旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なんだか、この写真ばかり何度も貼るのがいるんですが、意味不明。

<<   作成日時 : 2014/04/12 18:36   >>

面白い ブログ気持玉 438 / トラックバック 0 / コメント 36

なんだか、この写真ばかり何度も貼るのがいるんですが、意味不明。

わかる方、解説お願いします。本人はその能力ありそうにないので。

2014/4/12 18:11

これ、ご兄弟様ですよね

http://i.imgur.com/ykOOlJE.jpg

1蜂霊.煮1.煮霊苦.誤誤

先生様、結局ウクライナと通じてるんでしょ

ウクライナの軍部(特殊部隊)が新政権からの親露派襲...


以下、RKの関連?記事です。

ウクライナ暴力クーデターの中心人物、ネオナチ・ゴロツキOleh Tyahnybokのハイルヒットラー

http://rkblog.html.xdomain.jp/201403/article_25.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 438
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうどそのコメント見て笑っていたところでした(笑

>先生様、結局ウクライナと通じてるんでしょ
2014/04/12 18:11 (記事:「ウクライナの軍部(特殊部隊)から…」)


中国人疑惑から今度は「ロシアのスパイ」とでも言うんですかね? 随分むりくりですね?

お遍路さんの記事で似非右翼と統一教会に触れたから湧いてきたんじゃないでしょうか?
多摩 蘭
2014/04/12 18:50
>スレチ失礼します

小保方バッシングで今度はメディア側が少し弱気なコメントを吐いてます。

一番困る集団が小保方さんの擁護に周ったせいか、態度を変えて来てます。多分、rk power

                    笑
news in news
2014/04/12 19:18
いや、元AKB48の光宗薫の写真をツイッターアイコンにしていた人かも、文章が似ている。
非難していたのに、丁寧なところとか。???
砂頭巾
2014/04/12 19:42
 ヤラナイカ踊ってる人繋がりぢあないのかな。本当に繋がったりする人達ね、肉体の中心部が。
あのねあのね
2014/04/12 20:21
このパターンもありうるとは思っていましたけど・・・

某ブログの記事です。
『あとは「全面譲歩をどう国民からごまかすか」だけになった日米TPP交渉』

http://www.amakiblog.com/archives/2014/04/10/#002934

2014/04/12 20:25
>結局ウクライナと通じてるんでしょ

普通「通じてる」と言う場合は、悪い意味で使いますよね?
その「通じてる」先が悪い奴らである場合に使いますよね?
そして「ウクライナ」としか書いてないから、ウクライナ現政権のことでいいんですよね?
ってことはウクライナ現政権は悪魔、ってことですね?
まあ、我々そんな事は周知ではありますが、エセウヨ工作員さんのお墨付きがもらえたということで、一応感謝しときます(笑)。
アリガトサ〜ン!


ところで、こういう説明不足な工作カキコってのも、たまにありますよね。
ヒドいのになると、主語とか目的語もハッキリとしなくて何の事を言ってるのか不明なものとか、下手したら非難なのかどうかもハッキリしない変なものもありますからね。
まあ、日本語は使い慣れてない上に、お薬で頭は飛んでっちゃってるような連中だから、しょうがないですけどね(笑)
酢味噌
2014/04/12 20:34
うわぁ…
持論に自信あるんでしょうけど…
ドヤ顔で投稿して、興奮してるような方なんでしょうか。
私生活もズレてる感じがして気持ち悪い。
絶対友達になりたくないタイプですね(笑)
日本植民地化
2014/04/12 20:57
 先生と写真の誰かが似てる(兄弟だから)と言いたいのでしょう。とても無理な設定です。たぶん薬漬けで視力が落ちてるんですね。
Sira
2014/04/12 20:58
連投&スレチすみません。
日本が一旦 貧乏になる流れは、もう覚悟決めるしかないのでしょうが。。。
とにかく危機に備えましょう…


【買い控え長期化で襲来する「消費増税倒産ラッシュ」】

http://gendai.net/articles/view/news/149423/3

(抜粋)  消費税が3%から5%にアップした97年4月以降、
中堅ゼネコンの東海興業や多田建設、食品商社の東食などの上場企業がバタバタと倒産した。連鎖倒産も急増し、
98年の倒産件数は、増税前の96年に比べ28%も上昇している。
多摩 蘭
2014/04/12 21:10
輿水さんがウクライナと通じてるって?……だ〜か〜ら〜薬の打ちすぎは良くないんだって!!!。
酔楽人
2014/04/12 21:15
「上沼恵美子」と「つんく」は似ている。

先生!結局お通じの薬なんでしょ?
コーラックはw(by大笑製薬)
光圀
2014/04/12 21:43
中央はアメリカのマケイン(笑)で、右側がウクライナのネオナチ勢力スヴォボーダのリーダーのチャニボクですな。

先日のブログで大将が反ユダヤには同意しませんって言ってるのにこれは、、、
ネオナチと大将を結びつけようしてるんですかね。

とりあえずよく判らない人のためにリンク貼っときます

西側マスコミが黙認するウクライナのネオナチ勢力、スヴォボーダ・スボボダ「自由」とは
http://matome.naver.jp/odai/2139338815267519601


暴かれたオバマの世界陰謀【完全なる物的証拠】
https://www.youtube.com/watch?v=aUXRtryJPh4&list=PLpDII_V5N9Ctis3hQ9hxoIdWdEeDEaZ0r
ぽんすけ
2014/04/12 21:54
スレ違い失礼します、今FMラジオで小保方さんが入院しているとの事、ユダヤ朝鮮裏社会!!!小保方さんに余計な事するなよセ。
酔楽人
2014/04/12 22:03
ウクライナのネオナチ、スボボダの集会で駄弁ってるジョン・マケイン。ウクライナ政変工作の象徴的なフォトかと思いますけど…。これを貼っつけて、リチャードさんに難癖をつけるという意味不明な難解さ。
心情くん
2014/04/12 22:22
大将皆様お疲れ様です!スレチ失礼します!またまた不審死の匂いがプンプンの記事です!
トップ登山家、31歳の滑落死 北ア救助活動にも尽力
 国内トップレベルのクライマーで横浜市出身の野田賢(まさる)さんが3月末、北アルプス鹿島槍ケ岳(2889メートル)で遭難、31歳の若さで帰らぬ人となった。若過ぎる死を惜しむ声は多く、山仲間ら100人ほどが14日夜、長野県松本市内でお別れの会を開く。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404120616.html
もう一つスレチ失礼します!日本独自の技術を、崩壊迫ってる湯田菌だめりかに売り込むのは、無駄と思いますが、技術を湯田菌だめりかに取られる可能性が有ります!やりかねない!
 首相、リニアをトップセールス 米大使と実験線に試乗
 安倍晋三首相は12日、山梨県都留市のリニア実験センターを訪れ、ケネディ駐日米大使とリニア中央新幹線の実験線に試乗した。首相は昨年2月の訪米時、オバマ米大統領に米東海岸の高速鉄道網への日本のリニア技術導入を提案。今回、ケネディ大使にも売り込んだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404120614.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/12 22:31

「先生」に「様」をつける時点で日本人ではありませんね。

トリモロスがトリミダス
2014/04/12 22:47
単なるご病気かな と感じました。
お日様沢山浴びて、身体沢山動かして、自然に触れて、色んな人と話をして、野良猫を撫でてあげて、鳩や雀に残り物を上げて、薬は止めて、沢山を野菜食べて、お風呂に浸かってよく身体を温めて、 テレビ、パソコン、スマホなどは見ないで、自分自身を一刻も早く取り戻して下さい。
疑り深いのも大事な才能だと思いますが、今はまず、自分自身を自然、本能と通じて下さい。

と思います。
YAMATOより愛をこめて
2014/04/12 22:52
スレ違いごめんなさい。ポストにエホバの証人から「特別なご案内 2014年4月14日 月曜日
イエス・キリストの死を記念する式が14日の日没後に行われる,…?」
んー?確かユダ金も4月15日に祀りごと!?だったような。世界中でテロがないように,…気になる
雷鳴
2014/04/12 23:25
>官公庁!(公立施設の公金盗用テレビ設置視聴は100%完全に公務員汚職公金窃盗刑事犯罪だねw)
http://ookawara.doorblog.jp/archives/37056231.html?1397314450#comment-form
ところで阿久根市役所とか阿久根市警察とかにテレビあるのかね?公金でテレビ買って公金でNHK受信料(4月から消費税増税に応じて視聴者に予告なく値上げしたらしいNHK受信料契約詐欺犯がテレビ放送で値上げ以前も以後も黙ってるから皆わからんうちに詐取されてるけど)払って公金で電気代払って私企業のコマーシャル放送だらけのテレビ番組を役所や警察署などの官公庁施設内で視聴すればそれは即座に公金不正流用費消の窃盗罪になりますね。それ、起訴有罪100%の重大刑事犯罪ですけどw公務員ならすぐに刑事処分と共に行政処分で懲戒免職と民事で損害賠償請求がもれなくついてきますw司法公務員なら特別公務員としてさらに罪が重くなるしw
公務員の刑事処分では憲法99条違反が適用されます。いわゆる内乱罪ですねw無期懲役以上死刑まであります。情状酌量は、自首した場合のみ認められますよw
通りがけ
2014/04/13 00:19
アメリカのマッケインがどうしたんだろ?
ヒラム
2014/04/13 00:24
思わず笑ってしまった。不覚 ...
話は変わりますがheartbleedなる
ネット最大級バグの話が上がってます。
皆さんお気を付けください。
五輪の書
2014/04/13 00:33
福田元総理の件ですが、今月の10日にアジアでボアオ・フォーラムという、アジアのダボス会議といわれる会議があったらしいです。こういう会議が毎年開催されているのを知りませんでした。日本からは福田さんが主席し、主役の李克強総理と会談したそうです。ちなみに、李総理はアヘとの会談には応じないのだそうです。米国の腹話術人形と話しても意味ないですよね。

開幕式での李克強総理の基調講演を読むと、中国の最も望んでいることは発展であり、その実現のためには共同と平和が重要だという姿勢が解ります。もちろん、自国の未熟さも自覚しています。

↓↓↓李克強総理の基調講演/人民網日本語版
http://j.people.com.cn/94474/8595436.html

さらに、人民網では米国と中国の関係について「言行不一致は米国の対中政策の重大欠陥」と見出しを踊らせ、米側は中国の協力から利益を得ることを期待する一方で、中国の核心的利益をないがしろにし、さらには明に暗に他国を煽って中国と張り合わせているとズバッと記述しています。
全部読まれてまっせ、植民地主義的大嘘選民さん。
コレステロールは善玉
2014/04/13 01:22
スレチ及び既出ですが小保方さん騒動に関する森永さんの見解です。3/17時点のものですが、言葉を選びつつ的確に本質をついていると思います。「黒い意図」の存在や、第三者へ実験ノウハウが公開され、大発見が盗み取られる危険性など。
直接的な表現は避けてますが、ユダヤ裏社会の存在を念頭においた発言であると察します。(03:00頃〜)
【森永 卓郎】小保方総攻撃の後「何がおこる?」ー「STAP細胞」他
http://www.youtube.com/watch?v=r8Ifm4L30RI

ランスロット
2014/04/13 01:56
安倍晋三さん(@AbeShinzo)の
9:24 午後 on 土, 4 12, 2014のツイート:
本日 八重桜が満開を迎えた
東京新宿御苑で行われた
「桜を観る会」にて一句
詠ませていただきました。

「給料の 上がりし春は 八重桜」

景気回復の実感が全国の皆様へ
早く拡がるようさらに努力して
参ります。 http://t.co/GvpHkH3u3E
(https://twitter.com/AbeShinzo/status/454958139105107969)

在日米海軍司令部さん (@CNFJ)
https://twitter.com/CNFJ

日本にある全ての
米海軍の陸上施設と、
ディエゴ・ガルシア海軍支援施設を
指揮下に置く在日米海軍司令部は、
管轄区域での米海軍の活動を
サポートし、海上自衛隊との
調整窓口を務めています。
Twitterで米海軍の活動や、
日本にある米海軍基地での
イベントをお知らせします。
ひろ〜ん
2014/04/13 02:39
火星?でなぞの光
http://www.nasa.gov/jpl/msl/mars-kimberley-20140408/index.html#.U0mLNKLRMyA
ニンニク
2014/04/13 03:55
スレ違い失礼します
本格的な検閲が始まったようです

【教科書検定】小学生向けの教科書、原発事故を記載したのは僅かに一社のみ!6社のうち5社は原発事故に触れず!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2252.html
わんわん
2014/04/13 04:37
大将皆様おはようございます!スレチ失礼します!日本でも近いうちに起こりうる可能性ありですね。生後9カ月男児まで起訴?批判受け無罪放免 パキスタン
 パキスタン東部ラホールで生後9カ月の男児が殺人未遂罪で起訴される事件があり、ラホールの地方裁判所は12日、この男児に無罪放免を言い渡すとともに、訴追した警察官に対し、職務怠慢の疑いがあるとして弁明書の提出を命じた。地元メディアが伝えた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404120655.html
もう一つスレチ失礼します!湯田菌だめりか!かなり切羽詰まって裏で手を回しているのが見え見えですね!!
トルコ外相、周辺国への飛び火警戒 ウクライナ情勢受け
 トルコのダウトオール外相が12日、広島市内で朝日新聞のインタビューに応じ、ウクライナ情勢について「領土の一体性が尊重されなければ、周辺国でドミノ現象が起こる」と訴えた。他の民族・領土問題への飛び火を強く警戒し、ロシアの自制と平和的な解決を求めた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404120657.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/13 05:48
>日本にある全ての米海軍の陸上施設と、ディエゴ・ガルシア海軍支援施設を指揮下に置く在日米海軍司令部


ディエゴ・ガルシア島の米軍って、司令部は在日米軍なんですか?!
これが本当なら、やはり在日米軍は犯罪組織ですね。311も確実に在日米軍が関わってるだろう。
在日米軍は犯罪組織
2014/04/13 07:36
いいえ、よくある手法ですね。
真実と嘘を意図的に織り交ぜて、真実をぼかす、
アポロは月へ行ってない!
今時そんな与太話、小学生でも信じませんよ。
この際、はっきりさせてみましょうよ。
先生様、ユダヤの血が流れてますよね。
先生様、荒唐無稽とおっしゃいますか?
2014/04/13 08:38
さて、件の人物を探ってみましたところ、
完全に先生様の正体を掴んでしまいました。
そろそろ潮時ですかね。
誤魔化してもダメですよ先生様
2014/04/13 08:47
佐藤優さんもロシアのスパイだと言って、収監されましたよね。ネトウヨはレッテル貼りばかりしていて、現実味や真実が全く無いですよね。
monk
2014/04/13 16:51
負け犬がキャンキャン吼えているのを見て、契丹は腹を抱えて嗤い、あーコリャコリャと頭を叩く。
ウススの手紙
2014/04/13 22:27
給料の 上がりし春は 八重桜
 夜半に嵐の吹かぬものかは

満開の桜も夜の間に嵐が吹くと全て散ってしまう。
諸行無常です。
下の句は親鸞上人御作からのパクリです。
原作
明日ありと思ふ心のあだ桜
夜半に嵐の吹かぬものかは
にっく
2014/04/13 23:25
スレチです。軍事研究誌に、無人兵器開発に熱心な米国で、人型ロボットのコンテストの記事が載っています。ダントツで優勝したのは日本の一チームだったのですが、既にグーグルが買収済の企業だったとのオチもついています。主要駅の設計図を入手(社長決裁じゃないの?)のグーグルも、なにやら日本でうごめいているアマゾンも、日本にとり尽く気持ち悪い存在です。
赤から青へ?ターミネータの目
2014/04/14 08:06
寝る前に。
今後も大将とネオナチを無理やり繋げようとする
書き込みがあると思うので一応紹介しときます。
っていうか、
犬猿の仲の彼らがどっから指令されてるのか判りやすい動画ですがw

..ハーケンクロイツを掲げ行進する在特会に 白人激怒
https://www.youtube.com/watch?v=brGvQl3UxM0
ぽんすけ
2014/04/15 00:00
追加で。
こっちの方が、どっちがネオナチかよく判る動画をみつけちゃったのでw

ハーケンクロイツ掲揚、西葛西ネオナチデモへのカウンター - 2014年3月23日
https://www.youtube.com/watch?v=MMpGdOVzNzA
ぽんすけ
2014/04/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なんだか、この写真ばかり何度も貼るのがいるんですが、意味不明。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]