旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 田母神を党首としたユダヤ傀儡政党、日本国家社会主義労働者党の誕生です!w

<<   作成日時 : 2014/02/18 07:00   >>

面白い ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 44

ナチスも最初は弱小政党だった。それにユダヤ金融悪魔がヒットラーと金を送り込んで、最終的にはナチス独裁の政権をでっち上げ、戦争に持ち込んだ。

ダボハゼ田母神にヒットラーと同じことをさせようとしているようにしか見えません。周囲には朝鮮人が偽装した似非右翼の変質者集団が。そして、ユダヤCIA直営のカルト、統一教会が田母神を操る。

田母神を党首としたユダヤ傀儡政党、日本国家社会主義労働者党の誕生です!w

注:田母神程度の小物にヒットラーの代役はどだい無理です。馬鹿はやめてください、ユダヤ人。

ちなみに「人気」の小泉コロンビア42しんじろうとダボハゼ田母神を合体させて「ユダヤ新党」を強大化させる案はいかがですか、馬鹿のユダヤ人詐欺師さん。


田母神氏の台頭は若者の右傾化を示唆、新しい野党が誕生するかもしれない=池上彰氏

2014年02月16日

舛添要一元厚労相の圧勝に終わった東京都知事選はこれまでの日本と何かが変わる予兆はあったのか――、

池上彰さんが解説する。

投票率は過去3番目に低い都知事選でしたが、これからの日本を左右しそうな「芽」がいくつかありました。まず、新しい野党のあり方です。

元航空幕僚長の田母神俊雄さん(65才)の得票数は、60万票を超えました。 安倍政権よりも強硬派で、純化した保守といえます。

そこに、20代など若い有権者の票が集まりました。若者の右傾化を示唆してもいますが、こういった候補がこれからも出てきて、自民党では物足りないと思っている人たちの支持を集めると、新しい野党が誕生するかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 363
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
何を根拠に田母神氏へ若者の票が集まったといってるのか・・・。
いじめ自殺についての発言で訴えられて160数万円の賠償命じられると言う受け狙いのデビル夫人が応援してくれたお陰かい?
グローバル小作人
2014/02/18 07:30
「ヒットラー田母神」を祀り上げるとは、

「ゲッペルス池上」の誕生の瞬間ですね。

 ミスリード担当シャドウ情報相、
「ゲッペルス池上」こと池上彰。

 この人を都知事に、という話もあったのだから世も末です。

ゲッペルス池上
「出口調査は非常に正確です」
「だから、8時に当確が出るんです!」

一般国民
「へ〜!そういう事!納得!」

ゲッペルス池上
「田母神さんは、若者からも支持される愛国的で頼りがいのある素晴らしい人なんですね!」

似非右翼朝鮮人
「おーっ!そうだー!戦争だ!」

一般国民」
「・・・・」

 はたしてうまくいくでしょうか?
穂咲青二才
2014/02/18 07:32
今日もバカ層は、

中央道開通!自衛隊のみなさん!
ありがとう!と、湧いています。

ー隊員の苦労はわかるけど、
殺人能力を鼓舞する事で
威嚇、自衛すると言うのが
本来の機能でしょ。

任侠に準じたヤクザ者と
大して変わらない組織である事を
忘れてはいけない。

人命再優先の消防署、
レスキュー隊の強化をしないで
高給取りの殺人部隊に
副業をさせている。
この、バカな矛盾を肯定するな。

ついでにインフラ死んでるのに
宅急便で山崎パンを大量送付する
慈善オナニーバカ。

この、オタンコナス共!
目を覚ませ!
ポンにだ
2014/02/18 07:42
 《 安倍政権よりも強硬派で、純化した保守》←そもそも保守という言葉の使い方が間違っています。保守というのは本来は普通の生活をする普通の日本人のことです。行進もしないし、旗日意外で日の丸の旗を振ることも無い。もちろん戦争もしたくない。
 田母神は右翼急進派で排外主義者でM資金詐欺未遂の共犯者で収賄の犯罪者です。池上彰さんも右翼と保守の区別を付けない様では、何の解説になりません。中立公平を装った解説自体の“右傾化”が一番問題だ。
 詐欺師というのは善人や立派な人にしか見えず、社会の裏表を知り尽くした人間でも騙されるが、池上彰さんもそれに近いかもしれません。
あのねあのね
2014/02/18 07:48
ギャー、>私
「最」優先です。

気象ズレ。
富士山の麓の演習場で
ケムを焚いて
海からの湿潤暴風の
後押しが有れば、
山梨ピンポイント豪雪は
可能でしょう。

去年秋口から、富士山演習場は
解放日なのに係わらず
数ヶ月、一斉草刈りと称して、
地元民を含め敷地外へ
掃討する動きが有りました。
地元民は知ってるよね?

何をやってもおかしく無い。
ポンにだ
2014/02/18 07:56
今の日本でナチスとヒットラーが誕生した過程が見れるとは・・・。同じ手口なんですね。なるほど。だが、しかし、

「ヒットラーは演説の天才!」「田母神はぎゃぐが寒い!天災」「安倍はふりがな台本で超天然」

演説の才能が全然違いますね。
「RK言説」拡散!
2014/02/18 07:58
現在、安倍自民が
全ての庶民生活を追い込んでる
この事実は政治に疎い
庶民も気づき始めた
民主も駄目、
自公も駄目と言う
お膳立ては整った
前もって国内の在日が元凶と言う
話も浸透させた
そこで救世主政党の登場
国内の在日を強制送還すると言う公約と、
駄目な既存政党を
下野させると言う公約と、
国土狂人化計画なる
インフラ整備で庶民に
金が行き渡ると言う
デタラメを公約にすれば
馬鹿なネトウヨは
支持するでしょうね。
自分達が徴兵される
憲法改悪にも賛成して…

当時のドイツを現在の日本
ヒットラーを田母神
ユダヤ人を在日
ソ連を中国に置き換えると
そっくりです。
しんじろうはヒムラーかな?
豚の尻尾
2014/02/18 08:25
ユダ金は

トルコ‐エルドガンにヒットラー的な役割をさせ、シリアを攻撃させました。

NATO ラスムッセンにトルコのアシストを命じ、シリアをパトリオットミサイルで包囲しました。

シリア‐アサド大統領の首尾一貫した毅然とした態度、イラン、ロシアの強力なサポート、それにトルコ市民の大反対で、トルコとNATO によるパトリオットミサイルでのシリア包囲作戦は頓挫しました。

トルコ‐エルドガンは業を煮やし、トルコ自国爆弾爆破テロをおこし、即座にシリアのせいにしてシリアに兵を送りました。

しかし、ふたたびトルコ市民が立ち上がり、エルドガンのシリア攻めを頓挫させました。― トルコレボリューション 2013.6

トルコ‐エルドガンはシリア攻撃の任務を解かれました。次に白羽の矢がたったのがエジプトの元IAEA のエルバラダイです。
似非右翼デモで騒乱を起こし、なおかつモルシ大統領を脅してとうとうモルシ大統領をやめさせてしまいました。
しかし、エジプト市民が立ち上がり、今必死にエジプトCIA 傀儡政権と闘っています。

みんな!ユダ金はただのチンピラを不正選挙で政権を握らせ、世界各地で悪さをしています。

トルコのみんなも、エジプトのみんなも必死に毎日闘っています。
みんなで応援してあげよう!
そしてみんなで日本のチンピラどもを叩き潰してあげようよ!

僕たちは日本人だ!
日本人の僕たちは悪いことは悪いってはっきり言えるんだ!

世界のみんなと手をつないで、共に闘い助け合っていこうね!

みんな!行くぞっ!オオーっ!

隠れ応援者
2014/02/18 08:33
池上章は大嫌いです。
馬鹿丸出しの田母神、似非右翼より許せません。この国民洗脳担当偽善者の罪は重い。
被爆地
2014/02/18 08:39
東京都知事選を終えて。
それ以来、パッタリとこのRKブログにコメントをされなくなった方がいらっしゃいますね。
それと、FB内でリチャードさんの「友達」の中に細川・小泉支持の方がいらっしゃいました。目的はすでにバレていましたよ、名前は挙げないけど。その方まだ「友達」としてリチャードさんに張り付いていますね。
John McClane
2014/02/18 08:45
総統閣下がお怒りでしょう。

ダボハゼごときと同列に扱うな!
チクショーめ!と。
美作菅家党
2014/02/18 08:51
次の動画をぜひご覧ください。総統閣下が大変ご立腹です。

総統閣下が東京都知事選の結果にお怒りのようです
http://www.youtube.com/watch?v=lxd3IzRgNQ0
にじゅうまる
2014/02/18 08:54
20代ですが、私の友人の中でも田母神票、結構ありました。
私は鈴木たつお氏に投票しましたが。
よし
2014/02/18 09:12
米国のパート給料は正社員の3割とか。お追従日本は5割、欧州が9割なのは簡単に首を切れないから、なので失業率が高い=就職率が低いです。欧州は米国の様に(オバマケア逃れで)パートの就業時間を半分すれば、雇用が倍になって失業率も下がりますよ。安倍は高校を2年で卒業出来る様にし、米国留学をさせる為とか。米国へ子供の奴隷売買安部!!旧制の様に、じっくり単元の学べる5年制中学で(飛び級有りで)旧制高校、大学予科などの教養課程に行って、大学(今は大学院ですか)に進む方が、子供の成長段階に応じた教育が出来ます。
悪魔米国からの続く囁き
2014/02/18 09:17
すべては、ヒットラー田母神を作り上げる演出なんですね。明日あたり、雪害地域に大量に自衛隊導入でしょうか。
大雪で商品の売上も落ち、消費税8%で中小企業は倒産のあめあられ。若者への自衛隊勧誘。国内混乱。みんな、中国と韓国が悪い在日を追い出せ〜。
とはいっても、日本人の若者は文盲は少なく、すぐに嘘がバレますし、他国との争いはまったく望んでませんよ。テレビと新聞と2ちゃんねるでのでっち上げがバレてます。
ひたすら、やはり小松菜で、じっとしているのが一番ですね。
都わすれ
2014/02/18 09:19
うお! 八十年前のシナリオのリメイクっスか。
やるなあ、ユダ金。ここだけの話ですけどリメイクの映画ってまず当たりませんよね。
猿の惑星はことに酷かった。
ユダ金の惑星も客、入らんでしょうな。
制作費が当時に比べダンチにしょぼいし、役者の顔ぶれがひどすぎる。見せ物ができそうな異常者ばかり出張る映画に家族は連れて行けねえよってば行けねえよ。
マイケル
2014/02/18 09:52
イタリアでは39歳の最年少首相が誕生との事、日本も〜なんて画策やめて下さいね。(裏でコソコソやってるユダ金どもは)

拿捕髪も信じロウも幾らなんでも乱暴というもの。更に戦前進への政治テロに見舞われる事は目に見えてます。(ま、今もテロリストがスーツ来て滑舌の悪い早口言葉大会中ですが)

い〜つの事だか思い出してご〜らん不正選挙不正裁判あ〜ったでしょ〜(大きく省略)ど〜いつもこいつも売国奴〜。
*昨夜、安倍などが逮捕された夢を見ました。末端まで物凄い人数の逮捕者でした。

ピーチパイ
2014/02/18 10:34
ダボハゼさんはアパ論文で櫻井よしこや渡辺昇一を引用していますが、愛読書はよしりんの「ゴーマニズム宣言」ではないかと想像しています。
子供があれを読むと日本は外国では何も悪いことをしていないんだ、従軍慰安婦はお仕事だったからいいんだ、という感想を持ちそうです。
よしりん自身は少し右に軌道修正したかったのかもしれませんが、思いっきり右に行く人を増やしてしまったかもしれません。おぼっちゃまくんは大好きなだけに、とても残念です。
peco
2014/02/18 10:38
池上彰には気をつけろ!

しかし安倍の思いのままになってますね。そのうち世界から無視されてやけくそになって日本が扱いにくい国になりそうです。
ヒロちゃんボーイ
2014/02/18 10:50
こっそり地道にビラの置き忘れをしてました。
面白い事に「不正選挙」と書いたビラは早々と撤去されるのに、「ヒトラーはユダヤ人」と書いたビラは数日間残されていました。
いつ誰が撤去してるのか分かりませんが、内容を判断して撤去しいる事が分かりました。
y
2014/02/18 11:02
ダボハゼの信条
  『邪魔者にはミサイルを撃て』
ウススの手紙
2014/02/18 11:03
若者の票は、田母神だけじゃなく宇都宮さんにも入っている。マスコミはこれも無視、
なおかつ宇都宮さんは社民党、緑の風、との共同推薦候補なのに共産党単独候補の様に批判、
ヒトラーは油田禁の手のひらで踊らされた狂った哀れな道化師かもしれないが、少なくともドイツを愛していた。日本人の資産をウォール街油田禁に垂れ流す、盗人の引き込み風情に名乗られたくは無いでしょう。
外国カルトの信者に保守を名乗る資格はない。

池上の実家=犬あっち逝けは安倍オトモダチ大本営発表お笑い3人組、籾井、長谷川、百太郎に乗っ取られて
褌担ぎの池上は百太郎のこれまたオトモダチの田母神ヨイショは極めて当然の結果。
安倍様の犬あっち逝けですから。
受信料取るのを止めて、税金を使うのももってのほか。安倍一族資産で運用するべき
砂頭巾
2014/02/18 11:21

嘘をわかりやすく解説(上塗り)する池上章。この手の庶民派ジャーナリスト気取りの方がむしろたちが悪い。どうせ過去にハニートラップか何かで、ちんけなスキャンダルを握られて操り人形に堕ちた普通のオッサンだろうが、B層の疑問や気付きの芽を根こそぎ刈っている点でその罪は計り知れない。テレビ(NHK)出身なので何に触れたら痴漢で逮捕されるかよく知っている。将来売国奴の駒数が減って来て政治家へ転身しないように注意が必要な一人。

池上彰流 教養人と常識人の決定的な違い(落語):
http://www.youtube.com/watch?v=BHBsIYh_p60

「教養人とは歴史的観点から物事を判断して、社会を変革していける人たちのこと(もちろん私もその一人)」

palm4
2014/02/18 11:50
田母神支持の中心は40代ですよ。
反タモ
2014/02/18 12:30
池上彰…(笑)。
池上彰…(笑)。
マスターエンディミオン
2014/02/18 13:11
今は悪の世ですから テレビで解説してる見せしめ御用は九分九輪悪の衣の入れ物でしょう。
想念の反映がこの世での現れですから しっかり歴史を学び 念と言と行でもって 奴らと対抗する。
霊界での現れがこの世ですから 現れる前の段階からの浄化が不可欠と思います。
食べ物と 咀嚼の回数 47回が 肝になると感じます。

ていへん
2014/02/18 13:28
裏社会の目論見は単純なのですぐに暴かれてしまいますね。
東アジアで戦争を起こすなどという無茶な構想は頓挫しますよ。
例えば、イギリスとフランスを仲違いさせて、両国間で戦争を起こさせ、漁夫の利をちゃっかり貰おうとするようなものです。
日中戦争を実行することで誰が得をして誰が損をするのかを冷静に分析してみると、
誰が黒幕で糸を引いているのかが可視化されてきます。
その糸を手繰り寄せてみると黒幕の正体は.・・・
阿呆
2014/02/18 14:35
「やめて下さい」でやめると思ってんの?
「こちらはもう打つ手がありません」と宣言してるようにしか見えないんだが。
タバコとアルコールと肉食で衰えたのかw

2014/02/18 14:36
田母神は弱小傀儡政党の党首くらいにはなれるかもせれませんが、ヒトラーのように総統になるのは不可能です。

ヒトラーは、首相(総理)と大統領(と党首)を兼ねて総統と呼ばれましたが、日本の場合は国家元首は天皇ですので、共和制にでも憲法を変更しない限り、首相と国家元首を兼ねることはできません。

ヒトラーは、一見すると大衆を扇動する単なる道化のようにも見えますが、頭は悪くない(というよりも極めて優秀)というのが私の感想です。

とてもではありませんが、田母神とか小泉進次郎とかの偏差値で勤まる、お役目ではありません。

ヒトラーは(作り話でなければ)、激戦最前線を従軍して最後は失明寸前までいっていますので、実戦経験のない田母神や小泉、ましてや石破あたりでは、カリスマ性もレジェンド性も、ヒトラーの足元にも及びません。

所詮は、サロンでお茶を飲みながら、無責任に政治や戦争を語るレベルです。
コーギー
2014/02/18 14:51
冗談が本当に実現し、取り返しのつかないことになる。
熟慮せず思いつきで表現された安物が蔓延ることは、ネット問題の一つだ。
シャレで済まない
2014/02/18 15:32
先のコメントの続きです。

ヒトラーの初期の任務は、くしくもリチャードさんの新刊本の帯カバーにあるように、「組織内組織」の謀略をもって左翼革命政党(勢力)の中に潜り込み、その組織を自壊・変質させるスパイの役割でした。

第一次大戦に敗戦して疲弊しきったドイツでは、無残な戦争に国民を向かわせた旧保守権力への反発が湧き上がり、労働者および帰還兵を主体とした革命運動が、各地で繰り広げられていました。

最も保守的な地であるバイエルン(ミュンヘン)においても、一時期ソヴィエトが誕生したくらいです。

そうした、全土赤化の状況を危うんだ旧体制(資本家、大地主、宗教家、軍隊、官吏など)が最も恐れたのが、“労働者党”とか“国家社会主義”とか“社会民主”といった看板を掲げた革命勢力の台頭でした。

その革命勢力を換骨奪胎し、弱体化しながら保守右傾化するために送り込んだエージェントの中で、ひときわ活躍したスパイがヒトラーだったのです。

一般的にいわれるように、ヒトラー自身が元凶になって国民を扇動・主導してドイツを破滅に追い込んだのではありません。

逆に、背後にいる勢力(国際資本家と呼ばれるお馴染みの“あの勢力”たち)の操り人形として、ヒトラーが傀儡利用させられたと考える方が、むしろ合理的でもあります。

これは、背後に潜む巨大権力の思惑を具現化するために、破壊と謀略を尽くし、すべての汚名と責任を一身に背負いながら罪を被る、あのオウムと同様の構造ではないかと、私は考えています。

つまり、ヒトラーおよびナチスとは、最初から「国際ユ○ヤ」の欲望の罪を被るために組織された、潰れ(穢れ)役の集団だったのではないかというものです。

そして、こうした自分を操る裏権力の正体も、その操り人形としての自身の役割も、ヒトラーは充分に自覚していたと思われます。
コーギー
2014/02/18 15:49
金高田→橋下ヒトラー→タモリヒトラー→??
次はだーれ?w
江田ヒトラーかな?w
シャドームーン
2014/02/18 16:29
池上さん

あんたのやってること、
最低だよ。
分かってる?
ぷち
2014/02/18 17:07
アヘは、今更
山梨の災害対策本部を
立ち上げましたが、
自衛隊に自律的統制能力を
持たせる為に、
大衆の苛立ちと怒りの声が
上がり始めるまで、
天ぷら食わして貰って、
「待て!」されてたんでしょう。

くだらねぇ、全くくだらねぇ戦略。
それに乗っかる純粋真っ直ぐ馬鹿。

いい子ぶってる己に気付かない
いい子ぶりっこには目も当てられない。

わたしゃあ、
理解されないゴンぎつねで
良いですよ。
それでもずっと種を蒔く。

馬鹿は自分で気付かなきゃ
分からない。
心でも分からんじゃあ悲しいね。
無駄死にはさせたくない。
煙たがられても蒔く。
ポンにだ
2014/02/18 17:32
脱原望むが細川支持にはなれず宇都宮支持でしたから
コシミズ氏が鈴木氏を支持すると言われた時は
『えっ』と、いう感じで宇都宮さんの票が減ると、
思いガッカリしてましたが
鈴木氏もすばらしい方で
コシミズ氏は応援演説することで少しでも世の中の真実をB層に向かって声高に発信する事が出来たと思い
納得する事にしました

鈴木氏はすばらしい方ですが、もし私が東京都民だったら宇都宮さんに投票してます
ぶのぶの
2014/02/18 18:05
やはり、10年以上に渡って24時間365日洗脳を続けている、ユダ金が用意したプロパガンダ機関であるト○イツ系サイトやブログの影響も多少はあるのでしょうか・。
さいれん
2014/02/18 18:46
田母神=維新=橋下=ドーワ・ブラク人脈という流れですかね。

そういえば、タモを応援していたスキンヘッドのNHK経営委員の書いた内容がゼロ小説が350万部発行だとか。
どこが組織買いしてるんでしょうか。
野良選良
2014/02/18 19:32
 素朴な疑問です。
「20代など若い有権者の票が集まりました」
 投票用紙に年齢は書きませんが、どうやって20代の有権者のものと分かるのでしょう?

 答え
 不正選挙やって、20代の若者(馬鹿者)に書かせた票を大量に作らせてこれを集計したからです。
 若者(馬鹿者)たちは言いました…。
 一人あたりのノルマ、600,000÷1,000人で600枚でした。
おかげで、田と母と神と言う漢字を覚えました。でも、俊雄と言う漢字は書けません。「としお」なら書けますが…。
been
2014/02/18 19:57
>17:32 の自分

誤)心でも分からん
正)死んでも分からん

スマホのタップ誤差恐るべし。
<(_ _)>
ポンにだ
2014/02/18 22:41
この方は立派な海・愛・栄エージェントだと思っております。

この方は立派な北朝鮮エージェントだと思っております。

この方は立派な戦争主義者だと思っております。

この方は日本に必要ないと思っております。
B層目指して特訓中
2014/02/18 23:15
米国の言うことも聞かずに孤立化し右傾化で、日本がならず者国家とみなされ暴発、極東戦争というプロレスを企図?

百田氏発言に米大使が激怒 「袋小路」に入り込んだ安倍政権
2014年2月18日 掲載[日刊ゲンダイ]

http://gendai.net/articles/view/news/148064

本人は「よほど腹が立ったのだろう」と挑発

いつまで強気でいられるか――。NHK経営委員の百田尚樹氏の放言が、外交にも悪影響を与え始めている。米国のキャロライン・ケネディ駐日大使が、「南京大虐殺はなかった」「東京裁判は(米軍の)大虐殺をごまかすための裁判だった」などという百田氏の一連の発言を理由に、NHKの取材を拒否していたことは深刻な問題だ。

「大使館が、特定の問題を理由に公共放送のインタビュー取材を拒否するのは、極めて異例のことです。それほど、百田氏は“危ない”と見られている。もちろん、取材拒否は本国の指示によるもので、日米関係がかつてないほど悪化している証左です。経営委員や会長の人事が、NHKの報道現場に影響を与えるだけでなく、外交上の問題に発展しているのです」(元外務省国際情報局長・孫崎享氏)

ところが、百田氏は〈百田尚樹を国会に呼び出せよ! びっくりするようなこと、いっぱい喋ってやるから〉とツイートするなど、挑発的な言動を続けている。ケネディ大使の取材拒否についても、15日には〈アメリカ大使が百田尚樹の街頭演説を理由に、NHKの取材に難色を示したという。もしこれが本当なら、アメリカは「東京大空襲と原爆投下は大虐殺」という言葉に、よほど腹が立ったのだろう〉、16日は〈現在、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、テレ朝、TBSが百田尚樹ネガティブキャンペーンを実施中。さすがにその威力はすごくて私の本の売れ行きが減ってきた〉とツイートしていた。
ハラ
2014/02/19 08:10
>注:田母神程度の小物にヒットラーの代役はどだい無理です。馬鹿はやめてください、ユダヤ人。

ぶっはっはっは!
ふきましたああああああああ!

ヒットラーもスターリンも中身はカラッポだったんでしょうけど、役者としての技量はありましたね。ヒットラーは演説も上手でしたし、大衆の心をつかむ術を心得ていたと思います。

それに引き換え、ダボハゼじゃ・・使い物にならんわな。こんな小物を利用するなんて、ユダ菌も終わりですね。w
さっさとハドソン川に飛び込んで下さい。
ダボハゼやトリモロフも道連れでいいですよ。
偽装春曲丼阻止!
2014/02/20 00:44
豪雪被害に際し、安倍は何もせずに天ぷらを食べていろと命令された→自衛隊が大活躍(各地の建設会社の除雪や豪雪地帯からの応援はほとんど流さない)をメディアが流す→危機に際し、自衛隊を率いた経験のあるダボハゼが最適だ!と思わせたい?
ハラ
2014/02/20 07:48
※田母神の都知事選における応援団

在特会・チャンネル桜・維新政党新風・幸福の科学などの破壊工作組織
百田直樹・デヴィル夫人・石原慎太郎などの極右言論人

天ぷら総理の安普請三もこれで安心ですね。
ラッシャー
2014/02/21 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

田母神を党首としたユダヤ傀儡政党、日本国家社会主義労働者党の誕生です!w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]