旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 精神病患者さんになにかできないのか?

<<   作成日時 : 2014/04/13 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90

画像


この方、要するに本物の基地外居住の方と思います。

よく統一教会あたりにいる心を病んだ女性かもしれませんね。

RK周辺にはいろんな方が来られるわけでして、金正日関連の記事を書くと、わざわざ石川県あたりから

「RKさん、私は金田といいますが、あなたは毎日「金が金が金が」と記事を書いていますが、あれは私のことを指しているのですよね」

と言ってこられる方がいます。

実際に地方から事務所に二回も来て「RKさん、僕のことをテレビやラジオで誹謗するのはやめてくださいと」と真顔で訴える人もいます。テレビもラジオも出たことはないのですが。ドアに足をはさんで締めさせないようにするので二回とも警察を呼んで即刻引き取ってもらいましたが。ご本人は切実な思いのようでした。

RKブログに張り付いて四六時中妨害をしてきた本物の患者さんもいました。急にいなくなったと思ったら、どうやら入院された模様。今は来られないので、おそらく、まだ入院中かと思います。

集団ストーカー被害を訴える「差し出し人不明」のお手紙やメールなど、いつものこと。最初の三行を読めばどういう方かわかります。自筆の長文FAXもいただきます。支離滅裂な内容なので読みませんし、字が汚いので読めません。

こういった経験から考えると、この世の中、病んでいる人が非常に多い模様です。精神医療が患者を量産している。このままでは、国家の活力を削ってしまう。なんとかしなければ。

まずは、食品添加物を排除しないと。第二、第三の1蜂霊.煮1.煮霊苦.誤誤さんを生まないように。

RKは精神科の医師でもないし、RK独立党は病院ではありません。しかしながら、独立党に参加することでご病気が快方に向かった方々を何人も見ています。1蜂霊.煮1.煮霊苦.誤誤さんも、おかしなカルトなど抜けてRKブログでも毎日読めば、いいことあるかもしれませんよ。

2014/4/12 18:11

これ、ご兄弟様ですよね

http://i.imgur.com/ykOOlJE.jpg

1蜂霊.煮1.煮霊苦.誤誤

先生様、結局ウクライナと通じてるんでしょ

ウクライナの軍部(特殊部隊)が新政権からの親露派襲...

いいえ、よくある手法ですね。
真実と嘘を意図的に織り交ぜて、真実をぼかす、
アポロは月へ行ってない!
今時そんな与太話、小学生でも信じませんよ。
この際、はっきりさせてみましょうよ。
先生様、ユダヤの血が流れてますよね。

先生様、荒唐無稽とおっしゃいますか?
2014/04/13 08:38


さて、件の人物を探ってみましたところ、
完全に先生様の正体を掴んでしまいました。
そろそろ潮時ですかね。

誤魔化してもダメですよ先生様
2014/04/13 08:47


言い逃れできない証拠を提示しますが、
ちゃんと掲載してくれるのですかね?
この発言をスルーされたら敗北宣言ととらさせていただきます。

いいでしょう、決定的証拠を用意してありま...
2014/04/13 18:13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(90件)

内 容 ニックネーム/日時
大将皆様お疲れ様です!連投スレチ誠に失礼します!湯田菌だめりかがまた新たなウイルスで、日本人を減らそうとしてますね!!
熊本の肉用鶏農場で鳥インフルの疑い 農水省が発表
 農林水産省は13日、熊本県の肉用鶏農場で、家畜伝染病の高病原性鳥インフルエンザの疑いのある事例が確認された、と発表した。同日午前、林芳正農水相らが出席して対策本部の会議を開く。■朝日新聞社
覚醒剤のニュースが最近やたら多い気がしますが?湯田菌だめりかまたなにか企んでいそうな気がします!スレチ失礼します!
横浜港でも石材に覚醒剤 密輸容疑でメキシコ人再逮捕へ
 覚醒剤を隠した石材がメキシコから福岡県・博多港に密輸された事件で、神奈川、福岡両県警などは、メキシコ人の自称牧場経営オルティス・ロペス・ダニエル容疑者(40)を、横浜港での覚醒剤取締法違反(密輸)容疑で近く再逮捕する方針を固めた。捜査関係者への取材でわかった。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404130287.html
もう一つ覚醒剤関係スレチ失礼します!違法薬物、タクシーで配達 簡易宿へ迎車 大阪・西成
 覚醒剤などの違法薬物の取引をめぐり、捜査当局と密売人のいたちごっこが続く大阪市西成区のあいりん地区で、タクシーを利用した密売が横行している。こうした薬物犯罪に歯止めをかけようと、大阪府警と大阪府、大阪市が5年計画の対策に乗り出した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404130314.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/13 10:45
世の中には4〜5%位の統合失調症患者がいると言われています。一般人に理解出来ないことを言っている人々が増加しているようです。地方のFMコニュニティ放送局の夕方の番組で、一般人をバカにしながら、「戦勝国は日本だった」と一つのこだわりで右翼をバカにしている人物がいると言われています。これも精神を病んでいる結果かもしれません。松沢病院は以前総理大臣をしていた人物も、若い頃お世話になった有名な病院です。今後は患者も増えると思います。
狂人
2014/04/13 10:48

The Voice of Russia
安倍首相の靖国参拝 大阪の市民団体が提訴
2014年4月13日


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_12/271107557/


大阪の市民団体が、昨年12月の安倍首相による靖国神社参拝を、第二次世界大戦時代の軍国主義を連想させるとして、首相を提訴した。
   大阪地裁に提訴したのは、市民ら546人で、一人当たり慰謝料1万円の損害賠償を求めている。共同通信によれば、彼らは「靖国参拝は、日本国憲法によって保障された平和的生存権を侵害するもの」と捉えている。
   昨年12月、安倍首相は、靖国神社に参拝し「日本国首相安倍普三」という札をかけた花を奉納した。提訴した人々は「個人としてではなく首相として参拝したことは、戦場での死を美化し、戦争に向けた準備の試みにつながる」と批判している。
なお同様の提訴は、21日に270人の市民が、東京地裁にも起こす予定だ。こちらの場合は、総額8万円の賠償を求めると見られる。
   昨年12月の安倍首相の靖国訪問は、2006年の小泉首相以来、日本の首相としては7年ぶりのものだった。

SIS
2014/04/13 10:50
別に深い意味はありません。

立川談志 「紺屋高尾」
http://www.youtube.com/watch?v=aZx3-RScdAs

そういえばそんなHNの慇懃無礼な人が居ましたね。
砂頭巾
2014/04/13 11:02
1蜂霊.煮1.煮霊苦.誤誤 さんは

180.21.209.55

のIPアドレスで、岡京の、

p14055-ipngn100202okayamaima.okayama.ocn.ne.jp

さんですね。

しかし、水島臨海工業地帯では、各種毒物を生産しているようですが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E8%87%A8%E6%B5%B7%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E5%9C%B0%E5%B8%AF

中国で化学工場を閉鎖する運動を起こすより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E7%B2%BE%E8%A3%BD%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E8%A3%BD%E6%B2%B9%E6%89%80

JX日鉱日石エネルギーでの「アスファルト生産」をストップさせて「値崩れ」を防ぐ方がユダ金オヤビンに喜ばれる???
JXも岩フェラゆだ金
2014/04/13 11:03
キチガイの皆さんには、通常は後見人がつくはずなのですが、安倍真性のバカ偽政権が、選挙権を与えてはいけない、正常な判断のできない成年被後見人に選挙権を与えたり、憲法改正の国民投票権年齢を18歳に引き下げたりするのは、キチガイ票が欲しいからですね。

統一キチガイ教会が、統合失調症患者の女性をターゲットにしているのと同じです。

統合失調症も生活習慣病であることは周知です。
コロンビア42
2014/04/13 11:14
 そうそう、パキシルに関してこんな記事が。
■パキシルCR錠2012年6月〜2014年1月出荷分、パキシル錠2012年1月〜2012年12月出荷分
グラクソ・スミスクライン株式会社は、米国食品医薬品庁(FDA)からの警告状を受領したこと
を受け、アイルランドの同社コーク工場で製造されたパキシルCR錠の2012年6月〜2014年1月
出荷分、パキシル錠の2012年1月〜2012年12月出荷分の自主回収を実施することを決定した。

今回の警告状は、アイルランドの同社コーク工場のパロキセチン原薬の製造工程において、使
用されている工業用変性エタノールの保管タンクを、一時的に廃棄タンクと接続した際に、保管
タンク内の工業用変性エタノールに廃棄タンクから製造工程由来の物質の混入が認められたこ
とにより、それらの物質がパロキセチン原薬へ混入した可能性が生じたことで送付された。

■自主回収による薬剤の供給体制に支障は無し
同社は、2012年に実施した評価結果の他、FDAからの指摘を受けて実施した医学的評価におい
ても、当該パロキセチン原薬から製造されたパロキセチン製品を服用することによって患者の健
康状態に悪影響が及ぶ明らかなリスクはないことを確認。
さらに、当該パロキセチン原薬を使用して製造したパロキセチン製品について、本件に起因する
副作用報告ならびに品質苦情は認められなかった。
しかしながら、FDAから警告状を受領したことを受けとめ、該当する製造番号のパロキセチン原
薬を使用して製造したパロキセチン製品を、全ての販売国で医薬品卸からの自主回収を実施す
ることを決定。

 
 
百軒
2014/04/13 11:33
自分の人生を台無しにしてまで、他人の足を引っ張るカルト信者の多いこと。周りが狂っていても正気を保つ、強靭な精神力が必要ですね。
通りすがり
2014/04/13 11:33
日本においても「パキシルCR錠」および「パキシル錠」の医療機関からの自主回収を行うことを
決定した。
当該製造番号以外のパキシルCR錠およびパキシル錠には十分な在庫があり、今回の自主回
収によってこれらの薬剤の供給に支障はない、と同社では案内している。

QLifePro[2014年04月07日 PM04:00](QLifePro編集部)
http://www.qlifepro.com/news/20140407/gsk-has-recalled-paxil-after-fda-warning-letter.html
グラクソ・スミスクライン株式会社 プレスリリース
http://glaxosmithkline.co.jp/medical/pdf/
http://glaxosmithkline.co.jp/medical/pdf/paxil-voluntary-recall.pdf

 グラクソ・スミス・クラインは子宮けいがんワクチンの会社でもあります。【サーバリックス
百軒
2014/04/13 11:33
統一、創価は精神を病んだ家族の居る世帯に巧妙に近ずいてきます、やがて家族は犯罪被害に巻き込まれます。
雷神
2014/04/13 11:37
>先生様、ユダヤの血が流れてますよね

本当にアホですね。RKさんはユダヤ人や在日朝鮮韓国人やソーカのすべてが悪いのではないと何度もおっしゃっているのに。一部のホモ化された工作員が悪いのですよ。と言っても基地外さんには理解できないでしょうけれど。

私も東大卒の新聞記者ですが、毎年3000人を超える卒業生のなかでユダ金にピックアップされるのはせいえい100人で0.3%にも満たない数です。

残りの99.7%は善良な「東大卒」ですよ。日本を支えているのはこの99.7%です。

一部のホモが属していた組織だからといって全てを「バカ」「アホ」扱いするのは間違っていると私は思います。

コボちゃんハカセを叩いているのは「東大卒」などの記者ではありません。スレチですがここで一言コメントしておきます。

ホモは99.7%がアホですが、ユダヤ人や在日朝鮮韓国人や東大卒は、決してアホではありません。

ホモ化されてしまった「バカ記者」や「アホ在日」などがいるだけです。

私の上司であるドイツ系ユダヤ人は「工作員ではない」ので「とても親日的」ですよ。裏表は少ない人です。
乃木坂春香46の秘密
2014/04/13 11:41
スレ地失礼します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000045-san-pol
どうやら日本の技術者が長い年月をかけて培った技術を簡単に渡してしまうそうです。さすがゲリゾーやることが違う。
貢・ゲリゾーアメリカの犬だワン
2014/04/13 11:44
輿水さん、本当にご苦労様です!このての方は春に増えます。
ラドン温泉
2014/04/13 11:46
統一(KCIA)は電通とか2ちゃんとか偽糾弾サイトも深い繋がりある洗脳集団らしいですからね。漢方薬やら接骨院やらも取り込んでるらしいです。
麻薬入りの治った気がするバカ高いお茶とかでも儲けてるようです。信者に春も売らせるらしいです。

偽糾弾サイトは真実書くと出入り禁止か削除されるので判別できます。
元を辿れば日本のトップ政治家も麻薬や人身売買を国策と称し先祖がやってた人脈ですからね。
形を気象兵器や偽ワクチン、殺人医療、インフルエンザ兵器等に変えただけの腐った世界です、まったく。
日本人
2014/04/13 11:55
真正ユダヤ人とは、学門教育良くする民族らしいですな。其であるならば、斯様な下劣な行為や言動をする訳がない。奴等が偽物である証拠の1つです!!
ARZAL
2014/04/13 11:55
幸福の科学という全く宗教とは関係ないような組織が存在します。教祖はイタコの真似をしている詐欺師です。両親も詐欺師の占い師のようです。やはり血は争えないようです。全国に支店を作っているようです。いかに詐欺の宗教は儲けると思います。信じる人間は殆どが統合失調症と思って間違いありません。
幸福
2014/04/13 11:59
【大本営発表】何故か消費税増税後に内閣支持率が上昇!内閣支持率、2.9ポイント上昇の59.8%に!
【大本営発表】何故か消費税増税後に内閣支持率が上昇!内閣支持率、2.9ポイント上昇の59.8%に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2256.html
「アベノミクス餓死」が急増しているのに、安倍の支持率が上がるわけがないだろうが !
インチキ世論調査をまだやっている。
アルパカ大好き
2014/04/13 11:59
ツイッターでRK理論をツイートすると必ず絡みついてくる哀しい工作員達。彼らとは論争はできない。RK理論の0.000001%も崩せない。彼ら、すっからかんの脳みそを必死に使って行き着いたRK攻撃ネタが『シナ工作員だー』とか『独立党は収支報告をしないー!』くらいで片腹痛いどころか笑い死にそう。まーお笑いは免疫力上がるから時々現れても個人的には良いが、くれぐれも迷惑かけないようお願いしたい。『彼ら』と書いたが実際は一人百役でアカウント沢山貰い、一文字2円のアルバイトを数人でやっている。この可哀相な末端工作員を最終的に救うのは実はRKさんだと気付きましょうね。みんな優しいんだから。
噂タク
2014/04/13 12:17
別に深い意味はありません。

>空に練馬にオザワンロボットガールズ
>こっそりと群馬に拠点を作る奇怪獣ロボット
>今だ出すんだロケットパンチラ
>泣いてもダメ手加減ナシ
>土下座しても手加減ナシ

そういえば東京10区はコイケロボットの練馬選挙区でしたっけ。
タチカワ男子奇怪獣ロボットガールズ
2014/04/13 12:41
ユダ米による 技術の強奪 のようです。
惨k新聞は上手にごまかしています。

リニア技術米へ無償提供へ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/linear_chuo_express/?id=6113472
kinryu
2014/04/13 12:54

健康な体も大切にしたいですが
健康な心はもっと大切にしたいですね
人に負担や迷惑をかけてしまうなんて辛い事です。
人を喜ばせたり、
人の役に立つ事が楽しいと思うのが
健康な心だと思います。
健康な心の人ばかりだと、世の中どれだけ平和な事か…。


ところで「先生」の事を
「先生様」って言ったり書いたりするのは、日本語を勉強した外国人が誤用してるって感じですね。
日本人は絶対言わないですよね。

母うさぎ
2014/04/13 12:55
誰かの命令で、この類の人達に嫌がらせコメントやメール攻撃をやらせてる可能性もあります。

つまり、いつ逮捕されても構わない戦闘隊の意味で。
インコ真理教
2014/04/13 13:10
キチガイのふりをした工作ブログみたいなのがあります。
http://nagai0104.blog.fc2.com/
関西の新聞に載った実在の人物の名を騙っているようで、日付更新だけ続けてリンクをばらまいているようです。冒頭を読んだだけですが、どうやらアンチ独立党的なネット工作だと思います。文字列検索してみましたら「統一教会」は無いですが「創価」はあります(爆
寿
2014/04/13 13:23
石川県となると近くの方ですか。 ちょっと人間関係で悩んで、体調不良だから神経内科に行くと、医者が話を5分から10分聞いてくれて、後は奥の玄関から入り込んでくる薬屋の薬、プロザックなどを与えれば診療おしまい! 
確か、清和会の森デブ前首相の息子も薬物の汚染のためにコンビニに車ごとつっこんだとか。
日本は、ユダ菌の儲けのための薬物が、蔓延しているんでしょう!
北國新聞の地域のものです!
2014/04/13 13:23
RKブログって色々凄い情報が集まってきますね。
ステルス情報やミスリードには気を付ける必要がありますが、ベンジャミン・フルホードさんも言ってた通り、色々情報をみて関連性が判ってくると嘘情報を見分ける事が出来るようになってくるものですね。
グレーな情報は慎重に扱うよう気を付けていますが、RK理論はとても参考になります。
とまと
2014/04/13 13:53
アメリカのバイデンだか駅の売店だかわかんないやつがウクライナと華々しくタイアップした会見の様子をみました。

以前仲間同士から意見も出たと思いましたが、明らかに東西冷戦の再現を狙っているような演出にみえました。

いっぽう極東では北朝鮮、日本の大腸菌アへに、ちょこちょこアクションを起こさせているようです。

これらのことをみていると、先生がご指摘の通り、ユダ金は世界戦争へと着実に演出してきています。

ただ救いなのが、ユダ金のプロパガンダが効かなくなっていること、イタリア、フランスなどでまた市民抗議運動が盛り上がっていること。

プーチンさんやイランがチームワークよく我々を正しく導いてくれていることです。

大腸菌アへは我々が食い止めています。

ユダ金もそうやすやすと戦争をおこせる状況ではありません。

一見静かにみえる今だからこそ気を引き締めなければならないと思いました。

以上です

ぺこり

お、お昼寝します…

隠れ応援者
2014/04/13 14:13
本日の死角・盲点
朝鮮人似非右翼&日本人阪神ファン
*大阪からバスで東京に来る
*大阪弁でメンヘラっぽい
*かなりしつこい
*すぐ大声をだす
*下品で粗暴である
*人の話を聞かない
*ラテンポップのノリがある
*足の親指の周辺が臭そう

コォ・コッ・校長、
また停学ですか?
シン
2014/04/13 14:26
連投スレチ誠に失礼します!湯田菌だめりかがまた仕掛けたと思われるウイルスの続報です!
熊本県内で鳥インフル検出 11万羽殺処分へ
 熊本県は13日、同県多良木(たらぎ)町の農場から飼育していた鶏が多数死んだとの連絡を受け、この農場の2羽から県の遺伝子検査で高病原性の「H5亜型」鳥インフルエンザウイルスを検出したと発表した。国内の養鶏場での鳥インフルエンザの発生は2011年3月に千葉市で確認されて以来で、熊本県内での発生は初めて。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404130412.html
もう一つスレチ失礼します!これも湯田菌だめりか絡みでしょうか!?
不明者1人、海底で発見 沖ノ鳥島の事故
 日本最南端の沖ノ鳥島(東京都小笠原村)の桟橋工事現場で3月30日、作業員が海に投げ出され、5人が死亡、2人が行方不明になった事故で、行方不明者とみられる1人が13日、見つかった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404130419.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/13 14:45
うつには日光を浴びるといいらしいですよ。
まつけん
2014/04/13 15:02
スレち失礼します。

安倍米国傀儡首相はリニア技術をタダで米国に差し出す事にしたそうです。どういう脅しに屈したんだ??あるいは、日本の外交でおなじみ、お土産ですね。

記事によれば、「技術提供の場合、「ライセンス料」を受け取るのが一般的だが、短期的な資金回収よりも、リニア新幹線を米に確実に売り込むことを優先する。無償提供であっても、車両や部品の量産効果に伴うコスト削減、世界的な知名度の高まりによる販路開拓で、十分に利益を得られると見込んでいる。」

あるいはもの作り能力ゼロの米国なら、技術を差し出してもどうせ作れないと踏んでいるのか?
未だお人好しの日本人。米国にリニアを作ってお金を払ってもらえると思っている。支払いと同時に同額の米国債を買わされるだけだろうに・・・

リニア技術導入 最終調整、米に無償提供 首相、首脳会談で表明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000045-san-pol
関西人
2014/04/13 15:12
パキシルは日本でまだ使われているんですね。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-L5UVDY6LUTXC01.html
(英グラクソ:抗鬱剤「パクシル」訴訟、10億ドルで和解)
「7月20日(ブルームバーグ):英医薬品最最大グラクソ・スミスクライン は抗うつ剤「パクシル」が利用者の子供に先天性の異常をもたらすとして800件以上の訴訟を起こされている問題で、10億ドル(約870億円)以上を支払って和解することに合意した。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。 」
  ↑
2010年の記事です。
800件以上も訴訟があるんだったら、強く禁止しないといけないのではないかと思うんですが、不思議な世の中です。子宮頚ガンワクチンも禁止できないんだから無理もないか。
peco
2014/04/13 15:44
いつから人格が壊れたのでしょう。
御見舞い申し上げます。
末路を考えた時、土瓶いや間違えました不憫です。

*ひよこチャンが可愛いです*

ピーチパイ
2014/04/13 15:51
(1/3)
>こういった経験から考えると、この世の中、病んでいる人が非常に多い模様です。精神医療が患者を量産している。このままでは、国家の活力を削ってしまう。なんとかしなければ。

10年以上前、河合隼雄(臨床心理学者)さんが御存命の時、講演聞いたことがある。「皮膚(肉体と外界の境界)科学会」でのことだったので、テーマは「境界例」。 、、、要するに、「正気」と「狂気」の「境界線上」を、毎日「綱渡り」しながら、職場や家庭で日常生活を送っている人達が如何に多いか、という内容でした。ある日突然、「狂気」の側に落ちる。「精神科」を訪れる患者さんも急増していて、今後増々増えるだろうとの御見解でした。

「薬」も「食物」も基本的には、「口」から入ります。昔は、毎日食事で食す物を「薬物」と呼んでいました。「医食同源」。

この国は、構造的に「糞ユダ金構造」にされてしまいました。「食料の質」も「医療の現場」も瀕死状態。「心身一如」ですから、人間がハチャメチャ状態になるのも当然のこと。

医療関係者自身が、「薬物(抗うつ剤、安定剤等)」依存状態です。病人が病人を診ている。看護している。なにが患者が治るか!「精神疾患患者」の「量産体制」は、ほぼ出来上がっています。

私の知人の精神科医は、疲れ果てて「自殺」しました。37歳でした。安定剤を山ほど飲んで。婚約者残して。婚約者がまた「自殺未遂」。彼女もまた医者。 、、、一生懸命患者さんを治療すればするほど、薬を処方すればするほど、患者さんから逆恨みされる。患者さんが「自殺」する。 、、、俺でも嫌になるわ、そんな仕事。患者が自殺するんだぞ。毎日毎日、精神不安定の人達と会話するんだぞ。精神を病むぞ。鬱は、周囲の人間をも鬱に巻き込む。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2014/04/13 16:38
ドアにチェーン付いてないのですか???
    それなら早く付けてください 心配です。
まめたのまま
2014/04/13 16:42
(2/3)
1.まず本人自身が、「私は病気である。」という自覚を持つこと。「コシミズ理論」を勉強すること。

2.伴侶や家族は、槍が降ろうがてっぽの玉が飛んで来ようが、絶対に「本人」を見捨てないこと。本人が立ち直るには時間が掛かる。金も掛かる。本人からの「心理的影響」を最小限に止めることに留意して、「コシミズ理論」を勉強すること。

3.人間も動物、生き物だということを肝に銘じておくこと。「食」は、「肉体、精神作り」の基本中の基本。生存、存在の基盤だ。「日常食べている物全て、飲んでいる物全てに「人工毒」が入っている」くらい思って生きてればいい。全排除は無理だ。「毒」の量を減らす「食生活」を心掛ける。体内に溜まった「毒」を抜く「生活習慣」に切り替える。「コシミズ理論」を勉強すること。

生きろ。人間は、「廃人」になる為に、この世に生まれて来たわけじゃない。「うつ病」になるような人間は、本来、真面目で几帳面で誠実な人間だ。俺も断言する。 が、今は、「弱虫」「怠け者」も混じってる。そんなやつは、病院でそのうち「本物の精神病者」に「改造」されるぞ。


誰の目にも見えない触れもしない「精神」「心」を、「診断」して「病名(名付け)」を付けて「病名」増やして、「治療」とやらで患者に「服毒」を継続させてる医者ども、人様の不幸、命で飯食うな。恥を知れ。

池田史郎先生やはらへった先生のように、「原因」を取り除く戦いをせんか。「食」だろが。「リチャード・コシミズRK独立党」には、「仁医」もたくさんおらっしゃる。ちょっとくらいは、先生方の爪の垢を煎じて飲め、ヤブ医者どもーっ!!!

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2014/04/13 16:45
(3/3)
>「精神科」でいろんな「病名」を付けられた患者さん達へ

自分のことが本当に好きなら、きちんと真正面から「自分自身」と向き合え。君には、まだ「正気」は残ってるだろが。自分自身と闘わんか。 、、、自分だけが、身も世もないくらい、この世で一番苦しんでると思ってるのか?君のすぐ隣りにおるとぞ。君と同じくらい、いや、それ以上に苦しんでる人達が。おるやろが! 、、、人を憎みもするやろが、君と同じ人間だから。人を愛しもするやろが、君と同じ人間だから。 「自尊心」を持て。君は愛されてるんだぞ。君のことを、見も世もないくらい好きな人が、君のすぐ隣りにおるとぞ!死んでも忘るんなーっ!

人間は、人の痛みが分からんごとなったらお仕舞いだ。俺はそう思ってる。


コシミズ大将!コシミズ大将のブログの「トップページ」や「各記事」の上の方に、「四角で囲ったテーマ」があります。もし、可能であれば、そこに「精神病」の「テーマ」を作ってください。【日本国民総精神病】!ページ横のテーマ欄でもいいです。御忙しいでしょうが、御検討のほど、何卒、宜しく御願い申し上げます。(拝)


コシミズ大将!有志のみなさん!俺も今日も「コシミズ理論」の「情報拡散」がんばります!ネットこそ最高権力。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2014/04/13 16:47
【属国】リニア技術をアメリカに無償提供!安倍首相が首脳会談で正式表明へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2259.html
アルパカ大好き
2014/04/13 16:49
先生お疲れ様です。

山中教授が小保方さんに協力していくようですが、
マスコミ、メディアに 大歓迎されてる人。
大丈夫??
http://sp.mainichi.jp/select/news/20140208k0000m040138000c.html
やっぱねこ
2014/04/13 17:45
言い逃れできない証拠を提示しますが、
ちゃんと掲載してくれるのですかね?
この発言をスルーされたら敗北宣言ととらさせていただきます。
いいでしょう、決定的証拠を用意してありま...
2014/04/13 18:13
皆様こんにちは。

鶴橋大虐殺という検索キーワードが
上昇中みたいですね。

14歳の女子中学生が
鶴橋の在日朝鮮人を虐殺したい。と
鶴橋のガード下で
拡声器を用いて発言したようです。

それを動画にし、外国語にも
翻訳され、ネットにアップされたようで
それを見た海外の人が
311後。
日本人の道徳観ある姿を見て感動したのに
これを見ると、間違いだった。。みたいに
コメントされているそうです。


RISING FORCE
2014/04/13 18:13
連投
スレ違い
失礼します。

チリで12日
大規模の山火事があったようで
500棟が燃えたようです。

また
チリですね。。

RISING FORCE
2014/04/13 18:16
つい先ほど、ものすごい地鳴りがあった後、グランと地震の揺れを感じました。50インチのテレビが一瞬、揺れただけの、ビックリする程、肩透かしの地震でした。完全な失敗デスね。
変態CIAキチガイ部隊さん、イライラしてるのは、判りますが、もうすぐ天罰が下ります。ヒーローになる一発勝負は、内部告発ですよ。
南妙法蓮華経〜!ち〜ん!
福島パパ
2014/04/13 18:32
大将皆様お疲れ様です!スレチ誠に失礼します!熊本で、初の鳥インフル検出と重なるように、ソーカ警察でノロウイルス!湯田菌だめりかバレバレですね!!秋田県警でノロウイルス集団感染 出前の弁当で男女7人
 秋田市保健所は13日、警察共済組合秋田県支部が調理した出前の弁当を食べた秋田県警本部(同市山王4丁目)の男女7人がノロウイルスに集団感染したと発表した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201404130556.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/13 18:42
ただ、そんな真性基地外をうまく利用するゴロツキやカルト宗教も存在するわけで。
そして飼い主が「こいつ、もうカキコ肛裂くでも役に立たねえな」と判断したら、もっと基地外度を高めた状態でわざと野放しにし、犯罪&事故を起こさせて社会不安を少しでも煽る、という役目が待ってるのでしょう。
酢味噌
2014/04/13 18:45
地震は、福島県冲、ちょうど福島原発付近が震源地で浜通りが震度4、私のいる福島市の中通りが震度3でした。なんだか、震度が5にもならないし、テレビの緊急地震速報、気象庁、ダマスゴミとの連携も全く無いというか、出来ない、つまり、お金が無いんだろうなと勝手に思っています。
本当に、ご愁傷様です。ち〜ん!
福島パパ
2014/04/13 18:47
スレチですが、男性陣の皆様に絶望的な特集が組まれていました。今、日本は冗談抜きで、地方から若い女性が消えていなくなっているそうです。
NHKの特集ですが…。
“女性が消える社会”いま何が - NHK 特集まるごと http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/04/0406.html
静岡県伊豆市はとうとう人口減少危機宣言を出しました。しかも、都市部に流れた女性たちは
ダブルワークの末に風俗に実を落とすとか
絶望的な話を書いております。
女性たちは、地方に女性の雇用が無いので、
進学を機に出て行ってしまって、二度と帰ってこない。
地方に雇用創出しないと、冗談抜きで、日本人が絶滅しまう。
狙ってましたか?湯田菌!
みつば
2014/04/13 18:49
私も、家族やご近所からは、充分、基地外あつかいされています。

マスゴミのインタビューなどもたまに受けますが、必ず10秒に一回は「基地外」という単語をいれるようにコメントしています。

おかげで、顔自体がNGということもあって、一度も放映されたことはありません。

つまりは、こういう対応をする人が、一般的な概念では、「基地外」という認定を受けることになります。

まぁ、自衛隊員ではありませんので、基地外といえば基地外の人間ですが…

当地にも、基地外と思しき有名人が、何人かいます。

ひとりは、駅前で、毎日のように「層和学会に入ると、死んだ後も体がトロトロに柔らかいままで、決して硬くならない」と、道行く人に説いているババアがいます。

一度、あまりにしつこいので言い返したら、「地獄に堕ちろ」と罵倒されました。

もうひとりは、自転車に乗りながら、わけのわからないことを大声でわめきながら、一生懸命走り回っている若いおネエちゃん。目が完全に逝っています。

さらに、真冬でも、裸に透明なビニールをたくさん巻きつけて、国道を自転車でゆっくり走っているオジサンも、当地では捨てがたい前衛パフォーマーです。

個人的には、30人に一人くらいは、そんな電波系の人たちが一般人に混じって共存している社会の方が、私は好きなんですが…

与太郎のいない落語はつまらないですし。
コーギー
2014/04/13 18:49
スレチですが、ウクライナで、とうとう銃撃が始まったようです。
ウクライナ:スラヴャンスクで特別作戦 銃撃音聞こえた http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_13/surabyansuku/
みつば
2014/04/13 18:55
事務所に来られるんですか…
本当に大変ですねぇ

ただただ頭が下がります。
多摩 蘭
2014/04/13 19:00
私は、リチャードさんのように
器が大きくないので、こういう者への
同情心は一切ありません。
リチャードさんのブログを
読んでいるんだから、自分で
なんとかしなさい。

朝鮮裏社会に加担する工作を行い、
日本国民を騙し、迷惑を掛けてるくせに
助けて欲しいとか思っているのなら、
それは虫が良すぎです。
普通の善良な人なら、手を差し伸べて
あげたい気も起きますけどね。

とにかく、
朝鮮裏社会カルトと手を切りなさい。
日本破壊に加担する工作をやめなさい。
シャブの類もやめなさい。
それが最低条件です。

それを自力でやる気の無い、
腐ったヒトモドキ工作員を
助けてあげようとは思いません。

小泉・竹中の時代、マスコミと共に
「自己責任」という言葉を流行らせ、
自民が行う日本の経済雇用破壊政策への
批判の矛先を逸らしたのは、
自民応援のネット工作員です。

日本国民に自己責任を押し付けた
売国政党を支持している張本人が、
問題を自己責任で解決できない、
などという話は通用しません。
フレデリック
2014/04/13 19:03

給料の
 上がりし春は
  八重桜

上がったのは消費税8%。八重桜と8%をかけたつもりらしい。国民を馬鹿にしている。
極めて悪趣味。不道徳。不謹慎。
参加した著名人?1万4千人も同罪。
1%の仲間だと思っているのか?
明日はどうなってるか分らないのに。

消費税
 払えば憎し
   安倍自民

が国民の本音。

ランスロット
2014/04/13 19:05
バカなの?自分のことじゃないの?
信条
2014/04/13 19:12
本当の事実はこのRKブログでしっかりと把握し、
 犬HKや日本不経済新聞、AHO産経ニュースに書いていることを、鼻で笑いながら、こいつら何を目当てにこんなこと書いたり言ったりしているのだと、思考をめぐらしてたら、精神病になんかなりませんよ。
薬なんか手を出しませんよ。

 しかし、ホントにこの頃の犬HKニュース見てたら、私、爆笑の連続なんですけど…、おかしいでしょうか(笑)
 アナウンサーもよくもまあ、真面目な顔で喋ってるものやと思って見てたら、もうおかしくっておかしくって。

 下手な漫才より笑えますよ。
been
2014/04/13 19:25
最近コラージュ可愛いですね、ホイホイは内輪で大ウケでした、ゴキブリコンバットはやらないのですか?タマ九郎さんの、しんたろ鵜やカメレオンアーミーもお茶うけ井戸端会議でB 層婆連に大ウケ!拡散成功、もう観れないのが残念です。ホイホイが出るとウケそうな人に転送してます。RK さん昔、妙法寺の南方で働いてました?寺の縁日はよく行きました。
カピバラ
2014/04/13 19:50
スレチですが、XPサポート終了問題やセキュリティバグの問題は最終的に金融問題らしいです。

銀行ATMに迫る「ウィンドウズXP問題」、3分の2が未対応 | ビジネスニュース | 金融・M&A | Reuters http://jp.reuters.com/article/jp_financial/idJPTYEA3704K20140408
「ハートブリード」とは何か―基本5項目 - WSJ.com http://on.wsj.com/1nk2eVj @WSJさんから
2014年3月17日、8:14 EDT
新しい最悪の世論調査:2014年のクラッシュの99.9%がリスク
解説:4月中旬を通じて今のブラック·スワンの危機の警告
http://www.marketwatch.com/story/new-doomsday-poll-999-risk-of-2014-crash-2014-03-15
で、これらをうまくまとめたブログがこちらです。

2014年4月は「現行世界システムの終末」の始まり?2014年04月13日
http://oka-jp.seesaa.net/article/394540904.html

終末論を煽る気は無いんですが、どうも…明日14日はテロ予定日ですから…。警戒に越したことはありません。

みつば
2014/04/13 19:54
Twitterから拾い物!です。やっと姫が動いたらしいです。裏はとれておりません。

修(生活の党) ‏@osamu9912 3分
ビックリしました、と、同時にやっと私達と同じ目線の政治家が出てこられた事を嬉しく思いました(私達国民からすれば当たり前ですけど)、あの姫井前議員が講演会で明確に衆参院選での「不正開票」を糾弾されていました。多分、未来・生活前議員さんでは初めてかと=>都知事選での不正疑義を訴えて!
みつば
2014/04/13 19:59
すみません
山中教授の件は今の騒動になる以前の記事でした。
Twitterからもってきたものです。
こんな話があったとは 知りませんでした!
やっぱねこ
2014/04/13 20:33
吉備線の沿線で岡山駅〜備前三門駅へ自転車圏内の方は基地外にご注意!

ID:OQg4MQYw [ p14055-ipngn100202okayamaima.okayama.ocn.ne.jp ]

この方の(IPが同じ)発言が目安です。


2014/4/12 18:11
180.21.209.55(岡山OCN光)p14055-ipngn100202okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
「RK言説」拡散!
2014/04/13 20:37
もう少し件数が多いと業務妨害?
いくところ迄行くと逮捕みたいに
周囲の者が困って精神科に連れてかれる事も
鳥インフルは創価支配の団地4-5階で集団で野鳥の飼育(鳥獣法違反 懲役1年か罰金百万)が有り、ウイルスの割には逆性石鹸が効くので染らなければ問題にならないがノロはアルコールも効かないので次亜塩素電解液で!!
あい
2014/04/13 20:52
私は松沢病院(正式名称:東京都精神衛生研究所。精神病院とは呼ばない)で6年間、ダンスを教えていました。
毎週、患者さんたちを相手にジャズダンスを教えたのですが、半年くらいたつまで、どの人が東京都の職員で、どの人が患者かわかりませんでした。
というのは、今見たステップをその場ですぐに覚えてしまう、優れた動体視力能力を持っている人たちが患者で、なかなか覚えないとろい人たちが東京都の職員ということがよくあったからです。
そこには、IQが良すぎる人が多くいて、東大、一ツ橋、札幌大学卒業生、大妻の教授などもいて、なんでそんな人たちがここにいるのだろうと思いました。
マイケルジャクソンの『スリラー』をやり、ダンス・セラピーのモデル病院として、全国から精神病院の医師や看護婦さんが見学に来ていました。
80年代の半ば頃のことです。
猫旅館女将
2014/04/13 20:57
RK先生がDG島に触れてから大挙して訪れて
いるような気がしますが・・
くれぐれも御気をつけてください。

さて、山口組の方も安倍批判を強めております。
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/04/blog-post_11.html

こちらの方も、何か不気味ですね!
山口乙矢
2014/04/13 21:31
私も石川県在住ですが、JA石川の作物の成分の半分は残留農薬です。残留農薬の味が濃くて味付けを受け付けません。米や芋を食べると特にハッキリ分かります。
記事にあるような人はきっと残留農薬によるダメージもあるんでしょうね。早く目を覚まして基地内に戻ってきて、私達の力になって欲しいです。
y
2014/04/13 21:42
精神疾患も根本原因は悪い食べ物と思います。
ニューヨークの少年院で毛髪検査をしたところ、全員がミネラル不足だったというデータがあります。毎日毎日ジャンクフードを食べていると、ミネラルと酵素が不足します。結果これが代謝異常を招き、あらゆる病気の根本原因になっています。酵素は48度でゼロになりますので、毎食生野菜果物を摂取しないといけません。独立党員は日本再生の希望の星です。健全な精神と肉体を保持するためにも生野菜果物の摂取を心掛けていただきたいと思います。人口減に対処するために外国人を20万人入国させるなどと政府はほざいていますがこれは日本をダメリカ化して政府が国民を管理しやすくするための効率的な方法です。ダメリカによる当たり前の植民地政策です。人口減の根本原因もダメリカによる自然農業の破壊によるものと思います。戦後70年間ずっと日本人劣化策が延々と今も続いているのです。日本は米軍
が駐留支配している植民地ですよ。少しでも知恵のある日本人はそれに気づいて立ち上がれねばなりません。それがいち早く気づいた者の責任と思います。別に偉い訳ではありません。役割なのですから。
夜明けは近い
2014/04/13 21:47
精神疾患も根本原因は悪い食べ物と思います。
ニューヨークの少年院で毛髪検査をしたところ、全員がミネラル不足だったというデータがあります。毎日毎日ジャンクフードを食べていると、ミネラルと酵素が不足します。結果これが代謝異常を招き、あらゆる病気の根本原因になっています。酵素は48度でゼロになりますので、毎食生野菜果物を摂取しないといけません。独立党員は日本再生の希望の星です。健全な精神と肉体を保持するためにも生野菜果物の摂取を心掛けていただきたいと思います。人口減に対処するために外国人を20万人入国させるなどと政府はほざいていますがこれは日本をダメリカ化して政府が国民を管理しやすくするための効率的な方法です。ダメリカによる当たり前の植民地政策です。人口減の根本原因もダメリカによる自然農業の破壊によるものと思います。戦後70年間ずっと日本人劣化策が延々と今も続いているのです。日本は米軍
が駐留支配している植民地ですよ。少しでも知恵のある日本人はそれに気づいて立ち上がれねばなりません。それがいち早く気づいた者の責任と思います。別に偉い訳ではありません。役割なのですから。
夜明けは近い
2014/04/13 21:47
STAP細胞は本物→ES細胞とTS細胞は混ざらない!
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2536.html

stap細胞を否定する説。

→ES細胞は胎児になる細胞、TS細胞は胎盤になる細胞だ。この2種類のES細胞とTS細胞、または、1種類を丹羽から盗んで、1;1の半々で混ぜたブドウ房状の細胞塊をFGF4培地培養なら、胎児胎盤を作れるかも。

しかし

理研の丹羽仁史氏はES細胞とTS細胞のミックス説の可能性は低いと言っている。
harpman
2014/04/13 21:49
私は自分で調べてみて、脳の異常というのは摂取する脂肪に大きく関係していると思っています。
確かデンマークかオランダでしたか、そういった国の調査で解った事ですが、産業が発達して食用油脂を大量生産するようになると統合失調が激増し、戦争などで設備が破壊され、昔ながらの製法で油脂が作られるようになると患者が減ったのだそうです。

油脂というのは製造にとても手間がかかり、大量生産する場合、ガソリンのような溶剤に材料を溶かし込み、熱を加えて分離するという製法がとられます。その過程で、油脂は酸化し、トランス脂肪酸が生成されます。

このトランス脂肪酸が一番の悪玉だといわれています。現在、デンマーク、オランダ、ドイツなどでは食品に含まれるトランス脂肪の割合が厳格に規制されているほどです。これが、日本では野放し状態です。子供が口にする殆ど全てのお菓子類にはショートニングやマーガリンというトランス脂肪が含まれています。これは作為的(日本潰し)ではないかとも思えます。
コレステロールは善玉
2014/04/13 22:41
>シン さん
2014/04/13 14:26

いつまでも
極論や井の中の蛙では先が無い。

日本は狭いが、関西、東北、
中国、九州、四国、ええい。
その他いっぱい有るんで
日々世界を学ぶ事。
ポンにだ
2014/04/13 23:27
昔は農村の人は
食に恵まれていると思っていたが
最近、ジャンクフード好き
農薬撒き過ぎで、菜の花の花園にも
蝶やミツバチ、カナブンが居ない。
ココ数年、虫の気配が激減している。
スズメも。
補食生物が減ったせいで
蚊やアブ、ブヨの様な害虫は
増えた気がする。

これについてはトリモロス気は
ないようですね。
よみがえる気も。
ポンにだ
2014/04/13 23:33
二時間ほど前に、月輪雲(月の回りにできる円)がありました。
観測所は千葉県北西部です。
大地震でも、起きるのでしょうか…?
地震前兆?
2014/04/13 23:39
連投ですが

4/12、4/13しか
気がついていませんが
朝、7時半前後20分位
埼玉県内でGPSをロストする
時間帯が有りました。
入力がGPSのみの位置確認なので

ピタッと10分くらい自分の位置が
ナビで分からなく成ったりしました。
航空等に影響は無い様なので
スポット、地上波の干渉だと
思いますがちょいと気になります。
空にサメのエラの様な、
キャタピラの様な縞模様も
出ていましたが大宮が悪さしてる?
明日はほぼ満月で、火星大接近
カルトも変な動き。何かするかな??
ポンにだ
2014/04/13 23:42
警察官の不祥事発覚?とされ、自殺と見られるとした件のスレちで失礼します。

「まさか警察官が…」=パト カー20台、驚く住民―埼玉
04/12 18:29 時事通信社

「まさか警察官がそんなことを…」。警視庁の男性巡査が交際相手の女性巡査を自宅マンションで殺害し、飛び降り自殺したとみられる事件。埼玉県狭山市の現場周辺には12日、パトカー約20台が駆け付け、閑静な住宅街の週末に衝撃が走った。

同じマンションの4階に住む無職男性 (67)によると、男性巡査は近所付き合いはなかったといい、「言い争う声やトラブルは聞いたことがない」と話した。
巡査と同じ3階に住む中学3年の男子生徒(14)も「叫び声や大きな物音もなかった」と驚きを隠せない様子。

付近の住民によると、マンション敷地内に倒れていた男性巡査の腕には、刃物で切ったような傷がたくさんあったという。(末文略)
http://smph.thenews.ne.jp/detail/526693/?m=cate_newslist
実に疑わしいですね。
自殺や心中と仮定して、女性が室内で、男性警察官だけは何故外に倒れていたのでしょ。結婚が決まっている仲なら尚更。
女性警察官は殺害され、男性警察官は応戦し、追われて力尽きたのでは。又は別の場所で殺害され運ばれたとか。憶測の域ですが、どうも解せません。
ピーチパイ
2014/04/13 23:51
>夜明けは近いさん
2014/04/13 21:47

>酵素と生野菜果物の摂取について

宇野先生もそのことについて仰ってましたね。

経皮毒とフルモニ(ナチュラル・ハイジーン)、そして酵素の働きについて
https://www.youtube.com/watch?v=mxgkCikhOXg&t=10m36s
ネメシス
2014/04/13 23:54
http://nueq.exblog.jp/17885085/

森永砒素ミルク中毒事件。明治セシウムミルク販売事件(これも事件すなわち企業犯罪です)。
テレビがGHQによる世界一賢い日本人庶民の根絶を目的としたナチスドイツ開発の電磁波と視聴覚破壊映像を用いた殺人兵器であることは明らかな歴史的事実です。テレビで洗脳CMを流して毒やゴミを国民に強制的に買わせている、戦前からあって戦後も解体を免れた財閥系大企業はすべてGHQと結託しているのです。
アメリカはヒロヒトと共謀して沖縄無差別殺戮、本土都市大空襲、原爆投下と世界一賢い非戦闘員日本人庶民を何百万人も選択的に虐殺してきました。もちろん共犯のヒロヒトおよび戦前の大財閥系企業工場は無傷です。
終戦で米軍の兵器による日本人庶民虐殺ができなくなってから日本に乗り込んできたマッカーサーは世界一賢い日本人庶民が原爆でも空襲でも乗り越えて健在であることに恐怖し、ナチスドイツが開発したプロパガンダテレビによる大衆操作(脳破壊)を導入したのです。3S政策ですね。戦前からアメリカに共謀していた財閥系大企業がこぞって参加して日本人をこどものうちから脳や体を破壊して絶滅させるアメリカのたくらみにいっせいに協力して悪謀や悪知恵や悪業の限りを尽くすようになった。アメリカはもともと日本人を根絶やしにする目的で幕末からペリーを送り込んだのだから、日本人がもっとも大切にしているこどもの命を奪ってしまえば目的が達成できるわけです。これが戦後占領されっぱなしの日本の真実です。
通りがけ
2014/04/14 00:04


オバマ(詐欺師)アメリカ偽大統領御一行様 来日 に伴う交通規制について〜首都高速
4月24日〜25日
物流その他のみなさん お疲れ様です

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/obama_2014/obama_2014.htm
ラインクラフト
2014/04/14 00:08
http://www.youtube.com/watch?v=cmDoCogcRJY

先生の昔の動画見て、温泉行くか、家の風呂でもいいから、毎日長時間浸ってろよ。
Kalvin
2014/04/14 00:35
スレチ失礼します。
去年の国内GWテロはRK独立党の監視下で阻止しましたが今年も計画してるのでしょうか的記事です。
以下コピペ
KOREA/日本のゴールデンウイークと中国の労働節(メーデー)連休に合わせ、韓国で観光客をターゲットにした様々なイベントが企画。韓国観光公社、同期間に韓国を訪れる外国人観光客は日本人約10万人、中国人約7万人と見込まれる。ロッテ百貨店は外国人買い物客対象に約196万円相当ダイヤモンドのプレゼント企画。と/韓国聯合ニュース 。
中華浪漫太郎
2014/04/14 00:40
うーん 記事に関係あるのか分からんですけど、かわいいですな
さいれん
2014/04/14 01:24
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&rel=j7&k=2014041300198

【ローマAFP=時事】ローマで12日、イタリア政府が進める労働市場改革などに抗議するデモ隊が暴徒化し、警官隊が催涙弾を発射する騒ぎがあった。多数が負傷したほか、逮捕者が出た。
 当局によれば、衝突で約20人の警官が負傷。手に持った花火が爆発して指を失うなど、デモ参加者にも負傷者が出た。内務省によると、6人が身柄を拘束された

これは真実のデモでしょうね。
日本式の売国奴潜入デモではないと思います。
何年か前に EUで800ユーロ世代 という言葉が
流行ったぐらい ヨーロッパでは若年層の失業率が高いです
ラインクラフト
2014/04/14 01:25
携帯から失礼します。

前にも書いたことがありますが、うつ病には根底に怒りがある、と言われています。


人をゴイムと呼ぶような考え方が裏社会ちゃんの考え方。こいつらは人に恨まれ怒りをを買うようなことをしている、と自覚した上で、ゴイムと呼ぶ我々を働かせ築いた富を搾取ている。

人を人とも思わない働かせ方をさせられ、財産を奪われ、それでいて食べていけないくらいの収入しかない人や正社員と同じ仕事をしている派遣職員等に対して「自己責任」という言葉で社会問題を個人の資質が足りないかのように話をすり替える。

パワハラが蔓延り、職員が不満を溜めて、嫌々働くしかない状況を作りあげる。
そんなのが続けば誰でも精神を病に侵されます。

裏社会ちゃんはその手法を使い、まともだと使いづらいから精神状態を悪化させ、工作員に仕立てあげるんでしょうね。

精神病が酷すぎる場合は薬を服用する方がよい場合があります。ちなみに私の周りには薬で状況が改善している人が最低でも2人います。詳しくは書けませんができなかったことができるようになっています。

パキシルやサインバルタは心の麻酔みたいなものであると思います。心が鈍くなり過ぎた時には死にたくなります。ですから服用中の方は、死にたくなったら副作用だ、と理解し、行動しない。必ず薬を変えてもらってください。

怒りながら不満を持ち続けながら仕事をしない。きちんとした食材で作ったご飯を食べる。規則正しい生活。日にあたる。一定のリズムを取り歩いたり無理ならガムを噛む。歪んだ考え方をしていないかチェックする。

最後に、工作員ちゃんたちが裏社会から早く足を洗えますように。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/04/14 02:11
ウクライナ 
スラヴャンスクで3人死亡 -
news - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_13/ukuraina-surabyansuku-shibou/
ウクライナの連邦化を支持する
反政府デモの参加者たちは、
ウクライナの軍や治安機関が
特別作戦の実施を宣言した
スラヴャンスクで、
反政府勢力の1人が死亡、
2人が負傷し、
過激派組織「右派セクター」側の
2人が死亡したと発表した。
ドネツク抗議運動のメンバー、
ニコライ・ソンツェフ氏が、
リア・ノーヴォスチ通信に伝えた。

これより先、
スラヴャンスクに
「右派セクター」の戦闘員およそ
150人からなるグループが
到着したと伝えられた。

ウクライナのアヴァコフ内相は、
保安庁の将校1人が死亡、
治安機関の職員5人が
負傷したと発表していた。
なお内相は、当事者双方に
犠牲者が出ていると伝えたが、
反政府勢力側の死者の正確な数は
明らかにしていなかった。

リア・ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2014/04/14 02:17
【海外事件簿】
ウクライナのガス業界トップが
逮捕 なぜか米シカゴ検察が告発
 その思惑とは?+(1/3ページ)
- MSN産経ニュース:
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140411/erp14041101360001-n1.htm
事件には一見奇妙な点があった。
それは、米シカゴの検察当局が
フィルタシュ氏を告発し、
逮捕に至ったということだ。
検察は、同氏を米国に
送還するよう求めている。
シカゴの地元紙は
「シカゴの住民に何ら被害を
与えていないにも関わらず、
インド高官を収賄した
ウクライナ人の事件に
米国の検察が関心を持つと
いうことは、表面的には
不可解にも見える」と指摘した。
グループDFは声明で
「告訴は何らの真実にも
基づいていない。ウクライナが
経済的、政治的な再建を必要と
しているこの時に、米国が
我々の会長の引き渡しを求めて
いることは決して偶然ではない」
とし、米国を強く非難した。
米紙ワシントン・ポストは、
フィルタシュ氏がロシアの国営
天然ガス企業「ガスプロム」の
内情に精通していることから
「米国の司法当局はガスプロム
に関するあらゆる情報を
得ようとするだろう」と指摘する。
ひろ〜ん
2014/04/14 02:28
>http://sp.mainichi.jp/select/news/20140208k0000m040138000c.html

直近の山中教授の主張は知りませんが、この記事は2月8日です。
jcl 蛇足ですが一応
2014/04/14 03:01
大将皆様、おはようございます!スレチ誠に失礼します!
また同じようなところで、湯田菌だめりかが人工地震起こしてますね!!ソロモン諸島付近、今度はM7.4 地震相次ぐ
 米地質調査所によると、南太平洋のソロモン諸島付近で13日午後11時36分(日本時間同9時36分)ごろ、マグニチュード(M)7・4の地震があった。震源の深さは35キロ。気象庁は、日本への津波の有無を調べている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404130682.htmlもう一つスレチ失礼します!犯人は多分自殺ではなく、口封じにやられたものと思われます!
会社社長と両親死亡、殺害か 不明の親族、首つり死亡 愛知県岡崎市のアパートの焼け跡から12日、人材派遣会社社長(47)が遺体で見つかり、13日午後、名古屋市中区の駐車場にとめた乗用車の車内から社長の両親が死亡しているのが発見された。県警は、いずれも遺体の状況などから別々に殺害されたとみて、殺人などの疑いで捜査本部を設置した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404140025.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/14 05:44
スレチすみません。

反シオニストのユダヤ人がイスラエル国旗を燃やす。
http://m.youtube.com/watch?v=i_N7Ig14DcI&amp;ctp=CAgQpDAYByITCKnR--283r0CFSZhpgodAFoA8A%3D%3D&amp;guid=&amp;hl=ja&amp;gl=JP&amp;client=mv-google
結婚できない男
2014/04/14 07:12
この巡査はソーカではないから後輩の勧誘が上手くいかなかった?

ソーカならお仲間の後輩がいるから勧誘には困らない?

自殺?の警視庁巡査、後輩名使って勝手に試験申込み 監察部門が聴取

産経新聞 4月12日(土)19時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000550-san-soci

関口卓弥巡査は蔵前署で大学の後輩らを警察官に勧誘する「リクルーター」に選ばれていたが、平成25年8月に後輩2人の名前を勝手に使って採用試験を申し込んでいたことが発覚し、警視庁の監察部門から有印私文書偽造容疑などで事情を聴かれていた。

警視庁によると、警察署ごとに後輩らの勧誘を促し、実際に試験を受ければ実績が評価される。関口巡査は25年9月の試験で、8人分の申込書を提出したが、書類に記入ミスなどがあった2人に警視庁が確認したところ、本人に無断で提出されていたことが分かった。

関口巡査は「リクルーターとして期待され、ある程度勧誘しないといけないと思った」と釈明。今年4月初旬の事情聴取にも素直に応じていたという。森元良幸警務部参事官は「埼玉県警の捜査に全面的に協力し、警視庁でも調査を尽くしていく」としている。
ハラ
2014/04/14 07:15
アメリカ終了のお知らせ?
アメリカ政府が化学兵器の移送に関与
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44526-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%8C%E5%8C%96%E5%AD%A6%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%81%AE%E7%A7%BB%E9%80%81%E3%81%AB%E9%96%A2%E4%B8%8E
アメリカの研究者が、アメリカ政府がシリアの武装集団への化学兵器の移送に関与したことを明らかにしました。IRIBによりますと、この研究者はアメリカ政府が、シリア政府に反対する武装グループのシリアでのサリンガス使用と化学兵器による攻撃に関与したことを明らかにしました。この研究者はまた、アメリカのリチャード・ルーガー元上院議員が、サリンガスをアメリカに属しているグルジアの研究所から、トルコを経由し、シリアに持ち込む手はずを整えたとしています。この報告によると、トルコ軍が、シリア国境地帯で武装グループにサリンガスを届ける役割を果たしていたということです。シリアの武装グループも、2013年8月に行なわれ、西側や国際社会の反応を引き起こした首都ダマスカスの郊外に対する攻撃などで、サリンガスを数回にわたって利用しました。アメリカとロシアの国連安保理における衝突のあと、西側政府はシリアをダマスカス近郊のグータ東部への化学兵器攻撃の責任者だとして、その後、国連安保理はシリアの化学兵器の廃絶に関する決議を出しました。

次はウクライナの政変に着手してください。
夜明けは近い
無名
2014/04/14 07:16
「日本は捕鯨続けるべきだ」和歌山の豪ジャーナリスト 取材で来日、伝統漁法に感銘
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140413/trd14041309410011-n1.htm
反捕鯨団体「シー・シェパード」のドキュメンタリー番組を撮影したオーストラリア人の映像ジャーナリストが、
和歌山県太地町(たいじちょう)の捕鯨とその歴史に魅せられ、文化を世界に伝えようと活動している。
母国や欧米で反捕鯨の世論が高まる中、
「江戸時代から連綿と続く太地の捕鯨の歴史を伝えれば、世界の認識は変わるはず」と訴えている。
一番驚いたことは、捕鯨の街に古くから住んでいながら、日本人が捕鯨やその背景を全く認識してないことだと言っております!まさにその通りだと思います!同じ日本人から指摘されるならまだしも、外国人から指摘されることに、情けなさを感じます!その捕鯨の町に古くから住んでいる人たちが、捕鯨の歴史や背景をよく認識して、真実を伝えれば世界は変わると言ってます!真実を知るということは、日々勉強しなければいけないということですね!!政治にしても、なんにしても無知ではいけないということですね!!捕鯨の町の人たちも、大将のブログをみて、覚醒して日々勉強して欲しいですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/14 08:06
連投スレチ誠に失礼します!「日本は捕鯨続けるべきだ」和歌山の豪ジャーナリスト 取材で来日、伝統漁法に感銘
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140413/trd14041309410011-n1.htm
反捕鯨団体「シー・シェパード」のドキュメンタリー番組を撮影したオーストラリア人の映像ジャーナリストが、
和歌山県太地町(たいじちょう)の捕鯨とその歴史に魅せられ、文化を世界に伝えようと活動している。
母国や欧米で反捕鯨の世論が高まる中、
「江戸時代から連綿と続く太地の捕鯨の歴史を伝えれば、世界の認識は変わるはず」と訴えている。
一番驚いたことは、捕鯨の街に古くから住んでいながら、日本人が捕鯨やその背景を全く認識してないことだと言っております!まさにその通りだと思います!同じ日本人から指摘されるならまだしも、外国人から指摘されることに、情けなさを感じます!その捕鯨の町に古くから住んでいる人たちが、捕鯨の歴史や背景をよく認識して、真実を伝えれば世界は変わると言ってます!真実を知るということは、日々勉強しなければいけないということですね!!政治にしても、なんにしても無知ではいけないということですね!!捕鯨の町の人たちも、大将のブログをみて、覚醒して日々勉強して欲しいですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/14 08:07
Dearシンさん
どうも阪神ファンです(笑)
それ阪神ファンにまざった工作員ちゃいますか?
ロベルト ナカシマ
2014/04/14 18:20
世界で初めて自分で購入できる医療用マリファナの自販機が登場

http://www.xinhuaxia.jp/social/31291

アメリカ・コロラド州は嗜好品としての大麻を合法化してから、このほど新たな措置をも取った。今週は、世界で初めて顧客が自分で購入可能な医療用マリファナの自動販売機を設置することを決めた。
とくお
2014/04/15 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

精神病患者さんになにかできないのか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]