旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ご心配いただいてありがとうございます。

<<   作成日時 : 2014/03/26 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 388 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


ご心配いただいてありがとうございます。

しかし、余計なお世話です。

それよりあなたの近未来を心配された方がよろしいかと。

統一教会の朝鮮族で北朝鮮工作員でホモで薬物中毒者で変質者では、今後、生きる道は皆無ですから。

あ、それから真夜中のファックス第2弾、ありがとうございました。海外から送信する手口、かなり苦労されていますね。そんなにRKが脅威ですかぁ?でしょうね。統一教会の末端の馬鹿に太刀打ちできる相手ではないですよ、わたしは。w




2014/3/26 08:35

輿水さん、国や政治のことよりも、そろそろ自分の心配をしてはいかがですか?本もそれ程売れず、党員も減ってます。正直、生活出来なくなって来てないですか?大好きなお酒も飲めないし、風俗にも行けなくなりますよ。

60.56.92.225

小沢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 388
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
Faxの紙代、もったいない感じですが、笑いのタネにいいかもしれないと。あわれなアホは、本当にいるんだなと改めて思いました。
Swing Joke
2014/03/26 09:45
親の誕生日プレゼントに輿水先生の本を贈る予定です。
あざらし
2014/03/26 09:46
利口な人は馬鹿を装えますが、馬鹿は利口を装えません。本当に愚かというかアホというか無能全開ですね。
ア〜キモイ!
フォルスの眼
2014/03/26 10:18
60.56.92.225 は 京都府庁のサーバーを使っている「闇の邪カンジャ」ですね。我々もこんなチンピラに関わっている暇はないのですがいい迷惑です。海外からのFAXですか。自動着信をやめるかFAXの紙をはずしておいたほうがいいと思います。我々も最近はFAX受信はパソコンでPDFで保管するようにしています。
サチコはオレのシンデレラ
2014/03/26 10:20
海外経由ですかぁー、手間隙かけてからに。
送り主さん、不幸なんでしょうなぁ…
多摩 蘭
2014/03/26 10:51
60.56.92.225
小沢

血性と強要が備わったアホウですねwこんな事して何が楽しいのか?こう云う奴に限って、本人を目の前にするとチビッて何も言えないw便所の落書きレベルだなw

折角工作員さんに心配して頂いたので、活動資金の捻出方法を公開して頂けると我々も安心します。

情報でお金を取るのは違うと仰る方がお見えになりますが、私はそうは思いません。

コシミズさんは組織(報道)に属している訳ではないので、情報を集め発信するのに報酬が発生する訳ではないので、全くのボランティアになっています。

資産家か安定収入があれば報酬無しでも続けられますが、それ以外は難しい状況だと思います。

正義の有料情報発信者がいても全然問題ないと思います。

講演会にしても党員は無料ですが、それに甘える党員は如何なものかと思います。

極論になりますが、講演会無料=経済的負担を負わせているのと同じだと思います。

交通費、会場費、宿泊費を実費で負担されていると思いますので、講演会をやっても手元にはお金は残らないように思います。

情報発信したくても生活が成り立たたなければ、情報発信出来ないのが実情です。

悪人はお金大好きであぶく銭が入ってくる仕組みですが、正義の味方はお金を求めないのでお金が寄り付きませんw

バレバレ
2014/03/26 10:52
失礼なこと言うな!
日ゴロ共
2014/03/26 11:42
そうそう スレたてのスピードについて行けず
昨夜 ようやく 岡山講演会の動画を発見して
拝見いたしました。

やはりコシミズセンセ、父性ですよね。
USAGIを応援するのは。それから 人材の育成も兼ねてますね。私も人材の育成とコーチングはけっこう得意ですよ。

なぜだかわかりませんが 私よりもよっぽどアタマのいい人で 4大卒の才媛が放射能怖い怖い病にとりつかれてしまい 真剣に転職&引越しを
考えていたので RKブログとRK動画に誘導しました。

最初はず〜っと 音信不通になってしまい
今までのパターンからすると
「この人 基地の外の人だ」
と思われたかな?と心配してましたが
その間 ずっと RK動画やブログを読んで 自分なりに検証していたということです。

そして ようやく腑に落ちたから
「道案内してくれてありがとう」
と言われました。

私自身はバカなんだけど なぜ自分より優秀な人を折伏(笑)できるのかわかりません。

優秀な人が覚醒してくれたら鬼に金棒です。
ラインクラフト
2014/03/26 11:46
あ、それから My Home Town吉祥寺の書店で
4冊目の未来の歴史教科書を注文しましたが
業を煮やして
次回 注文するときは
店長に交渉して 「宗教、精神世界」
の棚でなく 
「政治経済」のコーナーに10冊ぐらい平積みして!
と営業してきます。宗教、精神世界なんてなめてますよね。
そいででもって店長に営業かけてきます。
「店長、もったいないですよ。この本Amazonで4位にランクインしてるんですよ!売上を上げるチャンスをみすみす逃してますよ」
と。
ラインクラフト
2014/03/26 11:52
 コイツは若い貧乏人らしいな。私は輿水さんより少し若いが、性風俗店へ行くという発想が理解出来ない。性風俗店のことを単に風俗と云うのは若い貧乏人の特徴です。
 50歳台にもなると、家庭の性生活の為に赤髭薬局とかスッポンだマカだトンカットアリだ赤マムシと云う世界なんだが、若い貧乏人には理解出来ないんだな。一億歩譲ってもソープランドなんだけど、それすら想像出来ないらしいな。
あのねあのね
2014/03/26 12:24
60.56.92.225みたいな人間が2ちゃんやまとめブログ、ヤフー掲示板なんかで、劣等感が強い人や劣る意味で相手と自分を重ね合わせる人間など自我障害が強いに人間に対し「脳が壊れ、被害妄想が強い統合失調症野郎のモンスター、精神科でモルモット扱いされ、薬漬けにされてしね」と煽って、犯罪やトラブル誘発しているんでしょうね。
大阪や京都など今の日本の大都市圏などにいる民度の低い糞野郎。
職業で言うなら、マスごみ、警察や精神科医と同じナチス野郎。こういう奴が「被害妄想」と書き込むと
こんな奴から選挙権や生存権剥奪していいと思いますよ。
萩森貴近(60.56.92.225)
2014/03/26 12:26
さっきのコメで、名前の後に(60.56.92.225)と書きましたが、正しくは(60.56.92.225見ているか)でした。
コシミズ先生のならびに皆様に誤解させるような表記をしたことをお詫び申し上げます。


萩森貴近
2014/03/26 12:30
FAX送り主とHN小沢ちゃんへ。

それよりも君らの所属する裏社会の倒産を心配したら?
倒産の前には大量リストラがあるよ。
ちなみに裏社会の場合のリストラは、路頭に迷うことじゃないよ。
解雇通告の代わりに、ある日車に押し込められて、山奥に連れてかれて(以下自粛)
酢味噌
2014/03/26 12:32
4月1日から米銀行の不正操作ができなくなるらしいとの記事があがってました。

責任逃れの殺し合いが始まる日も近かったりして
4月1日が楽しみです
ふら
2014/03/26 13:55
[ワシントン アングル:米大統領、
ウクライナ情勢で「弱腰」批判再燃も
3日 ロイター] -
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYEA2305U20140304
ロシアのウクライナ軍事介入は、
米中間選挙を控えオバマ政権の支持率低下
にもつながりかねない。
大統領は就任以来、慎重な外交政策を展開。
イラク、アフガニスタンの混乱長期化でも
コンセンサスを重視する立場を貫いてきた。
ただ、シリア情勢が緊迫化した際に、
いったん決断した軍事介入を結局見送る
など、オバマ外交には「優柔不断」との
批判も少なくない。
今回の軍事介入では冷戦型の緊張が再び高まっており、オバマ大統領は就任以来最大の試練に直面していると言える。
危機に乗じてしたたかに勢力拡大を狙うプーチン大統領と比較されると、「オバマ大統領は弱いリーダー」というイメージが再び強まりかねない。
オバマ大統領は国内でも、景気回復の遅れに加え、医療保険改革が出だしからつまづくなど、問題を抱えており、支持率はすでに低迷している。
中間選挙を控え、共和党はウクライナ情勢を攻撃材料に使い始めた。同党のジョン・マケイン上院議員は3日、ウクライナ情勢について「無能な外交政策
で、誰も米国の力を信じなくなったから、こんなことになったのだ」と、オバマ政権の外交政策を批判した。政権を批判しているのは共和党だけではない。3日付のワシントン・ポスト紙は「甘い考えのリスク」と題する社説を掲載。「オバマ大統領はこの5年間、現実ではなく、理想に基づいて外交政策を展開してきた」と指摘した。
ひろ〜ん
2014/03/26 14:15
工作員、相当ダメージが大き過ぎて、効いてる、効いてる。人の心配しないで、自分たちのことを心配したほうが良いんじゃないですか、世ゴロ共の方たちは。
おやおや
2014/03/26 14:27
ドル伸び悩み、米指標やECB当局者発言
重視されず=NY市場
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYEA2O08D20140325
[ニューヨーク 25日 ロイター] -
25日終盤のニューヨーク外為市場では、
ドルが主要通貨に対して小幅上昇した。
ただ、米コンファレンス・ボード(CB)
の3月消費者信頼感指数が予想を上回った
ことや欧州中央銀行(ECB)当局者に
よる追加緩和の可能性への言及について、
あまり重要視するべきでないとの見方が
強まり、ドルの上値が次第に重くなる展開だった。
直近のユーロ/ドルは0.09%安の
1.3827ドル、ドル/円は0.04%
高の102.28円。
主要6通貨に対するドル指数.DXYは
0.01%高にとどまった。CBの
消費者信頼感指数は2008年1月以来の
高水準になった。これについてRBS
セキュリティーズの通貨ストラテジスト、
ブライアン・デンジャーフィールド氏は、
米経済指標は寒波の影響が消えれば上向く
との見方が大勢だったため、消費者信頼感
指数の改善もドルの押し上げという面では
限定的な効果しかなかったと説明した。
このほかの米指標は、2月の新築一戸建て
住宅販売が減少し、1月の主要20都市圏
の住宅価格動向を示すS&P/
ケース・シラー指数は予想をやや上回った
ものの、いずれもドル相場への影響は乏しかった。
ひろ〜ん
2014/03/26 14:39
ファックスの写真の選択基準は何ですか?
しかも逆さま。
前途洋々、大和魂
2014/03/26 16:15
スレ違いですが ネットで探し物してて拾いました。自転車の人身事故 増えてますが 賠償命令
高額になってるんですね。
特に東京都大田区だけは特別仕様なんですかね?

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201401/2014012800665
 東京都大田区の交差点で2010年、女性=当時(75)=を自転車ではね死亡させたとして、遺族が自転車を運転していた男性に約1億600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。三木素子裁判長は男性の過失を認め、約4700万円の支払いを命じた。



〔写真特集〕「悪魔」の自転車


 三木裁判長は「男性が脇見をして赤信号を見逃したため、事故が発生した。女性には何の落ち度もなかった」と認定した。
 判決などによると、男性は10年1月10日昼ごろ、赤信号にもかかわらず大田区中央の交差点にスポーツ用自転車で進入し、横断歩道を歩いていた女性をはねた。女性は病院に運ばれ外傷性くも膜下出血などと診断され、同15日に死亡した。(2014/01/28-16:59)



わたしゃ 元生保レディなんですが ホフマン方式で計算すると 働き盛りの人ほど 命の値段は
高くなります。この女性は75歳で かなりのご高齢ですが ユダ金印の 自転車の保険(積立ファミリー障害?変な名前ですね)に加入しなさいってことでしょうか。
ラインクラフト
2014/03/26 16:54
ホモ必死になってる(爆笑) 先生に「これ以上裏社会をイジメないで」と言う意味ですよね?
 
まめたのまま
2014/03/26 17:24
>60.56.92.225
>統一教会の朝鮮族で北朝鮮工作員でホモで薬物中毒者で変質者

>そろそろ自分の心配をしてはいかがですか?

ほんと、いかがですか?


アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/03/26 17:30
>小沢 60.56.92.225
>党員も減ってます


心情党員と覚醒者は増える一方です。
だから工作員のあなたは、
焦っているんですね。

電話だと録音されるのが怖いから、
ファックスですかw
フレデリック
2014/03/26 19:15
 小保方さんは報道されているような悪事を働いていない。これは本日の相棒再放送が示している。テレビ朝日の表に出せない社論である。うらがわらも再放送差止できなかった。差止しようとすれば破をつついてなんとやらだからだ。
タケナカモサド
2014/03/26 19:29
60.56.92.225
fuck off!!!!!!!!
南相馬
2014/03/26 20:05
へえっ、こんな奴らでもファックス使えるんだ。
パソコンで日本の文字を打つことができるんだ。
多分必死になって練習したんだろうねぇ〜

 けれど、残念ながら日本語の文章を作ることはダメみたいね。
同じ書くなら、もっと格調高い文章を書けばよいのに、この程度では、小学校1年生の作文より劣るね。

 まあ、考える力がないのだろうねぇ〜
そりゃ無理だよね、薬物中毒でファックス、いやファックに明け暮れてたんでは思考能力は育たんよね。

 ご愁傷様。
been
2014/03/26 20:20
あくまで個人的な意見ですが、輿水さんが風俗に行くとは考えにくいです。

 >風俗にも行けなくなりますよ。

自分のことじゃないですか?
百軒
2014/03/26 21:23
非難中傷を生き甲斐にしている方は、脳萎縮の可能性大と最近勉強しました。

薬物を使用しなくても充分に脳細胞が破壊されていそうですね。

海外から高額料金を使ってFAXを送る情熱を、他に生かせないものかと学歴中卒程度の頭脳で考えてしまいます。
プロフィア乗り
2014/03/26 21:27
しかしまあ、
FAXのレイアウトといい、
文言といい、
統合失調してるよ、、。

常人が思いやると頭イタいわ。

哀れ。
ポンにだ
2014/03/26 23:27
3連続音ですか。
そういえば気象庁が3回大きな破壊があった言ってましたが、3回が好きなんでしょうか。
とまと
2014/03/26 23:30
バレバレさんが言うように、無料版の浅い情報と有料版の深い情報の2本立てにした方が良いと思います。昔の宇野正美先生のパイオニアクラブは年間20万円でしたよ(今は知らないですが)。自分も昔、加入していました。RK先生が、せっかく命懸けで、現代社会の悪魔の扉を開けて行ったのに、それが止まる事は、人類の損失です。
hinokou
2014/03/27 00:21
統一教会の教義というのはいろいろあるわけだが、とりわけ重要なのは文鮮明を再臨のメシアだと信じていることである。で、その教祖が死亡して何か明らかな現象が起きたのかどうか。例えば地球が3日間闇に包まれるとか、ハゲ教祖が復活するとかね。何も起きていないじゃないか。このことで、統一の信者をやめた人は結構多いと思う。ああ、文鮮明はただの宗教詐欺師だったんだと気がついて。いまだに統一の信者を続けている人間は頭がいかれている。長年の洗脳により、まともな判断・思考ができない、普通の社会生活が送れないのだろうな。「あなたが所有しているものちゅべて出しなさい」と宣教師に言われて、実際全て出しちゃって、廃人同然なんだろう。
摂氏311
2014/03/27 06:06
安倍(実権は竹中達)が、外人建設労働者を五輪名目で入れ込もうとしていますが、勿論無資格労働者です。少なくとも国家試験三級建築士以上合格者のみに限定すべきです。ついでに大学卒以上の資格者に限定したり、日本語の試験や預貯金財産が一定以上の蓄えのあるものに限る項目も追加してはどうですか?米国には今だに中国人苦力ビザがあるそうですが、真似しなくて結構です。
フリードマン主義要りません
2014/03/27 07:51
ネットの配信(ブログ、動画)は無料のままが私個人としては嬉しいです。
多くの人の目に触れる事が大切だと思います。

講演会料は党員の方もお支払い頂いた方が良いのでは?
スタッフ以外は基本有料で。
zion
2014/03/27 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ご心配いただいてありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]