旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。

<<   作成日時 : 2014/04/11 09:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。

国民の関心は「なぜ、ここまでメディアは小保方さんを叩くの?酷すぎる。なにか裏事情があるの?」に集まっています。素晴らしいオウンゴールです。

東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さんに心より感謝します。

小保方さんの研究が世紀の発見であり、世界を牛耳る連中にとって「まずい」発明だということです。だから、電通ユダヤ傀儡謀略会社を通じて、ごろつきメディア各社に小保方潰しに邁進するよう命じたわけです。

つまり、メディアは読者のためではなく裏に隠れている権力構造の手先、拡声器に過ぎないということです。メディアは大衆を騙し扇動するのが役割だった….と、国民が気づいてくれる絶好のチャンスなのです。

そこがわかれば、311人工地震もエアー放射能パニックも衆参不正選挙も不正世論調査も不正裁判も理解できるようになります。「まさかそんなことが....」が現実にはメディアによって行われていることに気づきます。

小保方さんの会見は、まさしく、メディアの「ユダヤ権力隷属構造」を表に引っ張り出してくれました。STAP細胞における業績とメディアの欺瞞暴露の両方の業績で、小保方さんは歴史に燦然と輝く偉人となりました。

小保方さん、あなたは心ある日本人から最大の賛辞を持って迎えられる改革者です。

以下、小保方騒動が引き起こした「マスコミ不信、マスコミ批判」のごくごく一部です。時流はかわりました。今こそ、小保方さんではなく、マスコミを叩くべき時です!

小保方博士にSTAP細胞と関係ない人格攻撃 マスコミの「悪質性」には検証なしか
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7595

小保方晴子さん会見とマスコミ定番のつるし上げ(STAP細胞)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23298507

小保方さんが「マスコミのおもちゃ」にされているとネットで批判の声!
http://www.yukawanet.com/archives/4640079.html

案の定マスコミが「小保方晴子」さん知人・友人に殺到!ホームページ上で怒りの告白
http://www.yukawanet.com/archives/4616598.html

小保方晴子さん会見とマスコミのつるし上げ
http://kazuyahkd.com/archives/2276

マスコミの小保方さんの扱い方にネット上で疑問多数「割烹着とかいいから、研究内容を詳しく教えてくれ」
http://twicolle.jp/user/yonepo665/82df5747b9f56fad582d

小保方氏「マスコミがSTAP細胞潰しに荷担。理研は私を裏切った」は真実だ!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/460c324f79d009fa5e75e4974f21686b

小保方晴子のマスコミのバッシングは報道の自由と言えるのか?
http://maeda-tweet.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24-2

小保方晴子氏への「バッシング」に持つ強い違和感(追記あり)
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20140312/1394635386

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
ムネ大きいですね(笑)
(K)(F)(C)
2014/04/11 09:57
順調に下げてますね。
そろそろB層でもサギノミクスの実態に
気がつくのではないでしょうか。

日経平均、400円超安
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140411-00000028-jijnb_st-nb
アーロン
2014/04/11 10:07
小保方氏の指導役「STAPは本物の現象」 来週会見へ
朝日新聞デジタル 4月11日(金)5時43分配信
http://bit.ly/1euZ23V

小保方氏の指導役「STAPは本物の現象」 来週会見へ[笹井芳樹氏 ]
砂頭巾
2014/04/11 10:16
トーダイキョーダイ出たお利口さんが日本の権力中枢に居るなら、日本が今のような「大バカ間抜け」状況になどなっているはずがない。国もその経済も真っ当に動いているさ。だが、右向いても左向いてもバカ、それも救いようのない「本質的バカ」だらけだ。商売マスメデイアのあの低能な質問を見よ!
ド貧民
2014/04/11 10:22
まあ ファッションが着てるものがどうだとか、関係ないじゃん、おかしすぎると気づく人おおし。それでも感じないBもおおしかな。 
直感が大事。
911.311
2014/04/11 10:24
マスゴミによる小保方さん叩きの真の目的。
統一渡辺の8億円借金を忘れさせる。
雷神
2014/04/11 10:24
貴方達何人?高校野球で地元が出ていると応援しません?これから世界の人々の病気治療の為の研究を共有する事にstopを掛けて何の利益が有るの?もし自分の身内が癌や不治の病で苦しんでいる時あなた方に何ができるの?
日本国庶民 
2014/04/11 10:27
メディアのこれほどの狂気は、
陸山会事件以来、初のような…。
しかし、奴らのおかげで、
元々ものの分った人だけでなく、
最近までアホだった人でさえ、
メディアの醜態ぶりに言及しています。
「何だ、こいつらの必死さは?」
不謹慎だけど、
メディアに感謝したいくらいだ。
Kalvin
2014/04/11 10:46
マスコミの墓穴は深い
ありがとう
2014/04/11 11:03
スレチですが。
ストーカーゼロの吉松育美さん。CBSラジオのコメントをめぐりフェイスブックが・・・。
ますごみ
2014/04/11 11:06
これだけひどいバッシングをやれば、逆に自分達のほうに関心が向けられるかも。
こういう想像力というものを全く持ち合わせていないんですね、マスコミというものは。
リキ
2014/04/11 11:12
 専門家以外の人が批判するのは専門的な事が言えないから人格攻撃に成ったりします。夫婦喧嘩ですかってんだ。
 優秀な人間なのだから伸ばす方向への建設的な批判をするべきだがそれをやるのが評論家の仕事だ。主に科学評論家。 
 しかし、評論家でもカネを貰ってスポンサーの為に批判する馬鹿者も居る、カネは儲かるだろうな。評論家で軽井沢に別荘が有るハゲ居たよな、死んだけど。
あのねあのね
2014/04/11 11:21
これは裏社会を更に追い詰めるいいチャンスだと思います
あんじゅ
2014/04/11 11:48
デイリーモーションでトロンを見ました
とても悔しいです そのときと同じ悔しさに今 日本人がまた 直面しています
(当時は、日本の企業は、技術開発に横の連携も、わりと自由にできたんだと思います)
お互いを、信頼する風潮が、あったんですね
今 現在が、最悪なのが悲しいです
トロンが邪魔されなければ パソコンは、間違い無く今の半額以下です 少なくとも ウィンドウズに一台あたり15000円も取られるなんてことは、ありません。
実は、ゲイツもジョブズもたいしたことなかったかもしれませんね
kmf
2014/04/11 11:53
今後、ストレスかける実験で、分裂を阻止する仕組みを解明し、悪性新生物発生メカニズムにたどり着いた時点で、予防・治療の両面でガンの特効薬完成ですよね。ガンはドル箱だけに、ユダ製薬会社は困りますね。事件事故にさえ遇わなければ小久保先生はノーベル賞確定ですね。

悪質なマスコミ以外に、IPS森口が災いした部分も…


地域のガン=バカ息子
シン
2014/04/11 11:58
「上手の手から水が漏れる」ってやつですね。
昔の人はホント、上手いこと言ったもんだと思います。

聖教新聞みたいに行かなかっただけの、あたりまえの話しです。
x6800
2014/04/11 12:01
売国奴は日本に貢献する科学者が
憎くて憎くて仕方ないのでしょう。
野良猫
2014/04/11 12:12
スポンサーがカルトですからね・・・
ニュース番組観ててもコントに見えてくる
通りすがり
2014/04/11 12:46
先日STAP細胞の騒動は科学の流儀から外れているとコメントしましたが、理研の利害関係も関係しているような感があることと、どうしても日本人による研究成果をこの好まない輩が裏で煽っているような気がします。
まず、学会で小保方さんは十分に討議したのか?
そして指導する方(共同著者)が彼女の論文を十分に検閲したのか?検閲もしないで学術雑誌に投稿することはあり得ないことと同時に検閲されないままに投稿はしてはならないこと。
さらにはこのようなノーベル賞に値する研究を第3者の追試なしに、また指導者の十分な検閲なしに理研はネイチャーへの投稿を許したのか?
これだけ騒がれて、論文を掲載したネイチャーはなんのコメントもしないのはおかしい。口封じされているのか?
理研はネイチャーに経済援助しているという話もり、STAP細胞が確立できれば特許申請が出来る。
理研の思惑はそこにあったのではないか。
いづれにせよまだSTAP細胞の研究は途中経過に過ぎないこと、学術研究はなんたるものか知らないマスコミが彼女をやり玉にして騒ぐのは筋違い。全世界が温かい目で研究の成功を見守ってほしい。
白虎隊
2014/04/11 12:52
そもそもチーム全員で会見に出れば良いのに、一人ってのも不自然。

勿論、会見前に弁護士団との綿密な打ち合わせもあったろうし。

なんか謎が多い会見でしたね。
陰の応援者
2014/04/11 12:56
kazuya channelを転載するんですか、、、
No.590
2014/04/11 13:15
利権に絡まない科学者や国民を、軽く見て侮っていましたね?殆どのマスコミの皆さん。
これ程の批判がマスコミに向けられる事はないと、高を括ってませんでしたか?
多勢に付けば何をやっても責任は問われないとでも?
マスゴミのあの卑劣な勢いからトーンダウンして、必死な言い訳が始まってるような気もします。
経済ジャーナリストでニュートンだかの編集長も、上昌広氏同様に雲行きが怪しいです。
あれだけ批判していて、あの自信に満ちた態度はどこへ…
今更ですが卑怯ものー!




ピーチパイ
2014/04/11 13:24

デマゴミのSTAP細胞有る無し狂騒が続いてますが

2013年4月24日に理研は国際特許を出願済みです
連名はThe Brigham And Women’s Hospitalと東京女子医科大学になっています

(STAP細胞の技術が2012年4月24日に米国でも特許申請されているそうですが
どこが出したかは当方には不明です)

(特許事務所)
http://kanda-ip.jp/2014/01/30/6026


お馴染みのカメレオン武田には
まだ買収資金は回ってはいないのでしょうか

(17M40S〜)
「理研が取り下げたら米国が取る。
(小保方さんを)あんなに批判して大丈夫なのか。

日本が論文を取り下げ、特許も取り下げ、博士論文も取り下げたなら全部米国が取る。

バッシングの元は米国ではないのか」

(04/01 シアターTV)
https://www.youtube.com/watch?v=ynXSLUU5_yk#aid=P-nssonxFfo
応援隊
2014/04/11 13:32
 今晩は、リケンのわかめスープ飲みますわ。安いしネ。
あのねあのね
2014/04/11 13:34

デマゴミの振りをした手先どもにも反吐を催します

9日に目にした日テレ系ニュースでは
謝罪場面と記者が叱責の様になじっている罵声でしたが

パソコンで全体映像から同じ発言を確認した処
(1H30M〜)フジTV田中「何を持って信用したら良いのでしょうか」という話し方は穏やかな物でした
日テレが音声に悪い印象操作を加えていた感が有ります

TBSくさかべ?の貶したいだけの発言
(1H7M〜)「非常に不備な点だらけだ、撤回する考えは無いか」

自称フリー渡部?の質問を装った脅迫
(1H12M〜)「論文を撤回したら理研に残してあげる」

自称フリー住田?が無理矢理割り込んでの脅迫
(1H20M〜)「推定無罪ではない、小保方さんあなたね・・」で弁護士が制止

日経BP河野?の薬中風の威嚇
(1H40M〜)「本人に立証責任が有る、この証拠で充分と考えているのか」
弁護士の回答中に割り込んで制止を受ける

「同じ日経BP社ですが少し優しく聞きます」

(会見動画)
https://www.youtube.com/watch?v=Nbr6WrhJCW4

応援隊
2014/04/11 13:36
香港中文大学、STAP細胞作製の再現に成功か

http://wired.jp/2014/04/02/stap-cell-theory-salvaged/

マスゴミさん、こういうのは報道しないのね。
せぶん
2014/04/11 13:49
小保方晴子さんは真実を語っているので、人の心をつかみ支持されるのです。

当然私も、小保方さんを支持します。


小保方氏に応援の手紙90通 弁護士事務所に届く

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014041101001387.html

理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)宛てに、「STAP細胞と小保方さんを信じる」「職場全員で応援しています」など励ます手紙やメールが、11日までに小保方氏の代理人弁護士事務所に約90通届いている。

三木秀夫弁護士によると、一部は弁護士や小保方氏を非難するものもあるが、ほとんどは応援する内容。差出人は一般の人が多いが、研究者とみられる人からも届いている。

地動説を唱えたガリレオが宗教裁判にかけられた後「それでも地球は回っている」と言ったことを引用したものや、報道の仕方を批判した内容もあるという。
special thanks
2014/04/11 14:09
小保方さんがこの騒動の背後関係について「私もいろいろ勉強中でして特にRKブログは勉強になりますね」といったらゴミどもは慌てて撤収するでしょうね。
Good job
2014/04/11 14:16
KAZUYAチャンネルやカメレオン武田先生が小保方さん擁護してるって事は裏社会も統制できてないね。明日の笹井さんの記者会見は注目です。
噂タク
2014/04/11 14:49
小保方さんの弁護士 三木秀夫氏

http://miki-law.com/staff.htm

励ましのメールや手紙約50通が寄せられていることが10日、分かった。代理人の三木秀夫弁護士が受け取り、すべて小保方氏に渡しているという。

http://www.sankeibiz.jp/gallery/news/140411/gll1404111102001-n1.htm

事務所メールはこちらから送れば、小保方さんに伝わる。
http://miki-law.com/mail.htm

せぶん
2014/04/11 15:08
研究ノートが4冊だか? 5冊だか? ハッキリ覚えてない事を大きく取り上げてマスゴミがワ〜ワ〜言ってますが、バ〜〜〜ッカみた〜〜い!でみてられまっしぇ〜ん。小学生レベルのイジメですな、こりゃ!ププッ!
天知る。。。
2014/04/11 15:14
STAP騒ぎの裏には、TPPや渡辺問題がありますよね。テレビニュース見てると最近イライラします。(信じられません)
ネットで調べるのが一番いいですね。
Almagedon2015
2014/04/11 15:28
よく知りませんがノーベル賞ってそんなに良いものなんですか?

そんな賞もらえなくたって小保方さんは日本国民に最高の気付け薬をくれました。

国民名誉賞…これもそんなに良いものなんですかね?笑

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/touch/20140409/1397037278
みち
2014/04/11 15:41
間違えました。国民栄誉賞です。このバカ携帯。笑
みち
2014/04/11 15:46
記者会見など、あまり真剣に見ないのですが、小保方さんの会見は、下らない質問しかできないバカ記者の質問に対しても真摯に真剣に聞き耳を立て質問者の目を見て対応しようと努める彼女の姿と応答に魅了され思わず最後まで見てしまいました。
Swing Joke
2014/04/11 16:25
先ほど昼飯時に新聞のテレビ欄を見てみたら……午前午後のワイドショーにニュースは軒並み「STAP細胞」の文字ばっかり………小沢さんのネガキャンを朝4時から始まり、夜日付が変わってもやり続けてたあの気分の悪さを思い出します、やっぱり小保方さんは正しい!!!!!。
酔楽人
2014/04/11 16:34
>応援隊さん
2014/04/11 13:36

僕も全く同じ「醜い(見苦しい)質問者」リストを作ってましたwww

やっぱり、もう、こういうのはどんどん晒していかないと駄目ですね。
ネメシス
2014/04/11 16:47
常温固体核融合(世界を震撼)の開発とコラボしてる独立党がSTAP問題を黙って観てるハズがない。
オッペンヘイマー
2014/04/11 16:49
ヒットラーはユダヤ人!

安倍が何を言っても信用しませんが、小保方さんがSTAP細胞はありますと言ってんだから、あるんだよ。
八千代の心情党員
2014/04/11 17:19
マスメディアが、自分達の崩壊のきざしを感じて極端でヒステリックになっていることを、皆感じ取っていますね。
人間の直感って凄いものがあります。


多摩 蘭
2014/04/11 17:22
学術論文発表の前に特許申請はされていたんですか。それは理研がビジネスとして捉えていたということですね。
論文発表前に特許申請されれば、ある程度研究内容・手順は他の研究者に分かってしまう。
他の研究者に先に論文を発表されれば、その道の第一人者ではなくなる。
小保方にその焦りがあったのかどうかは分からないが、周囲が論文作成を急がせたとも考えられる。限られた時間の中での論文作成だったら画像の取り違いなどのミスも多々生じるだろう。
また、話題になったi-PS細胞への対抗として組織が動いたようにも感じられる
理研は彼女をSTAP細胞の第一人者にしたて揚げ、その研究成果をビジネスに利用しようと考えていたのではないか?
ミスが発覚すればねつ造だ、不正だと言って前途ある若い研究者の将来を無きものにする。その手口許し難い。
小保方さんは利害の絡んだ研究所の犠牲者かもしれない。ぜひともご自身の潔白を証明して、STAP細胞の研究に邁進して頂きたい。
白虎隊
2014/04/11 17:27
頭溢狂壞テロビ、右往左往中?

フジ「バイキング」で小保方さん禁止令? レギュラーの美保純が明かす「彼女のことを一切言うなっていうか、誰も黙ってたみたいな感じ」「割烹着っていう単語もダメ」

2014年04月11日15時50分(livedoorニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/8726738/

フジテレビ系情報番組「バイキング」で「小保方さん禁止令」が出されていたことを、番組水曜レギュラーの女優・美保純が、9日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で明かした。

同日、理化学研究所の小保方晴子さんが「STAP細胞」論文についての記者会見を行い、その模様は各テレビ局で生中継された。

「5時に夢中!」(TOKYO MX)では、会見を取り上げた夕刊紙の記事を紹介。司会のふかわりょうは、フジテレビがトーク番組「ごきげんよう」を深夜に移動し、会見を中継したことに触れていた。

すると、美保は「今日も、フジテレビで会見が起こるかどうかって裏で揉めてて」と語り、直前に放送されていた「バイキング」にも影響があったことを明かした。美保は続けて「小保方さんに関しては触れないようにって」「彼女のことを一切言うなっていうか、誰も黙ってたみたいな感じ」「割烹着っていう単語もダメだって」などと語り、現場では厳しい「小保方さん禁止令」が出ていたという。

(続く)
ハラ
2014/04/11 17:41
(続き)

実際、同日の「バイキング」では、「YAHOO!検索急上昇バイキング」というコーナーで小保方氏のニュースに触れていたが、出演者はノーコメント。記者会見が行われるという事実だけが伝えられ、司会のおぎやはぎ・矢作兼が「難しいことはなにも言わないようにしておきましょう。黙ってた方がいい」と、慎重に番組を進行していた。

番組最後にも記者会見の会場から中継が繋がったが、やはり矢作が「出演者にコメントしないよう促していた。
ハラ
2014/04/11 17:41
他のスレッドにコメントしようとしてエラーが出たので、こちらに書いてみます。

「幸福の科学」ですが、一見、既成政党の中で唯一まともな意見を言う人々であるかのようにアピールしたがっているようです。大々的に仕掛けてますね。

これもそうです。

小保方博士にSTAP細胞と関係ない人格攻撃 マスコミの「悪質性」には検証なしか
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7595

コシミズさんとか、私のブログが目立たなくするために必死なのだと思います。

うちのブログは1日300〜600アクセスで、アメブロの「ニュース・一般」部門で50〜100位くらいが定位置なのですが、なぜか、ブログを更新してない時でも、更新した時でも、たいして順位が変動しません。1週間放置して1日250〜350アクセスだった時に、記事を書くと1日700〜800アクセスで一気に50位以内に上がったりする事もあるのですが、なぜか、次の日が650アクセスでも、前の週の同じ曜日の250アクセスが押し出されても、たいして順位は変わらないんですね。

ちなみに、アメブロはアクセス数を250倍水増ししているという方もいれば、
http://www.toriikengo.com/ameba-fake-access/
4倍水増ししているという方もいらっしゃいます。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1742.html
クールCyrusII
2014/04/11 18:22
追記:
コメントできなかったのはこちらのスレッドで、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201404/article_121.html

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。

と出ました。念のためお知らせしておきますね
クールCyrusII
2014/04/11 18:27
メディア側が焦っていますよね。(笑)
なんか必死だな〜って感じちゃう。
この頃のB層だって、ネットのお陰で勘が働くようになっているんだから、なめんなよ!
小保方さんの目は澄んでいる。
一都民
2014/04/11 18:52
まさかマズゴミさんよ。渡辺の8億円騒動に加えて、マレーシア航空のことから世間の目をそらせようと考えてませんか。

そうは問屋が卸さない。
カタイ
2014/04/11 18:55
お疲れさまです。

東大京大一橋を出たバカ記者は用意された勉強が出来るだけのつまらない方々。

個性ゼロ。

記事もなかなかのつまらなさ!

ひろすけ
2014/04/11 18:59
これが逆戻りしないこれからの潮流。ユダ金もユダ米国も統一も創価も、今後いくら自己防衛工作しようがこれと同じ様になる。もう言い訳も誤魔化しも転嫁もできないのだよ。後は善人フェイクの言論人だけが頼りだな。今後に至っては、B層を後回しにしても半覚醒者をミスリードすることが緊急課題になったな。人々の判断能力がほんの一ランク上がっただけでこうなった。もう一ランク上がれば、体制崩壊だな。
日本独立
2014/04/11 19:04
小保方さんは、まだまだ研究を続けて欲しいです。日本の医療の発展に風穴を開けてもらいたい。
みんなの党の渡辺さんでさえ1企業から8億もの大金を献金されて。他の政党は、どうなってるのか気になります。寄付金は税金逃れになってないか。
そら
2014/04/11 19:36
「STAP細胞が何か、また何ができるのか」を知りたい人間にとっては、マスコミが垂れ流す情報は邪魔以外のなにものでもない。知人の多くが「なんで研究とは全く関係ないことばかり流すの?」とあきれていた。全くもってその通りだと思う。
John McClane
2014/04/11 19:40
理研がSTAP細胞の利権を金融資本の圧力で売ろうとしているのか?
とまと
2014/04/11 21:13
所詮マスコミ人はサラリーマン。家族が大事だから上のいう事をただこなしているだけ。未だサラリーマンの報道をみている人間がいるとは、教育がなっとらん!中山美穂さんが日本は平和ぼけというのもよくわかります。
関西人
2014/04/11 22:04
「何で小保方さんだけ叩かれるの?」
「彼女一人だけの責任じゃないよね?」

ですね
職場の人に聞くとこういう意見でした

サラリーマン的には一ユニットリーダーでしかない小保方さんがここまで
叩かれる理由がさっぱり分からないみたいです

みな
「なんか変」
と思い始めています
一般的な感覚でいうと
2014/04/11 22:36
目が潰れてしまいそうな
「フラッシュ」の嵐。

まるで
「極悪犯罪者」を逮捕したかのような有様。

マスゴミが
「野蛮人」に見えた瞬間。
小保方さん援護隊
2014/04/12 08:30
この小保方ちゃんの写真とても可愛いですね。益々同情心が沸いてしまいましたw
ひとみ☆
2014/04/12 18:26
マスコミは今後の研究者の芽をつんだ気がする。あのネイチャーにまでクレームをつけんばかりの勢い。
マスゴミレベルが海外の大御所に騒ぎ混んでも日本がクレーマー大国としら占めるだけ。もうネイチャーも思ってるだろうな。日本めんどくさいから論文載せたくないわーって。
足を引っ張っているだけのマスコミの仕事って格好悪いね!!
なにより
2014/04/13 22:36
ゴミがこういう事をするから子供たちが真似してイジメをする。
日本信用失墜作戦のひとつ。反日運動。売国奴。
これが韓国だったら暴動になり、国民全員で庇う。

つまり日本のマスコミは韓国の所有物。
だから週刊実話が卑猥なタイトルまで印刷する。
○○さん剃毛ヌード8000万円
各国に仮想敵国をつくらせ、道徳を腐敗させるのも、
国際金融資本らの常套手段。
日本人
2014/04/14 00:29
アメブロのランキング表示について追記。

政治経済で1位になった事のある方の場合。
「以前でしたら、10日のアクセスくらいで、楽勝で
政治経済ランキング第一位だった訳ですが、
あの1週間は、ただの一度も第一位は無かったですね。
それどころか、寧ろ、逆に下がり続けました。
機械が、誤作動したと判断したのかもしれません。
10日の最低アクセスになって、初めて、政治ランキングが
2位に ↑ アップしているのですから、笑ってしまいました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11805651342.html
「ある人が、私にメッセ−ジくれました。
政治経済ジャンルにおいて、いずれ、
「世界の真実を探すブログ」さんや、私のブログなどは、
圏外に追いやられるのではないかと申しておりました。
何とも言えませんが、そうなるかもしれません。
この私も、世界の真実さんのように、他のサイトを立ち上げる
べき時に来ているのかもしれません。
特定秘密保護法なんてのも今秋には出てきますし・・・」

この方はタダで使ってるんだから感謝してると書いてますが、問題は、誰もがタダで使っている状態で、一部の人が排除されると、ハンディキャップになる事。悪党だけを優遇して善人を排除する事も可能な事ではないかとも思います。
クールCyrusII
2014/04/14 05:40
あの記者会見場に来た記者たちの中に本当に東大、京大、一ツ橋出身の者、いたんでしょうか?少なくとも質問してた中にはいなかったのではないでしょうか?
Swing Joke
2014/04/14 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]