旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS コシミズさんの主張の中でこの放射能に汚染されてない論だけは合点がいかない私です

<<   作成日時 : 2014/03/07 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 25


コシミズさんの主張の中でこの放射能に汚染されてない論だけは合点がいかない私です

ぶのぶの

2014/03/06 15:18


一体なにがどう合点がいかないのか書かれていないので、どうにも反論しようがありません。過去にたっぷりと説明してきたつもりですが。

今の地上の汚染は原子炉からではなく、「偽装水素爆発=小型核爆発」からが主体であると解釈しています。その被害は軽微であり被曝死者も出ていない。もし深刻な汚染があるなら、隠し通すことは不可能であるし、たくさんの被爆者が確認されている筈です。

「放射能怖い怖い病」の皆さんは、総じて「論理的でない」「科学的分析に基づかない」「風評に流される」傾向があると思います。これから7000万人が癌で死ぬって?それが事実なら今までに被曝の急性症状を見せた人が続出したはずです。いません。「現実に被曝に苦しむ人がいる?」 たったひとりだけ被曝するなどあり得ません。周辺住民の多くが同じ症状で苦しんででいる筈です。そんな報告はありません。

むしろ、コワイコワイ病のおかげで移住、一家離散を余儀なくされ、中には自殺した人もいます。こちらの方が重大な「危機」です。たくさんの東北の人をパニックに追い込んで不幸にした「扇動者」は決して許せない。

以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
>たくさんの東北の人をパニックに追い込んで不幸にした「扇動者」は決して許せない。

例として上がるのは山本太郎ですね。
ちなみにこいつ、3.11が人工地震と知っているようですね。
https://twitter.com/yamamototaro0/status/385066747780276224
知っててこんな茶化しともとれる発信をするのみで、真相追及に全く動かない辺り、根っからのクズと見ていいでしょう。放射能デマは積極的に流すのにね。
B層以外でこんなのを支持してる人の気がしれない。
ザガロ
2014/03/07 15:11
福島原発の「釜」は爆発しないと勉強しました。

東電の爆発の影響の観測値をパソコンでみたことがありますが、飛散した放射能の数値が明かに核爆発時の数値、分布値を示していました。

爆発しない「釜」の周囲になんで核爆発の影響が顕著なのか?

なんでかなあ…なんでかなあ…と考え続けています。

ユダ金の悪行が比較的少なくなったので、今まで勉強してきたことを復習していますが、さらに科学化学についても勉強して、もっと「突っ込める」ようになりたいです。

ただ、言えることは、先生の

「福島原発は外部攻撃を受けた」との説を当てはめると、すべてがクリアーになり、
すべてがストンと落ちるのです。

そして、世界のすべてと繋がり、すべてがストンとすぐに落ちます。

グダグタ言う人の方を私は不思議に思います。

隠れ応援者
2014/03/07 15:17
私のfacebook繋がりで放射能危機煽ってる人達がやたらいます。外海っていったっけ?
グーミン(愚民)とかいう言葉を巧みに使い、ある分野では理論的に持論を披露する反面放射能、放射線については巧みな理論展開で放射能危機を印象付けています。
裏社会をバンバン暴露して見せてB層にアピール。確かに有能ではあるとおもうが、胡散臭さはぬぐえない。
何故ならRKのような行動が伴わないし、裏社会と闘う!という意思を持ってるわけでもない。何か突っ込まれそうなことは自分で調べろ一点張り。
グーミンといわれて焦るB層が必死になって同調しようとする。
彼らにはダブリン宣言なんてみてみぬふりなんでしょうなー
ラーメンマン
2014/03/07 15:32
放射能が怖ければ、大豆の発酵食品を常食すれば大丈夫です。実際に広島や長崎の原爆で被災した人でも納豆や味噌汁を常食していたり、味噌蔵にいた人は原爆症の被害が軽かったとの報告例もありますから。
カタイ
2014/03/07 15:35
下記以外にもたくさんあります

http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/005/133238941139513110269_rgtrtrt.png

福島放射能パニックの背後関係

http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_182.html

極めて重大な「筈」の燃料棒移送作業をほとんど報道させずに「やったことにしてしまおう」とする安倍偽政権

福島医大などが主催する国際研究会が福島県で見つかった33人の甲状腺がんについて「放射線の影響は考えにくい」との結論だそうです。 放射能パニック担当部隊は責任は取らないんだろうな〜 一家離散、離職、遠方へ引っ越し、無用なストレス・・・ RK言説また裏付けられましたよ! 一方、911の事故数年後には顕著にガン患者増えていると発表ありましたが・・・
http://rkblog.html.xdomain.jp/201402/article_112.html 
美作菅家党
2014/03/07 15:43
私も、先生の主張される事の中で、そのことだけは不思議に思っていました。

福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけていますし、心筋梗塞も増えてますよね。それは、小型の核爆発のせいなのでしょうか?

関東の放射能の値が高いのは、なぜなのでしょう、

風にのって飛んできたわけではないのでしょうか?

放射能こわいこわいではないですが、きちんと対処していかないと、独立党員がどんどん減っていくのではないでしょうか..





ちび
2014/03/07 15:48
>福島の甲状腺のガンは、チェルノブイリをはるかに超えるスピードで増えつづけていますし、心筋梗塞も増えてますよね。

どこのソースでしょうか。ちゃんと地元に行って調べたんでしょうか。まさか、鵜呑みじゃないでしょうね。
わたしは、知らんぞそんな話
2014/03/07 16:56
以前にも張りましたがこちらに詳しく検証されています。

放射線の人体影響
V・1 Y-12工場の核連鎖反応偶発による放射線被ばく後の急性症候群
V・2原爆放射線の被ばくにともなう急性放射線症候群
V・3中国における6oCoγ線被ばくの人体影響
V・4原爆とチェルノブイリ発電用原了炉事故による死傷者数の比較
V・5ピキニ水爆放射性降下物の目本人漁夫への健康影響
V・6長崎原爆からの放射性降下物被ばくによる自血球数の増加
V・7チェルノブイリ放射性降下物137Csの体内摂取量の経時変化
V・8染色体異常頻度と放射線被ばく線量の関係
V・9原爆放射線の胎児への影響
V・10チェルノブイリ放射能汚染によるパニックと真相
V・11チェルノブイリ事故の放射線曝露と健康影響
l)甲状腺腫瘍
2)小児白血病
3)その他のがんと結論

http://anshin-kagaku.news.coocan.jp/reportindex.htm
ラーメンマン
2014/03/07 17:08
だ〜か〜ら〜!

チェルノブイリ 被爆者 画像で検索!

日本で被爆者と同じような白い斑点が出てるのはカネボウの化粧品を使ってた人くらいしか記憶にありません。

みち
2014/03/07 17:10
チェルノブイリ特集をして、放射能の危険性を訴えるべきです。
急いでください。時間がありません。

チェルノブイリと同等か、それ以上のガン患者がでて多数が、死にます。

警告の動きが、遅すぎますよ。
匿名
2014/03/07 17:26
2014/03/07 17:26の匿名様とは違います。
仰天ニュースの動画を紹介します。
チェルノブイリ級だと福島もこうなるはずなんですが、なぜかならない不思議は、リチャード・コシミズの話を聞いてから解消されました。この動画をみると福島の汚染がエアーであることが納得できます。「核焼け」なんて福島ではないと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=qLv3HYwA6ic

匿名 
2014/03/07 18:30
>匿名さん

あんたそれを言うなら総理官邸HPへでも書き込んだら?
本当にそう思う(心配している)なら

主張するなら(官邸にも ?)相手にされるだけの客観性(データ)と共に出せよ

何が時間がありません? あなたの?

コメントは輿水氏の知性と許容(心)で成っていると思った方がいい(と私は思う
はらはどこ
2014/03/07 18:30
東北被災地の自称ジャーナリストの方にRKブログで集めた科学的根拠のあるデータを送ったら、独立党とやらのデータなど要らん。私には私のソースがある。小出大吟醸先生でした。風評被害被害者が扇動者、加害者を拝聴してどうすんだ?被害者のままでいたいんでしょうね。
bj
2014/03/07 18:58
>放射能こわいこわいではないですが、
きちんと対処していかないと、

きちんと対処って何をどう対処すれば
いいんでしょう?

>独立党員がどんどん減っていくので
はないでしょうか..

道理に合わなければ自然消滅するし、
それはあなたが心配することじゃない。

ところで過去記事なり動画なりちゃん
と見た上でコメントしてますか?

であればよほど理解力がないか、
あるいは他に意図があるのか。。。

具体的な数字なりデータを提示しないで
投げかけるのはここではご法度だよ。

独立党は学習塾でも営利団体でもない。
腑に落ちないあなたをわざわざ説得
する義務もサービスもない。

でもね、講演の動画なら無料で見れる。
書き込むヒマがあったらもっと勉強なさ
いな。


最後に。
この手の撹乱コメは狡猾で嫌いだ。
匿名氏のほうがまだ可愛げがあるぞ。




ばかるでぃ
2014/03/07 19:42
放射能ネタってまだツボだと
思っているんだね。

ガテン系の脳味噌
イヤ失礼。真面目な人も居たね。

この惨めな人達は
酔っぱらったプータローと
同等の言葉しか発しない。
ネギを背負っても来ないカモ。
鴨に失礼。

トイレの落書き、便所紙だ。

まあ鬱陶しいのは、
知性あふれているつもりの
「被煽動者」
のれんの様な解析能力しか無いが
学歴、レッテルを誇示する。

福島の知り合いは、
なんと!震災後
末期と言われたガン発覚!!
「抗がん剤は絶対ヤダーっ!」って
言い張って
放射線治療で治っちゃったってサ。
ケロッとしてまるまるして来た。
おいおいw
ポンにだ
2014/03/07 19:47
私は長い間、放射性ポロニウムをタバコから吸引してます。
微量とはいえ、ウランの300億倍(キューリー夫人は300倍としてた)の強さですからね・・・とっくに死んでても良いハズなんですが・・・何処も悪くないんです。
専売公社も認めるタバコのポロニウム・・・おそらくはタバコ栽培の肥料に混入されてると見ます。
同じメーカーの肥料でありながら、タバコ栽培には、日本たばこKKからの値段の高いヤツを買わねばならないというこの構造に今更文句も言いませんが、人体実験の経過報告くらいは欲しいですね^*^
無度
2014/03/07 20:55
先生は放射能の被害はまったく出てないと言い切れますか?あおる人うんぬんよりも…。話しすり替えるなよ。あおる人はどうでもいいんだよ。
しょうゆラーメン
2014/03/07 21:06
事実起きていることを現地に行って調べ、仮説を事実と照らし合わして間違いか間違いじゃないかを精査してはいないですが、私の友人がダンプカーの運転手をしています。彼は毎日、郡山まで汚染残土を積み、東京の大井の港まで運んでいます。
当時ニュース報道では、チェルノブイリを超えたレベル7の重大事故だと報道されました。そんな重大事故を起こした原発周辺の残土を運んでいたら、今頃大問題ですよ。
彼は、そんなに線量が高いわけじゃないって言ってました。
事実を知りたい今後の為に逆に質問しますが、レベル7なのにそんなに線量が高くないってどういうわけでしょうか?
模範囚
2014/03/07 21:16
医療詐欺の事は、一環して主張される評論家の方は沢山おられますが、事、放射能コワイコイ論は持論を崩さない方も多いようです。
ラドン温泉も危険だから止めろとか。
ちょっと違和感を感じます。
長人いちご
2014/03/07 21:36
放射能パニックの煽りで折角丹精込めて作った有機野菜が売れなくなり、自殺に追い込まれた有機農家の方も居られました。
(*`ω´*)油駄悪、断じて許すマジ!!
ARZAL
2014/03/07 22:34
RK言質によって放射能はレベルによっては全く健康に影響がない、むしろプラスに働くということがわかってファンになりました。
それが理解できない方はもうちょっと素直に物事をとらえた方がよいと思います。
関西人
2014/03/08 00:15
原発で爆発が起きる事はありえないのに、
福島原発で3回爆発が起きました。
つまり人為的に爆発が起こされたという事ですね。ユダ菌による偽装原発事故ですね。
ユダ菌が除染や、様々な原発機器を売り付けて儲けようとしてんでしょう。
伸一る君
2014/03/08 03:11
>しょうゆラーメン
2014/03/07 21:06

先生じゃないが
福島のテロによる放射能被害は、
風評での精神障害以外
起きていないと言い切るよ。

で?
ポンにだ
2014/03/08 19:11
日本の全ての
原発から
イスラエル軍の
撤退を望みますです。ハイ。

放射能を云々
言う前に

日本の全ての原発からイスラエル軍の撤退を望みますです。

出てイケヤ!
Elint
2014/03/08 21:23
http://blog.livedoor.jp/miwakojournal/archives/66132539.html
このブログを読んでみて下さい。輿水さんはどう思われますか?
あたしの周りに、放射能の事を説明するのは、とても難しすぎます。
お忙しい所申し訳ないんですが、教えて頂けると幸いです。
m&s
2014/03/13 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

コシミズさんの主張の中でこの放射能に汚染されてない論だけは合点がいかない私です  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]