旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こんな記事、2010年3月に書いていたんですね。忘れていました。

<<   作成日時 : 2014/04/16 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


こんな記事、2010年3月に書いていたんですね。忘れていました。

前頭葉の萎縮が疑われます。情報感謝。

ユダヤ侵略国家、米国が印度洋の英領ディエゴ・ガルシアにバンカーバスター弾を満載したコンテナを送り込んでいる。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_87.html

イラン攻撃の準備の可能性があります。事前の兵器積み増しということかも。ただし、いつもの通り、イランが先に仕掛けたことにして開戦する口実を作るかもしれません。ユダ野蕃人の監視が必要です。

●US shipping arms ahead of strike on Iran

Scottish newspaper says US transferred ammunition containers with 'bunker-buster' bombs to Diego Garcia in Indian Ocean. Expert: They are gearing up totally for the destruction of Iran

http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3863920,00.html

Hundreds of powerful US “bunker-buster” bombs are being shipped from California to the British island of Diego Garcia in the Indian Ocean ahead of a possible attack on Iran <http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3284215,00.html%20> , The Herald reported Wednesday.

http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3284215,00.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice of Russia
ロシア軍、合意に基づき、元ウクライナ軍人9200人受け入れ
2014年4月16日


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_16/271244033/


ロシア軍の人員が大幅増加した。元ウクライナ軍人1万6000人が市民籍からロシア軍に採用された。
   うち9000人以上にロシアのパスポートが発券され、契約が調印された。新たな祖国に忠誠を誓ったのは、多く、クリミアにおけるウクライナの領土一体性を守護した軍人たち。
   国防省情報をインターファクスが伝えたところでは、9000人の配属先のうち最も多いのは兵卒。5000人以上が兵卒となる。 将校も増員する。元ウクライナ将官2700人が国防省と合意を結んだ。また中位の者が1300人。 

SIS
2014/04/16 11:50
大将皆様お疲れ様です!スレチ誠に失礼します!なんか勝手にTPP、甘利以外で進めてないですか!?TPPの日米実務者協議再開 「少しずつ山登っている」 環太平洋経済連携協定(TPP)の日米実務者協議が15日、ワシントンで再開した。今月下旬のオバマ米大統領の訪日を前に、農産品の関税などについて17日まで詰めの協議をする。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201404160412.html
号外:韓国で沈没中の船に乗っていた約470人全員が脱出したもよう 連合ニュース(4/16 11:39 テレビ朝日)
湯田菌だめりかの仕業ですね!!全員脱出で良かったのであります!もう一つスレチ誠に失礼します!在日の仕業ですね!!道路に針金、顔の高さに張られる 大阪・難波の路地
 16日午前3時すぎ、大阪市中央区難波千日前の路地に針金が張られている、と近くに住む男性から110番通報があった。南署が調べたところ、路上から155センチの高さに直径約1ミリの針金が幅約5メートルにわたって張られていた、けが人は確認されていない。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404160430.htmlでは失礼します!
JOTXーTV
2014/04/16 12:19
いよいよイランとイスラエルが核兵器を撃ち合うって計画が実行されるわけですね。CIAモサド共同作戦であるエジプト、リビアでは成功したかのように見えた政権転覆も、シリアの抵抗に触発されて、各地でユダ金出ていけデモが勃発。もうヤケクソです。
双樹
2014/04/16 12:21
おくすりだけじゃない気がします。

秘密基地に相応しく秘密だらけです。
NO.3146
2014/04/16 12:25
コシミズさんと同様、昨日はプーチンもユダヤ人が何かやらかすかも知れないと警戒していたのかも知れませんね。

〈ロシア軍機6機に緊急発進 航空自衛隊〉
http://www.asahi.com/articles/ASG4H77DMG4HUTIL05J.html?ref=rss

もしかしたら、プーチンはまたしても我々日本人を何らかの危機から救ってくれていたかも知れません。
RAPT
2014/04/16 12:26
火の無い所に煙は立たない、やっぱり。立ちっぱなし!
日本国庶民 
2014/04/16 12:32
ややズレ失礼します。

昨日、ブーべ島で核実験しました?
マグニチュード6.8深さ10qの地震。
ブーべ島(無人?)では、核実験の前科があるようで、当時どこの国が実験したのかは不明のようです。
たぶん例の国でしょうか。

核実験はやめましょう。時代錯誤。
それでいて、根拠に乏しい地球温暖化がどうとか本末転倒。
ピーチパイ
2014/04/16 14:41
アメリカのジョン・ブレナンだか「自民党!ブレてるよ!ブレまくってるよ!(先生)」だかなんだかわかんないやつが、ウクライナにとんでるみたいです。

ここ最近のCIAの動きをみていると、ロシアへの牽制はもちろんですが、ディエゴ・ガルシアから話題をそらすフェイクのアクションに思われてなりません。

あまりプーチンさんに圧力をかけすぎると逆にプーチンさんから経済的とどめを刺されることぐらいはCIAも承知のはずなんですが…

それもあり、韓国フェリーのニュースが気になりました。

引き続き厳重にユダ金監視を続けます!

お昼寝したくて頭がカクンカクンいっておりますが必死にガマンしております!

い、以上です…

か、顔洗ってきます…

隠れ応援者
2014/04/16 14:58
ディエゴ・ガルシア島はなかなかいい位置にありますね。

オイルロードにも近すぎず遠すぎずと言った感じです。
探ればもっといろいろ出てきそうな感じがしますね。
万人斬り
2014/04/16 15:06
チャゴス(^-^)/

チャゴス諸島とはディエゴガルシア島がある諸島の現地の言葉での呼び名。

さて、ディエゴガルシア島は艦船のための『良港』でもあるようです。


第三次世界戦争の発端にディエゴガルシア島がなると分析した2012年02月のブログ発見。

今年2014年はイギリス、アメリカ、そしてチャゴス三者の返還のための話し合いの年。

(もしかすると返したくない駄々っ子アメリカが人質と核爆弾連れ込んで立てこもっている状態だったりして〜)



こちら、なかなか鋭いブログでした。リンクを貼らせてもらいますっ
http://d.hatena.ne.jp/amagaeru777/mobile?date=20120212

ここでイルミーと云うのは、第三次世界戦争を画策する戦争屋集団(カネ次第で膨張も縮小もする)と考えておけばあたらずとも遠からずではないでしょうか。


はにかむ
2014/04/16 15:10
IMF改革にアメリカ署名を拒否した。中国その他の国はアメリカ抜きでIMF改革に乗り出すそうです。IMF改革拒否したのはアメリカのみだそうです。
34州の合意によって、アメリカ国会開幕。開幕によってできることはアメリカ合衆国の解体はもとよりアメリカ合衆国の借金を拒否できるそうです。
ミシシッピ州裁判所では、オバマなどの犯罪者を裁くことに決定。
新ドル発行され今までのドルに比べて45%ほど減価されるそうです。
カナ
2014/04/16 15:21
ディエゴ ガルジアのニュースで満載にしましょう!
叩けばユダ菌のほこりがたんまりでてきますぞ〜!
indivi ディエゴ ガルジア島を叩け...
2014/04/16 15:22
表題とは外れますが
STAP細胞論文の共著者・笹井芳樹氏がきょう午後3時から会見へ | THE PAGE(ザ・ページ)
http://thepage.jp/detail/20140415-00000015-wordleaf #thepage_jp #STAP #研究 #細胞
砂頭巾
2014/04/16 15:26
スレ違い失礼致します。
小保方さんの上司の笹井芳樹氏の会見中の質問でダマスゴミの女性の質問で「先生は、スタップ細胞はあると信じていますか?」
の回答で思わず、笑ってしまいました。
回答は、「良く信じるか、信じないかと言われますが、科学は宗教ではありませんので、信じる、信じないという事で科学を論じるものでは無いと思います。」でした。
完全に「否定しろ」「マイナスイメージをB層に植え付けろ!」と指令を受けたスタンスの質問ばかりでしたね。まさに否定の為の質問であり、自分の脳みそで考えていないカルト宗教所属馬鹿ジャーナリストばかりですね!
福島パパ
2014/04/16 16:08
リチャードコシミズさん的には2015年の統一地方選自民党どうなると思いますか?
やはり一部でしか不正が出来ず自民灯台惨敗?そーすればつぎの衆院選は・・・・・。
キハ20
2014/04/16 16:24
これでも原発再稼働必要ですか?カルト政府の皆さまwwwww


発受電実績、3年連続減 原発稼働率は最低を更新

2014.4.14 13:08


 電気事業連合会が14日発表した2013年度の電力10社合計の発受電電力量(速報)は前年度比0・1%減の9229億キロワット時で、3年連続のマイナスだった。9月の気温が低くて冷房需要が減少したが、冬の寒さで暖房需要が増えたため、ほぼ横ばいとなった。家庭や企業の節電が定着したこともあり、前年度から大きな変化はなかった。

 原発の設備利用率(稼働率)は2・3%で、原発の商業運転が始まった1966年度以降の過去最低を3年連続で更新した。

 電力各社によると北海道電力、東京電力、関西電力、四国電力の4社が前年度比でマイナスとなった。減少幅は北海道電の2・1%減が最大だった。

 10社合計の発電内訳は原子力が41・6%減の93億キロワット時。その影響で火力が0・9%増加して過去最高の6730億キロワット時だった。燃料の石炭と液化天然ガス(LNG)の消費量も過去最高だった。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140414/biz14041413080003-n1.htm
バレバレ
2014/04/16 16:39
2010年当時はアメリカがイラン攻撃をする可能性はありましたね。でも今は昔。

http://forward.com/articles/195764/israel-diplomats-end-strike/

これは4月2日の記事でしたが。また、イスラエルが、アメリカのウクライナ製作を指示していないという

http://news.antiwar.com/2014/04/13/us-irked-as-israel-doesnt-back-their-ukraine-policy/

こんなニュースからも、イラン・イスラエル戦争は、もう起きませんね。2年前は「今は昔」です。
今は昔
2014/04/16 16:48
2015年の統一地方選挙について見通しを述べておきます。知事選は北朝鮮からはるばる海を渡ってきた「記入済み投票用紙」のおかげでジミン大勝でしょう。

しかし、地方議員までは手が回らないので、議員については「無所属」ばかりになるでしょう。

ネット選挙であろうが現行選挙であろうが、北朝鮮が日本国内にあるかぎり結果はおなじでしょうね。
キちハち20前腹誠司
2014/04/16 17:17
大将皆様お疲れ様です!号外では、全員脱出とでてましたが、死者がでたみたいです!湯田菌だめりかゆるせん!スレチ誠に失礼します!475人乗り旅客船沈没 韓国の珍島付近、2人死亡 16日午前8時55分ごろ、韓国南西部の珍島付近を航行中だった仁川発済州島行きの旅客船(6825トン)の船体が突然左舷側に傾き、海上交通当局に救助要請があった。韓国軍や海洋警察などが艦艇やヘリを出動させて救助に当たったが、男性1人、女性乗員1人の死亡が確認され、14人が重軽傷を負った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404160375.html
もう一つスレチ誠に失礼します!いい加減天下りはやめて欲しいですね!!不正がなくならないであります!
西日本シティ銀頭取に谷川氏 3代続けて旧大蔵省出身
 西日本シティ銀行(福岡市)は、久保田勇夫頭取(71)の後任に谷川浩道副頭取(60)を充てる人事を固めた。店舗の統廃合を進めるなど財務体質の改善に一定の区切りがついたとみて、経営陣の若返りを図る。6月の株主総会日付で就任する見通し。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201404160665.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/16 17:44
リチャードコシミズ氏、独立党の皆様。こんばんは。m(_ _)mそして、今日は、様々な現象が起きています。夕方17時頃、太陽の真横に地震雲みたいな線がでていました。そして、津波雲もたくさんでていました。あと、今日は、有害物質ケムトレイルが大量に空中から散布していました。(¬з¬)やはり、4月は、なにかあるかもしれませんよ。警戒せねばなりません。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/16 18:11
>前頭葉の萎縮

いえいえ私は全然疑っていませんよ。

最近RKさんは冴え渡っています。

RKさんも覚醒の真っ最中ではないのでしょうか。

スミマセン、偉そうなことを言って、私も覚醒中です。
日高春香
2014/04/16 18:20
昼堂院 大覚さんの情報ですがネット選挙は無効のようです。

インターネット投票は足跡が残ってしまう為、これに反するのでネット投票は無効と云う事ですw
   ⇊
4  投票用紙には、選挙人の氏名を記載してはならない。

公職選挙法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

第四十六条のみ抜粋:
第四十六条  衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙以外の選挙の投票については、選挙人は、投票所において、投票用紙に当該選挙の公職の候補者一人の氏名を自書して、これを投票箱に入れなければならない。
2  衆議院(比例代表選出)議員の選挙の投票については、選挙人は、投票所において、投票用紙に一の衆議院名簿届出政党等(第八十六条の二第一項の規定による届出をした政党その他の政治団体をいう。以下同じ。)の同項の届出に係る名称又は略称を自書して、これを投票箱に入れなければならない。
3  参議院(比例代表選出)議員の選挙の投票については、選挙人は、投票所において、投票用紙に公職の候補者たる参議院名簿登載者(第八十六条の三第一項の参議院名簿登載者をいう。以下この章から第八章までにおいて同じ。)一人の氏名を自書して、これを投票箱に入れなければならない。ただし、公職の候補者たる参議院名簿登載者の氏名を自書することに代えて、一の参議院名簿届出政党等(同項の規定による届出をした政党その他の政治団体をいう。以下同じ。)の同項の届出に係る名称又は略称を自書することができる。
4  投票用紙には、選挙人の氏名を記載してはならない。
バレバレ
2014/04/16 18:31
今は昔 2014/04/16 16:48 です。

すみません、訂正ですが、

イスラエルがアメリカの「ウクライナ政策」を「支持」していない

が正しいです。

ウチの会社では、皆が言うには「最近IMEがおかしい」ので、来週から、社長の決裁で「一太郎2014」に変わります。ただ、一太郎2014の名前が「玄
というので、黒ださんの影響がなければいいな、と思っていますけど。

ちなみにRKブログに投稿するみなさんはIMEなんでしょうか?
今は昔
2014/04/16 18:35
不正裁判撮影用アイテム

「カメラ内蔵コンタクトレンズ

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140416/wir14041614400001-n1.htm
今田哲和(未だ手付かず)
2014/04/16 19:07
連投スレチ誠に失礼します!またどこかに拉致したのでしょうか!?湯田菌だめりかさん!韓国の旅客船沈没、300人以上が不明 164人は救助
 16日午前8時55分ごろ、韓国南西部の珍島付近を航行中だった仁川発済州島行きの旅客船(6825トン)の船体が突然左舷側に傾き、海上交通当局に救助要請があった。韓国軍や海洋警察などが艦艇やヘリを出動させて救助に当たったが、男性1人、女性乗員1人の死亡が確認され、14人が重軽傷を負った。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404160375.htmlでは失礼します!
JOTXーTV
2014/04/16 19:16
スレチ失礼します。昨日、駿河湾で、深海サメ「メガマウス」捕獲したと、ツィッターで大騒ぎしております。
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://aqua2ch.net/archives/37568260.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9+%E9%A7%BF%E6%B2%B3%E6%B9%BE+%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9
みつば
2014/04/16 19:54
IMEとは「インプット メソッド エディタ」のことです。みなさん意識されずに使っていらっしゃるかもしれませんが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%83%E3%83%88_%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%89_%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF

>ローマ字かな変換やかな漢字変換といった処理を行い、英数字や記号なども含みうる仮名漢字交じり文(あるいはその断片)の文字列に変換、アプリケーションソフトウェアに渡す(確定する)役割を担う

というものです。私は一太郎2013「玄」を使っています。一太郎2014には「徹」というのもありますね。徹は文書の画像などをコピペするときなどに便利です。いずれにしてもマイ黒ソフトのIMEよりはずっと便利ですよ。

みなさん、この機会に「マイクロソフト支配」から脱け出しませんか?
覚醒美希
2014/04/16 20:20
 他のエントリーの記事への書き込みで間違ったのですが、韓半島(朝鮮半島)の西側は東支那海では無く黄海のようです。
 《〈ロシア軍機6機に緊急発進 航空自衛隊〉http://www.asahi.com/articles/ASG4H77DMG4HUTIL05J.html?ref=rss》というニュースの見方ですが、とりあえず地球儀か地図を同時に見るべきです。
 日本列島は日本名が樺太であるサハリン、シベリア、中国の東北部の一部、韓半島(朝鮮半島)東側から太平洋に出るときには日本列島を横断しない場合には日本列島に沿って飛ぶしかありません。それが一番燃料を節約できるルートだからで、日本の領土や領海外の防空識別圏を飛ぶことは日本の法律上も国際法上も一向に差し支えありません。何回もコメント欄に載せて頂いている様に、防空識別圏は各国が勝手に設定するものだからです。だから、防空識別圏は領土や領海の外でも一向に構わないし、他国の領土領海の中でも構わない、それは航空機のスピードが速いからという物理的な理由からです。
 《緊急発進》とはスクランブル発進のことで、旧ソ連時代にはしょっ中やっていた日常の出来事でしかない。1991年にソ連崩壊後20年以上経った。どうでもいいことを大騒ぎするのは安倍政権や自民党の方針のようだが、“昔を知る”中年から見ると無知な若者をミスリードしているとしか考えられないので反吐が出る。何が目的なのかは、輿水さんの解説が大いに参考に成りますね。
 余談ですが、ロシアの潜水艦が浮上して通行する津軽海峡だって国際海峡なので、法律上も国際法上も何ら問題は有りません。それについて自衛隊が情報収集したり警戒するのは当たり前だのクラッカー。
あのねあのね
2014/04/16 20:38
こんばんは。m(_ _)mリチャードコシミズ氏、独立党の皆様。むむっ、まだ、霧がでてますね。これ、やはり、大気汚染だな。(¬з¬)リチャードコシミズ氏や独立党の皆様に、質問ですが、やはり、鳥インフルエンザも、ユダヤ金融資本イルミの仕業でしょうか???
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/16 21:01
まさに「先見の明」ですね。

在日米軍って、裏仕事ばっかやっている所なんでしょうか?
多摩 蘭
2014/04/16 21:06
ユダ米がディエゴ・ガルシアの北方にあり、よりイランなどに近いモルディブに駐留を企てて失敗したようです。

米軍駐留「明確に排除」=初来日のモルディブ大統領

時事通信 4月16日(水)20時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000148-jij-asia

インド洋の島国モルディブの大統領として初来日したヤミーン大統領は16日、国内の米軍駐留を可能にする米国との地位協定について、「明確に排除した」と述べ、求めない考えを強調した。昨年11月に就任した同大統領は中国との良好な関係を維持する考えを示しており、地位協定の否定は米国との急速な接近に距離を置く姿勢を示した格好だ。
都内の日本記者クラブでの会見で語った。米国との地位協定の交渉は昨春、地元紙が草案を報道して表面化。インド洋への進出を強める中国の動向を踏まえ、モルディブを戦略的要衝とみなす米国が働き掛けたとみられている。
ハラ
2014/04/16 21:33
これじゃあインチキ日中戦争なんて起こせませんね。
残念でした、ユダ金さん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000047-rcdc-cn
アルパカ大好き
2014/04/16 21:38
このニュースの裏に似非右翼の影がチラついて見えるのは私だけか・・・?
特に「仙台にパンダはいらない仙台市民と宮城県民の会」って名前がね・・・・。
そんな変な会、聞いたこともないし。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0416/jc_140416_9896215593.html
アルパカ大好き
2014/04/16 21:45
スタップ細胞笹井氏の会見をザッと聞いたが、中途半端な逃げ方してたね。あのくらいの内容なら小保方氏と同時記者会見でもよかったし、1番無難な言い回しだった。裏にシナリオライターいたのかな。
噂タク
2014/04/16 21:46
アメリカはいったいどうなっているのか?チャンネル桜のH26/4/5の動画を見るといいよ。かなりいいこと言っているしまさにその通りだと思うけどね。
ウィンドウズからやはり自国産のトロンOSに切り替えるべきかな。XPが終わったんだからパソコン買う人にパーソナルメディア株式会社のトロンOS買うように伝えればよくない。
カナ
2014/04/16 22:11
連投スレチ誠に失礼します!やはりというか!ついにであります!マウント・ゴックス破産手続きへ 仮想通貨取引所を運営 東京地裁は16日、仮想通貨ビットコインの私設取引所を運営する「マウント・ゴックス」(東京)が申請していた民事再生手続きの申し立てを棄却し、同社に対し資産の保全命令を出した。スポンサー探しが難航したためで、今後は破産手続きに移行するとみられる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201404160833.html
もう一つスレチ誠に失礼します!国民より、そんなに法人が大事なのか!!売国奴バカボンバカ安部!安倍首相、法人税率引き下げ指示 自民党税調会長に 安倍晋三首相は16日、自民党の野田毅税制調査会長らと首相官邸で会談した。首相は「私は国際的に法人税改革を約束し、多くの人(投資家)の期待を裏切ることがないようにしないといけない」と述べ、法人税の実効税率の引き下げを検討するよう指示した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404160839.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/16 22:15
この感じだと、ディエゴガルシアには純粋水爆が沢山保管されていると思わなければなりませんね。今までRKが数々の記事で指摘されてきましたが、純粋水爆は我々が思っているより多用されているのではないかと思います。

また、個人的に思うのですが、米国の純粋爆破は全て米国製ですかね?日本製もあるのではないでしょうか(組み立て程度ではないレベルで)。日米の裏社会の密着ぶりを考えると、他国とのものより強靭だと思わずにはいられません。他国との裏でのつきあいは無くなっても、日本だけは離さない気概を大いに感じます。

阪神淡路も東海村も311も、もう一つ隠し事があっても何らおかしくないと思っております。もしそうならディエゴガルシアの件は、過去をも暴き出すきっかけになるかもしれません。
日本独立
2014/04/16 22:17
スレチで失礼します。

人工地震の実在は世界の常識です↓

12年伊地震、石油などの採掘が原因の一端 報告書

http://www.afpbb.com/articles/-/3012755

【4月16日 AFP】イタリア北部で2012年に発生し合わせて26人が死亡した2回の地震について、同国エミリア・ロマーニャ(Emilia-Romagna)州当局は15日、炭化水素資源の採掘が地震を引き起こす引き金の一つになった可能性があるとの報告書を発表し、新規掘削を禁止した。
(中略)
炭化水素ガス採取に用いられる水圧破砕法(フラッキング)は、英国やカナダ、米国で発生した弱い地震との関連性が指摘されている。(c)AFP
(AFPBBNews 2014年04月16日 16:27)
酢味噌
2014/04/16 22:23
再度、連投スレチ誠に失礼します!まだまだ死者などが出そうです!韓国で旅客船沈没、284人が行方不明 4人死亡
 16日午前8時55分ごろ、韓国南西部の珍島(チンド)付近を航行中だった仁川発済州島行きの旅客船(6825トン)の船体が突然、左舷側に傾き、海上交通当局に救助要請があった。韓国軍や海洋警察庁などが艦艇やヘリを出して救助にあたり、韓国当局によると、午後8時半の時点で、乗客乗員462人のうち174人が救助されたが、男女4人が死亡、284人が行方不明になっている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404160375.html
もう一つスレチ誠に失礼します!開業すれば、確実に旅に余裕ができますね!違いは紫のライン 北海道新幹線の車両デザイン発表
 JR北海道は16日、2016年3月に開業予定の北海道新幹線に使う新型車両「H5系」のデザインを発表した。相互乗り入れする東北新幹線のE5系と基本の色や形は同じだが、アクセントのラインをラベンダーなど北海道をイメージする紫色にし、内装にも雪や流氷のイメージをちりばめた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201404160834.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/16 22:26
韓国のセウォル号の沈没について調べようと、「セウォル号」でググってみたところ、かなりの上位に不気味な結果が出てきました。

〈韓国のセウォル号(350人以上の乗客!)沈没原因は、日帝の攻撃なんですか?〉
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13127679268

もしや日本の右翼か誰かが船に爆弾を仕掛けていたというシナリオで、日韓戦争を勃発させようとしているのではないか……と嫌な予感がしました。

これまでヘイトスピーチやら四国88箇所の貼り紙やらで、日本人がどれだけ韓国人を憎んでいるかというイメージを世界中に拡散しつづけてきたので、この辺で韓国人に実際に手を下す日本人が現れてもおかしくない……という筋書きの下、一気に日韓の間に戦争の機運を高めようという腹なのではないでしょうか。

実際、目立った暗礁もないところで、「ドーン」という音がしたと報道されています。
RAPT
2014/04/16 22:43
スレチ連投失礼します。
小野寺光一メルマガで、STAP細胞騒動を、とてもわかりやすい喩え話で書かれていたので、リンクを貼っておきます。反映されていると良いのですが…
これなら、料理好きのB層には覚醒し易いと思います。

小保方さんの話を料理に例えると。
http://archive.mag2.com/0000154606/20140416143610000.html
みつば
2014/04/16 22:51
先程のコメントに追記します。

よくよく考えてみると、本日2014年4月16日は、

2+0+1+4+4+1+6=18

です。ユダヤ人の好きな6+6+6=18です。

まさにテロを起こすに絶好の日です。
RAPT
2014/04/16 22:53
先生、私の単独311救援の到着地点は
宮城県古川中央公民館 
3/21(月)午後4:50着です。

首都高板橋本町出発午前4:50で、米は川越街道沿い鈍器で買いました。「お一人様一個」の表示が出てましたが、店員に頼み込み4個買いました。

関越からでしたが、湯沢、六日町、小出、長岡は大雪で、山形は快晴でした。宮城も快晴でした。

○似非右翼が救援行きますか?
○地獄を恐る統一創価が「地獄」へ向け出発できるでしょうか?
○こんな連中が救援に燃込み10万使えるでしょうか?

お時間ある時、どうかご確認し、濡れ衣をはがしてください。私は先生にお渡ししたご住所で自営業を営んでおります。いつでも遊びにいらしてください。私本人がおります。ただ、中国人の友人は本当にいます。

*中国の(公海)南シナ海覇権
*毎年増加の慰安婦
*米中サイバー戦争
*朴の反日
わかってますが、私は一言もいいませんでした。

上記五人の職員が私を目撃し、内2人(男・女)と会話しました。もちろん私を覚えてるはずです。

花見に顔出そうと思いましたが、あの公園はちょっと…トイレ汚いし、桜あまりないですし。

この話が本当なら、先生よりむしろ日本の男ではないですか?白の練馬ナンバーで40代です。

上記にお電話でもFAX、手紙でも構いません。ご確認をし、濡れ衣を剥がしてください。

裏社会の人間なら高級ビール飲んでいたはずです。その他の常連が私を中傷しないのはなぜでしょう?そうは思ってないからでしょう、多分。

では、お疲れさまでした。
シン
2014/04/16 23:41

RKのような勇気ある人間が地球の裏側にもいた!

南米チリの青年が空港に現れたデイヴィッド・ロックフェラーと対決!
 ↓↓↓
http://youtu.be/WgwzyNIwc7U

見ててスカッとします♪
トリモロスがトリミダス
2014/04/17 00:23
ロシア自民民主党首 
議場に軍服を着て登場(ビデオ) -
News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_16/271263678/
15日、
ロシア自由民主党の
ウラジーミル・ジリノフスキイ
党首は、議会下院の総会に、
ロシア軍大佐の軍服を着て現れた。

多くの議員らが、彼の姿を写し、
自分のTwitterに載せた。

ジリノフスキイ党首本人は、
会議が始まる前に記者団に対し
「今日自分が、法に基づき
着る事の出来る大佐の軍服を
身につけたのは、他でもない
キエフの軍事テロ政権が、
これに着替えたのを
目の当たりにしているからだ。
トゥルチノフも他の旧文民も、
彼らに迷彩服が与えられた」
と述べた。

またリア-ノーヴォスチ通信に
よれば、ジリノフスキイ党首は
「キエフ当局は現在、
ドネツク州への、戦車・装甲車を
含む軍事車両導入を口にしている」
と強調し、次のように続けた―
「何のためにマイダンが
作られたのか。汚職との戦い、
権力機関更迭のためでは
なかったのか。いやマイダンは、
今夜始まった事を、まさに
始めるために米国が組織したのだ。
欧州を火薬の臭いで一杯に
するように、そうして予算を
急激に増やす事ができるように、
米国が仕組んだのだ。
人々が非業の死を
遂げている間に、ブリュッセルと
ワシントンの書斎では、欧州を
どう分割するか合意がなされているのだ。」
ひろ〜ん
2014/04/17 03:30
南東ウクライナ 
自分達の大統領を選出(ビデオ) -
News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_16/271296796/
インターネットに、
南東ウクライナが
自分達の大統領を選出したと
いうニュースが現れた。

それによれば、キエフ当局に
抵抗する諸機関の指導者達を
対象にした調査の結果、
南東ウクライナ連邦臨時大統領と
なったのは、
アナトリイ・ヴィズィル氏。

TV「ロシア24」によれば、
ヴィズィル氏は法学博士で、
以前ルガンスク州控訴裁判所長を
務めていた。彼はすでに、
YouTubeを使って住民に対し
アピールを出した。

ヴィズィル氏は、
ウクライナ通貨グリブナ下落に
関連して、南東ウクライナ
全体の通貨を、ルーブルに
移行させると述べたほか、
軍人及び警察官に対し、
連邦化を支持し、キエフ当局に
従わないよう求めた。

またヴィズィル氏は、
ロシアに対し、流血の惨事を
許さないよう要請し、
EUと米国に対しては、
ウクライナで起きている事に
干渉せず、NATO軍部隊を
駐屯地に戻すよう要求した。
ひろ〜ん
2014/04/17 03:38
大将皆様、おはようございます!ますます困難極まる湯田菌だめりかによる事件ですね!!スレチ誠に失礼します!韓国の旅客船沈没、不明277人 死者6人に
 韓国の旅客船セウォル号(6825トン)が16日朝、南西部の珍島(チンド)付近で沈没し、韓国海洋警察庁によると17日午前1時の時点で乗客乗員462人のうち179人が救助されたが、男女6人が死亡、277人が安否不明になっている。多くの人が船内に閉じ込められている可能性があり、必死の救助活動が続いている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201404160375.html
もう一つスレチ誠に失礼します!下村が売国奴バカボン独裁偽物政権にさらに拍車かけるばかなことを言っております!教員の違法な政治活動「罰則必要」 文科相が国会答弁 下村博文文部科学相は16日の衆院文部科学委員会で、教員の違法な政治活動に対する罰則の新設が必要との認識を示した。教育委員会制度を見直す改正法案の審議でふれ、「政治的中立性が教育現場で担保されていることを示すことも必要」と述べた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201404170006.html
ては失礼します!
JOTXーTV
2014/04/17 04:50
不明のマレーシア機、米紙が「中国は不明機捜索を妨害している」 中国紙が反論
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/379931/
米ニューヨーク・タイムズ紙が15日、「マレーシア航空機の捜索活動を中国が“妨害”している」と報じた記事について、中国紙・環球時報は16日、「無責任な偽りの内容だ」と批判した。報道によると、ニューヨーク・タイムズは15日付の記事で、「マレーシア機が消息を絶った最初の週に中国が公表した衛星写真が、捜索すべき海域は南シナ海だとの間違った認識を広めた」と指摘。さらに、中国メディアが「4月5日に中国の巡視船が現場海域で不明機のブラックボックスからの可能性がある信号をキャッチした」と報じたことで、「中国は突然、捜索を行う多くの国の“ヒーロー”となったが、数日後、この報道内容は信頼できないことが分かり、各国の捜索活動を遅れさせた」としている。中国は不明機の失踪後、各国中、最も多い艦船と飛行機を派遣した。しかしこうした一連のことについてニューヨーク・タイムズは、「中国が名声を取り戻し、世界に能力を示すためのものだった」と分析した。ニューヨーク・タイムズの報道について米政府系メディア、ボイス・オブ・アメリカ(VOA)は15日、中国外交部の報道官が「中国の唯一の目的は不明機を探すことだ」と述べ、強い不満を示したことを紹介した。また、中国海洋発展研究センターの郁志栄研究員は15日、環球時報の取材に対して、「ニューヨーク・タイムズの報道には根拠がない。中国の行動が捜索活動を遅れさせたとの指摘は、極めて無責任だ」と批判。その上で、「中国が捜索に使う機器は西側に比べれば確かに遅れているが、中国はそれを補うために全力を尽くしている」と語った。





無名
2014/04/17 06:04
大将皆様お疲れ様です!スレチ誠に失礼します!★あのねあのね2014/04/16 20:38殿!大変勉強になりました!緊急発進とは、そういう意味合いがあるんですね!!ありがとうございます!ては失礼します!
JOTXーTV
2014/04/17 06:16
>酢味噌さん
2014/04/16 22:23

当時、僅かなメディアが水圧破砕法(フラッキング)が地震の原因ではないかと追求していたのを覚えています。自分もたまたま見ていたのですが、こちらでは定番の「report」という番組の夏季オフシーズンに於けるスピンオフ・バージョンでした。

Fracking in Emilia Romagna - Ipotesi.avi (イタリア語)
https://www.youtube.com/watch?v=VBBppI78BBs

Off The Report - Rai Tre - Puntata del 03-06-12 (イタリア語)
https://www.youtube.com/watch?v=7iwLtfiaHSg

自分も知り合いの「陰謀論者」仲間と、東北大震災&フクシマについて話していた時に、彼らの方からこの話題が出て、「それなら話は早い」ってことで、人工地震のメカニズムについて、ひとしきり議論しました。(二年ほど前)
ネメシス
2014/04/17 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こんな記事、2010年3月に書いていたんですね。忘れていました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]