旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はい、わかりました。新しいスレッドたてました。

<<   作成日時 : 2014/02/19 04:27   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

はい、わかりました。新しいスレッドたてました。

え、だれか暗殺したのですか、pさん。人殺しなんですね。済州島3世の似非右翼さんは人殺しもやるんですね。で、だれを殺したのですか?

みなさん、ビビッてあげてください。pさん、喜ぶから。

2014/2/18 23:48

もう一回書き込んでやろうか? あとさ、何の警告もアナウンスもせずに結局逮捕者出しただろ?お前が教祖ヅラしてノンキに豚と小松菜食ってるあいだに、人知れず消された人間もいたと思うぞ。これで戦争に持ち込まれたら、お前がしたことはただの「一般人を巻き込んだテロ」だ。どう責任取るつもり? まぁ大方、賛同コメント担当に囲まれながら「ミニ池田」として余生を過ごすつもりなんだろうがなw

219.93.183.102

2014/2/18 23:54

さっきのコメントをコピペして「ホラお前たち、悪者を叩いてやりなさい」って新しいスレッド立ててみなw

219.93.183.102

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミニ池田→小池田?。何とかの守よりは大げさな名前じゃないな。で、ネット番長さんはどこに引きこもってんのかな?。自宅?、教団?、ネットカフェ?。
あのねあのね
2014/02/19 05:16
>219.93.183.102へ

一生懸命ココに
リチャードさんの
ネガキャンをしに来てるけど
自分の頭でちゃんと考えてみ
現実に庶民の生活を
追い込んでるのは
誰かと言うことをね。
今、スーパーに行くと
白菜が1玉1800円、カボチャ
は1玉1000円にもなってる。
タバコも値上げだし
消費税率も引き上げられる。
こんな事をやったのは
リチャードさんだとでも
思ってるのか?
独立党は『党』と
付けてるけど政党じゃないし
リチャードさんも
政治家ではないんだよ。
そしてココはそんな事をやって庶民を苦しめてる連中を
叩いてる所だ。
そこをネガキャンしてる
お前は何を目的にしてるの?
お前が誰かに頼まれてここの
ネガキャンをやってるのなら
頼んでる奴は何の為に
やらせてるのかを考えてみろ
ネット工作なんか
やらされてるおまえ自身は
間違いなく庶民であり、
インフレで被害を蒙る側だ
お前が政治に興味があるのなら
攻撃しなきゃいけないのは
リチャードさんではなく
消費税を導入しようとしてる奴らでしょうが。
豚の尻尾
2014/02/19 05:41
スレチ、ご容赦ください

<日銀決定会合>2%物価目標実現へ 強気のシナリオ維持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000095-mai-bus_all
日銀は18日の金融政策決定会合で、大規模な金融緩和策の継続を全員一致で決定した。「緩やかな回復を続けている」との景気判断は据え置き、2%の物価目標実現に向けた強気のシナリオを維持。黒田東彦総裁は記者会見で「2%への道筋を順調にたどっている」と述べ、経済や物価は想定の範囲内で推移していると強調した。一方、成長分野などに融資する金融機関向けの低利(年0.1%)融資制度を1年延長し、規模を倍増することも決定。民間資金需要を喚起する姿勢が市場で好感された。

「緩やかな回復を続けている」との景気判断は据え置き→「2%への道筋を順調にたどっている」と述べ、経済や物価は想定の範囲内で推移していると強調した。?
どういう意味でしょうか?論理が滅茶苦茶じゃないですか?言っている意味がわかりません!もう国民騙せないって
無名
2014/02/19 05:47
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
教委制度、国の関与強化へ 自民案、教科書採択など 自民党の教育委員会制度のあり方を議論する小委員会は18日、教委制度の見直し案を了承した。自治体の首長の権限を強めて政治主導を発揮するうえに、教科書採択やいじめ問題で国の関与も強める内容。教委の役割は縮小させる安倍晋三首相の意向に沿ったもので、今国会での関連法案の成立を目指す。
 実現すれば、1956年の委員公選制廃止以来の転機となる。自民党は19日の文部科学部会で案を決定。連立を組む公明党と週内にも協議に入るが、同党は同調する方向だ。同党の山口那津男代表は18日の会見で「政治的中立性の確保と、(教育行政の)執行権をどこに持たせるかという二つのポイントがある。現場の議論に任せたい」として、自民党案に理解を示した。
 見直し案では、改革の目的として、教育行政の責任の所在を明確化▽迅速な危機管理対応▽選挙で選ばれた首長の意向を教育行政に反映▽国の関与強化――の4点を明記。いずれも自民党の選挙公約に沿った内容だ。
 国の関与強化では、沖縄県八重山地区で使用する教科書が分かれた問題を念頭に、教科書の採択について、文部科学相が教委に是正要求しやすくする。また、児童・生徒がいじめなどで自殺した場合に文科相が再発防止のため教委に指示を行ったりできるようにする。これらを可能にするため、地方教育行政法を改正する方針だ。
 首長が主宰し、新たに設置する「総合教育施策会議」(仮称)は常設機関とした。ここで協議する教育行政の「大綱的な方針」に、首長の意向を直接反映させる狙いからだ。自民の小委員会によると、教科書採択の方針や教職員の人事方針の策定も施策会議の
続く
JOTXーTV
2014/02/19 05:56
続きです。
協議内容に含まれる。
 さらに、これまで責任の所在があいまいと指摘されていた教育長と教育委員長を一体化させ、常勤の「新教育長」(仮称)を新設、責任を明確にした。任期は他の教育委員の4年より短い2年とし、首長が選挙で公約した政策を反映できるようにする。新教育長の任命・罷免(ひめん)は首長が行う。
    ◇
■教育委員会制度見直し案の骨子・首長は議会の同意を得て教育長と教育委員長を一本化した「新教育長」(仮称)を直接任命・罷免(ひめん)できる。新教育長の任期は2年
・首長が主宰する「総合教育施策会議」(仮称)を設置。教育行政の「大綱的な方針」を決定
・首長は執行機関である教育委員会に対して、緊急時に要求を出すことができる
・文部科学相が自治体の教委に教科書採択で是正要求したり、いじめ再発防止策を講じさせたりできるよう関連法を見直す。国の関与強化イコール湯田菌だめりか関与強化てことですよね?湯田菌だめりかさん!日本のどこまで内政干渉すれば気がすむのか!すべて?やはりそうですか!!湯田菌だめりかさん!!もうこれ以上日本に内政干渉するのは止めてください!はやく破綻してください湯田菌だめりか!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/02/19 06:02
池田大作名誉会長の名前を出すという事は、Pさんは、統一教会関係者ですね。言葉で、逆誘導ですね。
hinokou
2014/02/19 06:02
>逮捕者出した
>人知れず消された人間もいたと思うぞ
>池田

なるほど!
つまりは、コシミズさんの新刊「日本の魔界」に書いてあることは完全に真実である、ということをおっしゃって下さってるのですね!


>戦争に持ち込まれたら

なるほど!
そして、それらは戦争を起こそうとしてるのと同じ連中が関わってるということですね!
ダボハゼとも関係してるということですね!
もしかして、pちゃん自身がダボハゼに近い所にいるヤツなの?
何にしても、新刊の宣伝を盛り上げていただき、ありがとうございます(笑)
酢味噌
2014/02/19 06:49
下痢ぴー半島ウンコ君
下痢ぴーだから『p』さんなんですね(笑)
『日本の魔界』で腰が抜けましたか?

望みどうり、皆で叩いてあげましょう
コメント百件以上は覚悟してください
とくお
2014/02/19 07:30
これは、どうしょもない始末におえない人間ですな。

色々理由はあるにせよ、所詮は単なる密入国者だろ?祖国に帰えるか、日本人に従うか、二択しかないんだよ。

日韓併合は本当に日本人がやったのか? 4,3事件も日本人がやったのか? 皆さん歴史の真相を知ってますよ。

いい加減、くだらない悪足掻きは止めなさい。

レジームチェンジ
2014/02/19 07:46
>p
>一般人を巻き込んだテロ
ほうほう。一般人を巻き込むとな?
『一般』ってどんな位置付けで
どういう見方に基いて決められてるのか
具体的に明かして貰えないモンですか?

説明するのが難しいほどレベルや
想定外の規模に既に達してしまってるから
答えられないと嘯くのは無しで。

・・ま、身に覚えのあるものは
せいぜい「ドブロクテロ」くらいだけどww
アレは確かに怖かったなぁwwww
N.K
2014/02/19 07:59
>>219.93.183.102

もしかして?
http://www.getproxy.jp/malaysia
↑こちらのプロキシリストから選んだのかな?
>>P
もう一度コメントしてください。
ダミー
2014/02/19 08:40
ああ 怖い

しゅうだん ストークされてる

こんな せいじけっしゃには

居られないなあ

怖いから みんなも

とうをはなれて

ごいむに なろうよ

ころされたく ないよ

こわい なあ。

って、言ってあげれば良いのかな?

すね毛女装スパンキングまにあ
脅迫部の精鋭さん?

字から染み出る、下劣な瘴気は
ユダ公の奴隷の地下牢の匂いか?w
哀れです。
ポンにだ
2014/02/19 09:04
この人は毎回、何について文句を言ってるのかさっぱりわからない。インチキ裁判のことか?

もう少し具体的に「人知れず消された人間もいたと思うぞ。」と「一般人を巻き込んだテロ」という内容を言ってほしい。

内容からして、下記スレッドの「はっきり言って」の人ですよね?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201401/article_61.html

「先生はずっと小松菜とか言ってますが、世の中はどんどん悪くなるばかりです。
はっきり言って時間かけすぎです。」
今日もテレビでイッちゃってる

2014/01/14 11:55
221.119.242.219

と、思いましたが・・・済州島3世の似非右翼に、まともに相手しちゃダメですね。
「RK言説」拡散!
2014/02/19 09:08
「池田」という名前を無意識の内に使っているのでしょうね。どこの「池田」ですか?「ソン」は使わないみたいですね。
練馬からです
2014/02/19 09:16
このようなコメがasyura.us(★阿修羅♪掲示板)で消されていました。

アベは山梨の凍死殺人事件の主犯です。

http://www.asahi.com/articles/ASG2J5JQYG2JUZOB01H.html

http://jp.reuters.com/article/jpnewEnv/idJP2014021501002206

---以下は消されたコメント---

1996年に設立されたNGA(NGIAともいう)は

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%A9%BA%E9%96%93%E6%83%85%E5%A0%B1%E5%B1%80

気象兵器による「地球温暖化」情報活動を主な任務としており(?)

今回の人工降雪では自衛隊(保冷剤散布)と米軍(HAARP)の協力体制をサポートしたが

共和党出身の米国防長官が昨日中止指令を出したので(日本側はわからないが)明日の雪はないでしょう。
マイクロイケダ
2014/02/19 10:32
pさん叩かれたいの?そういう趣味ですか。
前途洋々、大和魂
2014/02/19 10:34
♪PーPーPー、PーPーPー、PーPーPー、ろくなもんじゃねー♪
頼むからもっとレベル高い工作員をよこしてくれ〜
噂タク
2014/02/19 10:37
豚と小松菜かー今晩のつまみにするか。

     今年は覚醒祭り なに食べても格別だなー ねーみなさん
まめたのまま
2014/02/19 11:29
誰が誰に消されるのでしょうか

また、どうして知ってるのですか、あなたが?
すべての事件の手先アルバイトしてるのでしょうかね、この方

だいたい、何のためにコメント書き込んでるのか意味不明。
そこから説明してくださいね
ホームパイ
2014/02/19 11:53
>賛同コメント担当

なんだそりゃw
ダメじゃん、自らカルトの手口ばらしちゃ。行列動員がお得意のカルトがやりそうなこっちゃ。
sippo
2014/02/19 12:20
この手の文体を阿修羅(福二とかよわ〜とか)でよく見かけます。それはもうしつこいですよ。
リチャードさん、彼ら(彼女かわからないけど)に過去、何かしたんですか?
ただ、このしつこさは、個人の利害というより組織の利害しか考えられない異常さですね。
この程度は私でもわかる。つまり、組織を担った人がリチャードさん攻撃の兵隊になっているんですか。ご苦労なことです。

ところで、賛同コメント書くものではありませんが、

>人知れず消された人間もいたと思うぞ。

↑これと、(事実関係は一先ず置いて)

>これで戦争に持ち込まれたら、お前がした
>ことはただの「一般人を巻き込んだテロ」だ。

↑、これが、どう関連するんですか?

また

>これで戦争に持ち込まれたら、

↑と

>お前がしたことはただの「一般人を巻き込んだテロ」だ。

↑、これがどう関連づくのか?時間作って頭ひねってもまったく理解不能。

単なる支離滅裂文ですか?



H
2014/02/19 12:22
ゲリp
竹田徹夜
2014/02/19 12:23
>p 219.93.183.102


あなたの上司の5金に対しても、
同じように偉そうな口を
叩けますか? まぁ無理でしょうw

「人知れず消された人間」って
誰ですか? 是非、教えて下さい。

しかし毎回思うんですが、
裏社会の手下は
オウンゴールが得意ですねw
フレデリック
2014/02/19 12:24

> p様、「俺は不幸だ〜」と絶叫しているようなコメントに感じますよ。
やつあたりばっかりしていても幸せにはなれませんのですわ

多摩 蘭
2014/02/19 15:32
立派な脅迫ですね〜警察も動きますね♪
ありがとう
2014/02/19 16:12
スレチですがCIAサイト(?)といわれてる「asyura.us」で以下のコメが消されていました。

図星だから都合が悪いから消しているのでしょう。ご参考までに。

---以下は消されていたコメント---

フクイチで安全装置をはずしたコイズミは「騙された」って?
アベは「保冷剤を自衛隊機に撒かせて」雪で凍死するはずはないと思っていた?アベも「騙された」って?
だれがそんな言葉を信じるかい?

覚悟、覚悟、覚悟しろよ、ぜったい!

http://www.youtube.com/watch?v=E_8SiSq5YqE
奇跡も魔法も忍風戦隊もあるんだよ
2014/02/19 16:35
で、誰を殺したの?
シン
2014/02/19 17:36
きゃー、コワいー。(棒)

pちゃんこそ、保険金かけられて人知れず消されないよう注意してね。こんなヤバいネタ知っているって段階で、既に計画済みかもしれないよ。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/02/19 17:59
>人知れず消された人間もいたと思うぞ

やっぱりねー、そんなことほんとにあるのかなー、と思ってたけど、あるって教えてくれたんだねー、ピィ。

>これで戦争に持ち込まれたら

やっぱりねー、戦争に持ち込もうとする思惑があることを認めてくれたんだねー、ピィ。

>賛同コメント担当に囲まれながら「ミニ池田」として余生を過ごすつもりなんだろうがな

やっぱりねー、池田って「池田ヨイショ」に囲まれてた、聖人でもなんでもない、ただのエロジジイだったんだねー、ピィ。

ピィピィピィ、お馬鹿ちゃん、ピィ。
オカメインコのピーちゃん
2014/02/19 18:14
必死なんだね。

かわいそう。
ぷち
2014/02/19 18:30
懲りないね!毎回、毎回、思考回路の同じ処しか信号が流れてないのかねぇ?
一市民
2014/02/19 18:46
ゲリPさん!情報をケツからリークしてくれてありがとう!
みち
2014/02/19 18:50
ダメリカがデフォって、真っ先に困るのは、こういう輩でしょうな。ハハハ。
シャブの供給も絶たれるだろうし。w
いくら強がっても、息の根が止まるのは時間の問題だろうね。
偽装春曲丼阻止!
2014/02/19 18:54
独立党員の誰を殺したの? 工作に失敗した仲間を消しただけだろ! お決まりの保険金殺人じゃねーか!
CHORYO
2014/02/19 19:04
一般人を巻き込んだテロ、ミニ池田、と挑発しているので、テロを起こして罪を擦り付けるぞって言っているようなものですね。
警戒はしていた方がよいでしょう。
ライトサイド、ダークサイドの両面を窺える者、物などのライトサイドを取り上げると、大小問わずにダークサイドを強調して叩き始める、これをパターン青、使徒(定額給付金男&高尾英司一派)襲来と認識していれば間違いないです。
本質からかけ離れた行動は持続しないので、連続していれば何かしらの意図があるということ。
それも過去に前例がなく突然であれば尚更で、今と同じ情報量にも関わらず過去に起こっていないのは、不自然極まりないです。
その例として、金正恩氏の豹変した親中狩りが挙げられますが、ユダ金の仕業で考察すると最も辻褄が合いますし、小林よしのり氏についても同様の情報を過去に発信したのに、過去に事が起こっていない、というのも不自然極まりないです。
正義
2014/02/19 19:32
戦争が起きたら、今まで日本を蝕んできた日本二大似非宗教並びにその関係者がどさくさ紛れに消される可能性は高いぞ、何せ今まで利用されてきて用済みにされそうなある筋は真っ先に動くでしようね。
雷神
2014/02/19 21:52
Pさん。何が言いたいのか、わかりまません、??,!?,.??!?。!
ラドン温泉
2014/02/20 00:41
<ベネズエラ、デモのなか(米ハーバード大学出身の経済学者の)野党指導者が出頭>
〜先週カラカスの街頭で起きた衝突で3人が死亡したことを受けて、マドゥロ大統領は、暴力の扇動と殺人の容疑でロペス氏の逮捕を命じていた。同大統領は、ロペス氏が呼び掛けていたデモ行進の禁止命令も出していた。〜
http://www.afpbb.com/articles/-/3008777
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/18/351278/venezuela-opp-leader-hands-himself-in/
・Leopoldo Lopez:https://en.wikipedia.org/wiki/Leopoldo_Lopez

<EU、ウクライナ制裁で緊急合意の公算>
〜欧州委員会の(ビルダーバーガーの)バローゾ委員長は、EU国が「過度な暴力の行使に責任がある」ウクライナ当局者に対象を絞った制裁の発動で緊急合意する見通しだと述べた。〜
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJEA1I00220140219

<ベイルートで自爆テロ、6人死亡 ヒズボラを標的>
〜国際テロ組織アルカーイダ系で同国を拠点とするイスラム教スンニ派武装組織「アブドラ・アッザーム旅団」が同日、インターネット上で犯行声明を出した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000578-san-m_est
http://www.presstv.ir/detail/2014/02/19/351343/twin-bomb-blasts-in-beirut-kill-two/
リッキー
2014/02/20 01:03
<エジプト観光客にイスラム過激派が警告、「出国しなければ攻撃」>
http://jp.reuters.com/article/idJPTYEA1I00520140219

<米の政治アナリスト、「国民を騙し、他国の人々を殺害するのが米政府の政策」>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/43411-米の政治アナリスト、「国民を騙し、他国の人々を殺害するのが米政府の政策」

<(CFRメンバーの)クルーニー監督作をホワイトハウスで試写会、キャストも出席へ>
〜「ミケランジェロ・プロジェクト」は、第2次世界大戦下の欧州で、ナチス・ドイツに略奪された多数の美術品を取り戻すために編成された小隊の活躍を描いている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000053-reut-ent
→CFR会員名簿(2014年2月19日現在/C):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=C
*CFRの広告塔。

<NSAの監視、WikiLeaksとPirate Bayも--流出文書が示す>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-35044099-cnetj-sci

<米FRBが外銀への規制強化案を承認、期限1年延長し対象絞り込む>
〜FRBによると、最終案は米国内で500億ドル以上の資産を持つ大手行に中間持ち株会社設立を義務付け、米銀行と同様の資本、リスク管理、流動性に関する基準を満たすよう求める内容。〜
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1H08S20140219
リッキー
2014/02/20 01:03
もっとまともな恫喝担当者さんはいないのでしょうか。高尾英司も定額給付金男も中途半端だったり何を言いたいのか分からなかったりでビビりようがありません。もっと頑張りましょう。裏社会は米国本部には優秀な人材がいるのかもしれないけど、日本支部はばかばっかですよね。

でも、暗殺って話になると、最近全く動きが無いグクマッツさんがちょっと心配。
ザガロ
2014/02/20 01:15
事実を示す 小松菜は著効 ドンドン切れて自爆
ab
2014/02/20 01:49
>219.93.183.102
>人知れず消された人間もいた


これホントに通報しといた方がいいのでは?
こいつ犯罪者じゃないですか?
粉吹君の汚ホ○勃ち
2014/02/20 02:14
日独伊協定も集団自衛権も一国が攻撃されたら他の国も連動して参戦との事ですが、伊みたいに途中で敗北降伏離脱したら、なぜ他国も休戦、停戦とかに最初から決めていないのでしょうか?空襲もされなかった伊が入っていたのは、元々がやらせだからですか?TPPみたいにラチェット迄掛けて逃げ出せない様に制度設計してあるのは、入口は有ってもレジ以外出口のない買い物強制ショッピングモールの国際版ゲットーだからですか?
AKCでー國包囲網
2014/02/20 07:53
アンチ巨人の如く、アンチ・リチャード・コシミズ乙!
(´・ω・`)要するにツンデレやね!!
p「ベベベベ別に、リリリリリチャード・コココココシミズのカカカカ隠れフフフフファンだだだだだからじゃじゃじゃじゃじゃないんだからね!!」
コシミズ氏を其れ丈リスペクトしていると!!
コシミズ御大「いやぁ〜、そんなに誉め殺さなくても!」
ARZAL
2014/02/20 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はい、わかりました。新しいスレッドたてました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]