍さんの国会中継をBGMにして書き込みしてますが、「政府日銀」とか「政府として・・」という言葉を繰り返すのが妙に気になります(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/02/07 10:14
○空さんもその一人だと思います。
CDアルバムを買ったことがありますが。
あの声を一時間聞き続けるのは正直きつかった。
40年以上生きてきて、彼女のアルバムをまともに聴いている人に会ったことがありません。
本当の天才、ちあきなおみをモノマネ芸人がコキ下ろして、その芸人が麻薬で逮捕。
ナルホドそういう仕組みかと納得。
一切合財世も末
2014/02/07 10:18
洗脳番組司会者 北野 武

同じく司会者 テリー伊藤

ミヤネヤ  珍某 痔ろう     
葵一
2014/02/07 10:22
ダボハゼも追加
ECOエコMAN
2014/02/07 10:26
企業に送り込まれたカルト役員。

ホント有害。
電撃
2014/02/07 10:51
ドロドロに混血している

「ハーフ タレント」

就職出来なかった

「タレント・二世・三世」
やっぱねこ
2014/02/07 10:52
AKB能無し子供お遊戯会
国会茶番議事堂内うんこ議員
心情党員kkk
2014/02/07 10:53
文化人といわれる人達が絶賛していた、ある人物の曲が、実は別人が書いていたと騒ぎになっていますが、そういうのが発覚すると、ファンは途端に冷めて、その人のCDを買わなくなったり、中古屋に売ったりするのでしょうか?だとすれば、その層は音楽を楽しんでいるのではなく、単に偉い人達の受け売りを鵜呑みにしてCDを買っていた権威主義者ではないでしょうか。文化人とやらを簡単に信じる風潮も変えていかなければならない気がします。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/07 10:53
追伸:ついでに、「人望も実力もあるのに裏社会の都合で扱き下ろされる人達」、というシリーズも作ったら面白いと思います。コメント欄は多くの埋もれた逸材の名で埋め尽くされることでしょう!
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/07 11:01
スーパーチャンプ
2013 WBA・WBC・IBF・3団体ミドル級統一変態王座獲得(児童性的虐待)

前ローマ法王・ベネディクト16世
シン
2014/02/07 11:04
清原和博、ヌル山とか言われております秋山という格闘家、亀田兄弟、ホモ勢力?ジャニーズ、イオングループ、佐川急便、コンビニエンスストア、吉本興業、政治評論家、居抜きビジネスの井戸、ファストフード店、クールジャパン、ソーシャルゲーム系企業、オリコン、占い師、ユルキャラ

思いつく限り列挙してみました
こんなやつらが仕事を得て金を貰えるのになんで俺はと常々思っていました
不満の捌け口としてこれらを叩いていましたので挙げやすかったです。

スレチですが嫌韓の人に観てもらいたい動画があります。
SNSD(少女時代) - 軍隊訪問 
http://www.youtube.com/watch?v=eFB-T9JMLWU
動画に登場するのは日本人のお母さんと日韓ハーフの青年です。
彼には入隊義務がないのですが韓国の男として入隊を決めたそうです。
家族を養う為の入隊ですが仲間の隊員の反応を観て下さい!猛烈な反日の影が全く観られません。
これこそ韓国の真実だと思います。
韓国のガールズ歌手が昔から大好きなので僕は嫌韓感情を持ったことがありません
なぜなら可愛いからです。(笑)
不純かもしれませんがそれが嫌韓にならなかったストッパーだったのだろうと
女性は素晴らしい生き物だなぁ〜!
無名
2014/02/07 11:06
スレチーです。いま、鈴木たつお先生検索しようとしたら、いきなり鈴木達央って訳わからない声優イケメンがトップに出てきた!
つい一週間前には違ったのに…

裏社会、必死ですね。
竹田徹夜
2014/02/07 11:14
コロンビア42とそのほ○でK都三区のM崎にK都党のK都市議会のS々木や奴らと同じS56年生まれの地方、国政の議員をノミネートします。
それから創価信者のメジャーリーガーMナーズI隈も。
萩森貴近
2014/02/07 11:20
筆頭はもちろん、損手酌、大川隆法もつづきます。自民党、民主党の国会議員ももちろんカスが役割を演じているようです。
裏社会御用達
2014/02/07 11:23
ダボハゼのゴキブリホイホイに捕獲されたこの二人はどうでしょうか?

@http://www.youtube.com/watch?v=wyqZCfNjVZM
(上念司、田母神閣下の応援演説「舛添、細川、小泉、あり得ない」 )

Ahttp://www.youtube.com/watch?v=NMBSsxhMOJQ
(【2014/2/3】田母神としお応援演説新宿西口1【百田 尚樹】 )
peco
2014/02/07 11:27
和田ア○子→在日恫喝男


A○B48→成金御用達喜び組


安藤○子→災害煽り隊


ジャ○ーズタレント→校門で遊び隊


エイベ○クスタレント→893臭洗脳カルト
川口
2014/02/07 11:28
経済評論家の上念司という
精神異常者を推薦します(笑)
安倍ゲリ三
2014/02/07 11:30
マドンナがアムネスティ主催のコンサートで、反プーチン活動で投獄されていた“プッシー・ライオット”を持ち上げて、というか、担ぎだしての同情作戦を敢行。毎度さまでございます。このコンサートには、オノ・ヨーコの姿も…。w

◆「ソチ五輪 参加やめて」 反プーチンバンド、NYで訴え
【ニューヨーク=長田弘己】ロシアのプーチン大統領を批判する活動で懲役二年の刑を科され、昨年末に恩赦で出所した女性バンド「プッシー・ライオット」のメンバー二人が五日、ニューヨーク市内で開かれたコンサートに出演。「私たちは自由のために戦い続ける」と訴えた。米メディアが伝えた。
 コンサートは国際人権団体「アムネスティ・インターナショナル」が主催。米人気歌手で、バンドの活動を支持するマドンナさんが「彼女たちの勇気と恐れ知らずは称賛されるべきだ」と、ナジェジダ・トロコンニコワさん(24)と、マリヤ・アリョーヒナさん(25)を紹介した。
 二人は演奏は行わず、舞台でメッセージを読み上げて、プーチン氏に対する抗議活動で逮捕され収監中の活動家への支持を求めアピール。「私たちは、自由なロシア、プーチンのいないロシアを求める」と力を込めた。
 トロコンニコワさんは、コンサートに先立つ記者会見で「ソチ五輪でプーチンが宣伝しようとしていることを信じないでほしい」と述べ、ソチ五輪に参加しないよう米国民に訴えた。
 コンサートは、米人気女優スーザン・サランドンさんが司会を務め、オノ・ヨーコさんらも出演した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014020702000111.html

◆ニュース映像◆
http://www.youtube.com/watch?v=3Vm9k5sWxWA
心情くん
2014/02/07 11:44
<追記>

♪聖母様、プーチンを追い出してください♪を、ハリストス大聖堂で暴唱するプッシー・ライオット。以下の犯行で逮捕、投獄。

http://www.youtube.com/watch?v=yMdVInCL6tY
心情くん
2014/02/07 11:49
田嶋妖子、菌美玲
ユダ菌に飼われた醜いBBAどもw
発言内容の日本社会に与える害毒性といい、
その醜さといい、テレビに映ってるだけで
放送禁止コードに抵触してますw
伸一る君
2014/02/07 11:52
 細川護煕

 この人間は、
「脱原発・偽旗作戦」の実行犯。
 教唆犯はもちろん「こはん殺し」でお馴染みの小泉純一郎と竹中平蔵そしてマイケル・グリーンら偽ユダヤの面々。

 本当の目的
「国家戦略特区実現」
「格差拡大ユダヤ人天国大作戦」をひた隠しに隠し、「脱原発」という「偽の旗」を掲げて無知な善人を大量に集めている。
 細川氏は「公助よりも共助」などと言って、弱者救済をしない気満々のブルジョアだ。彼のまわりには有名人・ブルジョアが集まり、「偽の旗」を魅力的にしている。

 残念なことに「青い鳥探し」をしているB層と呼ばれる方々が、まんまと騙されて「脱原発の偽旗」に集まっているのを細川氏のツイキャスで見る事が出来る。

 宇都宮氏は、弱者救済のために一貫して本式のやくざ相手に踏ん張ってきたが、細川という男は「佐川から1億円もらっただろう!」と言われただけで逃げ出した気の小さい男だ。

 こんな気の小さい男が、殺人・冤罪何でもアリの原発村と対峙できるはずがない。
 絶対に逃げる。
 そして、逃げること、できないことを前提に細川氏は動いている。
 
 胆の据わった男、そうでない男は一目でわかる。

 宇都宮氏のまわりを共産党と社民党が固めているが、彼らは宇都宮氏の頭の中、腹の中、心の中に踏み込むことはできない。
 共産党・社民党中枢も自公同様ユダヤ権力だが、末端の党員は一般社会に不適合なほど真面目な方が多い。

 本当に、くそまじめな人々が集まって、「国家戦略特区」の被害を何としても最小限に食い止めなければならない。
穂咲青二才
2014/02/07 11:53
旭川代表 杉村バカ僧
ラーメンマン
2014/02/07 11:55
オバカ、あっ間違えた、オバマとかは?
前途洋々、大和魂
2014/02/07 11:56
植草先生くらいの一流の経済学者さんが、「国際金融資本」なんてまどろっこしいこと言ってないで、「ユダヤ金融資本」とハッキリ言って、株や為替の金融工学といわれるものが詐欺である、とキッパリ言ってくれたら、ガラリと日本が変わっていって、痛々しいひとたちが活躍しようのないホモサピエンスの社会ができるのに、と俺は思う。
心情
2014/02/07 12:02
そーいえば都知事選挙に立候補した、ドクター中松って人はどうなん?ノーマークだったけど…

単なる目立ちたがり屋かな?
光圀
2014/02/07 12:11
楽天イーグルスの優勝も、仕込まれてるのかもね。プロ野球機構のコミッショナーを辞任させ在日・創価支配にし、純日本人のプロ野球選手は活躍できず、一軍で活躍する選手は、みな在日・創価ばかり!嫌気がさす!
KKK
2014/02/07 12:12
持ち上げる方も晒されればいいんだけど

2014/02/07 12:15
(大きな文字)

竹 中 平 蔵





ランスロット
2014/02/07 12:21
ほぼ全ての、
名の知れない論説委員。
どもってばかり、ふてくされ気味
お念仏の様な語りの輩が増えた。

最近の邦画の主演達。
眉間の辺りの表情の汚さと、
目の離れ方、ヤクザもん
=長田に居るような朝鮮人やろ。

古いアダルトビデオにしか
出ていなかったような
不細工女優が増えたね。
レビューだけで映画見るのかね。
永遠の0 見て、泣けたーって
言ってる仲間が居るのが、
ホントに情けない。
もらい泣きでも泣けりゃいいのかね?
ポンにだ
2014/02/07 12:26
>>人望も実力もないのに裏社会の都合で持ち上げられる人たち。

ネットで金儲けしてる人達
ヒルズ族とかの
ただの博打屋、詐欺師

「秒速で1億円稼ぐ条件」の与沢会長、専属運転手殴り送検 容疑否認
http://rkblog.html.xdomain.jp/201312/article_40.html
ガーネットスター
2014/02/07 12:28
アート界も宗教作家が多いですね。「創価学会に入れば食っていけるんですよ」なんて言うやついますよ。あとユダヤ人にお近づきになればとかも。
竹槍とんぼ
2014/02/07 12:29
最も消えてなくなって欲しいのは、「大多数が賞賛しているものを否定するのはネガティヴ思考だ」という風潮を作っている偽ポジティヴ連中です。例え大多数が賞賛しようが、有害であると看做した場合は否定する。そうすることで世の中を良くしていくのは寧ろポジティヴなことです。現代のベートーベンさんみたいなのを、周囲の気分を害したくないという理由で批難しないのは偽ポジティヴの最たる例です。否定は必ずしもネガティヴなことではない、という認識を広めていきたいです。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/07 12:31
池上彰 (B層だましの寸止めオヤジ)

桜井よしこ (リーゼント)

田母神 (ダボハゼ)
ウソつきが多過ぎ
2014/02/07 12:41
元三流プロレス実況アナ、古舘伊知郎。
今でも三流だがw
北野武が率いる、たけし軍団。北野武本人も下らない芸人w
ナベツネ、逝ってよしwごみ売り潰れてよし!

紫電改
2014/02/07 12:51
誰も言わないが「タモリ」。
フジの毎日のお昼の番組で、30年間日本の若年女性の白痴化に貢献した。「奇妙な物語」で、若者を現実離れした、怪しい世界に誘い込んだ。
かけろま島
2014/02/07 12:57

新垣氏の最終的には、これ以上応援して下さった方々や楽曲を演奏して下さった方々、そして何よりも音楽を欺き続けることはできません、という言葉が全てを物語っていると思います。言葉はその人柄を表します。舛添の薄っぺらい言葉など、その場凌ぎのまったく中身のないものに聞こえます。眼光、姿勢、言葉にはその人の本心が表れます。人としての最低限の感性を破壊されていなければ、すぐに見抜けるはずです。操り人形の眼光、姿勢、言葉にはその信念をまったく感じないのです。舛添には、都知事になって命をかけて何かを実現しようという気迫をまったく感じないのです。つまり、誰かに操られている典型的な売国奴の一人に過ぎません。

palm4
2014/02/07 12:58
隠れ自民党派→みんなの党、維新の会の石原系は→隠れ自民党派。そして、自民党は、宗教政党である。統一協会と繋がりあり。読売新聞も、自民党と同盟関係です。(¬з¬)今のNHKも自民党派よりです。本当に中立なら、公正公平に報道しろ。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/07 13:05
前回の大阪市長選挙当選会見の時に
橋下と松井の間に変なペンダントを
したオバさんがいましたが、
写真をネガポジ反転させると、
目玉が見えてくるのは、外国の息が
かかっている証拠なのですかね。
活性乳酸菌
2014/02/07 13:08
犬HK、ダボハゼ支援百田直樹


アンパンマン
2014/02/07 13:14
高尾氏が一度たたんだfacebookを復活させてました。自分撮りっぽい写真も。
「いいね!」リストから「リチャード コシミズ」と「dokuritsutou」を外し忘れてますよ。
https://www.facebook.com/takaoeiji/likes_other
ザガロ
2014/02/07 13:16
元横ハメ、中出氏長。
横浜財政の敵。。
2014/02/07 13:19
こぶくろ

薄っぺらい。ぜんぜん心に響かない。
みち
2014/02/07 13:26
心情さんの書き込みに激しく同意します。有名人で、最重要問題を明確に公言して、その解決方法を具体的に実行してようとしているのは、RK先生とRK独立党の主要メンバーだけです(有名人では)。有名人は10億個ぐらいの問題点で、9億番目くらいの優先順位の低い問題点ばかりを取り上げようとする。1位、2位、3位の最重要なのは、税率1%の北朝鮮カルト宗教課税とニューヨークのユダヤ金融権力と不正選挙です。この3点を正常化しないと、日本の正常化は無いです。
hinokou
2014/02/07 13:39
ベラ高市、高飛車小池、舛添元妻片山の自民党女妖怪三人組
噂タク
2014/02/07 13:40
東京都水道談合ニッコク社長”みのもんた”

御用評論家”田原総一郎”

NHKおわらい三人組”長谷川”百田”籾井”
砂頭巾
2014/02/07 13:47
北海道◯事のたかは◯はる◯さんです。道民をばかにしすぎ。まぁ、今は誰もやりたくないのでしょうけど。
それと、久しぶりにNHK大河ドラマを覗いてみましたら、どうにも小寺政職役のおかたの演技がへんでやっぱり見れませんでした。
都わすれ
2014/02/07 13:54
今回、私は独立党の方からB層と言われようとも都知事選は細川、小泉を応援します。
マスゴミがこの二人の人気に恐れて話題にしないで無視してる事が一番の理由です。
小泉も今までの経験からこんなに聴衆が集まり、反応も良いのに、マスゴミの調査と乖離してることに疑問を持ち始めてます。
m.s
2014/02/07 13:57
前世紀(ちょい大仰な書き出しで失礼します、実話なんで恥ずかしいのをこらえて敢えて、笑)、

某コ◎◎ビアレコードの元スーパープロデューサー或いは辣腕興行師、そんな肩書きはつゆ知らず話したり練習風景を披露する機会があり、直筆手紙も何度も戴く。
私の特技を誉められた。経緯省略。

で、
「あなたのように普通の感性を持ちながら表現活動ができる人物が、日本からも出て欲しい」

と言われ、、たんだが、、、その空気に腰が引けた。直観的にNG。

そしてその方はまさに戦後音楽業界の草分けと、後に気付いた私ですが(詳しくは書きません)、
あの日の違和感は今なら理解できます。

「普通」「まとも」が生きてはおれない芸能臥魔殿。

そしてまだ従前、更に劣化してる業界なんだにゃ。

はみ出し余談
失礼しまししたf^_^;


はにかむ
2014/02/07 13:58
アへが朝日新聞社を非難してます。
仲間割れでしょうか?
ホームパイ
2014/02/07 14:07
自民党のイシバさん。
お金でまともな人は靡かないですよ!


靡くのは人モドキ☆


はな☆
2014/02/07 14:09
http://www.asahi.com/articles/ASG264RNHG26ULFA010.html
朝日新聞によると、西武とか揺さぶってたアメリカのファンドが日本から撤退するとか。ホントだとしたら、なにかやらかすサインでしょうか?
ヒラム
2014/02/07 14:15
苫米地英人、茂木健一朗、その他の脳科学者。
脳の大事なところは語らない。例えばA,B,C系列の神経など。
blue rose
2014/02/07 14:26
最近は影が薄くなっちゃった、カメレオン武田、うそ泣きパフォーマー児玉、貧相な顔の(笑)小山といったインチキ放射能パニック煽動学者たち。


あと個人的には、そんな煽動肛裂く員らの言う事を真に受けて、福島県産の食材を売ってた店に罵倒をあびせたりしてた矢野沙織とかいうジャズミュージシャン。
酢味噌
2014/02/07 14:58
青山繁晴
まーさ
2014/02/07 15:06
古舘伊知郎
まーさ
2014/02/07 15:08
追加
●「TSUTAYA 今月のBest10入り
の捏造作家、評論家」
●朝まで生TVは生じゃ無かったTVの
「捏造 ゲストコメンテーター と
そのわざとらしい犬司会者」
●5時に夢中の「アメリカ脳
コメンテーター」
●テロビに出てくる「在日ジャーナリスト・寸止め評論家」
尚、テロビのお陰で 裏社会の動きが
分かり、楽しい時もちあります。
また、広告塔としての運命により、悲惨な働きぶりの各界の著名人には
心よりお悔やみ申し上げます。



やっぱねこ
2014/02/07 15:23
橋の下はファビョってるんですかねw
桜井高田はすぐファビョってましたがw
在日はすぐファビョるな〜。
コメントで悪魔教リストできそうですね。
シャドームーン
2014/02/07 15:31
番組制作費もままならないテレビ局はギャラの安いアホタレントを起用します、なのに俺は私は売れていると勘違いしている日本人成り済ましタレント。
雷神
2014/02/07 15:36
ほ〜んとにテレビはつまらないですね。
特に、選挙後のニュースは見ていると頭痛がします。風邪をひいてしまったこともあるので、今週末は見ないようにします。
私も「タモ○」は大嫌いです。
can
2014/02/07 15:49
前から後ろの前原池田ジュニア
空き缶直人
シロアリ退治無い野ブタ
阿呆踊り千石
311直前海外逃亡組家族枝野
コロンビア42ボス猿
自民統一北朝鮮人脈
創価警察犯罪容疑団体!!!
ヴィッキーお仲間裁判所!!!
indivi おクズ様=カルト集団
2014/02/07 15:53
先程ラジオから
後ろから前原(前から)どうぞ〜後ろから前原どうぞ〜と流れました。

北野武は全く物を言わなくなりましたね。自分可愛さで御都合主義になったのでしょうか?

本業をしない特にお笑い系芸人達をマルチと囃すけど、ただ単に動機が不純で芸がないだけ。
面白いか面白くないかの尺度は自分じゃなく他人。
こういう勘違いゲイ人に高額支給する気が知れません。特にソウカ。
ピーチパイ
2014/02/07 15:55
加藤あい、真鍋かをり、内山理名、相武紗季、田中麗奈、ミムラ、剛力アヤメ、松嶋菜々子、堀北真希、そして真打ち・前田敦子。以上、女優編ですた。彼女たちの演技を云々する以前に持ち上げられ具合がイタ過ぎです。
お伽噺
2014/02/07 16:07
上念司は確信犯的なユダヤ人形。

勝間和代と事務所を立ち上げた。

勝間和代はケミカル銀行を経てJPモルガン証券のアナリストで現職。

朝生なんかで適当なことを言ってB層++を洗脳しようとしている。
マーティー
2014/02/07 16:17
あと、上杉隆も香ばしいです。
khazarsis
2014/02/07 16:57
白熱授業なんていう下らない講義まがいに出てくる、全員ジョセフ・ナイの焼き写し(クローン?)みたいな外人教授ども。
酢味噌
2014/02/07 17:41
脳科学者のベッチー、ヴィクトリア裁判長、ゴーストライターを抱えるソンテチャク先生、実質ニートの株主ユダヤ金融資本。
世界構造のトップが単なるニートなら、インチキ著名人は、他にも大勢居て当たり前だと思います。

2014/02/07 17:44
平然と嘘を言ってTVで、経済を評論する金欲の塊 竹中 平蔵とB層をパホーマンスだけで誘導し、いくつもの蟻地獄を仕掛けて、日本経済を駄目にした立役者の張本人 小泉 純一郎。(ユダ金のお駄賃ほしさにシッポを振りまくった犬2匹)
一市民
2014/02/07 17:47
まちゃみ
頼むから化粧のCMに出るな!
飯がマズくなる!

ゴリ押しアヤメ
素人が土足で歩き回らないでくれ!
メタル金具
2014/02/07 18:02
2の方は、大阪の水資源をユ○金に売り飛ばそうとしてますね。
また、何とかタックル、何とか委員会、何とか生テレビなどの司会者、いつも出演ている者はモロにユ○金の手先でしょう。まあ今更だと思いますが。
さいれん
2014/02/07 18:02
辛抱治朗と宮根誠司の司会トークは、パホーマンスだけでハートは感じない。
一市民
2014/02/07 18:06
・吉本芸人(3分の2は全く面白くない)
・EXILE (歌もダンスも誰でも真似が出来る)
・キム・ヨナを褒めるスポーツジャーナリスト
(八百長以前に演技が下手だと指摘しない)
・引退後の安藤美姫元選手
(不倫スキャンダルを頑張るシングルマザー美談に仕立てマスコミを利用し、電通・フジテレビ筋のジャッジを味方につけ、全日本出場権獲得し五輪枠を狙う)
・殆どの経済評論家
・新聞社の社説を書く人
・テリー伊藤
もう多すぎて多すぎて・・・
PIP
2014/02/07 18:08
1本化問題でゴチャゴチャしたことが幸いしたのか、若者が宇都宮さんを支持し始めました。
http://utsunomiyakenji.ciao.jp/
(宇都宮けんじ賛同人リスト)

そして、ツイッターで「期日前投票 宇都宮」と入れると投票したよというツイートがバンバン流れてきます。1本化して細川さんにしていたら、若者は選挙に行かないか、マックさんか家入さんに入れていたんだろうな。
例え今回宇都宮さんが落選しても、政治に目覚めた若者を生み出したことはとても大きなことだと思います。そして、この世代は不正選挙なんてあるわけない!などとは言わない頭の柔らかい人たちのような気がします。

宇都宮けんじバナー集も秀逸です。
http://matome.naver.jp/odai/2139166370407520801?&page=1
(【有象無象】勝手な奴らが勝手に応援!フリーダムすぎる宇都宮けんじバナー集)
peco
2014/02/07 18:12
人望も実力もないのに裏社会の都合で持ち上げられる人たちって多いですね。これがどんどん昂じていくと世の中がひっくり返るんですよね。
 明治維新後の日本の新たな主役に加わったのは「徳川覇権の関ヶ原戦後体制下で抑圧され、管理され、力を十全に発揮させてもらえなかった藩とその下級武士たち」。逆に主役から脇役へ、脇役から通行人に格下げとなった藩とその武士たちは「徳川覇権の下で厚遇され、実力以上の評価を受けた藩とその高級武士たち」だったのですが、これに近い出来事(エポック)が近いような気がします。
「どの時代のあらゆる組織に言えることだが、実力本位の人材登用をしないと、その組織は腐ってしまう。しかし古くて大きい組織であればあるほど、一度腐りかけると改革するのは難しい。」(井沢元彦、逆説の日本史14、近世爛熟編より)
kashin
2014/02/07 18:29
都知事選前に関東で大雪ってタイミング良すぎる感じがします。まさか投票率を下げるためにユダ金さん気象いじってませんか?
az
2014/02/07 18:34
(小さな文字)

アグネス・チャン 
募金集めて何に使ってたのだろうか@@?

今もしてるんかな?
興味もないが・・・
ケットル
2014/02/07 18:37
m.sさんここはあなたの来るところではないようです。お引取り下さいませ。Get out from here.
母さんは言う
2014/02/07 18:51
池上彰には気をつけろ
ヒロちゃんボーイ
2014/02/07 18:51
小室哲哉
マルイシ
2014/02/07 19:56




ジャ○ーズ全般

ローラ

きゃりぱみゅ

浜田ブリトニー

ももクロ

寒流

EXILE

avex全般



特に(ウジで)アニメ化した漫画



ハッ『ギ』リ言って、テロビに出るモノ全部が下らないです。



タニムラ1992
2014/02/07 20:22
人物ではありませんが、特定分野の世界に
携わる企業であれば、集英社と小学館、
秋田書店はガチで外せないですね。
( その3社以外の編集・出版関連企業も
怪しい面が沢山ありますけど )

上3社の存在の所為で、生きる権利と
活動する目的を失った作家は割と多い。
集英社・小学館・秋田書店は
漫画家志望者を募っておきながら、実際に
専属となった側に対して【使い捨ての駒】
というぞんざいな扱いを行い続け、利用
出来ると判ればトコトン利用し尽くす
外道振りを顕著に示してる。
去年は秋田書店に専属していた漫画家の
1人が自殺したのもあるので、3社の
筆頭株主の素性を暴く必要さえ感じます。

アートの世界に限らず、世の作家
(漫画家含む)や志望者の大半が
自身の志だけでなく生きる上での
行動力から何から全てを捻じ曲げられて
しまってる。
N.K
2014/02/07 20:33
ホモタレントや、
ハーフタレントのゴリ押しは、皆さん
ご存知だと思いますが、
オアシズの大久保のような、
結婚したくても出来ない路線の
タレントも、最近は広告代理店が
ゴリ押ししています。

あと「海外に嫁いだ日本人女性」
のような番組も、ゴリ押しです。

これらに共通するのは、
日本の少子高齢化、人工減少を
促進させる事です。ユダ金と
朝鮮裏社会の思惑が丸見えの、
番組作りが目立ちます。
フレデリック
2014/02/07 20:58

20年ぶりの大雪と、
はやしています。

じっさい、
どうなるかは、

べつとして、

北陸などでは、
積雪は、

ふつうの事でしょうから、
あすの関東が、

ふつうの、
空模様であるのは、

まちがいのない、
ところです。

それにしても、
今回は低投票だという、

予想があちこちで、
みられます。

今や、

不正選挙にむけて、
まっしぐら、

という、
かんじです。



ニコチン
2014/02/07 21:02
私も仲間に入れて下さいな。
濃い墨朝一郎
2014/02/07 21:13
安藤優子
小宮悦子
まーさ
2014/02/07 21:48
「人望も実力もないのに裏社会の都合で持ち上げられる人たち」をノミネートしても、なんか虚しくなってしまいますねw。

僕も含めて世間一般の名も無き人達は、二流かもしれないけど毎日毎日一所懸命に何かに取り組んで、例え失敗を犯しても七転び八起きで頑張ってます。
今夜はそんな名も無き二流達に乾杯です!

「どうせ俺は二流なんだから努力したってムダムダ」とか思ったら三流になってしまうので、なるべくそうならないようにしたいですね。

自分の中では竹中、小泉、ブッシュが「人望も実力もないのに裏社会の都合で持ち上げられる人たち」の三巨頭ですね。



F4F
2014/02/07 22:35
それなら、私もお供させて下さい。
藪ん中併蔵
2014/02/07 22:35
不正選挙に関して「舛添要一を都知事
にしたくない女たちの会」記者会見
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=hIDZk0YmZDI
センカンムサシ
2014/02/07 23:15
ビートたけし
この男の取り巻きのたけし軍団
表に出てくる井手らっきょや出川哲朗辺りが有名ですが、表に出ない連中こそが、たけし軍団の中核。
表に出ない連中はゴーストライターだらけです。
たけしが新潮45や諸君辺りに寄稿している文はゴーストライターが書いたものだし、その内容はというと、殆どがコラムニスト山本夏彦氏のパクリ
だいたい北野武風情にカンヌ映画祭(だったかな?)で賞など獲れる訳がない。
あれもたけし軍団にいるゴーストライターの作品ですよ。

あと嫌いなのはナベツネ、田嶋陽子、意味の分からない駄文の大江健三郎ですかね。
何であの大江の意味不明な文章でノーベル平和賞が獲れたんだろう?
早野薫推し
2014/02/07 23:31
強姦&殺人の小鼠売国奴

日本資産売り飛ばしのBKケケ中

ユダヤ大本営の代弁者電通

諸悪の根源、日本銀行

茶番三昧の頭狂電力

まだまだ、いっぱい出てきますが、気分が悪いのでこの辺で…。
偽装春曲丼阻止!
2014/02/08 00:41
どの業界にも敵がいますから常にネガキャンが起こってしまいます。
本質的な話をすれば、他者や物事を見下す行為はタルムード的になってしまいますが、そのタルムード的な人間こそが問題だと思います。
株式支配による乗っ取りを画策する、組織を支配するための組織内組織を形成する、ということが全ての元凶であるのだから、その連中さえ排除できれば世の中はまともになるでしょう。
正義
2014/02/08 00:48
自民:片山「殺鬼」〜この女、生活保護受給者を犯罪者予備軍だとか身勝手なレッテルをはり、ネトウヨに「生活保護受給者バッシング」を恒常的にやらせた「女ヤクザ」です!
アンパンマン
2014/02/08 05:24
大雪で投票を妨害することで誰を前面に出そうとするのかな。
タケナカモサド
2014/02/08 07:33
低投票演出するのに気象操作みたいな金かけた細工するんかい。その金の出処考えただけで怒り心頭になってくるわ
前回のように報道一発詐欺選挙のテはさすがにバレるから単独では使えないって????
なにやってももうとっくのとうにバレてんだよ!!ボケ

えーと
草加系→村上隆、石原さとみ
ヤクザ系→NIGO、沢尻エリカ

寿司鳥風呂寝ろ
2014/02/08 09:03
やはり「竹中平蔵」で決まりかな。
詐欺師をテレビに出すな―!

pic.twitter.com/pyKWvLHDwu
「正規雇用の人たちがですね。めぐまれすぎているんです」
「正規雇用の人たちが、非正規雇用者を搾取しているんです」
peco
2014/02/08 10:44
私を忘れたら困るね。
山口ナチオ
2014/02/08 13:32
今の日本のお医者様。一部の人をのぞき事務的に仕事をしてる感じの人が多い。病人が多い年末年始の時期に平気で長期休業。むかしのお医者様は往診してくれたものです。耳鼻科の診察室で携帯使ってる医者もいた。なんでも駄目理科のまねをするのはやめてほしい。
江戸おたく
2014/02/08 14:13
顔面神経痛の池上章でしょう!
B層覚醒防止対策委員でしょう!
みc
2014/02/08 15:23
レディガガ
AKB48など集団アイドル
アンパンマン
2014/02/08 16:57
全血交換で一度はユダヤ人になったと言われる、ロックフェラー系プロダクション所属の四流コカイン常習ホモ指揮者 小澤征爾。こいつの血筋は満州国協和会など胡散臭い。

三文作家 司馬遼太郎の生まれは大阪市浪速区西神田町とされているが、ここは有名な朝鮮部落です。遼太郎の「遼」は遼東半島の「遼」でしょう。
コロンビア42
2014/02/08 17:25
『桝添というアンサーにたどり着く思考法とは?』

細川、宇都宮に勝機はある、と踏んでいる。

が、もし明日「桝添都知事」が誕生するのであれば、その因果関係を知りたい。

桝添候補に投票する都民は、政策や人柄など、一体どのような"閣議決定"を経て、

(あるいは、どのような心理が作用して)

「よし、じゃあ桝添に投票しよう」というアンサーに至ったのか。

それさえ分かれば、例え細川-宇都宮が敗れたとしても、

次の山口知事選の"出方" が見えてくるってもんさ。

正直、不安です。コートジボワールとの試合よりも..
GK
2014/02/08 18:27
コロンビアさんこんにちは.
司馬遼太郎という名前は本人によれば自分は司馬遷に「遼かに」かなわないという意味をこめてつけたそうですよ.
本名は福田定一だそうです.
まあ彼の小説は大衆的ですわね.
あんまり芸術的とは言えない.
ただ学者として評論家としては一流でしょう.
ああいう人はなかなか出て来ませんわなあ.
彼が今の時代を見たら何と言ったでしょうねえ.
聞きたかったですねえ.

それから司馬さんは路地出身?
聞いたことないですけど.
仮にそうであるとしてもそういう出自上のハンディキャップを背負いながらあそこまで行けたということに尊さを感じるべきではないですか.
日本人
2014/02/08 20:34
マツコデラックス
大田光
心情党員8xKzyg6
2014/02/08 21:15
政界と芸能界の多くが該当しそうだね。
ただ大衆にジャンクフード的な満足感を与える手法をマスメディアは心得てる。
B層は認識レベルの低いバカどもと見下してましたが
数の力がやはり厄介です。
慢心や驕りはユダヤが滅びるまで禁物としたい。
気分屋さん
2014/02/08 21:44
舛添要一の頭上には、ハーゲンダッツがよく似合う。

舛添要一の当選は、不正以外にありえない。
ハーゲンダッチューノ
2014/02/08 22:24
いつやるの?今でしょ!とかいう怪しい講師。
メディアでの取り上げられ方といい、インチキ臭い風貌といい、何となくあちら側の人間のような気が…?
酢味噌
2014/02/08 22:34
先生本当に今年はニセモノ消える時代なのかも知れませんな。ゲンダイに出ましね。
有権者に寄付行為 市民団体が舛添を「選挙違反」で刑事告発

2014年2月8日 掲載

当選でも猪瀬の二の舞/(C)日刊ゲンダイ
 日刊ゲンダイ本紙が7日報じた都知事選・舛添要一候補の選挙違反疑惑が市民団体の告発に発展した。

「市民連帯の会」(代表・三井環元大阪高検公安部長)は、個人演説会で来場者に「五輪バッジ」を配っていたとして、舛添本人と演説会の受付スタッフを、公職選挙法違反(寄付の禁止)の容疑で、8日警視庁に告発状を送付したという。

 告発状によると、今月5日、東京都町田市のホテルで開催された個人演説会で、舛添本人と受付スタッフ数人は約500人の来場者に対し、選挙用の法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジ(時価3000円相当)を配布して、同額を寄付したとしている。

 公選法199条2の寄付行為の罰則は、1年以下の禁錮または30万円以下の罰金。舛添がたとえ都知事になったとしても、猪瀬同様、公選法違反容疑で追及される可能性が出てきた。
正義
2014/02/09 01:12
司馬遼太郎支持者がおられるとは思いもよらないことでした。

RK史観に触れた人には、司馬遼太郎の作品は三文小説でしかないと思いますが。

彼の出自については知る人ぞ知るということです。
直木賞、芥川賞というというのは、文藝春秋社の広告塔以外の何物でもありません。産経新聞社〜直木賞選考委員という彼の経歴は裏社会御用達の典型と言えるのではないでしょうか。
コロンビア42
2014/02/09 11:10
じじー通信のジジイ

経団連の米倉と、その仲間達

糞久本と、その仲間のソウカ芸能部隊

蛆テロビキャスターの安 藤ババア

宮根

ひるおびに出てくるスポーツ評論家のケンタッキーじじー

水沢アリー





ひよっこ
2014/02/09 22:11
戦後、文化人と謂われていた人達全般。
ユダ金を見せなくする役目
2014/02/10 07:55

一本化が実現しなかった、小泉劇場不発。

これらが敗戦の理由ではない。

付和雷同で強いものにすり寄る、目先のカネしか見えてないマスメディア。

「桝添世論調査でダブルスコア」
「脱原発ワンイッシュふさわしくない」
「細川は高齢者、佐川急便」

などの捏造報道を垂れ流し、討論はさせない。

ある意味、安倍政権よりタチ悪い。

五大新聞とNHKには明確な敵意を。
敗戦こそ体制を一新するchance
2014/02/10 13:02
何か気取って、頭良さそうにコメンテーターしている宮崎哲弥さん。ゴロツキなのは、バレバレですよ。
たっぴん
2014/02/12 01:10
若手俳優との不倫騒動が最中にある広末涼子はガチだね。
ジローム・ジェムズ
2014/03/08 22:32
デーブ・スペクター

hino kou さんがアップしてくれたお陰で、また再び、伝説のデーブの雄姿を拝むことが出来ます。

コメント欄の下級工作員たちの無駄な足掻きも、毎度のことながら笑えます。

デーブが本当にCIAエージェントかどうかは別として・・・

というのは、流石いくら何でも一応「CIA職員」ってのは、もう少し「知性」がないと、なれないんじゃないかとw

かつて本物のCIA(エコノミック・ヒットマン)であったジョン・パーキンス氏などと較べてみても、その違いは明らかですし。

まあどちらにしろデーブは、SWCだかADLだかのユダヤ人圧力団体 - はっきり言って大元はどれも同じ - から送られた(あるいは自分から志願した)日本に於ける情報監視役なのでしょう。ちょうど映画でロバート・レッドフォードが演じていた『コンドル』のような。

それだけで止めておけばよかったものを、テレビ界でチヤホヤされていたものだから、つい調子に乗ってしまって、あんなあからさまな道化姿を全国(関西)の茶の間に流してしまった・・・といったところなのかも。
ネメシス
2014/03/29 16:21
ちょ、ちょっと、何でこんな古いスレッドが表示されていたんだろ?

「前に確か同じようなスレッドがあった筈だ・・・」などと思いながら、思わずレスしてしまいました。

まだ間に合うようでしたら、掲載せずにクシャポイして下さい。スミマセンでした。
ネメシス
2014/03/29 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

人望も実力もないのに裏社会の都合で持ち上げられる人たち。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]