旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS "トモダチ作戦”参加の兵士が訴訟 数十人がガンに

<<   作成日時 : 2014/04/23 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


↑ロナルド・レーガンの甲板で放射能除去作業に従事する兵士の皆さん。

"トモダチ作戦”参加の兵士が訴訟 数十人がガンに

この話を聞いて「米軍人はなんて強欲なんだ!日本人に1人も癌患者なんか出ていないのに。癌を詐称して補償金を取るつもりか!」と激烈に反応するB層さんの肩にそっと手を置いて「あのね」と囁きましょう。

「米軍人に癌患者が出たとしたら、福島原発からの放射能が原因ではないんですよ。」

「え、それじゃあどこで被爆したの?」

「福島沖の311震源域でしょうね。」

かくして、B層さんは、福島沖の海底に植え込まれた核爆弾が地震の原因であり、311は米軍による人工地震であった、当該海域に地震直後に入れば「被爆」した可能性があることを知るわけです。そして、米海軍艦船だけがその条件を満たすのです。日本人に癌発症例がなくて当たり前なのです。

癌になったと主張する兵士たちは、空母ロナルド・レーガンに乗っていた人たち。同空母が311直後に待っていたかのように震源域に急行してきたのは、「被害=戦果」の確認のためでしょう。だが、早く震源域に入りすぎたということか。強い中性子線を浴びていれば、311より3年で発癌するものも出てくるということでしょうが、5−10年経てばさらに増えるでしょう。

ロナルド・レーガン乗組の人員は、士官・兵員:3,200名+航空要員:2,480名で合計5680名。この人たち全てが等しく強い中性視線を浴びていれば、全員が癌になってもおかしくありません。空母全体が放射線に包まれていたということでしょうから。この事実を完全に隠蔽できるでしょうか?福島原発に罪を擦り付けるのにはあまりに無理があります。

この集団発がんの問題、ユダヤ米国は必死に「福島原発が原因」だと主張するでしょうが、そうなると当の日本人が集団発がんなどしていないことに注目が集まります。もしくは、大手ユダヤメディアが癌集団発症を911の時同様に「黙殺」するでしょう。(当該記事は、オレンジ郡レジスターなる地方紙の記事)かわいそうなのは、癌になった兵士さんたちです。

ユダ金さんの神技的オウンゴールで「核兵器による人工地震・津波」にさらに注目が集まります。

ユダヤ金融悪魔人工地震チームの皆さん、ご自分たちの馬鹿さ加減に気がついてください。

“トモダチ作戦”参加の兵士が訴訟 数十人がガンに

http://bran7.net/archives/45538

Posted 4月 23rd 2014

2011年3月の東日本大震災発生直後、米空母「ロナルド・レーガン」に乗り仙台を拠点に、地震,津波の被災者に物資を提供するなどの活動“トモダチ作戦”に参加した兵士79名が東京電力を相手に10億ドルの賠償金と弁護士費用を請求する訴えを米カリフォルニア州サンディエゴの連邦地方裁判所に提出した。

地元紙によると、兵士らは、 『事故当時、福島原発の放射能漏れ状況を正確に説明しなかったため、放射線被曝を受けた』と東京電力を非難し、 『数十人がガンになり、少なくとも1人は先天的に障害を抱えた子供を産んでいる』などと訴えているという。

source:The Orange County Register(2014/4/6)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も福島原発30km圏内を

ピョンピョン跳び跳ねてお散歩しましたーっ!

お散歩友達とのあいさつは

「やあ!マグナBSPげんきー?…」です。

明日もピョンピョンお散歩したいと思いまーす!

それではみなさん!

「マグナBSPさよーならー…」

隠れ応援者
2014/04/23 17:30
肩が触れただけで莫大な治療費を要求する当たり屋と同じ手口ですね
損害賠償の請求先は安全管理担当のマグナBSPへどうぞ
阿呆
2014/04/23 17:36
当方の周辺に、がんや白血病、甲状腺異常を発症した者は誰一人おりません、私の子供二人も全く異常無し、不思議だな〜!福島県による健康調査でも異常なし。
ただ、三年間の避難生活でノイローゼ気味になった者一名、失業し原発補償金でギャンブル依存症になった者が一名おります。
また、311以降の5月に浪江町で道路の被災調査をやっていた同僚に最近子供が出来たんですが、こちらも元気に産まれ、今のところ全く異常無しです。以上、報告終わりっ。
山口乙矢
2014/04/23 17:38
"トモダチ作戦”参加の兵士もある意味被害者ですね。

やるせない気持ちで一杯に成ってしまいました。
とくお
2014/04/23 18:31
大将皆様、お疲れ様です!なにが、トモダチ作戦でしょうか!地震が起きるたびに、真っ先に駆けつける湯田菌だめりか!人工地震を把握していたからできることですね!真っ先に駆けつけるやつらほど怪しさ満点ですね!結局、がんになったのは、日本に人工地震起こさせた罰ですね!ところで、いよいよ日本発の小型ジェット機が目の前に現れるのも、目前となってきました!湯田菌だめりか!また邪魔しないでくださいね!!スレチ失礼します!
三菱航空機、名古屋空港へ MRJ開発で本社移転
 三菱航空機は、名古屋市内にある本社を愛知県営名古屋空港のターミナルビル(同県豊山町)に移転する。開発中の国産初の小型ジェット旅客機「MRJ(ミツビシ・リージョナル・ジェット)」が、空港に隣接する工場で試験を始めるのに合わせ、今秋から段階的に移転を始める。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201404230738.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/23 18:41
リチャードコシミズ氏、独立党の皆様。m(_ _)mこんばんは。そして、311東日本大震災=人工大地震。福島原発テロ=イスラエル企業を、どうやって国民に伝えるかが難しいですね。大手メディアが、売国政治よりだから、どうにもならん。(¬з¬)一つでも、大手テレビ局や大手新聞が目覚めて覚醒してくれれば『心強い』のですがね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/04/23 18:48
またガンが増えるんじゃ911の再来ですね
名無し
2014/04/23 18:50
スレチ失礼しますm(_ _)m
今朝、ちょうど、この事故関連で、遅刻しそうだったので、報告しておきます。テロ失敗事例かもしれません。
東京メトロ運転士、赤信号見落とし進入 東西線九段下駅 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASG4R3W3RG4RUTIL00K.php
ん?九段下駅は靖国神社の最寄り駅!
ちなみに、一つ前の竹橋駅から九段下駅のルート近くに毎日新聞社、法務省、税務署、労働局、千代田区役所、千代田ビル、千代田会館、九段ビル。清水濠挟んで、国立公文書館、東京国立近代美術館、科学技術館、第一機動隊の官舎がある北の丸公園があります。
東京メトロ刊行の冊子から書かせていただきました。
みつば
2014/04/23 19:02
トモダチ作戦が『有料』だったって日本人はほとんど知らない。トモダチは友達にあらず!放火犯が真っ先に現場に来て、消化活動を協力して感謝され膨大な謝礼金を持ってったって事だね。原子力空母に乗ってきて核爆弾人工地震震源地に居て東北で活動して、いったい何処で被爆したか分らないよねー。
噂タク
2014/04/23 19:13
YouTubeにて、311の勉強に格好の動画見付けました。宇野氏、ベンフル氏そして我等がコシミズ御大も出て来るのですが。タイトルがズバリ
「ザ・人工地震」!!
ARZAL
2014/04/23 19:16
 ロナルド・レーガン (USS Ronald Reagan, CVN-76) は、アメリカ海軍の航空母艦。ニミッツ級航空母艦の9番艦ですが、動力としてウェスティングハウスA4W原子炉2基を熱源とした蒸気タービン4基, 4軸, 260,000 shpを使用しているのでそちらの影響を恒常的に受けており、ガンの原因としてはそちらの方がはるかに大きいでしょう。
 つまり、ガンの原因はロナルド・レーガンの乗組員だったから。訴えるんだったらアメリカ海軍とアメリカ政府を訴えるべきですな。
あのねあのね
2014/04/23 19:25
どうみんなを覚醒させるか?

私たちですればいいじゃないですか!
隠れ応援者
2014/04/23 19:55
ユダヤ米国、貧富の差が原因で将来的に国家分裂の危機。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2351.html
アルパカ大好き
2014/04/23 20:12
つまり、電力会社と自民党はズブズブの関係にあるということ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2346.html
アルパカ大好き
2014/04/23 20:14
日本人でも、まだ『トモダチ作戦』の意味が理解できていない人達が多々います。自作自演こそが一般人を騙す『最良の技』である。当時、同盟国だったナチスにすっかり騙された苦い教訓を思い起こすべきです。
動物の本能
2014/04/23 20:21
「自然地震」の予知はできるでしょうか ?
いつも参考にしています。
http://earthq.system-canvas.com/index.html
アルパカ大好き
2014/04/23 20:21
ずばりジャイアンの『おー我が心の友よ。お前のものは俺のもの。有り金全部よこせ。』
危険業務の命令者米軍に請求するべき。
人工地震作業の内部告発したら偉いけどね。
砂頭巾
2014/04/23 20:31
大将皆様お疲れ様です!黒ユダヤついに来日!ニュースはどこも黒ユダヤと、TPPばかり!あれでも、国会前では、農業団体が、TPP断固反対の、のぼりなどを持って、反対わ叫び座ってました!もっとやって欲しいです!ところで、来日に合わせて、日本各地で変な事件が。スレチ失礼します!
学校給食で「牛乳の味違う」 厚木の児童ら167人訴え
 神奈川県厚木市教育委員会は23日、学校給食の牛乳を飲んだ市立の小中学校の児童・生徒計167人が「普段の味と違う」などの異常を訴えたと発表した。体に異常が出た児童・生徒はいないという。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201404230788.html
パナソニックのサイトに不正侵入 情報、7万件超閲覧か
 パナソニックは23日、インターネットの会員サイト「クラブパナソニック」に外部から不正な侵入があったと発表した。約650万人分の登録のうち、7万8361人分の名前、住所、電話番号、生年月日、メールアドレスなどの個人情報が見られた可能性がある。被害などは報告されていないという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201404230809.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/04/23 20:38
何も知らず、真面目に救助活動をした
末端の米兵さんにとっても、
迷惑な話です。しかし、そのおかげで
ユダ金のオウンゴールになりました。

「米兵が数十人も癌に罹ったのに
日本人は?」
という疑問を聞いたら、説明しつつ
「リチャードコシミズのブログを
見てごらん、そこにしか
真相は書かれていないよ」と
教えてあげましょう。
フレデリック
2014/04/23 20:57
>「米軍人はなんて強欲なんだ!日本人に1人も癌患者なんか出ていないのに。癌を詐称して補償金を取るつもりか!」と激烈に反応するB層さん


しかし、もっとどうしようもないB層、無知蒙昧なドB層になると「やっぱり福島は危ないんだ〜!だから500人死んでるって噂も本当なんだ〜!日本はもうお終いなんだ〜!怖いよ〜怖いよ〜、うぇ〜んうぇ〜ん!……でも、そんな中ですトモダチ作戦をやってくれた米兵さんは偉いな〜、ありがと〜!」とかと思いそうです(呆)。
そんなドB層は、肩にそっと手を置くどころか、デビル夫人流の3回往復ビンタを食らわしても目覚めないでしょうね(苦笑)。
酢味噌
2014/04/23 20:58
以前から気になってましたが、"原潜乗組員の被爆情況"はどうなっているのでせうか?
やはり海底の連続航行でも限度があるでせうから…

米軍と言えば、我が兵庫県の防災訓練(8月実施予定)に米軍が参加するそうです。因に和歌山でも既に決定済みで、南海トラフ大地震に備えての事だとか…
…全く"泥棒に家の見取り図"・"詐欺師に個人情報"みたいなもんだと思いますが、"日本版FEMA"なんかも始動の気配…そのうち災害をネタに自衛隊も含めて色んなコラボを検討してるんですかね〜?
勿論、総合プロデュース及び発注元は…又おまえかぁ〜!…の"地球人類の最凶汚染ヒトモドキ"の"バカロンユダヤ金融悪魔"であります!!(笑)
ゆずぽん
2014/04/23 21:03
311のアメリカによる、純粋水爆による核人工地震テロの証拠が来ましたね。ユダヤ金融資本によるテロは決して許せません。ロスチャイルドシオニストによる
神様ごっこは決して許せません。
歴史の再検証を日本人はするべきです。
ななし
2014/04/23 21:27
マスゴミは隠す事が多すぎて近々どれかのボロを出すんじゃないかと楽しみにしています。
雷神
2014/04/23 21:30
日米首脳会談、昼食は別々に!安倍首相「お昼ご飯を一緒に食べよう」オバマ大統領「NO,Thank You!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2350.html

安倍なんて所詮使い捨て。
だから相手にされない。
食事に誘った場所も悪かったかも。
「高級すし店」らしい。
ユダヤ人に「エビ」や「イカ」を勧めたら断られるに決まっている。
安倍はバカなのでそこまで気が回らない。
それにしても、来賓として招いた客を食事に誘って断られるとは、一国の首相としては失格。
アルパカ大好き
2014/04/23 21:38
丸山ワクチン射ってがんを治してあげたらよいね。
通りがけ
2014/04/23 21:41
ガンになられたのが事実であればお見舞い申し上げます。(個人的感情から、棒読みさせて頂きます)
どこまで知らされていた上の行動だったのでしょうか?
命令に従ったまでだとしても、友達作戦のワッペンは何故前もって用意されていたのでしょう。

それにしても、何か大きな不自然災害や不自然大事故が起きる前には、米軍は軍事演習をしてるんですね。
たしか311の前も九州で日米合同演習をしていたようで、それに参加していたのがロナルドレーガンと記憶してます。
九州から横須賀に入りスタンバイしていたのは偶然でしょうか。(必然!)
あのねあのね様が話されたようにロナルドレーガン自体に原子炉が備わっている船だという事も、訴えた方々は自覚しているのでしょうか。

訴え先は自国米国であると認識して欲しいです。
取りやすいところ取る体質も見え隠れします。確かに東電も同じ穴の狢でしょうけど。

地震津波でくなったお多くの方々は、どちらに訴えればよろしいのでしょうか!ユダ金さん。
家族や家を失った方々はどちらに?ユダ金さん。

アメリカが軍事縮小する事を希望し、戦いで命を奪われる事がありませんようにとは思います。
友達作戦など空虚。
バラックハッセン円オバケが、この期に及んで何を無心しにノコノコやって来たのか知りませんが遺憾。
ピーチパイ
2014/04/23 21:47
頼むから、東電ではなくイスラエル・マグナBSPに
請求してくれ!

これ以上、電気料金に上乗せされても困るw
ぺんちゃみん
2014/04/23 21:56
気象ズレです

先日のドカン地震の震源を中心に
 雷
4/23 22:00頃から。
戦略性を感じず。

東京を晴れさせたいので
雨雲発生要因を無理に
追いやったって感じ?
ある意味、トリガに手をかけている
って言う事にもなるとも見えますが。
ポンにだ
2014/04/23 22:27
現場到着が、超々早すぎでしたよ。
ドナルド・レーガンじゃなくてロナルド・レーガンは。

でも、早かったのではなく現場に居たのですね。
早いわけだわ。そういうことを日本では自業自得といいます。

ガンになった兵士の皆さん、311で虐殺された日本人の魂は、けしてあの日の事を忘れないでしょう。
ホームパイ
2014/04/23 22:33
ニックネームの通り、49歳の心情党員です。

韓国で沈没したセウォル号の船会社清海鎮海運のwikiに、「ああ、やっぱり」という記事が出ていることを知りました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B5%B7%E9%8E%AE%E6%B5%B7%E9%81%8B

「京郷新聞によると清海鎮海運は 1997年不渡り処理されたセモ海運(経営者はユピョンオン)を前身として1999年2月に設立され、ユピョンオンの2人の息子が最大株主であるアイウォンアイホールディングスが事実上支配する会社であることが明らかにされた。ユピョンオンはキリスト教福音浸礼会(別名、救援派)の牧師で 1987年終末論を立てて信徒たちが集団自殺した ‘五大洋事件’の背後にいる人物と目され検察捜査を受けたことがある。救援派関係者たちの間では “清海鎭海運は救援派信徒たちが多数関わっている会社”という証言が出ている。」

どうもカルトの匂いがします。
そう考えると、あの芝居くさいおとぼけっぷりや、他の救援船の乗組員が疑問を抱いた船員たちの行動も、納得がいく気がします。

この事件の突破口が開ける感じがします。私も微力ながらお手伝いできればと思います。

心情党員49歳
2014/04/23 22:47
トモダチは
 忘れたころに
  癌訴訟
芭蕉
2014/04/23 22:56
初めてコメします
リチャードさんのおかげで、全てスッキリ解りました
中丸さんの本を読んでも解らない部分があったけど、今は全て解った気分です
今後どうしたらいいか 
リチャードさんの活動を見ています
微力の私に出来ることを教えてください
すばる
2014/04/23 23:03
震災後にコシミズさんのブログに書かれていたものを思い出しました。



福島第一 水素爆発前 テルル漏出
2011年6月5日 朝刊
 東日本大震災の発生翌日、福島第一原発で爆発が起きる前に福島県が行ったモニタリング調査で、金属性で飛散しにくい放射性のテルルが原発から約七キロ離れた同県浪江町などで検出されていたことが分かった。拡散しやすい揮発性の放射性ヨウ素より多く検出されており、早い段階で金属性の放射性物質が広く飛散していた。テルルはレアメタル(希少金属)の一種で、放射性同位体のテルル132の半減期は三日余り。主にベータ線を出す。
 データは保安院が三日夜に公表。三月十二日朝から十三日夜までの大気を調べたもので、大半がこれまで未公表だった。テルル132は十二日朝から昼すぎにかけ、浪江町の二カ所と大熊町、南相馬市で検出。濃度は一立方メートルあたり法定限度の二〇ベクレルを超える一一九〜二三ベクレルだった。
 当時の原子炉建屋は換気装置が止まり外に空気が出ない状態。蒸気を放出するベント作業は十二日午後に行われ、その直後に水素爆発が起きた。
 東京電力は、核燃料の損傷が最も進んでいたとされる1号機が漏出元とみており、「格納容器内の圧力が高まり、接ぎ目から水素とともにテルルが漏れ出したのでは。建屋内の圧力も高まって外に漏れ、風に乗って広がったことが考えられる」と説明している。
 ただ、拡散しやすい揮発性のヨウ素131の検出量はテルルの半分程度。テルルと同じ金属性のセシウム137は浪江町の一カ所でテルルを上回った以外、微量しか検出されなかった。
 京都大原子炉実験所の山本俊弘准教授(原子炉物理)は「現在分かっている状況では、テルルが遠方に飛散することは考えにくい」と述べた。



不知火
2014/04/23 23:09
過去にアメリカ映画を見て、アメリカ人というのは、核爆弾を造って他国に落としておきながら、放射線障害のことを全然知らないのではないかと思ったことがあります。
一つは2002年の「トータル・フィアーズ」。もう一つは2006年の「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」でした。どちらも主人公が核爆弾の爆風にさらされたりしたにもかかわらず、物語の最後までピンピンしていました。

http://www.youtube.com/watch?v=pGVonl8dg4A
(The Sum Of All Fears)

http://www.youtube.com/watch?v=LziG3uZCDrA
(インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 - 予告編)
peco
2014/04/23 23:51
福島沖の311震源域で被爆した魚や貝等(缶詰含
)を食べた方は健康に影響はなかったのでしょうか?
教えてください。
2014/04/23 23:57
スレチ失礼します。

外相 ウクライナ追加支援も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140423/k10013980561000.html4月23日 22時13分
岸田外務大臣はウクライナ暫定政府のデシツァ外相と電話で会談し、ウクライナ情勢を巡るアメリカやロシアなど4者の合意に基づいて、武装集団の武装解除などを着実に実施することが重要だという認識を示し、日本として追加支援も検討する考えを伝えました。

また岸田大臣は、先に発表した日本からウクライナへの15億ドル(日本円にして1500億円余り)の経済支援に加え、追加の支援も検討する考えを伝えました。
これに対し、ウクライナ暫定政府のデシツァ外相は「日本からの支援に感謝したい。ロシアとの間では、外交的な解決に向けて最大限努力している」と応じました。(引用ここまで)

ユダ犬自民党が、同じユダ犬のウクライナ侵略テロリスト政府に、また日本の税金を貢ぐそうです。ユダ菌って自民党が貢いだ金で侵略戦争してんですね。
伸一る君
2014/04/24 00:32
ろなるどれーガンの船員が
ガンに成ったってか?

下手なシャレだお!

しかし、最近、
B層さん、こういうネタに
レス無いんですよね。

夢の世界に居続けたいが為の
思・考・停・止?
いやいや、
目覚めの兆し。

だと信じて、
遠巻きに散中してますよw ハイ。

テロビは、裏社会の
必死さを知る、いや、
逆読みに利用する媒体です。
「騙せる」
と思っている「B層」に
ひたすらネギを背負って
語りかけています。
子守唄を歌っています。

私らは、その目を覚まさせる
部品や、気付け薬を、
不快に成らない程度に、
じわじわと、撒けば良いんです。
僕らの同胞はB層であれ
鈍感なバカばかりでは無い。
トリックに掛かっているだけ。
トリートに徹するのが覚醒者の勤め。

しかし、
トリックorトリート
「いたずらイヤなら菓子よこせ」って
まったく西洋人的解釈だな。
連中の基本的思考なんだな。
ポンにだ
2014/04/24 00:41
昨日、22:50前に花火のような音が須磨南西?位から聞こえました。こんな時間に野球でもあり得ない。ならば何の音やったんやろう…。おそらく塩屋から明石海峡位の間かな。
woods
2014/04/24 01:03
日経に載った広告 「モヤシのような安価な食材も、工夫次第では立派な主菜になる。節約は実は生活を豊かにするのだと気づけば、増税もまた楽しからずや」byトヨタ自動車 http://t.co/ZyiKe10oCQ"
--http://twitter.com/inumaru19/status/458750140593876993
企業イメージダウンするという発想が無い…?
明らかに開発担当の人間が考えたものではないが、下請けの労働者をモヤシと例えたとしたら、それは末恐ろしい大企業に見えてきます。

消費増税を「国家財政のため」と強く政府に要望したのはトヨタ?そういいながら自社に利するために法人税の引き下げや「普通車が売れなくなるから」と軽自動車税を引き上げを主張する・・・そこで増税もまた楽しからずや??
消費税の還付だけで、年収三百億の会社?輸出戻り税で大儲け?
もやしは便利な食材ですし、 節約もいいけど、増税と絡めてトヨタが言うと突然いかがわしいものになります。
ゴシップマニア
2014/04/24 01:06
みつば様。
あと。気象庁があります。
お伽噺
2014/04/24 01:10
福田さんはボアオフォーラムや賢人会議の合間に大明寺を訪問し「心連心」と筆を揮い、その書を寄贈したらしいです。なかなか上手いです。ボアオや賢人会議については、けっこう重要な会合なのに日本のメディアは殆ど何も報じないですね。オバカ大統領一色。

最近届いた国民年金の振替額通知書には、平成29年までに毎年月額280円引上げの予定とありました。しかもこれ、今後の賃金上昇率で変動するんだそうです。すでに月額15,250円になっている。その上、支給額は減額されるらしい。さらに、6月からGPIFが本格的に株投資をするらしい。株価が上昇するから嬉しいなんてネットラジオでしゃべっている輩が多いけども、いったいどういう頭をしているんだろうと思う。一方、中国では軒並み年金支給額が大幅アップしているらしいです。これから覇権を握ろうとしている国と属国の差は大きいですね。笑

http://j.people.com.cn/94638/94659/8606340.html?urlpage=2#gq
コレステロールは善玉
2014/04/24 01:15
「GHQ日本人皆殺し作戦」

>喫煙者が減っとるのに肺がん患者数は増え続けとるしね。
http://saigaijyouhou.com/?no=1618

この事実からわかることは喫煙は健康によいということだねw
つまり喫煙者が減って肺がんが増えたということは肺がんの原因はもともとタバコではなかった、ほかの原因で肺がんが増加していたのを喫煙の習慣が抑えていたということだ。だから喫煙者が減ったら肺がんが増えたという至極当然の結果が現れた。

GHQ霞ヶ関厚労省がGHQテレビマスゴミを使って嘘八百を並べ立てて大昔から日本人が男女とも愛煙していたタバコの健康促進効果を隠蔽して官権力を用いて禁煙させて日本人に古来非常に少なかった肺がんを多発させて皆殺しを早めようという策謀である。


メタボ検診もまたGHQ厚労省とGHQテレビマスゴミの嘘八百日本人皆殺し計画のひとつである。古来日本人の健康と富を約束してきた七福神の大黒様布袋様を見ればわかるように、日本人はメタボ体型を長寿をもたらす一つの理想形として持っていたのである。

GHQテレビが日本人の命よりも大切な宝である可愛いこどもたちを脳症で殺しているという真実を隠すためにGHQ霞ヶ関厚労省と総務省NHKが全力で100%嘘八百を並べ立てて情報撹乱しているさまがくっきりと現れている。
通りがけ
2014/04/24 01:29
米兵79名とやらは3/12に浪江で検出されたテルル132についても徹底追及してほしいね。盗電のデータとしても残ってますから(ネット上では消されたかな)。検出地点は海岸近くでしたね。どっから来たんだろう?半減期は確か3日でしたね。
三陸
2014/04/24 01:59
中性子線は海水で減速(遮蔽)されるので海上での影響は無いと思います。
海面に押し上げられた残留放射性物質、放射化した海水(トリチウム等)が被曝要因だと思います。
(深く広い海で希釈されるからどうだろう。熱水だから早く高密度で海面に到着するだろうか。高圧下の熱水は途中で泡になるのだろうか)
jcl この方面暗いです
2014/04/24 03:38
史上最悪の売国奴馬鹿総理安倍ゲリ三と
史上最悪の意地汚い略奪詐欺国家
ユダヤ糞アメリカのホモ黒人大統領が
寿司で乾杯か!
世も末だぜww!
(ツイッター同じく)ハイパー主水
主水
2014/04/24 04:01
福島原発爆破したのマグナBSPだから、こいつらはマグナBSP社にたかるべき。
また原発はGE製だからGE社にもたかれ。
日本は被害者だから。
しかしこの米軍の無茶苦茶な要求に、自民党やユダ犬宦官どもがどう応じるか見物ですね。
売国奴痔民党清和会
2014/04/24 04:22
ドナルド・ダック甲板掃除お疲れ様です。ピカピカにしても残業代は出ません!ホモ逹ならアタリマエ。 バラックおばま。
ラドン温泉
2014/04/24 08:53
3・11当日の14:46
近海を航行していた沢山の船があった筈。
それらの船の航海日誌はどうなっているのか?

9・11でコンクリートがナノ粒子状態からの
粉塵になっていた事がヒントになる。ガンマー線で燃焼した車列なんかは、涎がでるくらいのヒントとなる。

それにしても、福島原発規模の事業所には稼動日誌くらいのものは有ると思うが、何故か聞いたことがない。まー、不可思議な推論・論理だ。
ウススの手紙
2014/04/24 11:07
スレチ失礼します。
テレビニュースは、安倍首相スシ外交大成功!!
と安倍アゲアゲしてます。
黒いユダヤ人に媚び媚びしてオモテナシして何になるんでしょう?

アメリカへの奴隷根性を賞賛するマスゴミに腹が立ちます。
ユダ菌撲滅
2014/04/24 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

"トモダチ作戦”参加の兵士が訴訟 数十人がガンに  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]