旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS インドの皆さん、ヒヨコを染色して中国に輸出するのはやめてください。

<<   作成日時 : 2014/03/30 13:07   >>

驚いた ブログ気持玉 249 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


インドの皆さん、ヒヨコを染色して中国に輸出するのはやめてください。

中国の皆さん、染色ヒヨコを買わないでください。

日本では見かけなくなりましたが、まだやっている人いますか?

染色はティモシェンコの頭だけで充分です。

金のためなら何でもする姿勢は、もう時代遅れです。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-gyao2&p=%E3%81%B2%E3%82%88%E3%81%93

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 249
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 何でも食べる中国人だったら、大きくなったら食べちゃうでしょう。日本人みたいに公園に放したりはしないと思いますぅ。
 こういう色を染めるヒヨコは卵を産まない雄です。日本だったら即殺処分か、色つけて縁日だった。
あのねあのね
2014/03/30 13:42
すれちです。
沖ノ鳥島で護岸工事関係者5人死亡 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140330/dst14033012460003-n1.htm
2人不明、桟橋転覆か
30日午前7時半ごろ、東京から南に
約1700キロの沖ノ鳥島(東京都)
で、港湾係留施設の工事関係者
16人が浮桟橋から海に投げ出され、
5人が死亡、2人が行方不明になった。
9人は救助されて無事だった。
第3管区海上保安本部(横浜)が
航空機や巡視船を現場に向かわせ、
詳しい状況を調べる。
工事を発注した国土交通省関東地方
整備局によると、浮桟橋を設置する
作業中に、桟橋が転覆したとみられるという。

沖ノ鳥島は、周囲約10キロのサンゴ礁
からなる日本最南端の無人島。
満潮時には二つの小島が海面に出ている。
満潮時に海に隠れてしまうと、
排他的経済水域が失われる恐れが
あるため、政府は周囲にコンクリートの
保護壁を造るなどの保全策を取っている。

安倍晋三首相は事故を受け、
関係機関が連携して迅速な人命救助、
救出に努めるよう指示した。
ひろ〜ん
2014/03/30 13:49
ただ今、雨が降っていて風がかなり強いですね〜。
12:23頃の千葉震源の地震の影響でしょうか?
人工地震ですかね〜。桜がかわいそうです。
ひろ〜ん
2014/03/30 14:32
汚染はイチエフの爆発だけで充分です。

金のためなら何でもする姿勢を、時代遅れなのに未だ続ける気なのが、官僚とアベジミンと創価です。

武尊43
2014/03/30 14:34
スレチです。


「温暖化改善しても珊瑚が絶滅」との事です。


以前のRK講演会で輿水さんが台風の役割(海水の撹拌)と珊瑚さんの役割(酸素つくり)について話があったと思いますが…

CO2温暖化詐欺を目くらましに海底核爆破、穴掘り水質汚染を未だ続ける予定なのでしょうか?


◆温室ガス削減してもサンゴ絶滅の恐れ

http://www.oita-press.co.jp/worldMain/2014/03/2014033001001413.html
川口
2014/03/30 14:49
>2014/03/30 14:32 ひろ〜ん さん

こちらも東北の某都市ですが雨降りです。

空にケムトが三角に描かれた日の翌日はだいたいこんな天気です。



光圀
2014/03/30 14:53
スレチですが。
ネットで検索すると「袴田事件、あの紅林が関与か?」「紅林人脈」「紅林の部下」とか紅林祭りになっていますね。
当の本人をウィキペディアで調べると彼の生きていた年がしっかり消されている。
彼は1908年〜1963年まで生きていたのですが、袴田事件は1966年の出来事です。
全責任を既に死んでいる彼に押し付けて、上手く逃げ切るつもりなんですね。
紅林さん自身も彼らの手先として働いて、ある日消えていったのでしょうが、彼が袴田事件の3年前に死亡していることは拡散すべき情報だと思います。
そして誰が袴田さんを拷問したのか、誰が指揮をとっていたのかをハッキリさせるべきでしょう。
一切合財世も末
2014/03/30 15:01
>2014/03/30 14:53光圀さま

まだ激しい雨と風ですね〜
@東京某市(横田基地付近)
ひろ〜ん
2014/03/30 15:40
once upon a time … ピカピカの一年生だった夏の終わり、盆踊り会場の露店のテキ屋さんから手に入れて可愛がっていたヒヨコが、10日ほどで逝ってしまった。人生で最初の悲しい別れだった。半日泣いていた記憶がある。そして今、これまで食してきた卵は、優に1万個を超えるだろう。w


さて、インドな話題をひとつ。
日本ではあまり知られていないが、インドでは「髪の取引」が盛んに行われている。背景には髪を伸ばす女性が多いことと、宗教上の理由から毎年数百万人が辮髪(べんぱつ)にするという事情がある。

◆インドで活発な「髪取引」、輸出量は世界有数
http://indonews.jp/2013/03/post-6900.html
心情くん
2014/03/30 20:03
これはまさに陰土人!wwww
ARZAL.
2014/03/30 21:06
醜いことをしますね。日本人の心情として理解に苦しみます。命の尊厳は万物にあります。その命をいただいて今を生きているのが人間なんです。真・善・美を離れるとこのように醜い人間になるというお手本ですね。
ホツマとヤマト
2014/03/30 22:35
こんなヒヨコ、インドで見たことないです。
輸出しているとは、知りませんでした。
中国で作れると思うのですがねぇ…。

それはともかく、インドの民度が低いことは事実です。インフラのお粗末さ、公共道徳や衛生観念のなさは世界でも群を抜いているのではないでしょうか。

女性が路上や池(魚の養殖をやっている)で立ちションをする光景を見かけたことがあります。
車窓から外をみると畑で、ウ●チをしている男性をよく見かけます。あー、気分が悪い。。

パール判事やガンジーのような人を輩出している国ですが、人々の意識には開きがありますね。
偽装春曲丼阻止!
2014/03/30 22:56
カラフルひよこをみると作家の志茂田景樹を思い出すww
志茂田さんと言えば、絵本の読み聞かせと若者とのツィッター上での人生相談ですね。上から目線で持論を押し付けることはせず、優しく具体的に諭すので大人気です。心にじわじわきます。
人は見かけで判断してはいけませんw。
http://matome.naver.jp/odai/2134693607069211201
PIP
2014/03/31 03:10
日本は中国と仲良くなるべきだ。日本とインドも仲良くなるべきだ。中国とインドも仲良くなるべきだ。日本・中国・インドはみんな仲良くなるべきだ。
ダメリカやエセウヨが画策してるように、中国を苦しめる為だけの目的でインドと仲良くするなんて、もってのほか!
小泉純一郎だけはキライ
2014/03/31 07:56
良く考えたら、三国って日中印の事だった。
ARZAL
2014/04/01 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

インドの皆さん、ヒヨコを染色して中国に輸出するのはやめてください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]