旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大変貴重なご意見です。

<<   作成日時 : 2014/02/18 15:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

大変貴重なご意見です。

朝鮮人の似非右翼の変質者の皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?w

2014/2/18 14:36

「やめて下さい」でやめると思ってんの? 「こちらはもう打つ手がありません」と宣言してるようにしか見えないんだが。 タバコとアルコールと肉食で衰えたのかw

219.93.183.102


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時

WIRED.jp
グーグル「世界を覆う人工知能ネットワーク」構想
2014.1.29 WED


http://wired.jp/2014/01/29/google-buying-way-making-brain-irrelevant/


グーグルは1月26日(米国時間)、人工知能(AI)の新興企業DeepMind社の買収を認めた。報道によると、グーグルはこの英国企業に数億ドルを払ったという。
DeepMind社を買収する少し前、グーグルはスマート・サーモスタットと煙探知器を提供するメーカーNest社を32億ドルで買収した(日本語版記事)。また、同社は数々の最先端ロボット企業(日本語版記事)や、DNNresearch社という別のAI新興企業も買収している。
フェイスブックやIBM、そしてマイクロソフトもまた、AIへの投資を増やしており、AIの新しい才能を確保中だ。「The Information」によると、フェイスブックも、DeepMind社の獲得を試みていたという。
グーグルは最近、「深層学習(Deep Learning)」というAI新分野の探究のため、天才たちをさらに雇い入れている。
深層学習とはつまり、人間の脳の生物学的構造をソフトウェアで模倣して、「オーガニックに」、すなわち人間の関与なしで学習するマシンを開発しようというものだ。これは、人間にタグ付けを求める必要のない写真認識に役立つかもしれない。また、人間の言語を理解する助けになるかもしれない。これは、同社のスマートフォンアプリや「Google Glass」の重要な武器になる。…

SIS
2014/02/18 15:48
米紙、日本発の危機に警鐘 大統領訪日の課題と指摘

 【ワシントン共同】17日付の米紙ワシントン・ポストは、安倍晋三首相の靖国神社参拝に伴い「オバマ政権にとって最も深刻な安全保障上の危機」をアジアで日本が引き起こす可能性に警鐘を鳴らす論説記事を掲載した。

 オバマ大統領の4月訪日にも言及。「危機の予防が大きな位置を占めることになる」として、訪日の課題になると指摘した。

 論説は靖国参拝で(1)中韓両国と日本が関係を改善する可能性が消滅した(2)日米関係も損なわれた(3)安倍政権への敵意に加え、オバマ氏と安倍氏の間には溝があるとの認識から、中国の指導者が力の行使を試みる可能性が出てきた―と分析している。

2014/02/18 09:10 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021801001673.html


(1)中韓両国と日本が戦争になった場合(2)日米関係も損なわれたので(3)安倍政権への敵意に加え、オバマ氏と安倍氏の間には溝があるとの認識から、戦争になってもダメリカは動きませんよと言うメッセージのようです。
バレバレ
2014/02/18 16:15
せいぜい参考にしてくれたまい。

2014/02/18 16:21
喫煙・飲酒・肉食
この三つを悪にせよと
ユダヤ様から
ご命令が下った訳ですね。
豚の尻尾
2014/02/18 16:28
今の日本に対して誰かが言わねばならぬ時。こうやって内容に対して批判ではなく罵詈雑言のコメント・・・間違いなくB層でしょう。こういうのが日本にいることすら哀しい。
石巻
2014/02/18 16:49
非常に貴重な
分かり易いご意見ですねw

というか、
鮮やかなオウンゴールです。
手口認めてどうすんのよww
ぷち
2014/02/18 17:13
 《タバコとアルコールと肉食》←お酒が飲めることが自慢の創価学会ではないようだが、逆に創価学会だとバレ無いようにした可能性も高い。偽装するときのひねりが少ないのがカルトの特徴ですわ。
 マジメと評価されるような純真な人間が多いから嘘が下手なわけよ。正義が大好きな善人には注意すべきで、直ぐに手先になるからさ、カルトの。判りやすい正義の話が好きだから、アイツが悪いと沢山報道すれば信じてしまうワケよ。
 夜の集会で週刊新潮と日蓮正宗の悪口大会になると本気にしてしまうワケだ。かつての中国と同じだな。
あのねあのね
2014/02/18 17:58
はいはい、お薬が切れてイライラしてますか?

今まで何も考えずに売国という概念も知らずに「売国」に加担してきたが、これから売国の国を売る先が消滅したらどうするの?

もう、お薬の補給もないし、
手内職の(雀の涙ほどの)丘陵もなくなるのですよ?

さあ、どうするどうする?人の心配する前に自分の頭のハエを追うのさ~
ラインクラフト
2014/02/18 17:59
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!定食店のやよい軒、米国進出へ 3年間で10店舗計画 定食店「やよい軒」を運営するプレナス(福岡市)は17日、米国に進出すると発表した。2015年春にサンフランシスコでやよい軒の1号店出店を目指し、20日に現地子会社を設立する。米国で日本食のニーズが高まるとみて、今後3年間に約10店を開く計画だ。
 揚げ物やハンバーグなど日本と同様の定食メニューに加え、ワインなどの酒類を充実させ、グルー客1人が使う金額も、日本の3〜4倍の数千円と見込んでいる。
 プレナスは海外進出を加速させており、やよい軒はタイとシンガポールで計約120店を展開し、豪州と台湾にも出店する予定。持ち帰り弁当店「ほっともっと」の米国出店も「ニーズを見極めて検討したい」(広報)という。今更破綻間近の湯田菌だめりかに出店とは!回避されたときいてますが、どっちにしても時間の問題!湯田菌だめりかの事実を知らない無知な日本人が可哀相です!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/18 18:22
あのさぁ、アキレス腱バラシちゃってどうすんの(笑)

2014/02/18 18:34
「打つ手がない」のではない。

準備万端整っているのだ…

隠れ応援者
2014/02/18 18:38
「やめて下さい」はこちらのセリフです。早く裏社会は解散すべきです。
まめたのまま
2014/02/18 18:51
>「やめて下さい」でやめると思ってんの?

ちゃんと書き込めよ、「馬鹿はやめてください」だろ。
おまえらの馬鹿にはつきあってらんないって言ってんの。

馬鹿だからやめらんないだろうなー、とわかって言ってんの。

馬鹿だから読めねえだろうな。
お気の毒wwwww。
pへ、オカメインコのピーちゃんより
2014/02/18 19:02
>「やめて下さい」でやめると思ってんの? 「こちらはもう打つ手がありません」と宣言してるようにしか見えないんだが。 タバコとアルコールと肉食で衰えたのかw
219.93.183.102


ご心労が続いていませんか。
時節柄、御身体ご自愛ください。
マッシー
2014/02/18 19:51
私自身が大雪で14日の夕方から30時間近く被害に遭いましたが・・

偽総理が4日経って今頃「今後、孤立による凍死の犠牲者を一人も出さない」とKY発言をしています。

おいおい、ガス欠で防寒対策が出来ない状態なら数時間で凍死するよ!普通は。

あんた、スーツ姿で10時間くらい大雪の中で辻立ちでもしてみたら分かるよ!

今朝の段階で山梨県上野原辺りでもコンビニ含め何も物資ありません。


◆首相出席で初の非常災害対策本部

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140218/plc14021813230011-n1.htm
川口
2014/02/18 20:04
打つ手が知りたいの?
前途洋々、大和魂
2014/02/18 20:06
スレチ、ご容赦ください

<ソチ五輪>英国選手に韓国から脅迫文、女子ショートトラックで韓国選手巻き込み転倒―中国メディア
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=3333467
2014年2月13日、ソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝で、前を走っていた韓国人選手に接触し、転倒させてしまったアリス・クリスティ(英国)のフェイスブックに韓国のネットユーザーから脅迫コメントが書きこまれていたことがわかった。騰訊網が伝えた。
レースをリードしていた韓国のパク・スンヒは、アリス・クリスティの転倒にイタリア選手とともに巻き込まれ、その後追い上げたものの銅メダルに終わった。
アリス・クリスティはレース後、自身のフェイスブックで「接触は故意ではなかった」と謝罪した上で、パク・スンヒに敬意を表した。
しかし怒りの収まらない韓国ユーザーからは非難が殺到。殺人予告ともとれるコメントまで書き込まれたことから、アリス・クリスティは投稿自体を削除した。
アリス・クリスティはその後、ファンへのメッセージを投稿したが、そこにも「パク・スンヒの金メダルを奪った」「彼女の4年間を台無しにした」「韓国人は永遠に許さない」など批判コメントが殺到した。

韓国は次期冬季五輪が控えています。
開催権を剥奪される可能性があります。
剥奪された場合、何処が開催国となるのでしょうか?日本?まさか・・・。
4年後までに準備できる国なんて限られていますよね
五輪の終わり?でしょうかね

無名
2014/02/18 20:44
>>P
↑このお方は、脳なしの臆病者です。
まちがいありません。
ダミー
2014/02/18 20:52
最近、パソコンの調子が悪いせいか、私のモニターには、こんな風に映っています。


>「なめて下さい」でなめないと思っているの?「こちらはもう打つシャブがありません」と宣言してるんだが。タイマとアサコールと男食で衰えたのかなぁw

482.893.69.1919
(シャブ・ヤクザ・69・イクイク)

3p


ホ文字化け、もう末期症状ですね。
パソコン買い替えたいです。
コーギー
2014/02/18 20:52
確かに貴重な意見ですね。近いうちに絶滅してしまいますからね。
リッチー
2014/02/18 20:59
乞食がくるぞぉぉぉぉお!  http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK13001_T10C14A2000000/  米大統領の4月訪日発表、韓国も訪問
2014/2/13 5:21 (2014/2/13 12:38更新) (以下読みたい人は自分で読んでください。私は面倒くさいのでやめときます)
bj
2014/02/18 21:08
輿水さん、すでにご存じのように、ロス茶が戦争で大儲けを始めたのは、ナポレオン時代の英仏戦争や。ナポレオンのエルバ島脱出は、ロス茶の手引きと考えると納得やね。ユダヤ人のマルクスに資本論(英国人の経済学者の論文のパクリやねん)を書かせ、ロシア革命、日露戦争で大儲けやな。資本論に地主階級とあるのは、地主である貴族階級の力が強すぎると判断したのやな。そこで、第一次大戦で欧州の貴族階級を衰弱させ、第二次大戦で全世界を相手に大儲け、ごついやっちゃ。第二次大戦では、欧州でロス茶がはでに、ヒトラーの応援すると目立つから、米国支店長のロック連中の部下のダレス等が動いてナチスを育てたんやな。こう考えるとやっぱりすべての真の黒幕はロス茶やねん。ロック爺はトルコ出身のスファラデイの名門との自称やが、トルコ出身という点で、アシュケナジまる出しや。こんな仮説で世界史を完成させてくれませんやろか。お願い輿水さん。
オッチャン
2014/02/18 21:27
pちゃんの方こそ、大麻と覚せい剤と男色で衰えてるんでしょ?(笑)
酢味噌
2014/02/18 21:37
(知っている人は知っている)例の法則通りですね。
John McClane
2014/02/18 21:39
クズ仕事を請け負う似非右翼。生きた意味を失ってゴロツキ人生だね。なぜ似非右翼はほぼ全員が朝鮮人なのか?朝鮮人が日章旗をぶん回す。
ミクロネシア
2014/02/18 21:49
スレチ失礼します。
ネット住人
「月には行ってないだろ、!アメリカ政府は嘘つくな!」
ラムズフェルド
「行ってねーよ、それが何か?」
そりゃねーべよ、あんた。
http://m.youtube.com/watch?v=IlNlsP_4UFM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DIlNlsP_4UFM
たつ
2014/02/18 21:57
粗大ごみの似非右翼・産経マニアは
早く朝鮮半島にお帰りください
安倍ゲリ三
2014/02/18 22:08
下記ページが見られなくなっております。
●原発再稼働、半数以上が「支持しない」●

原発再稼働に賛成は32.9%、反対が54.3%。それなのに原発容認の升添が都知事に選ばれた?おかしいですね。

「本当の民意」を顧みず、「国民の支持を得た」として蛮行を進めるのには、とにもかくにも「不正選挙」が役に立ちます。TVで安倍晋三の偽高支持率を報道させ、国民を騙す。国民は、まさか日本で不正選挙などありえないと思い込んでいるから、選挙結果に沈黙してしまう。

不正選挙はほかに手がなくなった追いつめられた裏社会の「禁じ手」です。最後の手口です。この手口を使ってしまった以上、姦計が破綻すれば、すべては裏社会の不利益に働きだします。溶けた積雪がどっと流れだすように。楽しみです。

2014/2/17 04:36
YAMATOより愛をこめて
2014/02/18 22:14
下記ページが見られなくなっております。
●原発再稼働、半数以上が「支持しない」●

キャッシュページでは、コメント欄が見られません。コメントにツボの内容が有ったのかも。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://rkblog.html.xdomain.jp/201402/article_81.html&hl=ja
YAMATOより愛をこめて
2014/02/18 22:15
ツッコミたく無いです。

汚そう。
ポンにだ
2014/02/18 22:23
リチャードさんの、次々と決まっていない動きに降参したいのですね。わかります。党員の私も、驚きと戸惑いの毎日ですから。北海道は「日本の魔界」の宅配遅れるかな…。。楽しみで、今日も寝付けないと思います。
都わすれ
2014/02/18 22:38
 毎年、冬になると庭先に現れるメジロ。 昨年は姿を見せず年が明けた。

 つい先日、雪で食するものを失ったか、庭の寒椿の花の蜜を番いのメジロが吸いに来た。
 メジロは花の蜜で生きている。
 梅の花にもくちばしを入れている。

 「ああ、生きていたんだなぁ」とほっとする。
 朝、リンゴを半分に切って、手製の針金のかごに入れて庭に出しておくことにした。
 夕方見ると、端っこの方を突っついて食べた跡がある。
 
 メジロは本当にわずかな食べ物で生きている。

 未だ雪に覆われた庭先、鹿児島紅梅の枝にとまった20〜30羽のスズメがこちらをじっと見ている。
 雀らは花の蜜を吸わない。
 リンゴもみかんも食べない。
 雀らは、私が毎朝仏前にお供えしたごはんを夕方、いっしょにお供えしたお茶でほぐして庭にまくのを楽しみに待っている。

 撒いてやると、一斉に飛んで来てめいめいついばんでねぐらへ帰る。

 人にもメジロにも雀にも、毎日の暮らしがある。

 「いかがお過ごしでしょうか?」という日本語には深い愛情がこもっている。
穂咲青二才
2014/02/18 22:57
http://youtu.be/Mgm-sqn3e2A
焦げる雪
2014/02/18 23:05
オカルト記事だらけの世界の動向ブログ主が日中対立を煽っています。輿水先生反撃をお願いいたします。
通りすがり
2014/02/18 23:06
オカルト記事だらけの世界の動向ブログ主が日中対立を煽っています。輿水先生反撃をお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51918798.html
通りすがり
2014/02/18 23:07
スレ違い失礼いたします。
一連の大雪、これも狙いだったか!と悔しさがわいてくる思いです。
<大雪>農産物被害190億円以上 孤立も依然3571世帯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000088-mai-soci

日本の善良な農家の皆さんの今後が心配ですね(>_<)
小川町農園の皆さんの農場は大丈夫だったのでしょうか??
お野菜、おいしくいただいております。今後も応援しております!
夫婦でRKファン
2014/02/18 23:14
残念ながら、日本には「右翼」は存在しません。

日の丸や菊の紋章を無闇に使用しないで下さい。
糞詰まり
2014/02/18 23:28
埼玉県が秩父市の自衛隊災害派遣要請を断る。
(2014年2月18日auニュースより)

除雪目的だけでは無理だと、自衛隊からお断りがあったらしいですね。やはり、富士山噴火や人工地震や気象改変のお手伝いでお忙しいのですね。
ホームパイ
2014/02/18 23:31
気象ズレ

「北半球亜熱帯域」の
水蒸気スペクトルの
異様な少なさは何?
まるで影が覆っている様な。

今までに見た事の無い
水蒸気反射像です。

あくまで「観測」なんで、
水蒸気の反射する電磁波帯域
(ほぼ赤外線域)の可視化像
の結果として
@そこに「水蒸気が無い」のか?
A観測体に「届く」はずの物が
「阻害」されているのか?
どっちかなんですが

俯瞰した状態からすると
薄墨でマスクされている様な
不自然さから、
A阻害されている様に、思えます。

阻害=吸収している物が有る。
と見ていいのか?
それが、人工電離層か単純にケムか
分かりませんが、
誰が見ても変でしょ。

小川町の
行きつけのお店の前の
ガソリンスタンドの屋根が
潰れていました。
築30年は経っているでしょうから
それだけ「ミゾウユウな気性」
だったんでせウ。

TPP交渉で、一応、官僚良識派が
頑張ってくれている事への腹いせ?
或は、自衛隊の権限増強への
自作自演デモンストレーション?
どちらにしても
いつも良心的平民をいたぶる
もっとも凶悪な組織犯行。

マジに、ユダ菌シネ。
ポンにだ
2014/02/18 23:40
正しいことも間違ったことも、心情を吐露すれば、全てバレてしまいますね。
見えない所で何があるのかはわかりませんが、警戒心は持っていた方がよいので、この調子でよいと思います。
おそらく、いざという時のトレーニングになるでしょう。
多角的な考察による真相追及、若者の覚醒者を増やすこと、が急務であり、時間の無駄だと思うので、申し訳ありませんが、本質からかけ離れたことはしません。
さて、イスラエルが建国してしまったので、クロスボーンガンダムの状況が現状だと思います。
連中からしたらこちらは海賊なので、その認識で視聴すればダイレクトな作品なので覚醒できるでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=g1UqSYynMXM
正義
2014/02/18 23:44
もう一回書き込んでやろうか?

あとさ、何の警告もアナウンスもせずに結局逮捕者出しただろ?お前が教祖ヅラしてノンキに豚と小松菜食ってるあいだに、人知れず消された人間もいたと思うぞ。これで戦争に持ち込まれたら、お前がしたことはただの「一般人を巻き込んだテロ」だ。どう責任取るつもり?

まぁ大方、賛同コメント担当に囲まれながら「ミニ池田」として余生を過ごすつもりなんだろうがなw

2014/02/18 23:48
さっきのコメントをコピペして「ホラお前たち、悪者を叩いてやりなさい」って新しいスレッド立ててみなw

2014/02/18 23:54
大動脈解離:世界初、防ぐたんぱく質発見 久留米大など

http://mainichi.jp/select/news/20140219k0000m040086000c.html

久留米大循環器病研究所(福岡県久留米市)は18日、大動脈解離を防ぐたんぱく質を世界で初めて発見したと発表した。同研究所の青木浩樹教授(分子循環器学)が中心となり、山口大、三重大、筑波大、国立国際医療研究センターとの共同研究で発見した。

突然死の原因ともなる大動脈解離は、大動脈が突然、裂ける病気で、50代以上の男性に多く、国内では年間1万人前後が発症しているとされる。青木教授らは、大動脈解離を防ぐ「安全装置」の役割をたんぱく質「テネイシンC」が果たしていることを発見した。大動脈解離の発症の仕組みについては現在も未解明なままで、今回の発見は、大動脈解離の病態解明が進むきっかけになると期待されている。

テネイシンCは、体内で炎症などが起きた際など、さまざまな組織で作られ、これまでもその存在自体は知られていたが、どのような役割を果たすかは解明されていなかった。

青木教授らは、大動脈瘤(りゅう)の研究の過程で、このテネイシンCに着目。通常のマウスとテネイシンCを持たないマウスで大動脈にストレスを与える実験をしたところ、テネイシンCを持たないマウスの約半数が大動脈解離を起こした。

ただ、テネイシンCを持たないマウスでも半数は大動脈解離を発症しなかったことから、青木教授らは「安全装置」として働く物質は他にもあると考え、今後は他の物質の発見を目指す。青木教授は「新薬に適合する物質が見つかれば、大動脈解離治療に役立つ可能性がある」と話す。また、血中のテネイシンCの値を測ることで、大動脈解離や高血圧性心臓病などの予防に役立てられそうという。
とくお
2014/02/19 00:17
タコ作含む朝鮮系ゴロツキとカルト、ユダ金らは将来に打ち首獄門確定ですね。
謝っても許す気さえ起きない。懺悔も無意味。

・・それと、話の脱線お許し下さい。

フランス領の島、メキシコとアメリカの漁師や
ハンターは、サメやワニの餌として生きた犬猫(子猫子犬含む)を使用する事を平気で行っているとの話が出てます。

活動家や反対者の署名の効果で、収まっていた
そうですが、ほとぼりが冷めたのを見計らってか、また遣りだしているようです。

尚、その事を伝える動画も出ています。
http://misokeikonaturelove.blogspot.jp/2014/02/petitionstop-live-dogs-and-cats-used-as.html
( この動画はtwitterでも挙げられています。
change.orgというサイトにもその行為を
止めさせる署名のページが出ている程 )


個人の見解ですが、この漁師やハンター達は、ユダ金かそのお仲間だと見ています。
こんな残酷な事を平然と遣れる訳ですから。

同時に犬と猫が我々日本人を投影しているようにも見えます。
( 動画は、世ゴロ協が世を支配し牛耳っている事実を暗喩という形で伝えているとも捉えられます )
N.K
2014/02/19 00:40
ちなみにスレタイでさらされてるpちゃんのカキコは、4つ前のダボハゼを扱ったスレにカキコされたものですね。

まあ、つまりは、ゴロツキにとって触れて欲しくない事を取り上げたスレには反射的にカキコしてしまうという、いつもの肛裂く員のパターンだっただけの話。
酢味噌
2014/02/19 00:41
私の家族は、M市の老人センターに勤めています、先週と今週の雪の日には20名程の方が雪の中を来られたそうです。

今の老人は元気で、我侭な方が多いそうです。

老人センターはM市が無料サービスとして市内に4館開館しているそうですが、サービスの大々的な告知はしていません、知っている方が来られるそうです。

施設にはカラオケ、お風呂、囲碁、将棋などが有り、朝9時に始まり夕方5時に閉まります。

それらのお年寄りのことを聞きますと、日本人の劣化
がお年寄りまで及んでいます。
例えば気に食わない時や、我侭を職員にぶつけて来ます。
「お前ら税金で食ってやがって」

「税金で食っていて遊んでるのか?」

「役所に苦情の電話を掛けるぞ」

雪の日は早く行って転ばないように雪掻きしたり、お風呂の用意、文化祭や催しを手作りで開催していますが、
当たり前として感謝の気持ちを持たれるのは、何人もいないそうです。

私の祖父はも25年前に他界しましたが、公務員をバカにした言動や、不満は聞いたことは有りません。
不満が有ったかも知れませんが、口に出したりはしませんでした。

戦争は絶対に反対ですが、経済のリセットは必要に思います。そうしないと日本人の劣化は止まりません。

マスゴミや官僚には統一教会、創価の似非日本人が組織内組織を作っています。

ここに来られる若い方で将来マスゴミや官僚になってそれらの仕組みを暴露して下さい。
葵一
2014/02/19 01:43
pさんはピョンヤンギャングさんなのですか?次は、どんなテロをするのですか?
hinokou
2014/02/19 02:46
中国メディアの主張に拠ると、「日本の真の敵はアメリカであり、日本は今こそ憲法九条を破棄し、米軍を追い出さねば為らない!!」だそうな。
(´・ω・`)う〜む、大体はおうてる(真の敵はアメリカ、米軍を追い出さねば為らない)けど、此のメディアユダ金糞沢民一派の回し者だったりしなくね。
ARZAL
2014/02/19 02:50
>ポンにだ
2014/02/18 23:40

補足、B観測画像に
 マスク処理をした。
という事もありますね。
これが一番簡単かな。
ポンにだ
2014/02/19 07:20
ストーカーと言えばそうかですが、ブログもストーカーが張り付くのですね。國の前にもパパラッチと共に何人かいますが、最近米国人も加わりました。元祖ストーカーは勿論、ハッザール人。
ストーカーだらけじゃぱん
2014/02/19 07:43
宗教に関わる者には可哀相な事例もあります。
私の知人のイトコがオーム(光の輪)の農業分野への進出という方針に沿って田舎に送り込まれました。
1ヘクタール(野球場一つ分)の農場で野菜を作り始めましたが、失敗し秋の収穫時期に自殺しました。
私の母親も統一のオルグに騙されて500万円を持って行かれました。
そのオルグの女性はやり手なんですが、暗いオーラに包まれていて、やはり可哀相だと感じたのでウラミの類は湧いては来ませんです。
彼らの理論も、キリスト教神学とマルクス唯物論の折衷みたいな出来の良くないものですが、そこにはMKの計算された意図が込められています。
それに興味を示す人間は ”使える”という事なんで、そういうクラスの人間達が一定程度居ることが問題ですね。
でも、覚醒を促すことに効果があるのは、母親が覚醒したことでも判ります。
無度
2014/02/19 09:00
 今更ながら、世界の気象操作は財閥による支配のためですね。それが明確になって来ているようです。

【ついに動き始めた穀物市場: 深刻なカリフォルニア州の水不足[株の話、経済の話、何の話だろう? 2014年2月18日火曜日]】
http://kabukeizainani.blogspot.jp/2014/02/blog-post_18.html
チャトラン
2014/02/19 09:51
『幸せを掴みにいって掴んだ人はいません、幸せは感じるものなのです』(金八先生)・・庭の雀やメジロを思う優しい心(穂咲青二才さん)。路地裏にひっそり咲く花を見つけホッコリ幸せ。横断歩道を渡る少女がペコリと会釈にニッコリ。幸せは日常にある事を知っている日本人。片や戦争、麻薬、奴隷、金融詐欺、エネルギー詐欺、食品詐欺、医療詐欺、メディア詐欺、不正選挙、不正裁判、気象兵器で人々を殺しまくり幸せが掴めると信じてるユダ金及び工作員達。RK氏により世界中に暴かれても、ワンパターンの自作自演を繰り返す。宇宙一愚かで悲しい民族。アーメン、ソーメン、冷やソーメン
噂タク
2014/02/19 10:52
Pさんといえば、【原子力発電のコンピューター電源】に足を引っ掛けても【日本テロ】が起きるって言ってましたねー。人工大地震や津波で大虐殺の次は「この騒ぎ」じゃないですか?なので、原発でなんかあれば、北朝鮮裏社会=ユダ菌の仕業だということです。高尾君と一緒で、勝手に「日本を救う英雄」ともいえなくはない。日本が救われれば、世界、北朝鮮の貧しい人々も救えますから、いいことかもしれませんね。
打倒粉付近
2014/02/19 11:47
>たつさん
2014/02/18 21:57

ご紹介の動画は、残念ながらフランスのTV局がエイプリル・フール用に作ったジョーク番組です。

オリジナルの 「オペラシオン・リューン」
http://www.youtube.com/watch?v=ovC8br2Rb5s

もちろん前半のキューブリック監督の「バリー・リンドン」などに関する証言は本物でしょう。

しかしよく注意して、登場人物たちの発言を聴いてみると、「アポロ計画の嘘」に関する具体的な証言をしているのは、当時、ニクソン大統領の秘書だったとされるイヴ・ケンドール(Eve Kendall)だけで、後のキッシンジャーやラムズフェルトなどは確かに本人ですが、主語が切り取られていたりして、具体的とは言えません。

つまり、これらの証言は、アポロ計画について語ったのではなく、当時のヴェトナム戦争や湾岸戦争などに関するインタヴュー映像から、適当な文章だけを切り取ってきて繋ぎ、恰も本当に偽アポロ計画について証言しているような錯覚を起こさせているのです。

イヴ・ケンドール(Eve Kendall)については、ヒッチコック監督の「北北西に進路を取れ」に登場する女性スパイの役名から取ったものと想像されますが、ここではバーバラ・ロジャース(Barbara Rogers)という女優さんが演じていることが、番組のエンドロールに明記されています。
http://www.youtube.com/watch?v=ovC8br2Rb5s&t=45m42s
ネメシス
2014/02/19 12:16
ちなみに私は、アポロの有人月着陸は全て嘘だったと確信している「陰謀論者」です。しかしながら、この番組は明らかに捏造されています。

もしかしたら、この番組は、アポロを信じない人たちを惹き付けておいて、後から、その番組自体の嘘を明らかにすることによって、「否定の否定」という形で、結局アポロを肯定に導くという手の込んだミスリードの手法かも知れません。


この機会に、ついでに指摘させて頂くと、リチャードさんの

「人類はいつになったら、月に行けるんだろう?」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa2.htm#jt

で紹介されていた「人類の月面への第一歩という瞬間に照明器具が落下する・・・」という映像(現在はリンク切れの模様)も、この 「オペラシオン・リューン」 と同様、ジョークか、或いは情報操作を兼ねてかは知りませんが、ともかくそのまま真に受けてはいけない代物だと思っています。
ネメシス
2014/02/19 12:17
酢味噌さん2014/02/19 00:41

それ備後だと思います。
John McClane
2014/02/19 15:22
>p

p君って大将を裏切った
ピョンヤンギャングか?
それとも頭が「パー」の意味の
pか?
まぁ、どっちもカスだけどなw
カス朝鮮人は救いようのない
ホンマモンのゴミだからなw
サムライ輿水応援隊
2014/02/20 00:14
突然変異インフルエンザウイルスがついに東京などでも検出されました。感染源は関東地方のテーマパーク?
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/4/9/4932.html

ユダ金ミッキーウイルス?
パディントン
2014/02/20 08:27
 アメリカは月に行く筈だった金をだな、ニューオーリンズに使えば良かったんだが、日本もオリンピックにつぎ込む金を山梨県の孤立集落とか長野県の孤立集落とか、伊豆大島の防災に使えばいいわけよ。
 オスプレイと上陸用舟艇を買う金をだなを伊豆大島の大規模土留め工事に使えば良いわけよ。辺野古の埋立の金も防災工事に使えば良いわけよ。
 東北の仮設住宅の代わりに本物の住宅に注ぎ込めば良いわけよ。沖縄の埋立じゃなくて、東北の人の住処に使えば良いわけよ。
 天ぷら食う金を、生活保護に使えば良いわけよ。
あのねあのね
2014/02/20 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

大変貴重なご意見です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]