旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会の思惑のわかる投稿に感謝します。

<<   作成日時 : 2014/02/12 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 346 / トラックバック 0 / コメント 31

2014/2/12 03:58

小泉に対しスキャンダルが噴出するわけでもなく、似非右翼が小泉を叩くまでもなく・・・納得。小泉を脱原発に目覚めた正義の人などと勘違いするなんて愚かです。

なま


↑そのとおりであると思います。極悪政治家がそう簡単に改心などするわけがない。小泉が正義の人なら、この世に悪人などいません。

↓このたぐいの人達がいるのですね。細川・小泉の背後に。裏社会の思惑のわかる投稿に感謝します。


2014/2/12 01:38

輿水さんが共産党員で脱原発なんてみじんも望んでおらず、ただまともに働かずネットジャーナリスト(笑)なんかやって貧乏が故に、共産党的動きをしているだけだとわかりました 本当にありがとうございました

219.110.220.219

みい
「細川―小泉が敗北し、宇都宮の得票との合算でも舛


2014/2/12 01:13

共産党と全く同じ言い分ですね あきれました もう老人なんだから政治に口出しするのはお辞めに なった方がよいかと 細川さんの獲得票をご存知でしょうか? 95万です 細川さんが出ず、宇都宮さんだけなら 宇都宮さんの票は伸びず100万程度だったでしょう 宇都宮さんは共産党推薦とハッキリチラシにも新聞にも書いてあります 都革団体なんつー物騒な文字もハッキリ書いてあります そんな候補者に入れる人なんて左翼しかいませんよw 少しは考えて下さい 細川さんは保守脱原発最稼働阻止票を伸ばしたんです 小泉さんは一連の脱原の動きに影響され 反省し脱原再稼働支持になっただけです 確かに小泉さんは竹中構造改革をすすめました しかし、多くの国民はそれを許したのです 小泉自民党の得票数は歴代トップです 国民が小泉さんをあのように動かしたんです それを忘れてはなりません それなのに小泉さんの過去を責め続け、恨みつらみで生きても、目が曇るだけです 輿水さんも山崎康彦さんも恨みつらみで目が曇っており、共産党と同じことしか言わなくなりました お年を召したことも理由でしょう ハッ...
219.110.220.219

いい加減になされたほうがよろしいかと
「細川―小泉が敗北し、宇都宮の得票との合算でも舛添...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 346
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
裏社会
 マイノリ不足で
  リユースか
芭蕉
2014/02/12 08:45
私も

お金は一銭も頂かず、
殺されそうになりながら、

言論活動していますが、
それでも左翼扱いでしょうか…

ユダ金が極左なのはわかるのですが…

トボトボ…

ペコリ…

隠れ応援者
2014/02/12 08:58
小泉、小泉チルドレン、新自由主義を推し進めてきた学者たちは極刑にすべきです。

杉村大蔵に至ってはテレビ番組で貯金残高七千万を公開していました。
日本を破壊した一員が、そんなことはとうに忘れていまはタレント気取りで貯金残高七千万。殺意を覚えました。

小泉がお得意の神妙そうな顔をしてコメントしていれば、日本人を騙せると思っている。何一つ頭の中は考えてないというのに、それを解らないお前の目が曇っているんだよ。
すみれ
2014/02/12 09:02
句読点の使い方知らないのかな(゜゜;)

で、輿水先生が老人ならあなたの仰る小泉細川何歳なのさ(笑)政治に口出ししないでいただきたいですね。
グローバル小作人
2014/02/12 09:20
毎日工作員のコメント読んでるだけならゲームでもやってた方がいいよw

2014/02/12 09:21
たしかに宇都宮さんは共産党でしょ?と質問されましたが、いや、違うの一言で多くの方は納得してくれました。
共産等については岩上さんが質問しています。

http://www.ustream.tv/recorded/43509754
(140207_NAU(日本アーティスト有意識者会議)第13回放送 「★どうなってるの?東京都知事選★」)
02:03:30〜
日弁連の多くが何らかの派閥に属している中で、宇都宮さんは無派閥であり、日弁連会長選挙のときには、3人:1万人(共産党系の弁護士)の戦いだったらしいです。

また、先日の高円寺の飲み屋の動画は賛否両論ありますが、あのような動画により若者に宇都宮支持が広がって行きました。後藤正文さんが支持表明したことで、各地から宇都宮さんに会いに来る10代の若者がいたようです。

http://utsunomiyakenji.ciao.jp/
(宇都宮けんじ賛同人リスト&メッセージ)
peco
2014/02/12 09:25
日本人の平均知能は東京都知事選でわかります。ほんとうにアホの日本人だらけ、あるいは創価のいかさま選挙でしょうか。変態枡添要一が狂っているのは目を見ればすぐにわかります。狂人の目です。狂犬を表に出してはいけません。すぐに処分しないと東京都が不幸になります。
日本人
2014/02/12 09:50
素直に筋書きを教えてくれる
与太郎さんがウヨウヨ居るんですね。
分かりやすいです。
ポンにだ
2014/02/12 10:04
先日テレビで、元子役俳優の宮川一郎太さんが一口馬主で数千万設けたという話をしておりました。
今ブレイク中の坂上忍さんも競馬を相当やっていたそうです。
売れない芸能人が株や競馬で生活してるって話を最近良く良く聞きますが、特別に情報が入ってくるのでしょうか…
株や公営ギャンブルの大穴デキレースが裏社会の重要な収入源なのでしょうか。
売れない芸能人の儲け話を聞くたびにそんな気がします。
一切合財世も末
2014/02/12 10:18
>219.110.220.219

>まともに働かず

まともに働け。似非ウヨ。薬ボケ。w アイゴ〜〜〜www


追伸:「くどくてん」のおべんきょ〜しましょうねニダ!w


JEWJEW鮮邪er!
2014/02/12 10:52
>共産党と全く同じ言い分ですね あきれました
>共産党的動きをしているだけだとわかり

いったい、どっちなの?

宇都宮さん潰しに御尽力するために共産党が支援したと思ってますが

不正のない正しい選挙であるならDV舛添は20万票で、桁を1桁工作!

小泉が反原発を突如言い出したのは、既にDV不正使い込み舛添で行くことは決まっていて当然、当選票数までも盛り込み済み。(ホントは田母神で行きたいが、明らさまにバレる恐れがあるので隠れ蓑を画策?それでも票割りには使えるから立たせた)

舛添偽知事と猪瀬の引きずり下ろし構想(画策)は、小泉の脱原発の発言の前に画策。
売国郵政民営化、売国安全装置を外した小泉が、突如脱原発を宣い、細川さんを票割りで引きずり込む種にした。
細川さんが演説を忘れるのは、自分の言葉ではないから。(ペーパーを用意しつつ)
そして、売国小泉を際立たせ、やっぱり小泉=自民は凄いなと、Bに思わせる役目も兼ねて。
多くの聴衆を集めたのも小泉だからと思わせたい偽政権と小泉の工作。
細川さんの政策に国家戦略特区が盛り込まれていた事は、細川さんの真意ではないように思います。
原発を即時廃止したい一心で、ここは仕方ないと政策を呑んだ可能性もあるのでは?都知事になってから撤回すればいいと思っていたのかも知れません。
B層ウケの小泉を利用するつもりが、してやられた?
(↑細川さんを100歩譲って好意的に見た場合ですが)
真意と位置は正直不明で、単なる浅い憶測ですが、ゴミの細川批判をみるとそんな気も。
支援した政党や植草氏などもそれに乗っかった、そのように誘導された可能性と、逆に裏の裏をかけば暗に不正選挙を露呈させるためともとれない訳でもありません。(前回、植草先生は不正に、それとなく触れていたような)
ピーチパイ
2014/02/12 11:30
連日徹夜で不正選挙工作をやらされて、終わったのち何とか一休みさせてもらって、カキコ再開。
そんな様子が丸分かりなタイミングのカキコですね(笑)
酢味噌
2014/02/12 11:34
知識層とかちょとした有名人が細川氏応援に回ったりしたものだから、即、主体性のない人間がまるで勝ち札握ったみたいに失礼な言動をまき散らしながら書き込みを続けたりしています。本当に失礼なこと極まりないと思います。

今回、小泉劇場は大成功ですね!
だって脱原発の人々を分割大成功じゃないですか?そしてその後、こうしてディスりごっこを続けているのです。イタいですね。
まんまと騙されているとも知らずに、いまだに小泉氏が本当に正義に目覚めたと思っているところが、、そして、言動があまりにも失礼すぎます。人間として恥ずかしいです。
だいたい
2014/02/12 12:33
先生お疲れ様です。
>確かに小泉さんは竹中構造改革を
すすめました しかし、多くの国民はそれを許したのです
━─━─(乂`д´)許しま線─━─━
これだから隠れ朝鮮人はもー。
T一信者のカキコの方が面白いから
その他カルト信者はもっと頑張ってくださーーーーーーーい!!!!
やっぱねこ
2014/02/12 12:50
今回の件で、いかに脱原発ずらした放射脳が馬鹿かよくわかりました。
ツイッターでも小泉の脱原発にだまされた奴がわんさか。
それが今回の結果。
小泉と裏社会に利用されただけ。
脱原発に限らず、ツイッターはネトウヨだけでなくいろんな裏社会関係者が多いですね。
萩森貴近
2014/02/12 12:50
皆さんお疲れ様です!貧乏神小泉に騙され続けた無知な国民たち!なにが小泉劇場や!!だんだん無意味な構造改革で生活が破壊されていくのに、あの貧乏神をたたえまくっていた無知な国民たち!竹中同様にゆるせん!売国奴ばかあべはそれ以上!では仕事中にて失礼します!
JOTXーTV
2014/02/12 13:03
この手の人達は、未だに右翼と左翼でしか煽れないのですね♪。
大将がいつも言ってるのに。
右の手羽と左の手羽はおんなじ味だってw。
じわじわ拡散中
2014/02/12 13:19

リユース
リデュース
リサイクル

進次郎君の
リサイタル!?にも
今後注目しましょう。


はにかむ
2014/02/12 13:22
いるんですよね
保守保守騒いで、小泉キチガ○売国奴アメリカの犬を熱狂的に支持する馬鹿が、そのような奴に限って自分は賢いだとか勘違いしてるんですよ。哀れな犬です。
小泉ちょーせん労働党と竹中ホ@のやったことは明らかです。あれだけのことをやって今更反省というのもおかしな話です。
馬鹿と裏社会の書き込み
2014/02/12 13:40
 共産党をやたらに嫌うのは教科書が勝共連合の時代のモノを使っているからで、普通の有権者はそんなことは考えない。それが地方自治体の議会なのです。インタビュー記事で日本で一番正しい党だと週刊誌に書かれていたことも有ったな。それが地方議会ナンバーワン政党である一般庶民の共産党の評価です。
 自民党は一時期ポスターから自民党の文字を消したほど都民から嫌われていた、それが自治体に対する都民の評価で、水増しで当選している自民党に正当性は無い、特に丸川とか。
 浜幸の宮沢賢治事件の時の発端は、過激派左翼を自民党が取り締まらないことについての日本共産党の詰問です。自民党と過激派左翼の蜜月、それこそが日本の現実なのです。
 国際勝共連合の教科書を使う奴らは日本には要らないから祖国へ帰りなさい。
あのねあのね
2014/02/12 14:24
もう飽きた
 左翼批評と
  アフラック
一茶
2014/02/12 16:25
こういうバカにも劣る間抜け野郎だか女郎だかが、何の反省もなくまた同じ過ちに人々を導く手伝いをする。小泉を許すだあ?んなもん利害関係者しか言わねーだろw
国賊は極刑しかねーだろ。
ピロ〜シ〜
2014/02/12 17:17
ロシアのガスが安く入るのを!ユダ金の倒産シェールガスの為に金貰い細川小泉が立候補か(笑)

2014/02/12 17:50
211テロ QE5 借金を増やし貧困層を見捨て日本の金を盗むだけの延命工作辞めて早くハドソン河に沈没してくれ。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140212-00000062-jij-n_ame 米下院、債務上限引き上げ可決=来年3月までデフォルト回避へ 時事通信 2月12日(水)7時44分配信  
bj
2014/02/12 18:20
小泉ケケ中がやったことは過去ではない!

現在進行形だ!

奴らが作った仕組みの中で皆が今現在でも苦しんでいるんだ!
メタル金具
2014/02/12 18:56
>219.110.220.219ちゃんへ。


選挙日までに舛添or田母神or細川って何百、何千回書いたの?
腱鞘炎になってない?
作業中の眠気覚ましにどれだけ白い粉末を取ったの?
酢味噌
2014/02/12 18:58
裏側の方ですね。
ホームパイ
2014/02/12 19:15
>小泉が正義の人ならこの世に悪人などいません。

小泉は鬼畜!!ユダ公の犬畜生!!
いったい何なんだあの朝鮮人は?
マスターエンディミオン
2014/02/12 23:16
小泉の、ロンドン留学時代の、下宿先が、ピンクフロイドのシドバレットの家だったそうです!閑話休題
流ぜんじろう
2014/02/13 02:53
相当レベルが低いですね。

Elint
2014/02/13 12:13
先生は切り返しのセンスが流石ですよね。まるで言論界の合気道です。
学者さん
2014/02/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会の思惑のわかる投稿に感謝します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]