旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「鈴木候補に投票したのに得票数に反映されていない」を探しましょう。

<<   作成日時 : 2014/02/10 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

鈴木たつお候補、サポーターの皆さん、ご苦労様でした。

鈴木さんの得票は決して多くない。

各開票所ごとの得票数が公開されるはずなので、どなたか把握していただきたい。

「鈴木候補に投票したのに得票数に反映されていない」を探しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、この度都民の皆さんに選ばれました、DVプロディジー桝添です。

実を言うと諸般の事情でまあいつものことですが政府が最初から私に決めいたのです。
ご指名いただき政治家冥利につきます。

不正もなにも、国の方針なんで。
不人気でも実力なくても低品性でもバカでも関係おまへん。

前回よりムダな細工は一掃して、
前回同様、報道一発作業、エアー選挙。

選挙やる意味あんの?って。
いい質問ですね。
勿論民意は握りつぶすもの、ちがった反映させるもの。

皆さんによって選んだワタクシ、ということが重要。

ちなみに今回新しい試みとして「低投票率」を演出する人工降雪、を導入しました。
勿論皆さんの血税を沢山使いました。

色々バレているようですが、
こんな美味しい商売、誰か辞めるかいな!!


プロディジー桝添
2014/02/10 10:05
ヒマがあったら、東京とアメリカの大寒波の粘着力の高い雪についても。
ケムトレイルがついに実体を見せました。
ちるみぃ
2014/02/10 10:07
http://sokuho.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/h26chi_kai.html
平成26年 東京都知事選挙 開票結果

各候補者の詳細をクリックして開票区ごとの得票数がみれます。

鈴木たつおさんhttp://sokuho.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/h26chi_kai_5.html

よかったら参考にして下さい
2014/02/10 10:19
そろそろ忙しくなってきましたね!明日くらいから徹夜が続きそうです!!
そろそろ裁判
2014/02/10 10:20
不正選挙荷担の皆様。さぞ肝を冷やされていることと思います。
江東区 鈴木たつお 2票。 青マジックで投票してきました。
YAMATOより愛をこめて
2014/02/10 10:50
ガラケーからなのですみません。


東京都選挙管理委員会の公式サイトで23区+府中、調布、福生…等の市区別では確認出来ました。

数十票しか鈴木たつおさんに入っていない所が幾つもありましたので簡単かと思います。

川口
2014/02/10 10:57
たとえ見つからなかったとしてもこれは間違いなく不正選挙でしょう。
我らの生活の党が支援した候補が当選しなかったことが何よりの証拠です。
生活の党が負けた選挙は全て不正選挙です。
気象兵器を使って人工雪まで降らせるし、もはや不正と言う言葉では足りませんね。
ユンチョン
2014/02/10 11:05
今回の都知事選で使用された全開票所の投票用紙すべてを開示&再点検が最も有効な立証方法になる。

こういう場合は東京都の選管へ情報公開請求、あるいは都議会議員なり、国会議員なりに陳情を掛ければ良いのかしらん?

今回の都知事選に対して、開票操作に基づく選挙無効訴訟を起こす勇者は出てくるだろうか。

デボン
2014/02/10 11:25
たつお候補の投票数がマックより下なんて有り得ないだろ!

我々の怒りは収まらないぞっー!!!!!

組織内組織
2014/02/10 11:33
不正と戒厳令の街
Tokyo
ぞっとするなあ
なんかねえ
2014/02/10 11:34
分かってはいたけど分かりやすいですね。雪の為に低投票率になったとのこじつけも、いい加減あきれる。
税金の無駄遣いと分かっていても民意を聞くフリのポーズは保たなければいけない、ということ。
朝鮮の知事で、東京はどうなる?
一都民
2014/02/10 11:47
>我らの生活の党が支援した候補が当選しなかったことが何よりの証拠です。
>生活の党が負けた選挙は全て不正選挙です。

そうは思いませんけど・・・
何この人
稲の香り
2014/02/10 11:57
インスタントスノーなる人工雪を作る商品があります。主成分はポリアクリル酸ナトリウムです。
特徴は何度でも使えることです。

http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/instantsnow/
John McClane
2014/02/10 12:11
練馬区の開票結果です。

東京都知事選挙 開票結果【練馬区】:練馬区公式ホームページ
[URL]
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/senkyo/kekka/h260209/kaihyo.html&hl=ja-JP&ei=zkX4Uuq7B8jMkwWa5IG4Cw

主要候補の得票数
(多い順)
宇都宮:55917989票
舛添:115295票
細川:54756票
田母神:35023票

ちなみに
鈴木たつお:714票

宇都宮が舛添よりも約500倍近い得票数でした。前回も宇都宮票は、他の区の得票数の倍だそうでしたが。

練馬からです
2014/02/10 12:45
崇高な池田センセイが年始早々に「核廃絶=脱原発=平和」を訴えたにも関わらず…


圧倒的なパワーを持つ婦人部に嫌われた舛添が圧勝!?


あっ、そうか〜

その為の偽ベートーベンさんだったんだ!


舛添が勝った事でこの話題がフェイドアウトしていく予定なんですね。


偽ベートーベンさんが口封じされなければ良いのですが…


創価なら保険金、麻薬絡み、不正融資等でいくらでも脅かす材料ありますしね〜

誰が脅すって?


それは同根の北朝鮮宗教の統一側に決まってるでしょ!
→お金に困ると何時も騒いでる人達


公明党が自民党から離れられない理由に一般信者もそろそろ気が付きますよ!

川口
2014/02/10 12:49
さすがRKさんですね。

不正投票用紙を運び込んだ投票所(人工降雪は期日前投票箱のすりかえだけではなく「投票所での投票箱すりかえ」のために「運び出す投票箱は北朝鮮からの輸入もの」にするため。「本物の投票箱」は、たとえば投票所が小学校なら「少子化で空き部屋になっているカギのかかる教室」などに今は保管してあり、明日の休日の夜に「当直の戦線を買収して」運び出し手はずになっているが、じつは、今回は「投票所によっては」本物の投票箱を運び出した(つまり投票箱をすり替えなかった)ところがいくつもあります。

鈴木たつおの票が「開票された」投票所は、たぶん、投票箱のすり替えがなかったところでしょう。

鈴木たつお候補票の統計処理をしてみると投票箱のすり替えがはっきりすると思います。
隠れRKファン
2014/02/10 12:55
FB内でリチャードさんのコメントをシェアしようとすると丸い円がクルクル回り、終いにはブルースクリーンになってシャットダウンしてしまうようになってしまいました。似たような経験をされている方はいませんか?
今はこのブログのURLをコピーして貼り付けるようにしています。そもそもFBがあちら側のツールなので覚悟はしていましたが、面倒くさいったらありゃしないです。
John McClane
2014/02/10 12:58
アメリカの雪だがかなりおかしいみたいだよ。雪がいつまでも消えなかったため、アメリカ市民がこの雪について調べたら驚くべきことが判明したそうだ。なんとこの雪の中身が劣化ウランなどの有害物質が混入していたことが判明していたためいつまでたっても雪が消えなかったそうだ。さらに本当かどうか知らないけど無機物と劣化ウランを合成して新たな生命を生み出す実験が行われたとか?
カナ
2014/02/10 13:02
練馬区の鈴木氏の得票数は714票でした。当然私の票もふくまれているでしょう。
記念撮影もしましたので。
練馬からです
2014/02/10 13:02
大雪は都知事選妨害のため? 特殊な「人工雪」の可能性も? 『Twitter』などで陰謀説が広まる
ガジェット通信 2014年02月09日18時00分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8520207/

2月8日、首都圏は記録的な大雪に見舞われ二十三区では大雪警報が発令、積雪は20センチを超えた。また、交通機関などもかなり影響を受け、雪による断線などで数万件が停電となっていた。
翌日2月9日は東京都知事選なのだが、『Twitter』などでは今回の大雪は投票率を下げるための陰謀で「人工雪」であると主張する人もいるようである。

「あした選挙の日に限って約20センチの積雪かぁ…。出来過ぎているわ(笑)普通に考えれば人工雪だね」
「明日の大雪は、人工的な匂いがする」
「東京都知事選を混乱させるために人工雪には車がスリップするように特殊なスリップ剤が含まれている」

といったような「人工雪」に関してのツイートが行われている模様。なんでも「人工雪」は溶けにくい代物らしい。
また、NHKなどでは「無理な外出は控えるようにしてください」という気象庁の呼びかけを伝えていたのだが、それも選挙に行かせないためのものだと考える人もいるようである。大雪が陰謀なら前日2月8日に積もらせるのではなく前日夜から2月9日にかけてめいっぱい降らせたほうがよかったのではなかろうかとも思わなくもないのであるが。
「人工雪」や「選挙妨害の陰謀」などについてのツイートは、『Togetter』などにまとめられているので興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。

都知事選妨害か?「人工大雪」説を主張するヒトビト(Togetter)
http://togetter.com/li/626912
心党"B"
2014/02/10 13:03
得票結果を見て、細川がオジャマ虫の役割を担ったのがよくわかりました。

ダボハゼが61万票とかあり得ねぇ。統一教会の組織票というか基礎票がこんなにある筈がない。
マスターエンディミオン
2014/02/10 13:09
この女性の証言、核心をついてますね。

http://www.youtube.com/watch?v=7l_eXDQbep0
通りすがり
2014/02/10 13:45
昨年ジミン応援候補が落選した都内の市長選挙結果と整合性がないですね。
また覚醒者が増えました。

小学生
2014/02/10 14:29
宇都宮さんのFBのコメントに不正選挙の事をハッキリ書いたら、、、
他のコメントの倍以上のいいね!
を頂きました。
宇都宮支持者のほとんどは、不正選挙って何?と言う状態です。
98万人の宇都宮支持者に不正選挙を広げる今がまたとないチャンスですよ。
たつ
2014/02/10 14:44
雪ズレ。

うっかり着想が硬直していました。
雪の結晶、っていう前提で。
アモルファスが
有るじゃあないですか。
水にも非晶質、ガラス様の形態が!
地面に凍結した雪を小突きながら
割れ方が一般の
氷らしくないなあと、
ガラスぽくって、どこかで見たな?
と思ったら、、ネットで、出るわ出るわ
何故か2006年前後の、
リーマンショック以前の
古いページが多いけど、
ブームだったのw?

熱伝導の、悪さ、極低圧下での急冷
コンタミの多さ、比重の重さ、
などなど、符合する所が多いですね。
分析にはX線回折、
ざっくり把握するには赤外線吸光で
調べないと分からないけど
割れた時の亀裂の形態が
通常の物とは異なるのは確か。
(ナリスマシて、混在している
のだとは思いますがw)

一応、参考まで。
ポンにだ
2014/02/10 15:01
 昨晩8時、舛添氏・細川氏・宇都宮氏のツイキャスを見た。
 
 不思議なことに当選人・舛添氏のツイキャスはライブをやっていなかった。
 テレビのニュースで、お付き合い50名とのわざとらしい万歳三唱のみ。
 
 後ろには「喜びの表情係・伸晃」
 花束を持つ舛添氏(時事通信)の写真の顔は不正選挙で勝った人間特有の表情。
 そして、その舛添氏の背後に写り込んだ東芝相談役・日本商工会議所名誉会頭、「TPP・原発妖怪、岡村正」が不気味な笑みを浮かべている。
 子供に見せたら「ぬらりひょんだ!」と即答。

 そして、細川氏ツイキャス。
 8時ごろから始まり40分で終了。
 圧巻は、滔々と読み上げる細川氏の「敗戦の弁」
 なんと、一人で「メモ」を見ながらやっていた。
 「いつの間にそんな長い敗戦の弁を書いたのだ?」
 彼は負け前提の候補だった。
 支持者・有名人はどこにもいない。
 小泉氏も早々にツイッター店じまい。

 ところが、宇都宮氏のツイキャスは違った。
 敗戦なのに、100名ほどの支持者たちが大いに盛り上がり、嬉しそうに次に向かう姿勢を見せた。

 反TPPの内田聖子氏が、生まれたての赤ちゃんを連れて23時過ぎの終了時間までそこにいらした。
 木内みどり氏は、最後まで細川支持Gから苛め抜かれたとのこと。
「また創価学会、いや、舛添さんかと思うとやり切れない」と泣きながら訴えていたが、宇都宮氏の精神の強さに癒され、氏に抱きついて泣いていた。

 ツイートには「不正選挙」の文字がちらほら。(細川氏ツイキャスも同様)
 宇都宮氏は「市民運動の中から本当のリーダーを作り出すのだ」という力強いお言葉と共に更なる活動を宣言し、選対チームもそれにこたえる決意を表していた。
穂咲青二才
2014/02/10 15:29
桝添が当選したことにより、先生の小説〔魔界〕を世に拡散しなければなりませんね!
山口乙矢
2014/02/10 15:43
人工毒雪降らせてまでの不正選挙はテロです。どなたか地下水脈への水質汚染情報お持ちじゃないですか?井戸水を飲料にしてる知人が心配です。  http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1830414.html
bj
2014/02/10 16:01
やっぱり、b層と名ずけたことはある。
今になって,コシミズさんのいってることが
大切だなと思います。
今年一年はb層にいかに伝えられるか。
みんなと協議していきます。
ななこ
2014/02/10 16:35
通りすがり様2014/02/10 13:45

動画の紹介有難うございます。
早速拝見いたしました。どなたか名前は知りませんが、現場に立ち会って人でなければ言えない発言ですね。
John McClane
2014/02/10 16:44
練馬からですさん
宇都宮氏の得票は55,917票と思われます。
なぜか小数点が入っていますので。
まさる
2014/02/10 16:52
私の思い込みかも知れませんが…


RK不正選挙追求をトンデモに持って行こうとしている書き込みが目立つ気がします。


なんでもかんでも不正だったり…
(生活の党!?)


気象操作に偏った書き込みだったり…
(気象操作について否定はしませんが偏り過ぎると)


現段階では事実を淡々と報告が良いと思います。


川口
2014/02/10 16:56
 マック赤坂氏は、この選挙はインチキで最初から決まっているから馬鹿馬鹿しくて投票率が低いと演説で言っていた。そしたら捕まったぁ〜。
 別件だけども偶然ではない‥‥と私は思う。
あのねあのね
2014/02/10 16:58
念のため、防災用品を確認しましょう。
特に、事が起こった時に、防災用品を直ぐに持って行けるかという点。
載せなくて良いです
2014/02/10 17:03
もう、開票結果なんて関係ない。
開票結果が違っても、
NHKの「今九日二十時、枡添候補の
当選を確実とす!」の大本営発表
を貫き通せば
それが結果になってしまう。
ぶっちゃけ、開票してるフリ
でよいのでは・・・?
連中、完全に味を占めてるな。
もう、こないだの裁判のように
正義の為の脅しやいやがらせ、
強硬手段が必要ではないのか?
トラック島守備隊孫
2014/02/10 17:04
只今
戦争真っ只中なんですね
再確認致しました。
コブラツイスト
2014/02/10 17:04
だが忘れれてはならないことがある
それは選挙結果どころか選挙のシステムそのものが不正であることを
候補者ひとり一人の意見を平等に取り扱っていないことや立候補するのに支払う供託金があまりにも高すぎることや選挙期間が短すぎる為に十分な議論ができないことである。
民主主義を取り戻すことこそが主たる目的なのではないかと
この選挙で多くの国民が覚醒することを期待します。
そうなればこっちの勝ちでしょう

RK独立党万歳!
ヤマウトの民が復活する覚醒イヤー到来です。
無名
2014/02/10 17:13
ケムに有害な混ぜ物、という
書き込みは、
こういう時になると「誰?」
と思うHNで乱立する。ので

仮説の一つに留めても、
怪しいネタの部類だと
勘ぐっちゃいます。

増して雪を知らない東京在住のみの
人がコピペ情報のみで騒ぐとね!

混ぜ物が無いとは言えないけど
うやむやな物を断定しまくるのは
余り賢明ではない。

余興のネタはネタで、
分かりますケドw
ポンにだ
2014/02/10 17:19
先程挙げた得票数ですが、見間違えたため大分誤りがありました。訂正してお詫び致します。

宇都宮:55917票
舛添:115295票
細川:54756票
田母神:35023票

宇都宮票の合計票がやけに合わないと感じ、調べ直したら小数点まで票として数えていたためです。

申し訳ありませんでした。
練馬からです
2014/02/10 17:55
不正選挙のことはいったん忘れて、
期日前投票の出口調査詐偽だけに絞って考えてみるのもありだと思いました。

TOKYOーMXにて
池上彰さんが
「8時1分に当確が出るのは、出口調査によるものみたいです。」
と言っていました。

出口調査は一般人の監視が行き届かないですし。


また投票率は50%以下なら無効。
野党は一本化することも重要だと思います。

話は変わりますが、

国民の覚せいを促すために
トラフィックエクスチェンジも使ってみてはいかがでしょうか。


・RK独立党員が紹介登録者
となり、ポイントを稼ぐ。

・そのポイントを使い広告を載せる。


【夕のメッセージ】出口調査を仕切っていたのは外国の人材派遣会社の子会社

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130526/1369559374


トラフィックエクスチェンジ比較

http://1su.biz.konoppy.com/

海外トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ

http://www.geocities.jp/msjpan/k-traffic_ex/
http://1su.biz.konoppy.com/
shinobi48
2014/02/10 18:13
下記の動画は既に他の投稿者の方が上げて下さった内容ですが、参院選で開票作業の立会人をしていたとされる動画に写っている女性の証言は今年中にも最高裁で行われる不正選挙無効訴訟の中で使えますでしょうかね。

実際に開票立会人をされていたみたいだから、内部告発と言えばそうなるのかな。
随分と好い加減な開票作業、集計作業をしているんだねえー。
特別開票所と言う場所が有るなんて初めて知りましたもん。

議員でも、裁判官でも何でも良いから、査察へ動かせる良い方法ないかな。

http://www.youtube.com/watch?v=7l_eXDQbep0
名無しの風
2014/02/10 18:17
人工雪証拠画像
http://mizu888.at.webry.info/201402/article_39.html

しかも、今度の雪、溶けるのが早いと思いませんか?どの道も降って一週間くらいたった状態になってますよね。

人工雪かどうかは、結晶を見ればわかります!
TAKU
2014/02/10 18:40
今回の都知事選の結果についての小沢さんのコメントです。歯切れが悪い。
http://www.youtube.com/watch?v=lsR8lW4HteM

脱原発の票を割ったのは小泉・細川です。そんな事は最初から判ってたはず。原発安全装置を取り外した張本人が脱原発を掲げてるだからこれほど胡散臭い話は無い。小泉・竹中経済テロが今の格差社会をもたらしたのは周知の事実。国民の生活を踏みにじった人間が背後にいる候補者を、生活の党が支持するなんて有り得ない。
票を割ったのは小泉・細川であり確信犯です。今後は何事も無かったこのように優雅な隠居生活を送るでしょう。
植草さんも不本意なブログ書いていて空しくないのか?
ランスロット
2014/02/10 19:10
スレちですが、
本日夕方
行き付けの店のマスターに
『ソチ五輪で、転倒した浅田真央ちゃんの写真が新聞に出ていましたね、股ひろげて』と
【そんな写真載せるのはどうせ半島新聞だろう!】と応えました。
新聞見たら、サンスポでした。
やっぱりね!

酷いな。
Elint
2014/02/10 19:16
7日に相模原に送った荷物が、昨日届く予定が届いていない。
問い合わせたところ、大雪の影響で明日以降の配達になるとのこと。
都知事選に合わせた20年ぶりの関東の大雪‥
気象改変兵器は、アラスカのハープなのですか?
教えてください。
ダミー
2014/02/10 19:46
スレチ失礼します
ツイッター拾い物です。
プーチン大統領の愛犬がユダ金の犬あへを出迎えw

@178kakapo: 中国で笑い者
プーチンの愛犬『ユメ』に嫌われる安倍

プーチン「時々かむんです」
皮肉を解さない安倍が悲しい!
(秋田犬ユメは愛国犬)

❝米国の犬ということ❞レコードチャイhttp://t.co/FOqYbkd0WU
http://t.co/639LRzrNPu
美作菅家党
2014/02/10 19:48
落選だって
いいぢあないか
不正だもの
    
    たつを 
あのねあのね
2014/02/10 20:03
「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」の発言の中に、不正をしないかぎり、閑古鳥の鳴いている舛添が当選するはずがないと、選挙の開票の立会人になった経験からいっている。
http://www.youtube.com/watch?v=UwvtkVBdptw&feature=youtu.be
心情党員28号
2014/02/10 20:15
40人の上院・下院議員(共和党22人、民主党18人)が11月の中間選挙前に議員辞職をすると伝えた様です。

http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2014/02/40-congress-reps-stepping-down-early-what-do-they-know-that-we-dont-know-2461930.html
スレずれますが。。
2014/02/10 20:18
ソチ・オリンピックの開会式にて

冬期5輪ならぬ4輪ピックですね。見方によっては右端の上の円はアメリカ大陸を示します。思わず笑ってしまいました。
プーチンさんの何かのサインでしょうか?
ともあれ、あの映像は永久保存版ですね。
John McClane
2014/02/10 21:05
テレビはソチ五輪ばっかりです。
都知事選の結果を
なるべく小さく取り上げて、
注目させないようにしているのが
ミエミエです。

そういえば、前回の参院選は
世界水泳と時期を被せてきました。
衆院選の時は、無理矢理12月中に
ねじ込んで来ました。

低投票率偽装の為に、わざと
こういう日程を選んでいるのが
分ります。これも不正選挙の
証拠の内の一つですね。

大手マスコミ、総務省、
広告代理店、選管、カルト宗教、
売国政治家、気象兵器、
これらのコンビネーションで、
不正選挙は実行されます。
フレデリック
2014/02/10 21:07
リチャード氏、独立党の皆さん。こんばんは。m(_ _)mそして、胸騒ぎがします。今夜19時頃から、三陸沖で、M4級が連続で発生中。(¬з¬)おい気象庁、なぜ地震速報を放送しない。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/10 21:37
たびたびすみません。m(_ _)mリチャード氏、独立党の皆さん。やはり、米国ユダ金たちは、2月下旬に、アメリカがデフォルトになるから、11日に三陸沖に中規模地震を仕掛けているのだろうか?今夜19時あたりから、三陸沖でM4級が連続発生中です。不気味です。( ̄○ ̄;)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/02/10 21:44
地域別の得票率で見ると舛添40%、宇都宮20%、細川20%、田母神10%って規則正しくなってるんですね〜
(多少の地域差はありますが・・)


こんな事って普通なんだろうか?

◆主要4候補+?さんの得票率を東京都全体と地域別で比較分析されているサイトがありました。

http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/

◆選管発表の得票数

http://sokuho.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/h26chi_kai_033.pdf
川口
2014/02/10 21:57
やっぱり、細川殿様の突然の立候補は、前回の猪瀬のような得票(400万票)で舛添が圧勝したら、住民が違和感を覚え、ますます不正選挙疑惑が高まり、収拾がつかなくなるのを恐れたためではないだろうか。選挙で敗れた方も一定の得票があったことにしておけば、バレないだろうという、老人らしいまことに姑息な作戦だったように思える。
かけろま島
2014/02/10 22:06
訂正 2014/02/10 15:29

誤・「また創価学会、いや、…
正・「多分細川さんが勝つ、ま、ま、舛添えさんが勝つんだろうなぁ、この日本とか東京は変わらないんだろうなぁと思って絶望して、布団の端くれになってました」・・・
「次は組織票を蹴散らしましょうよ!」

 聞き間違いでした。 
 後で確かめると、上記のように仰っていました。
 そこの場面のツイートで、
「木内さん、創価学会員もかなりとうひょうしましたよ」というものがあり、聞き違いと相まって脳内妄想をしてしまったのかもしれません。失礼しました。

 宇都宮氏は、困難は運動を成長させ人間を成長させる。人間の懐を深くさせる。
 困難は避けるのではなく正面から受け止めることが大切であること、困難は運動の肥やしになることを強調し、更なる運動の飛躍を期待している旨述べました。
 
 この小さな市民運動の火は必ず大きくなり、やがて本当の民主主義がこの日本に実現することになるでしょう。

 舛添氏には支持者はいません。
 ツイキャス担当も当確がわかっているから投開票日に当選実況ライブなどやらずに撤収してしまうありさま。
 薄っぺらな選挙期間だけのビジネス。
 
 細川氏にも心からの支持者はいません。
 気持ちの悪い旧来の支配者勢力の古い繋がりのお付き合いがあるだけ。
 
 宇都宮氏の推進する「正攻法の民主主義の実現法」は、すべての市民が共感できるものです。
 
 偽ユダヤ人たちの作り上げてきた、人と人とのつながりのない歪んだ偽装民主主義社会の中で、やっと芽生えてきた善意の民衆の「つながりたい」と思う大きなうねり。
 これを大事にしたいと感じました。
穂咲青二才
2014/02/10 22:10
水俣市長選挙、当然、自民推薦候補落選しました。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/kumamoto/article/68730
陰ながら応援しています
2014/02/10 22:28
私も川口様が言われているように、不正選挙を無理矢理陰謀論にしようとする動きもあるのではないかと思っています。今回の不正選挙追及を確実に陰謀論にすることで、前回の不正選挙追求も同じ印象をあたえることができるのではと...こちらにミスをさせるためにわざとなにか仕組むとか。油は油で落とすじゃないけど。
匿名
2014/02/10 23:09
ユダ金お抱えの宣伝塔として、くどいほど特番を任されてる池上彰ですが(確か今日もやってましたね)、今月26日に「緊急!池上彰と考える巨大地震 その時命を守るために2」なんていう特番をやるそうです。

番組内では案の定、東京での巨大地震を想定して進めるみたいですが…新しいユダ金下僕都知事も誕生したから、やはり何か起こす予定があるのかな?
さらに番組内では、地震による高層ビルの破壊実験も行うそうですが…ユダ金+高層ビル破壊?
何か聞いたことのある話ですが、そういう事を企んでいて、それを不自然に思わせないために前もって宣伝塔にしゃべらせるんですか、ユダ金裏社会さん?
酢味噌
2014/02/10 23:17
スレチですみません。

不正選挙で、読み取りバーコードに細工をする。
これも大いに可能性があります。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11769294036.html
かに座
2014/02/10 23:23
John McClaneさん確かに「あの四輪」はアメリカだけが孤立している。世界の除け者という。プーチンさんが全世界に向けたメッセージだったのですね。素晴らしいセンスだ!(笑)
誕生日一緒
2014/02/10 23:27
ズレますが”NOT BUY アベノミクス”です。

税金や社会保険料で持ってかれる皆さんのお金が4年連続50%超え!

しかも、安倍のおかげで過去最高です!!!


さらに安倍(ケケ中)が主導するブラック企業奨励政策、TPP、大企業優遇税制などで一揆が起きてもおかしくない状態。


なのに与党推薦の舛添が圧勝!?


都民はゴミ売り新聞と性教カルト新聞しか読んでいないのか?


◆「国民負担率」過去最高41.6%

公的な負担に国の財政赤字を加えた「潜在的な国民負担率」は51.9%と、4年連続で50%を超える見通しで、厳しい財政状況が重くのしかかる実態を表しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140208/k10015112781000.html
川口
2014/02/10 23:34
少し気になり、スレちですが失礼します。
ベンジャミンコシミズ派様もコメントされてますが、今日の有感地震です。

発生時刻: 2014年2月10日 19時30分 震源地: 三陸沖 最大震度: 1 M4.3

発生時刻: 2014年2月10日 19時05分 震源地: 三陸沖 最大震度: 1 M4.6

発生時刻: 2014年2月10日 19時03分 震源地: 三陸沖 最大震度: 2 M4.9

発生時刻: 2014年2月10日 18時37分 震源地: 茨城県北部 最大震度: 2 M3.3

発生時刻: 2014年2月10日 18時37分 震源地: 三陸沖 最大震度: 1 M4.8

発生時刻: 2014年2月10日 9時52分 震源地: 茨城県北部 最大震度: 2 M3.7

発生時刻: 2014年2月10日 7時57分 震源地: 十勝地方南部 最大震度: 2 M4.2
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list

十勝南部震源の深さ60q以外は、震源の深さは10qでした。
有感地震以外にも、ほぼ同震源で無感も複数回発生しています。
震源は宮古市沖の100q超付近と思われます。
今日は、月命日を前に岩手三陸沿岸では行方不明者の捜索が行われているようですが、南岸低気圧の影響か波浪警報や注意報で海での捜索は出来なかったようです。際のみの捜索のようです。
捜索するなって事なんですかね?
次の岩手県の行方不明者の捜索は明後日との事です。

不正選挙でドギマギDV舛添と並行して、数日はこの地震の動向にも注視したいと思います。

ピーチパイ
2014/02/10 23:36
こんばんは!
やっぱりそうですよね〜!?
小泉・細川コンビが脱原発票分割派遣用員ですよね?

ツイッターでも脱原発派がやたら分裂していて、「宇都宮氏じゃ勝てないから降りるべきだった!」とか言って、選挙が終わった後もやたらと宇都宮氏が下りなかったから脱原発が実現できなかったとでもいうかのように、上から目線でディする発言が多くて驚いています。

なんで?こんな見え見えの自民、いや宗主国様の分割工作派遣部隊だってことが分からないのか?こんな稀代の売国奴とその推薦を信じるのか?理解できません。

ところで、当選した後のそれぞれの事務所の様子を中継で見ていましたが、舛添氏の顔を見た途端に恐怖が・・・。
これぞ!妖怪!マスゾエ!っていうかんじの目が釣り上がり、何か異様なものを感じました。
どうも自民党議員とかその関連の方々のオーラはドス黒くて怖いです。
ええ、私はオーラが見えるんです実は・・w

3mm
2014/02/10 23:46
不正選挙追及をしていきます。
まず嵐は嫌の手口から、裏社会と大小関わらず疑惑のある組織や業界などと関係あるなしに関わらず強引に結び付けて、工作員というレッテルを貼る。
人の話を無視、曲解して論点をずらしながら誘導する。
以下は全部同じパターンですから裏社会の手口をまず学習しましょう。
被害者の方々なら理解できると思いますし、それぞれの視点から疑似体験することでも理解できると思います。
@一水会関連
A緩やかな同盟
Bサブカル系関連

この件で被害者が裏社会にとって都合の悪い存在であることが明らかになり、点と線が繋がることで定額給付金男&高尾英司一派のブログなどによって今まで懐疑心を持っていた人達の疑惑が逆に払拭したと思います。
残念ながら、嵐は嫌は泥棒として家に入り近隣の人達が犯人だと思わせるように工作をしたが、逆にお金を落としていって近隣の人達を仲良くさせてしまったわけです。
正義
2014/02/11 00:22
続きです。
ではなぜ定額給付金男チーム&嵐は嫌&高尾英司がここまで執拗に不正選挙追及や裁判などの妨害をしてくるのか?
答えはただ1つで、彼らが不正選挙テロの実行犯グループの一員である以外ありえないのです。
彼らこそが、すり替えた投票箱の中にある偽造票の一部を書いた張本人、となります。
投票用紙を検証すれば連中の筆跡と同様の筆跡が出てくると思います。
連中の行動は追い詰められた犯人の行動そのものに他なりません。
http://www.youtube.com/watch?v=crrwDV1c6OY
正義
2014/02/11 00:22
馬鹿は乗せられて情報化時代などという、失礼、知能発展途上者と言い換えます。情報を得る手段がテレビのみとか誰が主権者なのかとうに忘れていつもニコニコ、演説会場どこも閑散不人気が一番人気で当選とか不可解にもほどがある。
誰でも予測はしていただろう、不可解選挙。
馬鹿は乗せられて
2014/02/11 01:29
忙しいときにスレチ失礼します。
コシミズさんの演説をyoutubeでみていた時に、コメントで「日本から勝共連合を〜〜」という書き込みを見たので、いまさらですが検索をしたら
http://www.ifvoc.org/sisousinbun/sisou_new.html
本当にアヘのやっていること、やろうとしていることとかぶっていますね。不思議なくらいかぶっています。
重水素
2014/02/11 01:54
たしか衆院選挙で他候補の票をまぜこぜにした事があった。今回も計数機使って報道合わせか
マイケルイワシミズ(ひかいいん)
2014/02/11 02:03
 ・・・←丸川珠代と読むそうな。不正選挙に関して「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」の記者会見の一部抜粋映像が7分22秒の映像としてYoutubeで公開されています。
 映像の最後で、「不正をやられてしまう心配をしています。そうでない限り閑古鳥が鳴いている選挙演説しかなさらない方が一位の筈は絶対に無いです。」と断言されていますが、絶対に無いことが今回も起きました。
 これは奇跡か、某宗教団体の“法力”か、はたまた不正選挙という人力か。それは票のチェックをしてから検討したいが、正月休みも挟んだから今回はなかなか見破れない可能性が高い。
あのねあのね
2014/02/11 02:25
うわー!
あいつら、またやりやがった~
性懲りもなく。4時15分ですね。真剣に首都圏直下型大地震
起こす気なんだろうか。

311以来 地震恐怖症の私は、
夜勤あけで 寝るところでしたが、もう眠れません。
輿水センセは 鼻ちょうちんで爆睡中かしら?
ラインクラフト
2014/02/11 04:19
また始まった!
地震発生
11日4時14分頃、関東地方伊豆諸島で強い揺れを感じました。念のため、津波に注意してください。
【千葉県】
震度:[3]
【東京都】
震度:[3]
【神奈川県】
震度:[3]
[2014/2/11 04:15現在]
▼緊急地震速報
11日04時14分38秒頃、震度3の地震がありました。
念のため津波に注意してください。


心配しているかたも居ましたが。
常々に警戒を。
全く見えない戦草だな。

2014/02/11 04:24
輿水センセ、失礼しました。お仕事中だったんですね。
逆にぐっすり就寝中の方がよかったです。
病み上がりですから、あまり飛ばさないで下さい。
ラインクラフト
2014/02/11 04:40
私には直感的に右上端の輪は米が蚊帳の外というより、米のPhDホルダーズ(博士号保有者)やハーバード卒でウエイターやってる輩たちが孤立してる様に見えました。まぁUS機能不全というか…

一言でいうと、滅亡、衰退、退廃、空虚、困窮とか… EUも日本もですが、米はディスカウントよりさらに安いハード・ディスカウントが出店増しです。やはり超低価格≒ボンビーですからツラいですね。

クアラルンプール戦犯法廷に期待してましたが、あれもなんかちょっと…


シンガポールでな、中国人タクシーに「外ズィンを頼む!・外ズィンを頼む!」っていうと、

タイの女が来るどぉ!!

シン
2014/02/11 06:10
早朝から地震
そしてまた予報に無い千葉を襲う突然の大雪
不自然でおかしすぎです。
ウリウリ
2014/02/11 07:06
観たくないかもしれませんがちょっと観てみてください
【東京都知事選挙】2.7 田母神としお候補、猛烈な追い上げ
https://www.youtube.com/watch?v=brqY1ReP_Ow

http://www.youtube.com/watch?v=DV22trMaSrI
この女の人、韓国のことばっかり(笑)
全部繋がっているんですね
びっくりしてしまいました
無名
2014/02/11 07:12
期日前投票用紙の入った箱は箱ごとすり替えたと思います。
ただし本物の票を比率に合わせた規模で抽出してすり替え箱に混ぜたとみています。
つまり中に入った内訳は「裏社会連中の書いた偽造票、ムサシなど機械によるコピー+本物の票」でしょう。
当日投票用紙の入った箱は調整の為に運んだ箱と運ばなかった箱があり、運ばなかった投票所の分は予め開票所に用意していたんじゃないでしょうか。
大雪はその追跡の妨害目的の線が高いと思います。
低投票率の総票数に合わせた最終調整に向け、期日前投票用紙の大幅な増減があったとみて間違いありません。
比率さえ決まっていれば「箱の数」で調整ができるでしょうからね。
投票用紙の内訳が比率になっていればこの通りでしょう。
正義
2014/02/11 08:01
池上顔面神経痛へ。
わたし、いままての投票人生で出口調査してるとこ、みたことないんですが!
なんなら自分で出口インタビューしたいくらいですわ!
まともにそれやったらインチキばれるのわかってカマトトぶるなよ!
ボケ!!!
寿司鳥風呂寝ろ
2014/02/11 09:59
ある勢力?を警戒するのは当然ですが、あまりクドイと、おや?と思わない事もない、かもしれません・ 難しいですね
さいれん
2014/02/11 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「鈴木候補に投票したのに得票数に反映されていない」を探しましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]