旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 個人的利益を求めて創価に入る人たち

<<   作成日時 : 2014/03/30 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 48

創価に入る人の動機の一つが「便宜を受けられるから」があると思います。

就職を斡旋してくれる、役所で昇進が早い、公団住宅に入れる….などなどです。

さらには「事件事故を起こしても創価警察組織内組織が有利に計らってくれる。もみ消してくれる。」もあるし、「税務調査で国税庁の内部情報が手に入るので脱税摘発を逃れられる。」もあるし、「生活保護を簡単に受けられる。」もあるし、「保険金殺人を安全に遂行できる。」もある。

つまり、創価は宗教団体である前に利益供与団体であり、その見返りに創価は信者を縛り、金と自由を奪っていく。信者が死ぬと香典は持ち去られ、遺産は教団へ寄付されたことになっている。時には信者自身が金融詐欺の被害者になったり、殺されて金に換えられる。

創価の伝手で創価系列学校を卒業し、創価の伝手で就職し、創価の伝手で結婚し….こうなるともはや創価から抜け出ることはできません。一生飼い殺しです。抜け出ようとすると生きていく術がないことに気づくはずです。

創価の恐ろしさは、これらの「現世利益」を求めてあつまる質の悪い人たちが創価を隠れ蓑に使って好き放題やることです。そして、創価の隠れ蓑を最大限に利用しているのはユダヤCIAや北朝鮮勢力です。

普通の信者さんの大半は、その限りではないとは思いますが。

「宗教課税」がどうしても必要です。

2014/3/29 15:15

今日、私も書店で買いました。(アキバの書泉ブックタワー) 私の勤務先(郵便局)では、明らかに、採用、昇任、異動の際に、あからさまに創価の人たちが優遇されているし、不祥事が起きた際には創価の人達の処分は驚くほどに軽い・・・と云うケースを沢山見て来ました。関東支社の人事部はきっと創価が牛耳っているのでしょう。(勿論、創価だから全て悪人、というワケではなく良い人もいます) 又、外回りでお客様宅を訪問すると、「ウチの息子は公立学校の教員なの」という家にかなりの高確率でヤギのポスターが貼ってあったりします。 私は教員採用試験が間違いなく不正な手口で操作されている(創価が優遇されている)、と確信しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 292
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
派遣労働制度も派遣会社も創価やマイノリティーの人のために「作ってやった」のではないかなあと私は思っています。

311以降、もっというと派遣労働が一般化してからというもの、ここ福島にも関西弁をしゃべる人がやたら増えました。

怒られるかもしれませんが、「関西の人たち」に乗っ取られそうです。

廃品回収車のアナウンスも関西弁なので笑っちゃいます。

さらに怒られるかもしれませんが、関西弁をしゃべる人たち!…福島の死んだ人の戸籍を盗んで、集団移住しようとしていませんか?

多々誤解を受けかねない発言ですがあえて言わせてください。

以上です

隠れ応援者
2014/03/30 10:19
細かいことですが、私の知る限りでは「香典は持ち去られ」は見たことがありません。
ただし、会長だの副会長だのの葬式の場合は知りません。二代目会長の戸田城聖の香典を三代目会長池田大作こと成太作ソンテジャクがどうしたは勿論私は知りません。成太作ソンテジャクが戸田の遺族に酷い事をしたというのは多くの証言があります。
成太作ソンテジャクの次男が20代の若さで急死したのは口封じであった可能性が考えられますが真相はわかりません。四代会長の北条浩が50歳代で急死したのも同様です。それ以外も最高幹部の急死が多い。
ところで、創価の人達で驚く事は、10年以上も毎日朝晩唱えているお経の意味をこの人達は殆んど知りません。
とりあえず
2014/03/30 10:29
>私は教員採用試験が間違いなく不正な手口で操作されている(創価が優遇されている)、と確信しています。

ああ〜やっぱり。私は中学生の時、この先生は確実に能力不足(向いてない)って先生が何人もいたのはへんだなぁ〜と思ってました。採用する側の問題もあったなら当然ですね。

日本人劣化作戦には最適なのでしょうけどw
ワザとやってるんだろねぇ〜

中学生にもバレてる姑息な手口だね。
学校の先生を尊敬出来ないのは当然だね〜
もちろん全員って訳じゃなかったけどね。

光圀
2014/03/30 10:30
某家電量販店ヤ〇ダ電機は社長が創価学会員として有名で、社員は創価に入らなければ昇進できないそうです。そして社員たちは聖教新聞をとらされ、事務所は誰も読まない聖教新聞の山だとか。ヤ〇ダ電機に派遣で行った知人の証言です。こういう企業、他にもいっぱいあるんでしょうね。
PUNK
2014/03/30 10:41
 そこそこの規模の民間企業でも有りますよね。

在日枠&創価枠

ほぼほぼリンクいていますけどね。

どっちでもない人は能力があっても大変です。
リストラの際の名簿上位にランクされます。
知らずに創価批判でもしていたら、言わずもがなです。

結果、企業の業績悪化につながりますが、
責任を取らない方々です。
TKIVDL
2014/03/30 10:58
創価学会は、40年以上も前から現世後利益集団と言って折伏していました。商売やら就職やらもろもろの利益が追及できると言われていました。宗教ではなく、単なるエゴの集団が創価学会だと認識してました。ソンテジャクは、日本の国教にして王様になると叫んでいたようです。公明党を作った時もディジンを利用できると変な日本語を言ってましたね。創価大学を作り、就職先は公務員か教員にして子供から思想を植え付けようとしてました。本当のカルトです。しかし、大石寺から破門されて以来、葬式にも僧侶なしで自分たちが葬式をあげると言っては、一応香典は遺族に返すと言いますが、本当のことはわかりません。ただそのあとの寄付を強要されることは想像できます。親子で創価学会に入るのを見ますが、本当に宗教は洗脳からスタートするようです。私は宗教の目的は、心の安定が第一と思っていますので、世界には偽宗教しかありません。早い話が、国、民族の違いの延長での、宗教の違いしかないと思います。一番野蛮な宗教がキリスト教でしょう。創価学会の池田教もオームに匹敵する野蛮さをもってます。日共をまねた危険な組織になりました。
創価
2014/03/30 10:58
あと一般信者は、過去の苦しみが逃れ、群れながら淋しさを紛らわし、傷のなめ穢(あい)がしたいだけで、自分からニート、引きこもりの自助クラブに行ったり、精神病院に入院したり、福祉作業所に通所したりする奴らと同じ卑しいゴイムです。
以上の施設(それを自治体、国家レベルでやっているのが大阪、京都、そして今の日本)はオウムのサティアンと変わらないです。
で某巨大掲示板では、このようなとこに行け(煽り含む)と言われたことに対し、拒否感を示すと「被害妄想」と人格攻撃されます。
それはリアルでも同じです。
萩森貴近
2014/03/30 11:09
奨学金の所に書き込んだのですがエラーばかりでて書き込めないのでこちらに書き込ませていたあkます。2007年から貸し出しを本格的に民間(メガバンク)になり証券会社と銀行に直接任すよう(ビジネス)になったようです。取り立てをサービサー(債権回収会社)に委託しているらしく延滞金から先に徴収され元本が最後に残ります。政府が公布金を少ししか出さなくなりました。先進国(OECD)37うち17は授業料はなしで17ののうち16は政府の給付奨学金が出ているのに、出ていないのは日本だけという事です。国の宝を育てるためのお金もこの国は出さず税金ばかり取り国は無駄使いや猫糞ばかりして本当にこんな国を何とかしないと腹が立って仕方ありません!
D.M
2014/03/30 11:16
隠れ応援者さんのコメントを読んで今気づいたのですが、
パチンコ業界と北朝鮮の繋がりがよく指摘されますが、
日本全国津々浦々にある廃品回収問屋、鉄屑問屋などの多くは在日朝鮮人の方々が経営されています。
全国規模のネットワークがあります。
別に、だからなんだ?というわけではないのですが、
私の知っている在日の鉄屑屋さんが創価の人であるというお話しです。
深い意味はありません。
ダミー
2014/03/30 11:33
 一票入魂!『選挙マニア総研』に自称元独立党員の情報が有りました。
 2014年1月26日の記事によると《嵐は嫌および裏社会関係者、そしてリチャードコシミズ氏に対して予め申し上げておきますが、嵐は嫌から受け取った4通のメールは全て公開します。》だそうです。
 2014年1月29日の記事には、《分かりました。では、私の方から自分で正体をカミングアウトします。
 私の名前は上田陽介。元党員番号933。あきる野市在住。31歳です。宗教は仏教浄土真宗。学歴は通信制の大学に今通っています。武蔵野大学です。高校時代は引きこもりだったので、通信制の高校に通っていました。母と同居しています。現在は就職活動中。》というメールからの転載が載っています。
 詳しくは2014年1月25日から始まる一票入魂!『選挙マニア総研』さんのブログを見てください。何事も鵜呑みは禁物ですよ。
あのねあのね
2014/03/30 11:42
先生お疲れ様です。

ユダ金の手先のカルト信者が公務員ですから
そのうち公立の小・中・高も 民営化(外資)に
なっちゃうんじゃないですか。半分白人、半分
在日の教務員。役所も同じく窓口に片言の外国人。
そして一般信者は今日もせっせと
TDL・Sとマクドナルドの優待券で友達作成。
まるっきりアメリカ(ユダ金)ですね((((;°ロ°;)))))
やっぱねこ
2014/03/30 11:49
おもしろいもので、新興宗教の筆頭が創価学会です。日本にこれほどの組織を作ったソンテジャクは悪人にしろたいしたものです。利益を求め創価学会に入る人もいるし、男女の問題を起こすことが多いのも創価学会の特徴で、家庭を壊して逃げる輩も多いと聞いてます。統一教会は金で結婚する組織ですし、ろくな宗教はありません。
天下の創価学会
2014/03/30 11:57
スリルとサスペンスのS価保険金殺人ビジネス。殺されたくないS価信者はRK「日本の魔界」必読だ!いますぐ書店へ急げ!
「RK言説」拡散!
2014/03/30 12:01
創価・公明党といえば「定額給付金」を思い出しました(笑)。税金バラマキ無駄使い。
「RK言説」拡散!
2014/03/30 12:16
ソーカトーイツなどは、無くなるでしょう。

世界はもう、このようなカルトはいらないからです。
ホームパイ
2014/03/30 12:22
>日本全国津々浦々にある廃品回収問屋、鉄屑問屋などの多くは在日朝鮮人の方々が経営されています。

いわゆる雑品屋さんですかね。
うちの近所にもしつこいくらい
回ってきますよ。

屋号が「同和環境」
モロですな。
ばかるでぃ
2014/03/30 12:24
もうどうしようまありませんやん。
反体制
2014/03/30 12:26

うちの息子達がまだ幼児だった頃…

住んでいたアパートの隣の部屋に
離婚して小学生の子供3人連れた
きれいな女性が引っ越して来ました。

朝暗いうちから聖教新聞を配達し、
創価系列の学校の調理場で働いていました。
もともと熱心な信者だったのか、
離婚後信者になったのか
わかりません。
余計なお喋りはしない人でした。

いつも忙しそうだったので、
子供達同士を一緒に遊ばせていました。6年間位は行き来がありました。
明るく楽しい思い出が
たくさんあります。
ただママとはあまり大人同士の話を
した事が無くて、
ある日突然、なぜかうちの息子に
「玄関先のケース(多分聖教新聞入れ)のフタを壊した!」
と言いがかりをつけ怒鳴りつけて来て
話は通じず、
その日以来気まずくなり…
間もなく挨拶も無いまま
引っ越して行ってしまいました。
あんなに子供達同士よく遊んだのに…
その一件があまりに衝撃的だったので
楽しかったそこの子供達との交流も、
遠く霞んでしまいました。

本当ならずっと付き合いたかったのに大人の事情で無理になりました。

母うさぎ
2014/03/30 12:30
と言うことは、S価に入る人は、自分の手足で歩くことをしない人たちの集まりと言うことができるわけですね。

 その関連ですが、有価証券報告書には監査法人の監査報告書がついています。どこの監査法人が監査してるかがわかるのです。
 全部調査したわけではりませんが、いわゆるいわくつきの企業の監査人は、ある監査法人がなぜか多いのです…。
 何かあるのかもしれませんし、何もないかもしれませんが。
been
2014/03/30 12:42
私は、ももいろクローバーも草加聞いて、ショックです
ありがとう
2014/03/30 12:47
そうなんですよ〜
公団住宅、県営、都営、市営住宅、なぜかしら〜草加だらけなの(*´∀`)

営業で回ってたとき、都営住宅を狙え!
かみんなの合言葉でした、、。

だって都営住宅に住んでて、ベンツに乗ってるのさ。

そいでもって たまにドアを開けて 中に入れてくれると、ホルマリン池田大先生の写真が飾ってあったり、するのだよ
ラインクラフト
2014/03/30 13:03
ユダ金を背後に日本の権限を牛耳る様々な機関の役職に創価が絡んでいるのは世間一般周知の事実となっていますが、この日本を動かす役割が創価に絶対的に渡るにいったたのは30年前のプラザ合意の時期だと考えられます。それまでユダ金と完全につるんで世の中を操っていたのは生長の家と
私は睨んでいます。根拠はあるんですがここでは申し上げられません。今でも生長の家と創価学会は裏社会で強いパイプなり統合なりが渦まいています。勿論、統一協会も幸福の科学も例外ではありません。とにかくユダ金を叩き潰すのが治療法であるのには変わりはありません。
カルト集団大嫌い
2014/03/30 14:18
こんな動画有りました。タブー 【創価学会】 すご過ぎる 有名人リスト 危ない・・・
http://youtu.be/Iawp_vWs5kc
砂頭巾
2014/03/30 14:50
>砂頭巾さん
2014/03/30 14:50

動画の元記事サイト
http://www11.ocn.ne.jp/~hanami2/f8/gakkaiin.html
ネメシス
2014/03/30 15:33
 KO明党が「定額給付金」現金支給にこだわったのも、信者の家族給付金が目的。
支給額が家族構成見ればわかる。
これでどんなに貧している信者家族からもお布施として出すことができる。
これもKO明党のおかげとしてふれまわる。
 かなりの税金がSOKAに渡った。

OOの減額とか免除では現金還流できないからです。
TKIVDL
2014/03/30 16:36
創価の葬儀は「友人葬」です。ですから友人である学会員が香典をまとめ、その中から葬儀費用を差し引き残りを持ち帰ってもなんら不思議ではありません。その替り故人には「○○支部長」などの名誉が与えられます。戦時、戦死した人が位が上がるのに似ています。
John McClane
2014/03/30 19:25
35年ほど前私が小学生だった頃、授業とは何も関係が無いのに担任教師からクラス全員に向かって「自分の家は何の宗教を信仰していますか?」との質問にとても嫌悪感を感じたことを思い出しました。
こたつ虫
2014/03/30 21:01
あんたは「生長の家」については何にも触れんなwwww
ARZAL.
2014/03/30 21:09
ニセ本尊の宗教団体が何故カルトに指定されないのかな。市町村によっては、信者に民生委員までやらせてる呆れた市町村もあります。この人達は単なる「ジャパニーズドリーム団体」です。日本人のフリをして日本を食い荒らす寄生虫なだけです。
アミターバ
2014/03/30 21:39
スレチですが、投稿コメ一覧を読んでいて
ふと思い出したものがあります。

創価の〈幹部〉に接する役職に着く側の
信者は、入信者としてやって来る人の数や
その名簿を管理するのが決まりになって
いるそうですが、信者となった人が
創価を脱した時は〈幹部〉側やその
関係者のヤ●ザらしき存在から陰で
様々な難癖を付けられ、リンチを
受けることが多々あるようです。

この会社が販売しているDVDに、その
断片と思しきものが収録されています。
http://www.primewav.com/movie/1205c.html
数ヶ月前、レンタルショップで気分転換の
一環として借りて観ましたが
(一部を除いて)絶句するばかりの
映像が出て来ます。
( 真っ当に生きられている人が観たら
ショックを受けるかも知れません。
観終わった後の感想を平気で述べられる
ゆとりは多分「無い」と・・)

Amazonでも販売されてますが、どういう訳か
【バラエティ】枠として扱われています。
( バラエティとして扱う理由は恐らく
別な所に在るのでは・・と勘繰ってます )
N.K
2014/03/30 23:02
サザンオールスターズ「ピースとハイ
ライト(擬似?)ライブバージョン
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CziB7vw6GMo
センカンムサシ
2014/03/30 23:13
つい最近、家の団地の上に住んでいたご夫婦が都営住宅に期待しないで申し込んだ所、早々に当たってしまったということで急きょお引越ししてました。どこかの宗教団体の方でした。何回も申し込んでも当たらない人もいるのにね。
そういえばここ何年か、創価の友達から選挙の時に電話がありません。不正するので電話勧誘は必要ないって事ですかね?
若いときに早々に同じく創価の方と結婚しましたが、旦那は自分の部屋に閉じこもりだとかであまり幸せじゃなさそうでした。
天知る。。。
2014/03/30 23:28
チョゴリ着て平気でPV出演してますし
恐らく在日でしょうけど歌は訴える物が
あります。絢香「みんな空の下」
https://www.youtube.com/watch?v=CRklIMPuDvM&feature=player_embedded
センカンムサシ
2014/03/30 23:35
 静岡大二部で小沢一郎政治塾を首になった自称高尾英司と、一票入魂!『選挙マニア総研』さんに4通のメールを全て公開された自称《上田陽介。元党員番号933。あきる野市在住。31歳》の嵐が嫌がやたらネタにしてたのが「生長の家」と「大本」だ。ヤフー知恵袋には2007年から仕込んで有ったが、目的を同じくする者がコメント投稿してきたようだ。
 思い起こせば、嵐が嫌が急にロフトグループのネガティブキャンペーンを始めたのが、在特会をネタにしたイベントをロフトの店舗でやるのと、外国特派員教会で参議院議員有田さんと一水会の最高顧問の鈴木さんがヘイトスピーチを問題にした記者会見をやるのにぶつけてだった。なぜか自称高尾も在特会擁護側の嵐は嫌側に参戦した。わかりやすい奴等です。
 黙っていればバレないとあんなに教えてやってるのに、死ななきゃ治らないレベルだな。余談だか、通信制の学校はスクーリングの時だけ学校に行けばよいので、通信制に通うと言うことは無いんだが、やっぱり死ななきゃ治らないレベルだから言っても無駄か。親がかわいそうだね、30過ぎてもニートじゃ。
 在特会に多いニートだから、在特会としては“標準”かな、仲間内では。
あのねあのね
2014/03/30 23:35
絢香このバージョンも良いですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=toxg7gjhWcM&feature=player_embedded
センカンムサシ
2014/03/30 23:46
絢香「真夏の果実」を歌って見た。
https://www.youtube.com/watch?v=bL0jOpHKc28&feature=player_detailpage
センカンムサシ
2014/03/30 23:55
なんか思いあたることがすごく多いwwww

最近、芸能人が借金整理の弁護士のCMをしているのを
よく見かけるのですが、そのメンバーをたどると・・
テレビは・・本舗、漫才師、ラジオは歌手の人とか。

あのスピードラーニングと同じくらい目に耳にしますね。

あと会計士、税理士、脱税関係は間違いなくあります。創価大学に進学しないでも、キリスト系大学でも多くいます。教わりびっくりです。末端の信者や受験戦争があった時代は多くいます。ちなみに朝鮮総連関連でも、また別のラインでいるのです・・・こっちはもろ在日系ですね。

公団とかの優遇もあります。

教師もいますね、母親が馬鹿でそっち系で採用されると聞くと、父親が元共産党なのに朝日新聞と学会新聞を両方取り続けて、政治家に便宜(数百万)を図って入れてもらったり・・・

企業も電気屋だけじゃないですよ。代表的な有名どころは・・・家具屋とか古本屋とかいっぱいあります。野球場の広告してる場所で見れば、わかりやすいですよww
いぇす!
2014/03/31 00:51
そういえばうちも、選挙の度に電話のあった学会員の知り合いから、ここ2〜3年は電話がありません。不正選挙で必要ないのか、なるほど。
オルガンママ
2014/03/31 02:32
■高英司(コ・ヨンサ)と嵐が嫌(上田陽介)の主張

高:「RK独立党は生長の家 第二のオウム」

嵐:「チャンネル桜や日本会議の実体は、統一教会ではなく、生長の家であるのにも関わらず、RKは、ただの一度も、生長の家に言及していない。その上、鈴木邦男(一水会の最高顧問)は生長の家の幹部である。」


らしいです。もう何度も同じ話で聞き飽きた。

朝鮮カルトが国産カルト「生長の家」を敵視しているのが良くわかりました。(笑)
「RK言説」拡散!
2014/03/31 05:07
「生長の家」には統一協会が入り込んでいます。カルトであることは間違いありません。
John McClane
2014/03/31 07:59
高尾英司&嵐は嫌達が、サブカル関連を利用した覚醒の妨害やネガキャンをやり出したのが、都知事選〜参議院選〜不正選挙追及〜裁判の流れの中でした。
一連の動きを潰せ、と裏社会の連中に命令されたとしか思えません。
正義
2014/03/31 11:40
 私の家族、親戚一同教員が多いですが、私の知る限り、創価の教員はいません。以前、知り合いで創価の教員が一人いましたが、飲酒運転が見つかり首になりました。宗教しているのに、幸、薄い!!( ̄ー ̄)・・・・・・でも、すぐに公共の施設の臨時採用で職が決まりました。そのへんの創価の結束はすごいと思います。(~ω~;)))
でこ
2014/03/31 21:44
(´・ω・`)だったら生長の家をはっきりと名指しで言えばいいじゃない。
ARZAL
2014/04/01 21:41
>ARZAL氏
2014/04/01 21:41

戦国武将に詳しいリチャードさんは、朝鮮民族に対し、あえて、「じらす」という兵法を仕掛けているんだと思いますよ。「火病」は朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気。「じらす」ことにより発症させる作戦です。「小松菜だよ〜。」と言うだけです。これを言われても日本人は発症しない。

「もっと早く工作を進めろ」「給料ドロボウ」と上から言われ板ばさみ。どうも作戦通り「火病」で勝手に朝鮮カルト工作員が自滅したようです。ああ哀れ。
「RK言説」拡散!
2014/04/02 00:49
ちゃんと朝鮮学校に通ってた人達は祖国の言葉や文字の解釈が可能ですが、通名で日本人学校に通ってた人達は日本語しか分りません。しかし本物の日本人ではない自分に、苛立ち、トラウマ、嫉みが発生し、それが原因で「火病」になるようです。
徳間 衛
2014/04/02 11:25
カルト税(もちろん税率100%)必要ですね。
非会員
2014/04/03 20:35
人って、人種出生地肩書き宗教、社員非社員派遣やら名前などの「言葉」に左右されやすいですね。本当に。
それは頭良い人でも、かなり。
しょうがない部分もありますが、本質は別の場所に有るような。 

ふるピー
2014/04/04 21:35
私の意見ですが…。
書きたい事を書くのは個人の自由だし、好きにしてもらっても構わないが、真実(中身)を知ってから、そういうのを書いてもらいたいです。

貴方が書いたブログは全てデタラメです。そういうことを書いて、人間として、恥ずかしくないのですか?

創価学会を非難中傷するのは勝手ですが、貴方達がやってることは幼稚にしか過ぎません。暇人がすることです。デタラメに惑わされ過ぎ、信じ過ぎです。あまりにも真実が何か分からなさ過ぎて、人間不信にならないようにして下さい。

アズ
2014/04/06 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

個人的利益を求めて創価に入る人たち dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]