旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍晋三売国奴、笑っていいとも出演の巻:今日の新宿アルタ裏は大賑わい

<<   作成日時 : 2014/03/21 14:27   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 111

画像


画像


画像


画像


安倍晋三売国奴、笑っていいとも出演の巻:今日の新宿アルタ裏は大賑わい

「笑っていいとも」のはずが「辞めていいとも」の騒ぎになっているようです。

安倍不正選挙偽総理が次々に繰り出す蛮行に国民は黙っていないということです。

国民は、安倍ユダヤ傀儡戦争担当総理大臣の素性を知っています。

楽しい展開です。

毎日ワクワクドキドキで最高です!

政治経済って、分かるとむちゃくちゃ面白い!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(111件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり裏目に出ますよね。
今さらこういう露出やっても。

もうこんな茶番組に
騙されるB層もいないよ。
ぷち
2014/03/21 14:34
プッ!(笑)

すごいことになっておりますね!
ホームパイ
2014/03/21 14:47
詐欺がばれてきたので笑って誤魔化す為なのかそれともまたなにかやるためのメーセージを送っていたのでしょうか? 番組中にイチゴを食べて次の友達はキムタクなので15日にキム(北朝鮮)に託すとか。
Good job
2014/03/21 14:52
動画も上がってます。
http://www.youtube.com/watch?v=riqfVJQ4BOc
Kalvin
2014/03/21 15:06
飛んで火に入る春のアベ売国奴。

これが民意だという事。国民をなめたらいけませんよ。
よって、選挙は不正以外になく支持率も端から無かったという事。

東北の此処彼処では季節外れの大雪(雪と雨が交互に降りつつ雷も鳴ってたようです)か雷かで停電しているところがあるようですから、どうせ売国奴出演のテロビは見てないでしょう。(大雪じゃなくても見てないか)因みに私も見てません。

昨晩、フジテロビが国会質疑関連をニュースで扱っていましたが、国会質疑の模様とは違うアベ擁護報道でした。どれだけアベ癒着なの?
嘘報道しても、国会中継を見てる人は見ていて解ってる事なので、フジが曲解・歪曲・偏向報道しようが「
あら?相変わらず違う報道してるわね〜」と、バレてみっともないだけです。
アベは、取り合えず菅・野田を道連れに消えて欲しい。旬のインド洋にでも。
アルタ周辺の墓穴掘っていいともー!の謝肉祭の様子を、どなたかYouTubeにUPしていただけるのでしょうか。

ピーチパイ
2014/03/21 15:09
当然。
上州野郎。
2014/03/21 15:13
辞めて いいとも
まつけん
2014/03/21 15:13
観客席には、統一と草加だらけなんやろナ〜
parma
2014/03/21 15:14
マスゴミに騙され続けた仮想現実の世界から現実の世界の社会へと覚醒した人が、増殖しています。地方も含めて。それに貢献している代表格がコシミズさんかと思います。
マトリックス
2014/03/21 15:18

最近になってテレビ・新聞から情報を得ている一般国民(B層)に対して、ネットから情報を得ているネット国民が台頭して来たと思います。その数が、社会に変革をもたらすしきい値を超えつつあるのではないでしょうか。ネットではなぜテレビや新聞のようにミスリードできないのか?それはネット国民の集合知によって議論され検証されて嘘はすぐに暴かれてしまうからです。個人を潰すことはできても、ネットの集合知を潰すことはできないのです。

palm4
2014/03/21 15:23
擦れっからし詐欺シふぜいなタモリより一枚も二枚も上手だった。騙し箱で見る限りワルにも見え無かったけど。はてさて?

到着遅れで12:30からテレフォン〜
根っからの詐欺師か?昼間から くだらない内容をワンセグで監督。終わったら直ぐ消した。テレビを見ると馬と鹿になるは合っていた。4〜5年前は疑いなく見ていた。お馬さん鹿さん御免。
翡翠
2014/03/21 15:25
 大爆笑!

アルタ前行きたかったなぁ〜

これだからRKブログはやめられない!
TKIVDL
2014/03/21 15:30
「辞めてイイとも」←大笑いっ!GJですねぇー
「安倍は戦争する!」の文字にも嬉しくなりました!

テレビ出たがりの目立ちたがりのせいで 安倍自爆!

国民の不満は爆発寸前だぞ、というのが表れた良いニュースでした。
多摩 蘭
2014/03/21 15:30
いいですね

ちなみに最初の画像は(韓国)創価の三色カラーですかね 最近目が悪いので見間違いかもしれないです。

2014/03/21 15:32
いいとも出演に先立ち、直前のTVニュースにて、ユダヤを絡めての喧伝を忘れない犬媒体。裏事情って、分かるとむちゃくちゃ面白い!

 ✡✡✡✡✡FNN✡✡✡✡✡
安倍首相、「アンネ・フランク」記念博物館を訪問へ

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00265162.html

安倍首相は、来週にオランダで開かれる核安全保障サミットへの出席にあわせ、アンネ・フランクを記念する博物館を訪れる予定。安倍首相は、アムステルダムの博物館「アンネ・フランクの家」で、日本で「アンネの日記」や関連書籍が破られた事件に、多くの日本人が心を痛めていることを伝えたい考え。「アンネ・フランクの家」は、ユダヤ人少女アンネの一家が、第2次世界大戦中にナチスの迫害を逃れて、2年以上にわたり、隠れ住んだ家を博物館にしたもの。
心情くん
2014/03/21 15:38
ど〜せ安倍は一部の左翼としか思っていないのでしょうが…

いえいえ、国民の総意です!


お前の様なクズはチャウシェスクと同様の最後を遂げるだろう。
川口
2014/03/21 15:39
 本年3月18日、クリミアのロシア編入調印式。
 プーチン大統領を讃えるロシア議会とロシア国民の皆様の喜びの表情が忘れられない。

 プーチン大統領とロシア国民は完全に一つだ。
 これが本来の政治家と国民の姿だ。

「どうだ!これが我らの親方だ!」
と、ロシアの皆さんはロシアの外のユダヤ支配下の世界に向けて、誇らしげに喜びを表現している。
 
 ユダヤ仕掛けのアラブの春が完全に裏目に出て、今やユダヤ傀儡の立てようがなくなってしまったエジプト。
 今もデモ。 民族の中から本当の指導者が出るまではまとまらないだろう。
 
 反政府デモ参加者を「ペテン師」呼ばわりしているトルコのペテン師ユダヤ人・エルドアン首相も、国民から総スカン。
 さんざん隣国シリアに嫌がらせをしていたが、これも終わり。
 
 プーチン大統領とロシア国民の心の結びつきがテレビに映される時、世界のユダヤ人傀儡詐欺師首脳たちは、異常な焦燥感にかられるに違いない。
 
 自分たちと、国民が一つではないことが目立ってしまう。
 今朝のTVで、ユダヤ人・キャメロン英首相が、欧州委員会委員長バローゾに向かって、口角泡を飛ばしプーチン対策を叫んでいた。

 気のふれたユダヤ女、サマンサ・パワー米国連大使は、ユダヤ・パワー全開でロシアを「泥棒」呼ばわりしていた。
 もう末期症状。
 
 そして、この国のユダヤ傀儡、偽日本人・安倍偽総理は、お彼岸の中日に「猪瀬・花一本」でお馴染みのお笑い番組に出て、国民に一体感をアピールするつもりだったが、恨みのこもった出待ちの方々に詰めかけられ、もうエルドアン状態。

 暑さ寒さも彼岸まで。
 もう、ユダヤ製の世界的な灼熱も極寒も終わり。
穂咲青二才
2014/03/21 15:54
スレチですが、小保方先生の早稲田大学の博士論文(2011年提出)をハーバード大学の指導教授のバカンティさんが「そんな論文読んでないよ。」騒動が、ずっと引っかかってしょうがない。駒大は出たけど、大学の資金運用失敗話の延長線上に、このSTAP細胞騒動が混ざった印象があります。
留学先の指導教授が、小保方さんの身元を知らないで引き受ける訳がない。優秀な研究者の卵には、国の税金も付与されると思いますが、早稲田大学さん、ハーバード大学さん、小保方さんの教育費用の税金分を、横領してないですか?このホットラインで、理研の税金分も横領してないですか?ユダヤ人のバカンティさん?
もっと言えば、日本の一流大学の資金運用を湯田菌が引き受ける→わざと失敗→優秀な学生に目をつけて、国費留学生に仕立てる→かもネギ留学生の後ろの国費強奪→かもネギ留学生をターゲットの企業や団体に入れる→援助費用+技術強奪→企業・団体を二束三文で買い取り
こう仮定すると、不正選挙の遠因になった公的機関の資金運用失敗とも連動しますね。
これは、あくまで、私の妄想です。ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2014/03/21 15:55
もはやオバマは体裁を取り繕えないほどの心的状態に至ってしまったようです。

対ロ経済制裁を発動=政府高官と銀行指定−世界に打撃と警告・米大統領
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014032100009&g=int

上の記事の「これらの制裁はロシア経済のみならず世界経済にも打撃となる可能性があると警告した」の部分に注目です。「プーチンが憎くてやっつけたいから、世界がどうなっても、世界中にどんな迷惑をかけても構わない」というオバマの本音がまるだしです。表面上も取り繕えないほど発狂状態のようです。まともな神経では考えられない思考回路であり、完全に壊れているとしか言い様がありません。
ウォナビー・カウボーイ
2014/03/21 15:55
リチャード輿水最強最高絶好調!
じゃあ〜 偽ホモ総理〜殴っていいかな〜?いいとも〜! アルタ前引き回しの上打ち首獄門晒し首〜 イヒッ♪ 
ももちゃん最強
2014/03/21 15:57
市中引き回しの予行訓練お疲れさんw
シャドームーン
2014/03/21 16:21
ウジチョン系グループの目玉マーク見る度
気分が悪くなりますね。
野良猫
2014/03/21 16:24
あらあら、ヒトラー気取りの
安倍うんこ漏らし晋三
同じ韓国系同士のフジテレビ出演とは
盟友の似非右翼連中の反応が楽しみ
安倍ゲリ三
2014/03/21 16:28
もー顔見たくないから 本当に辞めて欲しいです。みんなが選んだ安部総理???なんて、、、 無理がありますよねー
まめたのまま
2014/03/21 16:29
大爆笑です!誰も不正選挙あへを支持してないということです。あへダサすぎ笑、早く消えていいとも
az
2014/03/21 16:33
大企業の0.3%が給料ベースUPしても何のメリットはない。
しかも給料と消費は別物。
将来の生活が安定して暮らせる社会でなければ安心して買い物が出来る訳がない。
労働者や中小零細の経営者を愚弄した政策しか打ち出さない馬鹿総理。
下痢P総理は日本にはいらない。


ECOエコMAN
2014/03/21 16:38
日刊ゲンダイ|日枝会長との蜜月さらに深まり…「安倍首相の甥」フジ入社へ
http://gendai.net/articles/view/news/148544

甥のコネでいいとも出演か。なるほどね。
フジサンケイグループ一覧
http://www.fujisankei-g.co.jp/list.html
(株)扶桑社<作る会教科書
産経新聞が韓国系の新聞というのは本当ですか
http://okwave.jp/qa/q6985888.html

産経新聞の前身のひとつ世界日報 発行社は世界日報社で、初代会長は「世界基督教 統一神霊協会」(統一協会)と その下部組織・政治団体である「国際勝共連合」の会長を 兼任していた久保木修己。 久保木修己.
砂頭巾
2014/03/21 16:39
日本の自衛隊は領海との境目付近で謎の潜水艦を発見した。

20日、防衛省の発表をもとにNHKが報じた。
潜水艦は宮古島東沖で発見され、20日朝にかけて北西に進んだ。終始、潜水したままだった。
防衛省は、「おそらく我々は潜水艦のタイプおよび潜水艦の国籍を知っている」と強調した。しかし詳細には触れられなかった。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_21/269973586/
RKファン1号
2014/03/21 16:41
先生お疲れ様です。
タモリが「無形文化財」だとか
馬鹿。クソ。
超ーークソつまんなくて見なきゃよかったぁ!!!!!!!!
木梨憲武さんへ
スポーツクラブのサウナ室はまめに
タオル交換したほうがいいってスタッフに伝えといた方がいいですよ‼︎
ファブリーズも‼︎



やっぱねこ
2014/03/21 16:45
これ、動画撮ってないんですかね?
動画が撮られていましたら是非観たいと思います。(笑)
辞めていいともプラ持ってる人たちの言葉を聞いてみたいところ
無名
2014/03/21 16:47
笑うのは健康に良いです♪
前途洋々、大和魂
2014/03/21 17:03
B層あがりの我が家の家人は

お笑い番組で遊ぶ暇があったら 仕事しろ!!

と怒っておりましたが、アヘに仕事されてもロクでもありませんが、なかなか
『拡散していいともー』ですね。お疲れさまでした。

ホームパイ
2014/03/21 17:11
藁って いいもの!

「そっくりさん」大特集だったので、
安倍も「そっくり」さんだったかも…

日本を潰すミッションを担った人物ですので、
安倍が食ったイチゴの風評被害が心配です。

フィギアスケートの鈴木明子の
そっくりさんは似ていましたね。
コーギー
2014/03/21 17:12
youtubeの動画コメントと見ると、
左翼、在日って文字が多数。
デモ隊とコメント隊と分かれてご苦労さん!
って感じですかね。
被爆地
2014/03/21 17:15
タモリが嘘つきあへに

『何で日本がどんどん疲弊するような政治をするんですか』と生放送で質問すれば良かったのにね。
とくお
2014/03/21 17:17
祭りだワッショイ!!!安倍偽総理!!!国民は怒っている。

アルタ前の動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=QZ9qsF_pm_E

しかしyoutubeのコメント欄には安倍を擁護するネトウヨがウジャウジャ湧いている。工作員か、ただの馬鹿かは分からないが、こういう連中もなんとかしないとね。ネトウヨは安倍を批判する人間を「在日・左翼・韓国人」と言って攻撃。本当に気持ち悪い・・・
心情党員s2008
2014/03/21 17:26
あれ?
安倍の病気は、イチゴ駄目だと思うのですが…?
前途洋々、大和魂
2014/03/21 17:27
あべざま〜。いやー、うれしいね。ニュースには出ないんだろうなー。フジテレビとかサンケイあたりでニュースするようになったら天変地異の前触れだったりしてね。ところで、モノノフ家写ってますけど。おれアホだから全力居酒屋を念力居酒屋って読んでしまってモノノフからロマノフを連想してオカルトなロシア居酒屋モを思い浮かべてひとりで盛り上がってましたよ。
hally
2014/03/21 17:32
安倍晋三売国奴といえば、カルト学会と組んで、
後先考えないで公共事業をぶっ込みまくり、建築資材高騰と人材不足が深刻で、その弊害か?
高級マンションの初歩的ミスで、100億円の建て替え費用をかけてマンションを建て替えると。
・三菱地所の欠陥マンション建て替えへ
http://www.data-max.co.jp/2014/03/18/post_16456_o1311.html
総販売額は120〜130億円でしょうから大赤字です。

こちらも初歩的ミスの様です。
・首都高3号線、復旧見通したたず 工事現場火災
http://www.asahi.com/articles/ASG3P45WJG3PUTIL00Q.html
塗装剥離剤(溶剤)が投光器で引火したというありえない原因です。
相当の損害賠償額になるでしょうが、欲の皮が突っ張ったゼネコンとカルト学会は自滅です。

これらはまだ序章で、オリンピックまでもたないかもしれません。
タック
2014/03/21 17:41
大将、皆様お疲れ様です!やはり!国民の国民による為の政治ではなく、売国奴ばかあべのやることなすこと全て、湯田菌だめりかの為の湯田菌だめりかによる為の政治!しかも調子のり過ぎ!昔なら、ええじゃないか!でたたきつぶされておりますが、いまはそれができない!しかし、東京がこれだけすごいことになっているところを見ると、国民の怒りは本物ですね!!こちら地元山口でも怒りまくっております!日本国民が!!あちこちから、売国奴ばかあべに対する不平不満続出であります!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/21 17:44
自分の甥はコネでフジ入社で一般人は競争社会だから競争していい職に就けてか?
新自由主義からももとるこのご都合主義。
日本のコネ社会と欧米流の新自由主義が合わさると旧ソ連共産党なみの不公正な社会になるということですね。
小鳥遊梨華
2014/03/21 17:51
>「笑っていいとも」のはずが「辞めていいとも」の騒ぎになっているようです。

>安倍不正選挙偽総理が次々に繰り出す蛮行に国民は黙っていないということです。

>国民は、安倍ユダヤ傀儡戦争担当総理大臣の素性を知っています。

ガハハハハー!!!コシミズ大将やRK独立党員のみんなや、世界中の有志のみんなの御蔭で、俺も毎日楽しいぞ!!!


>政治経済って、分かるとむちゃくちゃ面白い!

ほんとだな。こんなアンポンタンの俺でも、大分賢くなった。 、、、コシミズ大将!有志の皆さん!いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


>すぐ辞めてもいいとも!「不正選挙」のゴロツキ安倍ゲリ三へ

「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」
「ファシスト安倍晋三は戦争犯罪人!」

「不正選挙」は「極東戦争」の始まり。「内乱罪」、「外患誘致罪」で「死刑」だ。朝鮮ゴロツキカルト安倍晋三。糞ユダ金政府アメリカの犬安倍晋三。


JEWJEW鮮邪er!
2014/03/21 17:58
釈迦に説法ですが、

フジテレビは朝鮮カルト統一教会テレビ局。
朝鮮人の安倍で出演しても不思議は何処にもない。
キャスターも殆ど朝鮮人か帰化人。

まぁTBSも似たようなもんだけど。
マスターエンディミオン
2014/03/21 18:00
在日が動員された?
hironara49
2014/03/21 18:05
(´・ω・`)痾屁゙チョン肛もそうやけど、此を全然報道竹刀で痾屁゙腫瘍マンセー報道している、テロビ・醜聞が滑稽裸の王様だお。
ネットにも同様の痴障がわんさか居りますが。
ARZAL
2014/03/21 18:14
あへは戦争する


戦争のない世界を作る行動が愛なのかも
プーチンは戦争を終わらせる
ちるみぃ
2014/03/21 18:15
安倍が笑っていいともに出演ですか?はあ〜・・・・・で次の友達は誰ですか。もしかするとお友達内閣を一回りしたりして、それで締めはマイケル緑で決まりですね。しかしお笑い番組に総理が出るなんて、馬鹿にしてないか!
inte100
2014/03/21 18:16
はよ〜ヤメロ!偽総理!

アホユダヤの皆さまが、世界中でえらい事になっているようですw


トルコ政府がツイッター遮断、首相は「一掃」宣言

AFP=時事 3月21日(金)14時25分配信
 トルコでは、エルドアン首相周辺の汚職疑惑に関連する暴露情報がツイッターを始めとするソーシャルメディアで拡散され、政権を揺るがしている。


 エルドアン首相は、これらの音声記録を政敵による「卑劣な」ねつ造だとはねつけ、30日の地方選後には動画投稿サイトのユーチューブ(YouTube)や交流サイト(SNS)のフェイスブック(Facebook)を禁止すると脅していた。

 首相は日ごろからインターネットに懐疑的な姿勢をあらわにしており、昨年にはツイッターについて、大規模な反政府デモの組織に手を貸している「脅威」だと評したこともある。
http://71698529.at.webry.info/201403/article_281.html
バレバレ
2014/03/21 18:17
残念、泣きたい。
小沢一郎
在日だそうです。母上の墓は済州島にあるそうです。もしかして(マンドク)
詳しい話、誰か聞かせて、
でっ海道
2014/03/21 18:26
内閣支持率58%は嘘だったのね!

バカバカバカ(>_<)

もう嫌いっ。

ヘラクレイトス
2014/03/21 18:35
アルタ入りするゲリ三に罵声を浴びせる動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=QZ9qsF_pm_E
コメント欄が似非右翼に占拠されています。
無名
2014/03/21 18:38
しかし、新宿アルタ付近、デモ行進すごいね。どんどんデモ行進して、国民を覚醒させましょう。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/03/21 18:54
「安倍晋三は恥を知れ」とか「辞めろ辞めろ」コールの臨場感あふれる動画です。

【動画】「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声
BLOGOS編集部 2014年03月21日 17:01

http://blogos.com/article/82808/
ハラ
2014/03/21 19:00
先程のコメントの動画のみです。

「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前(BLOGOS編集部)

http://www.youtube.com/watch?v=WJiKoWCiCd8
ハラ
2014/03/21 19:06
グルジアの時に100億円をジュガシビリにあげて…そしてウクライナの腐敗政権&サイコな湯田矢に1000億円あげる亜部,…ふざけんな。!何もかも不正
雷鳴
2014/03/21 19:11
タモリさんは今日のテレフォンショッキングで、統一教会からの祝電等を御披露されたんでしょーか…そこが気になりました。
新生チェリー
2014/03/21 19:12
スレチ失礼します!15年春、採用増は34社 9社が減 主要100社調査
 朝日新聞社が主要100社を対象にした調査で、2015年春に入社を予定する新卒採用数について、前年よりも「増やす」と答えた企業は34社にのぼり、「減らす」と答えた9社を大きく上回った。企業業績の回復を背景に、幅広い業種で採用を増やす動きが広がっている。
 調査は2月中旬〜3月中旬に行った。「横ばい」は45社、未定は12社。「増やす」は前年より12社増え、「減らす」は6社減った。採用計画数を固めた72社でみると、15年春の採用数は計約3万7千人で、14年春の採用実績(約3万2800人)を1割強上回った。
 業種別にみると、採用数を増やすのは鉄鋼業界や金融業界などだ。
 新日鉄住金は定年退職した社員の補充などで前年より約300人増やし、860人を採用する計画。JFEグループも約530人増の約2千人を採用する。日証券も60人増と積極的だ。1月に始まった少額投資非課税制度(NISA)で、個人向け営業が活発化していることも背景にある。
 業績低迷で採用を手控えていた企業も増やす。シャープは短大卒や高卒向けの募集を3年ぶりに再開する。パナソニックは採用数を倍増させる。東京電力も、東日本大震災後に一時中止した新卒採用を本格的に再開する。
 15年春の採用に向け、各企業は昨年12月から会社説明会を行っている。選考試験と内々定の通知は4月1日以降となる。(伊沢友之)
■朝日新聞社
詐欺のミクス!大手だけなり!!圧倒的に多い中小や零細はまだまだ不景気!詐欺のミクスがあまりにもだめなので、にげる官僚が増えているとか!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/21 19:14
3年前の今日、この時間に、
宮城古河ICから入り、帰りの真っ暗な東北道で、赤十字がついた自衛隊医療トラック(全長がなく、やたらと幅が広い形状)5〜20台による遺体搬送を3回見ました。それは寸分の狂いもない車間で、制限速度より5〜10km/h低い速度で喪に服す走りでした。岩手か宮城の方々の遺体が約1000体でしょう。

そして、この3時間前には身長1mちょいの小学低学年の二人の子供の絶望の顔も見ました。

私も党員ですが、この人工地震に手を貸した朝鮮カルトは捜し出して殺すべきです。


3年前の今日この時間
シン
2014/03/21 19:31
野田馬鹿の街頭演説以上の騒ぎw
さすがのアへ馬鹿偽総理も肝を冷やしたか?
スタジオの観客はトーイツ、ソーカの狂信者で占められたか?それとも某高裁でヤラカした厳重なボディーチェックでマトモな国民を排除した?
どちらにしても国民を敵に廻したアへ馬鹿、オマエが似非日本人の半島人で在ることが日本に蔓延するのは時間の問題だ。 北鮮マイノリティ支配の端くれとバレるのも間もなくだ!
秘密保護法など無意味だわな、馬鹿偽総理w
紫電改
2014/03/21 19:33
消費税引き上げの中止や、
特定秘密保護法の施行中止や、
集団的自衛権を憲法解釈での容認断念を宣言すれば、
少しは晋三を評価してやった。
笑ってる場合ですか!
2014/03/21 19:39
国債保有比率、日銀がFRBを抜く

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC13021_T10C14A3SHA000/

日銀もとうとう、「タコが自分の足を喰う」禁じ手に邁進し始めました。

しかも、日銀の当座預金残高が積み上がる一方ですから、景気が良くなっているわけがありません。
コロンビア42
2014/03/21 19:52
モノノフ家の看板が写っている画像が
実に意味深・・
人混みの中で誰かが持ってる
「笑っていいとも」のプラカの配色も
あの色だけに尚更。

これは「不治3Kの裏には、この3色(+1色)
に通じる連中が隠れているのを忘れるな」
という事を、(覚醒者以外で)目端の利く
観点が鋭い人らへ伝えようというお考え
からでしょうか?
N.K
2014/03/21 20:09
安倍偽総理はもう日本には住めないですね。もう手遅れです。
みち
2014/03/21 20:18
スレチ失礼します。
あへがユダ金の命令でネオナチウクライナ政権に支援。
アンネの家に訪問もする予定のあへ。
B層には訳が分からいと思いますがB層を叩き起こすにはいいかな。

@pidamu77: 政府 ウクライナに1000億円規模の支援
http://t.co/LVyhBqgiqf
おや、日本は財政危機ではなかったのか。海外には気前よくポンと1000億円。国内ではカネがないと消費増税。
美作菅家党
2014/03/21 20:21
不正選挙がバレて来ましたね!
ミクロネシア
2014/03/21 20:32
「笑っていいとも」は、
創価学会に乗っ取られた番組だと
結構前から言われていました。

一時期は、レギュラーの出演者が
創価芸能人で埋め尽くされていて、
気持ち悪かったです。

晩年に近付くにつれて、
映画や別番組などの宣伝に
利用されるだけの、陳腐な存在に
成り下がっていました。

バラエティーのコーナーは、
番組内で行う宣伝の為の
時間稼ぎで、オマケに過ぎません。
小泉純一郎や安倍晋三の
宣伝までしたのが、その証拠です。
フレデリック
2014/03/21 20:33
職場では”いいとも”で安倍総理が出るのを
今か今かと、期待して待つ主婦パートの方々が大いに盛り上がって
おりましたが、私の職場は12:30より業務
なので、職場長の責任として、時間きっかりでテレビを消しました。
パートの皆さんは随分と残念がっていましたね(汗)。
シン様サランヘヨな人々はまだまだ居るのだなと残念に思いました。。。。
ぽんぽんまる
2014/03/21 20:35
アヘ「戦争してもいいかなー」
裏社会TV「いいとも〜」
サタデーバチョーン
2014/03/21 20:39
大将は台湾の国会占拠について書かないのでしょうか?
ニコニコ生放送で現在も中継中です
774心情党員
2014/03/21 20:40
アベよ笑っていいともじゃ無いよ!もう笑われているから!
貴殿の存在が日本人でいることに恥ずかしい思いです。
「祖国に帰って下さい」。
葵一
2014/03/21 20:42
メディア癒着は、次の「不正選挙ストーリー」の重要な柱。
本当の支持率なんて、元々どうでもいいのよ。
一般投稿者
2014/03/21 20:49
安倍首相、「いいとも」出演のため罵声の飛び交う中をアルタ入り
http://www.youtube.com/watch?v=kltW6cHhsPM&feature=youtu.be&app=desktop
不正選挙政権大人気ですw(笑)
ECOエコMAN
2014/03/21 20:50
ネトウヨ、似非ウヨの皆さんの感想をききたい。
あんたらの大好きな安倍があんたらが大嫌いな朝鮮ウジテレビに嬉々として生出演。「日本を取り戻す」の意味が解ったかい?
ランスロット
2014/03/21 20:51
「笑っていいとも!」安倍首相出演時のスタジオアルタ前
www.youtube.com/watch?v=WJiKoWCiCd8

安倍はクズ臭いですね
ユダ金の餌
2014/03/21 21:31
安倍は史上最低・最悪の売国総理。反安倍デモの規模と勢力を拡大しなければ。
サガワ
2014/03/21 21:33

笑っていいとも!のテレフォンショッキング。
第一回目は桜田淳子、番組終了間近に安倍晋三。「世界に広げよう、統一教会の友達の輪」

ちびっていいとも!
2014/03/21 21:43
世間では相手にされない屑だから、屑の仲間内でしか動きがとれないんだろうな。
好きなだけやらせておけばいい。 あへ本人だけでなく一族も痛い目に遭うのは時間の問題だからな。
それにしても、あへの家庭に生まれなくて良かった、と思う今日この頃です。
なごやん
2014/03/21 21:48
ウクライナのナチス組織御用達乗っ取り暴力政権。
これは日本も全く同じ構造ですから、ある意味世界公開周知プレーみたいなもんです。
日韓離反が奴らの予めの台本どおりなのか、先ずは徹底的に叩いて(経済的に)、完全なる奴隷構造を受け入れさせてから仲直り。
イルミ統一シオニズムNWOへの
永久奴隷システムがこうして生まれる。
SMの輪!
2014/03/21 21:52
『安倍晋三は統一教会ー』とアルタで叫びたかった
ありがとう
2014/03/21 21:53
安倍が辞めたとしても、またマイケル緑などの、ロックの手先が、日本の首相になることには、変わりはないのでは、ないでしょうか?日本が本当の独立国になるには、どうしたら、良いのでしょうか。第2次大戦後、日本は、本当の独立国では、ないらしいです。国際法上でも、本当の独立国では、ないそうです。それでは、なぜ、オリンピックに、ひとつの国として、参加してるのか、よくわかりません。日米地位協定に原因が、あるそうです。それから、サンフランシスコ講和条約にも、問題が有るそうです。独立国では、無いのに、独立国だと、思わされ、生かさず殺さずの生殺し状態の日本は、どうしたら、真の独立国に成れるのでしょうか?日本に米軍基地が、有ること自体が、独立国では、無い証拠だと、思います。
日本の独立を希望
2014/03/21 22:06
あー!
うらやましいです。新宿通りから一本裏の通りにモノノフ家っていう居酒屋がありますね♪

なんかできすぎという感じですが。
こんな風になるんじゃないか、
やるんじゃないかと思ってました!

この中に独立党員が何人ぐらいいるのだろうか
ラインクラフト
2014/03/21 22:12
ネトウヨは安倍がいいともへ出演したことを絶賛してましたね。まぁ呆れます。
なま
2014/03/21 22:23
国民は、少しずつ、目覚めて覚醒してきいている。純粋な市民活動家さんたち、どんどんデモ行進よろしく。m(_ _)m日本国民を目覚めさせましょう。よし、次は、気象兵器の横断幕、誰がやらんかな?( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/03/21 22:46
リチャードコシミズ氏、独立党の皆さん。( ̄∀ ̄)この記事は、2ちゃんねるでも話題になってますよ。まさに、ネットワークで拡散していますな。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/03/21 23:06
アヘがウクライナに約束した1000億円B層覚醒にに効果あり。

本日、とあるB層の方が話しかけてきました。

「金が無いから消費税上げると言いながらウクライナに1000億円出すなんておかしくないですかねー!」

私は、そうだねー。変だねー。
だけど金をばら蒔いているのは、クライナだけじゃないよ調べてみなさい。
と、お答えしました。

その方は今ごろ、新たな怒りで眠れない夜を迎えていることでしょう。

1000億円はウクライナ素通りで
米国へいくのですかね。

ホームパイ
2014/03/21 23:20
結局、インチキはばれるということ。

小泉のときは、ぶら下がり記者会見を多く行ってメディアを使ってイメージ操作しましたが、あべはやりません。

国民の前に出ないな〜と思っていたら、いいとも出演(^O^)

やりますね!

親近感を植え付けようと思ったのかな。
残念ですね。

正体ばれてるよ。


2014/03/21 23:41
写真見ただけでもワクワクしてきます。
こんなにも分かってる人達が居るなんて!
でも、安部は操り人形だから辞めても次の人形が用意されているので支配層を駆除しなければねぇ〜!
ウリウリ
2014/03/22 00:11
統一協会に 祝電 送って いいとも!

小泉純一郎だけはキライ
2014/03/22 00:39
はい、私もテレビ報道を見るたびに腹が立ち、毎回毎回しつこい位に母に裏の話しをしておりました。最初は嫌な顏したり、スゥ〜っと逃げたり、反撃して来たり、、だったのですが、とうとう今日の御巣鷹日航機事故に至っては、「あれは墜落したんじゃなくて空中でミサイルで撃ち落とされたんだよ!ほら、まわりの草木が燃えてないでしょ?」に対して、なんて酷い事をするんだ〜という怒りの表情になって真剣に聞き入っておりました。妹に至ってはアヘのツイッターかなにかに登録してるらしくしょっちゅうメールが届いているようでしたので、「なんでそんな北朝鮮統一教会売国奴のを登録してるんだぁ〜!!バカ!!」と以後アへの本性をしょっちゅう吹き込んでいましたら、今では不正選挙も理解するレベルに達しました。めちゃB層だから無理だわっと諦めてたんですが、真実っていつかは伝わるもんですね。兄にはマレーシア航空機がどこにいるのか散々心配していたので、「あ、それね、ディエゴ ガルシア島」 えどこそれ? 「インド洋の真ん中のアメリカの基地 み〜んな悪いことしてるのアメリカ いやユダヤ人 アヘはそのテ・シ・タ」  ウフフ・・・
天知る。。。
2014/03/22 01:15
動画見ましたが、「やめろ〜」の巻き舌といいこれをやってる人たちに違和感を覚えたのは私だけでしょうか。勿論主旨には賛成ですが一部の方が指摘しているようになんかちょっと人種が違う?、、、。
トレハロース
2014/03/22 01:25
大企業にやさしく日本人に厳しい政策を税金に関しては行っている政権ですね。復興特別法人税は廃止、復興特別所得税は継続。法人は復興なんかどうでもいいから利益はみんな外人投資家に配当として回せということでしょう。 
 それにしても消費税を増税しても税収は増えないでしょう。宗教法人にも一般の企業と同じ法人税を払ってもらったほうが増えます。
 政治家で宗教法人課税を推進する人っていないみたいですけど、どうしてなんでしょうか?
 移民は年20万人増やす方向で検討しているようですし、ほんと外人好きですねこの人。
属国人
2014/03/22 01:43
<集団的自衛権、強気の首相 自民懇談会に「なんでこんなのやるのか」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000084-san-pol

<法人税下げ「骨太明記」 甘利氏 時期・幅の明示意欲>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000103-san-bus_all

<外国人労働者拡大には賃金への配慮を>
〜外国人労働者の受け入れを拡大する際には、全体の賃金水準が下がらないよう配慮すべきだという考えを示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140321/k10013148791000.html

<首相、アンネの家訪問へ 〜オランダでの核安全保障サミット出席に合わせ>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2014032001002079
リッキー
2014/03/22 01:51
花束を見ると…EXILEは在日系エイベックスですし、ニコニコ動画もエイベックスが主要なスポンサーです。トークの話題にあがった木梨憲武は朝鮮総連の幹部の娘が嫁。端々に三色の旗が見えています。キモチ悪いです。
くるまばか
2014/03/22 04:01
ちょっと前のコシミズさんのコラージュよろしく僕にも出来た!って感じに出演されてましたね(笑)3月は自殺者予防月間なのでストレス解消法も話されていました。ハイよくできまちたね、僕ちゃんってところですか。それにしても安倍晋三さん、倒産寸前の社長のハチャメチャぶりですね。私の働いている会社の社長も倒産寸前でハチャメチャです。まあ人間最後は体力だと思うので体鍛えて体温と免疫力上げて頑張ります(^O^)
虫の知らせ
2014/03/22 04:34
総理大臣としての品性に欠けた行動ですな。

馬鹿丸出し。
目が醒めた者
2014/03/22 05:44
トレハロースさん
2014/03/22 01:25

動画見ましたが、「やめろ〜」の巻き舌といいこれをやってる人たちに違和感を覚えたのは私だけでしょうか。

>私も気になりました。トレハロースさんが仰る通り主旨には賛成ですが、何かしら意図した工作があるように感じましたが、この動画が出回る事はプラスに働くように思います。
バレバレ
2014/03/22 08:00
笑って…に出演した

晋三がタモリに質問した

「長続きする秘訣は?」

ワロタ

売国奴のエリートが

長続き?

日本を売り続けて80年

じいさんからの売国奴。

裏切れば

ポロニウムか

VXガスで

あの世行きだよ。

日本を壊滅的に破壊する


それが工作員のお前の役目だよな?

あとは、オカマの石破が

セーラー服と機関銃で

日本を火の海にするだろう。

絶対に阻止する。

地獄に堕ちるのは

安倍や高村や

統一協会の宗教奴隷どもだ。


やんぐまん怒りの鉄拳
2014/03/22 09:34
極端に右に振れると、少し右よりの人が
まともに見える。小泉Jrの為の安部批判で、
目的は戦争できる日本と極東戦争、変わりない。マイノリティーの為のマイノリティー批判。豚ユダヤの為のアンネの日記事件とアルタ裏。突っ込まれたくない話題隠し。
被爆地
2014/03/22 09:47
【赤旗政治記者 ‏@akahataseiji】さんのきょうのツイート
【今日の赤旗】安倍首相がフジテレビの「笑っていいとも!」に出演。タモリこと森田一義さんとのトークで首相は「笑いは健康に良い」などと述べた。新宿アルタ前では秘密保護法強行採決や消費税増税など国民を締め付ける安倍首相に「笑っている場合ではない」と300人が駆けつけ抗議の声をあげた

・(首相)フジテレビの日枝久会長と会食を重ねる安倍首相の同社人気番組出演に目黒区の男性(40)は「あからさまなメディア戦略だ」と批判。消費税増税や労働者派遣法改悪を狙っていることにふれ「バラエティー番組に出て愛嬌を振りまき悪政をごまかそうとしている」と語気を強めた

・(首相)妻と娘の3人できた豊島区の男性(45)は「安倍政権になって右寄りにどんどん行ってしまっている。人気の落ちているのを取り戻したいと『笑っていいとも!』に出演したのだろうがひどい。許せない。原発再稼働を推進しようとしているのががまんできない」と話した

・(首相)西東京市の女性(66)は「本当は顔も見たくないのですが行動しないと好きなことをやられてしまう。諦めないで国民の声を上げ続ける」と声をからしていた
peco
2014/03/22 12:54
スレ違い失礼します

「日銀は長期国債を毎月6兆〜7兆円ほど買い入れている」
そうですが、これってどこの国の長期国債なんですかね?日本国債なんですかね?
米国債じゃないんですかね。
米国債を買わされてるなら、日本は自分でタコの足を食ってるのとは違いますね。
日本はFRBとは違います。
日本はユダ菌に搾取されてなかったら、今でも財政的に健全でしょう。
日本は米国債の掃き溜め
2014/03/22 13:04
外はそんなふうになってたんですね。報道されないし、しりませんでした。国民はこう考えているのがつたわったのならよいのですが。テレビ一応みましたが、ニコニコ動画とかから花輪来てましたね(笑)安部さんの奥さんはキムタクのファンだそうです。
ひろ
2014/03/22 13:31
昔、戦争大犯罪者の岸信介という悪党がいました。いつの間にか、秘密を売ったか、金塊で無罪を買ったか、東條秀樹が死刑になり、岸他数名の売国奴が釈放されてます。売国奴岸信介の娘と結婚した、成りすまし日本人の安倍慎太郎とか言う、在日が今の安倍晋三の親なので、もちろん統一教会派ですし、フリーメーソンでもありましょう。以前の下痢ゾウはどこへ行ったのでしょうか。今やヒトラーバリに威張っているようです。何か薬物を飲んで気合いを入れているようです。日本経済をダメにしますので、下痢ゾウの政治生命は短いとは思います。

2014/03/22 18:17
写真をよくよく眺めると、巻き舌のかたも居られそうですね。

まあ、日本に住むすべての種類の人間が、アヘの動向に遺憾の意を表明しているということで解釈させていだだきますか。
ちょっと無理ありますかね…。
ホームパイ
2014/03/22 23:57

総理がなぜ
「おふざけお笑いバラエティ番組」
に出る必要があるのか。

芸能人の誰かと某所でよく会うとか、
奥さんがキムタクのファンだとか、
これ以上無い位の
どうでもいい話をして終わった。
頭おかしいのか?
国の長である総理大臣が
タレントの真似してどうする。

もちろんこのテレビ番組出演は、
安倍晋三が自分の頭で考えて決める事は有り得ない。
当然背後に控えている
「ジャパン・ハンドラーズ」
の指示でしょう。

日本の品格を地に落とし、
国民をさらに何も考えないように、
反抗させないように、
反抗するのは下品なゴロツキだけだと
洗脳しようとしているのだと思います。

母うさぎ
2014/03/23 10:46
突然の「いいとも」終了と安倍の出演。
これ、無関係なんすかねぇ。
以前から打診されてたから、「もう政治の道具なんかイヤだ。」というのでタモリが幕引き。
そう考えるのが自然ではないのか。
ドラドラ
2014/03/23 14:32
たぶん、S価の人間や似非右翼でも潜入させてるんでしょうね!そしてYouTubeのコメントにこいつらは在日の左翼だ!日本人じゃない!と書き込めばB層は騙されるわけです!

もしコシミズ先生や独立党のみなさんがデモをやったらこうなるということですかね。
もっと過激なことをやって独立党に罪を擦り付けるかもしれませんね。
みち
2014/03/23 18:53
どうでもいい情報を1つ。

「いいとも」の後番組として「バイキング」という番組が始まるそうです。
バイキングと言っても海賊の方ではなく、食事形式の方のバイキングから取って命名したそうで……しょーもない。
それにしても、ゴロツキ裏社会のフジテロビのバイキング……ん?
裏社会でバイキングと言えば、そんなヤツがいましたね!
インターネットばい菌だかインターネット馬鹿キングだとか言う工作員が(笑)
まあ、そいつも、その後番組と同じくらいどうでもいい存在ですけどね。
酢味噌
2014/03/23 19:35
逆人気。
体タニック
2014/03/23 20:24
裏社会の格安下僕ロボット・安倍ゲリゾーがタモリさんに「いいともから長命の秘訣を聞きたい」と戯言をほざきました。

長期政権???
お前は死後地獄に堕ちるんだから、地獄で長く過ごす秘訣を悪魔にでも聞いてろ。
クロノス
2014/03/24 23:22
プラカードの文言が、一般常識と、なんかずれた言葉を書いていますが、どこの人の動員ですか?
ファシストでは無くムーニスト安部
2014/03/25 07:33
国税ばら撒き浪費家男がTV出演で大フィーバー
元美容師
2014/03/26 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍晋三売国奴、笑っていいとも出演の巻:今日の新宿アルタ裏は大賑わい dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]