旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS まだ、言ってるよ、この人。

<<   作成日時 : 2014/03/29 11:14   >>

面白い ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 85

まだ、言ってるよ、この人。

あーめんどくさ。


2014/3/29 10:57

2014現在、福島県内で検査された18歳以下の子供25万人の内33人ががんと診断されました。原発事故発生前の日本国内の比率は100万分の1というものだったことに比べると、明らかに比率が大きくなってるようです。



くらうでぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 256
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
あーうざい…

そんなに癌が気になるなら
福島きてガンガン調べなさいよ!
(くだらないシャレすみません…くだらないこという人にはこのくらいのくだらなさがいいのかなあ…と思ったものですから)

せっかくコメントしたのでスレチさせてください!

私は時間はかかっても、小学生のみんなにもわかるようなRK理論の教科書を作りたいという夢があります!

難しいことを優しく解説してあげるのです!

ぜったいやりたいんです!
だから一生懸命勉強してまーす!

い…以上です…

ぺこり

隠れ応援者
2014/03/29 11:29
 全都民を調べたら脱税率が非常に高くなる。原因は全都民を調べたから。
あのねあのね
2014/03/29 11:34
くらうでぃさん、阿修羅にでもコメントして下さい。
ここにコメントしても無駄です。
多摩 蘭
2014/03/29 11:36
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
米ロ首脳が電話会談、平和的打開策協議 ウクライナ情勢
 オバマ米大統領とロシアのプーチン大統領が28日、ウクライナ情勢をめぐり電話で協議した。米ロ外相が近く会談して平和的な打開策を話し合うことで合意した。電話協議は、プーチン氏が、欧州とサウジアラビアを歴訪中のオバマ氏にもちかけて実現、プーチン氏からかけた。クリミア併合後も一貫して強気だったプーチン氏が話し合いを呼びかけた点が注目される。 米ホワイトハウスによると、両首脳は、ケリー米国務長官が24日にオランダのハーグでロシアのラブロフ外相と会談した際に示した提案について協議した。米側は、ウクライナで憲法改革や5月の大統領選への取り組みを進める一方、ロシア軍による軍事的圧力を弱めるなど緊張緩和に向けた具体的行動を求めているとみられる。
 オバマ氏は、ロシアがウクライナ国境に展開している兵力を後退させることをプーチン氏に求めた。両首脳は米ロ外相会談を開き、緊張緩和に向けた次のステップについて話し合うことで合意した。
 一方、ロシア大統領府の発表によると、プーチン氏はオバマ氏に対して、事態の沈静化のために国際社会が何ができるかについて検討するよう提案した。
 プーチン氏はウクライナ各地で引き続き極右勢力が住民を脅かしているとも強調。安全を確保する必要があるという認識を示した。
 プーチン氏は、ウクライナの大統領選や憲法改革にロシア系住民の意見が反映される条件を整えるには、米側と話し合いを始める必要があると判断したとみられる。ただ、米ロ間の意見の隔たりは大きく、外相協議は難航しそうだ。(ワシントン=奥寺淳、モスクワ=駒木明義)
■朝日新聞社
無駄ことと思いますが!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 11:39
嘘の診断をして抗がん剤で金を稼いで殺すという手口があります。
みち
2014/03/29 11:43
癌にならない方法。其は、癌健診を受けない事である。
ARZAL
2014/03/29 11:46
追加
癌で死なない方法。其は、癌治療を受けない事である。
ARZAL
2014/03/29 11:47
連投スレチ失礼します!
東京・新橋―虎ノ門間、「マッカーサー道路」が開通
 東京都心の新たな大動脈となる都道・環状2号線新橋―虎ノ門間(1・4キロ)が29日、開通した。トンネルで大量の車をさばく一方、地上部には最大幅13メートルの歩道にオープンカフェが立ち並び、歩いて楽しい街にするのが都の計画だ。2020年東京五輪の主会場を結ぶ重要路線にもなる。
 同区間は、終戦直後の1946年に都市計画決定され、「マッカーサー道路」と呼ばれてきた。だが、住民の立ち退きが進まず、計画は難航。完成まで68年かかった。同区間の事業費は約2700億円だった。この日開通したのは、車専用のトンネル部分で、片側2車線。地上部にも片側1車線の道路ができる予定だ。
 左右それぞれ最大で幅13メートルを確保した地上部の歩道は、23区内では最大規模となる見込み。都は今夏までに四季折々の街路樹を並べ、散策したり、ショッピングやオープンカフェを楽しんだりする道にしたいという。
 舛添要一知事はパリのシャンゼリゼ通りを手本にした「東京シャンゼリゼプロジェクト」を提唱しており、同区間は第1号となる見込みだ。
 環状2号線は20年五輪で主要な輸送ルートにもなる予定。沿線沿いの臨海部には競技会場が集中しており、選手村もあるため、江東区有明までの全線開通は16年以降になるという。
 開通記念式典には舛添知事や、太田昭宏国土交通相らが出席。舛添知事は「オリンピック道路として大きく展開できると期待している」と述べた。(後藤遼太)
■朝日新聞社
日本の道路に湯田菌だめりかの名前つけないで欲しい!不正選挙当選した偽物日本人舛添も参加したとのこと。では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 12:16
たしかに放射線量は増えているんでしょう。


但し、健康促進にはちょっと足りない。

段階の世代のおじ様、おば様のパワフルさは冷戦時代の核実験の賜物!?


増富温泉で働く人達やお客さんは癌で死んでる?

そんな事実があったら行政指導を受け、閉鎖してるでしょう。
川口
2014/03/29 12:19
連投スレチ失礼します!
米GM、97万台を追加リコール 計260万台に
 米自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)は28日、エンジンを始動する点火スイッチの欠陥を10年以上放置していたとされる問題で、約97万1千台を追加リコール(回収・無償修理)すると発表した。2月に公表した162万台超と合わせ、リコール対象は計約260万台となった。
 今回は、主に北米で販売された2008〜11年モデルが対象で、車種は「シボレー・コバルト」など。いずれも、点火スイッチの欠陥が原因で、走行中にエンジンが止まったり、エアバッグが作動しなかったりする恐れがあるとされる。
 今回のリコール問題では、乗用車の欠陥を約10年間放置していた疑いが浮上。これに関連して計34件の事故が発生し、12人が死亡したとされる。同社は社内調査を進めている。
 GMは、北米中心に販売した08〜14年の車についても、約175万台をリコールしたばかり。米運輸当局や捜査当局も調査に乗り出し、米上下院でも公聴会が開かれる予定。09〜10年のトヨタ自動車による大規模リコール以来の問題に発展するとの指摘も米国内では出ている。(ニューヨーク=畑中徹)
■朝日新聞社
前にGMの欠陥車で13人死亡したことを隠していたニュースありましたが、隠蔽してもボロはでます!機械は正直ですから。では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 12:50
連投スレチ失礼します!NATO新事務総長に前ノルウェー首相 米国などが支持
 北大西洋条約機構(NATO)の理事会は28日、定例の大使級会合で、ラスムセン事務総長の後任にストルテンベルグ前ノルウェー首相を選出したと発表した。9月のNATO首脳会議後に就任する。ロシアによるウクライナのクリミア併合で緊迫が高まる中、高い交渉力が期待される。
 労働党出身のストルテンベルグ氏は昨年9月の政権交代まで、約8年にわたってノルウェー首相を務めた。首相在任中の2010年には、隣国のロシアと1970年代から争ってきたバレンツ海と北極海をめぐる境界画定紛争で合意し、解決に導いた。ストルテンベルグ氏の選出には、米国のほか、NATO主要国の英独も支持を表明していた。
 任期は10月1日から原則4年だが、延長もできる。ラスムセン氏はツイッターで「強さと成功の記録を引き継ぐのにふさわしい人物」と発信した。
 NATOは来月1、2日、ブリュッセルで外相級会合を開き、ウクライナとの国境地帯に部隊を集結させているロシアへの対応などを話し合う。(ブリュッセル=吉田美智子)
■朝日新聞社
どうせ湯田菌だめりかの回し者でしょう!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 12:54
福島の放射能煽り隊員さんは

毎年、毎年、レントゲン検診を
受けてますか〜っ?


このサイトで煽る事が、下手な商売だって事です。

Elint
2014/03/29 13:16
「まだ言ってるよ〜」と言われそうですが…


skypeでユダヤ系の友人から不可解な様の「地震大丈夫?」はその後、コメントありませんが大丈夫ですか?


せっかく、スレがあがったのに〜
川口
2014/03/29 13:20
放射能が大変です...でも乳酸菌と通販で大丈夫
放射能が大変です...疎開村へ引っ越そう
放射能が大変です...スピリチャルな世界へどうぞ
放射能が大変です...大地震の耳鳴りも毎日します
放射能が大変です...全国廻る講演会に来てチョ
放射能は大丈夫...フクイチで俺が計ったんだから、俺がいいったら絶対いいんだ
放射能は大丈夫...通販で「食べて応援」します
放射能は大丈夫...毎日にこにこしてれば体にいい
日本には色んな人がいますね。
人生色々
2014/03/29 13:37
他国からゴールドを奪ったり借金を踏み倒すのが大好きなのはユダ米だけでなくフランスも一緒ですが…


破綻国家どうし行動は何時も同じ!


そういえば、震災直後に猿コジとアレバ社の強欲婆さんが「原発汚染水をクリーンにして差し上げます」とプラント一式売り込んでますよね!

まるで、オトモダチ作戦の焼き増しの如く…

もしかして汚染水パニックはフランスの゛うちでの小槌゛?

◆アレバ社汚染水処理コスト

http://www.fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7a50.html
川口
2014/03/29 13:41
出没者さんは、甲状腺に異常がある方が増えて欲しいの?かな。
チェルノブイリと同等にしたいのでしょうか。


甲状腺がんの発見頻度変わらず 福島と他県で環境省
大岩ゆり 2014年3月28日20時13分

環境省は28日、福島県外の子ども約4400人の甲状腺検査で、1人ががんと診断されたと発表した。東京電力福島第一 原発事故による被曝(ひばく)の影響を調べるための福島県の子どもの甲状腺検査では、結果が判明した約25万4千人のうち74人に甲状腺がんや疑いがあると診断されている。福島県と被曝の影響のない他県で、見つかる頻度はほぼ同じだった。

環境省は、福島県のデータと比較するため、長崎市と甲府市 、青森県弘前市の無症状の3〜18歳を対象に検査を実施。そのうち10代後半の女性が、甲状腺がんと診断されたという。

福島県の子どもの甲状腺検査ではこれまでに、33人ががん、41人ががんの疑いがあると診断された。全員がんとすると10万人あたり29人になる。宮城県などのがん登録では、10代後半の甲状腺がん は10万人あたり1・7人。何らかの症状があって調べて見つかったがん登録と、症状のない子どもを調べる福島県の検査は単純に比較できないが、「福島の甲状腺がんは多いのでは」という懸念の声もある。

環境省は「今回の調査により、症状のない子どもを検査すると、被曝とは関係なく、がん登録よりもがんが多く見つかることが確認できた」としている。(大岩ゆり)
http://www.asahi.com/articles/ASG3X64FWG3XULBJ00Y.html
ピーチパイ
2014/03/29 13:52
ARZAL様のおっしゃる通りです。

私は3〜4個ほど腫瘍と言う名の
物を体内にもっております。
超音波などでの検査はいたしますが、細胞検査やらはお断りしております。
そのままでいてくれれば、私の体の一部ですから。
ホームパイ
2014/03/29 14:19
癌もどきは調べれば誰でもありますよ。
体内でナチュラルキラー細胞が癌細胞と戦ってくれています。
もし原発災害による癌が多発しているのであれば甲状腺以外の癌も急上昇している筈です。
福島県民全体の50%以上が悪性腫瘍であれば納得しますが、その程度の割合では信憑性はありませんね?
ECOエコMAN
2014/03/29 14:26
で、相変わらずソース元を示さない、と。
コシミズさんがあれほど「ソースを示せ!ソースを!」とおっしゃってたのにねえ。
それともやっぱり日本語が解らなかったのかな?
それだと納得できます。
「ソースはテーブルの上に置いてます」と書いて来ないだけマシかな?(笑)


酢味噌
2014/03/29 14:32
福島で18歳以下の子供25万人の内33人が癌だと診断されたということは、
癌だと診断された比率は 0.0132%。
日本国内の比率が100万分の1ということは、
その比率は 0.0001%なので、
福島県の場合、国内比率でいえば、0人のはずということなのでしょうか?

癌細胞というものは誰にでもあるもので、常に発生したり消えたりしているそうですよ。

船瀬俊介氏がどこかで言っていました。
朝、癌検診で癌だと言われても、夕方には癌ではないとか‥
癌は定義できないそうです。

参考ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc#t=562
ダミー
2014/03/29 14:40
連投スレチ誠に失礼します!
日本の6割、無人地域に 2050年、国交省試算
 国土交通省は28日、2050年になると、人口減少で日本の国土の約6割が無人になるという試算を発表した。いまよりも無人地域が2割近く広がる。こうした試算をするのは初めてで、国交省は今夏をめどに人口減少に備えた国土整備の基本方針をまとめる。
 日本の面積は約38万平方キロメートルある。国交省はこれを1平方キロメートルごとに約38万ブロックに分け、それぞれの人口推移を計算した。その結果、今は約18万平方キロメートルに人が住んでいるが、50年にはその2割で人がいなくなり、6割で人口が半分に減るという。無人の地域は全体の約53%から約62%に広がる計算だ。
 国交省は試算に基づき、今後の国土整備の基本方針を示す「国土のグランドデザイン」の骨子をつくった。地方などでは拠点となる地域に生活に必要な機能と住民を集めてコンパクトな町を作ることや、東京、大阪、名古屋をリニア新幹線でつないで国際競争力を高めることなどが柱だ。
 今後、自治体トップや地元財界らをメンバーに全国8地域に置かれている「広域地方計画協議会」を各地で開いて意見を聞いたうえで、夏をめどに正式にグランドデザインをとりまとめる。国全体の土地利用などを決める基本方針として数年に一度閣議で決める「国土形成計画」などに反映させる方針だ。
 国立社会保障・人口問題研究所は50年には日本の人口が9708万人になるという推計を出している。(上栗崇)
■朝日新聞社
湯田菌だめりかの人工地震によって減るということでしょうか!?では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 14:42
>川口さん
2014/03/29 13:20


私も続報期待してました。

なにか話題をそらす目的で、投稿されたのかもね。
光圀
2014/03/29 14:56
ARZALさんの意見に賛成です。

スレチですが消えたマレーシア機についての新情報です。
シリアルナンバーだけが違う全く同一の機種が昨年の11月からテルアビブに保管させていたとの事です。記事内では”双子の機体”と表現しています。
JIMのオランダ軍云々の情報は全く信頼できませんが、やはりイスラエルはこの機体を使って911の様な自作自演テロを計画していた事は事実のようです。

http://truthnewsinternational.wordpress.com/

http://www.bollyn.com/home/#article_11686

http://www.planespotters.net/Production_List/Boeing/777/28416,N105GT-GA-Telesis-php


ランスロット
2014/03/29 15:17
甲状腺異常は放射能だけが原因ではない。
「遺伝子組み換え食品を食べてはいけない12の科学的理由。それぞれ1つだけでも十分怖い。
:印鑰 智哉氏」 晴耕雨読 農業問題
http://sun.ap.teacup.com/souun/13616.html
アルゼンチンで緑のコカコーラ試験販売。

人工甘味料使わず、体にも環境にもいい、ほんと? いややっぱり #遺伝子組み換え から作ってました。

人気が出れば日本でも売るかもしれないそうですが、騙されないようにしないと。https://t.co/MpMj1U6C8a

アルゼンチンで #遺伝子組み換え 導入以来、ガンが4倍に。

100人のうち甲状腺異常が40ケースも見られた地域も(通常の40倍)。
西語 http://t.co/3LpcTvgNZ8
放射能怖い怖いを煽るのはモンサント・カーギル社の免罪のためではないのか?

砂頭巾
2014/03/29 15:17
就活から卒業しましたが、やはり遠すぎるから諦めた2ヶ月(3ヶ月だったかな?)間限定のフクイチ原発内の除染の仕事にしておけば良かったかなぁ。
(ネットから直ぐに消えたのが不思議なんですが・・・)。

今はメンタル最低なので、生き生きして帰宅出来ていたかも知れないと思うと、残念です。

採用が決まった会社の試用期間内に良い条件の除染の仕事を探そうかな。
くろちゃん
2014/03/29 15:33
>光圀さま

そうですね。

誤誘導でしょうか?
違う食いつき方をすれば良かったのか!?と…
川口
2014/03/29 15:39
癌にならない方法。
下半身を冷やさないようにして基礎体温を上げる
予防接種を受けない、風邪、咳止め薬を飲まない
健康診断でバリウムを飲まない、コンビ弁当は食べない、馬鹿との係わりは極力避ける。
雷神
2014/03/29 15:47
北朝鮮のミサイルが発射されても数秒で忘れる程度だよ。東京でテロを起こすみたいな情報が流れている・・・真偽は不明だがユダヤアメリカならやりそうだ。
フィフィさんが外国人参政権についてはメリット・デメリットを言っていたな。後、確かに外国人が日本で災害が起こった後に日本にとどまらずに自国に帰るのだから他国の政策に口を出すべきではないと正論を言っていたな。
カナ
2014/03/29 15:53
じゃあ、早くヨーグルトのダ○ンにもフランスに帰るように伝えてください。

きらきら
2014/03/29 16:11
で?

もし本当にガンならば、
がんの原因て放射能だけじゃないかもしれないよね。
電磁波(携帯電話や家電など)も原因のひとつ
農薬や添加物、化学物質も原因のひとつ
環境汚染とか色々あるんだろうけど、
原因は複数あるので福島だからとか関係ないと思いますよ。
医者すら原因ははっきりわからないのに一般人ならもっとわからないだろうよw
Boo
2014/03/29 16:21
スレチですが・・・28日、東京湾で、深海にしか生息しないダイオウイカが生きたまま捕獲された。・・・産経
非常に気になる、今現在千葉は強風が吹いています。が!お空の雲はとてもゆっくり流れています。
畳千畳
2014/03/29 16:28
すいません。連投スレチ誠に失礼します!
骨作れぬ難病に幹細胞移植 再生医療で男児の命つなぐ
 骨をつくれない「難病」の男の子に、母親の骨髄を移植する手術が島根大学病院であった。通常は1歳未満で亡くなるケースが多いが、命をつないだのは、間葉系幹細胞を移植する再生医療。男児は今も人工呼吸器をつけているが容体は安定している。大学病院と国内屈指の培養技術をもつ研究所との連携が功を奏した。
 「おめでとう」。今年2月22日、お祝いの言葉に包まれ、ベッド上で笑顔をふりまくのは、飯塚野々花さん(30)の長男奏音(かなで)くん(3)。飯塚さんが「七五三の年齢になれた」と選んだ服を着て、ご機嫌だ。
 奏音くんの病気は10万人に1人とされる「低フォスファターゼ症」。骨をつくるのに必要な酵素ができず、胎児の時に発症すると、1年以内に呼吸障害などで死亡する場合が多い。確立した治療法はない。
 奏音くんが生まれたのはお産の評判が高い東京都内の病院だった。呼吸に異常があり、抱っこできないまま新生児集中治療室に入った。その病院で、竹谷健・島根大講師が低フォスファターゼ症の治療で、間葉系幹細胞を移植する国の臨床研究を進めていることを知り、すぐに連絡をとった。
 移植には、飯塚さんの骨髄から取り出
続く
JOTXーTV
2014/03/29 17:05
続きです!
して増殖させた間葉系幹細胞を使う。培養は共同研究施設の産業技術総合研究所尼崎支所(兵庫県尼崎市)が担当。2001年から移植用の幹細胞を培養しており、国内トップの技術と実績を誇る。
 飛行機で運ばれた間葉系幹細胞は、奏音くんの静脈に点滴して移植。11年秋から昨年までに計9回の移植手術を繰り返した。CT検査をすると、移植前はまばらだった骨が、移植後には完全な形をつくっていた。
 ただ、奏音くんは今も人工呼吸器の装着が必要で、今後は治療の質の向上が課題だという。飯塚さんは「治療法の確立に貢献することが、2人の心の支えになっている」と話す。
 今年、施行される再生医療安全性確保法では、病院内に限っていた幹細胞の培養を、企業などに外部委託できるようになる。産総研は培養のノウハウを提供しており、尼崎支所の弓場俊輔グループ長は「長年、蓄積してきた技術を広げて治療に貢献したい」と話す。竹谷医師は「今回は想定を超える治療効果があった。(再生医療としては)iPSなど万能細胞を使った治療ほどは目立たないが、今、実際に患者を救っている治療のことも知ってほしい」と語る。(野中良祐)
■朝日新聞社
さすが日本でありますね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 17:07
>川口さん
2014/03/29 13:20

>「まだ言ってるよ〜」と言われそうですが…

いえ、こういうのは徹底的に叩いておいた方が良いですから。

僕もデーブ叩きはこれからも止めませんw

hino kou さんがアップして下さったお陰で、また再び、伝説のデーブの雄姿を拝むことが出来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=3NhsyUI-VuQ

コメント欄の下級工作員たちの無駄な足掻きも、毎度のことながら笑えます。

さて、番組の最後で勝谷氏がデーブのことを、「この人、やっぱりCIAだわ。こんなにムキになるの、初めて見た!」といってますが、流石にデーブが本当にCIAエージェントというのはどうかと・・・

というのは、いくら何でも一応「CIA職員」ってのは、もう少し「知性」がないと、なれないんじゃないかとw

かつて本物のCIA(エコノミック・ヒットマン)であったジョン・パーキンス氏などと較べてみても、その違いは明らかですし。

まあもっとも、どちらにしろデーブは SWC だか ADL だかのユダヤ人圧力団体 - はっきり言って大元はどれも同じ - から送られた(あるいは自分から志願した)日本に於ける情報監視役なのでしょう。ちょうど映画でロバート・レッドフォードが演じていた『コンドル』のような。

それだけで止めておけばよかったものを、テレビ界でチヤホヤされていたものだから、つい調子に乗ってしまって、あんなあからさまな道化姿を全国(関西)の茶の間に流してしまった・・・といったところなのかも。
ネメシス
2014/03/29 17:26
≧JOTXーTV

最初は生きのいい心情党員が
現れたな!って思ってたが
いいかげんクドイよ!
延々コピーばっかしで
スレチばっかしで
明らかにブログが汚れてる。
最近じゃ、工作員の疑い
すら持ってるよ。俺は。
トラック島守備隊孫
2014/03/29 17:42
GM再び破綻するのではないでしょうか?

以前、GM韓国(グループ全体の20%を生産)は近々に閉鎖と書き込みしました。

残るは本国と中国、オーストラリア(ホールデン)です。

恐らくリコール車は本国と中国ではないか?と思います。

韓国とホールデンは同じGMでも結構品質シビアです。

リコールの内容が組み付けにあるとしているので結構対応は大変かと思います。

1台当たり10万円の費用が掛かったとすると5000億円ほどかかります。

そして、トヨタ同様の基準で考えると損害賠償が1兆円ほどかかりますよね!?アメリカさん?

当然、破綻となります。

◆米でさらに66万台リコール GM2カ月で500万台超

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014032901001626.html
川口
2014/03/29 17:43
おめ〜ら放射能コワイコワイ利権のカスはここに来るな。ボケ!ベクレル山本やヘロイン粉吹きとホ●ってろ。

ふ〜。ホントに「あーめんどくさ。」ですね。

さて、一部YahooブログS価信者さんたちに誤解があるようですがRKはカルトの末端信者さんの味方だよ。RK動画で元カルトの人がけっこう登場してます。自称北朝鮮の工作員チョンさんも人気者でした。RKは反ユダ金がメイン。今のユダ金傀儡政権がT1S価なのでそれ叩きが主になるのはしょうがないでしょ。S価の信者さんもS長の家の信者さんもRKを巻き込む喧嘩をしないで、カルト教団内でRK言説を拡散し教団上層部のユダ金組織内組織を追い出してくださいね。

さあカルト末端信者さん!いつまでも犠牲になってないでRK本を買って学習し、カルト教団を平和な団体に変えてください!よろしく
「RK言説」拡散!
2014/03/29 17:43
放射能怖い怖い教の信者はしつこいですね。
IAEA大聖人様もWHO大聖人様も
ペテン師だと言うことに気づきなさい。
豚の尻尾
2014/03/29 18:01
連投スレチ失礼します!
創業1400年、金剛組に異変 「最古の企業」当主不在
 「日本最古の企業」ともいわれる社寺建築「金剛組」(大阪市天王寺区)が、異例の当主不在に陥っている。記録が残る過去400年で初の事態という。聖徳太子の命で四天王寺を建立して以来という伝統をどう守るか、模索が続く。
 宮大工たちが1年の安全を祈る神事「手斧(ちょんな)始め」(大阪市無形民俗文化財)が四天王寺で挙行された今年1月11日、異変があった。「四天王寺正大工(しょうだいく)」の称号を持つ金剛家当主の姿が、なかったのだ。
 金剛組によると、1千年を超える昔から、当主が式を毎年取り仕切ってきたとされる。ところが昨年10月28日、39代目金剛利隆さんが後継者不在のまま89歳で死去してしまった。
 とりあえず、今年の儀式は金剛組相談役の植松襄一(じょういち)さん(71)が、前例のない「正大工代務者」となって挙行した。19歳で入社し、四天王寺から「権大工(ごんだいく)」(正大工の補佐役)の称号を拝受している。「伝統ある儀式を続けられてほっとした」と話すが、当主不在は長引く可能性がある。
 金剛組や四天王寺に具体的な記録が残る17世紀以降、金剛家が当主不在で「手斧始め」を迎えた例はない。だが、後
続く
JOTXーTV
2014/03/29 18:37
続きです!
継者難や経営危機は何度もあった。
 亡くなった利隆さんが病床で完成させた著書「創業一四〇〇年」によると、江戸時代、病弱だった33代目は26歳で自ら正大工を退き、継いだ34代目も「職道不熟」で退任に追い込まれ、分家からの養子でしのいだ。明治時代、廃仏毀釈(はいぶつきしゃく)で四天王寺が寺領を失うと、お抱え宮大工の扶持(ふち)米2石3斗もなくなり、経営が悪化。他の社寺の仕事をもらってしのいだ。
 1932年、37代が後継者がないまま先祖の墓前で自殺。急きょ、38代目となったのが妻の故・よしえさんだった。48年、福井県の建設会社で働いていた利隆さんを婿養子に迎えて後継者のめどを付けると、55年には株式会社化して経営を再建。社寺の鉄筋コンクリート造りに素早く対応するなど、「なにわの女棟梁(とうりょう)」として名をはせた。
 しかし、マンションなども手がけたバブル期の拡張主義が遠因となり、2005年に経営危機に直面。06年に中堅ゼネコン高松建設(大阪市)の支援で子会社となった。その際、社長だった利隆さんの一人息子が責任を取って退社し、金剛家が経営から退いたことが、今回の当主不在の事態につながった。
 ただ関係者は、金剛家からの正大工を期待している。高松建設から金剛組に転じた刀根健一社長(59)は「120人の専属宮大工には、伝統ある『金剛家の弟子』との自負がある。社寺との信頼関係や精神面で金剛家が必要だ」と話す。
 四天王寺の吉田明良(めいりょう)・総務部長(46)も「寺は災害や戦災で7回失われたが、金剛家のおかげで再建できた。1400年
続く
JOTXーTV
2014/03/29 18:38
続きです!
の付き合い。いつかまた正大工を担ってほしい」と願う。
 相談役の植松さんは「当主不在は長い歴史に比べたらほんの1ページ。ふさわしい40代目が現れるまで技術と伝統を預かっていく」と決意している。(矢吹孝文)
■朝日新聞社
では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 18:39
震源の深さ7.5キロの人工地震です。米国内で何やらかすつもりでしょう?



米LAでM5.1の地震、ディズニーランドのアトラクション停止

USGSによると地震が起きたのは現地時間28日午後9時9分(日本時間29日午後1時9分)。震源はロサンゼルス中心部から南東に約35キロのラハブラ(La Hambra)の近くで、震源の深さは7.5キロ。揺れは30秒ほど続き、ハリウッド(Hollywood)を含むロサンゼルス都市圏全域で感じられた

2014年03月29日 17:29 発信地:ロサンゼルス/米国

http://www.afpbb.com/articles/-/3011218?ctm_campaign=topstory
バレバレ
2014/03/29 19:00
何企んでいるのでしょう?

タリバンがアフガンの米ゲストハウスを襲撃、少女含む2人死亡

2014年03月29日 10:29 発信地:カブール/アフガニスタン

http://www.afpbb.com/articles/-/3011181?ctm_campaign=topstory
バレバレ
2014/03/29 19:05
NASAにリースする為でしょうかw


火星をばっちり再現?無人探査機の実験場、英国に完成

2014年03月28日 17:36 発信地:スティーブニッジ/英国

【3月28日 AFP】英イングランドのスティーブニッジ(Stevenage)に火星無人探査車の実験場「マーズヤード(Mars Yard)」が完成し、27日に報道公開された。

 航空宇宙大手エアバス(Airbus)傘下のエアバス・ディフェンス・アンド・スペース(Airbus Defence and Space)が建設したもので、火星の地表の様子を再現しており、無人探査車の試作機の実験に使われる。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3011167
バレバレ
2014/03/29 19:16
スレチですが、袴田事件:被害者長女が死去 (毎日新聞) http://fp.mainichi.jp/news.html?c=mai&id=20140329k0000e040210000c&t=full
本当に病死ならよいのですが…。再審決定直後のタイミングなんで、引っかかってしょうがない。
謹んで御冥福をお祈り申し上げます。合掌
みつば
2014/03/29 19:37
竹中平蔵売国奴がラジオ番組に颯爽と登場。
喋った内容とは・・・。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2129.html
戦争反対
2014/03/29 19:57
>ネメシス
2014/03/29 17:26
(自身のコメントへの訂正)

「エコノミック・ヒットマンであったジョン・パーキンス」氏は、CIAではなくてNSA(国家安全保障局)でしたね。

CIAというのは、彼らエコノミック・ヒットマン達が買収出来なかった場合に登場してくる脅迫・暗殺の役割をもった「ジャッカル」でした。失礼致しました。

でもまあ、それならば尚更、デーブ・スペクターのような間抜け野郎に、そんな危険なミッションが務まる訳がアリマセン。
ネメシス
2014/03/29 20:06
がんは不治の病じゃないやろ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201403/article_190.html

不治の病と脅しまくってるのは、あんたやあんたの親玉たち。
そんで、人の体に癌細胞を発生、増殖させるような食い物を売ってるのもあんたやあんたの親玉たちやけどな。

 ところで、あんたに質問やけどな、
あんたが医者に行って癌やと診断されたら、抗がん剤治療を必死になって受けるのかい(笑)?
それと、鬱病と言われたら、抗鬱剤を必死になって飲むのかい?

 答えてみなよ。

 まあ、知識を得るために、考えること、そして手間ひまと金をかけずに、あんちょこな情報ばっかり仕入れて、さも自分は偉いんだーと思っているのがあんたみたいなやつや。

 あー、ホンマめんどくさい奴や。
been
2014/03/29 20:08
スレチです。

奨学金返済苦深刻に 就職難背景、延滞金「消費者金融並み」

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201403/0006817733.shtml

昔は、無利子の日本育英会の奨学金は100万円銀行に置いとけば利息だけで返済できたものでしたが、今やアメリカの学資ローンと同じ状況になっています。
コロンビア42
2014/03/29 20:40
袴田事件、遺族の長女が自宅で死亡

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140329/trl14032914520001-n1.htm

真犯人である可能性の高い長女の昌子が死亡。袴田さんが釈放された直後というタイミングで自殺も考えられますが、口封じのために警察、検察のゴロツキに消された可能性がきわめて高いと思います。
コロンビア42
2014/03/29 20:55
スレチです。
29日21時10分 地球号が清水港に停泊してます。
ニッポン人
2014/03/29 21:11
連投スレチ失礼します!このままこの感じで行ってくれるといいのですが。
TPP、日米に深い溝 オバマ大統領訪日までの決着困難
 環太平洋経済連携協定(TPP)の日米実務者協議が27、28の両日、米ワシントンで開かれた。難航する農産品の関税について協議したが、日米の主張は平行線のままで、米オバマ大統領が訪日する4月下旬までに決着できない見通しが強まっている。
 農産品の重要5項目のうち、米国の関心が高い牛・豚肉の関税の扱いを中心に協議したとみられる。主要品目の関税を維持したい日本に対し、米国は関税の原則撤廃を求めており、溝は埋まらなかった。
 大江博・首席交渉官代理は、米通商代表部(USTR)のカトラー次席代表代行との協議後、「間合いは狭まっているが、隔たりはかなり大きいと言わざるを得ない」と説明した。
 日本は豪州など米国以外の国との交渉を急ぎ、米国の譲歩を引き出そうとしてきたが、「米国が動じる様子は全く感じられない」(交渉関係者)という。米国側にも、現状に対する厳しい見方が出ている。肉業界の団体幹部は「日本側が本当の意味での妥協案を示していない」として、日本のかたくなな態度にいらだちを強めている。
 実務者協議は、数週間以内に日本で再開される見通し。来月のオバマ大統領の訪日をにらみ、日米とも打開策を探っている。 日本政府関係者は「ほかの国も日米交渉の決着を待っている」と話す。日米両国が折り合えないと、妥結時期を見通せず、交渉も進めにくいからだ。日米間の隔たりが埋まらないことで、TPP交渉全体も長期化する可能性が高まりつつある。(五十嵐大介=ワシントン、藤田知也)
■朝日新聞社
このまま国益守ってください!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 21:25
スレチ失礼します。

国家戦略特区ですが、関西圏が「再生医療、先端医療などの医療拠点」ということは、京大のIPS細胞が主役かと。
すると理研×早稲田のSTAP細胞発見はとても邪魔なので、特区公表前に大急ぎで叩きまくったのか、と思いました。
PEPPY
2014/03/29 21:35
ユダ金企業、気象兵器用発電施設を建設??

【GE、日本国内最大の太陽光発電 岡山で、世界でも最大級 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース)】
http://www.47news.jp/smp/CN/201403/CN2014032901001549.html
チャトラン
2014/03/29 21:36
既出でしたら すみません。8億円ワタナベの騒ぎの裏で
大摩邇(おおまに)

この国の政治家たちが日本人ではないというのが改めて垣間見えるところです♪。
2014.03.29
キチガイ医さんのFBより
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/604304439653313
<転載開始>
まさかブーミン教の皆様はいまさら統一教会の手下であるアジェンダ喜美の、どーでもいい8億円詐欺になんぞ引っかかっていないと思いますが、またいつもの国会立法隠しが〜

原発輸出を認める協定作り!!

麦茶
2014/03/29 21:57
2014/03/29 17:42 トラック島守備隊孫
さんの意見に賛成です。
あさぴー、
2014/03/29 22:16
あーRKせんせー、分かりました〜。

放射能こわいこわいって書き込んでるのは・・・

きっとアフラックの宣伝部隊なだけですよw

ステルスマーケティングってやつじゃないでしょうか?専門に請け負う会社があるらしいですよ〜
光圀
2014/03/29 22:26
【電磁波が強い自動車プリウス】
どんな自動車からも電磁波は発生しているが、プリウスからは非常に強い磁場が発生している。

http://t.co/1t9ut4uHXe”
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/03/29 23:01
バレバレさんの地震情報に絡めまして、まずは、以下の震度波形をご覧ください。
https://twitter.com/marcambinder/status/445552722805129218/photo/1

人工臭で鼻が曲がりそうになるこの波形は、現地時間で今月17日、午前6時25分に発生したLAのウエストウッドを震源とするM4.4の地震のものです。USGSは深さ9.9Kmと発表。
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/ci15476961#summary

ITNのニュース映像でも、この波形を確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=8-EOxpIyXfU

チリ沖で頻発している地震も気になりますが、LA周辺で去年から続く中規模地震は怪しさ満点ですね。
心情くん
2014/03/29 23:13
大将、皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!
買いだめ需要「想定以上」 買い物客殺到、物流にも影響
 8%への消費増税前最後の週末となった29日、量販店やホームセンターには買い物客が殺到した。「買いだめ」需要の急増で、店への追加商品の配達や宅配にも遅れが発生。物流にも影響が出ている。
 東京都江戸川区のドラッグストア「ツルハドラッグ」。29日午前から、レジにはトイレットペーパーや洗剤など日用品を買い物かごに詰めた客の列ができた。 自転車で来店した同区東小松川3丁目の瀬畑賢さん(84)は妻と2人の年金暮らし。「今でも楽じゃないのに、増税で余計にしんどくなる」と漏らす。
 入れ歯の洗浄剤「タフデント」と安定剤「ポリグリップ」、シャンプーを一つずつ購入。どれも、普段は2カ月に一度使い切ってから買う商品。今月買った分が残っているが、「増税前だからね。ほとんど節約にならないけど、政府への抗議みたいなもんだ」と苦笑いした。「国のお偉いさんたちはこんな思いしてるなんて知らないんだろうなあ」とつぶやき、ふらつく自転車で走り去った。
 同区船堀1丁目のパート従業員、鈴木恵さん(36)は長女(2)と来店。数十枚入りのオムツを2パック買い込んだ。1週間前から日持ちする日用品の買いだめを始めたという。「今日はもう一度
続く
JOTXーTV
2014/03/29 23:18
続きです!
、ここにオムツを買いに来ます」
 台東区のディスカウントショップ「多慶屋(たけや)」も、両手に買い物カゴを持つ客らで芋の子を洗うような混雑ぶり。インスタントコーヒーの陳列棚には品切れ商品もあった。
 100枚入りのウエットティッシュを10個買った葛飾区の女性(54)は、前日も同店で5万9800円のソファを買ったばかり。「増税前にと、つい買ってしまう」という。メーク落としを3本購入した荒川区の会社員女性(28)は「保存がきく物以外は買わないように気を付けている」。
 同店の今月の売り上げは昨年同月比で5割増。「これほどのまとめ買いは経験がない。納入業者も間に合わない状態」と従業員。
 4月以降の反動も気がかりだ。来店を促す割引クーポンを発行するが、「3月に買った方が得と言っておいて、4月以降もお買い得というのでは客を裏切ることになる」と商品そのものの値下げはしない方針だ。
 東京都府中市のホームセンター「コーナン府中四谷店」は混雑対応のため同日から2日間、臨時にレジを1台増設。客でごった返す店内には、2リットルの飲料水を18本まとめ買いした主婦(69)もいた。
 4月以降は、園芸品やアウトドアグッズなど、春以降によく売れる商品を入り口付近の目立つ場所に移して購入を促す。長光良一店長(39)は「反動をなんとか抑えたいが、売り上げ減は覚悟している」。
 買いだめは通信販売でも。ネット販売大手のアスクルが運営する通販サイトでは、トイレットペーパーやボディーソープなどを通常より1〜2個多めに買う客が増え、今月は日用品の売り上げが前月
続く
JOTXーTV
2014/03/29 23:19
続きです!
比3割増。4月以降の需要急減を招かぬよう同社は、セール期間を設けることを検討中だ。
 増税前の駆け込み需要の影響は運送業界にも及ぶ。ヤマト運輸では3月下旬から一部地域で配達の遅れが発生。26日、ホームページに「日数に余裕を持って発送をお願いします」とコメントを出した。同社は「想定以上。従業員総出で対応中です」と話す。
■朝日新聞社
湯田菌だめりかどこまでも日本から絞りとる気ですね!!早く崩壊して欲しいです!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 23:21
連投スレチ失礼します!
習主席、異例の日本批判 歴史問題で妥協しない姿勢
 欧州歴訪中の中国の習近平(シーチンピン)国家主席が28日、ドイツの首都ベルリンで講演し、日中戦争時に日本軍が南京を占領した際に起きた「南京大虐殺」に言及して、異例の日本批判を展開した。習指導部は「反ファシズム戦争勝利70周年」と位置づける来年に向けて、国際社会での対日包囲網づくりを加速させていく構えだ。
 「約70年前、日本軍は中国・南京に侵略し、30万人以上もの中国人を殺すという残虐な犯罪を行った」。習氏は、ドイツと中国の戦後の歩みを振り返った上で、1937年に起きた日本軍による「南京大虐殺」を批判。さらに、「日本の侵略戦争で中国人3500万人が死傷した。この悲惨な歴史は中国人の心に深く記憶として残っている」とも語った。
 中国の国家主席自らが、公の場で日本を批判するのは極めて異例。ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の歴史を抱えながら近隣諸国と和解したドイツ訪問の機会をとらえ、歴史問題で妥協しないとの強い意思を、中国国内と国際社会に同時に示す狙いがあったようだ。
 ただし、習氏を迎えたドイツ側は、中国側の狙いに距離を置いたようだ。中国は習氏がベルリンの「ホロコースト記念碑」を視察することを打診したが、ドイツ側は拒否した。習氏がメルケル首相との共同会見で日本批判を控えたのも、ドイツ政府への配慮があったとみられる。(ベルリン=倉重奈苗)
■朝日新聞社
湯田菌だめりかまだ日中戦争けしかけをあきらめてなかったみたいです!プーチンで失敗したからでしょうか!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/03/29 23:28
福島近辺の状況から推理して、真相追及することが重要なのですが、福島の現状とかけ離れています。
この類は何度も同じこと(論点ずらし、主旨を変える、人の話を聴かずに同じ話を繰り返す)を繰り返すだけなので、もう何も言葉が出ませんね。
正義
2014/03/29 23:51
マレーシア航空機と同一機種をイスラエルが保有していた件についての記事から解説を一部抜粋します。
http://www.bollyn.com/home/#article_11686
>By using the twin aircraft they have in storage, the terror masterminds may have a sinister plan for the missing plane to seemingly reappear in a false-flag atrocity. Public awareness of the twin plane in Tel Aviv, therefore, could prevent the evil plot from going ahead.
テロの黒幕は、保有していた同一機を使って消えた航空機に替え偽旗残虐行為に使用する計画を立てていたと考えられます。 テルアビブに同一機種が存在することが公けに知れ渡った為この計画が中止になったようです。
>This information is very important because it fits neatly into the terror scenario presented by Israeli El Al "security expert" Issac Yeffet shortly after the Malaysian plane went missing. Yeffet suggested the missing plane had been hijacked to Iran and was being prepared for a terror attack. (続く)
ランスロット
2014/03/30 00:02
(続き)For the Israelis to have an identical plane in a hanger in Tel Aviv reveals why Yeffet presented such a scenario.He appears to have been setting the stage for a false-flag attack like 9-11, perhaps in Israel. If such an attack were to occur in Israel all the evidence would be in the hands of Israeli intelligence giving them complete control of the interpretation or narrative of the terror event.
この情報はとても重要です。なぜならこのことはイスラエルの安全保障専門家であるアイザック・イェフェットがマレーシア航空機が姿を消した直後に発表したテロのシナリオにまさしく合致するからです。イェフェットは、姿を消したマレーシア航空機はイランにハイジャックされテロに使用されるだろうと述べていました。イスラエルが同一機を有していた事実はイェフェットが何故このようなシナリオを発表したかの裏づけになります。彼はイスラエルでの911のような偽旗作戦が行われる事のお膳立てをしていたかのようです。もしこのようなテロ攻撃がイスラエルで発生したら全ての情報はイスラエル諜報機関に握られ好きなように情報操作が行われていたでしょう。

イスラエル大使館のストライキなどを考えると尤もらしい仮説だと思います。
ランスロット
2014/03/30 00:03
<地域の地位 住民投票で決定を 〜ヤヌコービッチ氏:ウクライナ国民に向けた声明を発表>
〜「暫定政権は武力を使って地域を安定させようとしたが、住民の反発を受けクリミアを失うことになった」〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140329/k10013336591000.html
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_28/270372340/
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/28/356375/ousted-ukraine-pres-urges-referendums/

<ヤヌコビッチ氏ら除名=ウクライナ前政権与党>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014032900336&g=int

<本命の「チョコ王」出馬へ=クリチコ氏は断念―ウクライナ大統領選>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000062-jij-int
・Petro Poroshenko:https://en.wikipedia.org/wiki/Petro_Poroshenko

<プーチン大統領 米大統領にウクライナにおける過激主義者の専横ぶりを指摘>
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_29/270401520/
http://rt.com/news/churkin-un-obama-putin-977/
リッキー
2014/03/30 02:43
<将来のNATO長官(ビルダーバーガーの)ストルテンベルグはロシアを非難 〜オスロでの記者会見(金曜日)で>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/29/356428/future-nato-chief-slams-russia/

<ウクライナの暫定政権はIMFの略奪計画を許す>
http://www.infowars.com/ukrainian-junta-concedes-to-imf-looting-plan/
<ウクライナ、IMF融資枠の初回支払いは30億ドルを想定=財務相>
〜IMFは支援の条件として、通貨フリブナの対ドル相場のより自由な変動や、国内の消費者に対する天然ガス価格の引き上げ、エネルギー部門の財務見直し、財政政策の厳格化を要求している。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJEA2R01820140328

<大麻支援:米国は経済を強化するためにウクライナから産業用大麻の購入を検討>
http://rt.com/business/us-hemp-ukraine-aid-437/

<反政府抗議行動はベネズエラで続く>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/29/356410/violent-protests-continue-in-venezuela/
リッキー
2014/03/30 02:43
<アフガニスタン:タリバンがカブール選管本部を攻撃>
http://mainichi.jp/select/news/20140330k0000m030070000c.html
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/29/356441/militants-hit-kabul-election-office/
http://rt.com/news/afghanistan-attack-election-commission-061/

<米大統領 サウジアラビア国王と会談>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140329/k10013339211000.html
<オバマはシリアの反体制派に対空兵器を送ることを検討>
http://rt.com/usa/obama-anti-aircraft-weapon-syria-953/
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/29/356414/us-may-let-air-defense-shipment-to-syria/
http://mainichi.jp/select/news/20140330k0000m030029000c.html
・Man-portable air-defense systems:https://en.wikipedia.org/wiki/MANPADS

<(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)米国防長官>サイバー作戦要員を大幅増へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000021-mai-n_ame
http://rt.com/usa/pentagon-triple-cyber-security-089/
リッキー
2014/03/30 02:44
<英国の(市場の約95パーセントを占める)「6大」エネルギー供給企業は独占の調査に直面 〜価格の上昇>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/29/356456/top-uk-energy-firms-face-monopoly-probe/

<反政府派が大規模デモ=選挙前の改革要求−タイ>
〜反タクシン派は、政治・選挙改革なしに総選挙が行われれば、タクシン派が票を買収するなどして再び政権の座に就くと主張。まず改革を実行してから選挙を行うべきだと訴えている。〜
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014032900287&g=int

<テロ容疑で4人逮捕=昆明駅の無差別殺傷―中国>
〜当局は事件を「新疆ウイグル自治区の分離・独立を目指す勢力による計画的、組織的テロ」と断定。犯行グループは計8人と発表している。〜
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014032900306&g=int

<「トモダチ作戦」参加米兵が東電に訴訟提起 「原発事故適切に開示せず」と賠償1000億円求める>
http://www.j-cast.com/2014/03/29200304.html?p=all

<外国人労働者の受け入れ拡大へ>
〜一方、政府は、この措置とは別に、持続的な経済成長を実現するためには、外国人のさらなる活用が必要だとして、「外国人技能実習制度」自体を見直し、受け入れる業種や期間の拡大も検討しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140329/k10013338691000.html
リッキー
2014/03/30 02:44
GHQ放送局は高校野球中継の合間に尖閣諸島に
中国船がああ〜と煽っていました。放射線のこともハッキリ言わないで議員当選発表だけは進次郎はおかしい。

またまた爆弾低気圧発生。雪もあるかも農作物に影響を憂います。
イスラエルアメリカの敵対国家になっている日本を知らないのか?

★今回の低気圧は雨が止んだ後に、強い風が続く特徴も。特に沿岸部は髪が乱れるほどの風が続きますので、交通への影響が出やすくなりそうです。(ウェザーニュース)


★西から下り坂。今日は西日本で雨。明日は東〜北日本中心に荒れ模様の天気(140329)
2014.03.29
気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより(オオマニ)

http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/37241487.html
<転載開始タイヘンに詳しい>
このところ毎日掲載している向こう一週間の気温傾向のグラフ。
 初夏の陽気になる・・・なんていう天気予報をよそに、Kasayanは来るべき寒の戻りが気になって仕方がありません〜
不如帰
2014/03/30 05:12
河北新報が正しい報道をしています。

甲状腺がん、福島は他県並み 環境省の比較調査
http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201403/2014032801002318.html
レイズナー
2014/03/30 05:43
ahoデープ・ス屁くさ〜

新幹線で

エロ遊び
MALCOLM XxX
2014/03/30 06:06
癌の発生率ですか? 今まで気にして検査に行かなかったのが、行くようになっただけで<検査率>がそれまでと違うのに。と言う輿水大将のトリックの種明かしで充分説明がつきます。独立党員とその他大勢とでは論理的思考能力に 圧倒的な差があるのでしょう。
牡蠣侍
2014/03/30 06:59
統計学の本を一冊読めばデータなんて調査のやり方しだいでいくらでも変わることがわかる
理系の発想がないと、文系脳だと簡単に騙されます
こなふ菌
2014/03/30 08:50
>>みつばさん
袴田事件の遺族の長女さんについては「袴田事件 真犯人」で検索すれば詳しいことが出てきます。(暴力団と関わって勘当されたとか)
この証拠ねつ造冤罪の首謀者として名前の出てくる「紅林警部」は実は事件の数年前に死亡しています。
彼は過去の冤罪事件で真犯人から賄賂を貰っていた疑惑のある人ですが、既に死んでいる人間を首謀者に祭り上げて得をする組織があるということですね。(紅林警部も死ぬ前はその組織の一員だったのかもしれませんが)
このタイミングで長女さんを口封じする必要のある組織は一つしかないですね。
その組織以外の人間が長女さんを殺すとしたら、タイミング的にはもっとずっと昔に仕事を終えているはずですよね。
この事件はSTAP同様、日本の組織の内部に日本人ではない組織があることを感じさせるもので、彼らの存在はその組織のなかで浮き上がりつつあるのではないでしょうか。
彼らの存在と悪事を知っているということだけで、彼らの悪事を抑止できると思います。
一人ひとりは悪い人間ではないと思うので。
一切合財世も末
2014/03/30 08:56
うん、ステマ要員説が
スッキリするな。


バカ新入社員やらバイトを使って
会社に下らん不動産や投資の勧誘を
始める頃合いやら、
実質的効果の無さに反して
個人情報のかけら、世論、
認識度合いの把握、収集等を
うっすらかすめ取る空気と
似ている気がするw
ポンにだ
2014/03/30 09:07
僕はもう十年以上インフルエンザにかかっていません。なぜなら僕は熱が出ても絶対に病院に行かないのでインフルエンザという診断が降りないからです。
 福島もそれと同じ。他の県の人が普段受けないような、超精密検査を受ければガンが多く見つかるのは当たり前。他の県の人も精密検査を受ければガンは多く見つかるだろう。人間の体はがん細胞が常に発生したり消滅したりを繰り返しているそうだ。それが正常な体で、体の免疫作用が勝手にガンを殺してくれる。だからこの数値が仮に本当であったとしても、福島原発と何の関係もない。

不安を煽る放射能パニック屋の手法は、カルトの霊感商法と似ていますね。
心情党員s2008
2014/03/30 09:34
スレチ失礼

{地球上で最大の権力を持つ組織はメディアだ。

奴らは無実の者に罪を着せ、

罪深き者を無実にする力を持つ。

これこそが権力だ。

奴らは大衆の心を操っている。}

- マルコムX -

全く以てその通りだ!!!
MALCOLM XxX
2014/03/30 11:23
まだ、貼ってるよ、この人。
あーめんどくさ。

☆JOTXーTVさんへ
あなたの貼る記事読むのめんどくさいです。

記事を貼るのなら、
1.記事タイトル
2.URL(記事ソース)
3.あなたの意見、考察など
このような書き方に工夫してみませんか?

スレチが多過ぎです。
紹介したい記事がいっぱいあるのなら、まず、自分のHPを作ってそこに集積してから紹介してください。

スレ伸ばしによって、皆さんの記事を読む気を失せさせる単なる工作ですか?
マスコミは嘘をつく1号
2014/03/30 12:01
電磁波が強い自動車プリウス

どんな自動車からも電磁波は発生しているが、プリウスからは非常に強い磁場が発生している。節約(お金)と家族の健康どちらを取りますか?http://t.co/1t9ut4uHXe”
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/03/30 14:47
25万人のうち33人って何かどうでもいいような気がしますが・・・。実は、福島県も沖縄県もたいして違わないのではないか。

日本人の死因1位は癌であり、およそ3割くらいを占める。子供の癌は8割方治癒するので、年齢が上がると、2人に1人は癌で死ぬことになる計算だ。だから、アメリカンなんとかの癌保険に入りましょう、という話ではなくて、何でこんなに癌で死ぬ人が多くなったのかということである。抗がん剤とか食品添加物とか、そっちのほうが重大ではないのかな。医学の進歩により結核は減少したが癌は増加している。不思議だなあ。
摂氏311
2014/03/30 16:33
放射能パニックに陥り、故郷に帰れない症候群の被災者が増加してます。ガンの原因が100%放射能のせいなのか詳しく調べるべきです。絶対に言えてることは、チェルノ原発事故とは全く意味合いが違うということを自覚するべきです。
陰の応援者
2014/03/30 20:46
『陰謀論』と言って
軽く笑う、いなすのが『大人』だと言っていた(感覚)

もう、そう笑ったら…
『なんと脳足らずな…』
と蔑まれる、半ば憐れに見られる…
そういう世界に変わる、今は半分だ…
はらどこ
2014/03/31 00:03
何で野生化したわんちゃんや猫ちゃんや牛さんがガンガン癌にならないの?ごくごく近くで高濃度被曝したり、排出より蓄積量が上回った食物摂取量でない限り、騒ぐにあたらない。自分で数値チェックしましょう。元々自然に分散拡散していたのを、無理やり濃縮凝縮するからこういう結果を生む。
ラジウム温泉で湯治
2014/03/31 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

まだ、言ってるよ、この人。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]