旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS さよーなーら さようなら 屑になったドルー

<<   作成日時 : 2014/03/18 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

ドルの終焉が近いことを知っている中露。

金を買い漁り。

じわじわと上昇する金相場。

さよーなーら さようなら 屑になったドルー


2014/3/17 20:37

中国と並んで、ロシアもずうっとゴールドを集めてまっせ。

ロシア、アメリカのアキレス腱に触れる。ペトロドルの代わりにペトロゴールド。

Russia Touches U.S. Achilles Heel: Petrogold instead of Petrodollar

http://investmentwatchblog.com/russia-touches-u-s-achilles-heel-petrogold-instead-of-petrodollar/#sUeRiqryk3awQGLq.99

wombat

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 3月末という時節柄、銀行の方々とお話しすることが多い。
 
 ここに掲載された3月12日の米国債の件などを話題にすると、銀行員の皆さんは興味深そうに聴いてくれる。

 ウクライナ問題のさ中、FRB保管の外国中央銀行保有の米国債が急減するとは異常事態。
 ロイター記事は、大量に米国債を処分した国家を「犯人」よばわりしている。

 すなわち「ロシア犯人説」という言葉を使っている。

 月々850億ドルの金融緩和を200億ドル減らし、価値を高めたはずの米ドル。
 かたや、「異次元緩和に限界はない」と、ますますの無価値化を竹中・安倍・黒田売国奴集団に仕掛けられている円なのだが、一時は103円台だったドルも101円台で推移中。
 円の無価値化は足踏み状態だ。

 有事のドルは見る影もなく、無価値化を進められているはずの円の強さが逆に目立ってしまった。

 そして、米国債が価値を失い、米国企業株や商品市場に資金が流れている現状に銀行員の皆さんも深刻な面持ち。
 「国家より企業株や現物の方が強いのか」と実感したご様子。

 もちろん、「不正選挙」の話題もこれに絡めて織りこんでゆく。
 グローバル企業の株主の資金が、国家の政治を捻じ曲げている。

 皆さんは、クリミアの透明な投票箱を見て初めて、日本の選挙はブラックボックスだらけだったんだと理解なさったようだ。

 「決算期3月中の忙しい時に、もしアメリカに何かあると、銀行員の皆さんは残業がとんでもないことになりますよ」
 というと、
「そうならない事を祈るだけです」
 と、皆さん口をそろえておっしゃいました。
穂咲青二才
2014/03/18 10:20
全くのすれちですが!

昨日、映画ロボコップを観ました。
映画の最後の最後で、サミュエルLジャクソンが『グダグダぬかすな! 俺たちアメリカが覇権帝国だ!』 的なスカしっ屁を言うのですが、
ああぁ! これが1番言いたかったんだなって思うと笑けてきました^ ^
内容は途中で寝ちゃったんでアレなんですが、有る意味ヒット映画でした。心の琴線に触れた方、オススメします!
3本足
2014/03/18 11:01
嫌な都政だねー

わかるかな
わからねーだろうなー
鶴田浩二
2014/03/18 11:55
小田和正かと思ったら、
都はるみでしたか…
コーギー
2014/03/18 12:53
IMF改革、ウクライナなどへの支援に重要=ブラジル財務相

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYEA2H03520140318

[サンパウロ 17日 ロイター] -ブラジルのマンテガ財務相は17日、国際通貨基金(IMF)が2010年に合意した出資比率などの改革案について、ウクライナなどの国への支援を行う上で承認することが重要だ、との考えを示した。

マンテガ財務相はルー米財務長官との会談後、記者団に対して「新たな出資比率でIMFを強化するため、改革を実現させる必要がある」と述べ「ウクライナのように困難な状況にある国を支援するという役割を果たすため、これからもIMFを強化し続けることが重要だ」と語った。

出資比率の改革案が実現すれば、ブラジル、中国、ロシアなどの新興国のIMFでの発言力が拡大する。ただ、改革案は米国の議会では承認されておらず、新興国の間では不満が高まっている。

G20関係筋によると、ロシアは米国抜きで改革を進めることを提案した。
とくお
2014/03/18 13:21
>3本足様
2014/03/18 11:01

昔のやつは反ユダ金、反企業支配的な内容でした。新しいやつは見てないですが、路線変更なら残念。
ロボコップ3最後の方でNWO邁進企業に雇われたバカ不良集団はウクライナのネオナチ、日本のエセ右翼と被りまくりです(笑)
メタル金具
2014/03/18 13:31
都はるみの、好きになった人ですか。バッチリ合ってますね。
ほーかい、ほーかい。
じわじわ拡散中
2014/03/18 13:36
自分の本心はこれ以上日本の人達をユダ菌プラス西洋人達にいい様に利用して欲しくないという事です。日本人の謙虚さが西洋人に馬鹿にされて来ました。でも西洋人達のいったい何処が優れているのかと今日はつっかかりました。このコメント消されてもかまわないです。本当の事を言って迫害されるのであればそれは迫害する方に問題があります。自分はこの様に体当たりで生きて来ました。
大嘘
2014/03/18 15:56
またとっておきの
替え歌聴きたいなー
まめたのまま
2014/03/18 16:00
Jim Rickards
http://jimrickards.blogspot.jp/
(関連検索で辿りつきました)

「通貨戦争(Currency Wars)」の筆者

題名だけ

Gold Purchased by the Chinese Will Not beSeen Again for 300 Years

China is Buying Thousands of Tons of GoldSecretly

Will Gold Rally in 2014?

など、ドルの崩壊について書いてます。

マーティー
2014/03/18 17:57
 昭和の時代には、金もダイヤモンドも南アフリカ共和国やソ連の産出量が多かった。おそらく現在でも両地域の埋蔵量も多いことでしょう。
あのねあのね
2014/03/18 18:27
スレチ誠に失礼します。
今日の日刊ゲンダイ拾い読み。
1)エセツンボ著作権主張へ
エセツンボ曰く「私の設計図に基づいて(新垣氏)が書いたのに、自分の作曲のように言ってる」と権利を争う姿勢。

 さ〜すがS価の人は考えることが違うわ

2)アベノミクスでボロ儲け。課税逃れしたコスイ連中
証券投資優遇税制が10%のうちにしこたま売却益を上げた奴ら、15人で節税額合計429億円。
 記事には書いてないけど、当然、株価操縦もやった上での売却ですよね〜。
これ指摘したのが、共産党の代議士(大門)。多分、悔しさ半分で予算委員会でぶちまけたのでしょうね。

 さ〜すが、ユダ菌直系のあちらの人は考えることが違うわ。
ね、M木谷ちゃん。まごちゃん。

3)小保方さんを待つ借金地獄
 これまで受けた研究奨励金の合計1,200万円。
博士論文が不正と認定されれば、返還命令が出ることに…。
この件に関して、コメントはなかなか難しいですが、おーい、その裏でしこたま儲けたエセ学者さん、何人かいますよね。

 さ〜すが、こんな図太さを持たなければ、学者面はできないわけね

 あっきれかえった3つの記事。ただただ、笑うのみ。
ま、あんたたちの運命ももーすぐよ(笑)

さよーなーら さようなら 屑になったひとー
been
2014/03/18 19:12
都 はるみさんが、フォートノックスで新曲を発表してくれないかな〜
  ♪あんこ〜♪ タングステンは〜♪

それと、デュエットも。沢田研二と山口百江の、昔の♪勝手にしやがれ〜♪も〜お、これっきし♪
・・・なんてのを入れて、♪セルビア♪こそ泥♪

♪メキシコ湾♪ウクライナ♪・・・
など古い曲から、かなり行けそうに思います。
ウススの手紙
2014/03/18 23:22

(既出かも知れませんが)

田中宇さんの
「金地金不正操作に関する調査」の要点です
2014年1月20日  
http://tanakanews.com/140120gold.htm

独金融監督庁によると
EUの独占禁止当局や米英スイスの捜査当局が
為替と金相場の不正操作について調べている

金地金の相場であるロンドンとニューヨークの相場
ドル・ユーロなどの国際為替相場も
金融界自身によって歪曲されてきた疑いが強くなった


元国務次官補のポール・クレイグ・ロバーツによると
金相場の不正は主に米国の連銀(FRB)が行っている

金地金の相場を意図的に下落させ
ドルと債券金融システムを守る戦略を採ってきた

金が2000ドルを超えて上昇し続けると
ドルと米国債の崩壊の引き金を引きかねなかった


ロンドン市場では
金融機関や金商社が投資家から預かっている金地金を
(ときに無断で)連銀が借り出して売っている

金相場は下落したが
資産防衛しようとする世界的な動きを止めることはできず
連銀の金庫もNYやロンドンの金商社などの金庫も在庫量が減り
それらの地金は中国などに移動した


不正操作はこの先あまり長続きせずいずれ終わりになり
金相場高騰の可能性が高くなる

JPモルガンやモルガンスタンレーなど米大手銀行が
金の現物取引の分野から撤退している

地金の在庫が減っているからだ


2011年ベネズエラが
連銀の金庫に預けてあった160トンの金塊の返却を求めた時
連銀は4カ月かけて返却した

翌年ドイツも連銀に預けてある1500トンの地金の返却を求めた
米独の交渉の結果、7年かけて300トンだけ返却していくことになった
連銀の金庫には、すでに地金がほとんどない

応援隊
2014/03/19 00:15
もう 終りだね
君が 小さく 見える
僕は 思わず 君を
突き放し たくなる

私は 泣かないから
このまま ひとりにして
君の頬を涙が 流れては 落ちる
僕等は 自由だね
いつか そう話したね
まるで 今日の ことなんて
思いも し ないで

さよなら さよなら さよなら
 ああ
もうすぐ 君は 寒い川〜

愛したのは 確かに
カ・ネ だけ〜
紙・く・ずの、カネ だけ〜
 え〜

さよならー さよならー・・・
ポンにだ
2014/03/19 08:13
ビットコインはどうなったのでしょうか?ビットコインとアンネの日記事件は忘れてくれということなのね。
ばっかじゃない
2014/03/21 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

さよーなーら さようなら 屑になったドルー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]