旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朴槿恵・韓国大統領は非礼ではないか、の声 安倍首相の韓国語あいさつに下を向いたままで返礼なし

<<   作成日時 : 2014/03/27 17:15   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

日韓関係を悪化させるよう統一CIA協会から命令された安倍晋三と統一教会に大統領にしてもらったパク大統領が、

計画通り「安倍が韓国語で話しかけてパクが無視する」ことで、

日本人に反韓感情を植え付けるお猿さんのお芝居をやりました。

ごく一部のバカの日本人が騙されました。

日韓接近を嫌がるユダヤ米国と北朝鮮が喜びました。

安倍とパクの下手な芝居に、裏社会事情を知った知的な人たちは、腹を抱えて笑いました。

めでたしめでたし。


朴槿恵・韓国大統領は非礼ではないか、の声 安倍首相の韓国語あいさつに下を向いたままで返礼なし

J-CASTニュース 3月26日(水)19時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000005-jct-soci

朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領が就任後初めて2014年3月25日夜(日本時間26日未明)に日本の安倍晋三首相と「会談」し、その前にオバマ米大統領とともに3人で記者会見をした。記者会見で安倍首相は満面の笑みを浮かべ、「朴大統領とお会いできて光栄です」と韓国語で挨拶したが、朴大統領はそれを無視するような素振りで下を向いたまま目も合わせず、挨拶すら返さなかった。

一国の首相に対する非常に失礼な態度とも思えるが、韓国の各メディアはその非礼さには一切触れず、通信社最大手の「聯合ニュース」は「安倍、下手な韓国語で『はじめまして』」と大きな見出しを掲げて批判した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
私がみたテロビでは、二人共にこやかでした。(たまたま見た場面がそれで、ナンチャンか定かではありません。)
仲良し子よしの同士ならでは。

これで今までの演技もバレたと思ったのですが、未だにそんな記事を必死に書いてるんですね。
ピーチパイ
2014/03/27 17:40
安倍チョンは、母国語ならば、無問題。
ARZAL
2014/03/27 17:47

あーこのニュースで怒る日本人いないと思うなー。
安倍晋三は日本人の代表というわけではないので。

海外でどんなに馬鹿にされようが冷たくあしらわれようが、日本では
『ふ〜ん。』程度の反応かと。
なぜって日本でも全っ然愛されてないし、尊敬もされてませんから。
バラエティ番組で国民の暮らしとは何の関係も無い下らない話を披露し、
そもそも成長の成の字も書けない彼ですので、外交能力なんてはなっから
期待していませんw

母うさぎ
2014/03/27 17:52
1組の朴ちゃんと、二組のアベちゃんとが会うとき、ユダヤの先生が、朴ちゃんにアベちゃんをむしするようにいいました。
なにも知らない二組のみんなは、それを見て「もう1組とはケンカだ」とおこりました。
学級新聞の係りにも、先生は、このことを記事にするようにいいました。
でも、ボクは、知ってます。
先生は、一組と二組をケンカさせたいのです。
先生は、よくないひとだと思います。
あした、PTA代表のプーチンおじさんに、先生のいけないところを教えにいこうと思います。
マイケル
2014/03/27 17:56
不正選挙で選ばれた3人よってバカの芝居をするな。
hironara49
2014/03/27 17:59




テロビでは

『韓国語を練習した』

言ってたな〜。



母国語を練習してどーする!!、笑ってしまいました。



あ、オイラも日本語ちゃんと練習しないとな。
まだ解らない言葉が沢山あるからね〜www。



タニムラ1992
2014/03/27 18:03
大将、皆様お疲れ様です!スレチ誠に失礼します!
ウクライナに1.5兆円支援か IMF検討と英紙報道
 巨額の政府債務(借金)を抱えるウクライナに対し、国際通貨基金(IMF)が総額150億ドル(約1・5兆円)の支援策を検討していることが26日、明らかになった。英フィナンシャル・タイムズ紙(電子版)が報じた。
 同紙によると、IMFはヤツェニュク首相と支援策の内容について協議を続けており、27日にも発表する。政情不安で外貨準備が底をつ4月中にも最初の融資を提供することを目指す。
 ウクライナは、約700億ドル(約7・1兆円)の政府債務を抱え、そのうち100億ドル(約1兆円)を年内に返済する必要があるとされる。日本も最大1500億円の支援を表明するなど、各国が対応策を表明している。(ワシントン=五十嵐大介)
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/27 18:08
ピーチパイさん、それは大阪読売CIA放送系列のお昼のミヤネ屋です。
「この会見が始まる前は、こんなにニコヤカでした。(仲が悪いのはポーズです)」と仲良しの映像を流していました。
高句麗の末裔の嫁
2014/03/27 18:10
ユダ金プロデュース韓日合同怨恨式代表者記者会見は、とても面白かったですね。安倍ちゃんの舌っ足らずな出自語は、流石に様になっていました。ぼくだって、韓国語であいさつぐらいできますよ。
カネ貸セヨ〜、アニョハセヨ〜。
ソレヨセヨ〜。
心情くん
2014/03/27 18:10
年間20万人の移民受け入れを画策している安倍不正選挙偽総理。
先ずは手始めに建設業界から着手の模様。
建設業で外国人受入れ拡大へ !  大阪では新卒韓国人の説明会 !
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2117.html
戦争反対
2014/03/27 18:18
>「聯合ニュース」は「安倍、下手な韓国語で『はじめまして』」と大きな見出しを掲げて批判した。

私は、聯合ニュースがこんな事書いては逆効果だと思うのですが、韓国という国はこんな事で反日感情が盛り上がるのでしょうか。

韓国に行ったこともないし、韓国の知人もいないので良く分からないのですが、もしそうならばちょっと悲しい。「下手な韓国語」なんて書いてあったら普通は何か考えると思うのですが。それとも、韓国の反日感情は既に完成の域なのでしょうか。

私には良く分かりません。
jcl 下手な韓国語
2014/03/27 18:21
外国人投資家の日本株売りが激増 !
リーマン・ショックを超える金額に。
1987年以来の値。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2115.html
戦争反対
2014/03/27 18:22
>これまでに民主党、みんなの党、生活の党が応じることを決めています。

またまた生活サイテーです。

そりゃ、裏社会側の人士がヨイショしていたわけだ…。

国民投票法改正案 与野党7党で提出へ
3月27日 18時18分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140327/t10013293161000.html

憲法改正の手続きを定めた国民投票法を巡って、改正法の施行から4年後に投票年齢を18歳以上に引き下げるなどとした改正案が、日本維新の会と結いの党も加わって与野党7党の共同で来週にも提出されることになり、審議が順調に進めば今の国会で成立する公算が大きくなっています。

自民・公明両党は、憲法改正の手続きを定めた国民投票法を巡って、改正法の施行から4年後に投票年齢を18歳以上に引き下げるなどとした改正案をまとめ、野党側に共同提出を呼びかけていて、これまでに民主党、みんなの党、生活の党が応じることを決めています。
日本維新の会は先月、共同提出に加わる方針を決めましたが、その後、自民・公明両党の改正案に公務員が組織的に賛否を働きかける運動の禁止が明記されていないことを不満とし、27日、平沼国会議員団代表ら幹部が改めて対応を協議しました。
その結果、公務員の組織的な運動の禁止の実現に向けて、自民党と引き続き協議することなどを前提に、共同提出に加わることを正式に決めました。
また、結いの党も27日、維新の会と足並みをそろえ共同提出に加わる方針を決めました。
これによって、与野党7党の共同で来週にも国民投票法の改正案が提出されることになり、審議が順調に進めば今の国会で成立する公算が大きくなっています。
ハラ
2014/03/27 18:31
 安倍の発音に問題が有ったのでは。第一次安倍内閣のときの井上さんと言う秘書官は、高卒だけど通信制の大学を出た“努力家”で、北の発音の“朝鮮語”が得意だという話を週刊誌で読んだ記憶が有る。それが本当で、井上さんに習った発音だったとしたらボク大統領は“苦笑”するしかないんじゃないだろうか。
 で、ボク大統領なんだが、おやっさんの政権の時に、ジャーナリストの旦那が逮捕された人の奥さんと子供が日本で生活していたのを私は知ってます。わたしの母親と同じ教会に通ってましたわ。
 その教会の牧師の奥さんは韓国出身で、奥さんのお母さんが日本に来たときにお母さんと話をしましたが全く破綻の無い日本語を話してましたわ。公民科教育の成果だね、台湾もそういう人が沢山いたようだ。牧師さんは東大卒で日本人。
 牧師の娘はレコード大賞の特別賞を取った人で、賞を貰った時は父親の苗字を名乗っていて、牧師の奥さんは元の苗字の金さんを名乗ってます。
 若い皆さんが是非知らなければならないのは、今の女大統領の父親が大統領の時は日本での呼称はボクさんで、在日韓国人も金と書く人はキンさんと呼ぶのが普通だったのです。だから北の一番エラい人の呼称もキンニッセー。

あのねあのね
2014/03/27 18:33
偽総理
 芝居の中でも
  偽総理
芭蕉
2014/03/27 18:34
たっ!痛快!だから大好き!大将のブログ!
黒ちゃん
2014/03/27 18:36
連投スレチ失礼します!
袴田巌さん、東京拘置所から釈放 再審開始決定受け
 静岡地裁の再審開始決定を受け、袴田巌死刑囚(78)が27日午後5時20分すぎ、東京・小菅の東京拘置所から釈放された。逮捕から48年ぶり。姉ひで子さん(81)らと一緒に車に乗り、拘置所を出た。
 支援者によると、袴田さんには決定文を見せて再審開始について伝えたが、「ウソだ」と信じられない様子だったという。
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/27 18:43
ユダヤ・パペット同士で漫才やってる場合じゃねえだろ。

ボケ役がわざとヘタな母国語をしゃべり、ツッコミ役が突っ込まない漫才なんてどうでもよか。

イルミナティによる地球規模の破壊が計画されているっていうのに何をやってんだか。

人口削減だよ、目的は。
朝鮮人同士の猿芝居
2014/03/27 18:56
ユダヤ国際金融資本と結託した北朝鮮似非右翼共が、同胞を貶め民族意識を刺激しつつ、韓国への支援を鈍らせる世論誘導。
北朝鮮の南進を手助けするCIA北朝鮮宗教与党の自民創価公明らゴキブリ議員。
中国と日本の経済を衰退させ、脚を鈍らせてから行動か?移民難民問題も起こりそうだ。
オウム事件の本質が理解できてれば意図が読めるのだが。

>「日本は、助けない」韓国高官は凍り付いた
2014.3.18 07:00
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140315/waf14031509060005-n1.htm
(以下抜粋)
「朝鮮半島で再び戦火が起きて、北朝鮮が韓国に侵攻しても日本は韓国を助けることにはならないかもしれない」

 昨年、開かれた日韓両政府の非公式協議で、日本側の出席者の一人がつぶやいた。協議は、日韓の外交・安全保障問題をテーマに北朝鮮情勢や集団的自衛権の行使容認などについて意見交換するために開かれた。

 発言の意味は慰安婦をめぐる歴史問題や竹島(島根県隠岐の島町)の不法占拠などで、韓国に対する感情が最低レベルに落ち込んだことを受けて、朝鮮半島有事になっても日本は韓国支援に動けない可能性があるということを示したものだった。

「ノー」と言える日本

 日米安保条約に基づいて、米国は日本防衛の義務を負っている。その米軍のために国内の基地を提供し、その使用を認めている。ただし、これはあくまでも日本の防衛が目的だ。

 米軍が日本国外で軍事行動するために国内の基地から航空機などが発進する場合には日米両政府の事前協議が必要となる。日本側出席者の発言は、この事前協議において、国内から米軍が韓国来援に向おうとしても日本側は「ノー」ということもあり得るということを示したものだ。
万人斬り
2014/03/27 19:03
>2014/03/27 18:10 高句麗の末裔の嫁様、ニュースの中で見たように思いますが、たぶん日テレだったのですね。
アベ・パク如き、一瞬ウッカリでした。
偽者総理の更迭を早急に。







ピーチパイ
2014/03/27 19:26
ゲリゾーなんぞ多くの日本国民から嫌われてるんだから、クネクネに丁重に扱われるより、カス扱いしてくれた方が気持ちいいぞ!

どんどんやってくれw
ぺんちゃみん
2014/03/27 19:33
偽総理母国語ともあって上手く話せてましたねw
まる
2014/03/27 19:39
私は世界中の友人、メディアにいつも

北朝鮮=韓国=日本=CIA = カルトユダヤ

つまり極東アジアの問題はほとんどCIAのオペレーションなんだよー!

と教えています。イタリアのジャーナリストさんとかインドネシアの学者さんとかニューヨーク大学の学生さんとかの友達がたくさん 「いいね!」をくれます。

最近では先生独立党のディエゴガルシアの情報がバカうけしています。あとウクライナの金強奪も!

先生独立党の情報発信は今や文句なく世界一ですよ!

私のFBもプーチンさん並みに「締め付け」されていますっ!(みんなに無視されてるだけかもしれませんが)

先生がいうように
「わかれば政治経済ほど面白いものは」ありません!

毎日心もピョンピョン跳び跳ねます(原発30km 圏内ででーす!)

先生独立党って…あらためて凄いと思います!

ペコリ

隠れ応援者
2014/03/27 20:02
台湾のデモが、日本で全く報道されていません。どなたか詳しい情報をお持ちでしょうか?それとも、日本の人たちは韓国には関心が有るけど、台湾には関心が無いのでしょうか?また、RK大将の鋭い分析も楽しみにしています。

私の方からの既存のメディアで伝えられない生の情報では、Facebookで台湾のデモの様子を拡散している台湾人たちの投稿が制限されています。アカウントを停止されている人たちも居ます。何かきな臭いものを感じています。真のジャーナリズムを常に追求している独立党の諜報活動にいつも期待しています。
monk
2014/03/27 20:16
彼の肛拭くの禍学の大法螺瘤崩狂嘘様が、韓国朴大統領の守護霊を召還とか。
だったら是非「リチャード・コシミズの守護霊」とやらを召還して貰おうではないですか。で、狂嘘様の口を借りて「リチャード・コシミズの守護霊」様が以下の事を放言する様なら、我等リコ民も信じざるを得んでしょう。
「肛拭くの禍学とは、創価統一の別動隊のカルト。奴等の不正選挙工作の手伝い等殺らされておる。大川隆法は、只のペテン師。池田大作本名ソンテチャクや文鮮明等同様に云々」
ARZAL
2014/03/27 20:18
公の場で、妙によそよそしく、お互いそっけない態度をとるのは、ズバリ、愛人(肉体)関係のある男女のパターンだと、私は踏んでいます。

俗にいう、「臭い仲」です。

もし、朴槿恵と安倍晋三が愛人関係(だった)であることがバレたら、もはや双方とも、自国で政治家を続けることはできないでしょう。

いっそのこと、二人揃って北の国へでも駆け落ちすれば、日本と韓国はもっと和やかな雰囲気になるかも知れません。

以上、春の夜の大妄想でした。
コーギー
2014/03/27 20:22
スレチですが、この記事は微妙。水道を外資に売り渡そうとした政権がこの法律を通すへんてこさ。額面通りなら、歓迎すべき法律なんでしょうが…。

水資源を外国資本から守れ 水循環基本法が衆院可決、成立 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140327/plc14032713280007-n1.htm
2014.3.27 13:26 [国会]
 国内の水資源の保全を目的とする水循環基本法案が27日の衆院本会議で全会一致で可決、成立した。外国資本による水資源の乱開発防止のため政府に必要な法整備を求める。

 河川や上下水道、農業用水などの管理は国土交通省や厚生労働省など7省が行っているが、政府内に設置する「水循環政策本部」(本部長・首相)が一元的に管理、規制する体制に改める。その上で、水を「国民共有の貴重な財産」と位置付け、法律で規制されていない地下水を国や自治体の管理対象に含める。

 超党派の「水制度改革議員連盟」(代表・石原伸晃環境相)が議員立法で法案を策定。昨年の通常国会の衆院本会議で全会一致で可決したが、参院で安倍晋三首相に対する問責決議が可決されて審議が止まった影響で廃案となっていた。

 今国会では参院先議となり、20日に参院を通過した。
みつば
2014/03/27 20:25
昔からそうですが、最近のニュースの出来事はパロディに見えてしょうがないです。上の方も勿論わかっているんですよね、、。

2014/03/27 20:27
安倍とパクの下手な芝居に、裏社会事情を知った知的な人たちは、腹を抱えて笑いました。

私も同じです。何ともクサイ芝居です。
大人を舐めてはいけません・・あとでプーチンさんにお願いしてお尻ぺんぺんして戴きましょうね・・坊や達・・(笑い)
青い山脈
2014/03/27 20:31
スレチですが、
米国、麻薬取締におけるロシアとの協力を停止 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_27/beikoku-roshia-mayaku/
ホワイトハウスの麻薬取締担当局長官マイケル・ボッティチェリ氏はモスクワ訪問の予定をキャンセルした。麻薬取締における米露の協力は停止された。26日、ボッティチェリ氏の代理人、ラファエル・レメイトル氏が発表した。

「ロシアがウクライナの主権および領土一体性を侵害し続けていることに鑑み、米国は特定分野について、ロシアとの2国間協議を停止する。今回の決定もその一環である」とレイメイトル氏。
ロシア側の麻薬取締当局長官ヴィクトル・イワノフ氏は先日、ボッティチェリ氏をモスクワに招いた。会談は5月14日に行われる予定だった。
イワノフ氏は米国の作成した制裁対象者リストに入っている。
イタル・タス
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_27/beikoku-roshia-mayaku/
みつば
2014/03/27 20:33
スレチですが、ロシアは完全に湯田菌をおちょくってますね。
ロシアで必死に自分達の存在意義を探すNATOの査察官 http://japanese.ruvr.ru/2014_03_26/270241628/
この3月、ロシア領内において外国人専門家が行った軍事査察の件数は、新記録となった。こうした積極性は、ウクライナに対する侵攻の用意がある証拠を見つけたいとの試みと大きく関係がある。

ロシアで、フランスの軍事査察グループの作業が始まった。彼らの課題は、ウクライナと国境を接するロシア領内を空から調査する事だ。これに先立ち「オープンスカイ」条約実現プログラムの枠内で、ロシアとベラルーシの一部地区の上空を、米国とカナダの査察官らが飛んでいる。さらに、ウクライナ、米国、カナダで構成された監視グループが、ロシア南部地域上空を飛行した。この他、ウクライナと国境を接するベルゴロド州とクールスク州を、ウクライナの将校団が訪れた。
みつば
2014/03/27 20:36
朴クネも北朝鮮右翼の仲間でしょ。それが韓国人にバレたら不味いので過剰な嫌い!嫌い!の演技ですね。
「RK言説」拡散!
2014/03/27 20:48
下痢三さんは母国語を喋ったわけですが、何せあの通りのポンコツですので発音が怪しかったかも。
台本通りに無視したパクも「おいおい、マジで何言ってるか聞き取れねえんだけど!」と驚いてたかもね(笑)
酢味噌
2014/03/27 20:49

創価ベネッセの会長にユダ金マクドナルドの会長が就任!

>ベネッセホールディングスは26日、日本マクドナルドホールディングスの原田泳幸会長(65)を会長兼社長に迎える人事を固めた(日本経済新聞)。

トリモロスがトリミダス
2014/03/27 20:56
私にはどうでも良いニュースです
エハンのファン
2014/03/27 21:06
アベ祖父CIA
パク父KCIA

同じ穴のムジナなんだから、仲良くね
ローランドナー
2014/03/27 21:14
この手のニュースに触れるたびに、ああ、またいつものユダポチ同士の大芝居だなとわかってしまう。
何の捻りもないシナリオですね
夜明けのズーバット
2014/03/27 21:15
すれ違い済みません。

齋藤隆裁判長の九州版です。
信用金庫に騙され裁判するも、組織ぐるみで敗訴させられた玉江峰子さんの動画です。
頭の切れる、正義感の強い「女RK」みたいな方です。
「あなたは信じられるだろうか!この信用金庫の悪行を。
泥棒集団の牙城、福岡ひびき信用金庫」
https://www.youtube.com/watch?v=06nX1bnXrf0&list=PL_OeR76Z0OitaMREMTLCt_VYKfY3OKFcq
玉江さんのHP
http://mineko.cocot.jp/index2.html
アイスバーン
2014/03/27 23:23
さっきNHKに兎が出てました、何か聞いたことある曲だなあと思ってました、失礼しました。
蛸煎餅
2014/03/27 23:25
朴槿恵 情報(ツイッターより)

●その1

朴槿恵の実父、朴正煕と安倍晋三の祖父、岸信介は、家族のような親しい関係だった
朴は岸の経営する昭和通商で麻薬販売に関係し、日本陸軍少尉から満州国軍司令になっていた
安倍もクネも幼い頃から家族のように付き合っていた。

●その2

妹が詐欺で有罪、弟は麻薬使用で6回逮捕、
関係が噂された牧師は結婚詐欺6回。



K美姉さん
2014/03/27 23:46
スレチ失礼します。

こころのかけはし祈りの和
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/

2014.03.27.13:00に紹介された自衛隊内誌の情報です。

****提供頂いた資料****

下記の情報は、これからの八重山・宮古・沖縄地方、日本全体にとって、重要な意味を持つと考えられますので示しておきます。

※自衛隊の隊内誌FUJI 2012,388号「離島の作戦における普通科の戦い方」における記述等から見られる、今後沖縄・八重山・宮古で計画されている自衛隊の作戦について

自衛隊の隊内誌(FUJI 2012,388号)で、自衛隊幹部が書いた論文では、(太平洋戦争の反省を踏まえ)沖縄は地形上、防衛が困難であるため、島嶼防衛戦は、敵に離島(南西諸島)を占領させた後、強襲上陸し奪還するものであるとしている。そして、占領などの際は、「領域保全を優先」するため「住民混在」の「国土防衛戦」を行うと記載されている。
 また、同誌別の論文では、沖縄戦を含む太平洋戦争中の島嶼防衛戦を分析し、教訓にしている。その中で、沖縄戦は「特別攻撃、進攻遅延海・空戦闘と地上戦闘により一定の(米軍を沖縄に引き止める)遅延効果は認められた」としている。(これは沖縄戦時の八原博通陸軍高級参謀の「戦略持久作戦」と酷似する。)
 これらの最近見られる自衛隊内部における戦略では、「本土」防衛のために「沖縄県民」を組み入れることを想定している。

(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/03/27 23:48
(つづき)

 そして、石垣島・宮古島に配置する自衛隊には、敵の攻撃を受けても増援部隊が到着するまで『残存』できる防護能力と機動力、火力を装備させる」としている。(つまり、中国軍に勝つこと及び住民を防衛することを目的としていない。)
 そのため、現在、防衛省では、旧石垣空港、石垣港、下地島空港等を自衛隊基地にする計画を持っており、すでに自治体等と調整が行われている。(「総合防災訓練施設」などの名称が使われる。)

 また、実際に最近(2013年11月)約3万4千人の自衛隊員を動員して沖大東島で離島奪還訓練が行われたが、これに住民の避難誘導が含まれていないのは、この作戦において、住民混在の国土防衛戦を行い、中国軍を沖縄に引き止める遅延効果を狙うためである。
(つまり、この作戦に沖縄県民を防衛する考えはなく、遅延効果を出すためにむしろ利用することを想定している。)

 また、実際自衛隊を配備したところで、自衛隊が中国が台湾を想定している戦力に勝てるシナリオはない。(※1参照)

 本来は、これを避けるために、まず台湾、韓国、ロシア、フィリピン、タイ、ベトナム、カンボジア、インドを巻き込み、中国に侵略させる機会を与えない取組が必要である。(対中包囲網を作り、国際世論を味方につけることで、1対1で押さえ込まれることを防ぐ。
 いかに中国といえども、日本・ロシア・東南アジアなどと同時に戦争することはできない。
 それと同時に、相手と会わずに軍備増強していくのでなく(過去200年の戦争の統計によると、「待ちの姿勢」を放置すると戦争になるケースが多い。(※2参照)早急に相手の話、要望を聞き、提案を行い、落としどころを探ることである。

(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/03/27 23:49
(つづき)
 沖縄としては、まず文化交流、民間交流、貿易開始、企業進出でよいので、相手と話し合う機会を作ること、相手の実情を把握し、どこまでそれに沖縄として妥協できるかなど、合意形成をすることが生き残る道である。(相手もこちらの情報、本音をとりたいはずである。)

 また、ここ1,2年の問題として、石垣市・宮古島市の住民が有事に利用される恐れがあるので、今のうちで、防災対策として、住民が宮古・八重山地域以外へ移動できるような取り決めを、運送会社、国、県などと交わし、市民を犠牲にさせないための担保をとるべきである。

 沖大東島で訓練した離島奪還作戦が実際有人島でなされるとき、石垣島・宮古島等は「第二の沖縄戦」のように住民混在型の紛争になる可能性が高い。自衛隊が最近導入した強襲揚陸艦は砂浜を上がるもので、尖閣諸島には使えないものであり、八重山・宮古作戦を想定している。
(自衛隊の海兵隊化をここ数年来アメリカが求めている。(中国との戦争による米人の犠牲を免れたいため)石破茂氏も沖縄県民を海兵隊化すれば、米軍問題は解決されると発言している。

※1 中国は、戦闘機330機、駆逐艦16隻、通常動力潜水艦55隻を尖閣に動かすことができ、自衛隊にはとてもこれに対抗できる力はない。すでに軍事費は日本の1に対し、中国は3倍近い。装備面では、日中の格差は8倍から10倍に拡大していく。また、2005年10月に締結された日米同盟(日米同盟 未来のための変革と再編)では、「島嶼部への侵攻への対応」は、自衛隊の役割としており、米軍は巧妙に島嶼防衛の義務から逃れている。(「不愉快な現実」孫崎享著 125,135ページ等より)

※2 (「戦争回避のテクノロジー」 ジェイムズ・F・ダニガン、ウイリアム・マーテル著 155ページ等より)

(おわり)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/03/27 23:51
ぽろぽろと、ほころびが加速してまいりました。
以前ならば到底考えられない事ばかりです。
これから何が起きるのか、ワクワクドキドキ…動機息切れ動脈硬化高血圧
ホームパイ
2014/03/27 23:58
スレチで失礼します。


《2号機でロボット回収不能=作業員、設定知らず−福島第1》

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2014032701030

東京電力は27日、福島第1原発2号機原子炉建屋5階で調査を行っていた米国製ロボットが作業中に転倒し、バッテリーが切れて回収できなくなったと発表した。
東電によると、ロボットは米国製の「ウォリアー」。今月13日、原子炉格納容器のすぐ上に当たる建屋5階の汚染状況などを調べるため、複数のロボットで床面のコンクリートなどを採取していたところ、ウォリアーが転倒した。
(以下略)
時事通信 2014/03/27-21:43


私の記憶では確か、福島原発事故(テロ)の後にとあるテレビ番組で「こういう事故で使えるロボットを作ってたアメリカは偉い!それに対して、こんな時に使えるようなロボットを作ってなかった日本のロボット技術への評価は考え直す必要が」ってなことをほざいてました。
さて、今回その素晴らしいアメリカンロボットの実力が、これでハッギリ示されたわけです(笑)。
酢味噌
2014/03/28 00:08
大将、並びに独立党の皆様、お疲れさまです。

済みません、スレチです。
wantonさんのブログより

共産党の小池晃氏「消費税の税収の累計は283兆円で、
法人税は累計で255兆円減っている」と発言。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11806236133.html

共産党の小池晃氏「消費税の税収の累計は283兆円で、
  法人税は累計で255兆円減っている」と発言
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11805425731.html

つまり、消費増税は国民の為でなく、大株主のユダ金様の為だという事ですね。

国民を騙すのもいい加減にしなさい!!。
じわじわ拡散中
2014/03/28 00:15
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
プーチン氏がJCBカード称賛 ロシア、システム開発へ
 ロシアのプーチン大統領が27日、ロシア独自のクレジットカードなどの決済システムを開発する方針を表明した。「日本や中国に成功例がある」と述べ、日本のJCBや中国銀聯(ぎんれん)を参考にする考え。経済制裁の影響を最小限に抑えるのが、プーチン氏の狙いだ。
 プーチン氏はこの日、上院議員らとモスクワ郊外の公邸で会談。「国内向けサービスとして始まった日本のシステムは、今や200カ国で利用できる。我々がこれをやらない理由があるだろうか? ぜひ、やらねばならない」と述べた。
 米国系のビザカードやマスターカードは先週、クリミア併合に対する米国の制裁対象となったロシアの銀行の決済を突然停止。ロシアで、独自の決済システムが必要だという危機意識が高まっていた。ロシア国営テレビもここ数日、JCBカードの成功例について繰り返し報じている。(モスクワ=駒木明義)
■朝日新聞社
もう一つスレチ失礼します!
チモシェンコ氏が出馬表明 5月のウクライナ大統領選 ウクライナのチモシェンコ元首相が27日、5月に行われる大統領選への立候補を表明した。元首相は2月下旬にヤヌコビッチ前大統領が解任され、病院での服役から釈放された際に出馬の意向を示したが、健康の問題から実際に出馬するかどうか不安視されていた。
 自らが率いる政党「祖国」が29日に開く党大会で公認を求めるという。大統領選には反前政権派
続く
JOTXーTV
2014/03/28 00:45
続きです!
の市民運動の中心になった野党指導者の一人クリチコ氏や、親ロシア派住民の多い東部ハリコフ州のドブキン知事が名乗りを上げている。
 元首相は、2004年のやり直し大統領選で親西欧派政権を生んだ「オレンジ革命」の立役者。10年の大統領選に敗れたあと職権乱用で7年の実刑判決を受け、反前政権派の象徴にもなった。一方で親西欧派政権時代に内紛の原因となった経緯から、人気のかげりを指摘する声もある。(キエフ=喜田尚)
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/28 00:46
>年間20万人の移民受け入れを画策している安倍不正選挙偽総理。先ずは手始めに建設業界から着手の模様。建設業で外国人受入れ拡大へ !  大阪では新卒韓国人の説明会 !
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2117.html

移民は必要ないし。建設業界でも本当に必要なのかな?日本人をどうして雇用しないのかな?まず、先にやることがあると思うんですが。
ここは、日本ですが
2014/03/28 00:52
高木クネの隠し子は
父親が将軍なのか、バカ首相なのか?
山口乙矢
2014/03/28 01:13
どうにかして日本人を怒らせようと必死だな〜。拉致問題が盛り上がんないから焦ってるんだね。
ドングリだんご
2014/03/28 01:35
 間違いを訂正します。公民化→皇民化としてください。韓国の言葉を使うのを禁止して日本語を習わせたんで御座います。ついでに名前も日本の苗字を名乗らせた。
 日本で在日韓国朝鮮人の方々の苗字の問題の始まりは日本の同化政策は無縁では無いと思います、昔の事は知りませんが。
あのねあのね
2014/03/28 01:43
すれちです。
シャープ、亀山工場で量産へ
http://www.47news.jp/CN/201403/CN2014032701001858.html 
新型iPhoneのパネル 
経営再建中のシャープが、
米アップルが発売を計画している
スマートフォンの新型iPhone
(アイフォーン)向けに、液晶パネルの
生産を始める見通しとなったことが
27日分かった。
早ければ6月にもアップルの専用工場
として運営する亀山第1工場
(三重県亀山市)で量産に入る。
新型端末の名称は「iPhone6」と
みられ、ことし夏から秋にかけての発売が
有力視されている。
亀山第1工場はiPhoneの売れ行きで
操業度が大きく左右される。
業績回復に貢献しそうだ。

2014/03/27 21:58
ひろ〜ん
2014/03/28 03:49
連投スレチ失礼します!
クリミア併合は「無効」 国連総会で決議
 国連総会は27日、ウクライナ南部クリミアで16日に実施された住民投票に正当性はなく、ロシアによる併合は無効だとする決議案を採決し、賛成100、反対11、棄権58の賛成多数で採択した。決議に法的拘束力はないが、併合を認めない国際社会の意思が明確になり、ロシアへの圧力につながるとみられる。
 決議はウクライナが起草し、日本、ドイツ、カナダなど40カ国以上が共同提案国になった。反対はロシア、キューバ、北朝鮮など。中国や南アフリカなどは棄権した。
 国連総会の決議は通常、投票国の過半数の賛同が採択の条件。ただし、国際の平和に関する勧告など「重要問題」とみなされた場合は、投票国の3分の2以上の賛同が必要になる。今回はロシアが重要問題への「格上げ」を迫ると予想されたが、要望はなかった。
 決議ではロシアの名指しを避け、他国の領土や政治的独立を武力で脅かすことを禁じた国連憲章第2条を強調。軍事的脅威や不法手段を用いたウクライナの国境変更をやめるよう訴えた。全ての国連加盟国や国際組織に対し、併合を承認しないよう求めている。
 安全保障理事会も同様の決議案を15日に採決したが、ロシアの拒否権行使で
続く
JOTXーTV
2014/03/28 03:55
続きです!
廃案になった。国連総会には拒否権の制度はない。(ニューヨーク=春日芳晃)
■国連総会決議の骨子
●ウクライナの主権、独立、統一性、領土保全を尊重
●全ての当事者に直接対話を通じた紛争の平和的解決を追求するよう要請
●クリミアの住民投票に正当性はなく、地位変更の根拠になり得ない
●全ての国連加盟国や国際組織にクリミア併合を承認しないよう要請■朝日新聞社
無駄と思います!もう一つスレチ失礼します!
トルコ政府、ユーチューブも遮断 ネット規制さらに強化
 トルコの通信当局は27日、動画投稿サイト「ユーチューブ」を遮断した。ロイター通信などが伝えた。同国政府は今月20日にはツイッターを遮断しており、エルドアン首相のソーシャルメディアに対する強権的な対応が目立っている。
 2月下旬に動画サイトに首相とみられる人物の息子への電話とされる盗聴音声が公開された。内容は、大規模な汚職捜査が始まったので、自宅などにある現金を隠すように指示したものだった。同国は地方選挙の期間中で、首相は選挙への影響を懸念して、ツイッターなどへの遮断に踏み切ったとみられている。
■朝日新聞社
ただのバカですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/28 03:57
コシミズ大将に質問です。なぜ、日本政府は、あの311が、アメリカによる、テロだと、言わないのでしょうか?あれ(311)は、どう見たっって、不自然で、とても、自然災害には、見えないのですが、あくまで、自然に起きたとし、事実を、隠蔽しています。なぜ、本当のことを、言わないのでしょうか。マイケル緑や、キッシンジァーに脅かされて、いるのでしょうか?不思議でなりません。
日本の独立を希望
2014/03/28 04:10
半島の血が流れているくせにまともに祖国の言葉すら話せないゲリゾー(笑)
いかに演技でうつむいていたとはいえ、パククネも赤面したでしょうね(笑)
振り付けすらまともにできない飼い犬に、ユダ金のマイケル緑さんも、匙が指から離れようとしているんじゃないでしょうか(笑)
これやったらwake up girls(リアル含む)の方がはるかにマシですね。
萩森貴近
2014/03/28 04:22
隠れアシュケナジのエルドアンが汚職発覚で発狂し、トルコ国内におけるtwitterへのアクセスを遮断しましたが、それに続き今から4時間ほど前にYouTubeへのアクセスも遮断した模様。エルドアン焦ってますね。領空侵犯していないシリア機を打ち落としたり必死すぎ。
ウォナビー・カウボーイ
2014/03/28 05:08
なお、馬鹿ドアンがYouTubeを遮断したのは、対シリア偽旗作戦を企てる会話を何者かにアップされてしまった為です(笑)

ショボドアン(笑)
ウォナビー・カウボーイ
2014/03/28 05:37
韓国・朴大統領は体調不良、
右卵管ガンで、肺転移
があるようだ。

日米韓首脳会談に合わせて、
北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。
北挑戦の脅威を煽って、日本と韓国に戦闘機か船を買わせようという戦争屋アメリカのいつものパターン。オバマセールスマンも手ぶらでは帰れないので日韓は何か買わされるだろう。
夜明けは近い
2014/03/28 05:58
大将、皆様おはようございます!スレチ失礼します!
米、通話記録の収集停止へ 諜報活動は継続
 オバマ米大統領は27日、国家安全保障局(NSA)による通話記録の収集や保管を取りやめる方針を決め、具体案の概要を公表した。米中央情報局(CIA)のスノーデン元職員による機密文書の暴露に端を発したNSA改革の一環。今後、法改正に向けて議会に協力を求める。
 具体案は、米政府による通話記録の収集を今後行わない。電話会社は現行通り一定期間、情報を保管する。米政府が情報を活用する場合は、非常の場合を除いて、司法当局にそのつど了承を得ることなども盛り込んでいる。
 プライバシー保護に配慮しつつ、今後も諜報(ちょうほう)活動を続ける方針は維持する。オバマ氏は声明で「諜報活動に必要な情報を確保しつつ、国民の信頼も高めることができる最も確実な道だ」などと理解を求めた。 昨年、スノーデン元職員による機密情報の暴露で、NSAが個人の通話記録を収集している実態が相次いで発覚。オバマ氏は今年1月、政府による情報収集活動の運用を厳格化する方針を表明していた。(ワシントン=小林哲)
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/28 06:15
福島第一原発では、震災前、核兵器を、製造していたという噂が、あります。アメリカに核弾頭として、供給する分の他に、(密かに)自分の国(日本)用として、核兵器を作っていたと。自分の国(日本)の核武装用にです。その為、アメリカに攻撃されたと。この話も、結構真実味が、ありますね。だから、攻撃されたと。日本が、独立の方向へ行こうとすると、必ずアメリカに叩き潰されますね。最近、日本は、核兵器に転用できる濃縮ウランと、プルトニウムを、アメリカに返還したというニュースの記事を、見ましたが、それも、この一環でしょう。アメリカは、日本が、独立しようとすると、必ず阻止しますね。核兵器は、もう古い武器なので、無くてもいいですが。
日本の独立を希望
2014/03/28 06:41
日韓関係が悪くなると、北朝鮮の刈り上げ君が一番喜びます。
北朝鮮が韓国へ進攻した際、日本の世論が嫌韓感情が高いと、日本は韓国を支援しずらくなります。

慰安婦問題を煽っている韓国の団体が北朝鮮と関係が深いということをネットで書いてありました。多分そうなんでしょう。

http://abirur.iza.ne.jp/m/blog/entry/197871/

ぽん太
2014/03/28 06:59
連投スレチ失礼します!きになる記事からの一部抜粋です!
(※人工地震である詳細まとめ集 ⇒ http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1163.html

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1054.html
・何故、アメリカと日本が「TPP」に関しての話をした(する)近くの日に日本で強い地震が発生するのか?
>日米首脳会談 TPPで共同声明
アメリカを訪れている安倍総理大臣は、日本時間の2013年2月23日未明、就任後初めてオバマ大統領と会談し、日米同盟の強化を確認するとともに、TPP=環太平洋パートナーシップ協定について、「
交渉参加に際し、一方的にすべての関税を撤廃することをあらかじめ約束することを求められるものではない」などとした共同声明を発表しました。
<※2日後↓>
2013年2月25日
栃木県北部  震度5強  M6.2
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_104.html
>民主党の野田佳彦首相は環太平洋経済連携協定(TPP)をめぐり、
2012年4月30日(※2012年4月29日訪米)の日米首脳会談で交渉参加を正式表明することを
見送る方針を固めた。
続く
JOTXーTV
2014/03/28 07:07
続きです!
2012年4月29日
千葉県北東部
M5.8  震度5弱
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1023.html
・「米軍機オスプレイ」を日本に置くことを反対する集会を開くと、次の日の朝5時〜分に沖縄近くの海で震度4が発生するのは何故?
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=585267

>米海兵隊のMV22オスプレイの日本本土での低空飛行訓練開始を翌日に控えた5日、訓練拠点となる岩国基地がある山口県岩国市では、市民グループの約90人が市役所前の公園に集まり、抗議集会を開催した。
(※2013年3月5日にオスプレイ反対集会)地震発生時刻 2013年3月6日 5時32分頃
震源地 沖縄本島近海 最大震度 震度4
http://www.nikkei.com/article/DGXNASJC27002_X20C13A1000000/?dg=1
オスプレイ反対、東京でデモ  2013年1月27日

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130128055742.html

地震発生時刻 2013年1月28日 5時57分頃
震源地 沖縄本島近海 最大震度 震度4
(※しかも、地震発生の位置・深さが2013年
続く
JOTXーTV
2014/03/28 07:08
続きです!
3月6日沖縄震度4とほぼ同じ)
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-category-102.html
2013年9月7日、桜島ライブカメラ動画。

謎の飛行物体が落下しつつ、青い光が見られる。2013年9月13日、桜島ライブカメラ動画。
謎の青い光が通過した後、噴火している。

米国防長官ウィリアム・S・コーエン
「電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロ
に手を染める者たちもいる。多くの優秀な頭脳が、他国を恐怖に陥れる方法を探している。これは現実に起こっていることであり、我々も対策を強化しなければならない」
(1997年4月26日の発言。この発言は、ペンタゴンのHP、または「地震兵器・気象兵器・HAARP・ケムトレイル」と言う本で確認可能。米国防長官がこの様な発言をしたのは、テロリストはアメリカではないと思わせるためと推測する) ホームレス化が続いているアメリカ国民も、ナチスドイツ第四帝国となったアメリカ合衆国が一度解体されることを望んでいるだろう。
(ソビエト連邦のように)
311テロが表に出れば、アメリカと戦争になると言う人もいるらしいが、そんなことはない。ちゃんと説明すれば、アメリカ支配層と日本支配層を死刑場に送ることですべて解決する。以上です!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/28 07:09
安倍は朝鮮語ペラペラだったのですね。納得。
安倍らぺら
2014/03/28 07:24
>日本の独立を希望さんへ
2014/03/28 04:10
2014/03/28 06:41

脅されてるんじゃ
ないですか?
それも米軍やCIAによる
武力などではなく
一回でもユダヤに協力を
してしまうと
それをネタに
脅迫されると言う形で…

それと小型戦術核なら
古い武器ではないですね
しかし、庶民にとっては
それも無くて良い物です
そもそも兵器なんて物は
庶民を守る為の物では
ありませんから…
豚の尻尾
2014/03/28 08:38
>豚の尻尾さん
2014/03/28 08:38

>小型戦術核

もう核兵器を作るのに、90〜95% まで濃縮した「兵器級」濃縮ウランは必要でなく、「天然ウラン(U235の含有率0.7%)」や、もっと極論してしまえば、原子炉の核燃料を作る際に出る、いわゆる「劣化ウラン(0.2〜0.5%)」ですら、その僅かに含まれているウラン235を使って、極小規模の核爆弾を製造可能になったのです。

しかも、その核分裂の際に、従来型のような中性子が殆ど発生しないそうです。

もっとも、このタイプの「小型原爆」を起爆装置として使用するにせよ、従来型(DT型)水爆の爆発の際には、当然、それなりの高速中性子が発生するものとは考えられますが。
ネメシス
2014/03/28 11:15
小型核の爆縮構造には
日本の高精度な工作機械が
噛んでいるのが悲しいですね。
ポンにだ
2014/03/28 12:14
この映像は
パクちゃんが笑いをこらえ、
オバマはちょんと前を見たまま
っていう構図が笑えました。
で、
北の御坊ちゃまがポテチン、、
あーあ。

ポンにだ
2014/03/28 12:17
ピーチパイ 2014/03/27 17:40 殿

別の情報ですが・・・
裏ではお互いに機嫌よく握手して、
朴大統領が記者連中に対して曰く、
「この場面を映像で流さないでね」だってさ。
起床天外
2014/03/29 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朴槿恵・韓国大統領は非礼ではないか、の声 安倍首相の韓国語あいさつに下を向いたままで返礼なし dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]