旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある…..

<<   作成日時 : 2014/03/12 07:33   >>

驚いた ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


画像


マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある…..

MH便乗客の携帯が繋がる状態?

緊急事態発生で急いで電源をONにした乗客。

そのまま墜落。携帯電話は洋上に落下。たまたま破壊を免れる。「防水タイプ」のため通信可能状態のまま。海面に浮いている??

こんなことでしょうか?


マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある 

ロシアの声 10/3/2014

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_10/268773948/

香港航空機がベトナムのブンタウ海域で大量の破片を発見

新華社日本語経済情報-新華ニュース- XINHUAXIA.JP

http://www.xinhuaxia.jp/1131337161



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
 ブンタウに高速船で行ったことが有ります、ホーチミンから。私がホーチミンに滞在したのは第一次安倍内閣の時で、APECと重なりました。滞在したのはほんの18日間で、滞在中にブッシュの一行が目の前を通りました。
 携帯電話に関する輿水さんの考察は間違いないと思います。但し、もっと標高が高い場所に有る可能性の方がより高いです、見通し距離が長くなるので。高い所に登ると遠くが見えるのと同じです。海上のように何も無い場所では、やはり到達距離は長くなるので、海上に浮いている可能性も高いですけどね。
 以前式根島に安物のラジオを持っていった時には、東海ラジオもビンビン入って夢のBCL天国のような状態でした。ラジオ関東改めラジオ日本もビンビンでした。どちらも東京でも聴くことは出来ますが。
あのねあのね
2014/03/12 07:54
<マレーシア機不明>白い光が落下、マレーシア・クランタン州で目撃情報―マレーシアメディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00000040-rcdc-cn
2014年3月10日、マレーシアメディアは、マレーシア航空370便が消息を絶った当日の未明1時45分ごろ、クランタン州で空に白い光が出現し、航空機のようなものが急速に落下したという目撃情報があったと伝えた。この目撃者によると、白い光は航空機の通常の飛行ルートとは反対方向に飛んで行った。白い光が5分ほど移動するのを見た後に、落下したものだと気付いたという。「見たのは白い光だけ。点滅する赤い光は見えなかった。後で航空機不明のニュースを聞き、飛行機ではなかったかと思い出した」と目撃者。すでにマレーシア海上法令執行庁に通報済みだという。

なんでしょう?閃光といえば核しか思いつきませんが・・・
無名
2014/03/12 07:59
マレーシア航空の犯人は、予想通りイスラム圏の人ですか?
犯人は、CIAとか、ダメリカになりませんかね。

昨日、レスリングの吉田さんのお父さんが事故で死にましたが、フジテレビのトクダネでは、3.11をやらないでこの話題ばかり。
まさか、暗殺?なんてことしてないですよね。
ニッポン人
2014/03/12 08:33

人工衛星が、
そのてんまつを、

とらえて、
いないでしょうか。

ニコチン
2014/03/12 08:50
まさか潜水艦からミサイルを打ち上げて純粋水爆で撃破ということはないですよね。残骸が発見できないというのが気になりますね。
inte100
2014/03/12 09:19
>携帯電話は洋上に落下。たまたま破壊を免れる。「防水タイプ」のため通信可能状態のまま。海面に浮いている??
上空から落としても壊れない、しかもタイ湾数百キロ沖からマレーシアの基地局に繋がる。こんなグローバル携帯が私も欲しいですw。何処の製品だろう?
朝飯食った
2014/03/12 10:29

スレチ失礼します。
ロシアの声は何でもありですね。

ヒトラーはブラジルで95歳まで生きたか:
http://japanese.ruvr.ru/2014_02_11/128590322/

アドルフ・ヒトラーは1945年4月30日にピストル自殺しているが、ブラジルの大学院生シモーニ・レネ・ヘレイロ・ディアスさんは、実際には全く違っていたと指摘する。

自らの著書「ヒトラー・イン・ブラジル  その生と死」のなかでディアスさんは、ヒトラーはブラジルに逃亡し、ボリビア国境の小さな町でアドルフ・ライプツィヒとして暮らしたという。1984年に亡くなり、地元の人々は「ドイツの老人」と呼んでいたという。
「デイリー・メール」紙が報じたところによれば、遺伝子鑑定が行われる予定で、イスラエルに住んでいるヒトラーの親族らからDNAを採集しているという。また「ドイツの老人」を解剖する許可もすでにもらっているという。
2009年に行われた遺伝子鑑定によれば、ヒトラーが自殺したとされているベルリンの地下室で発見された頭蓋骨の破片が、いままで考えられていたようにヒトラー本人のものではなく、ある女性のものだったことが分かっている。

palm4
2014/03/12 11:04
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2908720140310

【消息不明のマレーシア航空機、攻撃受けた可能性低い=関係筋】[ワシントン 10日 ロイター]

消息を絶ったマレーシア航空機について、米欧の関係筋によると、マレーシア捜査当局としては、これまでのところ機体が攻撃を受けた可能性は低いとの見方を示している。……
=====

前代未聞という程 情報が無い (= 隠蔽されている?) のに
米欧の関係筋 (笑)が「攻撃されたのではない!」と言い切っちゃう

ってことは、攻撃されたとしか思えない…
多摩 蘭
2014/03/12 11:20
アメリカの半導体の会社の社員も乗り合わせている事から、半導体に関係する事件も無きにしも有らずですが、乗った米の社員はアジア系でアメリカ人は1人もいない事からみれば、(アメリカが犯人じゃないと思わせる為に)アジア人系だけが使われ乗せられたのでは?

他にパスポートが別人のパスポートだったという事も、最初はアジア系とされていたようですが、後にアジア系ではないと報道されましたが、こちらの詳細は不明。

機内で小型核を爆発させたか、神の杖のような閃光を伴う兵器で撃墜したのでは?(ロシアに落ちた隕石だとする閃光のようなもので)
できるだけ証拠がつきにくい状態にしておいて時間稼ぎをして(消息不明状態)、いそいそと現場海域に米イージス艦が駆けつけた事は、犯人は現場に戻るでしょうか。
万が一、山などの陸地に墜落の場合は証拠が残ってしまう訳ですから、足がつきにくいと海洋上を狙ったと思われ、イージス艦が直ぐさま駆けつけた事が何よりの墓穴なのでは?
日航機123便同様に、数多の航空機事故は、諸悪の根源で世界一有名なユダ金の関わりは否めません。(←表現やんわりですが、犯人でしょ。)
ピーチパイ
2014/03/12 11:39
連投と既出でしたら失礼します。

マレーシア機捜索で自衛隊に派遣命令 3月12日 11時12分

小野寺防衛大臣は、南シナ海の上空で消息を絶ったマレーシア航空の旅客機の捜索に参加するため、航空自衛隊の輸送機や海上自衛隊の哨戒機の部隊などに派遣命令を出し、航空機4機とおよそ100人の自衛隊員が現地に派遣されることになりました。

南シナ海の上空で消息を絶ったマレーシア航空の旅客機は依然として行方がつかめておらず、マレーシア政府は10日、日本政府に捜索への支援を要請しています。 こうしたなか、小野寺防衛大臣は12日朝、防衛省と自衛隊の幹部を集めて防衛会議を開き、「一刻も早い航空機捜索のニーズがあるので自衛隊が持つ豊富な経験を生かして捜索に全力を挙げてほしい」と述べたうえで、航空自衛隊のC130輸送機と海上自衛隊のP3C哨戒機の部隊などに対し派遣命令を出しました。防衛省によりますと、C130輸送機2機とP3C哨戒機2機の合わせて4機 の航空機で捜索活動に当たり、現地に派遣される自衛隊員はおよそ100人になるということです。 そして、まず準備が整っている輸送機1機が12日、航空自衛隊那覇基地から 現地に向けて出発する予定です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140312/t10015909861000.html
ピーチパイ
2014/03/12 11:56
日航機の時と同じ、フィラデルフィア・エクスペリメントのレインボー・プロジェクトではありませんかね?
双樹
2014/03/12 12:10
墜落したボーイング 
マラッカ海峡にまで到達か -
News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_12/268960579/
墜落したマレーシア航空MH370便を
追跡していたマレーシア軍の
レーダー資料によれば、航空機は
マラッカ海峡まで到達していたと
いう。軍に近い情報筋として
ロイター通信が伝えた。
つまり軍では民間航空管制官よりも
広範囲で追跡していたことになる。
このボーイング777‐200は南シナ海で
連絡を絶っていた。さらに航空機が
反転しようとしていたとの情報もある。
リアノーボスチ
ひろ〜ん
2014/03/12 12:30
ほら、昔あったじゃん。

あの大げさなアンテナの付いた、独自の衛星通信網をもった、何て言ったっけ・・・

「イリジウム」

あれ、まだサービスやってるんかね?w

そしてこの中国人の男性は、それを所有していた???
ネメシス
2014/03/12 12:33
GPS内蔵の携帯(スマホ)ならピンポイントで所在地がわかるのでは?
アスペル
2014/03/12 12:42
http://www.jimstonefreelance.com/

ジムの説。"AWACS hijacking" (ちゃんと読んでないけど、ご参考までに)

AWACSという電子戦用の軍用機が飛んで来て、レーダーを撹乱したので、「消えた」ように見えた。本当はマレーシアその後しばらく飛び続けて、別の海域に行ったところで「処分」された。

偽パスポートのイラン人のあんちゃん達の写真はフォトショップ加工物。
wombat
2014/03/12 13:47
軍事衛星がしっかり観察してるはずですが、その辺の詳細と説明がもっと欲しいですね。
ロシアンブルー
2014/03/12 15:15
国際線旅客機は大量の燃料を搭載します。飛び立って直ぐに墜落などしたら、燃料の熱で周囲は数千度にまで上がって鉄骨をドロドロに溶かしてコンクリートまでも粉々に粉砕するような凄まじい爆破力があるため、付近は大変な惨事になりますw。従ってまだ落ちていないと思われる。
TVで見たでしょ?
2014/03/12 17:48
 携帯電話も色々有って、地上基地局ではなく衛星を使うものが有ります。それがイリジウムと静止衛星の電話の二種類で、イリジウムは低高度を集会する複数の衛星を使い、静止衛星は赤道上の宇宙空間に有る静止衛星を使います。
 衛星と通信する場合にはそんなに端末の電力が要らないのが衛星を使った携帯電話のメリットで、それは衛星側も一緒です。
あのねあのね
2014/03/12 19:07
偽装や謀略のやりすぎで、裏社会にとって
計算外のことがおきているのかもしれませ
んね。偽装、事故、乗員の生死という観点
から飛行機事故のはなしではないのですが、
映画「カプリコーン1」をまた見てみたく
なりました。
サタデーバチョーン
2014/03/12 20:09
>あのねあのねさん
2014/03/12 19:07

あ、わざわざ、どうもです。

自分の言いたかったのは、例えば仮に海に墜落したとして、たとえ携帯電話の入ったバッグが沈まなかったにしても、陸から100km以上離れた場所で、はたして普通の地上波携帯電話が受信出来るのかってことを揶揄したかっただけです・・・

でもイリジウムの他に、静止軌道衛星を使った通信網の方は知りませんでした。有難うございました。
ネメシス
2014/03/12 21:50
どこのアンテナが拾ってんだろ?
関西人
2014/03/12 23:09
新京報(中国ですね;)によると、スマトラ島で救命胴衣を着用したご遺体がボランティアの捜索隊によって見つかったとの事です。


え・・・1体・・・
どうして繋がる携帯のある場所は見つけられないのでしょうね。
サラダ
2014/03/12 23:13
Jimの説だと、AWACSによるレーダーの撹乱と、リモート操縦によるどこかの米軍基地への強制着陸とのコンボらしい。 携帯電話はNSAが全て盗聴しているはずなので、この件がNSAにとって「謎」のはずはなく、謎だということになってること自体がアメリカの関与を示している、ってことらしいです。
wombat
2014/03/13 01:08
Wonbat様、そうですよね。
真実を語るものは言葉が少なく、嘘を語るものはバレないように言い訳を必死でするから余計にバレる。
そんな感じと同じですね。関与しまくっております!と宣言しているようなものですね。
ご遺族(いや行方不明なだけかもしれません)の怒りはどこへ向けられるのでしょうか。
サラダ
2014/03/16 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

マレーシア航空機 乗客の携帯電話がつながる状況にある….. dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]