旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 党員をやめてください。

<<   作成日時 : 2014/04/16 10:46   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

党員をやめてください。

今後もコメントは承認しません。

それとも、この書き込み冗談ですか?

2014/4/16 10:37

二年かがりで貯めた¥2500−で、せっかく党員になれたのに気落ちしました。 それでも、魔界は祖母に頭を下げ、ジャンク堂で万引きしてきてもらい、無料で手に入れましたので、来週から読むのが楽しみです。 こんなのはピネン、ハジャイ、ヤジャイ!

シン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生じゃあるまいし、2500円を貯金するのにそんなに時間がかかるもんかいw
はらへった
2014/04/16 10:57
今時、S価のニートでも生活保護で買えるよな…
こいつは党員ではないですよー(笑)
竹田徹夜
2014/04/16 11:10
こんな党員は居ないと思いますが。

居たら死活問題ですな。
姉の日記
2014/04/16 11:13
この程度の釣りコメントでも記事に採用されればボスから多少はお駄賃がもらえるのかしら(笑)
このようなアホなヤジコメントが入るのは、このジャンルの中で唯一RKブログだけなんだろうね、おそらく(笑)
(K)(F)(C)
2014/04/16 11:13
いろんなダメさ加減が面白いので、こうゆうのは伊集院のやってる「ヤフークソ袋」へ投稿するといいと思います。
エル・コラソン
2014/04/16 11:16
タイガージェット?・・

いや、良いです。
ポンにだ
2014/04/16 11:27
よくこの様な悪意に満ちた事を書き込めるものですね。
プロフィア乗り
2014/04/16 11:27
たまにお見かけしたシンというハンドルネームの方と同一?どうりで。
党員ではないですよね。
薬貰ってナンボの凶飼い員では。
それが事実なら少額でも犯罪。
精神鑑定をしてもらったほうがいいですね。本気で。

早朝、寝ぼけ眼でアンネの日記の容疑者を精神鑑定すると、ラジオから聞こえて来ましたが、やはり思った通りのマッチポンプだったと判明。
ユダヤへの冒涜をする者の犯行ではと匂わせておいて、見繕った容疑者への精神鑑定すると流布し、おかしな者の犯行でしたと印象付け幕引きですか?(それにしてもニュースは最初から矛盾だらけでしたね。)
その前に傀儡そうか警察の精神鑑定が必要です。
安倍ら売国奴の精神鑑定も併せて早急に。
ピーチパイ
2014/04/16 11:31
…マザコンのシンと云えば

アベルシンこと、偽ソーリでは。

おくちゅりでジキルとハイドのハイドになったらこんな感じでちゅか。予想以上にお幼稚でちた(笑)


誤、マザコン
正、ババコンか……


はにかむ
2014/04/16 11:38

エセ右翼さんも、あらゆる手段を使って妨害してきますねw
それだけ追い込まれているという証拠でしょう。
トリモロスがトリミダス
2014/04/16 11:40
先生、いつもの冗談です。マレーシアのピネン、ハジャイ懐かしいと思いましていいました。

私は裏社会の工作員ではありません。とにかく党員は諦めましたが、それにしてもこれはちょっと酷な気が…まぁ仕方ないです。

先生、こちらの皆様、短い間でしたが、どうもありがとうございました。低俗や党議党則にそぐわない身勝手レス等、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今回、潔くあきらめ、先生の動画、ここの皆様に勉強させていただいたことを今後の糧とし精進していきます。そして独立党の今後のご健闘をお祈りさせていただきます。特には、不正選挙関連で、お金を使い怒鳴ってくれた党員様、”お疲れさまでした。ありがとうございました。”

お世話になりました。
シン
2014/04/16 11:47
万引き宣言なんだから通報して、身元確認させるべきですね。氏名・住所・顔などを明らかにしましょう。かなり悪質な書き込みなんで捕獲対象でしょう。冗談じゃ済まされないでしょうね。
伸一る君
2014/04/16 11:57
こいつ本当に党員か?
よくもこんな書き込みが出来たもんだ。
黙っておとなしく寝てろ!
くだらない書き込みで邪魔をするな!
人間の屑は外へ!
一市民
2014/04/16 12:04
これで貶めるつもり?なのw
良いアイディアと思ったんだろうなw
紫電改
2014/04/16 12:10
完全にお薬常用者です。
お薬のことを取り上げたスレが前後にありますから、タイムリーですね(笑)
ソーカやトーイツの扱うお薬、下痢三の服用してるお薬、そういったものを使うとこうなるという典型的な例ですね、このカキコは。
酢味噌
2014/04/16 12:23

泥棒一家?

母うさぎ
2014/04/16 12:36
2年で2500円と云う事は、1か月約104円貯金したんだねw偉かったね〜w

2年も頑張って貯金できたんなら、104円づつ貯金して16か月後に買えば良かったのにね〜w(魔界1,728円)

2年も我慢できる辛抱強い人間が万引きして貰うってwストーリーに無理があるなw

もう一度よ〜くシナリオ考えてコメントしてくれw認証されないと思うがなw



バレバレ
2014/04/16 12:38
ロイター.co.jpさん(@Reuters_co_jp)の
0:17 午後 on 水, 4 16, 2014のツイート:
ユニセフ親善大使の
オーランド・ブルーム、
シリア難民キャンプを訪問 http://t.co/8TNQd7uAY7 http://t.co/yyeriXvZNm
(https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/456270121309188098)
ひろ〜ん
2014/04/16 13:04
?本物?偽物の成りすまし?もし偽物なら早いとこ本人が否定したほうがよろしいかと・・・
砂頭巾
2014/04/16 13:11
小学生低学年のお小遣いなら理解できる(笑)

呆けたお婆ちゃんに万引きなんかさせたらいけないよ!ボオヤ(笑)
メタル金具
2014/04/16 13:22
輿水殿、こんなアンポンタンをいちいち相手にするなど、武士の仕事ではありません。
海底マグマ水蒸気爆発を誘発させる媒体は核
2014/04/16 13:28
ニートネタで嫌がらせ  センス無い奴だ。
まめたのまま
2014/04/16 13:38
こういうコメントが混じると、工作員と区別のつく人間は良いのですが、せっかく真実に気付き始めたB層にとっては混乱の種になると思います。
初心者向けの分かりやすいブログが必要かと思います。
A層にとっては、工作員の性質を理解する上で良い材料になると思いますが。
一切合財世も末
2014/04/16 13:39
シンさんは変態チックで荒川静香ネタ以外はスベってましたが、奇妙な体験談が多く只者ではない印象がありました。

「私は中国の問屋業(表向き)の友人に誘われ、都内某所にて、カルト裏社会の年末パーティーに2度行ったことがありますが、7、8年前の時はさほど広くもない会場に、あのシンガーソング・ダンサーユニッツのE(最初のRボーカル)の非公式ショーを組んでおり、在日の子供たちが大盛り上がりでした。(儒教は友人同士の家族とも付き合うようです)」
シン2014/04/10 18:17

いったいあなたは何者?
「RK言説」拡散!
2014/04/16 13:52
お見受けしたところ、シンなる人物は元RK党員で面識もあるようです。

先のワタシのコメは勘繰り過ぎのようです。

ある意味掲載されないでホッとしています。

それと、シンなる人物ご自身がああしてコメしているのですから、これ以上叩くのは酷に思います。

次へ行きましょう、次へ。
トッポジージョ
2014/04/16 14:22
>はらへった先生

私も同じ事思った(笑)2年で2500円て...
でも、今時の小学生の方がお年玉とかで1年で数万円貯まるよww
Boo
2014/04/16 16:34
自分の親方の本を

書店で「万引き」を

するような人間は

心情党員でもいない。
心情:3892
2014/04/16 16:38
\2,500で党員になれるとすれば、党員も色々ですね。
創価統一似非右翼といった人たちも、為りを潜めて党員を自称できますから‥ 。
党員だからと言っても、油断は禁物ですね。
ダミー
2014/04/16 16:46
>シン

>二年かがりで貯めた¥2500−で、せっかく党員になれたのに

なんか?どこの「党員」か?自民党か?公明党か?


>魔界は祖母に頭を下げ、ジャンク堂で万引きしてきてもらい、無料で手に入れました

ジャンク堂てどこか?祖母て、おまえの婆ちゃんか?「頭」下げたら「万引き」してくれたとか?今度「パンツ」も下げてみろ。「ポン引き」もしてくれるはず。


おまえ、父ちゃん母ちゃんおらんとか?兄弟姉妹は?ふざくんな、似非ウヨ。


早く人間をやめてください。


JEWJEW鮮邪er!
2014/04/16 16:53
お疲れさまです。

よくこんな書き込みできますね。

似非右翼や安倍人間のクズ信者もこんなレベルでしょうね。
ひろすけ
2014/04/16 18:26
笹井の記者会見に対するスレ立てなしか(笑)
しかしこの会見で一連のスタップ騒動は決着ついたんじゃない?

論文撤回とスタップ細胞説は仮説に後退。

もの騒がせな女でした。
実力もないのに枕営業を使ってユニットリーダーという高給取りの地位にありつき、その地位に居続けるためにかなり焦って論文を書き、割烹着姿で小首をかしげ国民的アイドルになったかと思えば次々に杜撰さが指摘されて今度は弁護士相手に枕営業(笑)

小保方の記者会見から科学者らしい知性は一切感じられず。
ただ弁護士の書いた戯曲を覚えてしおらしく暗唱するだけ。
すると狙い通りB級層に同情論が生まれ。
ここも例外ではなく(笑)
秋刀魚
2014/04/16 21:34
 たぶん相手にしてほしいだけなのでしょう。
寂しいんでしょう。話す相手もいないんでしょう。孤独なんでしょう。
 何とかしてほしいんでしょう。けれど相手のやさしさを受け入れられないんでしょう。やさしくされる資格がないと思ってるんでしょう。
 強がり言ってるだけかもしてませんね。
 眠れる夜を過ごしてるのかもしれませんね。

 けど、誰もあんたを助けることはできないよ。自分で這い上がっておいで。
been
2014/04/16 22:43
薬やりすぎるとこうなってしまうのではないでしょうか?
ウリウリ
2014/04/16 23:27
>Boo様
2014/04/16 16:34

お年玉を将来のための貯金という名目で親にほぼ没収される。これは今も昔も変わらないと思います(笑)少なくともウチはそうでした(泣)

ただエセ右翼の「ボオヤ」の場合はどうか知りませんが(笑)
(勿論、ウをオに変えているのはわざとです。エセ日本人と掛けてます。)

おそらく、地上天国だか、総体革命だか、NWOの名目でオヤビンに貯蓄をほぼ全部没収されているんでしょう(笑)

残った貯蓄2500円もオヤビンの潜伏工作命令で消滅・・・トホホノホってところでしょう(笑)
メタル金具
2014/04/16 23:28
『気がおかしいから無罪』で幕引きでしょうね。
顔写真なんか間違っても公開できないでしょうね、公開したら『あの人創価だわ』とネットが盛り上がるってか。

アンネ本破損、男を鑑定留置

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1604K_W4A410C1CC1000/

東京都内の公立図書館などで「アンネの日記」や関連書籍300冊以上が破られた事件で、東京地検は16日、器物損壊容疑などで逮捕された東京都小平市の無職男(36)について、精神鑑定を実施するための鑑定留置を東京地裁に請求し、認められた。期間は17日から2カ月間。
とくお
2014/04/16 23:49
>2014/04/16 11:47 シン
>先生、いつもの冗談です。


えーーっ?!
何言ってんの?
一体どこが面白い冗談なのか、ぜひ詳しく解説してもらいたいですね。

「いつもの」って、いつもこんなわけ分からん事を書いてたっけ?

第一、冗談だろが何だろうが、「あなたの本を万引きで手に入れさせてもらったよ」ってな事を書かれて怒らない著者はいないでしょうに!
しかも「家族にやらせました」なんて書かれたら、コシミズさんじゃなくても頭に来るか、あきれ返りますよ(ましてやコシミズさんだったら激怒して当たり前!)。
ほんと、どう考えてもマトモな精神では書けませんよ、こんな事!

もっとも、まだ「成りすまし工作員」という可能性もありますけどね。
または、実は酒を飲んで酔った状態でカキコしちゃった、ってのなら……いや、それは理由にならんわな。
酢味噌
2014/04/17 00:49
産経きちがい新聞の山際澄夫並みの
精神異常者ですか?この人
安倍ゲリ三
2014/04/17 06:48
万引きは論外。
お近くの図書館へリクエスト(購入依頼)すれば、購入してくれることもありますから。

ちなみに、RK先生の本を購入後に図書館へ2冊寄贈、閲覧可能となってますが、図書に付属のDVDは、どの図書館も寄贈を受け付けなかった。挙句、先生の所にまで電話した図書館もあり、その節は大変失礼しました。
ドラドラ
2014/04/18 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

党員をやめてください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]