旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍不正選挙ユダヤ傀儡偽総理に楯突く論客はTVに呼ばれなくなった。

<<   作成日時 : 2014/03/20 08:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

安倍不正選挙ユダヤ傀儡偽総理に楯突く論客はTVに呼ばれなくなった。

これは素晴らしいオウンゴールです。

マイケル・グリーンさん、ジョセフ・ナイさん、ありがとうございます。

安倍偽総理のやることなすことに首をかしげつつあるB層が、「あれ、安倍批判がTVから消えた。おかしいな。」と気づいてくれます。

わざわざ自爆装置の導火線に火をつけてくれたユダヤ朝鮮裏社会の愚鈍の皆さんに感謝感激。情報感謝。


反安倍首相の論客が干される TV局が官邸の監視にビビる現状

2014.03.18 16:00

http://www.news-postseven.com/archives/20140318_246355.html

NHKについては、安倍晋三首相肝いりで籾井勝人・新会長が就任以来、番組内容が政権寄りに偏っていることが取り沙汰されてきた。最近のニュースでは、野党の質問より安倍首相の答弁の時間が圧倒的に長いのが定番化しており、なかには首相の答弁だけで構成されていた日もあった。

森喜朗・元首相が浅田真央選手について「あの娘、大事な時には必ず転ぶんですよね」と発言したことをNHKだけが取り上げようとしなかったりといった、放送内容をめぐる「異変」も起きている。

NHKが着実に「安倍色」に染まりつつあるなか、実は他の民放でも官邸の影響力は強まっている。その証拠に、ニュース番組やワイドショーから、反安倍派のコメンテーターが次々と外されているのだ。

「テレビ朝日系『ワイド!スクランブル』では、この4月、古賀茂明氏やなかにし礼氏などの反安倍派の論客がレギュラーから外されることになった」(テレ朝関係者)

古賀氏を直撃すると、「外されたのは事実だが、出演者は全員見直しだと聞いている」とのことだった。政府の原発再稼働などに反対する古賀氏のレギュラー出演は、関西ローカルの朝日放送だけになる。

 反安倍的な主張によってニュース番組から外された人はほかにもいる。経済アナリストの森永卓郎氏もそのひとりだ。

「一部で、『森永卓郎はビビッてニュースやワイドショーに出ない』という指摘が出ていたんですが、それは事実ではなく、テレビの方が使ってくれないということなんです。バラエティ番組には出ているので、露出は減っていないのですが、間違いなく、ニュースやワイドショーには使ってもらえなくなっている。

例えば今後の景気について私は、『4月から奈落の底になる』とずっと言い続けてきました。が、そうした見解は、テレビは一切取り上げてくれない。放送されているのを見ると、ベアが次々に行なわれているので、景気も明るい兆しが出ているというふうな内容にしたがっていることがよく分かります。

結局、はっきりモノを言う人間を使わなくなったのでしょう。その結果、当たり障りのない人がコメンテーターに選ばれるようになったわけです」

いまやどの番組を見ても、NHK同様、安倍政権側の言い分をストレートに垂れ流すだけ。しかし、それには事情があった。

「数字がちょっとでも違ったり、首相の発言のニュアンスの微妙な違いだけでも『そういう言い方はしていない』と官邸サイドからクレームが入る。首相本人が話しているVTRでも、『なんでこの部分をカットしたのか』とまでいってくることも」(民放ディレクター)

安倍官邸の監視の目にテレビ局側がビビッているわけだ。
 
※週刊ポスト2014年3月28日号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか、今週の週刊ポストに安倍内閣に逆らうジャーナリストや評論家は、テレビから外されていますね。(¬з¬)まさに、メディア圧力だね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/03/20 08:57
独裁政治の特徴ですね
独裁者に対する非難は一切許さず、全体主義的な空気を醸成します
そして、市民の鬱屈した感情を排外主義を利用してガス抜きをする
ナチスではユダヤ人差別へ、ネトウヨ安倍内閣では中国、朝鮮差別へ誘導します
そして、その先にあるのは戦争ですね
ハイルヒットラー!
ハイル下痢ゾウ!
阿呆
2014/03/20 09:07
そうまでしなきゃ政権を維持できない状況に追い込まれてるということですね。
ようがす、バック破綻のその日まで、つかのまの大本営発表ごっこをせいぜいお楽しみ下さい。
外されたひとたち、及びすべての圧倒的多数の正常な日本人が牙を研いでXデーを待ってます。むふ。
マイケル
2014/03/20 09:19
アベ主演のひとり学芸会。バッグはモンスターペアレントであるユダ金。
何から何まで大根だなあ!
マイケル
2014/03/20 09:23
すいません、スレチですが…
>>「はだしのゲン」を大阪府泉佐野市教委が1月、市立小中学校の図書室から回収していた。作品に「差別的表現が多い」として千代松大耕(ひろやす)市長(40)の要請で、中藤辰洋教育長が指示したという。

ついに「残酷」と言う理由から「差別」という本当の理由に変わりましたね。
やはり彼らが気にしているのは「朴さん」の扱い。
ゲンの父親は戦争がマッチポンプであると知っていた。(ゲンの作者の自伝に記述あり)
ゲンの家のすぐ付くに住んでいた朴さん。
そして彼が終戦と同時に大量の札束を手に入れ、暴力組織のリーダーのような存在に。
この部分があのマンガを執拗に隠そうとする理由だと思います。
作品の狙いとはズレた部分なのでB層には意味不明のニュースなんでしょうが。
一切合財世も末
2014/03/20 09:24
 安倍が答弁で「ある夕刊紙が私のことをクズだと書いている」と嘘の答弁をしても謝らないんだが、それは問題ないのだろうか。クズとは書いてないそうだが。
 ま、自分でクズだと判っているんだろう。
あのねあのね
2014/03/20 09:51
カネの亡者どもに、特にコソケケケφあたりから騙すゴミに騙さまくった挙げ句、郵便局は望まないのに民営化。グローバル化よいよい音頭も儲けは大企業経団連さまばかり。人口削減に協力者の安倍麻生小泉、知っていて実行していたな!


311・阪神大震災等々友達のふりをして酷いイジメ!

巻かれるは田布施チョウセン部落人脈で日本のためでは無くてユダヤさまにご奉仕。

イーユもイルミナティ >EU(欧州連合)日本企業3社に制裁金(日本円)1343億7000万・・・
>やはりヨーロッパも日本企業を食い物ににしているな
>おそらくは金が無く工面調達がこのような汚い手しか浮かばないんだろう。アメリカもそうだがもう国を持たせる金が無いにちがいない!次はどのような手で繰るか監視しないとな by名無しさん


88%は国内需要で賄っている日本人。
【日本の本当のお客様は中国ではない 付加価値貿易統計でわかる世界[SankeiBiz 2014/3/13 08:40】
>http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140307-00000512-biz_san-nb&p=1 コメント拝借

日本破壊屋安倍麻生の消費税増税はやめろ!何とかならないのか。湯田米もデフォルトなのに。米国債はうやむや?ハワイ島をください。
翡翠
2014/03/20 10:03
安倍総理は、多くの若者の血であがなった軍部の強権による無益な戦争の反省に基づいた、二度と戦争を起こさないという平和憲法をあの手この手を使って骨抜きにしようと画策している。それは戦争推進派であり、A級戦犯だった祖父岸信介の意向でもある。彼の意向に従えば、日本はアメリカと海外で戦争に加担せざるを得ない道を歩む事になる。そうなるとあのブッシュのイラク戦争のような場合、表に立って戦わせられるであろう。バカな選択だ。
おうじさま
2014/03/20 10:33
もう、だめだこりゃ

2014/03/20 10:39
都知事選不正選挙は絶対に知られたくない!


何故なら創価のライフラインだから!


6日前に「舛添 0.48」でググるとヒット件数→39200件。


昨日、「舛添 0.48」でググったらヒット件数→3110件!!!
一桁減ってます!


一方、「不正選挙」でググると件数は極端な改ざんはないがRKブログ記事は上位に来ないという操作。


この対応の差は!?

つまり、裏社会は極端に都知事選に触れられる事を嫌がっている。

…ということで下記の都知事選分析の記事張ります。

◆【都知事選】相関係数の怪(類似性の度合いを示す統計学的指標


http://www.ameblo.jp/ghostripon/entry-11798680218.html
川口
2014/03/20 10:56
スレ違い失礼します。
ユダ金悪魔裏社会さん、事実上の敗北宣言でしょうか?!
まあ、お金無い、正義も無い、民意も得られない状況なのだから「当たり、前田のクラッカー」ですね。ただし、自作自演のテロやプーチン閣下の足は引っ張る事はするでしょうし、現実的には、「便所の落書き」程度の抵抗ですかね!!まずは朗報としましょう!!
「軍事力行使しない」=ロシアのクリミア編入で―米大統領 時事通信 3月20日(木)9時21分配信 【ワシントン時事】オバマ米大統領は19日、米テレビ局のインタビューで、ロシアによるウクライナ南部クリミアの編入への対応について「ウクライナで軍事力は行使しない」と明言した。その上で、ロシアが外交解決に応じるまで圧力を加え続ける考えを示した。 オバマ大統領は、軍事的な解決は「ウクライナの人々でさえ適切と思っていない」と主張。全ての外交力を投入し、ロシアの国際法違反を容認しないという国際社会の明瞭なメッセージを発信すると述べた。また、「ウクライナの将来はウクライナ国民が決定すべきだ」と重ねて強調。一方でウクライナはロシアの安全保障に緊密に関係しているため、ロシアのプーチン大統領は親欧州連合(EU)の新政権がウクライナにできたことを不安に思っているとも指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000025-jij-n_ame
福島パパ
2014/03/20 11:04
さすが、自民アシス党の恣意さん、日露関係を壊せと!

安倍首相の対ロ姿勢「だらしない」=志位共産委員長

時事通信 3月19日(水)17時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000098-jij-pol

共産党の志位和夫委員長は19日の記者会見で、ウクライナ南部クリミアの編入を決めたロシアに対する非難で安倍晋三首相が「力を背景とする現状変更の試み」と表現したことについて、「こわごわものを言っている。文字通りの侵略、併合であり、国連憲章違反と批判できないのはだらしがない」と批判した。対ロ制裁に関しても「国際社会と足並みをそろえることが大事だ」と述べた。
ハラ
2014/03/20 12:09
ブラック楽天
社長自体,モラルがないですから〜

楽天が価格不当表示、複数の社員が指示

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2153374.html

インターネット通販大手、楽天の複数の社員が出店業者に対し、元の値段をつり上げて割引したように見せかける不当な価格表示をするよう指示していたことが明らかになりました。

関係者によりますと、楽天の複数の社員がネット上のショッピングサイト「楽天市場」の出店業者に対し、商品の元の価格をつり上げた上で割引することで、実際の販売価格が安くなったように見せかけるよう指示していたということです。

消費者に誤解を与える価格表示を楽天が主導していたことになり、景品表示法に触れる可能性もあります。

楽天は去年11月、プロ野球球団の優勝セールの際にも、一部の出店業者による不当な価格表示が発覚していました。今回の問題について、楽天は「事実であれば誠に遺憾。事実関係を調査している」とコメントしています。
とくお
2014/03/20 12:37
お昼の笑っていいともの明日祝日(金)のゲストが安部首相になりました。
タモリさんと彼がどんな会話をするのかが楽しみです。
ちなみに、もしコシミズさんがいいともの司会者なら、
安部さんとどんな話がしたいですか?
みちる
2014/03/20 13:00
ニュース2題
@NEVADAブログ
日本の敗北?

報道(これが本当の首脳ファーストレディー外交)
2014.03.20
既報のオバマ大統領夫人であるミッチェル夫人とその家族は19日から中国に滞在することになっていますが、その期間は一週間です。
歴代大統領夫人の中でもこのような事例はなく、大物大使着任と併せ、今の米中関係がここまで深まっているのがわかります。
異例でもなんでもなくこれが米国と中国の本当の関係なのです。
アメリカは日本に対して「中国との喧嘩はやめる」よう述べていますが、アメリカのアジアの同盟関係の中心は日本ではなく中国であり、日本が中国の機嫌を損なえば、アメリカとしては立場を明らかにしなくていけなく、それには時期が早すぎるとなっているのです。

A「総連不動産 高松市の企業落札
3月20日 11時57分nhk競売にかけられていた朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の不動産について、去年の入札で2番目に高い価格をつけた高松市の企業が22億1000万円で落札しました。
東京・千代田区にある朝鮮総連中央本部の土地と建物は、整理回収機構の申し立てで競売にかけられ、去年、2回目の入札でモンゴルの企業が落札。

今回は高松市の「マルナカホールディングス」が22億1000万円で落札しました。
これはモンゴルの企業がつけた50億1000万円よりも大幅に低い価格です。
今後、裁判所が審査したうえで、今月24日に「売却許可決定」を出す見通しです。
マルナカホールディングスは、不動産投資を中心とした事業を行っていて、会社の弁護士は取得した場合、朝鮮総連側に明け渡すように。朝鮮総連は不服上告するつもりです。
麦茶
2014/03/20 13:06
フジテレビだからこそできる技です。祝電を3回送ると、あの番組に出演できます。首相がバラエティー番組に出るなんて、呑気なものです。

安倍首相 明日21日いいとも出演
[URL]
http://news.auone.jp/category/news.php?CATEGORY=entertainment&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=nikkan_f-et-tp0-140320-0027

安倍晋三首相が、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演することが20日、決まった。 この日の「テレフォンショッキング」で、次回21日のゲストとして明かされた。タモリがおそるおそる「安倍さんですか? 今日、国会で答弁してらっしゃいましたよね?」と電話すると、受話器からは女性の声が。 「私は、秘書官でございます。はい、答弁させていただいております。国民的番組に出させていただけるということで、おうかがいできると思います」 タモリが「じゃあ、代理で、『いいとも』お願いします。明日来てくれるかな?」と問い掛けると、秘書官の女性は「はい、代理で言わせていただきます。いいともっ!」と答えた。
練馬からです
2014/03/20 13:30
かなりスレチで失礼します。

青年マンガ誌の中でおそらく今一番勢いがあると思われる週刊ヤングジャンプですが、そこに連載中の「嘘喰い」という人気のギャンブルマンガがあります。
そこに最近、主人公たちと対戦してる「フロイド•リー」という敵キャラが出て来てるのですが、このキャラが「陰謀を暴くのが大好きで、過去に国家機密レベルの陰謀をいくつも暴いて公表してきた」という設定なのです。
……うーーん、考えすぎかもしれませんが、何か臭いますね。
敵キャラですから当然主人公たちに倒されることになるのでしょうが、陰謀論者が最後は無惨に倒されることで、そういう人物のイメージダウンを狙ってません?
さらにはマンガにそういう人物を登場させることで、陰謀を暴くような人物や行為をマンガレベルに落として馬鹿馬鹿しく思わせることも狙ってません?
ちなみにこのフロイド•リー、作中では国籍は語られてませんが、リーとなると中国系?
そう言えば、カキコ工作員がよくコシミズさんの事を「中国人の李なんたらだ」とインネン付けてきますが……なーんか、ますます臭いますねえ。

ヤングジャンプの集英社さん、万一にも誰かからの命令で何か良からぬ事に協力してるとしたら、やめた方が良いですよ。
コシミズさんは、そのマンガの主人公「嘘喰い」よりも、さらに何十倍も頭が良いですからね!
酢味噌
2014/03/20 13:47

明日の「笑っていいとも」のゲストは安倍偽首相だそうです。

統一教会から祝電や花輪が届いたりして(んなこたーないw)

是非オウムの背後にいた黒幕について語って下さいね。
本日はサリン事件の日
2014/03/20 13:55
http://news.livedoor.com/article/detail/8651236/
明日21日、笑っていいともに出演だってw
にんにく
2014/03/20 14:02
タモリも驚き!「いいとも」テレフォンにムーニーマン出演へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000043-dal-ent
何なんだ、これは一体。。
2014/03/20 14:36
首都高道玄坂で火災

http://matome.naver.jp/odai/2139529284445994801

1月の有楽町と同じ手口か?
テロでしょこれは。
お客さんに嫌われるぞ
2014/03/20 15:16
首都高火災爆発音入り画像
すぐ消されそうですが。(画像が)

https://www.youtube.com/watch?v=16cD_NQIfgY
母さんは言う
2014/03/20 15:30
アへが笑っていいともに!
厚顔無恥の馬鹿面を昼間
バラエティで晒すの?
さすが統一教会糞フジサンケイ
狂ってるわw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000043-dal-ent
主水
2014/03/20 15:43
アホユダヤの皆さまバレバレですw


シンフェローポリ 狙撃で2名死亡、2名負傷
クリミア内務省によれば、狙撃はすべて一箇所から行われたという。
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_19/ukuraina-ransha/
バレバレ
2014/03/20 16:03
>ちなみに、もしコシミズさんがいいともの司会者なら、安部さんとどんな話がしたいですか?


話はしないと思いますよ。安倍の額にマッキー極太で六芒星を描き、おまけに真っ赤な口紅で旭日旗のような髭を描いて、その面を時間いっぱいお茶の間に晒すだけです。
心情くん
2014/03/20 17:24
不正選挙あへが笑っていいともに出る事を知りガッカリしました。お昼から不快な顔は見たくないです。
az
2014/03/20 17:25
安倍の出演時間に高視聴率になったと、デタラメ言って安倍を神様扱いし、軍国化に持って行く算段かもしれません。
明日3月21日で、引き算をすると「18」という数字がでますので。そちらも要注意です。
練馬からです
2014/03/20 17:36
 フジ産経グループのフジテレビも、かつては自由な番組作りが出来ていたようで、その当時作られた笑っていいともが終わる意義は大きい。マンネリ化した放送開始10年後から実はタモリの本当の面白さは無くなってはいる。マンネリで世の中に媚まくったから現在まで続いたのである。
 タモリがメジャー化したのは実はNHKへの出演の影響が大で、永六輔と競演したテレビのバラエティー番組の効果だろう。TBSのドラマに出た時には、まだ気持ち悪くて汚いと女性に嫌われる“江頭系”ではあった。それ以前にラジオ第一放送で月金の帯で講談なんかもやっていたときには芸の深さに驚いたものである。
 安倍が出ることで番組開始当初のスピリットの終焉を世の中に強く印象付ける結果と成った。正に、権力側支配の極みと云ったところだろう。
 横沢さんは草葉の陰で号泣しているに違いない。
あのねあのね
2014/03/20 17:57
フジテロビのとくダネ!の中で、真央ちゃんが愛される理由というのをやっていて、真央ちゃんの笑顔は顔のナントカ筋という余裕があるときに使う筋肉を使っていて、安倍総理と同じです(ココで突然安倍の映像)と佐藤綾子とかいう人が言っていて吐きそうになりました。
批判封じはともかく、賞賛するようになっては、そのうち北朝鮮のような世界が待っていそうです(怖)

peco
2014/03/20 17:57
アヘさんも3月でおしまいってメッセージだったら面白いですね。
ヒラム
2014/03/20 18:09
安倍ゲリ三がいいともに出演するそうですが、観客のみなさんは罵声を浴びせるでしょうか?サクラでなければ罵声が轟く筈です。罵声に期待ですな(笑)
無名
2014/03/20 18:09
下痢三がいいとも出演だって!?
大丈夫かな?
下痢三自身はもちろん、関係者全員が台本をガッチリ読み込んでおかないとダメじゃん!
リハーサルもやっとかないと!(生のトーク番組なのに台本&リハーサル……笑)
当然下痢三の台本にはフリガナ有りで!
あっ、でも下痢三ってホントは思考能力ナシのバイオロボットだから、専任操縦者のマイケル緑さんも呼んでおかないと!
でもユダ金米国製の粗悪なロボットだから、いつもと違った場所で動かすとなると、リモコン電波の受信状態とかも不安ですね。
マイケル緑さん、いっそロボに思いっきり近い所に潜んで有線で操縦したら?
トークしてる後ろに置いてある多くの花輪に埋れて潜んだり、または強引に机の中に隠れたりするのもいいかもよ?(爆笑)
酢味噌
2014/03/20 18:19
やれやれ、政治家で無能なのでお笑い芸人デビューですか。熱湯ぶろとか挑戦して貰いたい。
砂頭巾
2014/03/20 18:43
な〜んだヤッパリ湯田金の仲間の共産党上層部はべったりと聞いていましたが。湯田米の日露引き裂きスパィ党!

さすが、自民アシス党の恣意さん、日露関係を壊せと!
安倍首相の対ロ姿勢「だらしない」=志位共産委員長
時事通信 3月19日(水)17時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000098-jij-pol
共産党の志位和夫委員長は19日の記者会見で、ウクライナ南部クリミアの編入を決めたロシアに対する非難で安倍晋三首相が「力を背景とする現状変更の試み」と表現したことについて、「こわごわものを言っている。文字通りの侵略、併合であり、国連憲章違反と批判できないのはだらしがない」と批判した。ハラさんコメントより

★チョウセン電通は韓国船だから放送自粛=知らせるべきを知らせない用を足さないマスゴミ
◆またか、という感じの事故が起きた。今度はパナマ船籍の船をを浦賀水道で沈没させたという。
その韓国貨物船の進路を分析した結果、とんでもない事実が明らかになった…。韓国貨物船 日本・神奈川沖でパナマ船と衝突
2014/03/18 11:47
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/03/18/0200000000AJP20140318001000882.HTML
【東京聯合ニュース】18日午前3時すぎ、神奈川県三浦市沖合の浦賀水道で、韓国船籍の貨物船「ペガサスプライム」(7406トン)とパナマ船籍の貨物船「ビーグル3」(1万2603トン)が衝突し、ビーグル3が沈没したNewsUs
中国人船員8名行方不明
麦茶
2014/03/20 19:26
この記事のテーマが、安倍I馬鹿IユダヤI笑わせるw
バラエティーに天下無双の偽馬鹿シュショーがご出演w
ユダ馬鹿の浅知恵だろう、まいけるミドリムシこの程度で国民の支持が得られるとでも?

タモリさん、「日本を取り戻す」のセリフ言ってみて下さい、と突っ込んでw
紫電改
2014/03/20 19:33
おそらく、ヤングジャンプの件は昨年の事件に起因しているんじゃないでしょうか。
ただドラマ・相棒の時と同じでしょうが、何もできないと思います。
アンネの日記の件についても同様でしょう。
こういった違和感の例を挙げると、少年マガジンのブラッデーマンデーでは小沢さんをモデルにした悪者をハッカー達が倒す内容で当時は違和感を感じましたが、同作者が現在連載しているアクマゲームは日本政府がグングニル=ユダ金に乗っ取られた内容ですから違和感がなく、その正体が何だかよくわからない、としか言いようがありませんね。
http://www.j-cast.com/m/2013/10/16186366.html
正義
2014/03/20 19:56
明日宿痾屁゙腫瘍が出演する腐痔テロビ「笑っていいとも(明日だけ『笑われてもいいとも』)」の後番組の名前が「黴菌愚」な件。
ARZAL
2014/03/20 20:03
それとこれはミクシィニュースで知ってびっくりしているんですが、安倍首相(実質アメリカ日本自治領知事)が、明日ウジテレビの笑っていいともに出演するんですね。
事前に打ち合わせは当然あるのは確かですが、ほんとにびっくりしております。

ミクシイに載っていた同じ記事です
安倍首相 明日21日いいとも出演
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140320-1272888.html
エハンのファン
2014/03/20 20:51
いいとも〜
安部が、次に呼ぶゲストは〜!?
皆さんの呼びたいゲストは???

私が思い付くのは…いすぎるわ

いいとも!! 打ち切り一年先送り〜
parma
2014/03/20 21:07
やはりユダ金は相当追い詰められている。

GOOGLE検索において不正選挙/人工地震/911自作自演の全てでRK記事が驚くほどに出てこない!


首謀者・目的・方法を断定し”これらの言葉を作った人の記事”が出ないとは!?


キチガイ扱いする工作員の記事すら出ない不思議!!
川口
2014/03/20 21:25
下痢三出演のいいともで、もし私が観客席にいたら「ディエゴ•ガルシア島!」と掛け声をかけてみたい。
フジのスタッフが止めに来たら「えっ?とある島の名前を叫んだだけですよ?何かマズかったんですか?何かアベさんに関係あるんですか?」と言ってみたい。
酢味噌
2014/03/20 22:05
生放送中におもらっしー
前代未聞の放送事故で…

笑って いいとも!
コーギー
2014/03/20 22:36
既出ですが、

2014年3月21日 12:00〜13:00
初!現役首相がテレフォン登場!安倍晋三×タモリの初対談

 これ、安倍の甥っ子がフジテレビに就職するから、その見返りか何かですかね?
 犬HKを支配下に収めた後はフジテレビも完全制圧するぞと言うことですかね?
 それとも、切羽詰ってわらをもすがる思いでしょうかね。

 どんな話をするかは大体想像できますが、バカ丸出しで顰蹙を買うことをひそかに期待している私です。
been
2014/03/20 23:13
CSISの先生方は、この次には干されたコメンテーター達にミスリードをさせますよ。半覚醒者達はこの記事を以てそのミスリードを信用するんでしょうね。
日本独立
2014/03/20 23:15
真っ当な米国批判者もテレビに出られませんよね。これは昔からで、ビル・トッテンさんもその一人。昔はよくテレビでコメントしてたんですが、米国の批判をした途端に出演依頼がこなくなった。そして、米国のブラックリストにまで載った。それで頭にきて日本に帰化した。本人が本に書いてましたよ。今でもブログや書籍で色々と情報発信しています。
http://kamogawakosuke.info/

トッテンさんの本に載っていたコロンブスの話が面白かったです。日本では英雄のように扱われていますが、トッテンさんにいわせると人殺しの奴隷商人に過ぎないということです。コロンブスの日記が現存していまして、それを読むと、もう酷いのだそうです。上陸した島の住民は大人しそうだから簡単に奴隷にできるだろうとか、金がありそうだから邪魔な奴を殺してふんだくろうとか、そんな記述ばかりなんだそうです。

白人の他民族に対する考え方が大体これで判りますね。それが、時代を経るに従って宗教を先兵として使ったりと次第に巧妙になっていった。日本人は利口だからキリシタン弾圧とかで対抗した。
まあ、白人と一括りに考えるのは愚かなことですね。トッテンさんのような白人も世の中には沢山おられると思いますので。

テレビメディアは原始的ですが、未だB層へのアピール度は大きいですね。安倍がいいともに出演するのも、楽しいものに包んで毒を盛る米国流のメディア戦略でしょう。
コレステロールは善玉
2014/03/21 00:19
おっと、一応こういうツッコミも入れておこう。

ユダ金アメリカさん、ユダ金ゴロツキ裏社会さん。
まさかとは思いますが、安倍下痢三のいいとも生出演の最中に、日本の何処かで何かとんでもない事件(テロ)を起こす、なんてことを考えてないでしょうね?
そしてその報を生出演中の下痢三が聞き、「台本通りに」かっこ良く振る舞うとか?
それとも、そんな「偶然」が起こることで、事件のショッキングさを倍増させれるから、とか?
そう言えば911の時のブッシュにも、そんな演出を狙ったかのようなシチュエーションがありましたね〜?
酢味噌
2014/03/21 00:56
情報統制とセットで田母神や百田のような極右をゴリ押しして軍国化を急ぎたいんですね、わかります。
クロノス
2014/03/21 04:16
小保方さんに関する報道でもポストは気骨を発揮している。ゲンダイよりもはるかに信頼できる。
タケナカモサド
2014/03/21 07:43
スレチ失礼します。
後ろから前原も漢字が苦手なようで。
未来を未米と書いた。
どいつもこいつも笑わせてくれるわ。ホンマに。

https://twitter.com/ygjumi/status/446687714063446017

@ygjumi: 何だか怖いです・・
@deep_deep_red 先ほどの脳の話を想い出します・・。ygjumi さんへ  rt→ @sivawits 『未米への責任』by前原誠司 京大出身の日本人が『未米』と『未来』を間違えるだろうか?( ̄▽ ̄) http://t.co/iQZsQ30GdC
美作菅家党
2014/03/21 10:07
「みどりの眩しい季節になって来ましたねー」

「スタジオのグリーンはすべて本物なんですょー」

「さすが首相、たくさんグリーンやハナが届いてます」

「ロケからトンボ帰りですよ、グリーンシートで」

「首相も缶ビール片手にお花見なんてされますか?庶民的にグリーンシートで、あイヤ違ったブルーシートで」

「収録後、このグリーン誰に引き取って貰いましょうか、じき枯れちゃいますから」



チクチク針のむしろ。
首相気付けず(爆)

マイケルプロンプターグリーン、
ヒヤヒヤ。



はにかむ
2014/03/21 10:39
 ダラスでのJFK並みのイベントあるかな?

まあそんな大物でもないし…

後ろの花の送り主に注目しよ!
TKIVDL
2014/03/21 11:02

トリモロスの「笑っていいとも!」生出演を受け、新宿アルタ前で「辞めていいとも!」のプラカードを持った大勢の人達がデモをやっています!

ちびっていいとも!
2014/03/21 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍不正選挙ユダヤ傀儡偽総理に楯突く論客はTVに呼ばれなくなった。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]