旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 《ミサイル発射情報を配信=携帯に速報メール―総務省消防庁》

<<   作成日時 : 2014/03/29 06:04   >>

面白い ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 33

《ミサイル発射情報を配信=携帯に速報メール―総務省消防庁》

日本人が日々の生活に不安を感じ右往左往してくれれば、社会不安から経済的停滞が生じ日本は魅力のない国になる。そうなれば、世界の金は日本を目指すことなく、NYに流れ込んでくれる。ドル防衛策である。

また、極東戦争の危機を煽るのは、実質的国家デフォルト状態にあるユダヤ米国が戦争のどさくさ紛れに国債・通貨切り下げを企んでいるがゆえのことと推察される。だから、まずは日本国民を動揺させる手段を講じなければならない。

だが、地震の危機を煽るTV番組を連発してもほとんど反応しない国民。

日本国民をビビらせようとしてもどうにも効果がない。業を煮やしたユダヤ朝鮮裏社会は、「北朝鮮のミサイル」を日本人が怖がってくれるのを期待する。だが、現状ではいくらCIAが北朝鮮を動かしてテポドンだの親子丼だのを連発させても、5秒後には忘れ去られる。

そこで、携帯電話に「ミサイル警報」を送り、気味の悪い音色で国民一人一人をビビらせることにした。総務省に配置されたユダヤ朝鮮裏社会の草が、この下らない手口の実施に動き、「パニック惹起警報」の類を配信すると決めた。第二次大戦中の「空襲警報」を真似た手口だ。日本が「臨戦態勢」にあると国民に思わせ戦争機運を高めたいのだ。

おそらく「放射能パニック」煽りご担当者さんたちが、この任務にも投入されるのであろう。

だが、残念なことに北朝鮮の本当の宗主国はユダヤ米国であり、北朝鮮は実際には日本を核攻撃などしないとわかっている人が多すぎる。彼らは、北朝鮮テポドン警報が出るたびに腹を抱えて笑い、怖がっている隣人知人に裏事情を説明するであろう。

つまり、この警報作戦は、開始する前から無駄であり、覚醒者を増やすだけの結果に終わるということである。またまた、ユダヤ裏社会のマヌケぶりを鑑賞できるチャンスである。下手な吉本のお笑いよりもずっと面白い。

マイケル・グリーンさん、笑わせてくれて感謝。情報感謝。

2014/3/28 23:14

地震と言えば、気持ち悪い音の緊急地震速報ですが、日本人がそんな警報や地震ではビビらなくなったので、ユダ金下僕政府は違う速報でビビらす事を考えたようです。↓

《ミサイル発射情報を配信=携帯に速報メール―総務省消防庁》

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000036-jij-pol

総務省消防庁は28日、弾道ミサイルの発射や大規模テロの発生情報について、4月1日から携帯電話への自動配信を始めると発表した。NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクモバイルの携帯電話が対象で、登録手続きは不要。影響が想定されるエリアにいる人に緊急速報メールを送る。 ミサイル発射などの情報は、国が全国瞬時警報システム(Jアラート)で自治体に知らせ、地域の防災行政無線を通じて住民に伝達している。今回、より多くの国民に情報を伝えるため、緊急地震速報と同様に、携帯電話に配信することにした。地震時とは異なるアラーム音が鳴る。 

※時事通信 3月28日(金)11時3分配信

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 242
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
「登録手続きは不要。」というところに、ユダ金の焦りを感じてしまいました。
夜明けのズーバット
2014/03/29 06:14
えっ、制裁解除しないと北がミサイル発射や戦争の資金が出来ないからですか?

古屋担当相、北朝鮮制裁解除に言及

産経新聞 3月28日(金)21時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000596-san-pol

古屋圭司拉致問題担当相は28日の記者会見で、30日から中国・北京で再開する北朝鮮との外務省局長級協議に関し「北朝鮮が拉致問題解決に向けて誠意ある前向きな取り組みをすれば、日本の(制裁)措置が段階的に解除されることは当然あり得る」と述べた。北朝鮮側に譲歩を促す狙いがあったとみられる。

古屋氏は、制裁解除の条件について「基本的に交渉次第。われわれの基本原則は行動対行動だ」と指摘した上で、「拉致問題が進展しなければ北朝鮮は立ちゆかなくなると理解させないといけない」と語った。

古屋氏は18日の記者会見で「拉致被害者が戻らなければ制裁解除はおろか一円の支援もない」と述べていた。加藤勝信官房副長官は28日の記者会見で「古屋氏は今回も18日と同じ趣旨で発言したと理解している。政府の方針と何ら異なるものではない」と強調した。
ハラ
2014/03/29 06:25
朝6時のNHKニュースで言ってた項目
(朝飯食いながらで、真剣には見てませんので、間違ってたらごめんなさい)
・仙台の火災の件
・渡辺の8億円泥棒の件
・震災巨大瓦礫処理の件
・「防災・減災対策大綱」決定

朝から思いきり笑わせてもらいましたよー
だって、意図が見え見えなんですものー

キャスターの近田雄一クン、江崎史恵ちゃん
うん、ちゃんと、眉間にシワ寄せて良い表情作ってたよー合格合格!
キミたち、朝から楽しいよねー

 さって、善良な皆さん。
今日も一日良い日でありますように。
been
2014/03/29 06:42
「登録手続きは不要。」ということは、急いでいるのでしょうね。怖いのは、いつも手法のマッチポンプで実際に、どこかの都市を攻撃する事です。
それを、日本を含めた世界同時でやれば、第3次世界大戦が明日からでも始まります。考えると怖いです。
肉野菜いため
2014/03/29 07:02
携帯から失礼します。

以前、選挙期間中に「北朝鮮がミサイルを発射した」との警報が市の防災無線から放送されているにもかかわらず、共産党の議員候補者は無視して演説を続けていました。他の議員候補者も同じようにしたと思います。既に証明済み。(笑)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/03/29 07:02
や〜良いですね!是非やってください。

そこで提案です。

@日本に影響がない場所でもミサイル発射したら直ちに速報

Aミサイル発射の速報に使用する着信音は国別に変える

B速報後は必ず被害状況をメール配信


ハイ!これでならず者国家・悪の枢軸がどこか?
日本国民が知ることになります。


やる前から分かってますが・・
アメリカ、イスラエル&ユダ米傀儡国家のみに限定されると思います。


川口
2014/03/29 07:10

あ、私の携帯ソフトバンクだ。
来るかな、「ミサイル発射情報」♪

でもねー「緊急地震速報」が
全っ然役に立たないのは
皆知ってるよ?
鳴ったり鳴らなかったり、
私の携帯であの変な音聞いたの
1回切りなんだよね。
地震無かったし。

日本人は政府がやるサービスなんて
まともに相手にしないから、
怖がる人なんかいないよ。
話題のネタ程度になれば いい方かもw

母うさぎ
2014/03/29 07:42
素晴らしい洞察力ですよね。

「人類の敵」の稚拙な企みを見事に見抜いてしまいましたね。

こりゃ面白い。

下らないオール朝鮮族テレビよりよっぽど面白い。
トッポジージョ
2014/03/29 08:06
人工地震より便利(ユダ金にとって)かも?
なんたって、地震と違って一般人には本当に発射したかどうかは分かりようが無いですから、エア発射で警報だけ流す事もできますしね。

あっ、でもロシアあたりが「そんなもん飛んでなかったぞ!」と言ってきたら終わりか!
酢味噌
2014/03/29 08:13
携帯電話を活用するとは、さすがは先進国、世界第3の経済大国、日本ですね!

僕の携帯にも、速報来るかな?
来たら、話のネタに使えるのにな〜
北海道の田舎では無理かな?

だけど、
こういう事で携帯を活用できるのなら、
マスコミの世論調査も、
携帯を活用したらどうなんじゃい!!

と、思いました。
じゅんじ
2014/03/29 08:18
もう多くの人がTVなんか
見てないからかも
知れませんねw
しかしこれは
受信した時点で
パケ代が加算されたりは
しないでしょうね?
もし、無料でないなら
キャリアだか総務省だかが
小遣いが欲しくなる都度
全携帯に勝手にメールして
小銭を巻き上げられますw
豚の尻尾
2014/03/29 08:18
「ミサイルが飛んで来るぞー!さぁさぁ、ざわめき立って」と、空襲警報ごっこのつもりでしょうか-W

大規模のテロ発生情報なら311前にでもやれば良かったものを。(エアーはギャーギャーで、本番は隠蔽ですか?)
今からでも遅くはないですよー「311はアメリカ・イスラエル合作のテロでした」と配信して下さい。
どうせ火付け元の恐喝国家から、テロ警戒情報を流せと指示があって流すんですよね。
ユダ金御用達の茶番情報なら迷惑なだけ、騒音要りません。
北朝鮮がーと言って、ディエゴ・ガルシア島辺りからも、目立つような北朝鮮のロゴ入りで何か飛んで来るのでしょうか。-w

ピーチパイ
2014/03/29 08:56
星条旗や六芒星マーク入りのミサイルが北朝鮮から飛んでくるという話ですね。米国人やイスラエル人の携帯だけ確かな情報として数日前に鳴ってたりして・・・
関西人
2014/03/29 09:14
さあ自作自演ショーを楽しみましょうw
実際にミサイルを発射しなくても、この速報+マスコミ発表で発射したことに捏造できるでしょうから・・・。
ミサイルが飛んでる現場を目視確認できる国民などほとんどいないでしょうし。


携帯各社の緊急速報の設定、解除方法まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133162149539465101


さらに、GUIでポテチンミサイル発射を楽しみたい方は下記の防災速報アプリもございます。

androidとiOS版あります
http://emg.yahoo.co.jp/

ソフトハゲバンクグループが提供してるあたりが、意図があるの見え見えです。
うっとうしいと思う方はインストールしないでねw
光圀
2014/03/29 09:22
 登録手続き不要←コレが一番問題だ。キャリアに丸投げしてカネをくれてやるのが目的なのか、名簿を手に入れるのが目的なのか。何れにしても、トラフィックには悪影響しか与えないね。
 地震時と異なるアラームが鳴るのは、携帯の機種依存が無いとしたらこんなにコワいことはない。バイブ設定にしていても鳴るのかな。
 あと、北朝鮮と国交が有る国も多いし、西ヨーロッパの国も二ヶ国を除いては大使館が有るし、アフリカは非同盟諸国会議の関係で韓国よりも親密な国が多いので、メルヘンで成り立った安倍政権の息のかかった報道には要注意です。
あのねあのね
2014/03/29 09:55
ショックドクトリンの一環でしょうね。発射情報を聞いて、どうしろというのですかね。慌てて右往左往すればいいんですか?でも、好奇心から、とりあえず警報音がどんなものかは聞いてみたいです。

きのう動画でベンジャミン・フルフォードさんの話を聞いていたら、以前イスラエルの潜水艦が釜山と横須賀に来ていて、何かを起こして北朝鮮のせいにしようとしたけれど失敗したという話が出て来ました。
また、中国の反日デモにはフランス人のコーエンさんという人が日当を出していて、ベンジャミンさんが本人に電話したら慌てていたという話もありました。
一番面白かったのは、エリザベス1世が男だった疑惑の話で、10歳ぐらいのときにエリザベスが死んでしまったので、ヘンリー8世がよく似た村の男の子を影武者にしたということで、イギリスの新聞に載ったそうです。
peco
2014/03/29 09:57
いざとなったらエア発射はもちろん、エア着弾なんかも偽装して速報流したりして。
で、そのエア着弾したエア弾頭に「危険な放射性物質が積まれていた!」と速報を流して、インチキ放射能パニックを煽ることも可能かな?
そういや粗腐屠蛮苦のスマホには放射線量測定機能がついたものもありましたが、そういうエア着弾に連動して測定機能がエア検知をし出したりする、ってなことがあったりして〜?
酢味噌
2014/03/29 10:10
登録手続きは不要は結構だが
配信不要の選択肢ぐらい
与えろよ(^∇^)

それか迷惑メールとして
受信拒否できるように
携帯キャリアは
対策してくれ(^∇^)

でないとEMOBILEに
乗り換えられちゃうよw
ぺんちゃみん
2014/03/29 10:13
>携帯電話に「ミサイル警報」を送り

ミサイルなんて飛んできません。

かわりに、「ミサイル警報」が発令されたときは、経済制裁されていたはずの北朝鮮船舶が「自衛隊に守られて」10式戦車などとともに「上陸」してきます。

そこのけのこのけ10式戦車が揚陸する(北朝鮮のお馬が通る)

が「ミサイル警報」ですか。
藤倉征三郎
2014/03/29 10:47
バカユダが損なアホな事何度もやらかすチ◯貸すから、日本人総不感症になって効果無くなるんよ。大体バカユダ共は、日本が地震大国と呼ばれる事の意味を解ってない。多くの日本人が、地震に慣れっこになってチョットやソットの揺れ程度では効かないのを。
ARZAL
2014/03/29 11:32
近頃、北朝鮮が日本海に向けて無闇にミサイル発射していたのは、
これが目的だったのですね。
ばかみたい。
ダミー
2014/03/29 11:43
米国が終了したことにより、
何をやっても、すべてがおかしなことに…

テポドンぶっぱなしてるのに、
どうして北への制裁緩めるの〜

そうこうするうちに、業を煮やした米国が、
北朝鮮方面からでかいミサイルを日本に向けて、ぶっぱなす
いつものように。

なんでもやりそうです。
ホームパイ
2014/03/29 12:32
この警報を推進した
官僚は売国奴ですね。
これを炙りだしましょう。

世が世であれば
〈〈市中張り付け引き回しの刑 〉〉対称人物ですね。

警報云々言う前に、
防空壕とかインフラやってませんね。
Elint
2014/03/29 12:38
世界で最も急成長している不動産市場は北朝鮮だそうです。表向きには不動産は国の所有ですが、実際には、政府による住宅割り当てを待たずに、自ら不動産を取得する国民が急速に増えているそうです。不動産市場の活況は国民の生活水準向上にもつながるとして金正恩氏は闇市場の存在を黙認しているようです。

焦点:北朝鮮の不動産市場が活況、政権も「闇取引」黙認
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2Q01X20140327
にじゅうまる
2014/03/29 13:28
しつこくツッコミ失礼します。

阿呆だらけのユダ金裏社会ですから、情報の伝達ミスとかあって、去年8.8のエア巨大地震速報みたいな事が起こったりして。
テレビとかでも、緊急ミサイル速報(?)を発したものの、実は予定時刻が誤って伝わってたり、発射失敗で中止になってたのに気づかないでたり。
で、腐痔テレビの安藤ユダ子なんかがまたオロオロするという(笑)
酢味噌
2014/03/29 13:52
多分、これから2,3週間の間に一回目の警報が鳴るでしょう。4月は北の太陽節がありますからね。4月15日の太陽節とは、金日成の生誕を記念する祝日。この時期の北朝鮮は毎年の恒例として、威厳を込めて、いや、虚勢を張って、なんらかの祝砲を放ちます。それが、北のタイムテーブルですので…。今回、その祝砲がミサイル発射であるならば、その時ぼくらは警報音を危機(変換ミスではないw)ながら、爆笑することができます。健康には笑いが一番です。w
心情くん
2014/03/29 19:32
総理のフリの安倍の尻にミサイル警報です。携帯は静かです。
毎日ピーピーなってる。はい、腹が。
悪魔祓い
2014/03/29 20:17
もしかして、昨晩
スマホのシステムが
強制自動更新されたのは
そんなくだらないネタの
仕込みだったのか?
ポンにだ
2014/03/29 22:53
「地震警報」も、「音が煩くて肝心なときには鳴らないんだよね」と、子供たちにバカにされてます。

「ミサイル警報」なんて覚えてくれますかね。子供たち。
ホームパイ
2014/03/30 01:22
広島の原爆投下の時だけ空襲警報が鳴らなかった。目的が明快だわ。
世界情勢の真実がわかると、また花火上げてる、注目してほしいんだねくらいにしか思わない。
それともならず者国家に命令されたw。
とまと
2014/03/30 13:44
既出ならすいませんが、これは市民の反応をみるための確信犯?それも諫早市。

●長崎・諫早市:防災無線「北朝鮮がミサイル発射」と誤放送
毎日新聞 2014年03月11日 21時41分(最終更新 03月11日 22時33分)
http://mainichi.jp/select/news/20140312k0000m040106000c.html

いずれにせよ一般庶民は日々の生活に追われて、テポドン騒ぎになんかいちいち構ってられません。あるいは世の中のことに無関心なB層かどちらかです。しかし日本人の生活ぶりを苦しくし、あるいは無関心に仕向けたのはユダ菌そのものです。自分たちでそう仕向けておいて、今更テポドンごときでビビってくれというのは都合が良すぎます。尤もマイケル緑ら連中は人様のお金を強奪してのうのうと生活しているので、叡智というものが浮かびません。こんな浅はかなアイデアしか浮かばない、せいぜい吉本のお笑いを超えるのが関の山です。
プルルン姫
2014/03/30 16:10
ついでに最近のニュースをいくつかピックアップ。既出もあったらすいません。

●シリア反体制派「格下げ」=親アサド派巻き返す−アラブ連盟
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014032500948

●中国の弾道弾原潜、年内完成=米太平洋軍司令官が証言
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014032600147

●「なぜ日本は9トンもプルトニウム持っているのか」 安倍首相、核サミットでAP記者に追及される
http://www.j-cast.com/2014/03/27200367.html?p=all

●これで入隊希望は増え…る?史上初、陸・海・空の自衛隊公認 AR アプリ
http://internetcom.jp/wmnews/20140326/3.html

●元自衛隊員:イラク派遣で後遺症 集団的自衛権容認は危険
http://mainichi.jp/select/news/20140321k0000e040181000c.html

上記記事に関連して
●<集団的自衛権>元イラク派遣自衛官の警告〜イラク派遣により在職中に死亡した隊員は35名もいた!
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3627.html
このブログの中で紹介されている
『国に裏切られた元イラク派遣自衛官が警告 
 −安倍政権「集団的自衛権の行使」の行く先にあるもの』
という記事、早速削除されています。ひどいですね。
プルルン姫
2014/03/30 16:11
●消費増税 中小企業「価格転嫁できない」…景気回復のシナリオ暗雲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000512-san-bus_all

●大気汚染による死者、2012年は世界で約700万人=WHO
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2O02420140325

●日本の特許審査期間、大幅短縮へ 30か月→14か月、世界最速めざす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000000-jct-bus_all

●携帯・スマホの充電時間、3分の1へ 東大など電解液開発
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140330/biz14033009020001-n1.htm

毎度の話題で恐縮です。しかも勝手な想像ですが、SB社の社長さんもこのブログをご覧になっているかもしれないのでまたまた紹介。
●モバイルデータ通信、満足度トップはドコモ、最下位はソフトバンク、勝因と敗因は?
http://internetcom.jp/allnet/20140319/3.html

このニュースの影響でしょう。慌てて通信速度はSBが一番みたいなニュースをちらほら流しています。これも勝手な想像ですが、通信速度を「つながりやすさ」に誤誘導してるのではないでしょうか。いかにも裏社会らしい手口と言えます。。
プルルン姫
2014/03/30 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

《ミサイル発射情報を配信=携帯に速報メール―総務省消防庁》 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]