旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 舛添が公選法違反で刑事告発された。

<<   作成日時 : 2014/02/13 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


舛添が公選法違反で刑事告発された。

報じたのは、日刊ゲンダイ様。

1. ほかの裏社会御用達インチキメディアは、この件を黙殺するか?

2. 創価東京地検は、裏社会の指示で本件を起訴猶予?などで誤魔化すか?

3. 「公金の2億5千万円私的流用」も併せ追求されるか?

みなさんで注目致しましょう。情報感謝。


有権者に寄付行為 市民団体が舛添氏を選挙違反で刑事告発(日刊ゲンダイ)

http://gendai.net/articles/view/news/147845

日刊ゲンダイ本紙が7日報じた都知事選・舛添要一候補の選挙違反疑惑が市民団体の告発に発展した。

「市民連帯の会」(代表・三井環元大阪高検公安部長)は、個人演説会で来場者に「五輪バッジ」を配っていたとして、舛添本人と演説会の受付スタッフを、公職選挙法違反(寄付の禁止)の容疑で、8日警視庁に告発状を送付したという。

告発状によると、今月5日、東京都町田市のホテルで開催された個人演説会で、舛添本人と受付スタッフ数人は約500人の来場者に対し、選挙用の法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジ(時価3000円相当)を配布して、同額を寄付したとしている。

公選法199条2の寄付行為の罰則は、1年以下の禁錮または30万円以下の罰金。舛添がたとえ都知事になったとしても、猪瀬同様、公選法違反容疑で追及される可能性が出てきた。(転載終了)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
舛添要一はエクストリーム競技のオリンピックや〜!

※彦摩呂風に読んでください

なんかねえ
2014/02/13 11:45
枡添の顔を見ると吐き気がします。どう見ても狂人、半島人に見えます。私生活はだらしなく、こんな人物を知事にしたり、政治家になること自体、不幸をまき散らすことになります。S価がイカサマをしたのは明白だと思われます。それとも日本人は馬鹿になり、タレントレベルの人物に投票したのかもしれません。
都民
2014/02/13 11:54
 舛添氏は
「トレモロスバッジ」を配ればよかった。
穂咲青二才
2014/02/13 11:55

Iran Japanese Radio
共同世論調査、集団的自衛権の行使容認反対が過半数
2014/01/26(日曜) 23:11


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/42929-共同世論調査、集団的自衛権の行使容認反対が過半数

 
日本で行われた世論調査の結果、回答者の半数以上が、集団的自衛権の行使容認に反対だと答えました。
共同通信によりますと、26日日曜に発表されたこの調査の結果、53.8%が、憲法解釈の見直しによる集団的自衛権の行使容認に反対だと答えました。
なお、賛成としたのは37.1%でした。
この調査ではさらに、日本政府の支持率が55.9%に高まったことが明らかになっています。
日本の安倍総理大臣は、集団的自衛権の行使を容認するような形への憲法の改正を支持しています。

SIS
2014/02/13 12:03
話題がずれますが失礼します。

↓きっとインチキ裁判になるだろうから誰か動画、音声とか撮っちゃだめだよ〜。

函館市、大間原発の建設差し止め求めて提訴へ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2126419.html

原発に自治体が「NO」を突き付けます。北海道函館市は青森県の大間原発の建設差し止めを求めて、来月にも提訴する考えを明らかにしました。

 「第1回定例市議会に、大間原発の建設凍結のための提訴にかかる議案を提出することといたしました」(函館市 工藤寿樹 市長)

 函館市の工藤寿樹市長は12日、Jパワー=電源開発と国を相手取り、大間原発の建設差し止めを求める訴訟を市議会で承認されれば、来月下旬にも東京地裁に提訴する方針を明らかにしました。自治体が原発建設の差し止めを求めて提訴するのは全国で初めてです。

 函館市は津軽海峡を挟んで大間原発から23キロの距離です。建設についての同意を求められることがない一方、防災対策の重点区域として国から地域防災計画の策定を求められます。

 「約20キロ先に世界で最も危険だといわれるフルMOXの原発を世界初でやる。それなのに何の説明も同意も求めない、そんないいかげんなやり方があるのか」(函館市 工藤寿樹 市長)

 函館市は来年度の予算に訴訟費用およそ400万円を計上し、市長自ら法廷に立つ考えです。(13日04:52)
光圀
2014/02/13 12:11
メディアはスルーか?

事務方が勝手にやった事にするか?


いずれにしてもバッジは無料で仕入れた訳じゃないだろうし…

町田市だけとは思えないし…


猪瀬同様に苦しい言い訳をして辞任でしょう。


いっそのこと犬HKに「何故、報道しないのか?重大な問題でないのか?」ご意見しましょう!とネット住民に拡散するのも面白いですね。

取りあえず犬HKにご意見書き込みしてみます。
川口
2014/02/13 12:25
こんな重要な事を全く報じない御用メディア。(御用だからひた隠すでしょうけど。)
引き換え、日刊ゲンダイさんは重要事項をピンポイントで掲載して頂いて有り難いてます。(心当たりのあるメディアは見習って手本にして下さいな。)
冤罪に嵌められた三井環さんは今までも悔しい思いの中、相当頑張って闘って来られた方と思います。
今後も是非、頑張って頂きたいとの願いを込めてエールを送りたいと思います。
舛添告発は良識ある都民、国民の思いでもありますから。
まな板の上のDV舛添の船出。

※飛行機やヘリなど飛びものが今日もうるさいです。
不正選挙のために降らせたと思われる人工降雪を、あれは自然降雪だと思わせたいため、また雪を要所要所で降らせてみてカモフラージュするようですが。
今度はどんな物が降るのでしょうか?
ピーチパイ
2014/02/13 12:25
猪瀬と一緒に百条委員会やれー!石原も呼べー! 態度だけはデカイ三馬鹿知事トリオ。みんな疑惑の宝石箱やー(彦摩呂流)
噂タク
2014/02/13 12:29
ワイドスクランブルというテレビ番組で隕石メダルというモノが紹介されています。
デザインがどう考えても高高度核爆発です。
下に家があり上に星が輝く空がありその間で昨年堕ちた隕石が埋め込まれているのですが、そのデザインが爆発しているような絵なのです。
横に広がっているような太目のラインまでもが描かれています。

プーチン閣下からアメリカに警告でしょうか?
無名
2014/02/13 12:34
本サイトの創価情報を知り、驚愕の一言。
かねてよりある胡散臭さを感じていたんですが、選挙、司法、警察、保険金殺人、日本乗っ取り、・・・そこまではとは。
身近にも隠れ創価もおり、密かに遠ざかることにしました。
床屋、病院、飲み屋、スーパーを変更しました。
どんちゃん
2014/02/13 12:43
本人、初登庁で
「この椅子が温まる時間はほとんどないと思う」
と言ってたそうで。
PEPPY
2014/02/13 12:44
イヤッホー

めしうまー
もりめし
2014/02/13 12:44
横浜&東京以北で
又々正体不明な飛行機を使って気象を変えるのか
操作をバレないようにするのか
爆音が響きます。
近々、豪雪が都心で降ると思われます。

問い合わせてもラチが厭きませんから問い合わせはしません。基地担当や防衛庁等々。

地球半分以上の資産持ちの国際金融資本家86人には敵いません。

<狼たちは知っている>
経済徴兵とか安倍のプロレスとか除染と廃炉が国家的事業になるとか
2014/02/12
prometheus2054

台風を制御するなんてそんなアホなと思われる方はこれを。
http://www.google.com/patents/US20060201547
軌道上からの電磁ビーム照射で台風の勢力を弱体化、
米社が特許申請
特許申請の中でソーラーエン社は、
熱帯性低気圧の渦の中心を狙い
正確に高エネルギーの電磁〜


湯田米属領で不正選挙が無いワケありません。知らされずの日本人だけ間抜け。

キース・ジャッド受刑者がオバマを告訴!
2014.02.13
これまでもオバマ政権下で、多くの内部告発者や反オバマの活動家たちが投獄されたり殺害されているようです。これまで内部告発をして真実を明かしていた人々がネット上から消えています。その多くが冤罪或いは不当な判決により刑務所に投獄されるか、殺害されているそうです〜wisdomkeeperさん
麦茶
2014/02/13 12:56
【UPDATE 1-米上院が連邦債務上限引き上げ法案可決、大統領署名経て成立へ デフォルト回避[ワシントン 12日 ロイター] 2014年 02月 13日 07:11 JST】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0LH5ZY20140212
チャトラン
2014/02/13 13:05
こういう売国奴が女にもてて子宝授かるんですから女が日本売ってるみたいなもんですね。メディアはその事を熟知してますから物作りの得意な日本人をキモオタ、出自の怪しい通名ヤクザを現代のベートーベンだとか青年実業家だとかもてはやしてセレブ気取りの女心を操る訳です。
からす天狗
2014/02/13 13:28
■国家戦略特区に関するパブリックコメント(2/13締切)。

http://t.co/rPrbu5RrMS


3月には具体的に特区の指定がされる国家戦略特区。雇用、教育、医療などでの規制緩和がなされ企業優先の流れができるなど懸念が非常にある。

■国家戦略特区構想が具体案として出てきた発端は、2013年4月17日の産業競争力会議だった。
この法案は同年の6月14日に閣議決定されているが、同年の臨時国会終盤ギリギリの12月7日に成立し、同月13日に公布・施行された。
閣議決定から昨年の臨時国会における成立まで半年間も時間があったのに、政府はこの国家戦略特区法に関しては、パブリックコメント制度を適用していないのだ。

国家戦略特区でパブコメ募集を行わなかったことは、この法案の反国民性を示している。
ぎゃんご
2014/02/13 13:36
 公職選挙法違反(寄付の禁止)←これは以前は普通に行われていた行為で、結婚式の御祝儀やや葬式の香典だけではなく、夏祭りへの金品の寄付、スポーツ大会への差し入れ、ちょっとした集まりに訪れる議員が都道府県市区町村国会議員の違いに関らずやっていた行為です、保守系と云えば自民党しかいない時代には。社会党もやっとったとさ。
 但しだ、桝添が議員に立候補した頃には無い習慣でもある。自分は貰ってるのに田中角栄は悪いとか抜かしてた人も多いのさ。やればもらうのが普通の人なので、元議員は法律を守ってもらいたいものですな。
あのねあのね
2014/02/13 13:41
隕石メダルの画像です。
http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2014/02/05/gazo/G20140205007522560.html
一週間も前に報道されていたんですね
無名
2014/02/13 14:04
「舛添を当選させて一安心かと思ったら、
 すぐに刑事告発されるなんて。
 また雪でも降らせっかな〜。」
 今週末、積雪予告してます。
 大雪情報で日本国民に余計なことを考えさせな いというコンタンなようです。
やらまいか
2014/02/13 14:25
「国家戦略特別区域基本方針(案)及び構造改革特別区域基本方針(案)に関する意見募集
について」
締め切り:本日2月13日(木)正午まで(※必着)
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060140131&Mode=0
メタル金具
2014/02/13 14:34
トリモロスがトリミダスさんの投稿の情報提供の中に、アメリカ市民が撮影した大量の装甲車が貨車輸送される様子が写っていました。
ざっと数えて、200台!!!
  ↓
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1377.html
アメリカ国内のどこへ運ぶんでしょうか???
それも200台もあります。 もちろん戦争の準備でしょうが。裏社会はこれでどんなシナリオを描いているんでしょうか?
indivi2014 トリモロスがトリミ...
2014/02/13 14:40
度々失礼します。
特秘法で弁護士が提訴するようです。

「特定秘密保護法は違憲」=全国 初、弁護士が国提訴―静岡地裁
時事通信 2月13日 11時3分配信

昨年12月に成立した特定秘密保護法は憲法違反だとして、静岡県弁護士会所属の藤森克美弁護士(69)が13日、国を相手に違憲・無効確認と施行の差し止めを求める訴えを静岡地裁に起こした。同弁護士によると、同法をめぐる訴訟は全国初。同法は防衛や外交など4分野で行政機関の長が「特定秘密」を指定し、漏えいした公務員らに最高10年の懲役を科すほか、特定秘密に触れる民間人も処罰対象になる。昨年12月13日の公布から1年以内に施行される。訴状では、秘密事項が拡大するおそれが大きく、情報機関の権限が拡大し思想・信条の自由などの憲法の基本原理に違反するなどとして無効を主張。また、同法に基づき起訴された人の刑事裁判では証拠の収集活動が同法違反に問われるおそれもあり、弁護権を侵害されるとして差し止めを求めた。提訴後、記者会見した藤森弁護士は「国民主権でなく官僚主権の国家になってしまうことを心配している」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000073-jij-soci
ピーチパイ
2014/02/13 14:56

桝添、ざまぁw
結婚できない男
2014/02/13 15:47
ソチで袋叩き必至 世界が軽蔑する舛添“セクシスト”都知事
2014年2月13日 掲載(日刊ゲンダイ)

http://gendai.net/articles/view/news/147946

ヘラヘラと笑っていられるのもいつまでか。
東京都の舛添要一知事(65)が12日、都庁に初登庁した。

「このイスに座る時間はほとんどないだろう。現場を見つめたい」。都庁7階の知事執務室でこう言い、ソチ五輪に視察に行く希望も口にした。だが、観光気分でソチに出向けば、海外メディアの記者から“袋叩き”に遭うのは目に見えている。“持論”である「女は生理の時はノーマルじゃない」の女性蔑視発言は海外でも急速に拡散しているのだ。

「欧米では性差別主義者は『セクシスト』と呼ばれて軽蔑されます。アルジャジーラ、ガーディアン、ルモンド、TIME、フランス24、ニュース24、ザ・ワールドポスト、リパブリカTVなど、海外メディアが市民団体『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』の会見を大々的に報じたのは、この発言がいかに問題視されているかという表れです」(都政担当記者)

報道に対する外国人の反響も広がっている。<この男(舛添)はどうしようもない。政治家として何をする適格性もない><日本が女性知事を誕生させるには、あまりにもセクシストが多すぎて無理なようだ><性的奴隷が必要と言ったのと同じだ>…。
ハラ
2014/02/13 15:55
みなさまどうも 舛添です。このたび
・橋下徹
・ビッグダディ
と共に 新党を立ち上げました!!
その名は「無視!家族計画党」。
・避妊反対!!
・パイプカット反対!!
・女がなんとかしろ!!
の政策の元、日本の絶倫無責任男の支持を集めます!!
よろしくねんごろー。



やっぱねこ
2014/02/13 16:41
ピンバッジ程度なら、「犯罪性なし」として警告で済ませるでしょう。
しかし、二億五千万円もの政党交付金流用疑惑は逃げられないと思います。
猪瀬や徳田一家を厳しく摘発して、舛添は摘発されないなんてありえるでしょうか?
あっ! 本来なら一家揃って摘発されるべき「石原一家」がありましたね。
うーん、どうなることやら……。
ラッシャー
2014/02/13 17:57
フジテロビ安藤アナががおもしろい報道をしていました。
先週の雪は乾いている雪で、あすあさっての雪は湿った雪になるそうです。特に説明はしていませんでした。
とくお
2014/02/13 18:15
東京都知事選での票の割れ方があまりにも奇麗すぎて、作為的に感じるのはどうしてでしょうか?
宇都宮氏、細川氏がそれぞれ仲良く9万票台で、舛添氏は負けた二人の合計票プラス数万票という感じです。まるで、”脱原発を訴えた二人は善戦したけども舛添氏には到底かなわないよ、たとえ一本化していたとしてもかなわなかったよ”
とでもいいだけです。 宇都宮氏、細川氏が知っていたかは不明ですが、選挙は明らかに茶番です。
ケン
2014/02/13 18:26
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014021302000134.html
(舛添都知事が就任会見 「駅構内に保育所」)

 舛添知事は待機児童問題について、JR東日本や私鉄各社の社長らと面会したことを明かし「駅の保育所をお願いした。(親が子どもを)乗る駅で置いていって、帰る時に連れ帰る」と説明した。

置いていって、連れ帰るって、ものじゃないんだから…
peco
2014/02/13 18:28
なんだか本当に‘やばい添‘みたいだなぁ。
東京を愛する者
2014/02/13 18:40
違う角度から

12.16の時、大勝したのに自民には何故か悲壮感さえあった
国民に(強く)支持されたのだからもっと自然に嬉しくなってしかるべきだ
一方こちら側は、真実(感)を『知ってはいるな』とある意味安心?(落ち着ける点)もあった

そうでなく、嬉しそうに有頂天になっていたらそれこそ”浮く”

不正があるとしたら不正結果は当然ながら、実際の民意がどの辺りにあるのかも知り得る 担当者には
そしてその実際の民意は壇上に立つ人にも知らされるだろう
浮かない為(の概略であっても)

最近の国政選挙には(人としての)よろこびが無い
感じられない
なぜ?
不思議に思いません? ターミネーター
はらはどこ(asa…)
2014/02/13 19:15
都知事辞任は「勾留・逮捕」で幕引きでしょうか。
John McClane
2014/02/13 19:22
たまやー!
マイケル
2014/02/13 19:24

素敵な表情の写真です

" 凶相 " の見本です

教科書に載せるくらいの価値が有りますね

五輪工事、賭博上開設の利権分捕り合戦に
2億5千万円の横領罪での脅迫も使われそうですね

弱みが有って操り易い輩を据えるものなんですね w

応援隊
2014/02/13 19:30
そのうち、バッジは貸しているもので、寄付したつもりはない。オリンピックが終われば返してもらうつもりだったなどというのではないでしょうか?もっと変ないいわけあるかな?
もしお咎めなしなら、今度は選挙でいろんなもの配りましょう。
関西人
2014/02/13 19:39
くだらない連投すみません。配った事実はないといういいわけがありました。誰か写真とってないかな?
関西人
2014/02/13 19:41
舛添新都知事、真央ナマ応援熱望!ソチ五輪現地視察に意欲http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/02/12/kiji/K20140212007566310.html

絶対やめてーーー
迷惑にしかなりません!
ダイイチそんな暇ないだろ
zero1
2014/02/13 19:47
今後テレビが総じて黙殺した場合は、
大手マスコミにも
圧力を掛けますぞえ、
をやったという事になりますねw
フレデリック
2014/02/13 20:24
追加です

それを知りつつ職席を続けるのは
そこに人としての○○は無い
TPPについての自民会合でも「鶴の一声」の様に静かになってしまったのも…

うがち過ぎかな

米国が(デフォルトを)先延ばしにすればする程、それは確実になり影響はより巨大に
それまで精々貢ぐのか…

首を振る・・何で…
弱みがあるとしか考えられない
確かに今回、不正何とかもそれに加わった
はらはどこ
2014/02/13 20:45
人間という生き物、自分を騙して、他人に騙されて生きている動物だと思います。ますぞえさんがそうだから。
テイエムチカラ
2014/02/13 21:07
妻が18年くらい前に少しばかり勤めていたのですが、高額の教材を売りつける胡散臭い会社の広告塔を桝添がやっていたことを思い出しました。

ネットゲリラにもゴーストライター疑惑やらなんやらと… どこまでもインチキくさい人物ですね。
すみれ
2014/02/13 21:20
舛添か・・。一度も会ったことはないが、どうせろくな奴じゃないだろう。
リッチー
2014/02/13 21:44
なんですか、明日の雪は舛添刑事告発隠しのニセ雪とおっしゃるのですか。
それとも何か、選挙の前日のみ大雪ってへんかい?ならばニセ雪ごまかしに今週末もやっちゃうゾ!

勿論みなさんの血税使ってね♫
アホでしょバカでしょ、ドラえもんでしょ
2014/02/13 22:44
件別調査隊 結成
 ・五輪バッチ
 ・福岡県の海岸に漂着したゴムボート
 ・などなど
ウススの手紙
2014/02/13 22:47
下ネタ関係も豊富な舛添ですが、これに偏った報道ばかりなら、裏社会からの舛添に対する恐喝と締め付けだと判断できると思います。人間的にも問題があるのは十分承知していますが、ネタは使い方次第で効果や結果が全く違ってきます。
下ネタだけに特化して舛添攻撃をしている連中とは一線を画す必要があります。
国を思う心があるなら、このことを心得てください。
日本独立
2014/02/13 23:12
大間原発の件で。

大間のマグロを食べるんだったら、海峡向かいの戸井のマグロを食べます。
水揚げされなかった?サンマ
2014/02/13 23:24
スレチ失礼します。

日本が誇る野菜の種

  種は今モンサントが遺伝子組み換えで、種を出来なくし、買わざるを得なくしつつあるそうだ。今迄は種が出来、農家は翌年また蒔くを繰り返して来たが、永久に食料支配を計画しているそうである。

タキイ種苗(株) トキタ種苗(株) (株)日本農林社 みかど協和株式会社 カネコ種苗株式会社 (株)サカタの種  (株)武蔵野種苗園 など、9割以上が実はモンサントやカーギルなどに経営権を買収されており、実質的にロックフェラーの会社という実態になっている。

(唯一、「野口種苗」だけが従来種を扱っている)農業の危機で、野口種苗で取り寄せがベスト。

新しく開発されたばかりの薬品は、危険度が高いため、

まず、「モルモットである、ラット=ねずみ」を実験台にし、薬物投与を行い、

動物実験を行い、安全性を確認してから、人間に用いられる。

アメリカは、危険度の高い、原子力発電所を、過去30年間建設して来なかったが、

日本では、毎年のように原子力発電所が、アメリカの「要請=命令」で、建設され、

現在まで、54基が、「稼動」して来た。

新しく開発されたばかりの原子力発電は、危険度が高いため、

まず、「モルモットである、ラット=日本人」を実験台に、「動物」実験を行い、

安全性を確認してから、人間=アメリカ社会に用いられる。

http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120222
surume
2014/02/13 23:55
告発者のインタビュー映像もあります。

◆2014/02/09 【東京都知事選】当選の舛添要一氏に公職選挙法違反疑惑が浮上 〜刑事告発した元大阪高検公安部長の三井環氏を岩上安身が直撃
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/124536

舛添氏の当選が確実となった2月9日夜、三井氏は岩上安身のインタビューに応じ、告発状を提出した経緯を説明。
当初は東京地検特捜部に告発状を送る予定であったが、「舛添氏と警視庁捜査2課はつながりが強い。だから、警視庁に送って不受理になったら面白いと思った」と語った。
  (一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2014/02/14 00:12
やっぱり、不正選挙は存在しているのですね。
閑古鳥の舛添さんが当選するとは。

http://www.youtube.com/watch?v=hIDZk0YmZDI
いち東京都民
2014/02/14 00:19
選挙で不正をやられると、
民主主義は最悪なシステムに変わります。

古代ローマ時代から、それは一貫しています。
現代の司法は腐り切っています。

犬・災番所・便腰<完全にグルです。
火災で争ったことがありますが、
途中で絶望しました。

煎餅だらけと言うのは事実です。
災番所の連中、便腰とか
顔見ただけで日本人じゃないと
速攻で判りますよ。
やたらに背の高い奴が多いし。
彼らを根絶する良い方法ないですかね。
ずっと考えているのですが、
良策が浮かびません。

でにす
2014/02/14 02:44
早くイカサマ都知事を辞めさせましょう!好色変態キモイ法違反もあるし!!
ラドン温泉
2014/02/14 03:06
土取利行あきらめ節
http://m.youtube.com/watch?v=S9GWK6tpNcc&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google
文明開化も金持ちばかりがいい思いをして、普通の国民は醒めていたのですね。今のアベノミクスと同じ。先日京都のお寺でミニコンサートがありました。この時代のようにあきらめていたらやがて戦争につきすすんで行ってしまうのです。子供を守るには今踏ん張るしかありません。歴史を繰り返さないように安倍の暴走を食い止めたい。
京都の人
2014/02/14 04:25
都知事選の費用も多額の税金使ってるわけだが、
税金のムダ遣い。。。というか税金泥棒だね。
都知事選の費用は誰に流れてるんだろうかw
Boo
2014/02/14 11:54

新党改革「不正流用」 舛添都知事デタラメ弁明で早くも墓穴
2014年2月13日 掲載[日刊ゲンダイ]

http://gendai.net/articles/view/news/147947

税金で党の借金2億5000万円を返済したのではないか――。記者からの追及には逃げの一手だった。12日、都庁に初登庁し、就任会見に臨んだ東京都の舛添要一・新知事(65)。選挙期間に発覚した政党交付金の違法流用疑惑について、「その件は今の新党改革代表の荒井広幸氏が説明済み」と言及を避けたが、この荒井の説明がメチャクチャだった。墓穴を掘った舛添に、もう逃げ道はない。

舛添が2010年に結成した「新党改革」は、同じ年に銀行から2億5000万円を借り入れた。
12年に完済したが、その原資に公金である政党助成金や立法事務費を充てた疑いがある。いずれの公金も借金返済に使うことは法律で禁じられている。

舛添は就任会見で「荒井氏が記者会見を開き、これは間違っている、これはどうだということをすでにおっしゃっていますんで、それをご覧ください」と、対応を荒井に丸投げ。当時の党代表としての説明責任を果たそうとしなかった。

(続く)
ハラ
2014/02/14 13:52
(続き)

荒井は先月24日に会見を開き、その動画は新党改革のHPに公開されている。
「借金のうち約1億6350万円が使わずに残り、返済原資に充てた。残る約8650万円の返済原資に政党交付金は含まれていない」と荒井は強弁したが、「立法事務費は返済に活用した」とあっさり認めた。

これは驚きだ。立法事務費は税金から所属議員の数に応じて国会の各会派に支給される。法律は「議員の立法に関する調査研究の推進に資する(=助ける)ため必要な経費」と定めている。荒井は血税の「目的外使用」を認めたようなものだが、こんな屁理屈をこねるのだ。

「(新党改革の)調査研究を推進するため、早期に借金を返済して立法体制を作ることが必要と判断した。よって調査研究の必要経費となり、目的外使用に当たらない」

ナンて説明だ! デタラメ過ぎてあきれるしかない。こうして新党改革は11〜12年に支給された計3120万円の立法事務費から、約2520万円を借金返済に充てたという。

(続く)
ハラ
2014/02/14 13:52
(続き)

「荒井氏の説明は『詭弁』以外の何モノでもありません。どう言い訳しても法の趣旨に反しているのは明らか。舛添知事もこの説明に同調するのなら、公金の流用を認めたようなものです」(政治資金オンブズマン共同代表で、神戸学院大教授の上脇博之氏)

荒井は「私と舛添氏は議員歳費(月額約130万円)から月々35万円ずつ“天引き”して党に寄付し、返済に充ててきた」とも語った。

歳費からの返済額を増やせば、立法事務費に手を出す危険を冒さなくて済んだはずだが、舛添は借金返済を棚上げ。自身の資金管理団体のカネで絵画を買い漁っていた。この不要不急な出費は12年分で100万円以上に上る。

「<早期の借金返済が必要>で税金に手をつけたのなら、舛添氏の絵画購入はもってのほか。荒井氏の釈明は墓穴を掘った印象です」(上脇博之氏)

舛添には、知事選の個人演説会で来場者に「五輪バッジ」(時価3000円相当)を配った公選法違反(寄付の禁止)疑惑も浮上している。

疑惑まみれの男は、もはや問答無用。潔く「私には荷が重過ぎました」と、都知事の座を返上すべきだ。
ハラ
2014/02/14 13:52
〉2014/02/14 13:52 ハラ様

そう言えば、数年前に信州のとある美術館で 禿げ添氏が孫を連れて歩いていました。で若い女性がおりましたが、よくよく見れば、夫婦でしたね。そーか ソーカ
あの不釣り合いな年令の夫婦がねーぇと
ソーカ判ったぞ。
美術品が好きなんですね。
Elint
2014/02/15 00:59
舛添を都知事にしない女性の会というのがあります。ゲンダイでも最近取り上げられました。
この団体にも舛添叩きに力を借りたいところです。
舛添叩きには女性の会も頑張ってるよ
2014/02/15 01:29
現状の日本じゃこんな人しかトップに立てないんだろう。なんせ株や外為なんかで稼ごうなんて国をあげて進めてんだし、技術を切磋琢磨し人の上に立つ事が見下され、逆に損な生き方みたいな風潮。しかしながらこんな時代は長くは続かないはず。私には知力が不足しているので、それを補いつつ、親から授かった頑丈な身体を鍛えて時を待ちたいと考えています。
虫の知らせ
2014/02/15 11:22
この目付き。この顔。(笑) そりゃもてるな。w


以下省略。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/02/16 00:49
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較すると、ほぼぴったり重なります。
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11772523561.html
人為的な数字でなければほとんどありえませんね。
クールCyrusII
2014/02/16 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

舛添が公選法違反で刑事告発された。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]