旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝の小品2

<<   作成日時 : 2014/03/30 11:20   >>

面白い ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


朝の小品2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 274
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチすみません。ゴロツキの凋落ほど楽しめるエンターテインメントはありません
日刊ゲンダイ ワタナビ、万事急須だそうです。
http://gendai.net/articles/view/news/149058
心情党員8xKzyg6
2014/03/30 11:27
3月30日 日曜日

フランシーヌの場合ですよ。

ティモシ○ンコの場合は
閲覧注意の「腐乱死〜ぬ」
コーギー
2014/03/30 11:40
傀儡を
 リユースで済ます
  ユダの金欠
芭蕉
2014/03/30 11:41
 コサックダンスのバラライカはウクライナじゃないんだろうか。高校生や中学生には阿部ダンサーズのヤラナイカの方が有名ですが。
あのねあのね
2014/03/30 11:45
黒○徹子ばりですな。あめとか入ってるのかな。
まつけん
2014/03/30 12:02
ユーリアは、ただのバケモノだった。骨の髄まで詐欺師。

昨日、杖で歩行の画像を見ましたが、ドイツで治療したのではなかったんですか。
米国のドル紙幣ではドイツの医療機関が受け入れてくれなかったのでしょうか。
ウクライナの33トンの金塊はドイツに渡したのですか。

見たくないですね。この人。
ホームパイ
2014/03/30 12:09
また人造地震発生
[2014/3/30 12:25現在]
▼緊急地震速報
30日12時23分36秒頃震度3の地震がありました。
念のため津波に注意してください。
詳しい続報は まだです。
イキなり来る
いい加減にしろよ!
ユダ金さまさま しつこい。

不如帰
2014/03/30 12:32
此はトグロ巻き言うより、ウンコ巻きと呼ぶべきでせう。件の♀が、♀の面汚し恥さらしやないですか。他に、ヒラリヒョンとかクネとかケネディとか片山とか桜井とかetc。
ARZAL
2014/03/30 13:11
ロシアトゥデイでクリミアの美人検事総長が日本のアニメになっていることが取り上げられていますが、01:10に出てくるティモシェンコさんが怖いですw
セリフにダボハゼが出てくるので、アニメの作者はRKファンかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=kCMDBqHa78Y
(Blonde Bombshell: Crimea prosecutor internet sensation & 'wanted' in Kiev )
peco
2014/03/30 13:47
我が国にもティシモンコみたいに髪を染め、付けマツゲ、顔面塗装し、自分達が‘お姫さま’と尊大になっているオンナモドキがたくさん。
そういう奴ほど、優性思想を持ち、劣る男を蔑み、排除しようとする。
そう湯田金みたいに。
萩森貴近
2014/03/30 13:49
日本もどんどん きな臭くなってきました…


【水陸機動団、佐世保に拠点=防衛省、地元と調整】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014032900176

 防衛省は、離島防衛の要となる「水陸機動団」の拠点を長崎県佐世保市の陸上自衛隊相浦駐屯地に置く方針を決め、市側と調整に入った。
同機動団が使う水陸両用車も佐世保市の海上自衛隊施設に配備する計画だ…
 …相浦駐屯地には現在、離島防衛や災害救助を主な任務とする約700人の西部方面普通科連隊が置かれている。
まずこれを水陸機動団1個連隊に改組し、18年度末までに同機動団3個連隊体制にする…
多摩 蘭
2014/03/30 14:00
頭から湯気♨が出ていたら、最高です。

アヘたこ壺が羨ましがりそうです・・。

おれそんなとぐろ出したら、ヒサヤ大黒堂
倍量に増えちまうぜ。

出ました、ウンコばばぁ。。
2014/03/30 14:31

高校生の頃、この髪型にしてる先輩がいました!

こんな風に結って
頭の上でまとめる髪型は
髪がかなり長く、
かつ細い柔らかい髪質じゃないと
出来ないんですよね。
私には無理。

男性には不評なんですか?
私はいつも
女らしくていいな〜
真似してみたいな〜
と思ってました。

それにしても…
ティモさんの極悪っぷりには驚きました。
悪女を超えて
「ゴロツキ」の域に達してます。
見た目じゃわかりませんね〜。
騙された殿方も多いんでしょうね…。
それとも写真で見ると美人だけど
実際に会うと
「普通じゃない邪悪なオーラ」とか
出てるものなのかなー?

母うさぎ
2014/03/30 15:25
このおばさん頭にウンコのせてますね。
ヒロちゃんボーイ
2014/03/30 16:14
ティモビッチさん(あれ、間違えちゃったかな?まあ、いいや)も立派なユダ金ゴロツキ女ですから、やっぱり同じユダ金ゴロツキ女であるアメリカアザラシ平痢さんと「性癖」が一緒なのかな?
酢味噌
2014/03/30 16:27
「ティモシェンコの霊がいる」、ウクライナ首相が悪魔祓い

http://www.afpbb.com/articles/-/2711460?pid=5518469

ティモシェンコが失脚したあと、おそらくギリシヤ正教徒のアザロフ新首相が息苦しくて官邸に入れなかったという、4年前の記事です。このババア、官邸内でユダヤ式の礼拝や儀式をやっていたのでしょう。
コロンビア42
2014/03/30 17:24
染め忘れタコシェンコ
良い表情ですね〜。
首から下を白人の嫌いな
紫色のタコにしてしまいたい。
ポンにだ
2014/03/30 19:36
この女とヒラリーの戦いを見たい(笑)
元祖エクソシストVs 本家エクソシスト。
悪魔祓い
2014/03/30 20:56
イカれポンデリングヘアーではないのですが。

日本の盗聴活動、米秘密裁が許可? 独誌、スノーデン資料から判明

2014.3.30 22:30

30日発売のドイツ週刊誌シュピーゲルは、米情報機関の盗聴行為などの是非を判断する米秘密裁判所 「外国情報監視裁判所」が、国家安全保障局(NSA)に対し、日本を監視対象とすることを許可していたと報じた。許可した時期や具体的な内容には触れていない。

米中央情報局(CIA)元職員のスノーデン容疑者が所持していた機密資料から判明したとされる。シュ ピーゲルによると、秘密裁判所は2 013年3月7日、ドイツに対する 監視の許可を出した。

日本やドイツのほかに中国、ロシ ア、ブラジル、メキシコ、ベネズエ ラ、スーダン、イエメン、グアテマ ラ、ボスニア・ヘルツェゴビナにつ いて許可が出ていた。
シュピーゲルはNSAが09年5 月の1カ月間で、ドイツのメルケル 首相をはじめ122人の各国首脳らのデータを収集していたとも報じ た。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140330/amr14033022310003-n1.htm
(同じ穴の狢と思しき)米秘密裁判所が他国への盗聴を許可していたから何?得手勝手にしか思えず意味不明。
裁判所と名の付く所は何処も…
いつまでスノーデン氏は容疑者と呼ばれるのでしょ。
他に容疑者と呼ぶに相応しい族が沢山いるでしょうに。
ピーチパイ
2014/03/30 23:29
ガス婆の幕屋 かく語りき
 『ユーラシアをヌーランドにはジェッタイ
           渡さないからね、フン』
ウススの手紙
2014/03/30 23:44
<ウクライナ大統領選 ポロシェンコ氏リード>
〜ボクシング元世界王者のクリチコ氏は、みずからが党首を務める「ウダル」の党大会で立候補を見送り、政権崩壊につながる抗議デモを資金面で支援した大富豪のポロシェンコ氏の支援に回ると表明しました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140330/k10013353381000.html

<ラヴロフ(ロシア外相):もし欧米がクーデターが任命したキエフ政府を認めるのであれば、ロシアのクリミアを認めなければならない>
http://rt.com/news/lavrov-crimea-ukraine-west-181/

<エクアドルはウクライナの「違法な」政府を認めない - コレア(大統領)>
http://rt.com/news/ecuador-ukrainian-government-illegitimate-161/

<ウクライナの欧米の略奪が始まった - ポール・クレイグ・ロバーツ>
http://www.paulcraigroberts.org/2014/03/29/western-looting-ukraine-begun-paul-craig-roberts/

<露外務省がシリアのテログループへの西側の支持を非難>
http://japanese.irib.ir/component/k2/item/44246-露外務省がシリアのテログループへの西側の支持を非難

<スペインの警察は反緊縮抗議者と衝突>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/30/356528/spanish-police-clash-with-protesters/
リッキー
2014/03/31 01:33
<イタリア人は経済状況に対する抗議を行う>
http://www.presstv.ir/detail/2014/03/30/356513/italians-protest-at-economic-situation/

<1カ月で122人の情報収集=NSA、政治指導者対象に−独誌>
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014033000017&g=int
http://www.spiegel.de/international/germany/gchq-and-nsa-targeted-private-german-companies-a-961444.html
http://rt.com/news/nsa-spy-world-leaders-125/

<陸自が「爆撃誘導員」養成着手 空自と連携、離島奪還>
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140330/plc14033008090004-n1.htm

<NHK:集団的自衛権行使容認で議論>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140330/k10013355931000.html

<SMBC日興をアドバイザーに起用、新関空−空港運営権売却入札>
〜政府は日本再興戦略で、経済活性化や公的債務削減へ今後10年で12兆円のインフラ民営化を計画。〜
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N30X1C6K50Y301.html

<失業率改善の裏で進行する、低所得の非正規雇用拡大と、収入の二極化>
http://biz-journal.jp/2014/03/post_4501.html
リッキー
2014/03/31 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝の小品2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]