旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS いや、別に何でもないです。

<<   作成日時 : 2014/04/25 16:38   >>

面白い ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 55

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 402
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、コラージュ日和ですなぁ〜

もしかして↓これをパクリました?
「オ・モ・ラ・シ・ナ・シ」
http://ameblo.jp/parody/entry-11615660010.html
光圀
2014/04/25 16:43

Iran Japanese Radio
米・カリフォルニアで、無人機の攻撃に抗議する数名が逮捕
2014/04/21(月曜) 22:04


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/44710-米・カリフォルニアで、無人機の攻撃に抗議する数名が逮捕

 
アメリカ・カリフォルニア州で、同国の無人機の攻撃に反対する抗議者の数名が逮捕されました。 
プレスTVが伝えたところによりますと、20日日曜、カリフォルニア州にあるアメリカの空軍基地の前に集結し、イスラム諸国に対する無人機の攻撃での罪のない民間人の死亡に抗議していた抗議者11名が、警察により逮捕されました。
パキスタン、アフガニスタン、イエメン、そしてソマリアの各国の一部の地域は、アメリカの無人機による違法的な攻撃の標的にされています。
今年3月、人権とテロ対策に関する国連の報告者は、2013年にアフガニスタンとイエメンにおいて、アメリカの無人機の攻撃の数回が増加したことを明らかにしました。
2013年におけるアフガニスタンの民間人の総死亡者数の40%は、無人機の攻撃が原因となっています。
アメリカは、無人機の攻撃の標的は、テロリストと武装勢力の拠点であると主張していますが、地元筋によれば、これらの攻撃の主な犠牲者は、民間人だということです。

SIS
2014/04/25 16:49

旅客機がハイジャックか=インドネシア

時事通信 4月25日(金)16時36分配信



 【ジャカルタ時事】インドネシアのニュース専門テレビは25日、オーストラリア・ブリスベーン発バリ島行きのバージンブルー航空機がハイジャックされたもようだと報じた。同機はバリ国際空港に着陸した。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/hijack/?id=6114761 
ハイジャックされました
2014/04/25 16:49
この写真の2人。
体の「同じ部分」が、片やしまりがなくて垂れ流し。
片やしまりが良くてバートナー大喜び、というわけですね!

……超絶に下品なネタでスミマセン。
酢味噌
2014/04/25 16:59
ミッシェル オバマはどう見ても男に見えます。髪の毛をショートにすれば男性ですね。やはり、ユダヤ米国には変態人間が非常におおいのですね。もちろん日本にも大昔からホモが存在していますので、人類の特徴でしょうか。しかしユダヤ米国は多すぎる感がします。
ホモサピエンス
2014/04/25 17:13
最近思うのですが、韓国船の沈没事件はわざと、潜水艦がぶつけた可能性があるかと・・・・・潜水艦は深い海の中でも敵の居場所は常に把握できるものですよね。韓国の船に気付かないのは不自然のような気がします。そしていつのまにかマレーシアのMH370便は闇に消えていくようですね。ガルシア島に対する世界の目をそらすためにわざと韓国船に衝突させ、今はこの事件ばかりを報道しています。救助を断ったの、船長だけが逃げたの、乗客には外に出ないように支持したの、高校生からの連絡が嘘だったりして、こんな理不尽なことでマスコミが異常に騒ぎ立てる。まるでMH370便の事件を消すかのようにしているように見えます。RKさんが仰る通り、よほどガルシア島の件は触れられたくないんでしょうね。もし刑務所の件がばれてそこに収容されている人物の名簿があったら過去の事件がすべて分かるんじゃないでしょうか。そんな空想をしています。
inte100
2014/04/25 17:22
フランス人なら、其でも「オモテナシ」呼びますな。フランス語は、H音は発音しないそうなので。
ARZAL
2014/04/25 17:25
まったく、なんでもないですね。
意味ネースネ。
これほど無駄なコラージュは珍しいですね。
(RK先生は天才)
夜明けは近い
2014/04/25 17:31
総入れ歯、いや、そう言えば来年の大河ドラマは吉田松陰の『花燃ゆ』  吉田松陰はホモテナシの噂あり。

総入れ歯と言えばデビル夫人はス大統領の為に歯を全部抜いた噂あり。
噂タク
2014/04/25 17:35
【STAP細胞】小保方氏を追求していた理研調査委員長、論文データに捏造か?石井委員長「隙を作った」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2366.html
小保方さんだけが激烈に批判されて、批判していた側の石井委員長には一切批判の矛先が向かない。
これは「STAP細胞」の存在が本当であることの証。
アルパカ大好き
2014/04/25 17:46
スレチ失礼しますm(_ _)m
爆笑!二発目。麻生のおっさん、口軽すぎ。
TPP「オバマ氏にまとめる力はない」 麻生副総理 朝日新聞 http://micro.asahi.com/all/ASG4T35LFG4TULFA007.php
みつば
2014/04/25 17:59
I AM.
I AM THAT.
I AM THAT I AM.

ルシファーはホモがお好き。
コブラツイスト
2014/04/25 18:11
2014/04/25 17:22 inte100様
既に御存じでしたら失礼します。

高性能潜水艦の中には、スクリュー音などを5000q先までソナー関知できるものがあるようです。
ハイテク潜水艦を検索していたら、そのような潜水艦があるみたいです。

間違ってぶつかった可能性は低く、故意に調節して当てた計画的疑惑も。
間違って当たったとすれば、もっと強く当たってしまい、証拠も残ったのでは?とも思います。
ピーチパイ
2014/04/25 18:18
ファーストレディー様。

是非、日本にもお越し下さい。
薮中500
2014/04/25 18:25
ミシェルさんの本名は、マイケル・ロビンソンだそうですね。大学時代は、フットボール選手で、得意のタックルで大活躍したそうです。
性転換も受けたそうですが、下半身は付いてるそうです。
おそらく、オバマさんのものよりも、大きいかもしれません。もし、アベさんの人工肛門に突っ込んだら、壊れるかもしれませんね。
失礼しました。

2014/04/25 18:31
は?

>「米国のコストは、中国を除く世界の主要輸出国10カ国よりも10─25%低く」、東欧と同水準…

単なる低賃金では?

製造業競争力ランキングで中国1位・米国2位、日本は5位=調査

ロイター 4月25日(金)15時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000099-reut-bus_all

[25日 ロイター] - 米ボストン・コンサルティング・グループ(BCG)が25日に公表した世界の製造業競争力ランキングでは、主要輸出国25カ国のなかでトップは中国、2位は米国、3位は韓国だった。日本は5位に入った。

リポートは、米製造業について、天然ガス価格下落や生産性向上、賃金上昇圧力の欠如を理由に、再び「勢い」をつけていると指摘した。

逆に中国については、人件費と輸送費上昇、生産性の伸び悩みを受け、競争力トップというポジションに「圧力がかかっている」とした。

BCGの調査担当者は「米国のコストは、中国を除く世界の主要輸出国10カ国よりも10─25%低く」、東欧と同水準だと指摘した。

BCGは製造業の競争力について、賃金、生産性の伸び、エネルギーコスト、為替という4つの要因を重視し、ランキングを作成した。

上位10位は以下の通り。

1. China 2. United States 3. South Korea 4. United Kingdom 5. Japan 6. Netherlands 7. Germany 8. Italy 9. Belgium 10. France
ハラ
2014/04/25 18:46
 子供がいない首相・・・そーですか。で、奥さんが飲み歩くワケね。寝室は別々ですか、そーですか。
あのねあのね
2014/04/25 19:24
猫様2014/04/25 18:31
ということはマイケル夫人は竿はお持ちだということですね・・・いや別に・・・釣りの話です。
John McClane
2014/04/25 19:33
まさか、ミシェルまで

校門で呼吸しているとは…。w
結婚できない男
2014/04/25 19:47
大将皆様、お疲れ様です!やはり、悪いことは隠せば隠すほど、後になってとんでもない見返りがきますね!!悪いことはできないであります!スレチ失礼します!GM、純利益85%減 1〜3月期、大規模リコール響く
 米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)が24日発表した2014年1〜3月期決算は、純利益が前年同期比85・5%減の1億2500万ドル(約128億円)と大幅減益となった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201404250829.html
では 失礼します!
JOTXーTV
2014/04/25 20:03
金 女<薬<ホモ 快楽一直線
御主人(ユダ金)の下僕か?
あい
2014/04/25 20:17
陰謀。利権。恐喝。情報操作。賄賂。麻薬。殺人。戦争。いちゃもん。人工地震。株価操作。不平等条約推進に偽装テロ。
それプラス、変態…。
いやー いつもながら裏社会の方々の素敵な世界観には脱帽もんです。
どうぞこのまま黄泉の国までの転落ツアーを存分にお楽しみ下さい。
マイケル
2014/04/25 20:31
今までのなかで、面白さトップクラスですね、さすがです!!。
酔楽人
2014/04/25 20:34
もう、コシミズさんたらっ!!(汗)
been
2014/04/25 20:50
ミスター ミッシェル オバマ夫人・・・

笑いが止まりませ〜ん!!!
夜明けのズーバット
2014/04/25 20:56
安倍不正選挙偽総理が親近感を込めて「バラク」と呼んでも、オバマが「シンゾウ」と返したのはたったの1回だけ。
原因はTPP交渉が噛み合わないから ?
まあ、それもあるかも知れないけれど、安倍がバカでクズだから、極力「お近づき」になりたくないだけの話では ?
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0425/jc_140425_4764003071.html
アルパカ大好き
2014/04/25 21:08
はい、マスゴミの世論調査がインチキで大嘘だという証を発見しました。
「女性が選ぶ「嫌いな男」ランキングのトップに安倍首相の名前が!内閣支持率は歴代最高クラスなのに・・・(苦笑)」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2371.html
アルパカ大好き
2014/04/25 21:15
ユダ金の命令で「ビワの栽培を禁止する」という法律ができたりしてww
またまたユダ金真っ青な情報が・・・。
「ペットの末期癌が治った!?ビワの種を末期癌のペットに飲ませる⇒癌が治る!「ビワ」に強い抗癌作用か? 」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2369.html
アルパカ大好き
2014/04/25 21:19
今日はミシェル祭り
「ミシェルオバマ」「男」で検索した画像O(≧∇≦)o
お顔立ちもですが、
やはり体でしょう。首といい肩から脚とか立ち方など。
上腕二等筋が素晴らしい。
身体が夫より強そう。メンタルも強そう。素手でバッファローとか闘えますか?

やけに下半身カバーのファッションなのは、ピッタリしたドレスの時に、
撮られちゃった失態からですかね。




ゴシップマニア
2014/04/25 21:31
表無し!OMOTENASHI!
裏ばっか!
裏社会。
hide
2014/04/25 21:42
『「ホモ」てなし』は『「コカン」なし』と思いきや「股間あり」でした。
練馬からです
2014/04/25 21:55
ちょっと気になったことが。
例年この時期はどこの大手メディアもGWネタ一色になってたと思いますが、何故か今年は静かすぎませんか?明日からGW突入と言うのに。やっぱり例のユダヤ祭礼日に合わせたテロ計画があったんじゃないかと思えてなりません。
行徳
2014/04/25 22:00
そういや昔、ミスター・レディって言葉が流行りましたが……スレタイの彼女(?)はさしずめファースト・ミスター・レディかな?(笑)
酢味噌
2014/04/25 22:11
黒いユダヤ人。

オバマ同性愛大統領。

早く、ダメリカに帰れ。
早くしろw
結婚できない男
2014/04/25 22:21
ホモというのがユダ菌にしてみれば一番隷属させやすいんでしょうね。ホモネタで脅されれば言うことを聞かざるを得ない。
ところで話は変わりますが、何しに来るんでしょう。目ん玉にパンチでも喰らわせるんでしょうか。

●イスラエル首相来日へ 5月、安倍首相と首脳会談
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140425/plc14042512150017-n1.htm
プルルン姫
2014/04/25 22:28
CFRのRK対策室経由でバラクもミッシェルもこれを見ているのかな。頭抱えているだろう。『二度と日本には行きたくない』と、思っているだろう。
とりあえず
2014/04/25 22:36
スレチ失礼致します。
この画像を既にお持ちでしたら申し訳ありません。
ネットにUPされてはすぐに消される画像だそうです。

http://www.nikaidou.com/archives/45422
kittys
2014/04/25 22:58
ヴィッキー観てるぅ?
前途洋々、大和魂
2014/04/25 22:59
リチャード先生ありがとうございます、電通もきっと真っ青、笑いっぱなし腹筋イタイですです(*^-^)b




追伸

もしかして
アメリカの
オバマさんて
poor-resident

略してプレジデント?


調子に乗って
また一句


ルーマニア(他は略…)の皆様失礼します。



赤黄青
混ぜると
普通は茶色だね。



うんこれで決まりだ




はにかむ
2014/04/25 23:17
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑wwwツボりましたwお腹が痛いです。

これが、その「ホモテナシ」の動画です。
9:25のところです。
何回聴いても「ホモテナシ」にしか聴こえないです。
https://www.youtube.com/watch?v=Mk22heoYCnk
monk
2014/04/25 23:17
>安倍がバカでクズだから、極力「お近づき」になりたくないだけの話では ?
>アルパカ大好きさん

稲の香りさんもコメントされていましたが、同じユダ菌のロボットといえ、尾馬魔にしてみたら壺三ほどのおバカとヘラヘラと調子合わせて食事なんてプライドが許さないと思います。「いくらなんでも俺はここまでバカじゃない。こんな奴と食事とは情けない」ときっと思っているはず。
プルルン姫
2014/04/25 23:21
黒いユダヤ人同性愛オバマ大頭領は、韓国に着いたら早速
慰安婦問題について「おぞましい人権侵害だ!」と韓国に媚びた反日発言!!

安倍のオモテナシはオバマを増長させた!!
ユダ菌撲滅
2014/04/26 00:49
久しぶりにニュース以外の、テレビを、見たら、あまりの、悪魔的な内容に、唖然。ドラマのタイトルが、「悪魔ちゃん」に、「死神くん」。悪魔ちゃんというドラマは、超美人女優の北川景子さんが、主役。「死神くん」というドラマは、今をときめくジャニーズの一番の出世頭の「嵐」の大野くん。あまりの、悪趣味な内容に、唖然。もちろん、これは、ユダヤ金融悪魔CIAの策略だということは、わかりますが、このようなあまりにも不道徳な内容のドラマが、平然と、制作され、平気で、公の電波に乗って垂れ流されている現状に唖然としました。しばらく、テレビを、見ない間に、日本のテレビドラマ界は、ここまでユダヤ金融悪魔に乗っ取られ、このような醜悪なドラマが、平気で制作されている現状になっているとは。私たち、コシミズ大将の理論を、知っている大人は、「ああ、ユダヤ金融悪魔の仕業だな」とわかりますが、何も知らない「嵐」ファンの小学生とか、幼稚園児とか、中学生が、見たらどうでしょうか?本当にテレビは、もう捨てるべきです。「奴ら」のやり方が、あまりにも露骨になっています。
遠山金四郎
2014/04/26 01:02
最近何やらテロだの事故だのオバマだの結構なニュースが増えていますね・・・何もなけれいいのですが・・・
そろそろ裁判
2014/04/26 02:38
Rkブログでしか学べないことの一つがホモ達の和ですよね。 オバカ夫夫〜アーミタコ坊主〜ヴィッキー〜野ブタ〜後ろから前原〜シオン岡田〜アズミン〜等々。
Good job
2014/04/26 07:11
★製薬会社と医学部の癒着、現役国立大学教授が実名で現状告発!製薬会社と大学教授がグルになって患者を騙す!
真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1792.html
通りがけ
2014/04/26 07:30
以前、大阪の東通り商店街にあるニューハーフの店で仕事をしていたことがあります。(注:私は女性が好きで、ビッキーのような趣味も無い。)ちょうどテレビにそういった人達が出始めた頃です。はるな愛は心斎橋の店にいました。ベティーのマヨネーズという1番の有名店は、ミヤネが常連でした。カルーセルマキは先駆者で、先生と崇められていましたが、玉は経費も安く手術も簡単なんですが、竿の方が難しく、まだ完全に性転換までしている人は少なく、やるならタイかシンガポール、新地の小林医院の闇でした。党員の方の指摘の通りマイケルのモッコリを見ると、玉は取っても竿は残しているのかもしれませんね。www女子テニス?のウィリアムス、韓国のサッカー選手、日本人の感覚では「そこまでしても勝ちたいのか?!」と思うのですが、勝ちたいんでしょうね。
真実を知り行動する人
2014/04/26 08:22
大ヒット! ネズミーアニメ

『アナ(肛)と雪(逝き)の女王』

♪ ホモの〜ママで〜

「会陰便だなっし〜」
コーギー
2014/04/26 08:31
追伸です。

『アナと雪の女王』のテーマ
♪“ありの〜ままの〜”
を歌っているのは、
「松たか子」さんですが、

『肛と逝きの女王』のテーマ
♪“ホモの〜ママの〜”
を歌っているのは、
「困った過去」さんです。

いや、別に何でもないです。
コーギー
2014/04/26 08:45
おはようございます。
ミシェルオバマ写真集です。

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/a/e/384x/img_aed6c4f088174bd280f2aa0d446a2d1e95787.jpg

http://i.imgur.com/Cyu2a.jpg

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rebel00/20140418/20140418084843.jpg

http://www.nfljapan.com/images/headlines/201201/08/39690/35716_photo00.jpg

http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http://f.st-hatena.com/images/fotolife/k/k1491n/20140316/20140316115928.gif&follow_ua=1

練馬からです
2014/04/26 08:58
>John McClane様

そうですね。おそらく、オバマさんは、丘釣りに来たと思います。
イシバさん辺りが白塗りで、日本舞踊かなんかを披露した後、クルージング部屋に直行かもしれませんね。
今回、マイケル夫人が来日を断念した理由は、サオが大きすぎて、日本人の下半身に合わないからかもしれませんね。
失礼しました。

2014/04/26 09:37
ミシェルオバマ夫人くらいにでかくなりたいな

2014/04/26 15:39
たけや〜さおだけ〜
玉無し〜竿だけ〜

承認不要です!  2部行き決定!
八千代の心情党員
2014/04/26 23:08
HOMOTRNORI
モ〜ホ〜、手乗りって。飼いたくないな…
悪魔祓い
2014/04/27 11:20
ガチャポンで又、面白い商品を見つけました。お寿司をくるくるっとひっくり返すと、お魚に成ります。逆トランスフォーマーです。最近欧米で実銃そのままで部品を変えてBB弾を打てるソフトガンが出てきました。日本のトイガンのパクリ派生改造アイデア品ですが、部品を戻せば実銃では無いですか?日本の警察はどうするのでしょうか?
知らぬ間に変わる世界
2014/04/28 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

いや、別に何でもないです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]