旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「みんな存続の危機」党内衝撃…渡辺氏資金疑惑

<<   作成日時 : 2014/03/27 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


統一教会みんな野盗が、アジェンダ渡辺の8億円資金疑惑で消滅?

さっさと解党してください。有害無益な統一教会邪教政党など、日本には不要です。

みんな野盗の崩壊を皮切りに、日本の裏社会勢力が次々と自滅して消えていくことを強く強く希望します。

「みんな路頭」に改名して上野公園方面にご退場下さい。さようなら。

「みんな存続の危機」党内衝撃…渡辺氏資金疑惑

読売新聞 3月27日(木)8時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000076-yom-pol

みんなの党の渡辺代表に浮上した資金疑惑を巡り、党内には「党存続の危機だ」と衝撃が走った。

渡辺氏は26日、事務所を通じ、「使い道は私の判断で決めてまいりました。お金を貸して頂いたことには深く感謝をしております」とするコメントを発表した。渡辺氏は国会内の事務所には姿を見せなかったが、読売新聞の電話取材に「事実関係を調べていた。やましいことはない。明日から反撃する」と語った。

借入金の問題は、26日発売の週刊新潮で報じられた。25日の党両院議員懇談会に出席した議員によると、渡辺氏は懇談会で、「週刊誌に記事が載るが、大した話ではない。心配いらない」と説明したという。

同党は、昨年末に江田憲司前幹事長(結いの党代表)ら14人が離党し、党の立て直しに取り組んでいた。同党は「渡辺氏が実質オーナーの政党」と言われ、渡辺氏の疑惑は党全体を揺さぶる可能性がある。
.
最終更新:3月27日(木)8時37分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなを離れ新党立ち上げた瞬間逝ってしまった愛されキャラ、藤巻幸夫さん。もちろん陰謀などではないと思いますが、念のため。
お客さんに嫌われるぞ
2014/03/27 10:14

The Voice of Russia
アラスカをロシアに返す
2014年3月25日


http://japanese.ruvr.ru/2014_03_25/270198570/


「アラスカをロシアに返す」という請願書が数人の米国人グループによって米大統領府のサイトに掲載された。
   この請願書は3日間で1万4千票の署名を集めた。この請願書は掲載されてすぐにサイトから姿を消した。米国の法律に照らせば、こうした書類は150人の署名を集めたものであれば、万人が閲覧し、投票を行うことができるよう、常時サイトに掲載されていなければならない。専門家らは、米国の崩壊の傾向を口にすることはならないものの、こうした請願書に対し、ジョーク扱いすることも許されないと指摘している。
  アラスカ最大の人口を抱える都市、アンカラのある市民が「アラスカをロシアに返す」という呼びかけを公表したのは、クリミアがウクライナを離脱し、ロシアに編入されて2日後だった。請願の根拠としてこの人物は歴史をひもととき、1732年、アラスカの地に初めて足を踏み入れたヨーロッパ人はロシアの船「聖ガヴリエル」号の船員だったことを指摘している。米国はアラスカをロシアから手に入れたのは1867年。たった20万ドルを支払い、条件付でこれを入手したのだが、その条件の履行を米国は何度も破ってきた。このため請願書の作成者は、アラスカ州の市民に対し、「アラスカの米国離脱とロシアへの編入」に署名するよう呼びかけているわけだ。…

SIS
2014/03/27 10:14
尖閣問題の放火犯が責任転嫁ですが、逃亡準備?

尖閣国有化は間違い=維新・石原氏

時事通信 3月26日(水)18時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000123-jij-pol

日本維新の会の石原慎太郎共同代表は26日、東京都内の日本外国特派員協会で講演し、2012年の尖閣諸島(沖縄県)の国有化について「民主党政権が人気稼ぎで買ったのは間違いだった。国のマター(問題)にして、相手(中国)を刺激してしまった」と述べ、当時の野田政権の対応を批判した。
石原氏は、都が購入を計画していたことに触れ、「都に任せておけば、灯台をつくるなど人道的なことで実質的な施政権を示すことができた」と指摘。国有化後、中国公船による領海侵入が急増していることなどに関し「シナ(中国)の属国になることをどう防ぐか、日本人は真剣に考えなければならない」と述べた。
ハラ
2014/03/27 10:20
スレチですが、酪農家の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
新潟県三条市で、試験的に学校給食で、牛乳の提供を中止
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/life/news/140325/edc14032509110001-n2.htm&hl=ja-JP&ei=JH8zU4rsFIapkAW7loHgAg&wsc=tb
これで初めて知ったのですが、牛乳の無い献立は、法律上、学校給食とは見なされないそうです。変な法律!
みつば
2014/03/27 10:39
アジェンダ男は、何かユダ金爺様の逆鱗に触れるようなことでもしたのでしょうか。

スレチですが、「ロシアの声」というサイトでこんな記事を見つけました。転載しようと思いましたが、記事が長いため、URLのみ貼り付けます。

【一般の日本人も経済界も対ロ制裁に反対】
http://japanese.ruvr.ru/2014_03_25/270185956/
たけ
2014/03/27 10:39
先日所用の折り、熱海に寄り、熱海駅前第一ビルに寄ったところ、一階の「石垣書店」さんにて「歴史教科書」発見!
地元とはちがうのでいくら僕でもここで取り寄せ運動なんてやってないですからね。
嬉しかった。
嬉しさのあまり奥さんに問うと、本の注文を担当してるのは社長であるご主人だとか。
あいにくご主人は不在でしたが、石垣書店、侮れんですな!
ほかにもBFの著作だとか規模は決して大きくはないものの、おもろい本のチョイスが盛りだくさん。
皆さーん、
熱海に寄ったら駅前第一ビルの「石垣書店」さんに是非〜
マイケル
2014/03/27 10:49
日本には、期待出来る、政党も政治家もいない、万事窮す、アイスランドに続くしかないのか?偽ユダヤ、創価、統一協会等々が改心することは、期待できない。善良な市民でこの国をよくしていくしかない。
hironara49
2014/03/27 10:52
何とかは巡る、歓迎する。消えて無くなることが。
歓迎
2014/03/27 11:14
原発利権の奴らのリークですね。
不透明な金を受け取るべきでないのは、当然ですが。
三度の大地震
2014/03/27 11:23
>みつばさん2014/03/27 10:39  三条市さん、大正解です。子供がかわいければ牛乳は絶対駄目です。(牛乳神話完全崩壊より抜粋)★子牛が必要な栄養素を摂取するためだけに作られた特殊な液体、自然界で大人になっても母乳を飲む動物など存在しない。★母乳の主成分である乳糖を分解する消化酵素ラクターゼが生後一年前後の離乳期を過ぎるとほとんどなくなりいくら牛乳を飲んでもカルシウムが乳糖と一緒に排泄される(下痢・消化不良の原因)★牛乳には飼料を経由してPCBやダイオキシンといった環境ホルモンが含まれている可能性★牛乳の飲み過ぎこそが骨粗鬆症という悲劇を招く⇒動物性蛋白は脱灰を促進★世界で最も牛乳を飲んでいるノルウェー人の骨折率は日本人の約五倍★牛乳に含まれる有害成分:牛インシュリン、IGF-1、エストロジェン、カゼイン、乳糖、遺伝子組み換え牛成長ホルモン、抗生物質 http://inedia.jp/milk.html
税金という名の搾取
2014/03/27 11:42
はい、始まりましたよ。
ユダ金裏社会の、崩壊を前にした、下僕のゴロツキ大量リストラが!

ところで、9つ前のスレで紹介されてる倒産FAXを送ってきたゴロツキさん。
やっぱり、あんなもの送ってる場合じゃなかったね?
お前らの方が倒産しそうじゃん!
それともあれって、本来はみんな路頭に送るつもりだったのを、間違ってコシミズさんに送って来ちゃったの?(笑)
酢味噌
2014/03/27 11:42
この人の親も昔、借金を返さなかった。

貸した栃木の資産家から聞いた事があります。

親子で 結構間に合いますね。

喜美ちゃん
おめでとうございます。
日本には盗逸邪教は
要らない!
痔民党も同じ。
民主党も同じ。
維新もイラネ!

そんな感じ!
Elint
2014/03/27 11:46
鶏冠頭の渡辺の上を行く者が自公カルト与党には沢山いそう。
例えば不正選挙のアベ偽総理とか不正選挙のアベ偽総理とか不正選挙のアベ偽総理とか。
結いの党は、それも見込んで急いで離党したのでしょうか(発覚後ではカッコ着かないでょうし、とばっちりを受けたくなかった?)
それにしても、アベ偽総理は韓国語がお上手なようで。(パク・クネと満面の笑みを浮かべて〜の、やり取りより。)
ピーチパイ
2014/03/27 12:02
三度の大地震さま

RK先生と同じ感想で喜んでたのですが、
原発ムラのリークですか。

>http://www.your-party.jp/news/office/000872/
電力自由化アジェンダ案、脱原発・電力自由化シナリオ・工程表案を発表

これかな。それにしてはタイムラグも気になりますが、脛に傷あるなら仕方ないね。
政治資金規正法違反は免れないかも。

猪瀬事件から不思議に思っていましたが、なぜ、収支報告書に記載しないのか?
なぜ個人で借りるのか?

規正法の量的規制に抵触可能性?。
・個人で借りると、個人で返済するものとして、政治資金ではなくなる。
・自分の資金を、資金管理団体に寄付する場合は、規正法上の量的規制の限度額制限がなくなり、無制限に寄付ができる。

ちなみに一般個人が議員に寄付する場合は、年間
限度額は2千万円、企業や法人の寄付の年間限度額は、750万円から一億円。

だから貸した?でも返済は求めない?
この人も問題ですなぁ



DHC社長は、3億円も5億円も貸したつもりなのか「借用書は3億円の分だけ」とは(?)、それとも「返済してもらうつもりはない」とは、寄付なのか?さっぱり分からない。





2014/03/27 12:11
スレチです。
イスラエル外務省職員のストライキにより、世界中のイスラエル大使館が閉鎖になっていますが、「イスラエル外務省職員のストライキ」という理由自体がどうもインチキと分かる事例がでてきました。
3月22日、スーダン当局は、イスラエルのために情報提供を行なっていたスパイ団を摘発し、そのメンバーを逮捕したと発表しました。逮捕されたのは全てスーダン人だったようです。

スーダン当局、イスラエルに協力していたスパイ団を逮捕
http://newclassic.jp/archives/10777

イスラエルは外交や諜報に物凄く気を使っている国で、イスラエル大使館は諜報員も拠点として使用しています。情報収集活動をしている以上、ストライキをやっているとはとても思えませんね。
にじゅうまる
2014/03/27 12:16
みんなの党の渡辺代表は、終わりましたね。(¬з¬)読売新聞もデカく掲載されていましたよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/03/27 12:21

誰かを酷く裏切った & お金のことで汚いことした から
反撃くらったんでしょうねー
ホントに「みんなろとう」になりましたね。
多摩 蘭
2014/03/27 12:50
むかし、むかし。

「あじぇんだ」「あじぇんだ」っていっていたら、じぶんが「おじゃんだ」になってしまった、おとこがいましたとさ。

めでたし、めでたし。

お・し・まい。
コーギー
2014/03/27 14:03
個人的な借り入れ

資産報告が合っていなければ訂正

事務的なミスになっている

これが通用するならば、東京地検特捜部はいらないだろう。

資産報告を訂正する〜みんなの党・渡辺代表

http://www.news24.jp/articles/2014/03/27/04248187.html

化粧品会社の会長から多額の借り入れをしていた問題で、みんなの党・渡辺代表は、党の会合で所属議員に対し、「個人的な借り入れだった。資産報告書を訂正する」などと説明した。

会合に出席した議員によると、渡辺代表は化粧品会社「ディーエイチシー(DHC)」の会長から多額の借り入れをしていたことについて、「個人的な借り入れであり、個人的に使った。資産報告が合っていなければ、そこは訂正する」「事務的なミスになっている」などと説明したという。

みんなの党・浅尾幹事長「個人的な借り入れについても、資産報告について、額が合っていなければ、借入金を訂正することになると思います」

会合に出席した議員から「しっかりと説明してほしい」と求められたのに対し、渡辺代表は「そうします」と答えたという。渡辺代表は27日夕方、記者会見を開く予定。
とくお
2014/03/27 14:58
総理大臣を目前にした政治家の秘書を逮捕するぐらい毅然とした頼もしい東京地検特捜部です。この国が闇の放置国家でないのなら、小政党の党首に対しても毅然と捜査してくれると思います。

【きっこ ‏@kikko_no_blog】さんの今日のツイート
小沢一郎は政治資金報告書にちゃんと記載されていた4億円の日付が実際の日付とズレていたというだけで何年間も執拗に捜査されたのだから、選挙資金を8億円も借り入れたのに政治資金報告書にまったく記載していなかった渡辺喜美のことは最低でも小沢以上に厳しく捜査しなきゃね、東京地検特捜部さん。
peco
2014/03/27 15:10
江田新党の人間らはこの事を知っていたので、心中させられるのが嫌で先にトンズラした。
一日本国民
2014/03/27 17:42
牛乳と給食のブラック度合いは半端ないですね。
多分ですが、GMO製品など多用し、「ほら、福島原発でこんなになった」をやりたいのでは?

今は食物兵器と言うジャンルもあるようです。

「給食のおばちゃんが一生懸命作ったのに失礼よ!」作戦もいい加減気づかないと、未来の命が危険に晒されてしまいます。

何を食べるかの自由すら危ういこの国では、やはり市民の共通認識(いわゆるB層に知識を知らせる)が最大の抵抗となります。
zion
2014/03/27 19:02
国税局査察部の査察が必要ですね。

渡辺喜美氏の会見動画 多額借入金問題

http://www.news24.jp/articles/2014/03/27/04248204.html#

いい面の皮ですね、アジェンダ渡辺の嘘つき。
40分も時間の無駄か。
とくお
2014/03/27 19:11
ムーニー喪悲観は、何もしないのでユダ金から愛想つかされた?

8億も簡単に借りられるってのは、どういう関係か?
ホモダチでも無いし、インサイダー情報でも漏らしたのか?

何時まで株を買い続けると上がりますよとか、上がる銘柄を教えていましたか?
みんな路盗の詐欺師、政治ゴロを誰か検察審議会に提訴して下さい。
葵一
2014/03/27 20:29
貸した方は選挙資金、借りた方は個人のお金、一般社会ではこれをだまし取ったというと思うが・・
借してくれた人に反撃するとは完全に外国人と同じ行動様式ですな。
関西人
2014/03/27 20:40
渡辺は裏社会から見捨てられたのか。
それとも裏社会が渡辺を守れなくなったのか。
どっちなのだろう。
kashin
2014/03/27 23:08
使途は「熊手」などと不透明、8億円支援の渡辺代表
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140327/stt14032721500015-n1.htm

もう少しましな嘘をつけばいいのに。
使いみちは選挙資金しかないだろうに。
マッシー
2014/03/28 10:04
初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。

渡辺はムサシに頼んで8億円で票を買ったのですかね。裏社会から見捨てられたか単に内輪もめか微妙ですが、いずれも選挙前と言うことで不正選挙用資金(自民党経由→ムサシ)であるような気がいたします。
big51
2014/03/28 12:55
学校給食の牛乳は、GHQアメリカ占領軍の日本民族劣化作戦の一環です。戦後すぐに成立させた大麻取締法と根は同じ。日本は昔から、麻(植物繊維)と絹(蚕の動物繊維)の国なのです。日本中いたるところに麻か゜群生し、地名に麻があるのは麻の国だからです。大麻(おおあさ)は、食糧(種)・衣類・家屋・燃料(種の油)そして、穢れを祓うお札(神宮大麻)働きがあります。ところが、国際石油資本は石油(人間の身体にも良くない地下油)製品の商売に邪魔な麻を、覚せい剤、ヒロポンの魔薬と同列に扱い、マスコミを使って洗脳し、恐怖心を国民に植え付けた悪法なのです。実際、酒・たばこよりもその弊害はないのです。麻薬の麻は痺れる痲が元の字。それを錯覚させるために痺れる痲を麻に変えたのです。悪知恵がよく働く。それと、アメリカ式肉食文化を入れたのが、牛の輸入と牛乳です。戦後の食糧難の時流にのって牛乳を給食に組み込みました。牛乳は牛の赤ちゃんが飲むもの。人間は母乳で育つのです。ホルモン漬けの牛の牛乳はカルシウムを破壊します。「カルシウムを強くする」はウソです。乳製品はできるだけ買わないようにしましょう。子供の皮膚湿疹は、それら毒物のデトックスで自己治癒しているのです。昔、そんなこととは知らずに都庁の某給食行政に関わりを持っていました。
ホツマとヤマト
2014/03/28 18:29
税金という名の搾取 2014/03/27 11:42 殿
こんなこと不勉強で知らなんだ。
<学校給食法の施行規則では、給食を
「完全給食(パン、または米飯などとおかず、牛乳)」
「補食給食(主に牛乳とおかず)」
「ミルク給食(牛乳のみ)」に分類、
いずれも牛乳が含まれている。このため、牛乳がない食事は「区分上、給食でなくなる可能性はある」(文部科学省)。>
何たる不条理、世のPTA諸兄は殆ど分らんでしょう。

ホツマとヤマト 2014/03/28 18:29 殿
拙生も嘗て斯業の喧伝に一時加担してた手前、慙愧の想いが幾許か残るものの、自身の癌モドキの手術を契機に転向して既に10余年経ってます。
起床天外
2014/03/29 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「みんな存続の危機」党内衝撃…渡辺氏資金疑惑 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]