旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 偽ベートーベン佐村河内はS価奴隷で所属事務所の筆頭株主はホルマリン池田?

<<   作成日時 : 2014/02/08 08:40   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


偽ベートーベン佐村河内はS価奴隷で所属事務所の筆頭株主はホルマリン池田?

それが事実ならの話ですが…..

偽障害者をS価がスターにしようと企んで、NHKなどを動かした。だが、所詮は人望も実力もないニセモノ。すぐにメッキがはがれおち醜悪な実態が表に出てしまった。

S価の担ぐ人材はどれもこれも二流、三流。S価の後ろ盾がなければ世に出ることなどない。この類の連中がS価のおかげで飯を食い業界を跳梁跋扈する。

ホンモノは機会を奪われる。

でもニセモノが正体を暴かれる時代が来たということ。これが2014年の潮流です。情報感謝。


2014/2/7 18:36

スレチならびに既コメならすみません。 現代の偽ベートーベンさんの所属する事務所の筆頭株主はソン・テジャクとの事です。

◆今後の佐村河内氏の動向だが、所属事務所サモンプロモーション。 池田大作氏が筆頭株主になっており創価学会が直接的に支配。 もちろん佐村河内氏も創価学会員だという。

http://www.gekiura.com/gossip/post-478/


川口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりって感じです。

だから、障害者手帳持っているのか…

そうかそうか…
はるかに
2014/02/08 08:53
胡散臭いと思ったら・・・
やっぱりですね。
ますごみ
2014/02/08 09:05
左門町は信濃町の隣町。クラシック音楽もソウカの動員で成り立ってるって事ですかね。
双樹
2014/02/08 09:06
おはようございます。

サモン(ソロモン?)プロモーションという会社は、以前脱税でやられています。その他色々悪事を起こしています。

熊取谷なんて名字も珍しいですね。

佐村河内守@サモン・プロモーション(旧サモン・ミュージックファクトリー)が熊取谷稔案件な件 | 匿名

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://tokumei10.blogspot.com/2014/02/blog-post_7386.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E6%89%80%E5%9C%A8%E5%9C%B0
練馬からです
2014/02/08 09:06
[続きます]
【佐村河内守ゴースト騒動】やっぱりでてきた佐村河内と「在日・宗教説」は本当なのか | BuzzNew
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.buzznews.jp/%3Fp%3D3409&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
練馬からです
2014/02/08 09:11
あ〜ァァァ

気持ち悪い。

変な宗教団体所属だったんですね。

キモイ、キモイ。
Elint
2014/02/08 09:12
損犬作さん、20兆円は返却したのかい。
雷神
2014/02/08 09:20
佐村河内がS価と聞いてやっぱりと思います。本来S価に入るのは、人生の落ちこぼれを筆頭に、頭の非常にかしこくない連中が、団体の力でのし上がろうとして入会しよううとする、宗教とは関係ない利益集団です。聾唖者の振りをして、ゴーストに作曲させるのは当然ですし、お笑い芸人の多数がS価を利用しているのを見ても当然ですね。ただ馬鹿の集団ですので、指令がでると何をするかわかりません。非合法の組織に認定して解散させるのが良いと思いますが、政党まで作っていますので、大昔のナチスに似ています。
S価学会
2014/02/08 09:36
ニセモノ暴かれブーム
ウソ 特集がマスゴミで
強調される様になったのも
リーマンショック以降
強まった気がします。

墓穴的ミスリード工作の様な
感もぬぐえず、どっちだとは
断言出来ませんが、
「金鳥缶を持ち、意識している」
事は確実。
真実の暴露であって欲しい。
ウソ情報に被曝しまくるのは
御免被る。
かといって安易なサプリ情報や、
ファストフード的情報しか
無い状態だと咀嚼力が減退する。
こそばゆいジレンマw
ポンにだ
2014/02/08 09:41

脱線。
気象操作のマイクロ波使用仮説
直接加熱はジュール熱加熱と
大して変わらないエネルギーを
要するので非常に困難。

大気圏には温度の反転する帯域があり
そこに有る、水蒸気、大気成分を
くすぐってやる事で
大気の垂直構造、温度配分を
操作出来るだろうと思います。
トランジスタスイッチング回路、
というより真空管、FETの
ゲート操作の様な感覚です。
ソースは太陽が潤沢な熱、
放射線、荷電粒子を
常時供給してくれているので
ゲートのON、OFFで
その何十倍もの熱のスイッチングが
可能でしょう。
オゾン層は何ミリだったでしょうか?
そんな膜状のシールドを何枚も被って
守られているだけので、
ケム撒きの効果と言うのは
非常に強い物だと思われます。
対流圏等は、
冷たい=重い、熱い=軽い、
上昇=膨らむ=冷める
下降=縮む=加熱
という繊細なサイクルで
温度を保持しているだけなので
マイクロ波、ケム等で感受性の強い
水の状態を狂わせれば
自立的に狂ったサイクルが
生み出されるのだと思います。
(放熱操作も)

そのサイクルとは
真逆の大気圏内の太陽、
核実験のキノコ雲の周りに出来る
膜の様な雲、あれ、
ユダ菌雲にそっくりなんです。
そこいらへんで
知見を積んだ物と思われます。
ポンにだ
2014/02/08 09:41
NHKスペシャルのプロデューサーは元TBSだそうです。

テレビのニュースで偽ベートーベンが話しているのを聴きましたが普通に話していました。

全く聴こえない、あるいは重い難聴の人は自分の声の大きさや抑揚が判らないので声が大きくなったり上ずった感じなど不自然な喋りになります。

売り出しに関わった人達が気付かないことは有り得ない。

NHKは本当にだまされたのか
2014年02月06日 16:33 池田信夫

http://blogos.com/article/79750/

>特に罪が重いのは、NHKスペシャルを1本つくってしまったNHKである。番組1本まるごと嘘というのはNスペ始まって以来で、昔のムスタンを上回るスキャンダルだ。これを提案したのは古賀淳也というフリーのPD(ディレクター)だが、彼はTBSに勤務していた5年前から佐村河内に取材していたという。
ハラ
2014/02/08 09:52
池田代作…。
ハラ
2014/02/08 09:57
日本人は国旗を掲げても振らない。
(オリンピック入場行進より。)
分かった?似非右翼の諸君。
John McClane
2014/02/08 10:03




曲名に広島つかうなや!!!!



何でも利用する。そうかそうか…



やつらは精神障害を偽装して犯罪犯しますから、これくらい何ともないでしょう。
もちろん、お巡りさんとはオトモダチ(オホモダチか)



それにしても今日の雪は変だ。体感ては1月の寒さです。
明日の東京を狙いましたね。



タニムラ1992
2014/02/08 10:28
東京の雪は20年に一度らしいですね。強引に大雪=低投票率ということで、現在S価の人たちが期日前投票の票を捨てているのではと、つい妄想してしまいます。前原さん関係で地震、台風もあったので、S価が気象兵器を持っている可能性もありますね。

おとといの報道ステーションの討論会です。
【報ステ都知事選生討論(前編)社会保障】
http://www.dailymotion.com/video/x1bd00i_housute-tochijisensaigononamatouron-senkyoseato2nichiimaichibanuttaetaikoto1_news

【報ステ都知事選生討論(後編)原発】
http://www.dailymotion.com/video/x1bd1wc_housute-tochijisensaigononamatouron-senkyoseato2nichiimaichibanuttaetaikoto2_news
peco
2014/02/08 10:31
やはりですか。
何か胡散臭いと感じたのはソウカだからだったとは。
佐村河内の弁護士という人が、必死に障害手帳がありますからと言ってましたが、そんなものは証拠にもならずですね。偽造障害手帳?
だってソウカのやる事ですから。

ピーチパイ
2014/02/08 10:37
ハリウッド映画に登場する日本人って変な名前やありがち過ぎる物が多いですよね。在日の通名も同じく。
からす天狗
2014/02/08 11:42
佐村河内守はゴーストライターに「曲を書いてもらわないと自殺する」と言ったそうだが、本当はヤクザに殺されるという意味だと思う。おそらく佐村河内守は創価ヤクザに脅されて印税をほとんどもっていかれ、借金漬けにして障害者に装ってピエロを演じていたのだろう。ゴーストライターはこのカラクリにやった気づいたので公開に踏み切ったのではないか。
難波のショパン
2014/02/08 11:53
またS価の謀略か。
毎日S価の醜態ニュースですね。
この国の癌だから当然か。
カナディアン
2014/02/08 12:05
ドクター中松さんだけ、どの局も
音声を流さないのは、協定でもあるんだろうな"

タボガミのばかコメントは流すのに…

マスコミは公平性のかけらもないー
以前、中松さんに訴えられて敗訴したマスコミが
形だけドクターの映像をながしているだけー
とりかわ
2014/02/08 12:10
>クラシック音楽もソウカの動員で成り立ってるって事ですかね。

はるかにさんへ。創価学会は「民音」を抱え持っていますから、クラシック関係の動員には「民音」が絡んでいるものも多そうですね。ちなみに、宇宙戦艦ヤマト原作者の西崎義展は創価学会員で、元は「民音」のプロデューサーでした(昭和の頃、テレビ放映では低視聴率だった「ヤマト」は、「民音」の動員のおかげで劇場版が大ヒットし、人工的にブームが作られました。)

創価学会によって「現代のベートーベン」に仕立て上げられた佐村河内守は、机の上にマリア像を置いており、創価臭さを隠すカモフラージュをしていました。まさにこれは、創価のごり押しのおかげで「スター」に仕立て上げられ、創価臭さを隠すカモフラージュによって、(創価への警戒心の強い)一般層をも騙して取り込むという手口です。創価アイドルのももクロが神社仏閣に参拝したり、創価の某演歌歌手が「氷川神社」由来の芸名「氷川きよし」を名乗っていたりと、(創価ごり押しで売り出されたくせに)狡猾なカモフラージュを行なっていますね。池田大作の隠し子・前原誠司も、民主党代表の頃、伊勢神宮参拝をしていましたし。

ちなみに、海外のクラシック界は、「ユダヤ人」や「ホモ」の人脈の人たちがよく出世しているのは有名な話です。クラシック界を見ると、マーラーやバーンスタインやアルトゥール・ルービンシュタインなどユダヤ人の音楽家は沢山いますし、チャイコフスキーやカラヤンや小澤征爾などホモの音楽家も沢山います。あと、近代西洋のクラシック界はロスチャイルドによる支援の影響があり、ワーグナー(建前は反ユダヤ主義者だった)やショパンなど、ロスチャイルドの支援のおかげで有名になれた作曲家もいたわけです。海外のクラシック界の裏側は、マイノリティー人脈や金融資本の影響を抜きに語れないでしょう。
久我遼介
2014/02/08 12:11
噂にたがわず、創価のやる事は何でも裏があるんですね。それもいつでも汚い手口。
今日明日の雪模様は都知事選の為の気象兵器稼働
とすれば、投票率が落ち、創価の組織票が効を奏しますね。
これもジャパンハンドラーズのシナリオ?
※池田大作氏は、まだご存命でしたっけ?
一都民
2014/02/08 12:16
『どうやらに現代のベートーベンさんは、耳の聞こえる聴覚障害者だったようです』にもカキコしましたが、学会が絡んでるのではとにらんでましたがやっぱりと思いました。
カタイ
2014/02/08 12:21
各地で楽団等とのコラボ演奏会や講演など、中止による払い戻しも大変なようですね。
その損失はどなたが?ソウカでしょうか。

佐村河内をインタビューしているのがSMAPの「稲垣」さんでゴーストライターの名前が「新垣」さんと『垣』が共通はたまたま?

稲垣「楽器が何もないんですね〜」w -wコントみたい。
ピーチパイ
2014/02/08 13:17
『聞く力』阿川佐和子の大ベストセラーも怪しい(;¬_¬)阿川は創価の天敵亀井静香さんが大っ嫌い。創価系雑誌に登場多数。インチキババァ!

おっと明日は都知事選挙だ!
噂タク
2014/02/08 13:20
こんにちは。

先ずは、
ベートーベンの才能と努力に改めて乾杯。




だいたい、誰かに似ている、との評価に甘んじて満足しているようなのって、本物じゃない気がしてならないですね。
売りたいためのアヤカリ。

芸人根性だとしても
芸術家魂ではない。








はにかむ
2014/02/08 13:46
この手の詐欺は、山ほどあるのでしょう。

しかし、これからは本物の芸術家の方のみが活躍されるようになるのでしょう。
楽しみにしております。
ホームパイ
2014/02/08 13:55

まさに組織内組織で最終的には乗っ取る方式。実力の無い者がコネクションで採用されて勢力を拡大して行く。今日の日本ではいたるところにあると思われます。企業の乗っ取りだけではなく、地方自治体やNPO法人、教育の現場でもかなりのS組織があると思われます。ドキュメンタリーを放送したNHK内にもS組織が関与したと考えるべきでしょう。今回の事件はゴーストライターがある意味で本物だったために表面化してしまった。実力は皆無の偽物なので、その実力を金で買っていた良い実例でしょう。明らかに無能なのに、ある程度の地位や役職に就き、怪しい連中とつるんでいる人物が身近にいたら、S組織内組織の可能性があります。残念ながらこの日本にはかなりこういった輩が多いのが現実なのですが。。。

palm4
2014/02/08 14:06
私は多角的な考察による推理を展開しているだけに過ぎません。
例えば私が説を展開した後に某ブログが閉鎖したり、紹介した製品がいつの間にか検索できなかったりとか。
ミスリードを恐れたり情報を遠ざけたりすれば枠に嵌まった話しか出来なくなり真実から遠ざかる可能性があります。
リチャードさんが言ったから、誰々が言ったから、ではなく一人一人が自分の頭で考えて正解に辿り着こうと推理すればよいだけの話ではないでしょうか。
そして本質は、考えた結果がもしも同じだったのなら共有すればよいだけの話です。
リチャードさんや独立党が健在で、自分達の頭で考えて説を展開すればよいだけなので、困る理由はないと思います。
サブカル系に対するネガキャンについては粘着質な定額給付金男に雇われた粘着質な高尾英司一派やテンコモリオがやっていたことですから疑うのは当たり前ではないでしょうか。
正義
2014/02/08 14:30
そもそも何故にサングラスなんだ?聴覚障害者でしょ?サングラスは在日のシンボルですね。
からす天狗
2014/02/08 15:40
明日は雪は積もっていますが、多分、きれいな雪の晴天になるのでは?

自然の(人工だとしても)美しさに飢えている都民は、滅多にない東京の雪景色見たさにわくわくして投票に行くのではないでしょうか。
東京は雪国をいなかに持つ方々がとても多いことですし、私も含めて雪が降ると懐かしさが込み上げてきます。

きらきら
2014/02/08 16:51
 実家のお向かいさんが創価学会で、割り当ての民音のチケットが余った時にはタダでチケットを貰ってクラシックのコンサートに行きました。あれは自腹だったんでしょう、多分。
 左門町は何丁目が無く、地域も狭い江戸時代みたいな町名の付け方の地域です。それは古い町名が残る新宿区の一部地域の特徴でもあります。だから、学会本部からはホントに歩いて直ぐです。坂は無いしね。
 創価学会本部がこの場所に有る理由は、化城の人と云う題名の週刊ポストの連載を読めば理解出来ます。この連載で怒りを買った佐野眞一さんは、記事に因縁を付けられて連載は中止になり、週刊朝日のハシシタと云う連載では橋下その他が因縁を付けて連載を中止させられた。週刊ポストの恨みを週刊朝日でと云うお話です。
 かつての文化放送の裏で、学会本部の下の方に貧民街が有ったとさ。そこに教育者として関係を持ったのが‥‥と云うのが創価学会と信濃町の関わりの発端かな。
あのねあのね
2014/02/08 17:48
関東の雪、すごいみたいですね・・ 都知事選挙はどうなるのでしょう
さいれん
2014/02/08 17:58
まともな日本人なら、こんなうっさんくさいの出てきた時点で、そーかそーかだろw


ピロ〜シ〜
2014/02/08 18:10
十年以上も前のことですが、渋谷の路上にアコースティックギターを持った二人組がいて、「イェ〜イ!ノッてるか〜い!」を一時間ほど延々と反復するだけで一向に演奏しませんでした。にも関らず、その周りには物凄い人だかりができていて、聴衆も二人組に呼応するように「イェ〜イ!」とやっていました(ほんと呆れましたよ)。一方、そこから数メートル離れた場所で、スーパーギタートリオ(おっさん世代なら知ってる筈!)も顔負けの超技巧派バンドが実に素晴らしい演奏をしていましたが、驚いたことに、こちらは私を除いて聴衆数ゼロ。「ここのところ日本人の音楽感性の平均値が低下してるな」とそのとき感じました。今思えば、その元凶はS価による愚民化作戦だったんだな。
ウォナビー・カウボーイ
2014/02/08 18:13
スレチで失礼します(いや、スレタイの画像の方には関係あるかな?)



《メルケル独首相の「満足度」2年ぶり首位陥落》

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140207-OYT1T01074.htm

【ベルリン=工藤武人】ドイツ公共放送ARDは6日、独国内の主要政治家の仕事ぶりに対する満足度を尋ねる世論調査で、メルケル首相が2年ぶりに首位から陥落したとの調査結果を発表した。
(以下略)
読売新聞 2014年2月7日19時49分


へぇ〜、「世論調査」で2年も首位だったんだ〜。
「世論調査」でねぇ〜?
日本における安倍下痢三に関する「世論調査」の結果と同じくらい人気があったのですね(笑)
酢味噌
2014/02/08 18:36
ポピュラーはもっと酷いですね。
盗作なんて日常茶飯事です。
John McClane
2014/02/08 18:36
今日(2月8日)の午前11時頃書き込もうとしましたが、エラーではねられたのでもう一度挑戦。

サモンプロモーションは創価系でしたか。 やっぱりね。
佐村河内氏を売り出した頃、●社が大々的に犬HKに取り上げてもらった事はすごく印象的に記憶に残ってます。
ほとんどのレコードメーカーが必死になってメディアに自社のタレントを取り上げてもらうことに必死になっていますが、TVなどの視聴率が落ちてるので、なかなか伸びない。
目新しさ・ルックス・アイドルばかり狙った内容の伴わないバカタレントさんばかりなので、当然売れるわけ無い。 しかし、佐村河内氏がヒットしてので●社はほっと一息。

メディア操作で売り上げたのは、当然”あぶく銭”。 ”あぶく銭”じゃ長持ちしないよ。 内容を伴ったしっかりした内容のある歌手を育てなけりゃだめだよ。

犬HKにベッタリの策略はもうだめですよ。

おまけ:人を馬鹿にした”ダウンロード販売”はもう終わった。 最高のデジタルは”アナログ”。 これからはデジタルからアナログへ原点回帰。 なに、支店閉鎖してしまった。 あっそう。もう終わりだね。
メディアにもてはやされた「自称アーチスト」はダメ。 本当のプロしか残れない。
眠たい還暦おやじ
2014/02/08 18:55
練馬からです 様 2014/02/08 09:06
熊取谷稔は押尾学事件の保釈金を出した人物です。
熊取谷有里子 熊取谷稔 繋がっていそうですね。
YAMATOより愛をこめて
2014/02/08 19:46
近頃、芸能界が騒がしいが、そのホルマリン・テチャックってどんな奴や?
ウススの手紙
2014/02/08 20:03
YAMATOより愛をこめてさんへ

熊取谷稔に関する情報を見つけました。
・押尾学の保釈金を出したのは、パチンコ屋の会長だった!
[URL]
http://m.webry.info/at/50064686/201210/article_21.htm;jsessionid=B7F7FA76EFA4DFA97AC53BF033CC427F..32791bblog#bottom

・VENJOの落書き
[URL]
http://d.hatena.ne.jp/amunk/mobile?date=20091021
練馬からです
2014/02/08 21:25
成太作って死体なのに株主として機能してる状態って何なんだろ?
誰か法律に詳しい人いないかな。
気分屋さん
2014/02/08 21:25
公務員として湯水のごとく税金を使うのも許せんね〜
関西人
2014/02/08 21:54
ゴーストライターと言えばこの人を抜きにして語れませんね。

安倍シェンシェ、どっちが本当の筆跡でしゅか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_15.html
今田哲和(未だ手付かず)
2014/02/08 22:10

日本の官僚には、まだわずかに、米国とロックフェラーに対して、日本国家と日本国民を売るまい、と信念を持って必敗の戦いを挑む愛国者が残っている。その官僚が、キレイ事の増収賄容疑で逮捕された事を、「防衛族と業界との癒着を摘発した東京地検がんばれ」等と、幼児じみた情報操作を行う等、売国奴には天誅を下さねばならない。

 今回、米国CIAから東京地検への直通ファックスによる「摘発指令」で、地検は本腰を上げて、守屋摘発に動き出した。守屋が日本のメーカーを信用し、日本最大の原発・核兵器産業・東芝に相談を持ちかけた事が、災いした。

 東芝は、今後、郵便局の資金でロックフェラーが中国に作る500基の原子力発電所の炉心メーカーとして、米国ウェスティングハウス社と「合併」している。米国のウェスティングハウス原子力研究所は、イラク戦争を計画した、ブッシュの国防政策会議議長リチャード・パールの研究所である。ネオコン=CIAブッシュ直系の企業に、守屋は愚かにも相談した。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120130  より
surume
2014/02/08 22:31
耳が聞こえないフリをするというのも中々大変だと思います。
試しに、誰か佐村河内の傍に行って、大声で怒鳴ってみるのも面白いと思います。
即、反応すれば嘘がバレますね。

明日は、都知事選、今日の東京の大雪は投票率を下げるための気象操作ですね。
私にも分かる単純明快さです。
長人いちご
2014/02/08 22:59
中国、朝鮮半島、ロシア等、アジア近隣諸国と「善隣関係」を持とうとする政治家は、ことごとく「失脚させられて行く」。善隣を嫌い、時に強硬論を唱える政治家だけが「生き残って行く」。オバマ政権のブレーン=ジョセフ・ナイの「対日戦略文書」の計画通り、日本と中国・朝鮮半島との「熱戦・冷戦」戦略の意図のままに、日本の検察、マスコミ、司法=裁判所の売国組織は「家畜の番犬」として動かされている。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120130  より
surume
2014/02/08 23:00
佐村河内って、偽者ニュースで初めて知ったw

交響曲とかもよくわからない…
音は色んな影響を与えるが、
好きでもない曲を与える音楽の授業が嫌いだった…

センスないからわからない(;_;)
Boo
2014/02/08 23:31
10年位前に古楽器演奏で有名な
ブリュッヘン指揮18世紀オーケストラが来日し、
ベートーベンをやるというので、聴きにいきましたが、
創価の「民音」の動員で異常な超満員・・・
しかも音楽なんて分かりもしない極めて品のよろしい
カルト信者ばかりで、音楽どころではなかったです。
クラシックは確かに裏社会、カルトに侵食されていますね。
民音がカルト奴隷にチケットを割り当てて売りさばき、
または自腹を切ってまでチケットを友人知人に提供
するので、民音絡みのコンサートはウハウハです。
勿論、信者はチケットをさばき、コンサートに
行くことが「功徳」になる「福運」につながる
と洗脳されています。
更に民音の会員カード的なものがあり、年会費を500円程度
はらって個人情報まで抜かれるという周到さ。
まさに馬鹿丸出しです。
聖教新聞でもかつてイスラエル・フィルの指揮者
ズビン・メータを「大指揮者」と持ち上げ、絶賛していましたが、
メータ風情、所詮はちんぴら三流指揮者です。
イスラエル・フィルの指揮者だからの大絶賛なんでしょう。
シュロイメ・ゴレルガンド
2014/02/08 23:46
佐村河内の特集番組を再放送してもらうように皆さんNHKにリクエスト活動しましょう。
からす天狗
2014/02/09 00:51
<米国務長官、岸田外相との会談で日本の防衛にコミット示す>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA1700420140208
http://rt.com/usa/kerry-kishida-china-japan-119/

<集団的自衛権>米国防総省高官「憲法解釈の見直し歓迎」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000049-mai-n_ame

<橋下共同代表>「衆院の公明選挙区で出馬準備」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000058-mai-pol
<大阪市長選 来月23日投票に>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140208/k10015119791000.html

<「市長不在が停滞を引き起こす」と批判 関西財界、経済への悪影響を懸念>
〜大林組の大林剛郎会長は「大阪都構想や市営地下鉄民営化などの政策に共感するし、橋下氏でなければ実現できないだろう」と述べ、橋下氏再選後の政策実現に期待を寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000516-san-bus_all
リッキー
2014/02/09 01:49
五輪フィギュアの羽生結弦くんが、この作者の局を使用しているようですが、日本人入賞を妨害するための、創価(グローバリスト)の仕業では?
とかんぐってしまいます。
五輪フィギュア
2014/02/09 07:59
@ 偽本尊(他宗本尊の盗作改竄カラーコピー)
A 偽人間革命(ゴーストライター作品)
B 偽ベートーベン(佐村河内)
C 偽日蓮大聖人(池田テジャク)
D 偽池田太作(成太作)

創価朝鮮学会は全て偽者なのだ!
聖教新聞の「池田大作」の写真は合成写真か
蝋人形。
こんな偽だらけの団体が正しい訳がない。
奴隷カルト信者諸君!一日も早く、目を覚ませ!!
シュロイメ・ゴレルガンド
2014/02/09 09:52
>この連載で怒りを買ったこの連載で怒りを買った佐野眞一さんは、記事に因縁を付けられて連載は中止になり

あのねあのねさんへ。佐野眞一さんの「化城の人」が打ち切られた後、『週刊ポスト』親会社の小学館は、(お詫びのつもりなのか)やたら創価学会に媚びる姿勢が目立ち始めましたね。なにしろ、小学館は2012年の「第25回2012小学館DIMEトレンド大賞」に、アイドルのももいろクローバーZ(創価学会員)と日本ハムの栗山英樹監督(創価学会員)を選んでいますからね。

それと、『週刊少年サンデー』(小学館)では、渡瀬悠宇の連載「アラタカンガタリ」が過剰なまでにごり押しされ、2013年にはテレビ東京でアニメ化までされました。渡瀬悠宇は熱心な創価学会員として有名な漫画家です。

渡瀬悠宇が語る“厳しい現実と戦う比喩”としての『ふしぎ遊戯』と創価学会【前編】
http://happism.cyzowoman.com/2012/05/post_804.html

ももクロ、栗山英樹、渡瀬悠宇「アラタカンガタリ」のごり押しなど、「化城の人」打ち切り以後の小学館は、創価学会に屈服し媚びまで売る始末です。
久我遼介
2014/02/09 10:23
ゴーストライターったら代作だろ
ピンさん
2014/02/09 10:41
あは、わかりやすい草加のお涙ちょうだい。

虎ぶりゅーが、タモリの番組で目の不自由な方々にと、演奏中に手話を入れた曲は、創価から目覚めてなかった私でも
「なんか!偽善者すぎて、さぶい…サブ過ぎる」
から、最後まで見れなかった思い出が。

高橋ジまるージは「若い時、右翼の街宣車に乗ってたらしいよ」
と、男子部先輩が言ってたな〜。
ふるピー
2014/02/09 11:50
>クラシック音楽もソウカの動員で成り立ってるって事ですかね。


クラシックコンサートで演奏中に爆酔してて、終わったら「ブラボー!」って叫ぶバカがいますけど創価信者なんですね。納得。

美作菅家党
2014/02/09 13:35
「耳の不自由な方々」でした。訂正致します。
字幕スーパーでいいじゃん。
ふるピー
2014/02/09 22:27
ピンさんに座布団一枚!
初心者の心情とういん
2014/02/10 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

偽ベートーベン佐村河内はS価奴隷で所属事務所の筆頭株主はホルマリン池田? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]