旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国の皆さん、チャウチャウ犬を染色、脱毛してパンダ犬を作るのはやめませんか?

<<   作成日時 : 2014/03/30 15:01   >>

驚いた ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


画像


画像


中国の皆さん、チャウチャウ犬を染色、脱毛してパンダ犬を作るのはやめませんか?

ゴールデンレトリバーの虎化もかなりまずいと思いますが。

こんなことが「動物園」で行われているとは、驚きです。

民度を疑われますよ。

異常な行為であると理解できませんか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんわか写真にうっかり癒やされそうになりました。
生き物ではなく、ぬいぐるみか、ペットロボットでやってください。
スレチですが、
日本社会が若年層に迫る「無職、借金地獄、自殺」の選択肢 http://www.bllackz.com/2014/03/blog-post_18.html#OZyCIyZ.twitter_tweet_count_m

(一部抜粋)
若年層の生活が破綻寸前になっているという事実は、2014年3月14日の参院予算委員会でも明らかになっている。

ここで大門実紀史議員が明らかにしたところによると、サラ金(消費者金融)の借り入れは、今や20代から30代の若年層で7割を占めるようになっているということだった。

切実なのは、その借り入れは「遊び回るため」ではなく、「生活費」のためだということだ。給料だけではやっていけないので、借金に頼り始めているのである。

若い世代の死因の第一位は「自殺」だった

2013年6月18日に政府が発行した「自殺対策白書」では、若い世代(20歳〜39歳)の死因の第一位は、交通事故でも病気でもなく、「自殺」だったということが明らかにされている。
みつば
2014/03/30 15:14
 顰蹙買うから《何でも食べる中国人だったら、大きくなったら食べちゃうでしょう。》とコメント欄に書くのはやめときます。
 一度は食べたいイヌの肉。北朝鮮でアヒルとイヌの肉を食べた日本人風俗ライターが書いた単行本が我が家にあります。風俗とは性風俗店のことです。
あのねあのね
2014/03/30 15:19
最近は分かりませんが日本でも人工着色の熱帯魚が売られていた時期ありました。

中国のパンダ犬、虎犬に負けず劣らず…

日本のお母さんが我が子に変な髪型をさせたり、髪を染めさせたり…

高級ブランド品で着飾らせたり…


街で見る度に輿水さんと同じ気持ちになります。
川口
2014/03/30 15:20
大阪の人なら

「パンダ、ちゃう、
チャウチャウや!」

と、いうのでしょうか?

TOMさんの場合は
「トムやん君」ですかね。

ウチの犬も断尾していますので、
りっぱな動物虐待です。
コーギー
2014/03/30 15:39
 一番上の写真…

チャウチャウパンダ3匹かと…

そのうちキリンのようなアルパカとか出てくるんでしょうね。

お下品です…

TKIVDL
2014/03/30 15:45

趣味悪〜。

中国の方は醜悪なものを見るのが
楽しいんですかね?
私はこんな動物を見ると
心が沈みます。

動物園にいるんですか?
動物園という名の見世物小屋ですね。
下品だと思います。

母うさぎ
2014/03/30 15:51
15年位前、中国人のお姉さんがゴールデン*リトリバーを見て、可愛い**でわなく美味しそうと言わてショックだったと、その犬の飼い主から聞いた事がありました。なので少し民度は上がったのかな? そもそもチャウチャウは食用犬でした!
ラドン温泉
2014/03/30 15:51
 元祖毛染めユダヤ女・ティモシェンコから始まって、CIA・D級工作員デーブ・スペクターを経由せず、本日はいきなりインド・中国のペット毛染めフェアーとなりました。

 各駅停車地としての金髪系の芸能人はたくさんいる現在の日本(現在は下火)。
 彼らも知ってか知らずか、ティモシェンコやデーブ・スペクターのような人もどき達のやり方を後押ししてしまっています。

 同性愛、小児性愛、毛染め金髪、入れ墨、混血などを当たり前のことのようにし、人間としての道徳、各民族の文化・アイデンティティーの破壊などを目論むユダヤ人たちのキャンペーンは静かに浸透しました。

 最近、日本では黒髪がブーム?

 裏事情は何も知らなくても、皆さんお金のかかる毛染めに疲れて、ありのままでいいという無抵抗主義になったのでしょうか。

 それでも、8億円の熊手を買ったアジェンダ渡辺さんは数年後、遅まきながら金髪で再デビューを狙っているのでは?と思うのは私だけでしょうか。

 もちろんその時は、先輩毛染めの橋下氏にやめるよう諭されるでしょうが。
穂咲青二才
2014/03/30 15:54

自然的でないものにはあまり惹かれませんね。


スレチ失礼致します。


袴田事件、遺族の長女が自宅で死亡
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140329/trl14032914520001-n1.htm



 静岡県清水市(現静岡市清水区)で昭和41年、みそ製造会社専務の橋本藤雄さん=当時(41)=一家4人が殺害された「袴田事件」で、唯一助かった長女の昌子さん(67)が28日に自宅で死亡していたことが29日、関係者への取材で分かった。清水署では事件性はないとみている。


 市消防局や近所の住民の話によると、28日午後6時過ぎに昌子さんの家族が死亡しているのを発見し、119番通報した。すでに心肺停止状態で、消防は病院に搬送しなかったという。遺体は清水署で検視が行われたとみられる。


 昌子さんは事件当時19歳で、祖父母の家にいたため難を逃れた。4〜5年前に病気で夫を亡くしてから事件現場近くで1人暮らし。ときおり買い物に出掛ける程度で、近所付き合いはほとんどなく、市内に住む家族がたびたび様子を見に訪れていたという。


 事件で逮捕され、強盗殺人などで死刑が確定していた袴田巌さん(78)は、静岡地裁が27日に再審開始を決め、釈放された。



宗教課税賛成
2014/03/30 15:57
パンダ犬、虎犬…こっ これは、この発想は
やはり違う民族だなぁ〜と思いますね。

しっかし、パンダの赤ちゃんは「やめて〜」と言いたくなるぐらい かわいすぎるー
多摩 蘭
2014/03/30 15:58
若者の
 息の根止める
  ユダ金地獄
何とかせずば
 国滅ぶ
芭蕉
2014/03/30 16:11
中国人って、こういうバカっぽいところが面白いですね。
いい意味で抜けてる
ちるみぃ
2014/03/30 17:56
ロシアの声経由で東北で地震があったことを伝えられた。ついでに福島原発作業員の一人が亡くなった・・・一応作業中の事故らしいがなぜに福島原発周辺を削る必要性があるのかいまいち不明。
中国の行為は結構前からだよ・・・たしか情報として伝えられたのが6年前の時点で流行っていたそうだ。
意外とまともなのが浜田議員だが浜田議員が不正選挙を行っていることを追求してくれるとありがたいが不正選挙が行われている事実がもう少し拡散しないと難しいのかな?
カナ
2014/03/30 17:58
 悪趣味 成金趣味
にっく
2014/03/30 18:14
自分の所の原産犬(パグ、ペキニーズ、シャーペイ、シーズー、ラサアプソ、チャイニーズグレステッド、など)チャウチャウ以外
は いじらないで外来犬をいじる所が中国人のしたたかさですよ。
中国の富の象徴の「チベタンマスチフ」なんか神扱いですから絶対ライオンカットなんかしないでしょう。
このマスチフの子供が憎たらしいくらい可愛いんですよ(@_@)ったくもー。
やっぱねこ
2014/03/30 18:20
みつばさん
2014/03/30 15:14

紹介の記事は鈴木傾城氏のダークネスですね。この鈴木氏は注意が必要です。やたらと放射能パニックを煽っています。中韓をエセ右翼チックに叩いていますし、日本人から活力を奪う記事ばかり書いていてうんざりします。

ななし
2014/03/30 18:57
昭和の時代は、
カラーひよこ
インチキドラえもんメンコ
など、インチキオジサンの行商が
色々ありましたね。

小学校の正門前にどっかと座り
型抜き、針金鉄砲、
どっからパクって来たのか
カブト虫やクワガタを
小学生の一ヶ月の小遣い分の額で
販売。

子供ながらに『インチキ』と
分かった。
金がないので
ひたすらじーっと眺めて
針金鉄砲の技術は盗み取りましたw
学校でゴム鉄砲作りのブームを
流行らせた頃には
インチキオジサンは
居なくなりました。
指導があったんでしょうか。

間勤務している工場では、
その昭和4,50年代位は建屋の裏で、
野良犬を焼いて食う性癖を持つ
従業員が居たそうです。
在日でも、ヤクザでも
労働力が欲しかったから
雇ったとか。ついでに泥棒も
雇ってしまっていたらしく
結構、驚く様な物が
盗まれていたようです。

大戦で社会が壊されると、
そういう悲しく醜い物が膿の様に
産まれて来るんでしょう。
戦は絶対に避けなければ
いけません。
ポンにだ
2014/03/30 19:30
ビートたけし、サッカーの本田圭佑と中田英寿は髪を金髪にしてるのを思い出しました。
前者は金髪のまま座頭市を演じてて雰囲気ぶち壊し。後者は『欧州サッカーに比べて日本のサッカーは…』とネガキャン発言ばかり。
奴らの目的は日本文化の破壊
ADA
2014/03/30 19:42
中国三峡ダム周辺にて地震が多発してそうな。最近でも、27日に続き今日未明に発生とか。此を受けて、昨年の産経のサイト何か「『人造地震』の恐怖」何てのを載せてますよ。
詳しくは、「三峡ダム地震多発」でググって視られたし。
ARZAL
2014/03/30 20:36
日本の保健所で毎年殺処分される39万匹の犬猫のことを思えば、このペットたちは幸せだと思います。
私の家にも柴犬がいますが、犬は、可愛がってくれる飼い主や子供と遊ぶのが大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=6NGd_oqDQH0
ペットの処刑場「動物愛護センター」ドリームボックス Dream Box
ダミー
2014/03/30 20:53
先生は女性の美容整形もあまり好きではないようですね? 動物は自分の意思でやるのではないから私もやりすぎの飼い主にはレッドカードです。
まめたのまま
2014/03/30 21:19
この自然界に目にする生命はそれだけで完全完璧美しくパーフェクトな存在なんですね。人間の心が欲得で曇っていると、醜くいものが生まれてしまう。
ホツマとヤマト
2014/03/30 22:49
 しかし上手に染色できてますね。これほんとに犬なんですか?中国人ってすごいですね(笑)
属国人
2014/03/30 23:30
皆さんのコメントを読んでて、中国だけでなく日本も同じなのかなと思いました。
お祭りでみたカラフルひよこ、オモチャにされる金魚、染髪やピアスやつけまつげを自己実現とする人達
ただ、僕自身としてはこういうものが特に嫌いというわけではありませんけど
阿呆
2014/03/31 00:02
中国には「動物虐待」という言葉は無いのでしょうか。
一瞬いいかと思っても、この言葉で考え直すこともありますから。



上州野郎。
2014/03/31 02:40
このスレは、「中国主席『南京で30万人虐殺』日本名指し批判、独で講演」(47NEWS=共同通信)に関連しているのかな。イヌをパンダ化。小さなことを誇大に問題化。南京大虐殺も従軍慰安婦も、元は米CIA主導による「反日本軍キャンペーン」の一環ではないか。そんなプロパガンダに乗る中韓も情けないが、そんな記事を喜んで記事にする「親ユダヤ」報道機関が、もっとたちが悪いと思う。
かけろま島
2014/03/31 05:43
偽ブランド品認めてるような
国ですからね〜。
何かの本で見たけど
小さなはげ山の外観を整備する
とか言って山を緑のペンキで
塗ったくってましたからね(笑)

最近、飲食店やコンビニの店員でさえ
中国人いますね。
気持ち悪い。移民受け入れやめてほしい
サムライ輿水応援隊
2014/03/31 07:14
パンダ かわいい 全部犬ですね。
まつけん
2014/03/31 07:40
犬食が民度の低さみたいに言われている方が居られますが、他地域の食料に対して揶揄を行う事自体が、その方の民度を疑いたくなります。

血統証が付いた、犬や猫が出来上がるまでのプロセスを知れば、愛玩動物の観念自体に背筋が氷ります。

動物園と言う観念そのものが、1%側のマインドと私個人は思います。

勿論、犬の毛を染める感覚や、自分の子供に変な髪形をさせるのも支配欲の現れのような気がします。

「人の振り見て我が振り直せ」で自分でも無意識におかしなことをしていないか気をつけます。
zion
2014/03/31 09:32
あのね、完全にドックショーと間違えてますね。例えばプードルなら、スタイルや体毛カットや演技で美を競うものですが、これは、ただの悪戯に近い気がしますよ。中国は家畜動物に関する思慮深さが、日本人に比べて欠落しているようにも窺えました。
金田一工作
2014/03/31 21:20
党員の方にご協力いただきたいですが、不適切であれば非承認ください。

「中国・熊の胆のうは、熊の生き地獄。その生き地獄を支えているのは日本の消費者」

http://ameblo.jp/yayamin/entry-11758856138.html
禅華
2014/04/01 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国の皆さん、チャウチャウ犬を染色、脱毛してパンダ犬を作るのはやめませんか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]