旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本にご帰還ください。歓迎します。

<<   作成日時 : 2014/02/17 10:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


日本にご帰還ください。歓迎します。

裏社会を叩き壊す戦いに参戦してください。

日本を世界でいちばん住みたい国にいたしましょう。

2014/2/16 12:06

輿水先生 いったい日本人は何回災害に会って大嘘つきの連中に貢げば良いのでしょうね? 私の両親は私が4歳の時に亡くなりました。その後里親に引き取られ20歳になるまで日本で辛抱しました。成人した後も里親の搾取が終わらず仕方なく駄目リカに移民しました。里親手当ては金になります。 過去33年駄目リカで自力で生きて来てこの国の醜さを目の当たりにしてきました。どうすれば日本を敵から守るかという質問は何度も何度も考えて来ました。きっと輿水先生も考えてこられた事と思います。私には日本での幸せだった思いではありません。でも日本を思う気持ちは誰にも負けません。駄目リカで自力で大学を出ましたが日本ではやっと高校を卒業した私には皆さんの様に上手な日本語で文章を書く能力もありません。でも日本を守りたいという気持ちも誰にも負けません。独立党では私のような人間は入れてもらえないのでしょうか?2014年以内に駄目リカを引き上げるつもりです。

大嘘
本日、RK名古屋講演会の中継を行う予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
様々な境遇の人たちが
国を思い、世界を思い、
そしてその思いを
一つにして行動すれば、
ユダ金に勝ち目など
ありません。

共に戦いましょう。
ぷち
2014/02/17 12:49
話題とズレてしまいますが、米国の現状だそうです。

地球の公転、米国の4人に1人知らず 研究者「残念…」
[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201402170472

米国人の大人の約4人に1人が「地球の公転」を正しく知らないという調査結果が、17日までシカゴで開かれている米科学振興協会の大会で報告された。分析した研究者らは「残念ながら米国人の科学知識のレベルはまだまだ厳しい」とコメントしている。

全米科学財団が2012年に約2200人を対象に実施した科学技術に対する意識調査の一環で、九つの科学知識について尋ねた。「地球の中心部は非常に高温(正)」などでは正答率が8割を超えたが、「地球が太陽の周りを回っているか、太陽が地球の周りを回っているか」では74%。
さらに「現在の人類は原始的動物種から進化した(正)」では正答率が48%にとどまり、進化論に対する根強い不信がうかがえる。

日本で11年に実施された同様の調査では、進化論に対する正答率は76%。だが、「男か女になるかを決めるのは父親の遺伝子(正)」や「電子は原子より小さい(正)」では米国人の正答率が20ポイント以上も高く、必ずしも「日本人の方が科学知識に富んでいる」とは言えないようだ。
練馬からです
2014/02/17 12:52
輿水先生歓迎のお言葉有難う御座います。
先生が仰るように命が与えられている限りするべき仕事が在るという思いで頑張って来ました。輿水先生と独立党の存在を知り命が救われた思いです。あきらめずに努力をしてきて良かったです。皆さんと一緒に戦える日を楽しみにしております。
大嘘
2014/02/17 12:59
写真にマイケルさんがいませんが、大雪の日に来日なさっていたんですね。
【塩崎やすひさ(塩崎恭久) ‏@yasu_shio】さんの2/14のツイート
【ライブレポート】雪の降る中、米国戦略国際問題研究所(CSIS)のマイケル・グリーン日本部上級副所長が私を訪ねて下さり、意見交換。https://www.y-shiozaki.or.jp/livereport/detail.php?id=3294 …

また、次の首相候補は細野さんでしょうか?
【細野豪志 ‏@hosono_54 】さんの1/14のツイート
佐々江大使主催の朝食会。マイケル・グリーン氏、リチャード・ブッシュ氏、ジム・ショーフ氏、シーラ・スミス氏とアジア通が集まってくれました。話題は靖国参拝、中国、原子力、集団的自衛権から、日米の国内政治まで広がりました。 pic.twitter.com/cUHu1RjIlE

1/15のツイート
・カート・キャンベル氏と会談。政府を離れた今も、民主党政権のアジア政策における影響力は絶大。キャンベル氏と会うと、毎回、日本の民主党の状況について質問を受けます。 pic.twitter.com/eFUie36vJV

・最後に、CSISの核不拡散の専門家であるライアン・シェイファー氏らと会談。この分野の専門家の層が厚いのは米国の強み。これで米国での全ての予定が終了! pic.twitter.com/6jRusNOd12
peco
2014/02/17 13:24
ダメリカのリアルな現状を伝えていただきたいですね。
貴重な情報源として機能してくだされば皆感謝します。
学者さん
2014/02/17 13:32
大嘘さんの文章力なら全く問題ないと思います。むしろかなり自分の事を謙遜していると思いました。

カタイ
2014/02/17 13:50
こういう方には頭が下がります。こういう人こそ日本の力ですね!偉そうにごめんなさい!
爪の垢煎じて飲ませてもらわねばオレ!
ピロ〜シ〜
2014/02/17 14:04
四歳でご両親と死別、その後里親の、、、こういう人の一言一言は重い、お辛かったことと思いますが、そのひとことひとことの中に込められる言葉にはちからがあります。
ことだま
2014/02/17 16:49
この方もご帰還下さい・・・

デヴィ夫人に165万支払命令 神戸地裁
 大津市で自殺した中2男子生徒がいじめを受けていた問題をめぐり、ブログに無断で顔写真を掲載され「加害少年の母親と誤解された」として、宝塚市のスタイリストの女性がタレントのデヴィ夫人に1100万円の慰謝料などを求めた訴訟の判決が17日、神戸地裁であった。工藤涼二裁判長は「ブログの記載は非常に軽率なものと言わざるを得ない」として、デヴィ夫人に165万円の支払いを命じた。原告側が要求していたブログでの謝罪文掲載については「すでに訂正している」などとして棄却した。(神戸新聞NEXT)
山口乙矢
2014/02/17 17:16
親近感を抱きます。私も20年程外国暮らしをしました。日本の生活様式や社会に馴染めず何度も外国に逃げて帰りたいと思いました。311直後に独立党に入れていただき日本の美、日本人の優秀さ、精神性の美しさを学び自分が日本に生まれて本当に良かったと誇りに思えるようになりました。貴殿の文章力は私の誤字脱字だらけの文章(RK先生及び有志の皆様にはご迷惑おかけしてます。)よりずっと立派です。是非ご参戦ください。
bj
2014/02/17 18:43
先生、スタッフのみなさん名古屋講演会本当にありがとうございました。おつかれさまでございました。懇親会では二人の天才の話を聞くことができ、モーツァルトと聖徳太子の話がようやく分かりました。独立党に突出した人が集まってくるのはすごいと思います。

天才は忘れた頃にやってくる。意味わかります?
そんなに、数が多くないということです。

それから、今年の流行語大賞が気になります。私個人的には、先生が載せられる画像も面白いものがたくさんあると思います。たとえば(斎藤隆裁判長の鼻から3本毛がはみでている画像)などは抱腹絶倒します。楽しみですね。

それではみなさん、赤っ恥のホモ解散。

真実追求をライフワークにする男
2014/02/17 21:51
ダブルスターンダードも、ここまで行けばギャグですね!

気候変動は大量破壊兵器…米国務長官が警告

http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20140217-OYT1T01193.htm

ケリー米国務長官は16日、インドネシアのジャカルタで気候変動問題に関して講演し、「気候変動は今や世界で最も恐ろしい大量破壊兵器と言える」と警告した。

その上で、二酸化炭素排出量削減のため、再生可能エネルギー導入を世界的に進める必要性を強調した。米国務省が講演内容を公表した。

ケリー長官は、昨年、フィリピンを襲った超大型台風や2011年のタイの大洪水を例に挙げて、「この地域が気候変動の最前線にあるのだ」と語ってアジア各国にこの問題への一層の取り組みを求めた。

15日には、米国と中国が気候変動に関する共同声明を発表しており、直後にインドネシアで行った講演には、経済成長にともない二酸化炭素排出量の増えるアジア各国にも連携を訴える狙いがあったとみられる。
とくお
2014/02/17 22:16
スレチ失礼します。

世界最大手の核ミサイル原料の、製造企業、アライド・ケミカル社。

ノーベル「平和」賞を受賞した、アルバート・ゴアの経営する、この企業が、人類を「核戦争で、滅亡の危機に直面」させ続けてきた。

人類を滅亡させる企業の経営者に、「ノーベル平和賞」を与える事が、現代社会の「常識」となっている。

アライド・ケミカル・グループは、同時に、世界最大の精肉企業IBP(アイオワ・ビーフ・パッカーズ)を経営している。

狂牛病で汚染された、アメリカ牛肉の輸入を日本がストップした時、

「アメリカの核の傘に、今後、守ってもらえなくなる覚悟があるのか」と、日本を脅迫し、

強引に、汚染された牛肉の輸入再開を、行わせた企業が、このIBP=アライド・ケミカル・グループである。

口蹄疫(こうていえき)、狂牛病に犯された牛肉が、平然と、スーパーマーケットで売られている。

人類を核戦争で滅亡させても、「平気」な企業が、人間にとって「安全」な、牛肉を生産する「ハズ」がない。

食品産業とは、軍事産業である。

食料価格の高騰で、エジプト、アラブ諸国に、動乱の火が付き広がって行った。

食品産業とは、軍事産業であり、動乱を戦争に発展させるための、食料価格高騰である。
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/d/20120314
surume
2014/02/17 23:49
縁あって 米国にお住まいになっていて
でも 日本のことは忘れていない、、。
苦い思い出しかなくても やはり日本を捨て置けない、、
力強い援軍ではないですか〜!

ともに戦いましょう
ラインクラフト
2014/02/18 02:06
<有罪となった犯罪者はシリアの「自由戦士」になる:サウジ、パキスタン、イラクの囚人がアル・カイダ集団を補填>
http://www.globalresearch.ca/convicted-criminals-serve-as-freedom-fighters-in-syria-saudi-pakistani-and-iraqi-prison-inmates-replenish-al-qaeda-ranks/5369055

<シリアの人々が外国の干渉に抗議するデモ>
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/43356-シリアの人々が外国の干渉に抗議するデモ

<「ヒズボラ」指導者 シリアでの戦闘停止を呼びかける>
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_17/128804098/
<中東でのテロリズムの背後にいるサウジ・アラビア:ナスララ>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/16/351004/riyadh-behind-terrorism-in-me-nasrallah/

<ナイジェリア 武装集団が村を襲撃 約90人死亡>
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_17/128804161/
リッキー
2014/02/18 02:08
<新疆ウイグル自治区の警察襲撃は「組織的テロ」>
先週、中国の新疆ウイグル自治区で、警察車両が襲われたとされる事件について、現地の警察は、首謀者としてウイグル族とみられる人物の名前を挙げ、訓練を受けた13人による「組織的で計画的なテロ」と断定しました。
中国国営の新華社通信は今月14日、新疆ウイグル自治区のアクス地区ウチトルファン県で警察車両が襲われて、住民や警察官合わせて4人がけがをし、事件に関わった8人が警察に射殺され、3人が自爆したなどと伝えていました。
これについて、新華社通信は16日、現地の警察が事件の全容を解明したと報じました。それによりますと、首謀者としてウイグル族とみられる1人の名前を挙げ、この人物が3年前から過激な宗教思想を広め、去年9月以降、その影響を受けた者が集まってテロに関する動画を視聴したり、訓練を行ったりするようになり、13人からなるグループが作られたとしています。
そして、このグループは、先月以降、犯行に使われた車両を購入したほか、爆発物などを製造し、爆発のテストも繰り返したうえで、襲撃の機会をうかがっていたと指摘し、今回の事件を「組織的で計画的なテロ」と断定しました。
イスラム教を信仰する人が多いウイグル族は「中国政府の宗教政策が抑圧的だ」などと反発していますが、政府は自治区の独立を主張するテロリストが活動しているとして、ウイグル族への締めつけを強めています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140217/k10015289851000.html
リッキー
2014/02/18 02:09
<ベネズエラは3人の米国領事館員を追放 〜ベネズエラの反対派を支援>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/17/351038/venezuela-expels-3-us-consular-officials/
http://rt.com/news/maduro-expels-conspiring-opposition-358/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000026-jij_afp-int

<乗っ取り(政権奪取)のためにウクライナ抗議行動を複製している米国後援のベネズエラの野党 〜色の革命の戦術>
http://tv.globalresearch.ca/2014/02/us-backed-venezuelan-opposition-replicating-ukraine-protests-takeover
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/16/350895/venezuela-opp-leader-on-run/

<非対称戦闘団(米陸軍対テロ特殊部隊)は米軍を訓練するためにヴァージニア州に偽の町を建造>
http://gizmodo.com/the-army-built-a-fake-city-in-virginia-to-train-its-tro-1520646265
・Asymmetric Warfare Group:https://en.wikipedia.org/wiki/Asymmetric_Warfare_Group
リッキー
2014/02/18 02:09
<「フランスの殆ど人々はパリの軍事介入に反対」 〜アフリカ諸国へ配備されるフランス軍隊>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/17/351049/french-oppose-military-interventions/
<来月軍隊を中央アフリカ共和国に送るEU:フランスの当局者>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/16/350989/eu-to-send-troops-to-car-next-month/

<放射性廃棄物の地下処分施設で異常検知、米ニューメキシコ州>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140217-00000040-reut-n_ame
http://rt.com/usa/new-mexico-nuclear-leak-250/
〜この施設は、核兵器製造で出た超ウラン元素廃棄物を地下に埋めて管理しますが、その管理期間は1万年とされています。
また、この施設はアメリカで最も地下深くにある放射性廃棄物隔離施設で、その深度は世界第3位とされています。
さらに、この施設では、アメリカで原子爆弾開発計画を行なったロスアラモス国立研究所の放射性廃棄物も管理しています。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43355-アメリカの放射性廃棄物隔離施設で放射能漏れの可能性
リッキー
2014/02/18 02:09
<アジア最大の航空ショー 各国の思惑は>
〜欧米を中心に過去最多の1000の企業や団体が参加しました。会場で目立ったのは、東南アジア各国の軍や防衛産業の関係者です。中国との間で、南シナ海の島々の領有権を巡る対立が深まっていることが背景にあります。〜
こうした国々に積極的な売り込みを図っていたのが、アジア重視の国防戦略を掲げるアメリカから参加した企業です。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140217/k10015290041000.html

<オーストラリアはインドネシアへのスパイ活動を認める 〜同盟諸国の利益>
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/16/350962/australia-concedes-spying-on-indonesia/

<サイバー攻撃対策で国際会議>
〜会議では17日、アメリカの研究者が自動車に搭載されているコンピューターの制御装置を攻撃する実験の様子を映像で紹介しました。
映像には、ドライバーが操作していないのに速度表示が変わったり、ハンドルが動いたりする様子が映っていて、研究者は「自動車の制御装置を攻撃される危険性はゼロではなく、対策が必要だ」と話しました。〜
この会議は18日も開かれ、インターネットに接続された家電製品の危険性などについて、話し合われる予定です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140217/k10015300181000.html
リッキー
2014/02/18 02:10
米国にお願いです。米国に加わりたいプエルトリコを今すぐ51番目の州にしてやってください。カリブ海諸島も全部込みでも可。ちなみに、真珠湾の時のハワイはまだ州では有りませんでした。
米国はカナダと合併希望?
2014/02/18 08:00
皆さんご支援有難う御座います。
駄目リカの現状を何処からお伝えすればよいのか少し考えてしまいました。一つ言える事はこの国の平均がとても低い事です。里親が政治的に力を持つ人達でしたので自分をあの人達から切り離すには日本国外に出るしかなかったので高校卒業した後働きながらに東京で英語学校に2年通いました。始めは全くチンプンカンプンでしたが2年間毎日一生懸命先生と他の生徒の英語を聞いていたら生の英語が理解出来るようになりました。
最初に駄目リカに来て驚いたことは大学の英語のクラスで一番になった事です。試験で100点満点取って先生から呼び出されて事務所に行ったところカンニングをしたでしょうと言われました。黄色人種が白人生徒よりも成績が良いとかなりカチンとくるみたいです。
西洋人は一般的に屁理屈のこねまわしが大好きな連中です。日本人から見れば時間の浪費ですがあの人達は有色人種を搾取すれば飯が食ってこれましたから単刀直入な物の言い方を嫌います。それに恥ずかしくなるほどのお世辞を言う人間が出世します。東洋人はアメリカ生まれの人以外は出世は難しいです。それは我々が正直過ぎるからだと思います。その東洋人でもフィリピンの人達は一筋縄では行かない人種です。それはきっとカトリック教とバチカンに搾取された影響だと思います。インドの人達も癖があります。彼らは自国のカースト制度と英国の植民地だった事で萎縮した部分があると思います。日本人の本質が低下する前に日本を駄目リカから開放しなければなりません。
大嘘
2014/02/18 11:41
輿水先生が911の謎を解かれていた頃私はサブプライムローンを売っていた金融会社で仕事をしていました。いったいどうして駄目リカの連中は返す術もないサラ金のようなローンを貸して担保の家を取り上げるといったヤクザな事を堅気の会社がするのか理解出来ませんでした。私が働いていたのは支社で本社はINDIANA州に在りました。その会社の社長のご先祖様は何代も続いたフリーメーソンの金持ちで社長はナイーヴなドラ息子で筋金入りのユダ菌会社ではありませんでした。こんな道理に合わない事をして会社が儲かるはずが無いと思い支社に働いていたペーペーの自分が本社の社長に直訴しました。 不思議なことに首にはなりませんでした。でもその後他の社員は自分がライ病患者のように避けていました。2008年にこの会社は倒産しました。
自分さえ良ければ良いという考え方は一つの病気だと思います。しかし西洋人はほとんどこの病気にかかっています。日本のB層さんたちもきっとそうでしょう。周りの人を苦しめてどうして自分だけが幸せになれるのでしょうね?
白人の人達には日本文化は理解出来ないと思います。それは彼らが幼稚で自分勝手だからだと思います。日本を理解しているように見えても単なる日本かぶれに過ぎない人が多いと思います。それはなぜかと言うと人生良い事ばかりはありません。苦あれば楽あり。幸せも中くらいかな。貴族になった人間は社会には貢献出来なくなります。お腹がすいた時に食べるご飯が一番美味しいんですよね。
大嘘
2014/02/18 12:08
http://canauzzie.blogspot.com/
このブログは世界中の人達が読んでいます。ですから中国そして韓国それから東南アジア諸国の方々に輿水先生と独立党員の志(日本の改善)や活動を知って貰いたくて2日前に One World of Nations というブログで輿水先生のPRをしました。
このブログのスポンサーは英国人のジョンさんです。かれはかなり英国政界で地位の高いビリオナーです。この方は過去の西洋諸国が世界中の植民地から搾取して来たことは間違っていると改心されている方です。多分BRICSの連結過程に貢献されていると思います。この方は駄目リカ人の堕落した現状にとても批判的です。私も同感です。
このブログでコメントを書いている二人は東ヨーロッパ出身です。ユダ菌に対する態度は東ヨーロッパ人と西ヨーロッパ人で分かれます。東ヨーロッパで酷い目にあった人達はユダ菌ゴキブリ達は殺さないと地球に平和は訪れないという意見です。西ヨーロッパ人は愛とか許すとかキリスト教的な意見を出してきます。自分の考えは西ヨーロッパ人達は相当甘やかされてきました。それは何故かというと彼らはユダ菌の本章を知りません。何故ならばユダ菌は西ヨーロッパ人の間で隠れる必要があるからです。私は東ヨーロッパ人が正解だと思います。酷い目にあった者が真実の鍵を持っています。それが私達の武器です。
大嘘
2014/02/18 12:37
大嘘さんへ
私も働きながら英語学校に2年通い卒業しました。ということで共感が持てますね。アメリカ生活が日本での生活より長いとなると、はじめは気苦労の連続かもしれませんが、貴殿のように日本人としてのスピリットを保ち続けているのであれば、大丈夫でしょう(実体験から言うと、在米日本人の中には、日本人のふりをした朝○系と思われる者を含めて、日本を見下している者が少なからずおりますので・・・)。是非ご帰国なさり、我が日本のために協同しましょう。
三歳児の脳力
2014/02/19 05:39
アメリカに住んでいる叔母は日本人の癖してアメリカ万歳で手に負えないほどです 戦後アメリカの軍人と結婚して移住したからかもしれませんがアメリカを信じて疑わず911事件のことを話したのですが全く聞く耳を持ちません 一体どうしたらいいのか もうお手上げです
このアメリカは絶対に正しいんだ!!文句を言うな!!とでもいうような傲慢さと奴隷根性そして無知・無教養ぶりはどうにも救い難い
大嘘さんとはえらい違いですね 日本人の恥としか言いようがない
大嘘さんは東ヨ−ロッパの人達はユダ菌ゴキブリ達は殺さないと地球に平和は訪れないと考えていると書かれてましたがこの気持ちよくわかります 奴らによって虐げられてきたという強い被害者意識が無ければ叔母の様に無知・無教養の奴隷根性の持ち主になってしまうということか 
フィデル・カストロ
2014/02/19 16:57
大嘘さんの言われる事は
すっと飲み込める事ばかりですね。

戦時中空襲で焼けだされた親。
なぜか英語かぶれで、
家で英語を教えていました。

幼少ながらに何かと毛唐の文化に
触れさせられていましたが
和服で料理の時は割烹着
年末はドタバタと大掃除
正月はキッチリ保存の効く
味の濃いおせち、書き初め、と
日本の文化は体に叩き込まれていた
変わった生活空間を作っていました。

その中で常に感じていた、
偉人伝、映画、小説に表れる
白人に対しての違和感、
さらっと裏付ける真の言葉。

凄い人が同志に加わってくれる!
素晴らしい事です。

ゴロツキユダ公は、
厳しく駆逐して行かねばならないが
最終目標は本当の平安。
和の国の心でそれを成し遂げる。

大変だなあ。
ポンにだ
2014/02/19 22:46
三歳児の脳力さん
2014/02/19 05:39
最近職場の近くに創価学会の駄目リカ支部が在ったのを見つけてゾーットしました。何でこんな所まで来て洗脳するの?という感じですが私はカリフォルニア州に住んでいますのでこの辺は日本のミーちゃんハーちゃんが沢山住んでいます。元々日本で普通に生活できる人は駄目リカくんだりまで来る必要が在りませんので皆さん色々な事情がおありなのでしょう。でも殆どの人は駄目リカ様様でおめでたい人たちです。日本に3歳年上の兄がいるのですがその兄も兄嫁も駄目リカ様様ですので輿水先生の書かれた日本の歴史の本を読んでくれるように頼みました。兄は地方公務員で国家公務員ほどではありませんが公務員という人種はユダ菌の手先をしているような感じがしてなりません。駄目リカでもそうです。政府職員は自分の給料のことしか考えていませんので税金の引き上げ大好きです。60歳になる前に引退して現役時代と同じ額の年金を貰って悠々暮らしです。一体誰があの人達の年金払うのか?勘弁して欲しいですよね。今年以内で駄目リカを引き上げます。今住んでいる家を売れば東武東上線近くに同じくらいの家が買えそうです。池袋に30分位で行ける場所でしたら輿水先生が次の本を出版される時におまけのCDを挿入する作業などのお手伝いが出来ると思います。
大嘘
2014/02/20 12:04
フィデル・カストロさん
2014/02/19 16:57
三つ子の魂百までもと言われますが4歳で両親と死別して自分の環境が急に変わってしまった事が理解できるまで随分時間がかかりました。兄はその時7歳でしたので非常に賢く世渡りをしました。それで里親から気にいられて甘やかされました。勉強も良くできましたから一流大学に入ってエリートコースまっしぐらでしたが結婚してから兄の苦労が始まりました。(特に私が渡米した後にお嫁さんが私の変りに虐待されました。)
駄目リカに来てから周りの人達はとても幸せそうに暮らしていましたがどうも何かが変だと感じでいてましたが誰にも言えずに一人で何もかも抱え込んで生きていました。4歳から私をかばってくれた人がいませんでしたので身の危険を六感的に感じます。ですからいつもストレスが溜まって長い時間眠って健康維持していました。
日本にいた頃は里親の知り合い達が良くこんな良い人達に貰ってもらってこんなラッキーなことはないでしょうとよく言われましたが私は社会的に何の地位もない親切な農民の家にでも貰って欲しかったです。
人に諂う事のできない私には力のある人に妥協することが出来なくて誰も頼らずに自分が出来る範囲内だけで生きてきました。その結果不思議と自然の法則に遵って生きて来たような気がします。
里親の知り合いで2−3人実情を察していたおばさんたちが私の気持ちを理解してくれました。彼女たちが何をしてくれたわけでもありませんが私に対する出来る範囲内の小さな親切がとても有難かったかったです。きっとそんな以心伝心が私を救ってくれたのだと思います。
大嘘
2014/02/20 12:35
ポンにださん
2014/02/19 22:46
有難うございます。自分が何者でもない日本人なんだと輿水先生のブログを発見してからひしひしと感じるようになりました。
輿水先生の事を教えてくれた人はご先祖様が日本人ですがアメリカ以外の国でお住まいの方でその方の母国語は英語でも日本語でもないことしか知りません。その方が私が100%日本人だと言ったら日本人はとても優秀なんですよと言ってくれました。多分この方が南米で輿水先生のヴィデオのアップしてくれているのかも知れません。
きょうはジョンさんのブログで世界中でユダ菌の為に被害を被った人達がどれ程西洋の人達を許しているかそして我慢しているかを伝えました。それと同時にジョンさんの貢献にお礼を言いました。
rising38phoenixFebruary 19, 2014 at 2:21 PM
John,
I understand.
The people who suffered real loss all over the world practice what it means to forgive more than any Christian can imagine, and they exercise restraint more than any black-belt has been taught.
Thank you for all the work you do for the world, "One World of Nations."
http://canauzzie.blogspot.com/2014/02/realities-if-public-rv-fails-where-does.html#comment-form
皆さんと一緒におでんでも食べながら飲める日を楽しみにしております。
大嘘
2014/02/20 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本にご帰還ください。歓迎します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]