旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 激励ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2014/04/25 06:20   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 13

激励ありがとうございます。

ところで、赤線部分、意味がわかりません。

2014/4/24 21:56

リチャード輿水さん。お疲れ様です。毎回講演会の動画楽しみにしています。もっと思い切り自分守らずに表現してください。頑張ってね!期待しています。いつもありがとう。

ラドン温泉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に意味不明ですね。
世界中の何処を探しても、コシミズ先生しか居ませんよ、「自分の身を顧みずに」本当のことを言っている人は。
他は全部自己保身に走って「寸止め」で終わる。
コシミズ先生に対して失礼だ !
アルパカ大好き
2014/04/25 06:24
ラドン温泉

コシミズさん以上に何か行動を起こしてるんでしょうか?


頑張ってね!期待しています。いつもありがとう。

>人任せにせずお前も頑張れよ!
バレバレ
2014/04/25 07:00
ラドン温泉さん

あたま
大丈夫ですか?
意味不明な文言は
突っ込まれますよ。
Elint
2014/04/25 08:32
ラドン温泉さん
お言葉ですが、自分を守りたいひとがあんな公演すると本気で思ってます?
もし思ってるとしたら、僕はあなたのほうが相当阿呆確率高いんじゃないか、と思うよ。
ていうか、真剣に、超・身体張ってやってるひとに対する、妬み、もしくは婉曲な嫌味みたいなニュアンスにしか聞こえないんだな、あなたの言葉。
女々しいと思う、そのハンパな「守り」の佇まい。
守ってると思うなら、その根拠を言わなくちゃダメでしょう。
言わなきゃ、それ、ただの陰口。しかも、陰口と取られないようないい子顔だけは繕っていたい、自分だけはどんな場合も傷つきたくないってタイプの、超・ウルトラ守り砦のサイテー陰口だと思うな。
自分守りに忙しいのは、はてさて、リチャードさんかラドン温泉さんか?
僕が問うまでもない。そんなことは誰だって知ってます…。


マイケル
2014/04/25 10:10
輿水さん、すいません。表現を間違いました。深い意味は御座いません。 頑張って下さい。と言いたいだけです。失礼しました。
ラドン温泉
2014/04/25 11:18
悪意は無いとわかりましたが、ちょっとウッカリしたのかな、
人任せモードになっていたことは否めないですね、
ネジ巻き直して、
それぞれ出来ることがんばりましょ〜


ここでもまた、わかったことは、

大将は心がひろい!

ユーモアたっぷりグサグサ攻め込みます。


はにかむ
2014/04/25 13:09
>ラドン温泉

>リチャード輿水さん。お疲れ様です。毎回講演会の動画楽しみにしています。もっと思い切り自分守らずに表現してください。頑張ってね!期待しています。いつもありがとう。

なんか?「もっと思い切り「自分守らずに」表現してください。」て?コシミズ大将の「言論活動」に対する「命の懸け方」がまだ足りんてか?もっと頑張れてか? 欲を掻くのもいい加減にしろ。


何度も殺され掛けて、何度もキチガイ扱いされて、たった一人で10年以上も前から、「真実の情報拡散」「命懸けの言論活動」して来てるじゃないか。しかも数年前には、コシミズ大将の「心臓」は、二度目の停止をしたやろが。コシミズ大将の動画群、君、本当に観てるのか?

自分や家族を守ろうと思ったら、国ごと、世界人類ごと、「みんな」を守らんと守れん。我々一般大衆が、「真実」を知らんことには、どこを目指しようもない。「戦争」を止める!常日頃から、コシミズ大将が、講演の中で何度も言うて来たやろが。一体何観ちょっとか?一回聴いたら分からんとか?「戦争」て、「人間」が「獣」以下になるんだ。


「いつもありがとう。」、、、本当に「感謝の心」があるのなら、そのように我が人生を生きらんか。書き込む「言葉」も違って来るやろが。人間は、「言葉の生き物」だ。「言語活動」「言論活動」とは、人間を人間たらしめている「生命活動」そのものだ。人間存在の「基盤」だ。

みんな一人ひとりが「輿水正」だ。人生の「主役」だ。コシミズ大将が、その身を挺してその命を削って、俺達にそのことを教えてくれたやろが。(拝)


我が人生やろが。「ラドン温泉」が呼んでるぞ。ゆっくり浸かって来たらいいぞ。ネットこそ最高権力。またな。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2014/04/25 14:16

なんだwこいつw
結婚できない男
2014/04/25 16:38
少し『上から目線』のコメントだから、鼻に付くわけよ。以後、言葉使いには注意しましょう。
心情党員1859
2014/04/25 17:15
かなり内容の濃い公演会だと思いますが、何か不満でもあるんでしょうか。
食道楽
2014/04/25 17:31
コシミズ先生ほど御身を盾にしてらっしゃる方を
私は知りません。
奈良公演の動画を視聴させて頂きました。
(昨日、おとといと、youtubeがサクサク観れず
やっと見終わりました)
裏社会のエトセトラ…実に勉強になりました。
ありがとうございました
ディエゴガルシアの歌が頭の中で鳴り響いてます。
ブログランキングの件ですが、RKブログがダントツ1位だと思います。
電子書籍の件ですが、大賛成です。歌はいつもiTunesで購入していますので、書籍も手軽に買えたら嬉しいです。

コブラツイスト
2014/04/25 20:04
ラドン温泉さん

悪意ないのが分かって、ほっとして、それからキツイこと書きすぎたと青くなってます。
偉そうなこと書き並べて大変失礼しました。
ただ、人間、ヘンに背伸びして書こうとすると、ときとしてとんでもなくトンチンカンな表現が生まれちゃうときってあるんですよね。
コシミズブログによくいらっしゃる某氏のように。
僕はそっち系のひとのお頼りかと思った。間違いであって幸いです。
お互いこれからも背伸びせず等身大でいきましょう。
マイケル
2014/04/26 02:20
 若い人がありふれた表現ではコメント載せてもらえないと思って、わざと奇を衒う書き方をしたのかもしれません。朝鮮人認定するのは早いのでは。誰も言ってなかったですね。私らもコシミズ先生に比べたら人を評価できる立場にはありません。
Sira
2014/04/26 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

激励ありがとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]